【ガイアの夜明け】エレカシの噂【夜明けのうた】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※個人を特定できる書き込み禁止
※自演連投は禁止
※妄想話は妄想スレで
※コテハン・ブロガー・Twitter及びInstagramユーザー話はヲチスレで
※荒らし・煽り・スレチは徹底スルー、無視できないヤツも荒らし
※目撃&情報 大歓迎!検索ワードorソースも付けて
※sage進行推奨
※>>950を踏んだ人が宣言の上で次スレ立てお願いします
※>>950が規制で立てられない場合は>>975がお願いします
※次スレ立つまでにスレ埋めるヤツは全員●刑です
前スレ
【新春東京】エレカシの噂【鳩ぽっぽ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1578060180/ そう言えば村潤の家のベランダで孵化したハトはどうなったんだろう
今急に思い出しました 野音はミッキーだったから
アミューズになったからミッキー切られたとかではないんだよね
ミッキーじゃなくて残念だったな いまさら進んでミッキー切るってことはないだろうからミッキー側の事情なのかなと思っている 正月は風邪で休みだったならいいな大阪には来るといいなミッキー 755 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/05(日) 21:01:32.66 ID:
カバーガールだもの
いいじゃないか
ああいいうのはカバーガールとは言わないでしょうwカメラマンのスケっとモデル ミッキーマウスだとおもってるのか
ボケも進むと可哀想 ミッキーマウスw
想像したわ可愛いじゃないの
ちびっ子が集まる もしかしたらヘタに大手の芸能事務所と関わってアイドルのバックギターとかやらない仕事選びたいタイプなのかも このスレも後期高齢者予備軍で占められてる
明日は我が身 山本幹宗のインスタやツイ見ると大阪もだね
折角一緒に練習して完成度あげてるし新春終わったらエレカシ休眠状態だしね 疲れたと言うようなギタリストをWOWOWで見なきゃならんのか 初めてだしエレカシのサポはそりゃ疲れるでしょうねとしか思わないけど 前スレの新キミ笑顔が同じに聴こえたさん、私も同じ事思った
どうしてだろうね 飽き方が似てるのかも
生命体や遠い浜辺は久しぶりで嬉しかったけど >>21
やだね、疲れたなんて言うサポ
しかも初サポなのに 一生懸命頑張ったから疲れたってことだろうし別ににええやんと思います あーまたいつものあれ、っていう括りでごっちゃにしちゃうのかね
私は俺道、平成理想主義からの新キミっていう曲順がふふってなったわ めちゃくちゃ楽しかったでーす!とか言われたほうが嘘くせぇってなるわ
疲れたかそうかお疲れ様ですとしか 巨人の星みて出直してこい
っと年金暮らし婆のご指導 なぜ毎度新キミを入れるんだろう
イントロ流れたら即飛ばす曲w 他人の人格とやかくいう前に
自分を見つめ直して鏡みて マウスとか程度低いなさすが疲れたと言う奴のファンは違うわ ベースとギターの区別つかなそう
弦の数がちがいますからね 結局業界の仲間内では疲れただの陰口みたいなもん
信用できないタイプだね >>36
影じゃなくて表ですよ、ここw
インターネット 平成理想主義で舞い上がったけど
冷静にセトリ見たらイントロで飛ばしてる曲
わりとあるなw >>39
アンカー付ける付けないの意味分かる?アンカー 私も一日中あちこち寄り道してからのライブ立ちっぱなしで疲れたよ >>43
自由〜
アンカつけるもつけないもじゆう〜 一事が万事疲れたの他にも色々内情ペラペラ喋りそうじゃん距離置いた方がいいかもね 冬の歌です、からの昔の侍はちょっとわろた
冬っていうより晩秋だよね キチガイが一匹来てそれに群がるキチガイが数匹
一気にスレが進みまた止まる 普通に疲れたなら鹿っペにわざわざ書かれないと想像しちゃうね スケーブゴートあらわる
潤ちゃん卒業
若い新参ものから叩かれる
さすがエレ婆w 今昼休みだから
毎日休みの人にはわからないかもだけど サポートギターになぜ山本が選ばれたのか興味ある
エレカシ曲すべて即興で弾けたとか宮本が数人の中から選んだとか
つたやんも村潤も一人前になったし何かしらの才能を見つけたのかしら >>56
石くんのギターとエレカシのバンド力が生きるような人選
宮本は優しくて出しゃばらないサポートが好きそうだから
ソロは逆でスペシャリストを揃えて歌を生かそうとする人選 つたやんは元々売れっ子でしょ
何でエレカシが一人前にしたことにされてるのw つたやんってYUKIのお蔭じゃなかったのw何枚舌なのよ 新しい不慣れなサポメンになってもやっぱり旅のギターやらせてもらえなかった石くん………
宮本がやるのやめればいいのに 超売れっ子になってからネット記事たくさんあるね蔦谷さん 疲れたサポGどんなクソGなのかWOWOWで聴かせてもらお WOWOWじゃあわかんないよ
チケットあたらなかったんだ 年末の再加入電話しつこかったわ
この電話で元旦から予約出来ます、エレカシ新春やりますよってw さっき入ったお店でふたりの冬流れ出して昨日聞いたところだからテンションあがっちゃった 宮本爺とは仕事したくないミュージシャン多いだろうな 星の砂って言っといてやさしさ弾き始めたんでしょ?
そりゃ疲れるわw >>72
そうかもねー
チェーン店舗だから個人の趣味で音楽流す雰囲気じゃないし キチガイは疲れを知らないからね。「疲れた」ってワードに引っかかるんだろう。
何が気に障ったのか理解に苦しむ。 自分のSNSで疲れたも言っちゃいけないとか
中共か北かってなるよもう 宮本だってインタでしょっちゅう疲れたしんどい言ってるしな >>77
でもリハやってたんだから、セトリ順通りで別に驚かないんじゃないの 鹿野は出禁でお願いします
今度から鹿野がどんなレポしたって感想言ったって
お前は爆睡してたんだろ?としか思わない
自分でチケット取って金払ってるファンならどんな見方でも構わんけどね
招待されて仕方なく来た単なる芸能人なら寝ても仕方ないけどね
音楽雑誌の編集を仕事にしてる人間が爆睡ってさ
仕事もアーティストも舐めてるんだよ
もう出禁にしましょう
アミューズにも意見出しておきます >>80
プロならそんなこと書かないって話
しかもサポートでしょ
バンドの本人が言うのとはわけが違う PTAみたいでこわいわ
ソース5ちゃんで本当に寝てたかどうかもわからない話なのにw サポートなんてダメならすぐさよならなんだからそんなに目くじらたてなくてもいいのに ロキノンからも何人も来てるし兵庫は2日ともだし
最後方で立ち見か、ちょっと引っ込んだ袖で目立たないように聴くとか、席は無しでいいんじゃない?キリがないわ 横山さんはサポートなんかよりもダメージ食らってそうなことがあったじゃん >>86
目を閉じて集中して聴いてました!と本人は言いそう >>83
初仕事でその曲に限らず宮本の挙動全部戸惑うでしょ 「疲れた」だけが切り抜かれで独り歩きしてそう
もともと有泉の伝文だし緊張して疲れたけど楽しかったかも知れないし 林檎様もトータスとのコラボが一番楽しかったと言ってたなー >>98
伝聞じゃなくてSNSの文章を見たんだよアリーは MEMBER ROOMってのをアップしてあけおめ!疲れた!ってだけのこと
有泉が観に行って疲れたと勘違いしたのがアホ、それを面白いと思って呟く鹿もアホ 上手いけど、クセは出さないようにしてるのかまさに今回だけサポートに来ました、て感じのプレイだった
ていうかミッキーだって誰だってみんなエレカシの中に入ると控えめになる そもそも関係者席の代金を事務所やプロモーターが買い取りで負担するとは思えない買い取りしてたら教えて欲しい
増えれば増えるほどその負担はチケット代金に上乗せされてるはず
関係者枠の増加はファンに加重な負担を強いるものだ 鹿はすぐ面白い話に仕立てあげるからキライ
インタビューも大げさだし >>107
上乗せされてないとなぜ言いきれるのか? 鹿っぺは完全にアウトでしょー
宮本だって寝てたって知ったら嫌でしょー
山崎も渋爺も庇ってくれないと思うー 質問されないと答えないのはブラックの証
関係者枠は何十年も前から当たり前にあるが見直すべきだと思うね 年末年始原稿を書き続けたとか、暗に言い訳してる気がw 鹿野降臨
目を瞑ってたことにしたいらしいw
ライターはそんなことじゃダメだろ 大阪行く人、もうスマチケダウンロードできた?
見に行ってもまだできないんだけど、12月に機種変したからできない、なんて事は無いよね?ブルブル >>84
エレカシや宮本を舐めてるのは事実だと思う
特に宮本のことは褒めそやしときゃそれでいいって舐めまくってるよ 初日絶賛の嵐だったけど、だいたいガチが集合してたから評価に欲目が盛られてると思ってる
昨日行ったが良くも悪くもこれまで通り
音が大きいのはホールの反響音とPAのアレンジによるものだと結論したよ
決して宮本の喉がオバケにように覚醒したわけではない、断じてw うるさくて聞きにくかった
全体的に音大きくしすぎてしょっぱなから勘弁してくれと思ったんだよねえ
歌いながらギター弾く手元見るためにマイクから口が離れると途端に音がなくなる
このアラが凄く強調されて聞きにくくしてた
スタッフ変わった? >>126
まあでも風邪も引いてないようだし体調も喉のコンディションも良いようだね
2日目に行ったけど
4日目まで持つといいけど エレカシの音響は元々音おっきいよ
ミヤジの好みなのかなと思ってる >>132
うん、宮本はさしてこれまでと変わらんてこと
気を緩めず備えてほしいね >>133
楽器も含めて全部が大きかったから全部が反響して聞きにくかったんだよ >>131
前の方でしたか?
