X

双子の魂・神々の系譜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/13(火) 15:14:04.18ID:4dCA/LVx
私と貴方は一つであって二つのもの。
男であって女、女であって男。
私と貴方は同じもの。
良き者よ、智慧はそこにある。

双子の魂としてこの世に生まれて来た人たちがいる。
その由来と系譜について話すスレッドです。
0575名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 16:15:19.07ID:8h4HRmjP
>>558
アシュラは少女という設定でしたか
日本神話でも処女の太陽神として登場するが、男よりも少女のほうが設定としては萌える要素だろうw
あのリフトのシーンをみるにシッタータはアシュラに恋していたかもしれない
信じられるものが限られたあの状況では、特別な感情を持ったとしてもおかしくない
原作が硬派なSFということもあって恋愛になることはなく性愛のイメージは微塵もなかったけどね
と思って絵を確認してみると胸の膨らみを女性とわかるように書いてました
最近になって完全版が出版されたようなのでデジタルではなく紙の本を買おうかなw

孤立といえば大根源だけど、無に閉じ込められた理由がある
それを私が説明するとあれなので、各々が自分で探求して答えを出したほうがいいだろうね
みずいろ金魚さんならご存知かな
例えば上で説明した七段階もそうだが、宇宙の秩序や構造や周期性などはどこに起源があるのか
そういう話からすると、性愛とは一つの要素ではある

政府が掲げるムーンショット計画は困難なことや夢を実現させるという意味合いが強いのでは
ゼンゼンシティのあれは映画マトリックスがアイデアを借りてるが、あの映画を観てるおかげで集合意識に刻まれてしまったところがあるかも
仮想現実が現実に取って代わるような世界観は一般的に認知されるようになった
0576名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 16:44:16.96ID:8h4HRmjP
>>559
ポーの一族は最近になって新作を書いてるようだね
絵柄が違うのが違和感あって読んでないですが
旧作はフラワーコミックだと5巻まで、文庫本が3巻だったかな
分割はどうであれ最終話はエディスになってるのでは

リデルのはいい話でしたね
ストーリーの細かいところは忘れたけど、大人になってから回想するような感じでしたか
二人から愛情をかけて育てられたから美しい思い出として残ってる
それでも大人になり家族を持ったリデルからすると、死ぬことで行ける場所というのは異質な世界である
異世界訪問譚のような構成になってるのが、あの話の特徴だね
イェイツの詩が引用されていたと記憶するが、ケルト神話をモチーフとしてるのかも

仮死状態から水で復活は意味深だね
胎児がいる空間は羊水に満たされ守られていて、その中で生まれる準備をしてる
地球も同じような状態だとすると(いわゆる竜宮)、そこから月を割って覚醒する段階で障害があるのかも
水の因子による通過儀礼のようなものか
0577名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/13(火) 12:59:13.67ID:iMAEAYhl
>>560
自然からの火や水や鳴動によって変えられるのではなく、人間自身が自分の力で変わってほしいものだね
人間がそれを選び、天が決定して、海はそれを行使する
気象は感情に似ているね
感情がエネルギーとなり近づいてくるのがわかる
海が唸りをあげて、天が動いてそれを押し上げ、狭間にある大地はじっとそれを受け止める
巌は削られいつか黒い玉となり、礫となって積み重なりまた巌となる
海の宮からは、そこに住む者たちの声が聞こえる
笑い声、はしゃぐ声、賑々しくも姦しい、とにかく海に任せておけば大丈夫なのだと

gooの性的倒錯を読みました
他の方も言ってるように、どちらになるかはその人の性質に依るところが大きいだろうね
質問者は女性性が強い人ではないかと
一時期の村上龍の小説がこのあたりの人間の心理に迫っていたと思う
0578名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/16(金) 12:26:56.26ID:j6ss2oSi
>>568
この世界はここ最近でも三度滅ぶ可能性があったというのは話したけど、その一つの世界線を書き換えたのがルシファー存在たちだった
小競り合いはあれど何事もなく平和な世界が存続してるのは様々な宇宙存在が地球や人類を残そうとしてるからだね

劣った生き物であれば地球を消滅すればよい
地球は残してもいいが劣った生き物だけいなくなればよい
人間を創り出した宇宙そのものを消滅すればよい
人間を残さなければ創り出した意味がない
時代の転換期でいろんな意見がある中で、こうして世界が存続してるのは、人間を残そうとする勢力が最も力を持っていたということになる

私が残留思念という言葉を知ったのは子供の頃に読んだ幻魔大戦なんだけど
その思念が幻魔に殺された主人公の姉のもので、主人公を守るための思念なので悪いイメージはなかったです
その思念がどんなものによるかだけど、残留というのが悪いイメージに繋がるのかもね
あるべきものをあるべき場所に戻すというのは自然に沿った法則なのだろう
0579名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/16(金) 12:30:08.16ID:j6ss2oSi
>>568
今年の夏は体調崩してる人が多いですよ
身体が弱い人(感受性の強い人)は特に症状が出てるようです
0580名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/17(土) 19:34:40.72ID:Ve5F6zOI
>>579
封印されたイザナミの火が外に出始めてて、その影響で魂を焼かれてる人が多いんだと思います。

長くかかったけど、一番酷い状態は何とか抜けられたみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
なので今日はいつもよりも少しだけ多く動けました。
とは言ってもまだ全然ダメなので、もうちょっと楽になったらまたお返事書きますね。

そういえば、癒しの涙が流れた後は身体が放電するのに気付きました。
だから泣くのが免疫に良いって言うのは、やっぱり本当なんだなって思います。
0581名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/17(土) 20:45:49.71ID:Ve5F6zOI
少し前に眠くなる女の人が増えてるって話題が出てたけど、あれもイザナミの火が外に出た合図なんじゃないのかなと思いました。

最近思ったんだけど、イザナギの最大の失敗は自分の愛する人(イザナミ)の一番醜悪な姿(イザナギ自身の心の闇)を直視出来ずに、そこから逃げ出してしまった事かなと感じます。
0582名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/21(水) 20:08:53.83ID:ZJv20abr
最近になって、また新しい別の症状が出て来ました。
近々何か起きるって言われているけど、実際に起きると思います。

もうお空に帰りたい(;_;)
0583名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/23(金) 12:21:49.78ID:iVF3OCch
>>569
安楽死は人殺しになるので法の整備が難しいところなのでは
こんど生まれ変わったら健康な身体に高スペックな人になって地球を楽しんでくださいよ
生まれる家庭と環境を選んで自分の理想を実現できる設定にして、そんな人生も可能だと思うよ

