X

引き寄せの法則の正しいやり方を教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/13(水) 07:50:10.63ID:9E9BQzhj
イケメンで優しい金持ちになりたいので、引き寄せの法則で叶えたいと思います。
正しいやり方を教えてください。
0781名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 09:50:46.73ID:d/DpddND
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、
おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい
るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った。

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。
0782名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 09:54:26.48ID:d/DpddND
昨日、水島中央公園の便所の横のブロックの所で、七分ズボンを脱ぎ捨て地下足袋に手甲シャツで
ちんぽにラブオイルをたっぷりつけてちんぽをグチャグチャにしてせんずりをかいていたら、爺さんが
二人寄って来た。 わしが声を出しながら【ああ〜〜ちんぽがええ〜気持がええ〜】やりまくって
いたが目の前に来て、【気持ええか♂たまらんか】いいながら触って来た・
朝、6時ごろからいつもの公園に行った。岡山駅から近いこの公園には年配のそれもかなり年の行
ったおっさんや爺さんの浮浪者が多く住んで居る。公園に着いた時はまだ6時前だが、駐車場に車
を止めていつも通りに地下足袋、七分ズボンに手甲シャツと言うスタイルで公園のテラスに向かって
便所の方から歩いて行ったら、爺さんが便所の身体障害者用の便所中で、丸裸になって体を拭いて
いた。
0783名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 09:54:40.67ID:d/DpddND
『おおう、爺さん、体、洗おうとんか?寒うないか?』と声をかけてやると、『もう暖かい日に
なったからのお〜〜』とわしの方をチラッと見てから答えた。この爺さんはよく見かける爺さんで
何回かちんぽを尺八してせんずりの掻きあいをやった事があるんで、『爺さんよ、今日は雨なんで
後でせんずり掻かんか?気持ちええ事やらんか!酒持ってきたけんのお〜〜』と言ってやったら
『おお、やるかのお〜〜又大勢でちんぽしゃぶりあいするかのお』と声を大きくして丸裸のちんぽ
をこすって見せた。『テラスにおるから又あとでな!』と言い、わしはテラスに着いたら2人の
おっさんがテラスのベンチをテーブルがわりにして酒を飲んでいたんで、『おお、おっさんらあ
朝から酒盛かい、ええのお〜〜わしも酒持って来たんで仲間にいれんかいや!』と言いながら地べた
に七分のチャックを開いたまま座ったがもうちんぽがぎんぎんに勃起している、おっさんたちと話
をしていたら先ほどの爺さんが越中褌だけでスリッパを履いてテラスに入って来た。『わしを見る
とわしの横に座り、酒を飲みながらわしの七分に手を突っ込んでから『ああさんよ、ちんぽがびん
びん、やんけ、わしが掻いたろか?裸になってみ』わしが地下足袋と七分を脱いだら残りの二人の
前で尺八を始めた。『おお〜〜、ちんぽ酒じゃおいしいちんぽじゃのお〜〜』と大きな声でやり始
めたので、わしも69になり爺さんのちんぽを尺八してやったら勃起してきた。
『あああ^^〜〜たまらねえよ〜〜ちんぽが気持ちええよお〜〜金玉がきもちええよお〜』『わしも
ええよおけつの穴なめられたらたまらんぜよ〜〜』など卑猥な声をだしまくりながら残りの二人にも
おっさんよちんぽしゃぶらせてくれ〜〜たのむよ!など声を荒げながら言ってズボンの上からちんぽ
に触ってやると勃起しぎんぎんになっている。
0784名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 09:54:52.69ID:d/DpddND
岡山市の今村に有る、地下道は朝早く散歩に行く爺さん連中が毎日6時ごろに5〜6人通る。ここで
せんずりをやって見せたら興奮する。朝、6時前にわしともう一人60ぐらいの変態の爺さんと出かけた。
爺さんは行く前から興奮してちんぽがびんびんになってから七分ズボンから出して自分で触っている、
わしも痛いぐらい勃起している。近くに車を停め100mぐらい歩き地下道に入った。地下道は風が余り
通らないのか余り寒く無い。爺さんは着くなり七分を脱ぎ捨て越中と地下足袋だけになり、わしの
ちんぽをしゃぶりにくる。わしも七分を脱ぎ、越中も取り地下足袋だけで爺さんにしゃぶらせた。
しばらくしたら爺さんが寝転ぶんでわしのちんぽをけつの穴にラブオイルを塗り押し込んでやったら、
気持ち好いのか、爺さんのちんぽはずるずるになっている。
けつをがんがん掘ってやっていたら、足音が聞こえてだんだんに近づいてきた。爺さんは(ちんぽが
きもちええ〜〜〜!たまらねえ〜〜!)とよがっている。足音がすぐ側に来て角を曲がった。わしら
の変態が丸見えになっている。(おまえら、朝から男同士で変態かあ〜〜!なにやっとんじゃ!)
中の爺さんが言うのでわしが(せんずりをやっとんや、爺さんらに見てもらいとおてな!)言ったら
爺さんがすぐ側まできたんでわしがちんぽを爺さんに突き入れたら爺さんは自分でせんずりを掻き、
よがりながら射精してしまった。わしも抜いて爺さんの顔に汁をたっぷりとかけ、その後小便を頭
からかけて見せた。又やりたいぜ。変態がと罵られながらも!!
0785名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 09:55:39.96ID:d/DpddND
昨夜から、ここ数日かんはなにもなかったので、早めに布団に入っていたら『ピンポ〜〜ン』
と玄関の呼び鈴の音、ちょうど良い所なのにと思いながらも越中褌をつけてからインターホン
で『どちらさまですか?』とど○ちゃん『新聞屋ですが〜〜』とインターホンの向こうから、
……困ったな! せんずりの途中だったんで、ちんぽがびんびんに勃起して越中を突き
上げているってのに・・・・・!
のぞき穴からみたら初めて見るような顔の爺さんが何かを持ってたっている。まあこのまま
でもいいかと思いながら、ドアを開けてやった、『すみませんね、これから風呂に入ろうと
思っていましたから、なにか御用ですか?』とど○ちゃん。そしたら爺さんが『○○新聞で
すが、1ヶ月でもよろしいのでとってくれませんか?』と爺さんが言う。風呂の湯が出ていた
ので、爺さんに『ちょっとまって風呂を止めてくるから、まあそこに座って威をまってて』
とど○ちゃん。『はい、わかりました』と爺さんがわしの越中褌の前をちらっと見ながら言う。
風呂を止めにいったものの相変わらずちんぽはびんびんのままで越中をつきあげている、わざ
とゆるふんにして爺さんの前で立てひざになり爺さんの説明を聞いたら、爺さんはわしの
ちんぽがびくびくしているのをちらちらみながら、汗をかいて説明をしている。
わざとちんぽが見えるようにしてやった。爺さんはしきりに額に手をやったりしながら1ヶ月
とってくれと一生懸命しゃべっている。わしが爺さんに『爺さんよ、とってやってもいいよ!』
と言ってやったらすぐ書類を出してきた。ボールペンで名前と住所を書く時には完全に勃起
したちんぽが見えている。爺さんが『おにいちゃん、ちんぽが立派になってますよ』と言った
ので、『ああ〜爺さんが来る前にせんずりを掻こうと思ってなちんぽをしごいていたんだ。
もう少しで行くとこだったんだ』と言ってからいきなり爺さんの手をつかんでからちんぽに
触らせてやった。そしたら『わたしがこすってやりましょうか?』と言ってからちんぽを
こすりだしたが、もう興奮の頂点に達していたため、爺さんの手で思い切り汁をどろどろと
出してしまった。爺さんお前を触ってみたら爺さんの倅も勃起していたので、掻いてやった
ら、わしの手にだした。最高の営業マンだよと言ったら笑っていた。
0786名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:00:44.41ID:d/DpddND
今日は、愛犬のちゃ○と一緒に仕事からかえってから、散歩していたら、いつもの公園のベンチに
60過ぎのおっさんが寝ていた・・・まあ〜酒に酔ってから寝ているのかと、思ったら近くまで行
ったら、ズボンを殆んどぬいでしまって、片足にやっとかかっている程度で、フリチンになっていた。
わしが、ちゃ○と近くまで行ったら、気がついたみたいだが、一向にちんぽをしまおうとしない!!
まあ〜どんなちんぽかなあ〜〜って思いながらベンチのすぐそばまで行くと、ちんぽがびんびんに
勃起状態で、自分で唾をつけてせんずりを掻いている。横を見たら、又このおっさんもへんずり掻
いているおっさんをみながら、自分でやっているんで、そばに行って、『おっさんよ!へんずり掻
いとんかあ〜、気持ちええかあ〜??』って聞いてみたら、(ああ〜〜〜気持ちええなあ〜〜、ああ
さんのちんぽ、吸いたいんやあ〜)って言う。
周りにおっさんが二人しか居ないのを確認して、おっさんの口元にちんぽもっていってやると、ばっ
くりとしゃぶられた。
『ああ〜〜〜気持ちいい〜〜』思わず声が出そうなほど、ちんぽを吸うのがうまいんや!!
横を見たらそのおっさんが今度は、わしをしゃぶっているおっさんのちんぽを舐めているんや!!
もうこんな所で3Pなんてと思いながらもきんだままで舐めさせた。
おっさんが二人でやるのを見せてくれたんでよかったよ。

