X

twin R & S
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 00:15:36.77ID:Cw+qxZAA
*ツインレイ(究極の関係性の魂)

*ツインフレーム(親密な関係性・共に仕事をしていく)

*ツインソウル(過去世からの関係性・最高の友・恋人になれる)

*ツインメイト(同じ考えや目標を持ち仕事をする)

*ソウルメイト(今世において使命や目的などが同じ魂)

などなど・・・
0002名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 00:18:46.38ID:lYU1a/jx
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、 おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。
0003名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 00:19:22.36ID:lYU1a/jx
昨日、水島中央公園の便所の横のブロックの所で、七分ズボンを脱ぎ捨て地下足袋に手甲シャツで
ちんぽにラブオイルをたっぷりつけてちんぽをグチャグチャにしてせんずりをかいていたら、爺さんが
二人寄って来た。 わしが声を出しながら【ああ〜〜ちんぽがええ〜気持がええ〜】やりまくって
いたが目の前に来て、【気持ええか♂たまらんか】いいながら触って来た・
朝、6時ごろからいつもの公園に行った。岡山駅から近いこの公園には年配のそれもかなり年の行
ったおっさんや爺さんの浮浪者が多く住んで居る。公園に着いた時はまだ6時前だが、駐車場に車
を止めていつも通りに地下足袋、七分ズボンに手甲シャツと言うスタイルで公園のテラスに向かって
便所の方から歩いて行ったら、爺さんが便所の身体障害者用の便所中で、丸裸になって体を拭いて
いた。

『おおう、爺さん、体、洗おうとんか?寒うないか?』と声をかけてやると、『もう暖かい日に
なったからのお〜〜』とわしの方をチラッと見てから答えた。この爺さんはよく見かける爺さんで
何回かちんぽを尺八してせんずりの掻きあいをやった事があるんで、『爺さんよ、今日は雨なんで
後でせんずり掻かんか?気持ちええ事やらんか!酒持ってきたけんのお〜〜』と言ってやったら
『おお、やるかのお〜〜又大勢でちんぽしゃぶりあいするかのお』と声を大きくして丸裸のちんぽ
をこすって見せた。『テラスにおるから又あとでな!』と言い、わしはテラスに着いたら2人の
おっさんがテラスのベンチをテーブルがわりにして酒を飲んでいたんで、『おお、おっさんらあ
朝から酒盛かい、ええのお〜〜わしも酒持って来たんで仲間にいれんかいや!』と言いながら地べた
に七分のチャックを開いたまま座ったがもうちんぽがぎんぎんに勃起している、おっさんたちと話
をしていたら先ほどの爺さんが越中褌だけでスリッパを履いてテラスに入って来た。『わしを見る
とわしの横に座り、酒を飲みながらわしの七分に手を突っ込んでから『ああさんよ、ちんぽがびん
びん、やんけ、わしが掻いたろか?裸になってみ』わしが地下足袋と七分を脱いだら残りの二人の
前で尺八を始めた。『おお〜〜、ちんぽ酒じゃおいしいちんぽじゃのお〜〜』と大きな声でやり始
めたので、わしも69になり爺さんのちんぽを尺八してやったら勃起してきた。
『あああ^^〜〜たまらねえよ〜〜ちんぽが気持ちええよお〜〜金玉がきもちええよお〜』『わしも
ええよおけつの穴なめられたらたまらんぜよ〜〜』など卑猥な声をだしまくりながら残りの二人にも
おっさんよちんぽしゃぶらせてくれ〜〜たのむよ!など声を荒げながら言ってズボンの上からちんぽ
に触ってやると勃起しぎんぎんになっている。
0004名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:43:54.44ID:Cw+qxZAA
直感・感覚を大切に、
ふと目にしたモノ、耳にしたモノが大切です。
0005名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:47:17.99ID:Cw+qxZAA
サイレント期間とは
お相手の方とご連絡が取れず
会うことも出来ず

“ 安否も分からない ”
( 生きているか分からない )事です。

ご連絡や会うが少しでもある状態は

『 調整期 』になります。
0006名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:50:18.12ID:Cw+qxZAA
宇宙の采配で
全ては必然で
全てに意味があります。

ただ、私たちは自由に選択出来る為
現実世界を作っているのは
ご自身です。

現実世界を変化させるには
ご自身の意識を変えるところからになります。
0007名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:52:18.82ID:Cw+qxZAA
地球に転生する前にお互いに
約束をして生まれてきます。

地上に降りる時その約束の記憶は消されています。

生まれた後、魂レベルが高まると二人が出逢い
覚醒し統合していく過程でその記憶が蘇り約束を思い出します。

その約束により二人の使命を思いっきり楽しく果たして行けばいいのです。
0008名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:53:34.43ID:Cw+qxZAA
肉体の年齢と魂の年齢は違う為
とても若い魂もいれば
とても古い魂もいます。

ツインレイに出逢う魂は
とても古い魂です。

今まで様々な体験をしてきて
やりつくして
ツインレイと出逢い
地球を卒業できるかどうかです。
0009名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:54:47.87ID:Cw+qxZAA
人には胸部にハートチャクラというエネルギーボイントがあります。

