ID:u+nV2eLMはあまりよく分かっていませんね。そもそも5ちゃんの必死チェッカーやその他のツールでも住所氏名を特定することはできません。
そんなことが簡単にできてしまったらインターネットにも5ちゃんねるにも匿名性など存在しないことになってしまいます。

また他人のPCを踏台にしていたり公共Wi-Fiや法人会社のネット回線などまったく関係ない他社他人の場合もあります。逆に訴えられるでしょう。
ID:u+nV2eLMはパサイト本人でしょうが特定商取引法表示さえ正確に記せない時点で信用できません。

私たちはパサイトにダマサれて大金を貢がされてた仲間たちが集まって結成したグループです。現在では11名の同士たちがおり、パサイトがどこに逃げても訴訟を起こす準備が整っています。

仲間全員で1000万ほどの損害賠償請求訴訟を起こす予定です。パサイトがこれまでやって来た詐欺ボッタクリを認めて謝罪、真面目に人生をやり直すと宣言するまでどこまでも追いかけます。

騙された11名の他に協力してくれている人が5名もいます。パサイトのツケは因果応報です。まるっきり関係ない他人は邪魔なだけですから口を挟まないでください。

パサイトが特定商取引法表示を正確に記さないで逃げているので、私たちはパサイトが利用しているホームページサービス(smabusi-college)および、講師の橋爪大輔と原口あやこに対しても同様の損害賠償請求訴訟の準備をほぼ終えています。

全国に被害者が散らばっておりますので、各地方の弁護士様にお願いして弁護士団を結成して大規模な訴訟をして頂くようにお願いしているところですが、コロナウイルスによる損害で弁護士様も個人や法人の総合支援の相談や借金返済が滞ってしまった人たちの任意整理や自己破産の相談で大変だそうですので、年が明けてしまうことは覚悟しています。

しかし私たちの意思は強く、決してパサイトに逃げ得はさせません。パサイトの協力者も含めて全員、徹底的に追い詰めて損害賠償請求させますから覚悟してください。そもそもビジネスを教えている立場で特定商取引法表示、クーリングオフの記載さえ無いパサイトですから、これはもう常識が欠けている、詐欺ボッタクリの意思が初めからあったと言わざるを得ません。

現在相談している弁護士様は東京で5名、大阪で4名、福岡で3名となっていますが、弁護士様の状況によってはさらに増やすつもりです。被害者も会社員からOL、無職とおりますが、いずれもパサイトを信用して大金を払ったにも関わらず、クーリングオフも無視した挙句に壱岐へ逃げました。パサイトのYouTube動画や再生数、おおまかな収益まで晒されてますから、パサイトの本性も視聴者にはバレているでしょう。

ビジネスとしての常識もない根っからの詐欺師がパサイトです。弁護士様にお願いしている間は守秘義務がありますから詳細は記せませんが、全部が片付いたら『パサイトへの損害賠償請求』というブログまたはホームページを作成してすべて発表します。詐欺師パサイトはよくよく覚悟してください。この件で離婚に至ろうとも、それは貴方が被害者へして来たことのツケであり因果応報です。必ず土下座させて謝罪させます!

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しよう】

●詐欺師PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

(※詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikusaamiあ.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smabusi-あcollege.jimdofree.あcom
(※詐欺サイト注意)●【無料公開】ぱっさん動画講座 – 橋爪大輔
hashiduあmedaisuke.あcom/2020/03/27/1608
(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します。