後ろの方で丁度いいようにやってるから前だと音には不満出ると思う 席によって多少差はあるとは思うけど、武道館ほど違いは大きくないと思ってる >>134
実はなんかちょっと大人になって力任せにいかずに調節しながらやってる感じさえした
前は明日もあるのに!とか、大阪もあるのに!とか思っちゃう歌いかただったけど >>138
そっか
反響音まで聴こえ過ぎたのかな?
1階真ん中辺りは普通に良い音だった 地鳴りのような、という感想でわかると思うけど大きくしすぎなのよ
個人的にはあまりいい音響作れてないという評価です >>140
天井が近いからかなあ
音が回ってたと思う
MCの声も反響して聞き取りにくかったんだよね >>138
じゃあ自分の耳の問題では?
耳栓買いなよ >>144
その場にいない聞いてもいない人が茶々入れるのはやめてね MUSICAでエレカシ新春レポなんて載らないよね?
しかも1/5のレポとか載らないよね? 去年だけどフェスティバルホールは二階でも凄くいい立体的な音作りがされてて満足度高かったんだよね
だから期待してたんだけど昨日は全然違ってちょっとがっかりしちゃった >>145
昨日行ったから書いてます
行ってないって決めつけたのは何故ですかー? 今の宮本を絶賛するライターなんておらんて
爆睡しちまうほどつまんなかったでいいだろ レスくれた人ありがとうございました!
メールはまだ来てないけど今見に行ったらできました!
あとは当日までスマホ壊れないように祈る! みんな、新春の初日で驚けばいいさっ サポメンの変更に。 いきなりステージでミッキーいないんだぜ。
うきよ
@OCHFa8B9b9JdJg0
12/21(土) 8:00 2階席の人は昨日から文句ばかりだね
音がでかい音が悪い眠たくなった
前方若めにばっかりアピってた >>147
去年フェスティバルホール行った
いいか悪いかは置いておいて全然違うのわかる
大きくすればいいってもんじゃないんだよね >>150
もう呼びません
出禁です
ライブで寝る音楽ライターは全員出禁
来てもらう意味無し やまもとかんじ ですか。 新しいサポメンは…。 みっきーさんこれまでありがとうございました
うきよ
@OCHFa8B9b9JdJg0
12/26(木) 22:38 >>153
絶賛しろとは言ってない
音楽の記事で飯を食ってるのに
ライブで寝るようなライターは招待するに値しない、それだけだ 国際フォーラムってクラシックが基本だからロックだとあまり評価よくないよね
全体的に音が大きかったとするとわんわん回っちゃうのはなんかわかるような気がする
行ってないけど 本スレにひとり書いてる人がいるだけ
熟睡って書いてるけどどれくらい寝てたんだろう
鹿野さんをずっとチェックしてたのかな 5ちゃんのレスをまともに信じて激怒ってありえないわー
擁護でも鹿でもないけどさ もしその人の勘違いだったらこんなに広まって最悪だね 寝てて聴いてなければ褒めもけなしも出来ないもんねw
鹿野は賢い >>163
本スレに一人いるんなら周りにいた数十人は気づいてるだろうね 前回のフォーラム新春の時、自分の前の列が関係者席だったけど
あの人ら喋ったりスマホ触ったり録音も普通にしてるし
目の前にいられると嫌だなとは思った あのスレどの地域の人が書いたかわかっちゃうらしいじゃん
鹿の顔知ってるってことは超新規ではないね >>159
この人は関係者?
口が軽いのばっかり周りにいるんだな >>32
新春にふさわしいからだよ
即飛ばすとかエレカシ好きじゃないでしょ? >>167
他に見たって人はいないね
今のところは >>160
鹿野呼ぶために一席減らしてるからね
寝ちゃうくらい興味ないなら
ファンに売った方がよっぽどいいね コンサートでしか聞きたくない曲ってあるよね
新キミ俺明日なんかがそう
最近桜がちょっと退屈になってきた
エガミラは着席タイムっす >>174
他のライターが座るだけよw
ファンにはまわりません 昨日アミュの招待受付の座席表を見たら一階のいいとこと二階の最前にマークがしてあった
ユニバの方は見てないのでどこが割り当てられてたのか知らない
相撲取りとソプラノ歌手の巨漢はアミュ枠であの一階のいい場所にででーんてしてたの?後ろにいた人気の毒 関係者席っていらないよねというか関係者もお金払えばいいのに 有泉も適当すぎ
ストーリーで疲れた言ったんじゃないよ >>175
全部新春でやります
なんで新春に行くんだよ?ってレベル 鹿野さんには婆達にサンドされた席がいいかもね
次回は監視されてたら寝ないかもよ 新春がどんなにエントリーしても一ヶ所しかダメだった
関係者にばらまくためならため息しかない 二階で立つ意味のなさ
あんなに高いのにさらに視点をあげなきゃならんなんてな
立つなよと言いたい
そして揺れてた >>181
演劇とかだと席だけ用意していてお金は払う場合があるけど
エレカシはそれはやらないのかな ほんと二階で飛んだり跳ねたりすると揺れるからこわいよね アミュが企画して招待してんだから金払えはないわw
ライターには記事書かせて自分の商品をアピールしてもらう目的があるからねえ
何言ってんだか PAOでチケ外れてもコネで野音に入れてもらってるやつもいるし
何を今さらなんだが アミュになったらそういうの増えるの当然では
宮本だってそういう枠でユーミンやジュリーに行ってるんだから 昨日は一階席だったけど客電消えても
センター真ん中辺りが全然立ち上がらなくて
宮本現れてから徐々に立ち上がり出したのは
新規じゃなくてご招待だったからなんだね
つうか一階のセンター席をご用意って嫌だなあ
ご両親とかならまだわかるけどさ ご招待は後方でお願いしたいね
寝たい人もいるだろうし >>198
そのライターが爆睡です!
寝てても書けるんだからファンのために席空けましょう!
チケット代金もらえるし眠たいライブ見なくてすむしファンは嬉しいしこれぞ
Win-Win-Win >>177
最前じゃなきゃ結構寝れるで
最前だと流石にちょっと遠慮するけど
自分は久々に好みの席が来たので嬉しい 昨日は一階最前のマイクスタンド真ん前の方達がずらりと着席でござった >>181
ほんそれ
金払ってない方が断然良い席っておかしいしかも200人は下らないと見た >>202
昔ロキノン系ライターにもらった席は中野サンプラザの中央2列目だった
昔から横行してる >>204
エレカシじゃないけど後方や3階席ははラジオ局の視聴者プレゼント用でもらったことある、チケット余ってたのかもね ライター及びご招待VIPには昔から二階席の前方あたりが割り当てられてたわ
事務所変わってアミュ枠なる大きな枠が増えて一階のいっちゃん見やすいあたりにまでででーんとご招待席作られちゃった感じね 中野サンプラザは1階ド中央2列目
プロモーターはSかUか忘れた フェスティバルは2階のセンター1,2列目が招待席だよね
一昨年だったかガラッガラだったわ 事務所のタニマチ優先でファンは二の次ってことね移籍したときから分かってはいた 招待者に金払えとは
招待の意味がわからないのだろうか.... いい席が歯抜けだと目立つんだよね
更に金払えって言われたら行かない人多数かと思われw
そしてその良席はファンには割り当てられませぬ
そういうものです 今まで二階の前列が関係者席だったのに
一階の前方まで広げてるなんてすごいね 在日アーは招待客で動員増やしてるんだけど
エレカシもその仲間入りなんだねえ
招待客なしでも客席埋まるんだから招待客で水増ししなくていいのに 招待者を招待する事務所が払うべきだとは思う
だって八百屋が店の野菜食べるようもんじゃん 宮本のコンサートになるともっと顕著になると思うよ
電通枠があるし >>229
頭大丈夫?
誰が興行主に金払ってるとおもてん? >>219
そういうプレゼントで当たった無料チケットは大抵後ろだったな
武道館2階席のT列とかさ >>233
詳しそうだから詳しく説明して
頭おかしくないならね >>223
一階センターにも割り当てられるんじゃない?