ツインに出会うとこれが活性し始めます。

二人はハートチャクラで愛を受け取ったり与えたりしています。

お互いの感情が
胸の激しい痛みとなって現れることもあります。

二人が素直になって愛が深まっていくと痛みは軽減されます。
0010名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:57:59.60ID:Cw+qxZAA
『悪口を言わても言い返さない。そんな人にいいことは起こるんです』宇宙の法則。

そもそも悪口は言った方が負けです。

いくら相手からどんな言葉を言われても自分は悪口を言わない。

そんな人に神様は奇跡を起こしてくれます。

悪口言う人間なんて相手にしなきゃいい。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 01:59:39.61ID:Cw+qxZAA
ツインレイに出逢うと
急に覚醒したり
愛に戻る作業中に覚醒したり
再会後に覚醒したりと
どうしても
フワフワします。

パラレルワールドばかりに意識を向けず過ぎてしまう
チャクラでだと上の方ですね。

フワフワし過ぎると
目の前を忘れてしまう為
地に足をつける。

目の前を見る事を
意識しましょう。
0012名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:00:54.37ID:Cw+qxZAA
貴方のガイドはいつも側で
貴方の使命の実現をサポートしたいと思っています。

ですがこの世は自由意志の世界
彼らは貴方の許可があってはじめて
助けることができるのです。

使命についてサポートが必要なら
祈ってみましょう。
0013名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:03:11.25ID:Cw+qxZAA
ツインとは
大きな刺激があると思いがちですが
刺激というよりは同化してしまう感覚です。

同じ波動を持った人なので
エネルギーが混じり合っても自然なので
違和感がないのです。

また過去世で
同じ経験をしているからかもしれません。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:07:13.06ID:lYU1a/jx
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、 おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
0015名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:08:02.59ID:lYU1a/jx
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。
0016名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:08:14.35ID:lYU1a/jx
爺さんにちんぽを舐めさせたら残りの3人も見たいのかわしが爺さんに咥えさせている
所まで来たので、おっさんにこの爺さんのけつの穴にちんぽをおしこんだれやオカマ
やったらんかいやといってからおっさんのちんぽを触ったらびんびんに勃起していた。
一人のおっさんが『わしがオカマ掘ったる!』言いながら服を全部脱ぎフリチンになり
爺さんのけつにちんぽをあてがうと一機に押し込んだ。爺さんは暫くは痛かったみたいだが
そのうち『ああ〜〜〜!気持ちええ〜〜!もっと!もっと!突き込んでくれえ〜〜!
たまらねえ〜〜〜!おまんこが気持ちええ〜〜!』言いながらよがっている。
わしが爺さんの口からちんぽを抜いてから残りの二人に爺さんのくちにちんぽ入れてやれや!
というと残りのふたりも丸裸になりもう一人が爺さんの口に入れた。わしがもう一人の親父の
ちんぽを握ったら最初はびくっとしたが、すぐにわしのちんぽにも手をあててきたので親父を
ベンチに寝かせわしがちんぽを尺八したら親父がわしにもちんぽをなめさせてと言ってわしの
ちんぽを尺八してきた。
5人で真昼間からの野外で、やりまくりはさいこうだぜ。
暫く親父とちんぽを尺八し合ってからおやじのけつの穴を舐めてやったが『ああ〜〜!
きもちええ〜〜〜!テラスの外のベンチに両手を縛り付け肛門を舐めまくってやると、
身体をよじって『たまらねえ〜〜!気持ちええ〜〜〜!』ちんぽからはとめどなく先走りが
流れべちゃべちゃになっている。
わしが穴を舐めながら浣腸を用意し指を入れながら浣腸を2本入れてやった。プラグの
中ぐらいのを押し込んでバンドで抜けないように栓をしてから両足もベンチに縛ってやった。
それからしばらく親父の乳首を舐めてやりながらわざと腹を揉んでやると『にいちゃんよ、
なんだか糞がでそうや、ロープ解いてくれえや!たのむは!!』と言ったがわしは知らん
顔をして残りの3人の所を見に行ったら爺さんと3人でやり巻くっていた。
0017名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 02:08:43.23ID:lYU1a/jx
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0018名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 03:02:07.11ID:vh8WYfXo
ツインレイってお互いにお互いに惹かれる筈だから、両思いな筈
片思いなのに「彼は私のツインレイで今サイレンス」とか言ってるのはストーカーの妄想
サイレンスではなく相手に脈が無く、意識的か無意識的に拒絶されてるのと、元々通りすがり程度の縁しかない
でないとモテるイケメンを多数の女がツインレイだと主張して、ほとんどが自爆失恋して何年もストーカー化する
元々ケイシー等のソウルメイト思想に便乗したビジネス用のでっち上げ理論
0019名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 07:16:21.84ID:/mYrLAEx
せやなあ。

魅力的な異性は凡人の心身にトランスめいたものを引き起こしやすい。
理性が弱いとその現象を“ツインソウル”と思ってしまって接点薄い相手を恋い慕うようになる。
0020名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 11:39:49.70ID:Cw+qxZAA
ツインって思い込んでる勘違い女多すぎる
0021名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 12:01:35.60ID:Cw+qxZAA
本人たちの勝手といえばそれまでなんだろうけど、ツインだからって既婚者同士の不倫を正当化してるのが気持ち悪いバージョン編

