X

70歳からのスピリチュアル【貯徳のすすめ】
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/13(日) 23:48:28.35ID:ZOxBvG3+
孫の世話に追われ嫁と病気の愚痴ばかりといった老後は勘弁

そうかと言って取り立てて趣味もなく、付けっ放しのテレビに文句を垂れて今日も一日が終わる

良き最期を迎える為に、徳積みの重要性を意識するこの頃

皆さんのオススメの習慣などありましたら教えてください

まずは無難に、般若心経の読誦などはどうでしょうか?
0185名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/10(月) 12:37:14.16ID:RLTqx1id
先日夢を見ました。
何故か見知らぬ男がズボンのチャックを下ろし、全裸の私の口元にチンポを押し付けていました。
逃げようとしましたが、間に合わず、無理矢理咥えさせられてしまいました。
その瞬間、私の頭の中は真っ白になり、夢中でチンポにしゃぶりついていました。
竿を吸い上げ、裏筋を丹念に舐め、玉袋にも舌を這わせます。
勿論初めてでしたが、私の口奉仕で喜んでいただきたい、そんな気持ちが芽生えました。
不意に私の喉奥を熱い液が打ちました。私はほろ苦いザーメンを飲み下し、チンポに残った精液も舌できれいに舐め取りました。
私の口でいっていただいた、何ともいえない充実感でした。
気がつくと、周りに別の3~4人の男たちが、ズボンを下ろして取り囲んでいました。私は一本一本丁寧にしゃぶっている最中に目が覚めました。
それ以来、この日の夢が頭を離れません。
現実になるのはちょっと怖いですが、これが正夢になって欲しい、それが正直な気持ちです。
0186名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/10(月) 18:18:48.92ID:RLTqx1id
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0187名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/10(月) 20:40:56.85ID:RLTqx1id
拝島のゲイブリッジの河原の林で小便祭! 投稿者:小便おやじ (12月8日(月)23時28分49秒)

俺は埼玉から小便臭好きが集まる
拝島のゲイブリッジの河原に通ってる、
たっぶり脂がついた豊満な雄ッパイに
卑猥な干し葡萄チクビが腫れ上がった熟年デブだ。
身長は173体重は95で年齢は59。
いつも似たようなデブおやじたちと拝島のゲイブリッジの林の中で盛ってるが、
少し寒くなってきたがションベンシャワー浴びて
ホットションベン飲み合いとか、
ションベンまみれで押しくらまんじゅうしたい!
よかったら週末の晴れの日には通ってるんで、
互いに温かいションベンシャワー浴びせあったり、
ションベン浣腸したり
おやじ同士でホモ押しくらまんじゅう祭しようぜ!
0188名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 01:18:21.78ID:xu6VxKWs
ケツマン綱引き

奴隷2名がケツを付き合わせるように四つん這いになり、双方のケツの穴に小さな球、
張り型、エネマグラなどをヒモで結んでから突っ込み、先輩がケツを叩く合図とともに、引き合う。
先に抜けた方が負けだが、これによってケツマンの締まりの良さが比較できる。
勝者は自分のケツマンの締まりの良さを先輩にタップリ堪能してもらうことになる。
敗者は乳首責めやケツ叩きなどでケツマンの締まりが良くなる訓練でしごかれ、
絶えず指やマラなどでケツマンの締まり具合をチェックされることになる。
0189名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 16:56:58.15ID:KRv0upCa
>>1
>良き最期を迎える為に、徳積みの重要性を意識するこの頃

>まずは無難に、般若心経の読誦などはどうでしょうか?

スピから遠すぎw
宗教板でやってなさいw

そもそも徳積みなんてエゴの塊の行為だぞ?w
0190名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 19:53:06.25ID:Wf5S85Dd
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0191名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 20:00:34.30ID:Wf5S85Dd
路駐センズリ
by:タクヤ
俺は某運送会社勤務で、仕事が早く終わった時などはお決まりの場所でセンズリするのが日課だった。
いつもの様に港湾施設近くの広い通りに車を止め、センズリしていると前に足場を山積みにした
トラックがゆっくりと止まった。俺は気にせず続けていると、ドアをノックする音がする。
俺は窓を開け外を見ると、タバコをくわえた鳶野郎が立っていた。「兄ちゃん気持ち良さそうやな」
「俺と気持ちええ事せえへん?」といきなり聞いてきた。「時々ここでセンズリ掻いてんの見てんねんで!」
俺は「おう、やろうぜ!」と言うと鳶野郎は助手席のドアを開け乗り込んできた。
現場上がりのままの鳶は相当汗をかいたのだろう、車内はあっという間に汗と体臭の匂いで充満し
それが俺を余計に興奮させた。助手席に座った鳶野郎の股間は異常なほど盛り上がり染みが出来ている。
「兄ちゃん、早よ咥えてくれんか?」三超の前を開けると俺より10以上年上の中年親父のマラが飛び出した。
「元気いいっすね」「おう、4日程出してねえからよ」俺は太いマラを口に頬張る。「んんっおおうっ・・」
鳶野郎は俺の作業ズボンをズリ下げ車内で69の形になりお互いのデカマラを夢中でシャブリ捲くる。
車内には「ビチャビチャチュパッチュパッズチュルッ」と尺八の音が響き渡る。
余程溜まっていたのをだろう、鳶野郎は「うううっイクっイクぜっ!」と叫ぶと俺の口に大量のザーメンを
注ぎ込んで来る。俺は飲みきれず口の横から漏らしてしまった。「一滴残らず飲めよ!」と鳶野郎が叫ぶ。
俺も絶頂が近づいてきた「俺もイクッ、いきます」「おう思いっきり出せよ!」と言われるのと同時に
鳶野郎の口へザーメンをブッ放した。鳶野郎は「ゴクッゴクッ」と一滴も溢さず飲み込んでくれた。
「ありがとよっ良かったぜっ、またちょくちょく来るんで相手してくれや」と言ってトラックを出て行った。
それからは、その鳶野郎とズリこき合いを時々している。
0192名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 20:01:01.60ID:Wf5S85Dd
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
0193名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/11(火) 20:18:16.12ID:Wf5S85Dd
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ~」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
吐き出し、すっきりしたので帰り支度をしてトイレを後にした。
0194名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 00:05:50.73ID:0eKXIaW3
>>1
>良き最期を迎える為に