二日めはWOWOW用にサクラ用意する可能性もある だから、アミューズが金払ってるならアミューズの自由なんだよ エレカシのセットなんてライティング程度しかないんだから金かからないステージよ
派手なセットを用意するアーに比べ利率高いと思われ ガイアの夜明けはテレ東だからリアタイで見れない地域がたくさんあるんだね
数日遅れや放送してない地方もある >>228
在日事務所ですからね
やり方はそうなる
これからも招待無料人数増やして
チケ代どんどんあがりそう >>240
だから八百屋が店の商品を多数の常連にプレゼントしていたら商品の価格を上げない限り成立しないんじゃないですかって話 端くれでも業界人なら関係者枠全く気にならない、武道館、国際フォーラムキャパならなおさら
もうPAO民でもないのに友達のコネで野音入った元ファンの人とかもっと叩けば? 招待客関連で身銭を切らない限りそのシワ寄せは全てファンにおっかぶせだろうなあ
それ知ってて移籍したんだろうけど >>250
それは差別関係者も色々だよ
彼女さんと一緒にドゾー
同伴彼女「誰これ知らなーい」
同じコネ入場でも自分はまだファンの方がマシだね ショックだわ昨年最前だったのが今年は3階よ3階
そんなん初めてだわ >>228
ガラ空きならそうなんだろうけど
そんな理由じゃないのは明白 >>248
6900円から8000円に値上がりしましたね
スマチケだからとか消費税だからとか力説してる人いたけど
客席の一割はご招待に充てるんなら
一割売上が減る分の補填のためにも
単価を上げないとだめだもんね チケット代に招待客の分も含まれてるかなんて勘ぐったこともない
メンバー、サポメン、スタッフのギャラだって比較しようがないじゃない >>250
いまは新春のお話をしています
昔話を蒸し返してどっちもどっち論とか要らないから 関係者枠がとか贅沢な話だよ
関係者動員してなんとか満員の絵を作るバンドもいるし金払って見にくる外野が言う問題でもない
嫌なら来るなだよ >>260
大概の民はそう思ってるよ
どうでもいいことにパワー使いたくないよね他にやる事あるのに >>260
金持ち喧嘩せずの態度を取りたいならそれらしく口をつぐんでいたら >>255
スマチケや消費税も値上げの原因には変わりがないでしょう >>261
それ言われたらぐうの音も出ないよ
そんな事務所に好き好んで移籍したのが宮本なんだからね
次のFCは解約して一切お金落とさないとしか返事できないよ負けたよ >>255
新春の席数が15000だとして計算してみる
アミュの招待客は1割りとすると13500席ね
15000×6900円(旧チケ代)=103500000円
13500×8000円(現チケ代)=108000000円
なるほどなあ、って感じだわ 八百屋と大手の興業を一緒くたってw
どんな社会経験積んで来た方なのよ FC入っていても関係者にしか良席行かないなら加入の意味もなくなるし 事務所も関係ない他のアーも値上げしてるんだけど
招待客増やしたのかなw >>268はそうしたほうが金銭的にも精神的に良さそうよ >>269
15000×8000円なら1億2千万だけど
2千万の売上より招待客に媚売る方が
のちのち金になるという商売だね >>274
FCは良席を確保する為のものではありません >>276
皮肉も通じないのね開き直りもそこまでくると図々しいわ フェイス時代に関係者枠がなかったとでも?
野音の鈴なり関係者立ち見フェイスのほうが多かった、売れないミュージシャンもどきの連れの連れみたいなのでも入れてもらえたって
アミューズになってハードル上がって去年は断られたらしいけどw >>283
事務所の人間でもないのに招待客擁護の熱意が凄いね 業界招待者に隔離されたモニタールームを作ればいいのに
遠隔操作で別室のモニターで見れば途中爆睡しても飲食しても記事は書ける かわいいミヤジの話がいいか
昨日は両手ひろげてカモーン
俺の胸に飛び込め〜と妄想できました 三世だの在日人数の増加と態度の悪い奴の増加は比例している印象5ちゃんでも >>291
あなたにひがまれたい気持ちがあるからそう思うんじゃない? >>287
別に野音の階段立ち見に何人入れようと
ファンには関係ないし 自分はPAOで5列目だったよ、自分より前に関係者なんていなかったし >>297
脇に入れるのと1階前列中央に入れるのとじゃ雲泥の差だよね >>288
アミューズはネット対策用にバイトちゃん雇ってるからね
事務所擁護はお仕事てます >>268
そんな抵抗しかできないのがファンの悲しいとこだ >>295
言いがかりやめてねwみじめにならない?
現状じゃ申し込む気もさらさらないからご心配なく >>305
学生の時出版社でバイトしてたら
社員さんからもらう葉書でほいほい入れたことある
エレカシはないけどユニコーンとか
数十年前だけどw >>297
それが座席代金に換算されると考えたら? >>304
どこにも陰謀説なんてないよ陰謀説って言いたいだけでしょ初めに答えありきの文書はつまらないよ グッズやらCD複数パターン買いにほいほい乗らないならわかるけど、PAOやめてライブチケット買わないことが事務所に対抗ってことには全くならないやん >>297
そうだね
ファンはあの場所行けないもんね いつの話?今年あんまりいなかったような
記憶違いかな >>307
別にフェイスの時のチケ代に文句なんてなかったから換算されてても問題ない >>269
チケ代でとりあえず1億、グッズで3000万くらい見込んでるのかね
グッズの売上がわかんないけど約半数の人間が平均5000円くらい買うイメージ >>306
自分もやってた
事務所に電話かけて入れてとかね >>317
そこまではやんなかったよw
ハガキもって関係者受付行くだけ
何がみたいとかではなく
社員さんが当日いけない招待ハガキをもらう感じ
学生ヒマだからね >>315
八百屋は自分だけど計算は違う人だよ
バイトのくせに相手してほしいの? >>316
原価なんてわかるわけないじゃん
単なるファンですよ?
わかる必要もないでしょ?
見えてる価格と人数から売上計算してるだけ
それよりなんで煽ってくるの?
アミューズのバイトなの? >>289
だね
なんで下々の庶民と同じ空間で観るのかね また昼間音響おばさん来てて草
違う箱とあっちは良かったとか音が大きすぎるとか比べてるアホ >>318
会社から電話かけてうちで1人くらいなら問題ないですねってことでなんでも無料でみれたよ
甘い汁吸いまくり >>312
今年ってか去年はお席ご用意に変わったの
だからさらに文句言ってる婆がいるんでしょ
でもタダ見してた時点であの立ち見にだって、一般立ち見と同額の価値はあるじゃない
客からは徴収、関係者無料ってそこは無視なんだw 人気があって結構ですけど
それにしても宮本のつまらなさよ >>327
横だけどクアトロにだって壁際には関係者立ってるじゃない
さっきも書いたけど1階前列センターにどっかり座るのと後ろで立って見るのとではまったく違うと逆に思いませんか? いつまで関係者の話してんの
婆には1ミリも関係できない世界の話なのに首突っ込むなよおこがましい フェイスのときから、野音だって関係者席が真ん中辺りにもあったのは古い人なら知ってるよね >>338
フエイス時代より招待者数が段違いに増えてチケ代金も上げてるから言われてるのまだ理解できませんか >>337
誰に口聞いてるの関係者席に座ったことないでしょ >>342
ねえ本当は関係者席座ったことないでしょう?私はあるわよ スマチケDLした。
センターだけど、後ろから数えたほうが早い。座って聞くか。 >>343
同じアー同じキャパ同じ会場同じセットでチケ代同じじゃないのおかしくなくなくない >>345
大阪もかひどいね
前方席は招待関係者枠で後方席は絶対に買うFC会員枠か 野音は席少ないから関係者は階段へ行って欲しい
後何年するかわからないのに入れないファンのこと考えて 大体発券が三日前ってふざけてるよね
昔のプレイガイドで買うときから座席表見て買うチケット選べるシステムが良かった このクレーマーって、店員がマスクするなんて失礼だから外せ!とかきっと言ってるわ ライターは一番後ろで立って聴けよと思う 仕事なんだから
座らなくても仕事出来るでしょ
座るから眠くなるんだよ〜鹿っペ >>261
別に関係者入れなくても満員になるのに
わざわざ関係者たくさん入れなくていいじゃんって話よ
関係者入れないと満員に出来ないアーのことなんて知らんがな >>346
納得
宮本ステージ華やかになんて言ってて何も変わっていないのにチケット代が上がってたら算数出来るね
4公演で1500増加かどうかはともかく大まかな計算としては合っていると思う
って事はソロはいったい何割が招待席なのか >>350
バイト大変だね
アミューズは時給いいの? 東京のライブなんかファンではなく関係者のためのライブでしょ 一律8000円じゃ後方が割に合わない。SS席、S席、A席、B席又は学割と種別を分けて販売してほしい。 >>299
え?あの開演直前に最前列のセンターに行った
おデブちゃんは関係者じゃなかった? 婆どもは、結局行くくせに文句ばかり言うからな
だから売れ残らずに、入手しやすいようにソロなんか会員先行4枚までだし
行かない婆が多くても空席ができない程度の会場と公演回数にしていると思うよ >>356
多分それやると最後方の8000円を最低ラインとして前方の価格をつり上げてくるだけだと思う
までも同じ最後方なら前の人に高いお金払ってもらった方がいいか
ロックコンサート会場も格差社会だ >>363
のっしのっしと最前まで行ってた婆いたね 関係者がウキウキとバックステージ行くのとか逆に居眠りしているのとか見かけるとテンション下がる
またそんな関係者に宮本がニコニコペコペコ
ステージではお客さんに言いたい放題偉そうなのに
アホらし 基地外のやり方ってこうなんだなって
発狂してる時に痛感するよね >>376
昨日帰りにトイレに行こうとしたら
お姉さま方が嬉々として関係者用の通路に入ってったの見たわ
こっちはトイレでなんか悲しかったなあ 会話とかwバイトが余計なレスしないで
スレの無駄使い >>375
楽しかったよ
昨日の夜は結構感想書いたんだけどな そっかあ
昨日ポカーンの客が多いように見えたけど
新規じゃなくて関係者ご招待枠の皆さんだったのね ポカーンとかいなかったけどまわりに
昨日いったけど >>381
わかる
何年かよく見かけたお姉さん出版社の人ぽくて
まだ来てるのかなアミュ系関係者に駆逐されてたりして >>387
自演発狂劇場やってるから巻き込まれ注意だよ >>378
バイトだときちがいは基地外と書きましょうとか教えられるのかな?