ツインと出会った頃、私は結婚していました。そして、子どもが3人います。結婚生活はかなりハードで家族としても夫婦としても、様々な問題を抱え、1人で耐えるには精神的にかなりきつい状況でした。それでも、結婚したのだから頑張らないとと無理やり前を向き続けていたある日、夫に精神世界の話を

いつも通り話しかけていたのですが、「もういい加減にしてくれ!!お前の話はもう聞きたくないから、そういう話をできる相手を探してくれ!」と言われたのです…あーそうか、ずっと我慢して聞いてくれていたんだと思い、アカウントだけつくり放置していたTwitterを動かし始めたのが始まりでした。

そんな事があっても夫の事は愛しているので、恋愛目当てとかではなく、精神世界や陰謀論に対してのツイートをしていただけでした。そして色んな方とのTwitter上の交流の中で、ある人に出会いました。初めは変なことを聞いてくる人だなと思って不信感しかなく、軽く避けていました。だけど彼が

言っている話をより深くまで話し合っているうちに、あ、この人はちゃんとわかってる人だったんだ。と知ったのです。そのうち不信感は消えて、ただ面白い人になっていました…この頃はまだツインレイという概念はちらっと知ってるくらいでまさか彼がその相手だとは気づいていない頃です…。

不倫状態で出会うのは有り得ないよな
0023名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 13:38:26.72ID:Cw+qxZAA
vedaについて語りましょう
0024名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 14:02:56.82ID:Cw+qxZAA
自己主張が激しいのかなあ?

かなりの低レベルなvedaの人たち⤵⤵⤵
0025名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 14:16:01.47ID:Cw+qxZAA
「類は友を呼ぶ」笑
0026名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 18:53:56.95ID:Cw+qxZAA
天真とうみの争いの出来事。

2020.1019

〈veda〉
立場の違うツインレイについて公表なしでの質問がありました。
最近はあまり芸能人が私のツインだ!と名指ししてる方を見かけない気もしますが、実際どんな形(ファンとして)でも会ってみないことにはツインレイだと確信は持てないと思います。

#ツインレイ
#立場の違い

よかったら、芸能人を名指しでツインレイだと公共の場で喋っている方や、そういう人を見かけて色々思うことがある方は、この記事をご参考までにしてもらえると幸いです。

#ツインレイ
#芸能人
#立場の違い

〈エリィ〉
ツインレイは愛を学ぶために出逢うので、覚醒した人なら相手のファンや家族にも愛を感じる。嫉妬や憎しみを感じるならただの恋で執着だね。カルマメイトとか。

〈天真〉
本物のツインレイじゃない者が分かったような口を聞くな!

ファン側のツインレイになった者しか分からない気持ちもあるんだよ!!

#ツインレイ

以上
0027名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 20:43:34.04ID:lYU1a/jx
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
0028名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 21:17:18.92ID:Cw+qxZAA
「ツインレイの使命を拒否したら」です。

ツインレイは今世ある使命・設定をしてこの世に降り立ちました。
(使命・設定はツインレイそれぞれです)
この設定に基づいて人生は進んでるのですが、ツインレイも人間であり感情や思考があります。
ツインレイの二人は出会い、大恋愛をし色んな困難にぶつかり乗り越えるのですが、
先に「ツインレイ」と知るのは、女性(チェイサー)が主です。
その後男性(ランナー)が知るのですが・・・・
「ツインレイ」と知ってからは、夢物語ではないとわかると思います。
試練と学びの繰り返しで葛藤です。(霊性開花の為)
そんな中、「ツインレイ」という呪縛から逃げたくなります。
女性は、使命の軸となるので、逃げれません・・・(どんなに、あがいても・・)
男性は、ランナーなので拒否をしそのまま逃げ切ります。(形は・・・)
0029名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 21:18:04.22ID:Cw+qxZAA
女性は・・・・
「使命」をやり遂げなくてはいけないのですが(設定なので)、
魂の片割れがいないので、統合できません。
ランナーを待っていても「停滞」してしまい進みません。
その時、本物ツインは使命を拒否をした為、本物ツインの代わりピンチヒッターが現れます。
同じレベルの霊性を持った男性が現れます。
おそらくトリプルレイ(稀です)かツインフレームでしょう。
この場合は、ツインの女性は本物ツインのピンチヒッターを愛せるのです。
本物ツインが使命を拒否した為、愛せるようになってるのです。
(特例なのでしょう)
というより、愛せる程の愛を与えてくれるのです。
そして二人で使命を果たすのです。
0030名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 21:18:50.26ID:Cw+qxZAA
男性は・・・・
「使命」を拒否する形になります。
男性は、ランナーとしてそのまま拒絶し逃げ切る事ができます。
おそらく、「恐怖感」と「自分を守る」のに必死なのでしょう。
それも仕方がない事です。
基本「拒否」をする段階で・・・まだ霊性が女性に追い付かないのです・・・
男性は、逃げ切ったつもりでいるでしょうが、実際は逃げれてないのです。
ただツインレイの女性から逃げ切っただけで、試練や学びからは逃げれません。
身の回りで起こる出来事など色々な事が苦しく辛く孤独になり、やがて腑に落ちます。
そして逃げれない事に、気が付きます。