それにしてもええちんぽやったなあ〜〜!!
0787名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:01:40.24ID:d/DpddND
国道30号線の岡山県玉野市槌ヶ原にある、道の駅の一番奥の便所で、小便をしていたらわしの好き
なタイプのおっさんが便所に入って来た。どこかのトラックの運転手みたいだ、年齢は60前と言う所かな。
割ところころと太っているみたいだし、身長も165ぐらいで適当に丸い顔をしていて好い感じだ。
わしの3つぐらい離れた所の小便器で小便をしだした。
わしが横目でおっさんの方を見たらおっさんもわしの方を見ていたのでわしが小便をすんだまま、
ちんぽを出してから七分ズボンを下ろして越中褌をおっさんに見える様にして一旦引き抜いてから
おもむろに越中を締めなおして見せてやったら、おっさんは小便をしながらわしのちんぽと褌を
じっとみていたんで、ちんぽが勃起した。そのままわざと、おっさんに勃起したちんぽが見える様に
して褌の中へしまい、七分ズボンを上げてからおっさんの方を見たら、おっさんは小便が終わったの
にわしの方を向いた。
おっさんのちんぽがびんびんになっていたが、わざとしらん振りをして小便器の後にある、大便所に
入りドアを開けたままおっさんの後で七分と越中褌を降ろしちんぽにラブオイルをつけてせんずりを
掻いていたらおっさんも便所の中に入ってきて、いきなりわしのちんぽを咥えて尺八しだしたので
おっさんを立たせおっさんのちんぽもしゃぶってやった。
20分ぐらいもしゃぶり合いをしてからおっさんが後を向いたのでわしのちんぽを思い切りおしこんで
やったら大きな声を出し泣き出したのでわしも余計に興奮し、おっさんのけつの穴にちんぽを突き上
げてやった。しばらくしたらおっさんが(いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜)と言い。わしの手の中に大量の精
液を撒き散らした。
0788名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:03:13.17ID:d/DpddND
わしもおっさんの穴に思い切り注ぎこんでやった。又来週来るらしいので今度はトラックの中でやろうと
言っていた。ちんぽにラブオイルをたっぷりつけ、けつのあなにクリームを塗り特大の張型を入れて便所の前
でせんずりを掻いていた。
しばらくけつの穴の張型を出し入れしていたら、坂の下から爺さんが上がって来るのが見えた、わしは
興奮して今にもいきそうになったが、我慢して爺さんの目の前で出してやろうと思ってしばらくせんずり
を止めちんぽを起てたまま便所の中をうろうろしていた。
爺さんが20〜30mぐらいに近づいた時に便所から出て入口に寝転んでから張型を出し入れしながらちんぽ
を思い切り掻いていたら、気持ちが高ぶり声が出る。(ああ〜〜〜〜!気持ちええ〜〜!けつが疼くう〜〜!
ちんぽが気持ちええよお〜〜!)爺さんがすぐ側に近づいて来た。すぐそこの角を曲がればもうわしの
変態が丸見えだ。今にもいきそうだ。
爺さんが角を曲がって便所の方を見て一瞬足を停め、わしのせんずりをじっと見ているわしが(ああ気持ち
ええ〜〜!)と言いながらせんずりを続けていて、爺さんの方を見ながら(爺さんよ、気持ちええぞ〜〜!
もういくぞ!)爺さんの前で思い切り張型を突っ込みちんぽから汁を出した
0789名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:03:25.78ID:d/DpddND
土曜日の夜から、ど○ちゃんのスナックでも、裸祭り?・・・・褌パーティーだ。お客さん
十数人が越中褌一丁でカラオケやダンスを楽しんでくれた。狭い店内では暖房を弱にしても
暑い感じがある。年配の(75歳だと本人が言う)方がカラオケを一緒に歌ってからダンスに
誘ってきた。ダンスの途中に爺様の手が越中褌の中へ入ってきて愚息をつかんで来た。越中
の中で爺様のち○ぽも威きり立っているのがよく解る。お客さんの手が二人の越中をはずし
てしまった。お互いにち○ぽをあわせたままのダンスは刺激があってたまらない。中にはフ
リチンでカウンターに寄りかかり酒を飲んでいる爺様もいて良かった。今日の○のお客様の
平均年齢は・・・65歳ぐらいかなと一人考えていたら、好みの爺様が隣に座って来て、生
まれたまんまのど○ちゃんに抱きついてキスをしてきた。まあ、これも挨拶と思い、応じて
やったら、爺様も越中から元気になったち○ぽを出して見せてくれた。又3月の褌パーティー
に来ると言う。楽しみに待ってるよと言ったら喜んでくれたみたいだ。
0790名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:03:46.17ID:d/DpddND
先日、西川緑道公園の浮浪者が3人ほど列をなしてベンチに寝ていた。わしが七分ズボンに地下足袋姿で
ちんぽを触りながら目の前まで行くと中の一人が(ああさんよ、何してんじゃ、ちんぽ触りながら!)
と言い、わしの方を見ている。わしが七分からちんぽだしオイルをたらしながら勃起させてから掻きな
がら見せてうろうろしていた。
(ああさんよ、お前、おかしいか?変態か?ちんぽ出すなら他へ行ってやれや。)
どこでちんぽ掻いてるんや。そう言われながらもわしがちんぽを掻いていると、3人のなかの一人が
(変態か?この糞土方があ〜)そう言いながらもわしのちんぽずっと見ている。(おっさんよ、おっさん
のちんぽ舐めさせてくれや。)そう言いながらも尚もちんぽを掻いていたら射精の瞬間が近づいていた。
ああ〜〜気持ちがええ^〜〜もう出そうじゃあ〜〜へんずりが気持ちええ〜〜〜ああ〜〜いくうう〜〜〜
いくいくいく!そう言いながら3人の浮浪者の前でちんぽから、思い切り射精してしまった。
0791名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:05:21.12ID:d/DpddND
ひさしぶりに広島の的場へ出かけた。昼前の11時すぎだ。
昨日は飲みすぎたので少し眠たいので、後ろの席の中央に座っていたら睡魔が襲ってきた。下半身が気持ちいいので目を開
けると両隣に座ったおっさんがわしのちんぽやきんたまを服の上からだが、触っている。(ああ〜〜気持ちいいなあ〜)
しばらく、このままにしておこう。