大変だねえ >>251
チケ代とか売り方とかよくわかってないと思うな
チケットに関しては完売するかしないかしか
興味ないと思う バイトがいるとしたらスレで組合作るのを阻止しろ荒らせって指示が出てるのかね?随分程度の低い会社だね マイナーで全く売れてないのに行くと関係者もくそもいっしょくたで本人がグッズ手売りしてたりチケットも本人の携帯に電話かけてとったりできるからそういうのに行くと良いよ
大阪のおっさんとかだとハグし放題やで バイトいるでしょ
前に募集広告の話出てたよね
日中だけ何交代かで時給いくらっていうの >>394
興行は元々ヤバい系だからね招待関係者席の多さはそっちの世界に逆戻りって感じだね >>385
疲れないし、寝たらリセット。薬飲んだら人並みになると思う。 >>396
いたね帰りに東急ハンズ寄ってく書き込みのバイトの人 宮本MCで匂わせてたよね転売が横行していた頃
割となんでもわかってそうよ >>387
どの辺で見てたの?
私は一階席後方の成ちゃん寄りの席だったけど >>398
薬って発想がもうねあなたヤバいものでもやってる人? >>394
別に大阪なんか行かなくても
下北渋谷新宿辺りでチケ代3000円くらいでやってるバンドなら
物販本人たちなの当たり前じゃん そうか関係者席が1公演あたり数百増えると正規のお客さんのチケ代が千円弱上がるのね 42名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/06(月) 12:18:02.74
>>37
誰に口聞いてんの?クソガキ
340名無しさん@お腹いっぱい。2020/01/06(月) 18:21:25.20
>>337
誰に口聞いてるの関係者席に座ったことないでしょ >>356
渋谷は3割招待で神奈川大宮大阪神戸は1割りかなあ
最終日の名古屋は2割くらいでその他の地方はそれぞれ100人くらいかね
来るかはわかんないけどご用意はしてそう >>405
2階にポカーン客いなかったの?
私の周りにはたくさんいたわ >>406
関係者っていうか、無料招待枠ね
スポンサーとかに配りまくってそう てか、6800円くらいだったチケ代が8000円になった程度で関係者席のせいに転嫁してるわけだよね
それ自体、思考がおかしいとしか思わない ソロも各会場150人はいそうだね
前方中央50 後方50 2階席50といった感じ
?8000円は高すぎるから招待者分上乗せだろうなあ >>411
6900円だよ
煽るなら数字間違えないでね
バイトちゃん 最後列から見ててメフィストでの棒立ちは面白かったな ゆずなんてアリーナで9300円、カーリングシトーンズはホールで8000円
会場席数とメンバーの人数分のギャラでも計算してみたら?w 横6席×8列でも48人だからなあ前方中央一角っていっても >>413
エレカシタイアップは明治だけで
あとはソロのはずなんだけどね
でもなんかSoftbankからも花来てたな
EMTGからはなくなってたし明治からの花はなかった 今までの人生で何かしらの優待をされても断ってきた人なのかな 事務所セコイ広告費ケチってチケに上乗せ
新年からファンがこんなみみっちい計算する羽目になる >>409
ポカーンがよくわかんないけど
そもそも
ロックバンドの客筋じゃないからねエレカシって
がんばって参加してたとおもう エレカシ8000円でも安いでしょ?
他アーティストファンにエレカシさんて1万しないんですねって聞かれたの何回もあるわよ >>423
私は生粋のロックバンドの客筋系ですが? ああ、転売とかできた時代のうん万プレミア席にタダ見の関係者が座ってたから激おこぷんぷんてこと?
自分が良席に当たってたら言わなかったんでしょうね エレカシ解散キタ
https://hochi.news/articles/20200106-OHT1T50085.html
2020年1月6日 15時43分スポーツ報知
6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に芸能リポーターの長谷川まさ子氏(57)が出演。「歌手」
「アイドルではない」人気グループの解散を大胆予言した。
控室でMCの宮根誠司(56)から聞かれても頑として名前を明かさなかったという長谷川氏。
それでも生放送中に矢継ぎ早に繰り出される質問を受けると、「男か女かも言えない」「前から個人個人で活動したかった」
「“グループ”だから2人ではない」と情報を追加したものの、決定的なヒントは出さないまま。「20年には必ず発表される」という確実な情報だという。 なんの演出もない、明らかにお金かかってないステージにしたら強気の値段だなとは思う
それでも見たいから行くんだし、文句はないけどね 47ツアーの時の地方も北とぴあも最前地元関係者だったじゃん >>423
あれ?
ポカーンいなかったって嘘だったの?>>387 昨日から後ろから見てたら〜で始まる
宮本、ファン、事務所への文句ばかり
前で見れてたらみっともない計算式や
被害妄想をまき散らしてないと思うわ >>425
安くはない
だって、比べてるアーってエレカシより売れてる人たちでしょ?
もっと安い人らもいるしチケ代は今までの積み重ねだよ
他のアーだって急に2000円上がったりしないからね >>430
目上のアーティストに対してちゃんと丁寧でしょ? >>186
複数行きたい気持ちは分かるけどしょうがないじゃん
これからは1枚取れるだけでもありがたい、ラッキーだって思っといた方がいいよ >>436
>みっともない計算式
あなたにそんな悪口言う権利あるの? >>438
エレカシが売れてないって自分の思い込みが評価下げてるだけじゃん >>436
揃ってるから縦読みかと思った
違うのね チケット取れないって文句言うのに、チケット代は高いって文句言う人笑える 30年以上やってるバンドなんだから昇給したと思えば良い
30年やってるバンドでもみんな8000円ではないが 上場企業の大手エンタメ事務所に移籍したんだからと、何度言ったら
一般企業だって取引先関係の野球や演劇の招待枠が1シーズンガッツリ取ってあるのに >>443
エレカシを売れてないとは書いてない
高いのはエレカシより売れてるアーのことでしょ?と書いている
日本語難しいかな? >>446
みっともないとファンの悪口言ってるじゃん >>448
時給いくら?今後は因果応報で必ず自分に罵詈雑言が帰ってくる人生だよ楽しそうだね >>452
カーリングシトーンズの各々が全員エレカシより売れてる面子ではないわよね
あとエレカシより売れてなくてももっと高いアーティストもいるわ >>438
6900円から8000円だからね
フェイスなら値上げしても7500円だったと思う
今年野音やるなら9000円でやりそう
で、来年からは10000円に 極論書きすぎるから同類と思われたくなくて窘められてるってわからんのかな >>458
アミューズ様ですよ
今年の野音は9500円
来年からは12000円でしょう >>284
私、ひろたん婆とゆみたんとたまに違う人も言ってるよね
困ると誰かのせいにしたがる人って最悪 >>457
どう受け取るかはその人次第
年々値上がりするなとは思ってるよ >>449
成ちゃんトミ石くんは昇給してないと思う >>438
6900円から8000円なら1100円では?
そもそもイープラとかの一般なら先行手数料5000円のチケットでもプラス700〜800円取られる >>469
事務所移籍して給与が下がってなかったらいいでしょう 増税なりシステム変更なり、きっかけがあれば値上げはしてくよね アーが盛り上がって来たら値上がりは普通のことだよ、あざといけどそれが興行
むしろソロがあの規模でいきなり8000円の方が驚いたわ >>467
それが宮本やメンバーのグリーン車代に変わるならいいよ
招待者増加のシワ寄せがあからさますぎて愚痴も出るし殿様商売の移籍先なんだろう >>475
そんなすぐにチケットの売り上げは彼らに反映されないよ >>458
値上げするなら野音からだよね
でもアミューズは野音きちんと申し込んでるかな?