※本来はツインレイ同士が統合をし使命を果たすのが本来の姿です。
0032名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 21:23:26.99ID:lYU1a/jx
昨日、水島中央公園の便所の横のブロックの所で、七分ズボンを脱ぎ捨て地下足袋に手甲シャツで
ちんぽにラブオイルをたっぷりつけてちんぽをグチャグチャにしてせんずりをかいていたら、爺さんが
二人寄って来た。 わしが声を出しながら【ああ〜〜ちんぽがええ〜気持がええ〜】やりまくって
いたが目の前に来て、【気持ええか♂たまらんか】いいながら触って来た・
朝、6時ごろからいつもの公園に行った。岡山駅から近いこの公園には年配のそれもかなり年の行
ったおっさんや爺さんの浮浪者が多く住んで居る。公園に着いた時はまだ6時前だが、駐車場に車
を止めていつも通りに地下足袋、七分ズボンに手甲シャツと言うスタイルで公園のテラスに向かって
便所の方から歩いて行ったら、爺さんが便所の身体障害者用の便所中で、丸裸になって体を拭いて
いた。

『おおう、爺さん、体、洗おうとんか?寒うないか?』と声をかけてやると、『もう暖かい日に
なったからのお〜〜』とわしの方をチラッと見てから答えた。この爺さんはよく見かける爺さんで
何回かちんぽを尺八してせんずりの掻きあいをやった事があるんで、『爺さんよ、今日は雨なんで
後でせんずり掻かんか?気持ちええ事やらんか!酒持ってきたけんのお〜〜』と言ってやったら
『おお、やるかのお〜〜又大勢でちんぽしゃぶりあいするかのお』と声を大きくして丸裸のちんぽ
をこすって見せた。『テラスにおるから又あとでな!』と言い、わしはテラスに着いたら2人の
おっさんがテラスのベンチをテーブルがわりにして酒を飲んでいたんで、『おお、おっさんらあ
朝から酒盛かい、ええのお〜〜わしも酒持って来たんで仲間にいれんかいや!』と言いながら地べた
に七分のチャックを開いたまま座ったがもうちんぽがぎんぎんに勃起している、おっさんたちと話
をしていたら先ほどの爺さんが越中褌だけでスリッパを履いてテラスに入って来た。『わしを見る
とわしの横に座り、酒を飲みながらわしの七分に手を突っ込んでから『ああさんよ、ちんぽがびん
びん、やんけ、わしが掻いたろか?裸になってみ』わしが地下足袋と七分を脱いだら残りの二人の
前で尺八を始めた。『おお〜〜、ちんぽ酒じゃおいしいちんぽじゃのお〜〜』と大きな声でやり始
めたので、わしも69になり爺さんのちんぽを尺八してやったら勃起してきた。
『あああ^^〜〜たまらねえよ〜〜ちんぽが気持ちええよお〜〜金玉がきもちええよお〜』『わしも
ええよおけつの穴なめられたらたまらんぜよ〜〜』など卑猥な声をだしまくりながら残りの二人にも
おっさんよちんぽしゃぶらせてくれ〜〜たのむよ!など声を荒げながら言ってズボンの上からちんぽ
に触ってやると勃起しぎんぎんになっている。
0033名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 21:25:50.14ID:lYU1a/jx
岡山神社の境内から少し離れた参道脇に日本庭園が有りそこの道路からは見えない所に、茶室とテラスがあり、
そのテラスは入り口こそ開いているものの周囲は壁で囲まれていて絶好の発展場になっている、この時期寒いた
め余り男は来ないが、割と爺さんがいるのでよく覗いてみる。今日の夜も参道に車を止めて入って行くと6人程
いた。テラスと言っても普通の家みたいで灯りもついているのでよく見える。
わしが入って行ったらいつもちんぽを尺八してくれる爺さんがすぐ側に来てからわしの七分の前を触って来た。
おっさん連中もお互いに話をしたり触ったりしている。
爺さんがちんぽを触って来るのでもうわしの男根は勃起してから七分を突き上げている。爺さんが七分のバンド
を抜き取り七分をずり下ろしたら越中褌の中でちんぽがぎんぎんだ。
バンドでわしの手を縛ってから手甲シャツの前ボタンも外され殆ど丸裸にされてしまった。おっさん連中が皆、
わしの所に寄って来てから乳を舐めたり金玉をしゃぶってくれていて、気が狂うほど気持ちが好い。
(たまらね〜〜〜〜〜〜〜!)わしは真中のテーブルの上に寝かされおっさん連中が触りながら誰かがわしの
けつの穴を舐めているし、爺さんはわしの口にちんぽを押し込んでいる。気持ちが好過ぎてたまらん。
おっさんがけつの穴にちんぽを押し込んできたがずるずるして気持ちがいい。