もうこれ自体がエゴwww
最期まで望み通りにとか、烏滸がましいわ!w
0195名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 01:02:29.98ID:akRh5JbF
▼隆
20歳 東京
177*73*20練馬付近バリウケ
場所なし足あり年上なら上限なし
ゴメで掘られると膀胱の筋肉緩んで失禁する変態。
タフなゴメマンに種付するマジ変態がいい。
あと声すんげえだす人とかオラオラのノリとか。
馬鹿みたいにピストンする人とか指マン好きな人とか
普通のSEXじゃあ絶対満足しないんで。
何時間も交尾。交尾、休憩しちゃあ交尾。
友達よんでもらって複数で廻して貰ってもかまわないんで。
0196名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 01:02:37.44ID:akRh5JbF
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ~」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
吐き出し、すっきりしたので帰り支度をしてトイレを後にした。
0197名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 01:03:03.96ID:akRh5JbF
路駐センズリ
by:タクヤ
俺は某運送会社勤務で、仕事が早く終わった時などはお決まりの場所でセンズリするのが日課だった。
いつもの様に港湾施設近くの広い通りに車を止め、センズリしていると前に足場を山積みにした
トラックがゆっくりと止まった。俺は気にせず続けていると、ドアをノックする音がする。
俺は窓を開け外を見ると、タバコをくわえた鳶野郎が立っていた。「兄ちゃん気持ち良さそうやな」
「俺と気持ちええ事せえへん?」といきなり聞いてきた。「時々ここでセンズリ掻いてんの見てんねんで!」
俺は「おう、やろうぜ!」と言うと鳶野郎は助手席のドアを開け乗り込んできた。
現場上がりのままの鳶は相当汗をかいたのだろう、車内はあっという間に汗と体臭の匂いで充満し
それが俺を余計に興奮させた。助手席に座った鳶野郎の股間は異常なほど盛り上がり染みが出来ている。
「兄ちゃん、早よ咥えてくれんか?」三超の前を開けると俺より10以上年上の中年親父のマラが飛び出した。
「元気いいっすね」「おう、4日程出してねえからよ」俺は太いマラを口に頬張る。「んんっおおうっ・・」
鳶野郎は俺の作業ズボンをズリ下げ車内で69の形になりお互いのデカマラを夢中でシャブリ捲くる。
車内には「ビチャビチャチュパッチュパッズチュルッ」と尺八の音が響き渡る。
余程溜まっていたのをだろう、鳶野郎は「うううっイクっイクぜっ!」と叫ぶと俺の口に大量のザーメンを
注ぎ込んで来る。俺は飲みきれず口の横から漏らしてしまった。「一滴残らず飲めよ!」と鳶野郎が叫ぶ。
俺も絶頂が近づいてきた「俺もイクッ、いきます」「おう思いっきり出せよ!」と言われるのと同時に
鳶野郎の口へザーメンをブッ放した。鳶野郎は「ゴクッゴクッ」と一滴も溢さず飲み込んでくれた。
「ありがとよっ良かったぜっ、またちょくちょく来るんで相手してくれや」と言ってトラックを出て行った。
それからは、その鳶野郎とズリこき合いを時々している。
0198名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 01:23:40.14ID:akRh5JbF
先日スピード違反で白バイに止められた時のこと。免許証提示を求められていろいろ質問が始まった。
今度何かあったら免停になってしまう俺は汗ってひたすら謝り続けた。それでも許してもらう事が
できそうになくて・・・ふと、フェラして抜いてあげるんで・・・と小さな声で無意識に言ってしまった。
そしたらその警察官が、え?何? と聞き返してきた。またしても俺は汗ってしまい・・いや、その、あの・・・と
おどおど状態に。そういう事、よくするの?と聞かれたがそれでも、いや、した事はないんですが・・・と小さい声で
答えた。へ~した事ないのにやろうと思う勇気はすごいな。じゃぁやってもらおうかな!? 思わぬ警察官の返事に
とまどいながらも本当は嬉しかったんだけど、さらに困った顔をして、それでキップ切らなくて済むのなら・・と言い、ちょっと二人で
人気のないところへ移動。警察官はおもむろに自分でファスナーを下ろし、普通のトランクスらしき下着の脇からちんぽをひっぱりだし、いいよ と
言った。警察官は年齢30歳位で肌がきれいだったがきりっとした男顔で、多少日に焼けており、浅黒い感じの人だった。ところが彼のちんぽは
綺麗なピンク色で、でもちょっと仮性包茎ぎみだった。さっそく口に含んでみる。・・・しょっと小便の臭いがしたが・・ それでも舌を
からめながら上下運動していると、みるみるうちに勃起してきた。きっと16センチくらいだろう。太さもあった。亀頭あたりを舌で丸く
包み込むように舐め、それから根元まで一気に咥えこむ動作をくりかえした。
さすがに根元までいくと自分の喉元にあたって嗚咽しそうになったけど、
ひたすら我慢。警察官の息使いが荒くなったので上下運動を繰り返し、スピードを早くしたら、あ・・もうダメ、いきそう・・という言葉と同時に、
あっというまに口の中に出されてしまった・・。本当はその精液を飲みたかったのだが、我慢して口から吐き出した。
警察官は何事もなかったかのように、でもまだしっかり勃起しているちんぽを
またズボンの中に押し込み、さっさと歩き出して行った。俺も後を続く。
スピードの出しすぎは危険だからダメだよ。分かった?と一言俺に言い、にっこり笑ってその警察官は白バイに乗り込み、行ってしまった。
何だか俺は信じられなくて、頭の中が真っ白になっていて、しばらく呆然と、白バイの後ろ姿が消えるまで立っていた。
帰宅後、冷静に思い出すとものすごく興奮してきて・・・立て続けに2発、オナニーしてしまった。 ゲイで良かった・・・
2年前、24歳の夏の思い出だ。
0199名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/12(水) 01:35:46.83ID:akRh5JbF
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0200名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/13(木) 20:42:28.73ID:PXpku68p
数年前、あまりにアナルがムズムズして、サイトで相手を探した。
童貞デブからメールを貰い、彼のアパートまで行った。
彼の部屋にファミコンのエキサイトバイクを発見!
うっかりエキサイトしていると「ね、そろそろ…」と促される。
目的を思い出し、ユニットバスを借りてシャワ浣。