666のコードは人類に組み込まれたシステム
なので、ある事象においてこうして浮上してくることがある
それが今回の場合は安倍さんの死に関わることだったというだけです
さすがに影武者みたいのはないだろうと笑ってしまったけどw
安倍さんは生前に畳の上では死ねないと自分で言ってたそうで、覚悟してるところもあったのではないか

ルシが私のところに来てたときは周りの人が影響受けてすこし変になってましたね
直接影響を受けたら精神を病むのではないかな
そうならないように人間は護られてるので大丈夫ですが
瞑想でも高次の象徴を使うときは危ないので師からの指導が必要になるようだね
0584名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/24(土) 03:18:19.64ID:eRzL8YIm
>>575
男性だと思って読んでたから、そこは全然気付かなかったです。
もしもシッタータがアシュラに恋をしてたとしたら、最初に見た時からかなと思います。
細かい所は覚えてないけど、会いたいって言ってた時には既に好きになってたんだろうなって。
紙の本って凄い速さで増えないですか?
気付いたら積み上がってる様な状態だから、定期的に捨てたりして減らしてるけどすぐにまた増える。
ずっと前から物が増えるのが怖い様な所があるんですよ。
増えた分だけ心の重荷も増える様な気分になる。
だから今は消耗品以外は増やさないように気を付けてます。
生活に困るからミニマリストにはなれないけど、あの人達の気持ちはよく理解出来ます。
アニエス・ヴァルダ監督の「冬の旅」って映画を昔見たんだけど、ああいうのに憧れてました。
子供の頃から、いつどこにいても逃げ出したい感覚が消えないですね。

大根源が閉じ込められた本当の理由知りたい!
全部は説明出来なくてもヒントが欲しいです(´・Д・`)
私が思ってるのは、上の方に書いた「リリスが自分を隠す様にルシファーに頼んだ」のが始まりだと思ってます。
実際の事は分からないから単なる想像ですよ。
みずいろ金魚さんって誰の事ですか?
どれだけ検索しても、携帯小説みたいなものしか出て来ないです。
人間が何かを創作する原動力って、全部性エネルギーじゃないですか?
全ての根底に、これが有る様に思うんですよ。

今の日本政府は頭くるくるだから、そんな優しくて良い意味の事なんて考えてないです。
国民を監視して、良からぬ事の為に家畜にしたいだけだと思います。
(マイナカード危険過ぎるから絶対に作ってはダメですよ!)
0585名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/24(土) 04:12:51.79ID:eRzL8YIm
>>576
ラストを確認したらそれで合ってました。
細かい部分はあんまり覚えてないから、ちゃんと読み返したいですね。
いずれは新しい方の作品も。

リデルにとっては、両親を殺したこの世で一番憎むべき存在じゃないですか。
でもその相手がこの世で一番大切な人になっている。
そういうのが読んでる方には複雑だけど、悲しい事なのに美しいなと思いました。
ケルト神話を調べてみたけど難しくてよく分からないですw
でもタラニスが雷鳴とかエポナが豊穣の女神とか、日本の神様と対応してるなとは思いました。

生まれた時に仮死状態だった人のブログを読みました。
その人が生まれてからしばらくは後遺症が残ったみたいだけど、自然に消えたそうです。
そんな感じで、地球が生まれた後にもしばらくは後遺症が残って、それも自然に消えるとか。
そういう流れも有り得なくもないなと思いました。
1〜5回│6~7回の区切りに、何らかの秘密が隠されてるのかな。
私は見た事がないけど、梅の種を割ると仁いう物が出て来るみたいです。
大根源もそんな感じで固い殻の中で眠っているというか、私はそう思ってます。
それがもうすぐ目を覚ますのでしょうね。
6月の症状が終わって、あれで大きい仕事はもう終りだと思ったんです。
でも特に大きい症状があれで6回目だった事にも気付いてました。
流れ的にはもう一度来るように感じてたけど、怖いから考えない様にしてました。
でもやっぱりまた来た時に、うなだれで完全に泥沼の中にハマってましたw
これで7回だから、本当にもう勘弁して欲しいです。

>そこから月を割って覚醒する段階で障害があるのかも
これどういう事ですか?
月を割るっていうのがよく分からない。

あの後にカエル様は居られなくなってたんですよ。
でもすぐ後から、なぜか物干し竿の洗濯バサミの間からずっと離れなくなってる(´;Д;`)
心を鬼にして降りてもらっても、次の日にはまた同じ場所に居られる。
スペースは空いてるのに、あのお方は絶対に狭い洗濯バサミの間に居られるのです。
それによじ登って張り付いて、ずっと空を見上げて居られる時も有ります。
邪魔したら悪いと思って、洗濯物を干してない時はそのままにしてるんですよ。
でも竿も洗濯バサミも排泄物でびしょびしょになってたりするし、結構困っています。
これにはどんな意味があるんでしょうね。
0586名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/24(土) 04:54:11.20ID:eRzL8YIm
>>577
人間が自分の内なる声で全てを感じ取れる様になれば、自然が荒れる事も無くなるのでしょうか。
でも最近のは人工が多いですね。
上の存在が人間を使って人工を起こさせてるとは思うけど、複雑な気分にはなります。
日本の石って殆どが溶岩って知りました。
私は癒しの過程が火→水だと思ってたけど、実際は火→石→水のパターンなのかもしれない。
前にイナンナさんが別の板で書かれていた13と14の話を最近読み直して、そう思いました。

村上さんは、コインロッカー・ベイビーズだけは読みました。
他にもう一冊読んだ気もするけど、何だったかは忘れました。
私には合わなかったですね。

女性性が強いと受容になって、男性性が強いと拒絶になるのですね。
受容がサタンさんで拒絶がリリスとも考えられます。
それだと逆に、受容は男性性で拒絶が女性性とも取れるかも。
(この話は複雑なのでもう少しちゃんと考える必要がありそうです)
知ってる人で親から性的虐待を受けてた人がいるんだけど、その人達はみんな受容の方でした。
でも拒絶になる時期もあったみたいですよ。
その人達の身体に問題が出ていたのが、その拒絶の時期だった様に思います。
本人の顕在意識は男性に接していたくても、潜在意識は拒否している。
そうなると、その人達はその行為の出来ない様な状況に追い込まれてました。
きっと、自分で自分に罰を与えている(或いは助け舟?)のでしょう。
罰を与えるのは自分(イブ)で、助け舟を出す方がリリスかもしれないです。
0587名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/28(水) 11:22:06.81ID:wYgI6jR+
>>569
日本でもヒグマの被害は昔からあるけど、アイヌの人たちが熊を殺すのと現代人のそれとは意味が違いますね
アイヌには熊は神の使いで糧として神から贈与されるものだという思想が根底にあった
被害にあったから殺すというのは、こちらからテリトリーに入っていて生活を脅かすものとして排除するのは人の傲慢さを思わせる
熊は子供のころから人間と一緒に過ごすと自分も人間だと思い込むそうだね
0588名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/28(水) 11:32:59.61ID:wYgI6jR+
>>570
チャネラーてけっこういるんだね
昔オカ板にスレがたってたチャネラーのブログがあったが(名前は失念)
その人の情報の精度は高かったですよ