去年はフェイスが申し込んでて当たったのをそのままスライドで使ったっぽいけど
野外ならどこでもいいだろって感じで
野音の抽選申し込んでない気がしてならない >>471
それは思ったミュージシャンではないが漣さんと一緒にエレカシも死んだのかと思うぐらい >>426
>>435
ポカーンの共通認識というか
端からみてポカーンでも
ぐうねのもでない感動の頂点みたいのもあるみたいだから
他人がとやかくいう話じゃないかとおもうよ >>474
好きでもない寄せ集めのスタジオミュージシャンの演奏まで聴かされるはめで8000円は高い
宮本一人で8000円ならまだ良かったのに独歩聴いてそらみろソロは一人の方がいいと確信した >>474
エレカシは盛り下がってます
アミューズのせいです >>481
お前こそそういう心ないことを言わないで下さい >>480
ディスクガレージは抽選申込はしませんよ
興行を決めるのはあくまで事務所です >>485
これからも事務所は代わらないと思うけどその点はどう? >>486
そりゃそうだけどエレカシが稼いだお金が全てエレカシ に投入されるわけではないよ
アミューズに吸収されてから取り分が再分配される
事務所が大きいだけに仕方ないね >>483
まずはエレカシの客筋はロックバンドの客筋じゃないというのを訂正して下さいな >>490
逆もあるわけだからさ
どちらかというとげぶn >>478
アミューズは自分で取らないで
他で当たった弱小バンドに譲らせそうなイメージ >>490
瀬戸内にリゾート開発もしてるみたいだしねサザンのファンも大変だ >>488
ディスクガレージが押さえてる野音の枠もありますよ
興業を決めるのはアミューズですね エレカシより売れてるいないは他アーティストの上げ下げになるからあんまりだけど、奇しくもほぼ同期でリアルに活動してるBUCK-TICKとかチケット代もリリースものも、グッズやらかなり高額であるのは確かよ >>493
アミューズの中でエレカシの部門だけが独立した事務所なら話は違うけどアミューズで一括りにされてるのでね
>>496
音楽、芸能プロダクションの中では特異かとは思う 野音は宮本の意思が通ると思うよ
人気コンテンツを勝手に終わらせるとは思わない >>498
BUCK-TICKはFCツアーとか精力的すぎるよ バンドがやりたいなら意向は反映されるでしょう
今年はソロの追加でソロ野音
秋にエレカシ野音と予測 ソロツアーあるけど夏フェスもソロでやると思う
秋にエレカシで野音、11月〜12月全国6都市アリーナクラスでライブかと思う フジロックに出られるわけないじゃん
恥かくために出るの? 不健康そうな集りのフジロックに宮本が価値を見い出してなさそうな気がする アリーナクラスw
米津とジャニがらみ並みのインパクトだよ 初日は2部から座りっぱなしの人や居眠りの人見かけたよ30列目だったけど
自分も星の砂がやさしさじゃんよと眠りに落ちてファインティングマンではっとした
また両隣が座ってると拳も上げれない盛り上がれない状況ははじめてだった
招待客云々じゃなくてただ客層が高齢化また普通な若めの新規さんが増えたのでは
新春もソロも一人行くの辛いなぁ >>507
東京はともかく城ホールで平日にやっても動員はきついんじゃないかな
アリーナクラスでやっても完売はできないと思うが そっか野音からチケ代上がったんだよね
野音の席数を立ち見入れて3000席として
2日で6000席、ご招待は600人くらいとすると
6000×6900円(旧チケ代)=41400000円
5400×8000円(現チケ代)=43200000円
野音はチケ代で4000万売上を見込んでるのかね >>509
大箱あるある去年の武道館なんて自分の周りだれも立ってないし、バカップルみたいなのとか本気で寝てる爺さん婆さんいた >>432
それ思った
自由自由うるさいんだよ〜みやじ 静かな歌でもノリの良い曲でも立ってるのはいかがなもんかと思う少しは座れよと 着席なれしてないというか
椅子あるってwみたいなとこある >>269
>>514
無料招待が一割になっても
チケ代が一割以上値上がってるから
売り上げには影響しないのね
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきた >>520
精神病院で働くと精神やられる人もいるとフロイトやユングも言ってるよね ポッポが私の席まで来てくれたら嬉しいな〜(*´ω`*)
なんて無理か >>501
いや、それといろんな料金設定は比例しないかと >>514
こういう計算だけしても意味ないのはわかるよね?ほんと恥ずかし 禁止のとこは禁止ってあるから
2階うんぬんじゃないし
あと着席指定とかね
決め、決めの問題、 >>517
自由はいいじゃん
アイムハングリーやるなら明治やれよとは思った
でも夢を追う旅人はミッキーギターが好きだったから
やったら余計寂しくなったかも >>527
横だけど自分は分かりやすくて参考になるよ 前が立ってると見えないから立つしかないから帰りは足が痛い!有楽町の駅エスカレーターにしてくれ私もダイエットするから〜。 1階以外の最前列は立っちゃだめだよね
2階、3階で周りが座ると立って見たり楽しみたい人は居心地悪いと言うか少し気まずいかもね >>528
着席指定最高じゃん
着席指定にしてくれたらアミューズのファンになる 国際フォーラムは2階が高いよね、ですぐに天井
最前列は意外なくらいステージに近い
でも、2階は見づらそうだよね そのうちポッポも年齢に絡めて座っていいよって言い出すかもね
昨年サザンのライブに行った時に桑田佳祐が言ってた気がする 1階の中ほどだけど、腰をやられているので
前の人が座っていたら私も座っていたかった 楽しみたいと良く言うけれど自分は演奏や歌っている姿を見ながら歌曲を聴きたいし踊って楽しみたい年齢でもない
いっそ石くんか成ちゃんのどちらかの前にシルバーゾーンを作ってその一角の列は立つのを禁止にしてほしい
アミューズ様お願い! 誰もポッポについて突っ込んでくれないの〜(。´Д⊂)アアッ 着席指定だとありがたい
立たないといけないルールもないし
山下達郎とかみんな座ってるから民度高くて良いわ >>540
う〜ん、クレームにも近い要望ってか無理難題だね
ライブ終わりにアンケートあったらしいから送ってみたらいいんじゃないの 座ってる→民度高いw
でも山下達郎みたいにエレカシはなるんだと昨日おもったよ
まわり踊れないからそれでいいよね
ソロあるし シルバーゾーンは我ながらイケると思う
横10席×縦列をシルバーゾーンとし立つのを禁止にする
これは流行るはず >>542
爺と婆が多いからじゃない?
ジャンルも違うし >>545
送りたいけど5ちゃん住民とバレるからやめとくw 参考になるってライブの運営費、収益をそんなに気になるの?
自分は金勘定しながらライブ行ったりファンでいるなら楽しみ半減するだけだな >>549
曲聴いて欲しいからじゃない?山下達郎だし でもエレカシのライブ次は野音で秋だろうな。チケット取れる気がしないからまた来年の新春かな。新曲もないのかな シルバーゾーンは一番後ろの列にすればいいんじゃない?
後ろに人はいないからウィンウィンでしょ >>547
シルバーゾーンは最後列に作ればいいね
わざわざ老婆を前方に座らせる必要ないからね >>552
招待客席の客のためにどれだけ金銭的にも座席位置的にも虐げられ犠牲を被っているのか確認作業だよドM的なね 昨日は、デーデあたりからみんなノリやすくなってきて
レインボーは慣れてない人が多そうだけど、ソーメニーからは客席すごかったわ >>557
それじゃあ見られないじゃん
建設的な話のできない破壊的な人だね シルバーゾーン(年齢は若くても可)を作ってそこに申し込み者が殺到すれば自然と立つの禁止になるじゃん
その流れよほしいのは 名古屋のボブ・ディラン行った時チェリュシュの夫婦がいて老人用の紙おむつしてるきたかなってお尻見ちゃった >>546
民度高いし訓練されてるよ
>>549
達郎は若手のファンもたくさん会場でみかけるよ
最も達郎はチケット取れないからファン数の分母は年寄りだから会場で年寄りが大多数となるのは避けられない ずっと立ちたくないなら時たま座って聴けばいいし、それも嫌なら映像で楽しんどけばいいじゃん シルバーゾーンに年齢制限はありません
シッティングゾーンの方が分かりやすいか シルバーゾーン言い出した>>540は踊って楽しみたい年齢でもないて言ってるけど? 立つのがそんなに嫌ならライブハウスにもう行けないね そういえば、昨日いったけどジャケットそんなに丁寧には扱ってなかったよ
いつもどおりだった >>570
それもワタシ
分かりやすさでシルバーゾーンと言っただけでも逆に年齢制限があると分かりにくくなってるから
シッティングゾーンの方がいいかなって >>573
若いとき沢山行ったからライブハウスとかもういい AXとかZeppとかよく行ったな
今でも行くけどさ >>576
老齢バレ回避ではないよ絡むね
自分は若いときから音楽聴いてきたからこの歳でも恥ずかしくないよ 自分がシルバーじゃなければ最初からシルバーゾーンなんて言わないわな
だって自分が除外されるもん >>572
それをやるにはまだまだ足りない
ちょうどぴったりじゃなくて取れない人も結構いるくらいじゃないとやる意味なくない? >>563
単なるばばあが座って見たいって贅沢なのよ 20代限定ライブとかLIQUIDROOMでやろうもんならみんなして怒るんでしょ? >>577
変にとかをよく使う婆がクレームおばさんだったんだね 野郎限定ライブとかやらんよね
福山に感化されたやらんかな >>589
その規模なら普通のツアーでいいじゃん
FC入ってればツアーなら最低でも1ヵ所くらいは取れるでしょ シルバーシートってあるじゃん
あのイメージでシルバーゾーンを想像しちゃうよね ASKAが今日のフェスティバルホール当日キャンセル、体調不良だって
エレカシだったら婆のクレーム殺到するわね >>594
東京は計4日あればみんな観れるかな
経済効率考えるとやらなさそうだが ロックコンサートで10代20代以外はシルバーみたいなもんでしょ違うの? >>577
嘘つかなくていいよ
ライブ慣れしてたら座って見る方が窮屈だと思うよ
立って見るのは体動かしながら見たいからだし 浜省とか永ちゃん、達郎とキャンセルするし
なんら珍しくないな
エレカシだって名古屋とばしたし >>595
言ってたかな?ごめん覚えてない
そういう書き方の人のレス内容が変だなと思うことが多くて
2人いたのかもね >>600
ライブ慣れしてるから言うんだよ
こっちに言わせればあんたはライブ慣れしてない >>597
名古屋の前日キャンセルを知らない人ですか? >>599
もういいって
今更エレカシの客層知らないわけないよね? 大阪はまだフェスティバルホールなんだよね
城ホールだと無理か >>598
4日なんかで見れませんよ
招待客を忘れてはいけません >>602
随分前に誰かに言ってたよ
誰でも使う言葉に異常に反応していてボキャブラリーの少ない人なのかと印象に残っていたから >>604
嘘つかなくていいよ
大音量浴びて体動かしたくならないなんて
ライブ慣れしてない証拠だよ とりあえずさっきの関係者席クレーム婆も今のシルバーシート希望婆も自分が前の方の見やすい席で見たい気持ちを拗らせた人ってことだね >>610
だから10代20代かろうじて30代以外はシルバーみたいなもんなんだって分からないかなあ? >>609
Zeppなら二階及び一般客のいるエリア以外に関係者招けるよ >>599
書けば書くほどボロが出てるね
おばあちゃんはライブなんか来ないで
おとなしくWOWOW見てなよ
座ってゆっくり見れるからラクだよ >>607
城ホールもいいけどフェスティバルホールの方が好きだな
一昨年3階席だったけどよかったし
ガチ恋としてはその時は割りと穏やかに楽しめたのもあった
ほら前の方だと無意味にそわそわしちゃうし 今日なんて特に何もないのに
やたら書き込み多い人がいるね
どうでもいいことばっかり
ちょっと控えてくれないかな >>620
フェスティバルホールはアクセスが便利だから好きだよ >>180
フェイスの時も同じだよ
ていうかこの業界大体同じ
2階の前方と、1階のPA辺りの音が良くて見やすい所 >>598
需要が高めな東京だけに絞って取ろうとする人は最低1ヵ所からは除外ね >>619
うーん分からず屋さんか
まあ踊り狂ってライブハウスで痴漢にあわないよう気をつけなさいね
マジでそういう不届き者いるから >>616
分からんよ?