ユニットバスを出ると、童貞デブは下半身丸出し、しかもフル勃起でベッドに座り待機していた。
長くはないが、とにかく太い。

じゅぶじゅぶフェラしながら、自分のアナルにローションを塗り込み、太いチンコに対応すべく拡張。
指三本が余裕で入る頃には、こちらは感じまくっており、童貞デブをベッドに押し倒して跨がった。
チンコ自体が久々だし相手は童貞だし感じまくっていたし、うっかり人生初の生挿入。

生、キモチイイ!
太いチンコ、キモチイイ!

童貞デブの上で、腰を振りまくる。
正常位になり、童貞デブも人生初の腰振り。
突かれながら我慢汁を溢れさせてしまい、その汁で自分の亀頭を刺激する。
と、アナルが締まったようで、童貞デブが情けない声を出して果てた。
人生初の生中出し。

ちゅぽんっとチンコを抜き、今まで使っていたアナルを観察される。
「うわぁ、拡がってる。痛そう!痛そう!」
しきりに「痛そう!」と連呼する。
いや、気持ち良いんだよ。

結局、二~三回えっちして音信不通になったけど、夏のデブは酸っぱい臭いがキツかった。
0201名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/13(木) 21:15:47.37ID:PXpku68p
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい~っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0202名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/14(金) 20:56:17.23ID:H3UGe+Zc
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
0203名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/14(金) 21:50:35.30ID:H3UGe+Zc
俺は変態だ。
Mでもあるのだがそれだけではない。
部屋のなかでアロエをかっている俺は勝ち組だぜ。
なんたって俺は植物にさえもヤられたいと思ってたいるからだ。
しかし植物に意志はなかった。
そのうえ植物は一定刺激を受け伸びて行くことしかできないのだから…。

俺はアロエちゃんにあやまりながら25センチ程の長さをハサミできりとった。
そしてねの方の先をまあるくカットしてすでに浣腸液が入っているアナルへと入れていった…

ハァハァハァハァ…
自分でおおきな鏡の前に座り大きくあしをひろげて挿入する…

もともと俺の唾液でべたべたなアナルはアロエちゃんをのみこんでいった。

ああぁあ…や、やめてクレ…俺の体を犯さないで…ぁあ、アロエ…
あ、アナルが…、俺の大事なアナルがっ………
0204名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/14(金) 21:55:01.90ID:H3UGe+Zc
数分後巨漢の2m近い黒人が来た「コンニチワ、ワタシノ名前ハDickデス、
レイプヲシニ来マシタ」と自己紹介をしたあと9インチはあるらしいイボイボマラを
野郎に出したあとおもむろにチンポビンタを始めた筋肉野郎の顔にえげつない
痣ができ始めた頃9インチを入れ始めたが様子がおかしい。俺は筋肉野郎の
脈を測ると止まっていた、流石に青ざめて来たが黒人がそれを見て「オーファックッ!
オーファック!he is muscle pussy!」とか叫びつつ俺を押し倒して来た。いきなりの事に
脳が停止したが奴のモノがメリメリと入り込むと脳が動き出した
「オラ!ヤマトダマシイヲミセテミロ!ジャ○プ!」叫ぶ黒人の腕の注射痕を見て
こいつもジャンキーかと気づいたがもう遅く反日ピストン運動が始まった。
しかし私にも愛国心があり、それは暫くすると自ずと現れた、締まりが異常に
良くなったのである。「ナッナンダコノマンコハ!?殺人的ナシメツケダ!」
黒人は唸ったがそれは絶叫に変わる「トラトラトラ!なにがBlack Dicks biggerだ
糞食らえアメ公が!俺とさっき死んだ奴のエイズで殺してやる!」
そう、奴は最初から意図せず俺のキルゾーンに入っていた。
数日後黒人は死体で見つかった。
0205名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/14(金) 21:55:27.36ID:H3UGe+Zc
54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)