坂田靖子の漫画は空気感がいい、読後は幸せな気分になれますよ
バジル氏を読まないのは勿体ないから死ぬまでに読んでおいたほうがいいですw
図書館行って湿疹が出るのはハウスダストによるアレルギーだね
本には虫がついたりするからその死骸とかに免疫反応してるのかも

枕草子がアニメ映画化されますね
片渕監督は細部までこだわって作る人なので楽しみです
清少納言は現代人の感覚に近い人なのかもね
0589名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/28(水) 11:35:00.48ID:wYgI6jR+
>>570
弱ってるときはやる気が失せるけど、やれば出来てしまうのもあるねw
無理しなくていいですよ
0590名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/28(水) 20:39:17.62ID:6oCAz1vJ
>>576
人間界では、一度死んで復活する様な仕組みが出来てるんでしょうね。
大国主様とかイナンナとかイエスとか。

>>578
その話は覚えてないですね(^_^;)
何となくは記憶にあるけどこのスレ内ですか?
余裕のある時に探してみます。

目が覚めたらこの世とお別れしてたいって毎日思うのに、起きたら生きててがっかりする事の繰り返しです。
自分は人間界には必要ない存在だっていうのはよく分かってるんです。
でも目が覚めてしまうのは、まだ残したい存在がいるのかなって考えたりもしてます。

何回も書いてる気がするけど、人間同士が争ったりコロコロし合ったりするのは良いんです。
でも自然や他の生き物に迷惑をかけるなって思います。
ソーラーとかリニアとか、もう完全に気が狂ってますよね。
(電磁波も原発も原爆もイザナミから来ている人類のカルマだと思う)
それで人間だけが傷付くんじゃなくて、動物さん達が苦しむのが嫌です。
人間を残したいのはルシファー達でしょうか?
ルシファーって人間に対して本当に優しい。
リリスが切り捨てた存在を拾って、更生させてるのがルシファーに感じています。

残留思念を調べると浄化すべきものとして書かれていますね。
親の愛を貰えた人は、失った時には悲しみで苦しむ。
親の愛を貰えなかった人は、失った時には憎しみで苦しむ。
その二つは全く別のものの様に思えても、底に有るのは両方とも「執着」です。
善悪ではなくて、何かに執着や依存する事に問題があるのかも。

イエスが言った意味とは違うかもしれないけど「カエサルのものはカエサルに」ですね。
切り離されたものは、最終的に元の場所に戻る様に出来ているのでしょう。
歯列矯正や整形をしても、人間の骨は原型に戻ろうとするという話みたいです。
0591名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/29(木) 04:14:44.12ID:5CRtsPX8
>>583
現世の私は超不健康で超最底辺スペックなんですよ(#^ω^)ビキビキ

>こんど生まれ変わったら
人間とはもう二度と関わりたくないから、生まれないですw
地球に生まれると、必ず人との関係で執着が生まれるのが嫌なのです。
もしこのままアダムと会えないでお空に返るとしても、それでも次は無いですよ。
例えば遊園地に行ったり旅行に行くみたいに、期間を決めて遊ぶのは悪くないですけどね。
ここは長居をする場所ではない様に感じています。
辻さんが本で書いてた様に、手続きが面倒な場所なんだと感じてます。
そういう中間世の記憶はないけど、限定される事があまりにも多過ぎる気がしますね。
この板の「西洋的な神とサターンとの〜」というスレを読んでみて下さい。
私は、ここの12と14の人が言ってるのが正解の様に感じているのです。
少しだけ気になっている事があって、その部分はどうなのかなとは思ってます。
でもその為だけに、また生まれる理由にはならないですね。

誰かがそのコードを下ろしている訳ではなくて、その時期が来たら自然に浮上するように組み込まれてる?
任意というのが良く分からないのです。
そこは安倍さん自身が自分で決められるという事ですか?
子供を作らなかったのも、その辺の計算があったのかもしれないですね。
自分の子供ではない、もっと別のモノを産み出したかったとか。

辞任の頃に桜田義孝さんという方が、安倍さんは亡くなったと発言しているのですよ。
結局は失言という事になってるけど、この放送の動画を見たらそれも有り得ると感じたのです。
私は辞任会見の頃から、安倍さんの雰囲気がそれまでと全然変わったと思っていたのです。
だから、その辺は裏でいろいろあるのかなって。
あの事件の時の動画もさんざん見たんだけど、不自然な事が多過ぎます。

安倍さんと昭恵さんはツインでしょうか?
私には分からないけど、今回の事で昭恵さんが堕天したのは感じています。
次のステージに進んだ感じですね。

国葬が終わってから、日本全体の空気が変化した様に感じます。
オリンピック後にも感じたけど、扉が開いたみたいに思います。

変になるっていうのは、どういう感じになったのですか?
恋してる感じとか、それとも身体的変化とか?
もう少し具体的に聞いてみたいなと思いました。
0592名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/29(木) 05:55:33.08ID:5CRtsPX8
>>587
ヤフーニュースで、超可愛い小熊さんが銃殺されてる動画を見ました。
あの子はただ山から下りて来ただけで、両親に会えないまま人間にコロコロされた。
きっと森では、両親が帰って来ないあの子をずっと待ってますね。
人間がソーラーを作ったり森を壊さなければ、そんな悲劇は起きないです。
共存する必要もないけど、邪魔をして生きる場所や命を奪う権利も人間にはないですね。

>>588
その人の名前を思い出したらまた教えて下さい!読んでみたい!
本物かは分からないけど、17歳差のツインレイ夫婦の人がセント・ジャーメインのチャネリングをやってました。
Sunny & Zia スピリチュアルダイアリーCHっていうチャンネル名でyoutubeで見れます。

アマゾンでレビューを読んでみたけど面白そうですね。
自分ではあまり読まないジャンルだから、逆に新鮮そうです。

学生の時に勉強してないから全然覚えてないけど、清少納言さんは自分と感覚が似てると思いました。
自分から重苦しいものが抜けたらこんな感じになるんだろうなって。
ちゃんと本を読む余裕が無い状態だけど、いつかちゃんと読みたいし映画も見たいですね。

>>589
優しいイナンナさんが大好きです(;_;)