映画が始まり画面では若い男が中年の男のちんぽを舐めたりしている光景が映しだされている。よけいに興奮してきた。
わしがちんぽをぴくぴくと動かすと、右隣のおっさんがわしの半ズボンのチャックを下ろしてズボンもずり下げようとして
いるので、わしが腰を持ち上げたらずるっと言うかんじでズボンが足元まで降りた。越中褌の横からちんぽが突き出ている
感じだ。

左となりのおっさんはわしの半袖のカッターの前ボタンを外している。
ここに来るときは下着は越中だけなので、カッターの下は素肌だ、半ズボンを足首まで下ろされてカッターを開けられたら
もう全裸に近い状態だ。辛うじて越中褌があるが、それも前垂れを抜き取られてだらしなくけつの下になっている。

ちんぽがびんびんに勃起している。周囲のおっさん達もわしの方をちらちらと見ている。後ろの爺さんがわしの後ろから手
を回して乳首に触ってきた。
0792名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:05:32.09ID:d/DpddND
小声で、
『ふえああ〜〜気持ちええなあ〜〜』と言うと右隣と左隣のおっさんがちんぽやきんたまを舐めたり臍の周辺を嘗め回す。
『ああ〜〜きもちええよおお〜〜ひゃああ〜〜』画面を見ながらへんずりやきんたまを舐められたらなんともいえないよ。
一段と快感が襲ってきた。その時(ぶ〜〜〜〜)と言うブザーの音がして館内の照明が点いた。わしの勃起したちんぽが
丸見えになる。右隣のおっさんがなおもちんぽを舐めているし後ろからと前の席からも手が伸びてくる。『あああ〜気持
ちええ〜〜』左側のおっさんが、『カッターもズボンも脱げ、わしが服を持ってやるよ、もっともっと見て貰え、その褌
も取れ、真っ裸で後ろの長いすを開けてやるから、そこまでちんぽ起ったままいくか?』と言う。わしも露出癖がむらむら
として、『うん、このまま、明るいまま後ろの椅子まで一旦前に行ってから行くわ!』と言うとあきれた感じで『そうか
あ〜皆に見てもらいたいんかあ〜そんなら服は持ってやるからいけよ』とわしを立ち上がらせた。お客が『おおお〜変態
やあ〜、まっぱや!ちんぽたっとるんや!』と言う声が聞こえた。尚も興奮し立ち上がり明るい照明の中、一旦前に行く
とおっさんがあっちこっちからわしのちんぽ触ってくる。
後ろの長いすまで来たら服を持ったおっさんが頭の下に服を置きそこに寝ろと言う。
何人もが今度は触ってきたりちんぽを舐めてきた。わしの口にもちんぽが入れられたまらん。
この再だと思いながら大声で館内すべてに聞こえるようによがった。
『ああ〜〜気持ちええ〜もう汁が出るウ〜〜いく!いくうう〜〜ああ〜〜いくう〜』
皆が見ている前で自分の腹の上に何人かが精液をかけてくれた。わしも自分の腹に大量に汁をぶちまけたが最高じゃ!!
0793名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:06:36.04ID:d/DpddND
先日スーパー八雲に乗って山陰は米子の温泉に行って来たがその時の出来事だよ・

わしが泊まった旅館は老人倶楽部の慰安会が行われていて食事の前に風呂に入っていたら脱衣場で
爺さんの声が聞こえ出したので湯船に浸かったままで脱衣場の方を見ていたらガラガラとドアを
開けて入って来た.

年の頃は65歳ぐらいか?
割りと立派な体格をしている.体を洗ってからわしが入っているすぐ横に入ってきたがいきなり話し
掛けて来た.(湯が熱いから気持ちがいいの〜〜〜!)わしも熱いなあと言いながら湯船の縁に腰掛
けてから色々話をしていたが下着の話になってからわしが越中褌を締めていると言ったらなぜか爺
さんがわしも越中褌を締めているっていったんでめずらしいなあと言ってやった.

背中の入墨が見えないようにあがってから体を洗っていたらわしの横に来てから(ああさんの背中
に綺麗な入墨が入っているのお)

触ってもええかのと言うなり背中や太ももに触ってきた.なんだか他に客が居ないのでちんぽが
起って来て困ったが爺さんはそれを見逃さなかった!

爺さんのちんぽをちらっと見たらギンギンに起っているではないかいきなり爺さんがああちゃんのを
触ったらわしのせがれが起ってしまったぞ.見てくれんかと言い洗い場に寝転んでから自分でちんぽ
をにぎりしめせんずりを掻き始めた.
おれのちんぽが立っているのを見てからしゃぶらせてくれんかと言うので爺さんの口に入れてやった.
しばらくしてからわしも気持ちが良くなり爺さんの口に思い切り射精したが爺さんは飲み込んでしまった.
わしもそれを見ながら爺さんのちんぽを掻いてやると爺さんのちんぽから勢いよく汁が出てきた.