明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
0206名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/15(土) 03:22:26.08ID:ZuPO+w8J
野郎折檻 投稿者:銀次 (3月28日(金)19時32分43秒)

押忍! 根性入ったM野郎にS兄貴、おやっさんに気合叩き込んでもらいてえっす!
赤褌一丁にヒン剥かれ、ビンタに蹴りかまされて麻縄で高手小手に縛りこみ。
折檻部屋に連れ込まれて、胸縄に太腿折り曲げられての息もできねえ逆海老縛り。
天井の滑車から吊られて、竹刀の乱打に、歯を喰いしばっての責め折檻。
「この野郎、吐きやがれ!」と吊り縄捩られての駿河問い。
気を失ったところへぶっかけられるバケツの水しぶきに眼を覚ます・・・

「しぶとい野郎だ、次は石抱かせるか!」
こんな責め折檻受けてみてえ、短髪に無精鬚、強面、東京住みのドM褌野郎っす! 
地下足袋・手甲・褌一丁で、飯場ノリの責め折檻もたまんねえっす!
こんな野郎に興味あったら宜しくっす。
0207名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/15(土) 21:45:32.80ID:ZuPO+w8J
bonntannzuri  投稿者:マッドマックス (3月6日(日)18時08分20秒)

朝っぱらからボンタンズリで寸止め連続後、
派手なジャージ着込んで床屋にかけこみ今日もアイロンパーマで短髪リーゼント。
寸止め連続後のエロモード入りまくりなのは隠すも
注文は止められずエスカレート、
半年前とは比較にならないキツさでアイロンもソリも決め込む。
2時間後、鋭角に剃り込み直した額にほとんどパンチの状態にされた、
ポマードテカテカオールバックのショートリーゼント完成。仕上がり最高。
そっから先は自宅で中ランボンタン着込んで
ハマり中のTENGAのEGGマラ装着の鏡の前で延々寸止めズリ狂い。
快感で気持ちよすぎて頭おかしくなるぜ。
0208名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/17(月) 12:23:29.75ID:CQgFJgHW
今シーズンからウェイトリフティング・ボディビル部が初参加、現役ボディビルダ-初登場!
筋肉野郎達のやりたい放題の淫乱合宿所、去年と比べてもバージョンアップ版!体育会対抗筋肉番付!
3Pスペシャル版マッスルランキング…、色黒短髪現役ラガーマンと柔道マン、
そしてボディービルダーMix夢の3pスペシャル!
腹筋バリバリ! あの学生ボディービルチャンピオンがとうとう3Pに・・・!オス臭い野郎どもノリノリSEX!
見事に鍛えられた筋肉! そして学生チャンピオンボディービルダー、伝説のSMプレイ実現…!
筋肉隆々の肉体が激しくサカリ狂う。太ッテェ腕、淫乱な肉体、固き菊門を聖なる棒でこじ開けろ!
雄の鈴口より湧き出る聖なる汁を、欲望の穴へと注げ!鍛え上げた己のカラダを鞭打ち、
血管浮き出る己自身を欲望で焦がせ!それらの試練を制覇し、伝説のヒーローが今蘇えった!!

トレーニングマシンに精鋭が集まって裏バトル開始!超マッチョマンの力比べ!ここにきて、
名乗りをあげたすごいマッチョの90キロ級レスリング部員誠治(22)登場!
ウェイトもハードにやっているマッチョのレベルは最高!
でっかいカラダでバーベルとしごく…!その肉体の罠に、こちらもスゴイ筋肉質ラグビー部員大介(20)がハマる!
誠治は大介を手早くベンチに縛し上げた!「オラ、ケツ突きだせ!」触診で肛門検査、ヒクヒク感じる!そして次々犯し、
バッコンバッコン!!大介のオルガスムをもろ直撃、理性が吹っ飛ぶ!両乳首も同時にモミしだかれてもう悶絶!
筋肉マッチョにケツ掘られて「タマンネーーヨ」連発、ヨガリ泣き!鍛えた男の肉体が汗まみれであえぐ!
そして今後は仕返し、90キロ級レスリング部員誠治を風呂の中でアナル攻め!筋肉マンの熱いカラミ、
続けて後輩に回させれるSEXバトル!!激しいカラミ!バックガンガンだぜ!バトルのクライマックス!
織り成す筋肉の群れが乱れて大淫乱!筋肉野郎の肉弾戦!筋肉マッチョの淫乱乱交激射!あっ、あっ、イク・・・!
男臭い現役体育学生たち…、黒光りの極太マラから一斉にザーメンドドドド…!
0209名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/17(月) 12:24:00.25ID:CQgFJgHW
今度は野外で肉弾ラガーマン調教編の開始!惚れ惚れするような肉体を誇示する自称ナルシストラガーマン、
鎖に繋がれ事態は逆転!ラグビー野郎がログハウスの外まで出されて犯し犯されオッ勃つ!今宵は獲物の男とサカり遊べ!
逆さにさらし者にされてもオッ勃つ淫乱兄貴…!ギラついた視線独占!「てめえのザーメン舐めや、オラ!」
本番ズリコキSHOW、尻割れのスケベ下着!ピチピチ薄々の競パンはいてきて尻を掻き回しながらラッシュガンガン!
木に吊るされ、さらに雄汁を垂れ流す!張型尻穴責め!ポンプ!金玉捕縛!露出!淫乱浣腸・脱糞!鎖つけたまま降ろして餌喰い!
そして一斉に小便連発噴射!狂ったようにシコって再び射精!ザーメン自分の顔に大噴出!マニアック興奮度100%!

