獣人なりきり 投稿者:大福 (1月3日(火)01時43分26秒)

ある夜、お互いの同意の上で動物(獣人)になりきり、とても淫乱に交尾をしました。
僕が豚になり、相手の方が狸になりました。豚はベージュパンストを下に穿き、ベージ
ュ全タイを重ね着し耳と尻尾を縫い付けました。そして付け鼻で。顔はファンデーショ
ンで色を近づけました。狸は茶パンストを下に穿き、市販の狸全タイを重ね着し顔には
茶どうらんなどで塗り、鼻を書いたりと狸らしくしました。そして、お互い陰部と尻穴
部分に穴を開け、獣になって盛りあい・・・。僕は「ブヒーッ」と鳴きながら腰を振り、
狸はでっぷりとした太鼓腹を叩きよがりました。とくに狸の方は、アンコ型の太めとい
い、金玉の大きさといい、最高でした。
なかなかそんな「変り種」を好む人はいないと思いますが、また最高な思いをしてみた
いと思います。もし、よかったらご返事お願いします。他に共感される方もいらっしゃ
ればご返事お願いします。メール機能の調子が悪く、あとでメールを送らさせて頂きま
す。ご容赦ください。