上がってから越中の話をしてから爺さんにわしの部屋に来ないかといったらなんと一人で着ていると
の事で旅館の人に頼んでから部屋を大きい部屋に代えてもらって酒を飲み交わし越中褌一丁で食事をした.
食事が終わり抱き合ってから爺さんのけつに入れてやったがよがり声の大きさに困り褌を口に入れてやった
0794名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:08:12.60ID:d/DpddND
朝、家を早めに出て、玉野市の深山公園の墓地公園の下の駐車場で一休みをしていた。なぜか朝からちんぽが
びんびんに勃起してきたので幸い朝はこの公園墓地駐車場には誰も居なかった。車は一台止まっていたが、
中には人影らしきものはなかったので車の運転席側のドアを開けて七分ズボンをずらし越中褌の前垂れを抜き取り、
ラブオイルをちんぽにたっぷり塗りつけてからせんずりを掻き始めた、しばらく色々な想像をしながらちんぽを掻く。
そうだ・・・写真を撮ろうと思い立ち、デジカメを用意しセルフタイマーをセット。何枚か撮影を行っていたら
ものすごく興奮して今にもいきそうだ。せんずりを掻きながら何枚も撮影する。『ああ〜〜たまらねえ〜〜よ、
ちんぽが気持ちええ〜〜ああ〜〜』と声を上げても誰もいないので掻きまくっていた。しばらくしていきそうに
なってきたので階段に座ってからちんぽを掻きまくっていたらいきなり『ああさんよ、朝からせんずり掻いとんか?
気持ちええか?』とおっさんの声がするので後ろを振り返ったら65〜70ぐらいのおっさんがじっと立ってわしの
せんずりを見ていた、『ああ〜!ちんぽが立ってきたんでせんずりを掻いとんや!気持ちええがな!』とわしが言う
とおっさんが『わしが見たるけん気持ちよう汁をとばせえ〜や、もっと足を伸ばしてから地面に寝転んで掻けや!』
わしが『おっさんもちんぽ見せてくれんか?なあおっさんよ、なんだったらちんぽしゃぶってやろうか?』と言うと
おっさんがわしの横に来てから真っ黒な淫水焼けした黒ずんだちんぽを突き出したのでわしはせんずりを掻きながら
おっさんのちんぽを尺八してやった。
0795名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:09:12.53ID:d/DpddND
おっさん気持ちええか?『ああ〜〜気持ちええぞ、男にちんぽしゃぶってもらって気持ちええがな!』と言う。
しばらく尺八をしていたがおっさんがいきそうになったのかわしの口からちんぽを抜こうとしてきたので『おっさん、
口の中に汁をつぎ込んでくれや、わしがおっさんの汁、のんだるけん』と言うなりおっさんが『ああ〜〜いきそうや、
ちんぽが気持ちええぞいくう〜〜〜〜〜〜〜〜〜いくっ!!いく、いくう』と大きな声でわしの口に突き入れてどろ
っとした汁を出した。その瞬間にわしのちんぽからも勢いよくしるが胸の方まで飛び散り気持ちよかったぞ。
お互いにええ気持ちになったがおっさんは初めてみたいで、放心状態になってしまっている。『おっさんよ、気持ち
えかったか?』と聞くとうつろな目つきで『ああ〜気持ちよかったよ又ちんぽが立ってきたよ』と言いわしの口に又
突き入れてきた。『おっさん、まだしゃぶってほしいんか?ちんぽ舐めてほしいんか?』と聞くとたまらんからもっ
とやって呉れと言う。今日はこれから仕事があるから又『今度の月曜日の朝にここに来たら今度はもっと金玉もちん
ぽもけつの穴も舐めてやるよ』と言って別れたが最高のせんずりの掻きあいができたぜ。
0796名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:09:27.66ID:d/DpddND
岡山の西川公園のベンチに、座っていたらどこかのおっさんが、わしの横に座りちんぽを触って来た。
すぐ横には浮浪者が座っている。
わしはおっさんがさわり撒くって来たのでちんぽがびんびんになり思い切って七分をずらし褌もひきぬいた!
おっさんがちんぽを触ったり、しゃぶりまくるので、思わず声がでる!
「たまらねーー!ちんぽが気持ちええーー!」
横の浮浪者に見せ付けるように、わざと声を出しながら、よがりまくり「ちんぽが、たまらねぇーーーーー!」
しばらくしておっさんがけつの穴を舐めはじめた!
もうすぐ、いきそうだ!
浮浪者が見ている前で思い切り、ちんぽから汁を射精したが、たまらなかった。
0797名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:13:26.20ID:d/DpddND
昨日からの続きで、まだ頭が痛い!昼の食事は普通に食べた。その後リポビタンを1本とウコンの顆粒
と風邪薬、えもう大変だ。それでも食欲と性欲だけは人一倍強いよ。パソコンでインターネットをして
みたら、ちんぽがうずく・・・褌の前袋がじっとりとぬれている。右手でパソコンをしながら、左手
でちんぽをこする。『あああ〜〜〜!気持ちええなあ〜〜!ちんぽが気持ちええ!』面倒くさいので
越中褌を脱ぎ捨てて、左手にラブオイルをつけ亀頭をこねくりまわす・・『ああ〜〜!たまらねえ〜〜よ、
ちんぽがたまらね〜〜え〜〜!、金玉がきゅっとあがってくるのが解る。しかし頭痛がひどいのであまり
無理をしない程度にちんぽを掻く、このままだとすぐに気が行ってしまいそうになる、なんだか勿体無い
みたいだ。
少しだけ頭痛がするのを我慢し大きな風呂に入って体を休めようと思ったので、近くの銭湯へ出かける
事にした、わざと、赤の越中褌に締め直しお風呂セットをもち雪駄を履いてから家から3分ぐらいのあ
まり客が来ない銭湯に出かけた、入り口で340円を払ってから脱衣場の籠にゆっくりと脱いで行くとわし
の後から入って来た爺さんが今、お金を払っていたので褌姿を見せたらどんな反応を示すかなと思い
爺さんが入って来るまでズボンを脱がずに居た。爺さんが入って来たので横に籠を置いてランニング
シャツを脱いだら爺さんがわしの背中の入墨をチラッと見た、その後爺さんが見てたのでズボンを脱い
だらまだ爺さんがわしの方を見ていた、なんだかじっと見られたら気持ちが良い。
0798名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:13:32.65ID:d/DpddND
洗い場に入ってから体を洗っていたら爺さんが入って来た。なぜかわしの隣に座った。わざと爺さんに
見えるようにちんぽをごしごし洗っていたら気持ちが良くなって完全に勃起してしまった。わしは爺さ
んが体を洗って居るすぐ横で、ちんぽを勃起させたまま立ち上がってシャワーをかけたがわざと爺さん
に見えるようにちんぽを洗いながら『ああ〜〜気持ちがええなあ〜〜、ちんぽが立ってしもうたわ、!!』
と独り言のように行ってわざと二三回ちんぽを掻いた、わしと爺さんしかいないので爺さんに『爺さん、
ちんぽが立ってしもうたわ、爺さんもちんぽ立つ時があろうが、せんずり掻かんとおさまらんのお〜〜』
と言ってから爺さんの手を?んでからわしのちんぽを触らせたが『ああちゃんよ、せんずり掻くんならわ
しがやったらんか〜〜』と言ってからわしのちんぽをいきなり尺八してくれたが入れ歯をはずしていて、
たまらなく気持ちがええ、番台から見えないので爺さんのちんぽも尺八してやった、69になり風呂場に
寝そべってちんぽの吸いあいはたまらん、『爺さん、気持ちがええぞ、ちんぽがきもちええぞ、もう行って
しまう、ああたまらねえ』しばらくしたら爺さんのちんぽが膨れたと思った瞬間わしの口の中に爺さんが
射精した。と同時にわしも爺さんの口の中に・・!!こんなことってあるんだな。又この時間にこようと
思った。
0799名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:13:45.89ID:d/DpddND
岡山駅前の岡山会館ビルの地下便所に行って見た、わしの好みはおっさんなので、しばらく外で見て居たら
おっさんがはいって行ったのでわしも入ったら一番奥で小便をして居る見たいなんで、横にいったら小便も
せずにちんぽをだしたまませんずりをかいているんで、おっさんにええちんぽしてるのうせんずりかかんか?
言ったらわしのちんぽに手を出したんでわしもおっさんのちんぽにぎったらいきなり抱きついて来た。
小便器の前でおっさんと抱き合いキスをしてちんぽをこすりあっているのもなんだから、奥の個室に入ったが
個室のドアは開けたままでおっさんとわしはズボンをずらしたままちんぽを合わせキスをしてやると先走りで
腹がずるずるになるぐらいだ。おっさんがわしのちんぽにむしゃぶりついて金玉までなめている。ドアが開
いているのでわしらの様子が小便器から丸見えだが気にしないでやりまくる。おっさんのけつの穴をなめて
ちんぽを押し込んだら気持ちいい。おっさんもよがりまくって声を出している。いつのまにか5人もわしらを
見ているので興奮し射精した
0800名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:14:34.24ID:d/DpddND
いつも立ち寄る深山公園の駐車場で白色のマークUにのっている60歳ぐらいのおじさんが、
わしの車の前にいつも停車して、運転席から降りてからシートを倒して、新聞を読んでいるん
だが、いつも片手は股の間で自分でせんずりを掻くようなしぐさでちんぽを揉んでいるんだ。(笑)