番外編・柔道師範コーチ、今シーズンも例外なく飛び入り参加!今年はナント!乗りつけた車で堂々カーSEX!
柔道部コーチVS現役ラグビー部員のバトルがついに実現!もろ男臭いガッチリのムッチムチ、
毛深熊現役柔道コーチ(177×89×40)の飽くことのない欲望が、176*75現役ラグビー部員祐次(19)へ向けられた!
コイツもついに出た超筋肉質!!腹筋コリコリ!現役体育会筋肉ラガーマン!祐次がまずは後部座席でケツマンオッピロゲ!
そしてパックリアヌスに柔道コーチが指3本ズボズボ入れて本気本番アナル侵略!多量の雄汁したたる!
そこへ168*64*21の短髪色グロ部員がやってきて、前代未聞3段串刺しハシゴプレイ実現!
やらしく腰を使いザーメンまみれの犯し犯され超3P!俺たちマッチョ同士の雄の体にかかってこい!
こんな風に犯されて感じてるじゃねーか! 最後は鍛えられた肉体がもう汗と精液まみれ!
0210名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/18(火) 03:47:10.70ID:ZZjWsQaE
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!
0211名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/20(木) 20:41:10.76ID:A9OEhO9D
ヤリ部屋で2~3人にマワされてから、一服しに部屋を出ると、前の部屋から絶叫?
が、覗いて見るとマッチョな黒人が挿入し始めたとこらしいんだが、
途中でウケがギブのよう、謝りながら出て行った。
ギャラリーも手を出すどころかこそこそと退室…
とり残された感じの俺の前に黒人が立ち上がった。
デカイ!超~デケェ!
今さっきまでケツに入りかけてたイキリ起ったそれは、めちゃデカ!25cmはあんじゃねぇ?
濡れて黒光りするマラは、俺をひざまづかせたね。半分もくわえられねぇけど、えづきながら喉尺したよ。
充分に勃起したところで、黒人がケツに入れたいと言うんで、取り敢えずヤツを仰向けに寝かしてまたがった。
道はついてるけど、さすがにデカイ!
ラッシュくらって何度か腰を上下し、張り型入れる要領でずっぽしS字の奥までくわえたね。
ヤツは上体を起こして唇を重ねてきて、ゆっくりと腰を使いだす…
さっきまでに仕込まれた種汁がローション代わり、腸壁に擦り込まれるようだ。
やがて四つん這いになりピッチが上がる。腰を退かれるたびに腸壁が引きずりだされ、
突かれるたびに胃が押上られる、口から出るんじゃねぇかと思ったよ!
がっしり腰を捕まれピストンが早くなる、俺はラッシュをティッシュに染まして口に入れふんばる。
ヘソのあたりでブチッと音がして、ヤツのマラが更に膨れて弾けた…
ビクビクと脈うちながらドクドクと吐き出されていく…
気がついたら俺もイッてたね。そしてそのまま抜かずの二回戦、三回戦へ。
抜かれた時にはダラダラと種が溢れたよ。
0212名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 11:21:00.60ID:Gkctk3NR
○山市内にある大○族の湯に行ってきました。日曜日の夕方19時頃でお客さんもまずまずの入りようでした。

まずは身体を洗うと同時に隠毛の処理をしました。
こんな場所でパイチンに剃るのは初めてだったのでみるみる内に大きくなりました。
最初は恥ずかしくてタオルで隠しながらチラチラと見せながら温泉を楽しんでいました。

少しずつ気分が上がっていきサウナに入った時です。
半分くらいお客さんがいたのですが私が入って隠さずに座っていると、家族で3人くらいが入ってきました。
お父さんと中学生、小学生くらいでした。
その中学生くらいの男の子が私をパイチンを見てお父さんにコソコソと

『あの人毛がないよ…』

と恥ずかしそうに耳打ちで話していました。
もう変態ってことが年齢的にわかったのでしょう。
私が顔を向くとそっと目を反らしました。

また段々大きくなってきたので、水風呂で身体を冷やした後、今度は露天風呂の方に行きました。
そこには20代くらいの若い3人グループが入っていました。
パイチンを見せながら傍勃起したチンポを見せて中に戻りました。

