>>443
購入した。発売日指定貰ってたのに間に合わなくて申し訳ないんやで
なお順番ぬかしたのも随時購入&閲覧させていただく

購入したんだが、
「ライセンス: DRMのライセンスの発行に失敗しました。サポートに連絡してください。」
というメッセージが出てライセンスが発行してもらえず未だに停滞中

なのでパッケージとか見てる段階での感想をまず書く

恐らく、クオータービュー形式のアクションRPGということで
「スーパーマリオRPG」的なのではないのかなとなんとなく予想している

だがそんなことより目が行くのは、登場すると思われる東方キャラ達のおっぱいである
実際メロンDLでも「おっぱい」がタグ登録されており、ぼゆんぼゆんで弾力性ありそうな
おっぱいがなんかもう、素敵すぎる。というか、それ以前にこの絵柄どっか見た事あるような

…と思って頑張って思い出してみたら、このゲームの作者さん、このスレで以前推薦のあった

「霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!」

「ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!」

「地下牢で徹底的に霊夢を調教して開発してみた! 」

の作者さんじゃねーか!
一般向けゲームやCG集描いてた作家さんがエロ系に行く話は聞いたことがあるが
ガッチガチのエロCG作品作ってた方が一般向けゲーム制作に進出するって
ぼくん中では前代未聞というか「やし屋」さん並のチャレンジスピリットだなと感服した
にしてもこれ本当に一般向けなんかってくらい(普通に服着てるのに)絵がエロい
失礼な話、エロ作品と思って買ってる人が10人くらいは最低でもいそう(褒めてます)

とりあえずライセンスがもらえ次第ちょこちょこやってく