とにかくチンポだろっA 投稿者:亀頭ズリに一生懸命 (9月5日(火)20時23分24秒)

それが年齢と共にこそばゆく、腰引けちまってた亀頭が捏ねくれるようになった。
この快楽に気づいていなかったわけでは無いのだが、「チンポの奴隷」さんも
書き込んでおられるとおりこの何十年間でチンポが成長した。
鍛えられた、やっぱり程よく鈍感になったのかな?でもこの気持ち良さは超一流っす。
約5年前に秋田のWホテルで一方的にローション塗して亀頭責めをされてから
この快楽にどっぷり漬かることとなりました。教えてくれた方に今も感謝。
センズリこんなものかなと思い始めていた時に知った亀頭ズリ、センズリ奥深けえ!
その頃ピンクだった亀頭も日夜の磨きで真っ黒、やっぱ最終的に男はチンポだろっ。
今は、ズリ快楽に耽りながら同じ快楽に耽ってる奴とTELで挑発しあいながら
声の聞かせ合いの亀頭磨きセンズリ最高っす!大股オッぴらいて指輪っかでシコシコ
シコシコシコシコシコシコキュッキュッシコシコキュッキュシコシコ、ローション
まぶしてキュッキュ時間のある時は休みの前とか5、6時間寸止め亀磨きっす〜
センズリ扱いてるときが真実の俺っす。
自慰を覚えて30年経過、ズリは飽きねえ、とにかく奥が深いっす。