最後にはサウナ傍のシャワーを浴びている人の後ろでジーッと隠さず待っていると振り向いた時に ビックリしていました。
自分もそのままシャワーを浴びながら気分は最高潮に…
周りからさすがに見えてはませんでしたが、多数人がいる中でシコシコとオナニーをしてしまいました。
こんな場面でするのは初めてで、あっという間に果ててしまいました。

たくさんの人に見られ初めての挑戦もできました。
今度は常々考えているタオルを持たない入浴に挑に入るとバッチリ見てくれました。
するとまたコソコソと

『あいつ変態じゃね?』

『毛がないし…』

『キモッ』

など自分のことをチラチラ見ながら話していました。
自分も興奮してきたので戦したいと思います。
0213名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 13:23:41.13ID:Gkctk3NR
暑いね。暑い時はもちろん?二郎w

もう行列に並んでる最中から、夏だから汗がダラダラ。
ちなみにオイラみたいな力士体型だと、だいたい3月から11月までは夏ですね。

やっと順番がきて、大豚Wの札を置き、全マシマシと伝える。
カウンターに置かれた二郎を面前に置くだけで、もうサウナ状態。汗がボトボト。
あとは気合で食すだけ。

ただでさえ暑いのに、熱い二郎に厚い豚! うまうま~。
オイラの体中から汗とアブラと肉汁が染み出し、脇の下は糸を引き始める。
にんにくと豚を口に含み、飲み込む前に麺を一気にすするのが、いい音のゲップを出す秘訣。
「ゲプー!」
店内に響き当たるいい音と胃の中のにんにくと豚の香りで再び現世へ戻ってきて、2度美味しい。

徐々にマシマシだった二郎がマシになり、普通になり、やがてスープまで少なくなっていく。
それに反比例するように、オイラの体も普通からシル(汁)、そしてシルシルになる。
もう体中がビチョビチョで目も開けれず、全身の毛穴に背脂がつまってきたようだ。

帰り際に、横に女性の方がいたので、シルシル状態の体をビビッと震わし(秘技・汁スプラッシュ!)、
MYシルを彼女に振りかけてあげる。
驚いた顔でこちらを見るので
「元は二郎だったものだから、大丈夫。汚くないよ」
と教えてから帰る。
MY汁で、もうTシャツが黄ばんできた。プロだとTシャツが黄金色に黄ばむらしいから、オイラはまだまだだ。

今度、2chで二郎オフがあると聞いた。みんなといっしょに二郎を食べよう。二郎万歳!大好き!

暑いね。暑い時はもちろん? 二郎w
みんな久しぶりだね。ちゃんと二郎してた?

寒い時は温まるために二郎、暑い時はスタミナつけるために二郎。もう常に二郎w 
今は平成24年だけど、オイラは二郎13年だ。

券売機の前の時点で、背中もお腹も頭も汗でビショビショ。
体内の水分が抜け、口内の唾液がネバネバしてきて、吐く息が臭くなってきた。
オイラにとって二郎は歯磨き代わりw 二郎食った日は歯を磨かないのがジロリアンルール。
野菜少なめニンニクアブラマシマシと伝え、着丼。立ち昇る湯気に顔を近づけて、まずは秘技「二郎サウナ」。
自分の汗が鼻先から二郎に滴り落ち、まさに天然のカラメw

野菜少なめの二郎はより二郎らしく食べごたえがある。
もう下半身まで汗まみれで、よく拭いたはずの尻間もニチャニチャしてきた。
こういう尻ニチャ状態で屁をすると、音が大きくなりやすいが、そこをスカすのが上級のジロリアン。
ふん!「ビチィィィ!」 オイラはスカせないのでまだまだだ。なんか尻がヌメヌメしてきた。

隣で食ってた女性がオイラの屁?に驚いた顔をするので、「二郎が腸内で発酵したものだから大丈夫」といい、
帰り際に汗でビショビショの体をビビッと震わせ、彼女にエールを捧げた(秘技「汁スプラッシュ」)。

今度、アブラマシマシのホモだけの二郎オフがある。みんなで行こう。二郎万歳!大好き。
0214名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 20:13:10.52ID:Gkctk3NR
ズリ男
♂ 35歳 東京
↑↑キメズリ中毒

俺はガッツリ↑キメてオナニーするのが何より好きな、↑キメオナニスト。
ラブホに行くと、部屋に入った途端に素っ裸になって、ガッツリ↑キメる。
持参の DVD を見ながら、「チンポ、シャブリたい!チンポ!チンポ!」と、
言いながらフニャフニャの包茎チンポを扱き始める。
そして、スッポリ皮を被ったチンポの包皮の中に指を突っ込んで、
包皮輪を拡げながら包皮を引っ張る。
今では、左右の人差し指と中指、合計四本の指が包皮の中に入る程だ。
弄り捲くって我慢汁が溢れ出し始めると、ローターで拭い取り、
我慢汁塗れのローターをケツマンに突っ込む。
そして、ローターのスイッチを入れると、快感に腰を浮かせてチンポを扱き続ける。
すると、思わず逝きそうになり、白濁した雄汁が漏れ始める。
俺は、その雄汁を指に取ると、自分の雄汁を味わいながらヨガリ声を上げて↑キメズリを楽しむ。
逝きそうになると、↑キメてフィニッシュを遅らせる。
大の大人が素っ裸で包茎チンポを露出させてオナニーをしている姿は、変態そのモノだ。
こんな俺と、素っ裸で↑キメズリの見せ合いが出来る奴、居ないかな?
0215名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 21:16:34.43ID:Gkctk3NR
ガキの直腸の奥深くに生汁ぶち込みてえ