横ではおっさん同士でベンチの前で69になりちんぽをしゃぶり合っているし、わしのちんぽも誰かに尺八され
きもちが好い。部屋の中が狭いので7人の男がフリチンでやっていたら、むんむんしている。そのままおっさん
がわしのけつに気をやったみたいだが、わしももう往きそうだ。おっさんの後に爺さんがわしのけつを突いて
きたが、たまらんぜ。
(ああ〜〜、もっと突いてくれ〜〜〜!。きもちがええよ〜〜〜!ちんぽがきもちがええよ〜〜〜)
たまらなくなりおっさんの口の中に爺さんと殆ど同時に射精したがまだちんぽが勃起したままで、床に寝かさ
れて、無花果浣腸を5本入れられプラグで栓をされガムテープで固定された。しばらくしたら腹がぐるぐるしだし、
糞が出そうだが栓で出ない。爺さんがわしのちんぽを尺八しているしおっさんには口に突っ込まれて気持ちが好い。
もうすぐ行きそうになったので爺さんに言ったらおっさんと爺さんの二人で外に出され外の水路にけつを向けさ
され一気にけつの栓を抜かれたら糞が噴出した。その時ちんぽからも汁が飛び出したしおっさんはわしのけつを
見ながら小便をかけてきてたまらなく気持ちが好いぜ。又明日もいくかな!!
0034名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 22:07:41.29ID:Cw+qxZAA
今度は

空リプで騒いでる 笑
0035名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 22:13:19.46ID:Cw+qxZAA
"人を愛すること"の大切さとか

いっといて 

揉め事が大好きなようだw
0036名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:35:43.50ID:1r5mKnpX
霊格が高い人によくある特有の3つの苦労要素

人に人格というものがあるように、霊にも霊格というものが備わっています。

そして霊格にも人格と同じ様に高い低いがあり、それぞれのステージが明確に分かれています。

例えば初めて会った人なのに、一瞬で「この人にはかなわないな。」と感じたことはありませんか。それは貴方自身の霊魂が、一瞬にして相手の霊格の高さを感じ取り判断した結果なのです。

今回は、霊格が高いということの意味と、霊格の高い人にまつわる苦労話を紹介していきましょう。

1.霊格が高い人とは(一理)

生まれつき霊格が高い人とは、その血筋であることが多いです。

現代ではかなり減ったと言われていますが、青森のイタコ・沖縄のユタは血族によって受け継がれていた能力で、地域によりますが、女性の性別の方がより有力と言い伝えが日本各地にはさまざまな形で残されています。

霊格が高い人の特徴としては、霊魂または霊人としての個人の人格がしっかりとしていて、精神的にも肉体的にもバランスよく統合されているのが特徴でしょう。そして霊格を高くする為には、魂の豊かさが最も問われると言われています。

もともと素質があった血筋の方が、霊格に対して性質を自覚したり、関係している書物を読み思考を巡らしたり、聖人と呼ばれた人達の生き方を学ぶと、霊格が上がる可能性があるのです。

年をとっているから・・とか、普通の人は持っていない霊能力を持っているから・・ということは、霊格が高いとは比例しないので、若い人でも霊能力等を持っていなくても、霊格の高い人はおります。

霊的な修行を積んだからといって、その力が高くなるとは限りません。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:36:51.08ID:1r5mKnpX
2.霊格の高い人にある3つの苦労要素

霊格が高い人の素質は、生まれつきといっても良いでしょう。そのことで、悩みや苦労の内容は独特です。

なぜ苦労をしやすいかというと、魂を磨く為の試練が厳しいものだからです。

魂には、初めて人間へと転生した生まれたての魂から成熟した老練な霊格の高い魂まで、様々な種類があります。

それらの魂の成熟の度合いによって、それぞれ与えられる試練が変わってきても不思議ではありません。では霊格の高い人にありがちな3つの苦労話を紹介していきましょう。
0038名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:37:51.03ID:1r5mKnpX
@魂の試練が厳しい

霊格が高く魂が偉大であればあるほど、高いハードルの魂の試練がプログラムされています。

何事も順風満帆にいく人生には何の向上も見られないからです。

昔「我に艱難辛苦」を与えたまえ!と願った偉い僧がおりました。彼らはある意味この魂の試練のシステムを知っていたのではないのでしょうか。

また身近なところで例を挙げてみると、登山家達がエベレスト等の最高峰の山々に挑戦し続けることも一つの魂の修行なのではないでしょうか。

何故なら彼らにとって生命の危険も顧みずにひたすら困難を克服しようと立ち向かう山こそが、魂を鍛えて霊格を上げる修行そのものだからです。

またオリンピックに出るスポーツ選手の場合、金メダルをかけ何年もストイックな練習を重ねていきます。

それもまた魂の修行となり、それらを克服していくことで霊格を上げていくことへと繋がっていくのです。
0039名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:38:39.00ID:1r5mKnpX
嫉妬されやすい

周囲の人々が同じ様な霊格の高さの人である場合は特別問題がないのですが、霊格の高い人が霊格の低い人の中にいる場合はとても苦労をします。

何故なら霊格の低い人は霊格の高い人に対して、劣等感や嫉妬をむき出しにする場合が多いからです。

例えば霊格の低い人が仕事で失敗すると、それは必ず部下や同僚のせいになります。何故なら霊格の低い人は、自分の無能さや非力を決して認めることはないからです。

言葉遣いも汚く、上司には良い顔をして部下や下の者には横柄な態度を取ります。部下の成功は自分のものにし、自分より有能な人材に対しては足を引っ張ってやろうと四六時中考えています。

そんな人が霊格の高い人と接すると一番先に感じることは、「劣等感」です。

そしていくら彼らが霊格の高い人を否定し蹴落とそうとしても落ちることはないので、余計に攻撃的になってきます。

霊格の低い人は自分の無力さを素直に認めることで、その苦しみから抜け出すことが出来ます。

しかしながらそれは稀です。大抵の場合霊格の低い人は低いもの同士でコミュニティを形成し、霊格の人を排除するケースが殆どなおです。
0040名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:39:28.46ID:1r5mKnpX
何事も波乱万丈