40代をシルバーなんて言わない >>611
ボキャ貧なのは否めないな
決め付けたのは悪かったけど今回のおばさんがおかしいのは本人にも気づいて欲しいね >>629
座り限定の席だからシルバーシートと言ったまで
わざと分からん言ってるよね >>618
2階指定席はもちろん整理番号100番以内をばらまくのがアミューズのご招待のやり方ですよ >>795
フェスティバルホール3階て後方でもステージは
よく見えますか?160センチなんですけど >>195
昔やった事あるからそういうのもあると思う
お金払わない時は結局何かしら差し入れ持って行ったりするからかえって高くつく場合が多々あるし、毎回気の利いた物を考えるのも大変 そういえば、チャボと泉谷のイベントで宮本がちょっとゲストで出たAXの時は、着席指定が前から半分くらいでその後ろにスタンディングって珍しいタイプだった >>621
そうか
それぞれに数人いるってことね
あーあなんて恥ずかしいおばさん達なの >>627
最低1ヶ所
セトリが変わらないなら1回見るだけで十分だと思うのだけどね >>625
フェイス崇拝者ってズレてる新規か転売屋かストーカーだと思うの >>631
だからさ、前日キャンセルの名古屋のときの様子を知らないひとなの? >>638
会話形式が一番スレ進むし話もそらせるしバイト楽なんだよね >>637
チケットが売れなかったZeppとかの公演はそうなるよ
昨年と泉谷vsチャボもクアトロなのにステージ前方は座席後方は立見でした >>632
誰がみても後出しだわ
スルー出来ない所も含めて >>639
そうかもね
自分は可能であれば何回か行きたいかな
アンコールが変わったりもあるから >>632
お前の主張がわからんわ
話をすり替えてばっかりだよなあ >>633
整理番号100番以内なんて押し合い圧し合いに耐えられるような人間じゃないと意味じゃないじゃん、食い気味の招待客?w >>648
我ながら良いアイディアだよシルバーゾーン
座り限定のゾーン >>250
P 去年もまた野音来てたの?
そしてまたミルクママのコネ? 夜明けのうたを検索したらシャンソン歌手の故岸洋子の大ヒットらしい
混同されそうな曲名だけど番組内で初お披露目なら冬の花くらいの出来かな >>647
本編もアンコールも日替わり曲があるなら2回くらいみたいけど通しで同じことが最近は多いから1回で満足しちゃうわ >>644
友達じゃだめですよ
上客にならないとだめです >>646
後出しではない
1から10まで説明しないと分からないあなたが愚かなだけ
シルバーゾーンは座り限定のゾーン我ながら良いアイディアだよ
アミューズ様検討お願いします! >>269
どこがなるほどなあなのよw
明らかに取りすぎじゃん >>651
食い気味招待客もいるんだよ
それに守りたいなら長身のボディーガードも一緒にご招待枠で入ればいいだけ >>654
来てたっていうかテントにいた本人がリアタイでわざわざ自慢してたよ、さらに年末にまた自慢ツイあげてた
PAO民でもないのにいたってことで推して知るべし 自分の主張が苦しくなったり、劣勢になったと見るやバイトだなんて言い出すしなんなの >>633
今回の国際フォーラムをZeppにするとそんな配分になりそうだね
もしくはご招待用のゾーンを一階の立見ゾーンの最前に作るかも 座り限定が頭にあったら心理的にも最初にそう書くはず ひろたん婆≠久美子
この嵐のおばさんのやり方って汚いよね
なんでそんなことするのか全く分からない >>662
分かろうとしない人に首尾一貫のシルバーゾーンの説明をしているだけですよ >>318
席埋め要員だね
ジュリーが激怒してさいあり放棄したの思い出した
イベンターや事務所の努力が足りんて
どうしてもチケット売れないなら何としてでもカッコつくくらいは人集めろよと 常連招待客のせんべいさんのこういう自慢が嫌
Tシャツ投げると見せかけて自分の汗拭いて、丸めて持ったままスタコラサッサと退場。そう、そこで投げない。そういうとこです。信頼してます >>668
初めに>>540で話してますよね首尾一貫してますよ でもひろたん婆もたまに酷いこと書いたりするんでしょ?
今もそれかと思ったわ
噂にこない人って認識ならば疑ったりしないんだけどね >>673
信頼してますってなんかキモい
ただガチ恋みたいじゃん >>676
レコード会社のアー担当が立ってたりするのに? >>675
酷いことって例えばどのことかな
私がわざとひろたんって書いて区別つけようとする時もあるくらい似てる人もいるから勘違いかもよ 前方前方て書いてる久美子は
一体何列目までを前方と言ってるわけ?
ライブ自体全然行けてない久美子に知ったかされたくないわ 招待客に張り合う人間多すぎw
無料なのに席まで優遇されてってご招待されるってことでそういう意味なんだから仕方ないじゃん >>677
なにをいまさら
あのひとはガチ恋詠嘆ばばあの代表です 私が演者で融通が通るならきっと友達や関係者を優先にしちゃう ってかいつものパターンで人のせいにしてるだけでしょ
しらばっくれたような書き方するのが酷いよ >>679
最初に立つのを禁止と書いてあるでしょ?読めましたか? >>349
今もチケット売れない人のコンサートはそうやって買えるからそういうコンサートに行きなよ >>676
アミューズからのファンはわからないだろうけど
昔はあんなにあからさまに大量に前方席をご招待枠には使ってなかったのよ >>681
前にここかひろたんスレで酷いこと書いてごめんって書いてたからさ
へえ〜って思ってただけよ
区別も付ける気ないから今度から書かずに勝手に思っておくわ
さいなら >>688
何も知らないんだね
プレイガイドでチケット買ったことない時点でエレカシの古参ではないね >>677
投げようが投げまいが宮本次第
そしてどっちでもどうでもいいのに
脳内の理想の宮本が出来上がってる人だからね >>687
もういいよ
(年齢は若くても可)が完全に後出しだし >>692
そうねー
大量にあからさまに前方席をドーン!とご招待だったわね
国際フォーラムは >>698
屁理屈だね
言い負かしたつもりが最初に書いてあって残念だったね >>381
前にZeppで2階席だった時、終演後帰り道が分からずスタッフに「どちらから行けばよろしいんでしょうか?」と尋ねたら案内してくれたけど、着いた先は楽屋口だった どうやっても転売しようとする人間はいるんだから直前発券開始は当然じゃん
超人気アーティストなんて公演当日数時間以内にコンビニ行けってのもあったわ >>702
>>540に若くても可があればね
その後、老婆ってレスがあってからだもん
後出しでしかない >>692
そんなことない
野音最前に毎年配置された通称赤ワンピさんみたいなのもいるから >>705
入場時に席がわかるとか
席番号が暗号みたいなのとか
たくさんあるとか >>705
永ちゃんとかFCのICカードををかざして
入場するときに座席の詳細が判明する >>708
後ろの席からだと前の方が見えるんだよ?
わかるかな? >>672
ん〜確か席ない
ライブハウスがデフォ
外タレはあった >>710
あれは自分でお金でご用意してただけですから >>437
次からは招待者受付に張り付いてるといいよ
そしたら数も分かるしどんな顔ぶれかも分かるし 私は行ってないんだけど4日の2階から見たとか言う人のレポツイで、最前に赤Tシャツの人とそのお仲間らしき人との3人組がいて、超ノリノリだったせいかミヤジがその人たちの所にばっか行ってたて書いてあったんだけど、行った人、どうでした?
つかその3人組、例の赤Tシャツの方々? >>710
赤ワンピだけなら一席だよね?