まだあのカエル様が、同じ場所に居られますよ。
相変わらず洗濯バサミに寄りかかって、ずっとお空を眺めて居られる。
扉の段差にいたカエル様とは別のお方だったみたいです。
扉の方からいなくなっていた方のカエル様も、久しぶりに姿を現して居られました。
こちらもまた同じ場所にいて(9月25日から9月28日まで)、またどこかに行かれました。
物干し竿の端の方で、洗濯物には影響がないのが分かったから、そのまま放置しています。
一体いつまで居られるのでしょうね。
ある方の本を読んでみたら、良い兆候とは書いてありました。

最近気付いたんだけど、カグツチちゃんは男子ではなくて女子だったのかもと思いました。
イザナミ・イザナギ・スサノオ・カグツチで、四位一体になってる様に思いますね。
リリス・ルシファーアダム・イブの場合の、イブの位置にいるんじゃないのかな。
自分の中に「私が生まれたせいでみんなが不幸になった」っていう気持ちが昔からあります。
最近その事を考えていて「これって誰かの悲しみと似てる」って気付いたのですよ。
それで、突然カグツチちゃんの事が頭に浮かびました。
自分の中にその存在がいるなんて、今まで全く気付かなかったです。
(全ての人間の中にこの子がいるとは思いますよ)
イザナミの陰に隠れて、誰にも見えないままでずっと泣いていたみたいです。
自分のせいで母親は苦しんで死んで母の愛も知らず、父親には憎まれてコロコロされてしまう。
この子のせいではないのに、あまりにも可哀想過ぎますね。
0593名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/30(金) 13:19:46.51ID:0XUBXAPl
>>572
おじいさんは芝刈りに、おばあさんは川に洗濯にという話があったね
地球的な重さを女性は排泄できるからいいが、男性はそれが出来ないから女性のサポートが必要になる
従軍慰安婦というのは古代では聖職者の仕事だったと思うけど、あれは戦いで傷つき死んでいく兵士が世界を怨まないように癒すための仕事だったとか

感情はアストラル体から各内臓を介して脳に集約されるが、ある感情に捉われすぎると内臓を破る
恐れは腎臓で、怒りは肝臓といわれてるね
肝臓の解毒作用が弱れば皮膚とか別の場所から排泄するように機能するのだろう

カエルさんはあるところからの使者ではないかな🐸

>>580
魂を焼くのは太陽意識の働きだね
今年の夏至はこの働きを感じてる人が多かったようで、これから毎年こんな感じだと脱落していく人は多いかも
我慢しないで感情は出したほうがいいね、泣くと帯電していたのが中性に戻るのは何に対して放電してるのか?
涙と一緒にいろんなものが排泄されてそうだね
0594名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/05(水) 06:45:24.72ID:Hw15Iq93
>>593
男性が吸収(芝刈り)で女性が放射(洗濯)という仕組みが、もうそういう風に出来上がってるのかも。
それが男性の腕の力の強さと、女性の精神的な逞しさに現れてる様に思います。
変性男子や変性女子の場合はまたいろいろ代る部分も有りそうです。
男性で問題行動を起こす人は、女性エネルギーのサポートが足りないんだと思います。
そういう人は多分母親との関係の部分で、大きい問題を背負ってるのかもしれない。
人間って本当に昔から戦争ばっかりしてます。
それは人間だけじゃなくて神様の世界でもそうみたいですけどね。

私は最近は皮膚の問題が多いから、肝臓が弱ってるのかもしれないです。
今は足の痛みが出てますね。
これは昔に怪我をしたのと成長痛が出て骨が出てしまってる場所で、その辺の記憶が出て来てるのかもしれない。
過去の痛みが麻痺したまま残っていると、数十年も後から出てきたりも有るみたいです。
私は昔は怪我とか火傷をしても、痛みを感じなかったんですよ。
転んで怪我してるままでお店に入って「大丈夫ですか?」って驚かれたり。
血がだらだら流れてるのに気付かないで、お店の人にティッシュとか貰った様な記憶があります。
心が麻痺してると、身体の方の痛みも麻痺してしまうみたいですね。
今はずっとそれを再体験させられているのかもしれない、と思ってます。

一体、あのカエル様はどこからの使者なのでしょうか?
カエル→ミカエル=ツクヨミだから、月からの使者でしょうかw
ご先祖様が来てるなんて話も聞きますね。

裏口の方にまた二匹と玄関に一匹来られてて、その方々はまたどこかに行かれました。
物干し竿の方に居られた方は、さっき見たら居られなかったです。
昨日から雨が降ってるせいかもしれないけど、出来ればこのままお別れしたい。
実は、私は爬虫類さんが苦手で本当に怖いんですよ。
幸せに暮らしていて欲しいとは思うけど、共存はしたくないんですね。
検索してみたらよくある事みたいで、困ってる人が多かったです。
知恵袋の回答では「そのうちかわいくなりますよ」とか答えてる人がいました。
かわいくても好きにはなれないのです(´;Д;`)

太陽意識とはアマテラスの力ですか?
来年の夏というよりも、今年の冬が大変そうじゃないですか?
光熱費が極端に上がったりしてるし、凍死する人も出るんじゃないかと思ってます。
私も今年の冬は、生き延びられる自信がないです。
電気代とか食費とか、払えなくなったら餓死するのかな、とか真剣に悩んでます。
お空に帰るのは良いけど、これ以上苦しむのは耐えられないのです。

涙の成分は、水・リゾチーム・ラクトフェリン・リポカリン・ムチン・塩化ナトリウム・カリウム・カルシウム・ビタミンA、酵素って書いてあります。
それ以外にも色々入ってると思うけど、免疫に関する物質に関係してるみたいですね。
癒しの涙を流すには、まず怒りに火を点ける必要があります。
麻痺した心→恐怖→怒りの炎の順で、心の氷が溶けて行くのではないかな。
人生相談板で「旦那に1500万円ドブに捨てられました」ってスレを、最近見つけて読んでたんです。
この中で主さんが、怒りはエネルギーになるって言ってます。
人間を動かす原動力は、やはり火の力なんだなと思いましたよ。

>何に対して放電してるのか?
ずっと考えてたけど全く分からないですw

私の大切な人(アダムとは別の人です)とイナンナさんが出会って、お友達になってくれた夢を見ました。
いつか現実になったら嬉しいなと思いました。
0595名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/05(水) 07:37:03.68ID:Hw15Iq93
カグツチちゃんの火は、ヒルコくんの水に対応してるのかもしれないと思いました。
ヒルくんの悲しみの諦めの水が氷になって残っていて、その氷を解かすのがカグちゃんの火だったのかもって。
蛭子様の話から考えてヒルくんは男子っぽいから、その部分でも女子のカグちゃんが必要だったのかな。
神話になってるのは全部が本当の話とは思わないから、これは単なる私の想像した解釈ですよ。
籠の中の鳥は2羽だと思ってたけど、実際は3羽だったみたいですね。
(イザナミ+スサノオ+カグツチ)+イザナギの形ですね。
イザナギ側から見たら(イザナギ+スサノオ+カグツチ)+イザナミになるのかな?
上の方で書いたけど、イザナギはアダムと同じ場所にいるから、外付けの+1になります。
そういえばイザナギを泣かせてあげて救った神様がいて、ナキサクメって名前らしいですね。
やっぱり最後に人を救うのは癒しの涙なんですよ。