魂を鍛え修行していく為のプログラムが実に巧妙にはられているのです。

霊格が高くなればなるほどその乗り越えていくべきプログラム・ハードルが、高くうねりを増していきます。

霊格が高くなればなるほど、乗り越えるとまた試練が訪れて・・と、安定の少なく浮き沈みの多い波乱万丈な人生を送ることが多いです。

3.まとめ

霊格の高い人は確かに霊格の低い人よりは確かに苦労しているかもしれません。しかし霊格が高くなればなるほど、実際そのことを苦にすることは少なくなります。

何故なら後で振り返ってみて、あの時の苦労が確実に自分を成長させていることに気づくからです。
0041名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:51:57.93ID:1r5mKnpX
読みは当たってたー(^O^☆♪
0042名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:54:23.39ID:1r5mKnpX
実は霊感体質であるという人の特徴6選

霊感という能力
この広い世の中には「霊感」と呼ばれる能力を持ち合わせている方が存在しています。俗に言う幽霊や霊魂など、普通は見えることのないものを見たり感じたりできる人のことです。これまでの風潮では、肉眼で霊が見えるという人の証言や体験談などについて、科学的根拠や証拠が乏しいこともあり、多数の方から霊感というものは軽視されていました。
ところが近頃ようやく霊感という能力をもった人物は多少なりとも確かに存在していると認める方が増えてきています。その要因として挙げられるのは、医学者が臨死体験中に知ったことを、意識が戻ってから調べれば確かだったという話や、科学的に解明できない現象や事柄がインターネットを介して、世の中に広まったことが大きいと考えられます。
霊感体質の種類
霊感を持ち合わせていると言われる人は、共通点や類似した部分が多いとされています。例えば、両親や祖父母または親類に霊感のある人が居るとか、霊の影響を受けて予期せぬ頭痛や体調不良に見舞われたりするなどです。そういった人のことを霊感体質と言います。殆どの人の目には見えないものを感じる能力なため、誤解されることも多々あります。
この記事では霊感体質というものが在るという観点で書き添えていきます。
0043名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:54:57.68ID:1r5mKnpX
霊感体質の特徴
さて、まだ霊感体質であることを自覚している人であればいいのですが、実は霊感体質でありながら本人に自覚が無いという人も多く存在しております。そういった人の場合、先程も触れましたが意味不明な偏頭痛が頻繁に発生したり、予期できない体調不良が慢性化しても原因が全く分かりません。恐らく病院に行っても異常なしと診断されるからです。
その結果、自分は不治の病に侵されているのではないか?と思い込んだり、心因性の欠陥があるのではないか?と悩む人も少なくないそうです。そのような人は、もしかすると霊感体質の可能性があります。そこで、これより霊感体質の人に多いとされる特徴を記していきます。該当する部分があれば、霊感体質かも知れませんので早速見ていきましょう。
波乱万丈の人生である
直感が鋭いという人も存在していますが、そんな人は危機察知能力にも長けているため、上手に人生を過ごすことも可能でしょう。霊感も同じように考えられがちですが、残念ながら霊を見る能力はあっても、実生活において先を見通す力とは異なると言えます。人生を送る過程で良い時と悪い時が極端で、浮き沈みの激しい人に霊感は宿りやすいものです。
たまに霊感についての記事などで、霊の波動を受けるから霊感体質の方は人生が波乱万丈になるという書き込みを垣間見ます。しかし、それは逆でして波乱万丈の人間に霊体が寄り付き、その人を霊感体質にしてしまうことが殆どであると思われます。何故に霊体は波乱万丈の人に近づいて、霊感体質へと導くのかは未だに解明されていないのが厄介です。
0044名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:55:27.68ID:1r5mKnpX
眼力があり目元が鋭い
霊体を見る以外にも、優れた感性や能力を持つ人は多く存在しています。洞察力・読心力・推理力・第六感など多々ありますが、霊感体質の人に多く見られる特徴の一つで、眼力があり目元も鋭いというのがあります。その眼差しで見つめられた相手からすれば、まるで心の中を見透かされている感覚になり、本当のことしか言えない気持ちになるのです。
その眼力は第三の目でサードアイと呼ばれており、眉間上部辺りの内に秘めたる目と言われています。それから、この能力は鍛えることも可能です。静かな場所で気持ちを落ち着かせて深呼吸を繰り返し、眉間上部に意識を集中させる瞑想法で能力が開花された人も多いです。目つきが悪いのではなく、目力が強い人は霊感体質であることが多々あります。
人混みが嫌いで苦しい
何故だか人混みに行くと、疲れやすくなったり息苦しい時すらあるという人は、霊感体質である場合が多いと言えます。無意識の内に周囲の人の気を取り込んでしまったり、敏感に感じ取ってしまうため心身の負担となり疲れやすくなるのです。自身が霊感体質であるという自覚のある人は、徐々に影響をうけないようなバリヤーを張り巡らせていきます。
いわゆる霊能力者や霊感の強い人は、その気のオーラのようなバリヤーを瞬時に張り巡らすことができるので、人混みでも影響は受けません。霊感の無い方でも人混みで気分が悪くなったりしますから、霊感体質であれば重ねて他気も受信するので辛いはずです。でも霊感体質であることを自分自身が認めれば、バリヤーのオーラは生成されるようです。
0045名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:55:57.56ID:1r5mKnpX
他人よりも多感である
霊感体質の人は他の人と比べて明らかに違うという部分も多いとされています。それには霊感体質者ならではの多感性が大きく影響しているからだと思われます。その例として、スマホの着信音が鳴った瞬間に誰からの電話か分かったり、理由も無く何気に昔のヒット曲が頭に浮かんだ瞬間、その曲が有線やラジオから流れてくるなどを頻繁に経験します。
多感であるということは、感情の起伏が激しい部分も持ち合わせていると言えます。気分屋という我が儘に近い人格を示すのでは無く、テンションの高い時と低い時の温度差があり過ぎるということです。これは、少しの匂いや人の言い回しで過去の良いイメージや逆に暗いイメージなど、その時々によって心の変化が表面に出てしまうからだと言えます。
存在感があって優しい
これも霊感体質の人が持つ大きな特徴と思われますが、至って普通に過ごしていて行動しているだけでも、何故か人を惹きつけるオーラのようなものを感じます。ですので、霊感体質の人は特に目立ったことをしていなくても、その人が居る時と居ない時との違いは歴然です。それこそ、存在感があるという何よりの証明だと言ってもいいでしょう。
前述した通り人を惹きつけるオーラを持ち合わせていますが、人間的な魅力が無ければオーラの種類も違ってくると言えます。その魅力の一つが優しさですが、ただ優しいだけではありません。自然に相手の身になって配慮したり、あらゆる人や生き物にも思いやりを持てる気質があります。ですので、霊体も理解してくれると思い、寄ってくるのでしょう。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 00:56:41.96ID:1r5mKnpX
遺伝が大きく影響する
この記事の冒頭で述べていますが、両親・親戚・祖父母などから受け継がれる遺伝によって霊感体質になる人は多いと見受けられます。この場合の霊感体質者は、その霊感を持つ親類の方から聞くことも多いはずですが、中には全く聞かされない場合があります。ですので、これまで記した内容の中に心当たりがあれば身内の方へ何気なく聞いてみましょう。
遺伝とは血縁関係にあたる方々の話ですが、一緒に生活を共にする人が霊感体質の場合、その人の影響を受けて霊感体質になることがあります。従いまして、必ずしも遺伝による影響力だけで霊感体質になりやすいとは言い切れないのかも知れません。余談ですが、自身が霊感体質だと自覚しても、全ての悪い要因を霊体に押し付けることは避けましょう。
まとめ
今回は霊感体質でありながら、自覚がない人の特徴などについて記述させて頂きました。確かに第六感というものが人間には備わっていると聞いたことがあります。あと余談ですが、20歳までに霊体を見なければ死ぬまで霊体は見ないと聞いたことがあります。筆者は霊体を見ることに年齢制限など無いという持論がございます。皆様はどう思われますか?
0047名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:04:58.79ID:1r5mKnpX
カードに宿るオラクルがあなたを導く
コレット・バロン=リードは、伝統的なタロットの要素と古代からの占いの方法を巧みに融合させて、一つの神聖なコミュニケーションツールを生み出しました。カードの中のオラクルは、あなたとスピリットの仲介者となって、あなたの運命、宿命を伝えます。
0048名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:05:59.61ID:1r5mKnpX
人生について深い対話ができる