身長は160センチぐらい、体重は恐らく80キロぐらいだろうと思うが、頭はわしと一緒で
丸禿げなんだ。今日はあまりわしの前に来てから股の間を揉むんで、他に誰も見えなかったので、
思い切って越中褌と地下足袋になってそのおっさんの横に行ってから、おっさんに『おっさん、
いつもここで新聞読んでんかあ〜それともへんずりでも掻いてるんか??ちんぽばっかり揉んで
勃起するんかあ〜』と思い切り言ってやったよ。

そしたら、ズボンからわしが言うとちんぽ出して見せてから、≪わしのへんずり見てくれんか、
わしも越中褌なんや、見てくれよ!!わいのへんずり見てや!!≫と言うなり道路からは見え
ない所だが、真っ裸になってしまいちんぽを掻いて見せてくれた。わしがおっさんの口にちんぽ
宛がうと、おっさんはわいのちんぽずりずりとしゃぶってくれた、思い切りおっさんの口に射精
してやったら、おっさんも自分でへんずり掻いて腹の上に白子をぶちまけたよ。最高だった。
0801名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:19:23.05ID:d/DpddND
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ〜っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
0802名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:19:49.06ID:d/DpddND
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0803名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:24:43.26ID:d/DpddND
一日でも早くまたH出来るようになるため、まじめに薬を注入し、再び受診。
痛みもなくなってたので、今度の触診こそ勃起しないよう色々気をそらさなきゃって思って頑張った。
 が、そこを不意打ちのように指でグリグリされたとき、アソコは無意識のうちに反応。
タダでさえ先走りが多いのに、グリグリされる度に先走りが溢れ、パンツを濡らすのが分かる。
 触診が終わり、身支度を整えるとき、勃起してることと先走りでパンツが濡れてるのを隠そうとしたが、しっかり見られてしまった。
 恥ずかしそうにしてると、医者が「みんなそうですから恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ」って微笑む。
けど、こっちは顔から火が出そうなくらい恥ずかしい。
 念のためということであと3日分、薬を注入して下さいって指示され、そそくさと診察室を後にした。

病院内の薬局で薬を受け取り、帰り際にトイレで用をたしているとさっきの医者が入ってきた。
軽く会釈をし、トイレを出ようとするとおもむろに腕をガシッと捕まれ個室へ連れ込まれた。
口を塞がれ「分かるよな」と言われ、ベルトをはずされ下半身をむき出しにされた。
医者は診察衣のズボンのファスナーを開けマラだけを露出。それを掴まされると俺はビビった。
 太いっ!長さはそこそこだがとにかく太い。それに上反りだ。おまけに先走りがたくさん溢れてる。
そのマラをケツマンにあてがい先走りで濡らしてくる。
耳元で「傷はもう治ってるから大丈夫」といい、ゴツゴツした指をゆっくり挿入してきた。そして前立腺のあたりをグリグリしてくる。
「最初来たときに触診して、そうじゃないかなって思ったよ。で、今日それを確信した」そういいながら太マラをゆっくり挿入してきた。
手で押さえられてる口から吐息が漏れる。ゆっくりゆっくりとそのデカイ亀頭でグリグリと擦り始める。
ツボを押さえられてるから抵抗しようにも出来ない。いや、タイプな奴にこんなところでいきなり犯されてることに興奮していた。
 その時ふと、ナマで入れられてるってことに気づいた。もちろんナマ好きだけど、一応、ナマはやばいよって医者に言うと、
「俺は医者だよ、検査もしてるし大丈夫」そういいながらグリグリし続けてくる。
「ナマでやられるのは初めてか?」「ナマは気持ちいいだろう」と囁かれ頷く俺。
「俺の薬を注入してあげるよ。俺の薬は効くぜ」などと言いながらケツマンに熱いザーメンを注入された。
注入薬なんかよりも大量のお薬だ。まじ効きそう。こりゃ麻薬だな。そう思った。
入れたままの太マラは固さを失わず、余韻を楽しむかのようにグリグリし続ける。「今夜、続きどう?」その言葉に素直に頷いた。
0804名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:30:04.91ID:d/DpddND
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0805名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:31:30.75ID:d/DpddND
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0806名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 22:03:18.02ID:d/DpddND
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0807名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 22:09:36.19ID:d/DpddND
169cm52kg29歳の会社員です。
7年前、ホモのハッテン場の公園で出会ったラグビー部の大学1年生175cm90kg19歳とH目的でラブホに入り、そこで奴がプロレスごっこをやろうと言い出し2人でパンツ1丁やり始めました。
(当時の俺は169cm50kg前後22歳大学4年生でした。) 奴は巨体を活かした押し潰し技や太股で挟み込んで圧搾する拷問技で俺をボロボロにし、
俺はボロ負けするにしても一応年上のプライドで1度は反撃に転じないとと思いながらも体重差、
パワーの差がありすぎどうすることも出来ず遣られっ放し状態でいると奴が「地獄の1丁目にご案内。」叫び俺は電気あんまをかけられ射精してしまい、
俺はたまらず「ギブ、ギブ、ギブ、ギブアップゥゥゥ・・、」と連呼しまくり、それでも奴は電気あんまをすぐには止めずにいたかと思うと、突然、パンツの脱ぎ「俺より先にイキやがって、
たっぷりお仕置きだからな。」と言い、巨大なケツで俺の顔面に馬乗りになり「ケツの穴を舐めろ。」と言い俺が拒否ると
「俺の屁は超臭いぞ。」と言い、俺は恐怖のあまり「や、止めろ-ーっ、屁っ、だけは勘弁して下さい。」と命乞いし
、絶対服従状態で奴のボウボウに生えたケツ毛にクソを拭いたペーパー屑が絡み付いた肛門を舐めさせられると突然、「ハァ-ーーン、気持ち良過ぎてケツの穴がムズムズして屁が出そうだ。」
とヌカし「ウーーーーーン、」と思いっ切り踏ん張り力み出し俺は「ヤメローーーーーーッ、」と絶叫し奴のケツに噛み付き脱出しようと暴れ出すも、奴は尻を上下に動かし、「ベッタン、ベッタン」
と俺の顔面は餅つき状態にされ、最後に「ドッスン」と全体重を掛けられ、尻に俺の顔面が埋れた瞬間「ブゥォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーッ、」と屁をぶっ放され俺は超激臭の屁に断末魔の叫びを上げ轟沈。
この恐怖体験以降、年下の巨漢体育会系にプロレスごっこでボロボロにされフィニッシュは顔面騎乗で屁責めにされることに超感じるようになりました。
興味ある人俺をヤッちまってください。
0808名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 02:18:27.61ID:U9tyeYmb
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0809名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 02:32:28.59ID:U9tyeYmb
俺は177cm75kgP17cmパイパンリングの29歳。
少し前になるが24が当たり日だったので報告します。