177*72*41。30半ばくらいに見える。
週3でトレしてる色黒筋肉質。チンポは雁高の17.5*5.5の極太・グロな赤黒マラ。
20代までの精悍で端正な顔立ちの締まった水泳体型の従順なガキに、
オレのぶってえチンポをじっくりとしゃぶらせてから、
ケツの粘膜をチンポにからみつかせるようにゆっくりとぶちこんでやる。
オンナのマンコのようにケツを使われて、直腸の粘膜を雁高チンポでネットリとズコズコとこすり上げられて、
恥ずかしい体位で何度も何度も根本まで雁高チンポをぶち込まれて、ケツ汁をあふれさせ、
よがり声をあげて狂ったように悶えながら、オンオンと淫乱オンナみてえに声を上げて泣きたくねえか?
直腸がオレの雁高チンポの形になるまで毎日毎日掘り込まれて、
オレのチンポが欲しくて毎日でもケツにぶち込んで生汁を注ぎ込んでもらいたくて
「チンポをぶち込んでください」と自分からおねだりしてしまうような、オンナのマンコのようなケツに仕込まれたくねえか?
最後は必ず生汁をオメーの直腸かクチマンに注ぎ込むぜ。
あふれるくらい熱くて濃い生汁をタップリと直腸の奥深くに欲しくねえか?
ギリギリまでケツ掘りしてクチマンからあふれるくらい生汁を飲まされたくねえか?
天国に連れて行ってやるぜ。
0216名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 21:18:14.55ID:Gkctk3NR
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。
0217名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/26(水) 21:44:17.82ID:Z+W4XAeY
髭兄貴 投稿者:雄薔薇・S字湯圧拡張・雄滝 (5月31日(火)17時30分05秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。
ガタイ野朗の腸を支配したい。

フィスト中は、なるべく腸壁を外に出すように誘導し、
大輪の雄薔薇を咲かせてやりたい。

完全洗浄済みの腸なら、直腸遊びはそこそこにして、
S字入り口にある第二の穴をゆっくりほぐし、
俺の腋毛を、肛門の粘膜で感じるくらいの雄管開発してやりたい。

そして、そんな雄薔薇・雄管調教に不可欠なのが、腸内洗浄。
水しか出ないくらいにあらかじめ洗ってもらった雄尻から、
透明なしぶきいっぱい風呂場中にぶっぱなしてもらいたい。
野朗の尻から、滝のようにあふれ出る大量の湯を肴に、
俺はフィニッシュを迎える。

雄薔薇・雄管は、ゆっくりと腸教していけばいい。
まずは腸内洗浄からはじめ、みごとな雄滝を見せてほしい。

俺は、フィストタチ専門で、10数年の経験がある。
雄滝ショーのあとで、その雄管に拳を挿入し、肩まで入れた経験もある。
ゆっくりと抜いた腕はラブオイルやらクリスコで光って、
その雄管は排泄器官から完全に快楽器官に変貌していたいた。
あの光景が今でも忘れられない。

体調管理もあるので、思いつきや勢いで腸教はできない。
まずは、メールでやりとりをしたあと、対面し、
腸教プランを語り合いつつ、少しづつ前進していけたら・・・

経験がなくても、心の奥底に強度のM願望、フィストウケ願望がある奴なら
初心者でもまったくかまわない。

ある程度体を鍛えてる奴で、手袋着用の安全厳守、Rなどのドラッグ厳禁に
賛同してくれる奴からの連絡を待ってる。
0218名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/01(月) 10:18:16.01ID:Zq7nxUgY
包茎チンポに 投稿者:変態豚(11月16日(金)12時35分13秒)

ズル剥けだったチンチンに皮を被せて無理矢理仮性包茎にし尿道口や亀頭が少し除いてる状態で
尿道に糸を少し挿しロ-ソクを包皮と亀頭の中に流し込み陰茎キャンドルを作りたいと思います。
他に楽しそうな事あったら教えて下さい

包茎チンポキャンドル番外編 投稿者:変態豚(11月26日(月)21時22分17秒)

チンポキャンドルは以前やったのですが最近はチンポに包皮を被せ包皮と亀頭の間に空白が出来たら
大きめのストローのような物を包茎の先から挿入し包皮と亀頭の中に固まるように高熱のロ-を流し込み
ペニス全体で気持ち良さを満喫したり放尿中に尿道口へロ-を垂らしたりヘアム-スをチンチンにかけて
火を付けたりと一瞬火が付いたビックリで怯むのですが暑さで我に返り必死で消しにかかりますが
中々消えず陰毛が全て焼けてペニスにも火傷をしたりと色々と楽しみ方自由ですね。
他にも楽しいチンポ遊び教えて下さい。

ちんぽキャンドル第二弾 投稿者:変態豚(8月7日(金)09時43分19秒)