大量ではないのわかるよね? >>712
ジャニのどれかの公演でそういうシステムだったんだけど
当日システムエラーが起きて大騒ぎってトレンドになってたの覚えてる
さいありだったかな
あれどうなったんだろ >>716
関係者ってか当時の業界のお偉いさんのお嬢さんだよ このタイミングで表紙連発って
アルバム発売の時に表紙になれなそう >>719
何でそんなににこだわってるのか全くわからない
別に自分は最前なんて観にくい席羨ましくなんて思わないから >>720
システムエラーと地方で同じことやったら地元のイベンターのバイトがそのことを把握してないこともあるし完璧に良いとは言いきれんね >>706
立つのを禁止とシルバーシートをかけたネーミングなのだから最初から年齢制限は設けていなくて当然です
しかし年齢制限についてあなたから質問を受けて補足的な丁寧な説明として年齢制限はありませんと答えると
後出しだと言いがかりを付けてくるのがあなたの手口ですよね
あなたみたいな人のことをなんて言うか知ってまふ?病気のクレーマーと言うんですよ >>488
はあ?
バカなんだね
箱を押さえるのがイベンターの仕事 ちなみに最前来たら知り合いと席代わるわ
それくらい最前嫌 >>694
さいならおばさん酷すぎ
あのいつもの嵐婆が人のせいにし出す理由はなんなの? >>723
発売前に宣伝するのが普通では?
アルバムなんて予約数なんぼなんだから3月発売号なんてもはや遅い >>726
当日何があるかわかんないからね
システムに頼りすぎるのはよくないよね シルバーなんちゃらもバイトかねえ
論理一貫してなくてずっと吠え続けてるところが
かの民族の特徴出まくりで辟易する >>727
やだ〜、本スレと妄想で見たことある感じだな
なんかウケる 今もあるかな?数年前
着席指定は幕張のマンウィズだった
子連れだなら着席にしたけど
ひとりならアリーナで踊るよ〜 >>706
周りの人間常に誰か言いがかりを言えるターゲットを探してるの?
いろんな場所でやってそうだね?ターゲットは弱そうなのを選ぶの?
親の顔が見てみたい
どうやったら納得するのか後学のために教えて
土下座する姿まで見ないと溜飲下がらないタイプ?
それとも強い人が出て来ると引き下がるタイプ? >>735
何があーあですか?あなたは>>706ですか? >>740
>ターゲットは弱そうなのを選ぶの?
って全然弱くないだろう >>745
あなたに>706にそっくりなクレーマーの対処方法として知りたいのよ
どうしたら来なくなるのか 実現もしてない個人の願望を垂れ流して何レス費やしてるんだか >>736
本当にね
絶対に自分の間違いを認めない
黙ったら敗けのあの民族w >>751
私は日本人ですし
間違いもしていませんよ クレーマーの書き癖が似てるとは自分も思ったけれど確証がない ポッポに私の席まで来て欲しいな〜(*´ω`*)
ディナーショーでもないし無理かー >>740
どうしたら終わるってスルーすれば終わるんだよ
スルー出来ないから愉快犯のターゲットにされた
たぶん今みたいに絡んで黙らせてきたんだろうけど、
今まで相手が黙ったのは言い返せないんじゃなくて
面倒で言い返さなかっただけだよ いつまで私、ひろたん婆のせいにしようとするの?
もうひろたんの話をしようよ
昨日も髭剃ってたの? >>269
>>514
そうか
無料ご招待増えてるから大丈夫かと思ってたけど
チケット代金上げてるから売上は今までより上がってるんだね
ならまあよかったかな
減っちゃうと容赦なく冷遇されそうだし おい!無駄遣いすんなっ!
ライブの感想かインスタ更新でもあったのかと思ったらこれ。 >>755
愉快犯は、
「たぶん今みたいに絡んで黙らせてきたんだろうけど、
今まで相手が黙ったのは言い返せないんじゃなくて
面倒で言い返さなかっただけだよ」
「」の部分の主語は上記の通り、愉快犯は、で捉えていいんですよね?
私は絡んだ覚えはないので
だとしたらスルーしかないんですね次にクレーマー来たらやってみます >>736
シルバーがバイトなら関係者ご招待枠から話題そらしたいんだろうねえ
アミューズの関係者無料ご招待枠はえっぐいわあ! チケ代上がったのは紅白歌手になったからだよ
格付けです 762もお婆さんに化けた狼だからスルースルーしなくちゃね 昨日は「よく見えないけど」っていってなかったから
よく見えたのかもw あせらないで?ゆっくりでいいよ?みたいな事もいってたよねミヤジ
どっかでも聴いたようなw クレーマーも誰彼構わずやらかしてる愉快犯だと思うと馬鹿に見えてきた >>237
あるね
WOWOWは観客撮るときは
ご用意されたサクラの客を中心に撮ればいいから
かわいい子探さなくていいからラクだね アミューズになって萎えることが多い
コンサート会場で萎えるような出来事が増えたの嫌だね
並んでる人が惨めに見えた >>772
レイパーの捨て台詞かお前は
いっけないスルースルー 大阪の座席がわかる
↓
席が悪い
↓
ブサイク婆だからハジにおいやられた言いがかり
↓
WOWOWのせい >>760
招待枠ってかアミューズへの批判は許さないんじゃない?
アミューズのバイトだしね
で、話題が消えないと時給下がるとかw PAO受付デスクは一般で良席与えた新規が超昂りながら帰りに申し込むためのものだよね? >>776
WOWOWのせいではなく、アミューズの方針です
ばばあは金だけ払って後ろで見てろってことですよ >>782
私の席悪かったのは
アミューズのせいか >>781
そうだねーご新規ホイホイだよ
年賀状もプレゼントだしねえ >>773
萎えるね
宮本ソロの3形態とかもね
まだ予約してないわ
今回買わないかもしれない >>780
だよね自給さがっちゃうよね頭良いねよく思いついたね凄いねさっすがだね >>789
悩んでるけど初回だからどれかは買うかなあ
気乗りしないけど
グッズは去年の新春から一切買ってないが音源だけは買ってあげてるの 席悪いのは
婆だから
ブサイクだから
卑屈婆は底無しエブリディ
でもたぶん
存在すら認知されてないよ >>780
遅レスありがとう!わざわざ遡ってくれて読んでくれたの?ありがとう!お互いバイト楽しもうぜぃ! >>791
日本語難しいですか?
煽りで誤字は恥ずかしいですよ?
あ、恥ずかしいという概念のない民族の方ですか? ご贔屓という概念の存在を知らん人がいるのか
宮本ラブ子婆かな >>793
私もグッズ買ってないわ
音源はなあ、いっそ特典なしのCDだけとも思ったけど
コラボ入ってるのが気に入らなくてね >>798
アンカーミスっちったゴミ〜ん
煽りじゃないよテヘペロ >>805
そっちなのね
わたしは熱がさめかけてるからなの
音源を買うのは次なる活動資金へのお布施だという気持ち
興行もだけどランキングはシビアに大事だから
現状というより未来にしか向いてないかな アンカーすらきちんとつけられないとは…
アミュはバイト代ケチってるのか?
深夜割増がつく時間帯なのに変なのしか残ってない チケットが取りづらくなってるのはエレカシの人気が出た嬉しい気持ちもある
47以前は余裕で複数枚取れたし野音も埋まらないこともあった
半分も埋まらないライブハウスも知ってるからチケット争奪戦とはね >>807
熱はだいぶ冷めてるよ
でもライブあればやっぱりエントリーしちゃうし
音源や映像は欠かさず買ってきてたけどね
CDはコラボ入るんならもう音源の寄せ集めだから
なんかもういいかなあって思ったんだよね
新曲だけは配信で買うかもだけど ここで話ができる人がいなくなったのも寂しいわ
すぐ茶々入れたり反論ぶつけられたり頭おかしいのしかいない時の方が多い >>812
>野音も埋まらないこともあった
やり直し >>817
一年ぶりのエレカシだったんだよね昨日
でも満足には至らなかった
さっきも書いたけどステージ以外で萎えること多いし
変わってしまったんだなあというがっかりが大きかった
わたしもまだライブエントリーと音源購入だけは続けてるところよ
今年の野音が判断どころかなって思ってる 話が出来たのはたぶん817もお熱だったからなんじゃないかな?
違ったらごめんね >>794
だよねぇ
そこそこ婆でデブでブサだけど一昨年の野音最前ど真ん中だったわ
勘弁してくださいってなるよ >>819
自分と違う意見が複数出ると押し付けられたとの強迫観念を感じて全力てわクレーム付けないと気がすまない性格なのねそれがあなたの性格なのね >>821
隔年当選なら今年は野音当選する順番なの?
楽しめるといいね >>828
そういう年周りではあるけど確約されるものではないし、何よりアミューズになって観客席の関係者ヘの開放が甚だしいから当たらなくてもおかしくはないと思ってる
そしたら潔く愛想がつくかもね >>826
Perfume解散するみたいだね
まあみんなソロでもやってけるでしょ アミューズ様が縦ブロックの一角を座り限定席にしてくれたらアミューズのこと大好きになるわ
よろしくお願いします! >>830
Pの野音の話なんか過去スレロムってこいよ
失せな 昨日はふたりの冬の前に
昔はいろいろ求めすぎてたとか言ってたな >>768
2016年の新春でかな
妄想スレで読んだ気がする この座り限定席のアイディアが気に入らない酔っ払いだか糖質だかに絡まれまくって時間を無駄にしたことにムカつく >>768
こういうのちょっとドキッとするけど、実際にはトミに言ってたりすることあるよね >>665
前はCとはいえ指定席が用意されたのに去年はテントか
ミルクママのコネも大したことないね
アミューズやるじゃん テントって階段よりCよりいいじゃない
ただの関係者じゃない金原さんとか座る >>673
あの人、何かというと
そういうとこ信頼できる
って言うけど
そういうとこが好き!って素直に言えばいいのに >>680
レコード会社のアー担当が招待レベル高いと思ってるの!?