一番底にいるのはリリス(イザナミ)だと思ってたけど、カグちゃんが出て来た事でちょっと混乱してます。
カグちゃんの火がイザナミを燃やしたから、その存在が表に出て来た?
それともイザナミ自身が自分で自分を燃やし尽くしたから、カグちゃんの存在が現れた?
(変換してて「現れる」=「洗われる」だと気付きましたw)
その辺がもうよく分からないです。
なので今はとにかく、何が出て来るのかをひたすら観察するしかない状態ですね。
カグちゃんの悲しみがなかなかお外に出て来てくれなくて、私は毎日苦しいのです(;_;)
また何か変化があったら報告します!

天岩戸立岩神社が気になります。
女性器の形///の岩に、何か秘密がありそうですね。
0596名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/05(水) 20:58:28.47ID:Hw15Iq93
今日の昼過ぎに見たらまたあのお方が同じ場所に居られましたよ(´;Д;`)
きっといなかった時間は、食事に行かれていたのでしょうね。
最近は夢にまであのお方が出て来られて、若干ノイローゼ気味です。

きっとアダムなら優しくしてくれるだろうから、あちらのお家の方に引っ越してくれたらいいのにとか思ってます。
(面倒な事は全部アダムに任せたい)
あのお方がアダムのお家に引っ越して住み着くのを想像したら、ちょっと面白いかもしれない。
0597名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/14(金) 05:26:43.75ID:r/bQwqZ5
相手への愛の証拠(愛を証明する方法)は、自己犠牲だけです。
カグツチが自己を犠牲にしてまで知りたかった事が、やっと分かりました。
神話に書いてある話は全部が本当の事じゃないと思うし、これは私の中で腑に落ちた事です。
全てがただの妄想かもしれないんだけど、それで自分の心に穴が開きました。
だから、これが真実ではなくてもそれはそれで良いのかなと思っています。
子供が両親に対して望むのは、二人がいつも仲良くしていつも幸せでいてくれる事です。
その為なら自分の命も投げ出せる。

カグツチには、自分が堕ちて犠牲になる事で見つけたかった答えがあったんです。
自分が母を殺して父に殺される事を選んだ事の真の意味は、夫婦の愛が真実かどうかを知りたかったから。
というよりも、イザナギからイザナミへの愛が知りたかったみたいですね。
父の愛が本当に真実で永遠なのかを知りたかった(試したかった)。
カグツチは父からの母への愛が本物なら、それを見てみたいと思った。
父にとって何よりも大切な存在が母なら、父はカグツチを憎む。
カグツチは母が堕ちた後、父が自分を殺してしてくれるのを待ってたんです。
もしそうなったら、父から母への愛は本物だったという証拠になる。
自分の子供を憎んで殺す程の大きな愛を持っている証拠になる。
その行為は、父が自分ではなくて母を選んだという事になる。
だから祈るような気持ちで、自分が父に滅ぼされるのを待っていたのです。
カグツチからイザナギへの自己犠牲は、結果的に上手く行きました。
だからカグツチは、自分が切られた時に悲しみと同時に最上の喜びを感じていたと思います。
カグツチは真の「夫婦和合」の為に、自分が堕ちて犠牲になったのです。

この事が自分の中から浮上した時に、カグツチの深い罪悪感と悲しみが喜びに変化しました。
あまりにも嬉し過ぎて、お風呂の中でずっと号泣してました。
これが10月13日の午前2時前ですね(この日はお風呂に入るの遅かった)。
この時に自分の中でカグツチの罪悪感が、全ての流れを止めていたのを感じました。
カグツチのやった事は正しかったと思うけど、自分が家族の全てを壊したというのも事実です。
その罪悪感が、いつも自分を追いつめていた様に感じています。
(人類の原罪意識ってここから来てる?)
でもそれでもまだ自分の中にまだ何らかの、深い悲しみが残ってますね。
これの正体がまだよく分からないので、引き続き自己観察を頑張ります(`・ω・´)キリッ
0598名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/14(金) 06:14:26.29ID:r/bQwqZ5
魂の分離には熱が関係してるんじゃないかって上の方に書いたけど、イザナギとイザナミを引き離したのはカグちゃんの火だった。
この事から考えると、やっぱりそうなのかなって思いました。
カ(ガ)ミの火と水は夫婦を表わしていて、ガの部分は子供になるのかなと思う。
本当に仲の良い夫婦でも、子供が生まれてその関係が壊れる事は多い。
この「我」こそが、人間を進化させる為の知性を産むのかもしれない。
人類の殆ど全ての問題は、自分の異性の子供への恋と同性の子供への嫉妬が原因になってるって前にも書いてます。
これは、この「我」を学ぶためかもしれないですね。

小町に『「子供よりも妻」でいいのだろうか?』ってトピックが有ります。
ここの主さんの言ってる事が正しい事なんだろうと思うけど、それを言う人は世間では否定される事が多いみたいです。
前に読んだ本に「配偶者よりも子供が大事な人は相手の事を愛していない」ってあったけど、私もそう思います。

10月8日に自分の中から「私を見つけて」って声が聞こえました。
この声は誰の声だったのかがまだ分かっていません。
見つけられたかどうかも分かってないです。
10月10日~11日にかけて、大きい浄化が起きました。
前に「堕天する時に必要なのは覚悟」って話が有りました。
(あれルシファーの言葉だと勝手に解釈してたけど合ってますか?)
愛子様の話を読んでて、生まれる前の覚悟を想像してずっと泣いてました。
あれは、カグちゃんの思いから出て来てたのかも。
ずっと掃除が出来てなかった(水回りだけは死ぬ思いで毎日してた)けど、10月11日には動けたので掃除用品を買いに行って大掃除をしました。
浄化の前は掃除がしたくなるのかもしれないですね。

気になるニュース覚え書き
・9月の台風は7回
・現在コロナちゃん第7波
・9月に南極付近でM6.7の地震

8月14日のメモから
Q:人が地球に生まれる意味は?何の為に生まれる?
A:愛する存在に出会って、創造主の自分への愛を知る為に生まれる。
0599名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/14(金) 07:14:11.46ID:r/bQwqZ5
辰砂(朱砂)という石は、丹生都比売と素戔嗚に関係してるみたいです。
ここにもMercuriusか出て来ます。