昼12時頃入りトイレでケツマンを洗浄しド○を仕込んで出陣!
まずはサウナでひと汗と思い誰もいなかったのでタオルで目隠し
しながら全裸で寝ていると亀頭をサワサワと触られる感じ。。。
ちょっと声がでてしまったけどジッとしていると今度は乳首もサワサワ・・・
ケツマンも弄って欲しいと思いM字開脚にするとケツマンの周りもサワサワ・・・
ずーとサワサワ・・・Pは痛い程に勃起しケツマンもヒクヒクしてる生殺し状態で時間はたち、暑さに負けてあわててシャワーへ!

シャワーを浴びてて気が付くと隣のシャワー室穴から25cm超えのPがドロンって感じで出ている。
ド○もいい感じで効いてきてるし夢中でシャブリつくと硬さも増してきた。。。と思ったら穴から抜かれてしまった・・・
仕方なくスチームサウナへ・・・奥で立っているとすぐに二人が触れてきた一人は勃起しっぱなしのPを扱きながら舐めてきて、
もう一人はトロトロになってるケツマンを中心な責めてくる。。。ケツマンに指が2本、3本、4本と入りグリグリと責め立てられ、耳元で「フィストできるのか?」と聞いてきた。

もちろん「ゆっくり入れて!」とお願いしちゃいました。
すぐに拳が入ってきてグリグリずぼずぼ。。。
あまりの快感にへたり込んでしまうと拳もズルリと抜けてしまった。
身体がヒクヒクしてる。。。
立てないでいると誰かに手を引かれて隣のミストサウナに連れて行かれ仰向けに寝かされた。
すぐに硬いPが入ってくる・・・激しいピストン数分で逝ったかと思うとスグに違う硬いPが・・・勃起中のPも責められる・・・

あまりの激しさに背中に当たるタイルが痛い。
二人目が終わった後ミストサウナを出てブランコで目隠しをして待機!トロトロになったケツマンに感触が・・・
腕?いやPだ!腕程もある太いP!さっきの25cm?とにかくデカイPだったゆっくりと抜き差しされ最後に深くに吐き出された感触が・・・
しばらく動けなかった。
シャワーを浴び広い部屋を寝場所を探して全裸でウロついていると足首をつかまれ2段ベットの下に引きずりこまれた。

間髪いれずケツマンに硬いPが押し入ってくる・・・口マンにもPが・・・
自分のPもシャブられている・・・このベットには何人いるんだろう5本ほどのPに次々に犯されながらたまに拳も入って中をかき出していく自分も3回ほど射精したと思う。。。

開放された時には下半身はドロドロガビガビになっていた。
そのあとも奥の部屋で寝ているところを3人から拳とPで犯され逝かされた・・・気持ちよかったぁ
ほとんど会話無しだったけど、こんな当たり日もあるんだね♪
0810名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 02:53:43.14ID:U9tyeYmb
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0811名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 07:52:09.72ID:s8mnKtg5

0812名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 09:21:00.98ID:LXQuOEDf
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0813名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 09:23:12.56ID:LXQuOEDf
7年前、ホモのハッテン場の公園で出会ったラグビー部の大学1年生175cm90kg19歳とH目的でラブホに入り、そこで奴がプロレスごっこをやろうと言い出し2人でパンツ1丁やり始めました。
(当時の俺は169cm50kg前後22歳大学4年生でした。) 奴は巨体を活かした押し潰し技や太股で挟み込んで圧搾する拷問技で俺をボロボロにし、
俺はボロ負けするにしても一応年上のプライドで1度は反撃に転じないとと思いながらも体重差、
パワーの差がありすぎどうすることも出来ず遣られっ放し状態でいると奴が「地獄の1丁目にご案内。」叫び俺は電気あんまをかけられ射精してしまい、
俺はたまらず「ギブ、ギブ、ギブ、ギブアップゥゥゥ・・、」と連呼しまくり、それでも奴は電気あんまをすぐには止めずにいたかと思うと、突然、パンツの脱ぎ「俺より先にイキやがって、
たっぷりお仕置きだからな。」と言い、巨大なケツで俺の顔面に馬乗りになり「ケツの穴を舐めろ。」と言い俺が拒否ると
「俺の屁は超臭いぞ。」と言い、俺は恐怖のあまり「や、止めろ-ーっ、屁っ、だけは勘弁して下さい。」と命乞いし
、絶対服従状態で奴のボウボウに生えたケツ毛にクソを拭いたペーパー屑が絡み付いた肛門を舐めさせられると突然、「ハァ-ーーン、気持ち良過ぎてケツの穴がムズムズして屁が出そうだ。」
とヌカし「ウーーーーーン、」と思いっ切り踏ん張り力み出し俺は「ヤメローーーーーーッ、」と絶叫し奴のケツに噛み付き脱出しようと暴れ出すも、奴は尻を上下に動かし、「ベッタン、ベッタン」
と俺の顔面は餅つき状態にされ、最後に「ドッスン」と全体重を掛けられ、尻に俺の顔面が埋れた瞬間「ブゥォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーッ、」と屁をぶっ放され俺は超激臭の屁に断末魔の叫びを上げ轟沈。
この恐怖体験以降、年下の巨漢体育会系にプロレスごっこでボロボロにされフィニッシュは顔面騎乗で屁責めにされることに超感じるようになりました。
0814名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 09:26:21.32ID:LXQuOEDf
0815名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 09:28:05.46ID:LXQuOEDf
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0816名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:38:13.03ID:Y/eeXQ18
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0817名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:40:23.77ID:Y/eeXQ18
0818名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:42:31.98ID:Y/eeXQ18
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0819名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:43:16.46ID:Y/eeXQ18
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0820名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:44:04.55ID:Y/eeXQ18
今年のお盆に、M県K海岸に行った。
強い日差しのもと、岩場に競パンや六尺の野郎どもがゴロゴロ寝そべっていた。
俺も競パン一丁になり、オイルを塗って岩場に寝そべった。しばらくすると、隣に男が来た。
色黒の髭短髪ガッチリ六尺野郎だった。そいつは俺に会釈して「いい身体してますね」
俺も「あなたこそ褌が似合ってカッコいいですよ」
六尺野郎「どうですか?」
俺「やりましょう」
俺達は松林に入った。まずはお互い身体を撫で回し合いながら、股間をまさぐった。
69の体勢になるとマラを六尺から引き出した。
「すげ、いいチンポ!」「あんたのも、太えよ!」
俺達はマラをしゃぶり合った。
「あああ、いい、いい、早く〜!」
俺は早く掘って貰いたく甘えた声を上げた。
「ねえ、お願いよう〜!」
六尺野郎も俺の上でケツを突き出した。俺達はしばらくケツを突き合わせてせがみ合っていた。
そして松の木の下で睨み合いながら、
「なによ!野郎ぶってるから、てっきりタチだと思ったわ」「アンタこそ髭まで生やしちゃって、ネコのくせに!」
「オネエのくせに何よ、やる気!」