身内だよ >>692
あのね、求められるから多くなるの
昔はいくらたくさん招待したくても少ししか来てくれなかったの、わかる? >>673
これ読んで閉口したよ
彼女、宮本という人物を買い被りすぎてる盲目信者 >>696
昔は良かった、今もあのやり方がいいわって話でしょ?
ならそのやり方で売ってるコンサート行きなよって言ってるのよ
ある程度の人気がある演者がそんなやり方できる訳ないじゃんバカなの? ケチをつけないと死んでしまう病の人がいるのかしら
おかわいそうに >>869
ずーっと敵視してる我リルさんかな
アイタタタ 招待客身内タイアップ関連業界ファン
そういう人達だけ来てくれれば良いと宮本が思っているんでしょう >>860
買い被るってか私だけが知ってる宮本みたいなのをちょいちょい出してくるのが結構勘違いな方向で そ、全部宮本がやりたかったこと
ファンを大事にする発想がないのだから仕方がない
ついてこさせてやるぜ!→袋小路ですた >>873
敵視する要素ないでしょ
なんで新春翌日に野音の話題出してんのよ
昨日最前にいたんならともかくね >>875
どっちもあるかと
一番気持ち悪かったのが47の時運命感じちゃってた時の匂わせツイート
どこだったかな、地方で >>877
全部宮本のせいに持っていくのもうやめなよ
いろいろバレてるよ 宮本もだけど取り巻きが末端バイトまで含めてなんだかなあ Pは自分で書き込むからね
本人乙でスルーするのが正解 宮本ラジオか雑誌か忘れたけど業界ファンがいて嬉しいですかって聞かれてそれには答えず
普通のファンに感謝してた せんべいさんの話題は前からここよね
ご新規さんかしら >>897
自分の名前で仕事してる人だからそうだよね
ガチだってのが特殊だけど 紅白前は新春の招待は2階の20くらいと1階に俳優さんいた辺りもそうなら10列以内センターだけどそこは固めてなくて散らばっていたような ほくとぴあの招待者は蓮さんはじめエレカシに敬意を持った熱心な方をお招きしてたわね
ファンにも気さくに握手してくださったり、スターだけど同じ匂いを感じる方達で好感が持てた
今はチケット取りづらいライブだからラッキーで来てみました的に感じちゃう
たいして有名でもないエレカシ聴いてない方達ばかりがSNS晒してて恥ずかしい >>909
ほんとそう
心底楽しんでいてはたから見てても好感しかなかったよ
でもあの頃もエレカシって言っとけば通みたいな芸能人いたような 招待ばらまくなら東京公演増やして欲しい
東京チケット取れないライブ行かれない >>912
利用しようとする人はいつでも一定数はいるよね
でも今の状況はそういう人たちが招待までされているという現実
招待してもらえるならならなんでもいい人という印象 >>909
同じファンをSNSではボロカスに叩く癖にw そこまで周りの客のことばかり気になるんじゃエレカシ見ても見えてないんじゃないの
近くで見れなきゃ興味ないバンドってことなんでしょ そういう知名度低い招待客はSNS晒すまでがお仕事なんじゃないかしら
なんだかよね
ちっとも嬉しくない >>909
北とぴあの一階最前関係者は地元のおじさんずらりだったと何度言えば >>914
そういうの楽屋に挨拶来たら宮本キライそうだね
果ては知らないけどPまで握手とはどんな苦行 アミューズバイトのすごいところは
バイト乙と書かれて誰もバイトじゃない!って否定しないところだね
バイトだとパレた場合は否定しないで
話題を変えろっていうマニュアルになってそう >>922
地方はどこもそうだよ
プロモーターご招待枠だったと思う
北とぴあはプロモーターというのとはちょっと違ってて地元バイアス入ってたから北区のコネ枠でしょう
で、事務所招待枠の話しかしてないんだけどどうして話逸らしてまで反論ぶつけたいんかな? 招待客で呟いてるのってせんべい、鹿野、兵庫以外誰?
その3人だって一応、名前知れてるマスゴミさんたちよね、売れないアイドルにしても本人が末端でも芸能人ならまだしも、それこそPとかみたいな一般人がコネでくっついて来て入っちゃいましたのとは違うんじゃないかな 夏子みたいに明らかに招待で来てるはずなのに呟かないほうが確信犯だよ >>932
あいつ名前出してないときは妄想スレに書きまくりだったのにな 夏子さんは工作員として47ツアーの45箇所を巡ったわけだけど、いったいどこで見てたのかな
もち関係者席でしょうけどね 売れないアイドルや末端芸能人じゃ宣伝にならないイメージ悪くなる逆効果 >>924
話題そらしでもダメなときは最終手段で連投荒らしでスレ潰しというマニュアルでしょうへ >>926
何で知ったかぶりのオマエが上からなんだよクズw それにしてもジョーが司会して夏子がデビューしたあのイベント、今でも胸糞悪いわ >>926
所詮招待枠はどっちもタダ見じゃない
事務所敵視が異常だね >>936
宮本が涙流すとき、肉眼で見える距離の席ばかりだったみたいよ >>944
タダとかそういう話してないんだけどw
事務所招待の内容とボリュームが変わったというお話です
大丈夫?もうついて来なくていいよ タダ見最前のおじさん良くて、事務所枠ならどこにいようが許せないってことね
良い席でタダ見させるなよって話ならまだ判るのに方向性おかしい >>939
まさにそれスレの無駄遣い
流しても意味ないし加速するからたくさんの人が見るの結果になるのわからないらしい
【バイトお疲れ】【今日はよく働きました】 松本だったっけ?ラジオ局が芸人招待してたよね
ラジオ局は地元プロモーターと癒着してるからそっち枠だったね >>947
ただ事務所叩きたい人だってのはわかったわ
アミューズ、電通大手にエレカシが取られて悔しいんだね 誰も叩いてない
変わったという話をしているだけ
読解力がないのかただケチをつけないといれない人なのか
いずれにしても邪魔 あー踏んでしまった
【バイト自重して】【連投禁止】 テレビ出りゃいいってもんじゃないのに俺センセやらワイドショーやら、見当違いのお仕事しか取れなかったフェイスの負け
宮本あれやりたくなかったんだよ >>952
今度はその人にターゲット変えたの?クレーマーw アミュ工作員のレベル低いね
ユニバに修行させてもらったら? >>955
事務所が変わったのは事実じゃない
そもそもフェイス時代の招待客の出し方の実情なんて知りもしないでしょ
勝手に変わった変わった自分の憶測だけでナーバスになってる 宮本ソロコンはもっと知らない二流三流業界人がわんさかやって来て宮本褒め散らかしSNSを拡散させると共に自らも宣伝でWin-Win、お小遣いまでもらうシステムが発動すると思われ >>961
横
よっ!クレーマー!ターゲット変えてクまた言い掛かりつけてるねw
お前だってフェイス時代の招待客の出し方を知りもしない癖に謎の上から目線w
バーカ アミュ工作員が過去を知らなすぎる自己紹介のしすぎで草 ライブ行って招待客の数カウントしてイライラ
って何しに行ったのやらじゃないの? >>968
頭に血が上ってこのスレタイ?wクレーマーは真のクズw >>964
フェイスの招待は緩かったのよ
水道橋に皆さんお怒りじゃなかったの?もうお忘れ? >>962
d通下請けクリエイティブからのSNSを使用してのリークも夏子のお仕事だと思ってる >>971
あのさあ絡んでくるからスレ消費してしまって立てたわけよ
連投だけじゃなくて暴言も禁止 >>973
知ったかぶりw 蓮さんと書いた馬鹿の癖にw >>980
ちょっとだけ反省している
連投禁止はルール明記したまで
連投しているのが本当にバイトならビックリ >>951
47の時は主催者のところにフェイスと共に地元局の名前が入ったりしてた
頑張っていろいろ取り付けたんだなって思ってた >>983
そういうこと言うとまたクレーマーにつけ込まれるから気をつけた方がいい >>968
ありがとう
バイトが踏まなくてよかったわ
あいつ絶対立てないし 芸人さんは仕事柄口が達者なのでエレカシプロモーションも上手にしてくれて重宝するよね
良さも語れないのににグッズ持ってウェーイするバイト的な招待を増やしてもその場凌ぎすぎる
一夜にして人気は築けない >>983
反省しなくていいよ
連投始めてびっくりしたし
しかも中身のない連投 熊谷真美だけはなんのためだったのかわからんかった
旦那に感化されて純粋に楽しんでたのかもね
悪い気はしなかった >>988
ありがとう
次はハレルヤとかガイアとか入れたいですね >>987
ニコちゃんはアミュから若者ターゲットの宣伝部長に任命されたのかも
グッズ着こなして販促のお仕事 は?荒らしはどっちですかね早速絡んできた
どこが反省してんの? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 19分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。