調べてみたら、猿田彦様はカエル様と関係が深いみたいですね。
導きの神様らしいので、良い事の前兆だと思いたい。
クエビコさんのお友達のタニグクさんもカエルさんですね。
他の方はもう来られなくなったけど、あの方は今もずっと居られますよ。
相変わらず洗濯バサミの間の定位置をキープしておられます。
こんなに寒くなったのにまだ居られる…。
可愛いけど、やっぱり爬虫類さんは怖いんです(つω;)シクシク
0603名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/22(土) 17:42:23.55ID:WKspeLSa
青森県は21日、乳幼児(生後6カ月~4歳)向けの新型コロナウイルスワクチンを24日の週から各市町村に配送すると発表した
3回接種が必要で、1回目と2回目は3週間、2回目と3回目は8週間空ける。県によると、青森県の0~4歳の人口は1月1日時点で3万6305人

青森の方~どなたかお知り合いの方に教えてあげて下さい
0604名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:55:18.57ID:n9T/NSUH
Q.ユダヤ金融資本が日本に緊急事態条項と9条の改正を命令してきたら日本が終わるって言う予言をしている人がいたんですけどよく分かりません。わかりやすく教えてください!!お願いします。

A. すでに自民党に対して命令は出されてます。
だから改憲に動いてるじゃないですか。

改正されれば、戦争に駆り出されます。
アメリカの裏にいるユダ金融屋の都合のいい様に日本を使われ戦争の最前線にされて焼け野原になります。ユダ金は、武器で大儲け。

つまり、今のウクライナと同じ様になるって事です。
0605名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:55:31.27ID:n9T/NSUH
A. 要はユダヤ金融資本という存在がアメリカの実権を握っているんですけど、そのアメリカは日本に命令して憲法を変える権限があるという話になっています。 アメリカは今、日本に緊急事態条項と9条の改正を命令していて、両方が済んだら中国に宣戦布告をして、日本を中継基地に戦争を始めるという内容です。 一応ここまで全部陰謀論です。ユダヤ金融資本という存在自体、アメリカと日本の圧力関係、どこまでを信じるのか、信じないのかはあなた次第。 ぶっちゃけ日本が改正しなくとも、アメリカが米軍基地から突然戦争を始めれば日本は否応なく巻き込まれますので、アメリカがそれをやるメリットはどこなんだろうなーで終わる話なんですが、戦争自体が国際連合的にアウトではあって、それを破るっていうのに、アメリカが命令すれば法律が変えられるような国の憲法なんていちいち気にするかねって感じです。
0606名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:56:12.59ID:n9T/NSUH
A. 日本以外の国のほとんどは緊急事態条項に似た制度や法律があるし憲法9条なんて日本にしかないから問題ねぇ。まぁもともと日本は終わってるけど。
0607名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:56:47.40ID:n9T/NSUH
A. 要は、そのような国民の大切なことを命令されて、洗脳装置のマスコミや、カルト宗教に毒されている自民党を使って、制定して運用すると言うのが危険ですね。
0608名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:57:43.17ID:n9T/NSUH
A. たとえば日米安保でも、湾岸戦争での戦費負担や掃海艇派遣、PKOでも有事法制や安保法制でも彼らは同じ事を繰り返しており、要するに
「オオカミ少年が、なんとかの一つ覚えを繰り返している」
と思えば分かりやすいですね。