「ちょっと待った!」
背後から声が掛けられた。見ると、さっきの岩場で見かけた越中親父だった。
「お兄さん、いや、オネエさんたち、いがみ合ってないでこいつはどうだい?」
越中親父はマラを引き出した。20センチ近くある、赤黒くてよく使い込まれた感じの助平マラだった。
「凄い!」
俺達は並んで四つん這いになり、越中親父が俺達を交互に責めた。デカマラで俺達のケツをガン掘りし、片方を指でほじくる。
「交互に掘ってやらんとな、指とホンモノじゃ違うだろ」
俺達はひたすら喘いだ。「いいわ! いいわ!」「もう逝きそうよ!」
「おう、三人で行こうぜ!」越中親父は、俺のケツにぶっ放し、俺もトコロテン発射した。
「ああ、出るう!」髭野郎も親父にケツをほじられながら発射した。
これがこの日の俺達の一回戦だった。
0821名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:47:25.95ID:Y/eeXQ18
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0822名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 12:50:41.06ID:Y/eeXQ18
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0823名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 19:27:08.27ID:+RtpSE6o
引き寄せ何ぞ自己啓発の類に過ぎん。
そんな金あったら、アビバでパソコン資格でも取ってさらに空手でも習って文武両道を目指す方が良い。
0824名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 19:29:09.56ID:rYr/pt/q
>>759
引き寄せは全体の10割です。
0826名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 21:18:31.33ID:ZSFvqy7A
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ〜っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
0827名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 01:49:52.70ID:fOjo1our
私は今日から引き寄せることを許可しますと唱える
これで初めて引き寄せモードになる
0828名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 05:53:38.31ID:sSgN/GPc
♂ 多分、俺専属のマンコ野郎になるはず

昨日チャットで知り合った奴と会ってヤった。
そいつはバリウケで、今までにセーフでしかしたことない(しかもフェラも!)
ということで、絶対にセーフで、という条件だったんで、
自分もセーフ主義なんで、とか適当に言っていた。
自分と同い年だったがかっこかわいい感じの奴で、
会ってみたら画像よりもかなりイケてて自分のなかの直球ストライク状態でマジ嬉しくて。
向こうも「画像で見るよりよりもかっこいいですね」とか、
言ってもらえて、いいムードで始まった。

すぐに鳴き始め、すごい感度がいい。
「タイプの人だとそれだけで感じちゃうんだ……。」
と恥ずかしながらも俺に合わせて感じまくり。
もう俺はそれだけでイッてしまいそうだった。
で、挿入。実はゴムの先をあらかじめ切っておいて、入れるときに根元までズリ下げて
ナマ掘りしようと思って用意しておいたゴムを付けた。
案の定ゴムは根元までずり下がってチンポリング状態。
奴は気づかずにそのまま掘られまくり。
ガンガンに掘っている間もチンポはギンギンでおまけにピクピクしていた。
途中になって、「試しにゴム取ってみようか」と言って相手の出方を待った。
「やっぱ病気怖いし……、お互いに信頼できないと……」と、
さすがに言葉では否定したが、チャットの時のような絶対だめ、みたいな感じではない。
多分会ったときに俺がついこないだ検査して大丈夫であるという、
簡単な証明書を奴に見せていたからだと思う。
奴も検査するとか言っていたんで、「俺はココで検査したんだ」と見せたんだけど。
話しを戻すと、それで、
「さっき俺検査の結果見せたじゃん、しかも俺全然してないし、
検査の前後もしていないから絶対大丈夫だよ」と言ったら、
「メチャタイプだし、そういう(証明書のこと)ことなら……。」
と一瞬ためらったあとOKの返事が。

見せつけるようにして、
「じゃあ外すよ。これが今からナマで入っちゃうんだよ」とか言って。
ゴムはその前に素早く元の「ゴム状態」にしておいてね。
それからナマで一気に付き入れた。ちょっとピストンした後に、
「どう、ナマで掘られた感じ?」と聞くと、
「さっきまでと全然違う〜超〜気持ちいいよ〜頭真っ白になりそう」と言って、
アンアン言いながらも、チンポはさっきよりもギンギンでガマン汁まで垂れ流している。
……ていうか、もともとナマだったんだけどね。と心の中で思いながらも、
こうして公認でナマ掘りするのは久々ですげー気持ちいい!!