"オラクル"とは聖なる源から引き出したガイダンスを伝え、アドバイスや忠告を与える人やもののこと。

このカードには1枚1枚に生命が宿るように"オラクル”が住んでいて、あなたが聖なる存在とつながり、人生という旅のあらゆる局面に関してガイダンスが受け取れるようサポートしてくれます。

このカードを通じて高次の叡智にアクセスし、あなたの過去を学び、現在の状況、そして今後の方向性について知ることができます。
0049名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:07:02.49ID:1r5mKnpX
数々のヒットを生み出し続けるコレット・バロン=リードの代表作!
あなたの未来を読み解けるわかりやすいメッセージ
『ウィズダムオラクルカード』はシンボルを使用した言葉と対話のシステムです。52枚のカードからなり、複雑に融合した古代からのさまざまな占いの方法が基本となっています。カードの中のオラクルは、あなたとスピリットの間の仲介者となって、あなたの運命や宿命について伝えます。
このカードは、あなたから助言を求められるのを待っています。助言を求めれば、あなたは答えを受け取り、平和、目的、成功、そして愛を手に入れることができるでしょう。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:07:39.12ID:1r5mKnpX
具体的なテーマを聞くために、カードが持つ5つの意味

それぞれのカードには、基本的な意味と、オラクル、人間関係について、豊かさについて、あなたを守る(逆位置)の5つの意味があり、全52枚で人生のさまざまな状況に対応する250以上の意味を含んでいます。
人間関係や仕事など、現状の理解を深め問題に対処したいときや、幸せな人生の旅路への具体的な道しるべが欲しいときなど、イエス・ノーでは簡単に答えられない事柄へのメッセージが欲しいときにおすすめのカードです。豊かで幸せで充実したあなたの人生の旅路を導く指標とするメッセージを与えてくれます。
0051名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:17:16.12ID:1r5mKnpX
自動書記とは