なおドイツもイタリアも憲法で軍隊も緊急事態条項も整備していますが、何ら旧敵国条項に照らして問題とはされていませんから、これもただのいちゃもんです。
0609名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 08:58:43.28ID:n9T/NSUH
A. 国連では第二次世界大戦での枢軸国が「敵国」とされています。 (事実上日本のみ) 日本が侵略政策を再現する行動等を起こした場合、安保理の許可が無くても日本に対して軍事制裁を科すことが出来るのです。 つまり、侵略政策だと判断されれば、 平和的解決も話し合いも必要なく 軍事制裁を下すことが「国連」によって認められているのです 日本が憲法9条を改正したらどうなる? < 「9条改正」が「旧敵国による侵略政策の再現」と見なされたら、 周辺国は国連の「敵国条項」の元 平和的解決も話し合いもせず軍事的制裁を下すことができます。 つまり、「敵国条項」がある限り、 周辺国は日本に対して問答無用で武力攻撃が出来てしまう危険性を孕んでいるのです 敵国条項の話をすると、「死文化」しているから大丈夫と主張する人がいますが大きな間違いです
0610名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 09:01:02.16ID:n9T/NSUH
ユダヤの国際金融財閥。18世紀、フランクフルトで古銭商を始めたマイヤー・アムシェルMayer Amschel R.(1744―1812)を始祖として、ナポレオン戦争の混乱期にヨーロッパ最大の金融王国を築いた。一族は幾多の革命、戦乱、恐慌を乗り切って今日も地球規模で金融業務だけでなく、石油や金、ダイヤモンド、ワインなど多くの事業を展開している。
0611名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 09:01:13.95ID:n9T/NSUH
1760年代に創始
英語でロスチャイルド、ドイツ語でロートシルト(「赤い楯(たて)」の意)とよばれる一族はユダヤ人の家系である。その営業は1760年代にさかのぼり、古銭商としてドイツ地方の王侯貴族に知己を得たマイヤー・アムシェルが、両替から手形割引、対外借款などへと事業を広げたことに始まる。三男のネイサン・マイヤーNathan Mayer R.(1777―1836)をイギリスに送ったのを皮切りに、5人の息子をフランクフルト、ロンドン、パリ、ウィーン、ナポリに配し、当時としては画期的な国境を越えた五極体制で金融活動を展開した。
0612名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 09:03:14.77ID:n9T/NSUH
19世紀にヨーロッパ最大の金融財閥に
19世紀初頭、一族はナポレオンに追われた封建領主の資産を預かってロンドン市場で運用、またナポレオンが大陸封鎖令(1806)でイギリスとの交易を禁じたさいには暴騰した商品を扱って大儲けした。1815年6月のワーテルローの戦いでは、ナポレオンがウェリントン将軍と戦って敗れたとの情報を独自ルートでいち早くつかんで市場で巨利を得たとされる。勝利して復活した神聖同盟の旧勢力が新興のロスチャイルド家を無視しようとすると、金融市場を混乱させてその力のほどをみせつけ、ハプスブルク家の宰相メッテルニヒからオーストリアの神聖ローマ帝国の財政を委ねられた。こうして各国の国債発行、引き受けをほぼ独占して、19世紀のヨーロッパの最大・最強の金融財閥として政治をも動かした。
 産業革命が工業化の段階に至り、ヨーロッパ諸国が植民地経営に乗り出すと、一族はその資金を提供、鉄道から石油(ロイヤル・ダッチ・シェル)、ダイヤモンド(デビアスDe Beers Consolidated Mines)などさまざまな分野に融資して資産をさらに増やした。イギリスがエジプトからスエズ運河の株44%を買ったときはロスチャイルド家が全額融資した。絶大な力は20世紀初頭まで続き、日露戦争ではイギリスのロシアとの敵対関係を背景に、ロンドンのN・M・ロスチャイルド銀行が日本の戦時国債の発行に協力した。
0613名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 09:03:49.77ID:n9T/NSUH
第二次世界大戦後
第二次世界大戦後に一族はパリとロンドンの分家だけになったが、パリの方は戦時中に接収された資産を取り戻すとともに、当主ギー・ド・ロスチャイルドGuy de Rothschild(1909―2007)が自由フランスのためによく戦ったことからドゴール政権に好感をもたれて、後に首相から大統領になるジョルジュ・ポンピドーをロスチャイルド兄弟銀行の頭取に迎えて急速に復興した。大統領ミッテランの左翼政権が1981年に誕生すると、基幹産業の国有化を行い、ロスチャイルド兄弟銀行と鉱山会社も国有化されたが、この国有化政策は失敗に終わって見直され、パリ分家は生き延びた。
 金融街シティーにあるN・M・ロスチャイルド銀行を中心とするロンドン分家はイギリスが植民地を失って衰退するとともにかつての勢いを失い、さらにアメリカ、次いで日本の大規模な商業銀行に追撃されて相対的に小規模になって弱体化した。しかし新たに投資信託銀行やベンチャー投資会社、生命保険会社を次々と設立、投資分野もワイン(ボルドーのラフィットCh. Lafite Rothschild、ムートンCh. Mouton Rothschild)からレジャー(地中海クラブClub Med)まで多岐にわたって一族の活動意欲は衰えていない。
0614名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 09:04:52.11ID:n9T/NSUH
ふたたび世界の金融財閥に
冷戦後のヨーロッパでは1993年から単一市場が発足、2002年からはユーロ通貨が流通した。このためあらゆる分野の産業で競争が激化して合従連衡(がっしょうれんこう)が行われるようになっているが、パリ、ロンドンのロスチャイルド銀行は企業のM&A(合併・買収)取りまとめ実績で上位にあり、つねに国境を越えて活動してきたロスチャイルド家のブランドとノウハウがふたたび評価されている。
 ロスチャイルド家の姿はこれまで「語るなかれ」という秘密保持と、直系の男子しか経営に参加させない初代マイヤー以来の家訓のためになかなかみえなかった。しかし一族のなかには自叙伝を出す者も現われ、革命や戦争、大不況、金融危機など無数の社会変動をしのいで、不死鳥さながら存続してきた国際金融財閥の実像が明らかになりつつある。
 国境を越える国際金融資本であるロスチャイルド家は民族主義とは相いれず、シオンの丘への帰還運動(シオニズム)には距離を置いた。しかし入植者に対しては寛大な支援を惜しむことなく、また建国(1948年)されたイスラエルでも慈善活動を行っている。
0615名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 10:18:48.01ID:n9T/NSUH
Q.1865年の万国旗図に載っている日本の国旗が画像の「藍が二本、白が一本」から「日の丸」に変わったのは何故ですか?
0616名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 10:19:18.48ID:n9T/NSUH
A.いいえ。変わった、と言う経緯はありません。1860年に、日米修好通商条約の批准書交換のために、日本の使節団が渡米した際には、既に日の丸が日本の国旗として米国に認知されていました。 その写真は、1865年に米国で発行された書籍のものですね。当時まだ日本に関する情報がロクにない時代に、何かの間違いで日本の国旗として収録されたものではないかと思います。「青地に白横引き」のデザインの旗は、江戸時代の日本で、港湾の水深を表示する「水戸(港)浅深信旗」で「一寸」を意味するものに使われていました。それを、日本の港に接近する機会があった外国船員が、あちこちで見かけることで「あれが日本の旗だ」と誤認識し、それを帰国して伝え、それが国旗として間違って収録されたのではないかと思いますよ。 参考 トピック ~新潟ハイカラ文庫~ 昔の港の交通整理 http://actros.sblo.jp/article/47392612.html
0617名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 20:00:47.39ID:cYQ/Yo1F
ずっと停滞しつつも、ほんの少しだけは進展したから覚え書き。

10月17日に、レムリアが沈む時の記憶みたいな感覚が出て来た。
記憶はないんだけど、その時の悲しみを感じた。
もうすぐ沈む事を知らされて、悲しみを押さえながら「その時」の為に準備をしていたんだろうなと感じた。
その時っていうのは、沈んだずっと後にレムリアが復活する時の様に感じた。
10月18日に、イナンナさんが登場してくれた不思議な夢を見た(若干エロスが入ってた(*/ω\*))。
蛇の舌、金属、内臓、お腹、皮膚とかが関係していた。
10月20日に昔父親に言われた言葉を思い出した。
「お前の事は嫌いでもないし憎くもないけど本当にどうでもいいんだ」って笑いながら言われた。
それまでに相当酷い事を言われてたけど全く傷付かなかった。
でもこの時はなぜか傷付いて、ずっと魂に五寸釘が刺さっていた事に気付いた。
この事が何十年もの間、全ての人間関係に影響し続けていたと思う。
他人からも似た様な事を何度も言われていて、そういう扱いをされた事を思いだした。

もしもこのスレが突然落とされた場合に、知らせたい事があったら本スレか不思議スレに書きますね。
ブックマークしてた場所がAIみたいなのにいくつも落とされていて、ここもいつどうなるのか分からないから。
ちょうど4年前の今日、リリスとイブの話を教えてもらったんですよ(長い間ずっと忘れてたw)!
0618名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 20:10:32.31ID:cYQ/Yo1F
日付を間違えてた!
リリスとイブの話を教えてもらったのは、4年前の11月23日でした(>_<)
0619名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 20:35:44.15ID:cYQ/Yo1F
そういえば、カグちゃんが父親に切られたのとレムリアが崩壊したのって、何となく似てますね。
0620名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 11:47:17.89ID:JK3Eiys6
だいぶ間が空いたので要点だけレスします
忙しくて1日24時間ではたりないほどw
食事も摂れないときがありかなり痩せてしまった

>>584
大宇宙の根源のそれは
ルシファーは関係ないですが理由は、まあそんなところです
自分で探求して答えを見つけてみて
みずいろ金魚さんはオカ板で出会った方で、同じような視点で話せるのはあの人が最も近い人だったかな
この宇宙の根源については私より詳細を知ってるかもしれない