一年前まで冬にチンポキャンドルをしてたのしんでましたが最近は白ブリーフ前開きを着用しチンポのみ
露出させティッシュの芯にチンポを差し込み尿道には相変わらず凧糸を爪楊枝を使い少し挿入し後は
百均で売っているアロマキャンドルを少しずつ溶かして流し込むと陰茎根元や尿道口、亀頭を火傷しながらも
チンポキャンドルができます。熱さやなんらかの事情で萎えてもティッシュの芯がガードしチンポを逃がしません。

キャンドル以外にも 投稿者:変態豚(8月7日(金)09時51分20秒)

夏はやっぱり焼けた砂浜に亀頭を差し込み亀頭焼き入れっすね。裏玉焼きもいいですね~。
今年こそはチンポ、キンタマのみを日焼けさせたいです。日焼けしたチンポがブリーフに
擦れた瞬間を想像するとムラムラしちゃう私です。
また、チンポ耐久圧迫テストもしたいです。机にチンポを置き赤煉瓦を重ね何個重ねたら
放尿できなくなったり勃起力減退するのかなどクダラナイかもしれないですがやりたいです。
0219名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/05(金) 01:38:33.00ID:7jEJlIT/
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192㌔俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
6/13(金)9:06
0220名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/08(月) 02:49:08.36ID:il3vK3cB
アホらしセックス最高 投稿者:コマネチフェチ (9月3日(日)10時50分48秒)

せーの、コマネチ!
とか言いながらオーガズムに達する男と男…
すげーアホらしい!
アホらしセックス最高!

男の変態性、マジ際限知らねー

また一緒にアホらしトークしながら
スケベオナニーしながら
愛感じ合いたいす!

スッポンポンにダサいワンポイントスクールソックス一丁で
思いっきりがに股ガニっちょ!
爪先ピ~ン!
首かしげて白目ひん剥き鼻の下激伸びしで
口はオの形で舌ベロんちよベロんちょ
おっさんがおっさんの唾欲しがってホモ興奮

変態アホらしスイッチはいちゃって
発狂アホ動きで同じくアホらし好きの男欲して
愛の抱き締め合いキス、靴下はめた手で抱き締め愛
勃起おちんちんグニュグニュ擦り付けラブセックス

変顔で見つめ合いながら大真面目に愛してるぜ連呼
そして、せーの!コマネチ!
せーの、おちんちん!
せーので変顔!
そして最後。せーの、コマネチ!で
愛のアホらしオーガズムお辞儀お辞儀ビックンチョいき
0221名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/22(土) 23:25:48.24ID:2aKI0wdT
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0222名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/08(火) 00:26:05.71ID:EEtPkrkF
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0223名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:43:53.48ID:xjrgcyyD
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0224名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 14:25:33.45ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0225名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/19(月) 01:18:46.56ID:wE4yJA0w
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!
0226名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/19(月) 01:21:46.69ID:wE4yJA0w
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0227名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/19(月) 12:28:12.96ID:wE4yJA0w
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。

雄マンコまだまだ欲しいっす。兄貴や親方の極太雄ドリルで何度も気合い
を注入して頂き、ケツの奥の奥まで交尾穴として使って貰えるよう、たっ
ぷりケツ穴掘り下げて、種汁出したくて仕事中も作業ズボンの上から太竿
扱いてる絶倫兄貴や極太親方達の為の性処理用の交尾穴にしたいす。何時
もつい自分で弄くっちまう豆乳首はシャツの上からでも分かる位になっち
まって、服脱いじまえば一目で分かるド変態丸出しすけど、もっともっと
女みてぇにデカく肥大させて、乳首とケツマンコ直結の雄狂いド淫乱野郎
になりたいす。作業服でうろついてるんで自慢の太竿を握るように見せ付
けてくれ。下は六尺一本で後ろ褌からはみ出た肉襞は何人もの種付け野郎
たちの雄汁でヌルヌルの筈っす。臭ぇ雄汁は舌で全部舐めさせて欲しいす。
野郎臭ぇS兄貴・S親方達の「ガバガバ雄マンコ使わせろや」の一言でそ
の場で素っ裸になった俺のデカい変態乳首を揉んで卑猥な言葉で攻め立て
てください。涎たらしながらデカいケツ振ってよがり出したらもうそいつ
はド変態マンコ野郎になってるす。野郎の太竿の為なら何でもする肉マン
奴隷として廻してやって下さい。よろしくお願いします。
0230名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/22(木) 02:45:51.38ID:M7bEs69P
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!
0231名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/25(日) 16:44:29.02ID:GqgVHv66
>>226
おれもスピチュアル宇宙銀行マーケットで一旗挙げようと考えてる
みんな思うことは同じなんだよ
需要が有れば供給するまでのこと巷で流通している宇宙銀行言説と適度にオリジナル性を混ぜて勝負だよ
0232名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/07(木) 16:21:26.77ID:onyPI7FS
>>223
確かに
0233名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:41:26.06ID:8nFlwJ5j
くるみって見たのにperfectを意味もなく意識失くしたのに評価される不思議な相場だな
0234名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:47:30.73ID:SrxErqNm
そうだな
実際特に男性ファンが10代の間に溶けるよな?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況