イキそうになって「このまま中に出していい?」と聞くと、
「それはさすがにダメ」というので、まあはじめっからは厳しいよな、と納得し、
寸前までマンコ掘り続けた。
でも、ちょっと久々でタイミングをミスしちゃって、最初のドピュッは中でしてしまった。
慌てて出してあとは外でドピュッ。

また会う約束をして別れた。多分俺専属のマンコ野郎となると思う。
俺もこいつ一筋でしばらくやりたいと思う。
何回かやれば中出しもOKになるはずだ。
0829名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 06:37:02.75ID:GbJ7XXnv
ちょい前の休みの日ケツマン疼きまくってたんで掲示板で野外やトイレで種付けヤリ捨てしてくれる奴を探すとどんどんメールが来る。
好みによるが男女ウケ悪くないスポーツマン系なんだけど基本誰専なんでノリと話しの早さ重視で約束する。
待ち合わせ場所に行く途中ドラを仕込む。最初の奴と少し郊外の駅のトイレで待ち合わせる。
駅近く何も無くて通過するだけの駅って感じだった。障害者用のトイレに入り着いたことをメールで知らせる。
キマってきたとこでオイルを仕込み全裸になり床下に張型立ててケツマンコにぶっさしてドアの前で正座して待つ。
リング3連のマラビンビンで少し待つと合図のノックがしたのでドアを開ける。鳶装束着こんだ兄貴が入って来て無言でマラを目の前に差し出す。
鳶兄貴もすでにビンビンで長さそこそこの太マラだ。もちろん口マンで奉仕させてもらう。
壁に手を付いてケツを突き出す格好にさせられケツにオイル仕込み済みと確認すると太マラをいきなりぶち込んで来る。
思わず声が出そうになるのを堪える。鳶兄貴はそんなのお構い無しにバックで犯して来る。暫くガン掘りが続き動き止まり種付けされた。
マラを目の前に出されたから当然口マンで綺麗にすると鳶兄貴はすぐ出て行った。次の約束の時間まであまり時間が無いので急いで服を来て出る。
ノーパンに種マンで移動する。次の待ち合わせ場所は地下鉄の駅のトイレ。何番目に入ったかメールしてオイル足して全裸正座待機。
もちろん種マンに張型ぶち込んでリングマラビンビンにさせて。
又合図のノックがなる。入って来たのはスーツリーマンの兄貴だ。リーマン兄貴も無言でスーツからマラを差し出す。
口マンで奉仕するとだんだん大きくなってきてさっきの鳶兄貴程ではないがまあまあの太さでもうちょい長い感じのマラ。
又壁に手を付いてバックで掘られる。かなり人の出入りがあるトイレでかなら緊張するがそれが余計興奮して感じてしまう。

しかしこのリーマン兄貴はあっけなくいってしまい種付けてそそくさと出て行ってしまった。こっちもバレないようにすぐトイレを逃げるように出た。
次に向かったのはある公園のトイレ。この公園のトイレでたまにケツマン解放してるんでその日も掲示板に遅い時間に解放するってカキコしておいた。
公園に着くとドラを多めに追加して仕込む。
深夜なのとドラガンガンキマってきたのとでドア開けて種マンに張り型ぶち込んでアナニーして待機する。
するとマッチョ系兄貴が近づいて来て
「掲示板に書いてあった通りの淫乱変態野郎だな」
「はい、淫乱変態野郎っす。どうぞ兄貴の性処理に使って種付けて下さい」
「こりゃかなりの淫乱変態だな。何発種付けられたんだ?」
「二発っす」
「そんなんじゃてめえ〜みたいな淫乱変態野郎じゃ足りないだろ?」
「はい。もっともっと一杯種付けられたいっす」
「種付けてもらいたかったらどうするんだ?」
「兄貴のマラを口マンで奉仕させて下さい」
「よ〜し」と兄貴はマラを差し出した。半立ちのようだがそれでもデカイ。
0830名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 11:53:01.02ID:3k/WgKO8
親父狩り、と言えば女学生が冴えない親父を狙ったかつあげだが
女装親父狩りといえば、もちろんケツマンコに雄マラをぶち込む事だ。
最近の若者に女装癖が増えている傾向にある。それは大変喜ばしい事だ。

だが、私は若者には興味が無い。果実は腐りかけが一番美味しいのだよ!!
ということで、私は熟年女装親父にしか興味は無い。
幸いに、年齢問わず男は女になりたいという願望が高まっているらしい。

証拠に若い好青年から醜い中年親父まで、女装が流行っている。
gay 出会い系サイトなら、結構女装親父がいるんじゃないかと漁ってみたら
見事に、女装したままトロマンにしてほしいという親父が多いではないか。

醜い親父ほど、女装すれば滑稽な姿になる。だが、それがいい。
沢山居る女装親父の中でも、俺好みの熟年女装がいた。

そいつは、誠という親父でケツマンをガン掘りしてほしいというので
自慢の太マラでワセリンをたっぷり塗りこみ
ガン掘りしてやるとケツマン汁をダラダラたらしやがる。

こいつはケツモロ感らしく、ピストンする度にいやらしい喘ぎ声を漏らしやがる。
演技で声をあげられるより、声を出すのを我慢して漏れてるのが興奮するんだよ!
掘られてやがんのにチンポビンビンにしてやがるしよ。とんだ淫乱女装親父だ。

ピストンと同時に女装親父のいきり立ったマラをしごいてやる。
我慢してた喘ぎ声も普通にあげるようになってきて
ついに臭せぇ男汁をベッドのシーツにぶちまけた。

ザー汁の臭いとぎゅうぎゅう締め付けてくるケツマンコで
俺もケツ穴に溜めに溜めこんだ雄汁をぶちまけた……

女もチンポが生えてたら犯してやるのにな。
だから女装が好きなんだよ俺は。
最後にチンポをキレイにしゃぶらせてる所の写メを撮ってやったぜ。
0831名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 15:00:52.52ID:r9yYCvJy
▼ポジ基地
スポメンのポジ率
高校の頃からスポメンに通い詰めて、成人になる前に無事ポジ確定。
そっからは、ポジ交尾しか感じなくなって、相手がポジか確認するようにしてるんやけど、
最近スポメンのポジ率がハンパないと感じる。

この前も、勃起薬飲んでスポメンに入店。
まず二階奥の部屋で寝待ちしてたガチムチ坊主の耳元で「ポジ種壷か?」って囁くとすんなり頷く。
「俺のポジマラ欲しいか?」ってヤバマラ擦り付けると、自分でケツマンコ広げて来たんですんなり挿入
種マンだったので、「ヤバ種何発もらった?」って聞くと「3発」だと
ポジマンの感触をたっぷり楽しんで「ヤバ交尾たまんねぇよな」って囁くと、「ポジ種欲しい」と鳴くんで一発目を出してやる。

次は最近また拒否無しになった4階へ上がると、
完全にキマッてる穴開き競パンの筋肉質短髪野郎が犬交尾してた。
こいつは以前ヤバマンのポジ基地外と確認してるんで、近寄るとザーメン塗れのチンポをしゃぶってくる。
「ポジマラうめぇか?」って聞くと、「うめぇ、ウイルスうめぇ」「ポジマンコにウイルスくれよ」と叫びやがる。
挿れてるタチにも聞こえてるはずだが、構わず腰を振り続けてる。
それどころか、「ポジ交尾すげぇ、マンコすげぇ」とか言ってる。
俺が隣で横になってると、種付けされたポジマンコが俺に跨がってくる。
未投薬らしいポジマンコに俺のポジマラが飲み込まれる所に興奮して、下から突き上げてやると、自分から「ポジチンポ硬ぇ」「ウイルス交尾最高」とか叫びやがる。
俺も最後に「濃いウイルス種付けるぞ」と叫び二発目を出した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況