日本政府は利権構造を維持したいだけで国民を苦しめたいわけではないw
監視というか都合よく管理したいというのがあって
分散していた情報をマイナンバーに紐付けして一括管理したいだけです
私たちの生活にはたいした影響はないので気にしなくていいですよ
0621名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 12:48:31.06ID:8C91zi/q
>>585
金の林檎の話が出ていたが、あれは汎ヨーロッパにおいて様々な時代や地域で説話があるようだね
ヴァンパイアは堕天使がルーツだと思うけど、金Auもルシファーの関与かもしれない
早すぎた太陽エーテルが地球領域に付与されて金鉱石になったとか
キメラとかグリフィンのような異次元生命体が金が好きでしたね

分娩異常の後遺症は若いころは気にならなくなるけど、生活習慣による劣化や年取って老化すると症状が現れてきますね
身体的な歪みとして弱点でもあるので、健康を維持するように努めたほうがいです
宇宙は7次元の構造体で双子なので14の意識構造に分かれるが、構造的に水の洗練を受ける段階があるのだろうね
それが5段目でたぶんノアの洪水の話と関連してそうです
月を割るとは無意識構造を顕在化することです

カエルくんまだいます?
寒くなると冬眠するから、そろそろ準備を始めるのでは
アマガエルとか小さいのは可愛いと思うが、大きいのは皮膚の質感が苦手だなw
0622名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 23:42:48.37ID:eoPFMAbx
もう忘れられてしまったのかなとか、もしかしたらお空に帰られてしまったのかなとか、いろいろ考えていじけてました。
放置プレイとっても楽しかった(´;ω;`)ブワッ
0623名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/05(土) 23:31:41.35ID:vm/b2tyQ
>>620
食べないと体が冷えます。
何かあったら悲しいからちゃんと食べてお風呂に入って眠って下さい(;_;)

根源は拗ねて引きこもったのかもしれない。
アマテラスと同じ様に、怒って拗ねて引きこもった。
色々考えてみますw
みずいろ金魚さんの文章読んでみたい!
もしも覚えてたら、書き込まれてるスレのスレタイ教えて下さい!
今もオカ板に居られるのでしょうか?

それでは危機感が足りなさ過ぎです!
ツイッターでも話題になってるけど、マイナポータル23条を読んで下さい。
利用規約を読むと23条だけじゃなくて、全部危険です。
個人情報に関する事では怖い目に遭ってます。
だからどんな小さな事でも、警戒して生きなければいけないと身に染みてます。
悪意のある人間は、どんな小さな情報も利用して他者を陥れようとします。
今の時代は、もう政府も医者も絶対に信用したら駄目です。
田舎だと誰にも話した事のない事を、全く知らない人が知ってたりするんですよ。
悪意で嘘を広める人間はとても多いし、それを信じて疑わない人だらけです。
0624名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/06(日) 00:25:29.46ID:QglVDZpP
>>621
金の事を調べてたら、色々な情報があり過ぎて頭が混乱して来ました。
これからの時代は石が中心の世界になる様な気がします。
次の地球はイワナガヒメの時代って言われるのは、そういう事かと感じています。

図書館に行ったらポーの一族の新しい方のがあったので、読もうと思ったけど脳が全く反応しなくて読めませんでした。
少しだけは読んでみたけど古い方とは雰囲気が違っていて、ちょっと違うかなという感じでした。

もし5段目で何かの区切りがあるのなら、1,2回と3回の間にも区切りがあると感じます。
南極に堕天使が閉じ込められた(南極が氷漬けになった)って話が、この区切りに関係してるのかもしれない。
自分の身体に起きた症状と照らし合わせているだけなので、異論は大歓迎です。

月ってこの先無くなるんですか?

あのカエル様はまだ洗濯バサミの間に居られますよ!
10月31日の午後にはおられたけど夕方にはおられなくなって11月2日には復活されてました。
今でもまだ居られるんだけど、その頃から居られない時間がかなり増えてますね。
冬眠の準備を始めて居るれるのでしょう。
性別は♂か♀か分からないけど何となく男子っぽい雰囲気です。
私もあの皮膚の質感がダメで、お顏だけ見てると可愛いけど内臓が剥き出しになってる感じが本当に怖いんです(´;Д;`)
最初に来られた時は1.5p程度の大きさだったけど、今は倍の大きさに成長されてます。

>>591
このスレタイは、西洋じゃなくて西欧でした。

本当に小さい事だけどずっとやらないといけないと思っていた事があって、それがやっと片付きました。
9月はほとんど寝たきりで、10月に入ってからも9月の後遺症でほとんど動けなかったです(8割とかは良くなっても結局2割程度の後遺症が残ってしまいました)。
最近は異常に眠くて脳も全然働かないし、自分がどうやって生きてるのか自分でもよく分かりません。

辻さんの本を読み直してて、アヌビスってルシファーみたいだなと思いました。
私のルシファーは、話し方とかもいつもあんな感じなんですよ。
0625名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/09(金) 03:09:17.29ID:pSdPeT73
ゴキブリチンカス売国奴下痢ぞーさん
置いておきます
    ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
   ッツ㍊㍊>'"´ __,,  ̄`丶㍊㍊ミッ
   ッツ㍊シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾ㍊㍊ッ
.  ツ㍊彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾ㍊㍊ッ
  ミ㍊彡! :丶/|::/!!:.   :. .:ミ;=`゙' ヾ㍊㍊',
  ㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i  :. ヨ ●ヾ  ',㍊㍊!
  ㍊㍊{  ' イ●ノ"´,:,!  ' "'ーヘヽ   Nlハ⊥
  ㍊ミリハ  .: '""_,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゞ・ ・'' ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   ( トェェェェェェイ )     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    \ェェェェ/     /l'´
     ヽ._):.:.、           ,. '
       トi、ヾ:.. 、      _,. イ 
      ,. .-―|;;:.ヽ、,,__,..:ィ  .::;;|―- 、
     /;;::.              .::;;ヽ
     .i;;::..  Y::ο        о.Y .::;;!
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::           ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    ..|;;: : .|;;:: \    /   .::;;| ::;;|
    .|;;::i ;: |;;::   巛》》     ::;;|;;i::;;|
   . ヽ;l; :.j|;;::  (;;l; :;l:;;)    ::;;|::i ノ
     .゙ U |;;::   .l: ;;l.     ::;;|u'
     .   .|;;::    (~~)    ::;;|
     .   |;;::    .|     .::;;|
     .    |;;::    .|    .::;;|
     .    .|;;::    |.    :;;|
     . c
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況