心霊現象のひとつと考えられ、自分の意思とは関係なく、勝手に手が動いてなんらかの文章を書き綴ってしまうという、不思議な現象です。
では、この自動書記はどのような状態で起こり、どんなメッセージを受け取ることができるのでしょうか?
0052名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:17:30.86ID:1r5mKnpX
自動書記とは

普段あまり目にすることはない心霊現象のひとつである自動書記は、昔から霊能者が占いなどに用いることはよくあったようです。
かつてイギリスでは「交霊会(降霊会」と呼ばれる、霊と交信する会が行われていました。そこでテーブルを囲んで座る参加者と死者などの霊との交信を霊能者を通して行い、その場で頻繁に用いられていたのがこの自動書記です。
多くの場合は半ば無意識であるトランス状態に入ってから自動書記が始まるようですが、中には自分の意思で書き綴る霊媒師もいたようです。ただ、本当に自動書記で書かれた文章の多くは、乱雑で判読するのが難しいようなものが多く、また霊能者が知りえない言語や古代文字が現れることもよくあるようです。
それにも関らず書かれがことは、ちゃんと理に叶ったことなのです。日本でも古くから、自動書記を「お筆先」や「神がかり」という名称で呼び、天界からのメッセージを伝えていたようです。
0053名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:18:08.58ID:1r5mKnpX
受動書記

自動書記にもいくつかの種類があります。その中の受動書記というのは、なんらかの霊が霊能者の身体に直接働きかけ、勝手に手を動かして文章を書かせることを言います。それはまさに、何かの霊に取り憑かれたような感じになります。
この場合、ものすごいスピードで文章を書き始めたり、あるいは乱暴に筆記具を机に打ち付けるように書いたり、普通に文章を書くときに比べてかなり不自然な動作になります。中には筆記具が手から飛び出すような勢いで書き綴ることもあります。
このような激しい書き方をさせる霊は、一般的には下級霊であるとされています。子供の頃の遊びでもあり、文字が書かれた板を用いて霊との更新を楽しんだ「コックリさん」も、実はこの受動書記に属するものです。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:18:36.83ID:1r5mKnpX
直感書記

直感書記とよばれるものは、受動書記のように霊が直接霊能者の身体に働きかけて手を動かすのではなく、霊能者と霊が一体になるような感じで、頭の中に文字が湧きだすような感じで、どんどんと文章が書き綴られてきます。
従って霊能者も、自分が霊の意思を書き綴っているということを自覚しながら、頭に浮かぶ言葉を書き綴るというケースです。
つまり直感書記は、霊によってインプットされる情報をふまえ、自らの頭の中で整理しながら理論的に書いて行くということです。
0055名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:19:02.08ID:1r5mKnpX
霊感書記

これは、直感書記に非常に似てはいるのですが、どちらかというとインスピレーションを得て書くという形になります。
つまり、「自動書記をしよう!」と身構えてやるというよりは、ふと頭に浮かんできたメッセージを書き綴るようになるというタイプの自動書記です。従って超自然的な力を借りているので、流れるように突然文章が湧きだすこともあれば、何も出てこなくなるということも起こります。
実は小説家や発明家、芸術家などクリエイティブな仕事をしている人たちも、この霊感書記の力を得て文章を書いたり、案を出したり、作品を作ったりしていることが非常に多いのですが、それに気がついている人はほとんどいないと思います。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:19:41.46ID:1r5mKnpX
自動書記による占い

では自動書記による占いとはどのようなものでしょうか?
ある意味、チャネリングと呼ばれている占い方とほぼ同じであると言えます。チャネリングは相手の持つエネルギーの波長に合わせてメッセージを読み取っていきますが、自動書記による占いもこのエネルギーに波長を合わせることで、自然に手が動きだし、守護霊からのメッセージを受け取るという方法が基本です。
守護霊が何を本人に伝えたいか、それを文章に表わしてくれるのです。中には、言葉でメッセージを書くのではなく、絵を描き始める場合もあるようです。
その場合は絵がどのような状態を表すかを、絵を描き終えたあとに読み取ります。中にはその人の守護霊の絵を描きながらメッセージを伝える人もいるようです。
0057名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:20:25.88ID:1r5mKnpX
まとめ

自動書記とは勝手に手が動いて書き綴るということは想像できますが、実はそれが守護霊からのメッセージとは限らず、創作活動にも大きな力を発揮する素晴らしいパワーなのです。自分でも今まで気がつかなかっただけで、霊からのメッセージを書き綴ったことがあなたにもあるかもしれませんね。
0058名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:27:34.89ID:1r5mKnpX
twinも下火だから

そろそろ終わりを迎える
0059名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:28:32.94ID:1r5mKnpX
本物のtwinが現れたから

終わりを迎える
0060名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 01:29:52.42ID:1r5mKnpX
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0061名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 05:56:19.89ID:LFDIqDWV
それにホースをつけ
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
身体で抱きついてきた。
0063名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:15:18.19ID:1r5mKnpX
>>62
自分専用スレ
スピリチュアルにして失敗
早く埋めようと必死(笑)
0064名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:28:28.04ID:1r5mKnpX
こっちの方が病人だぞ

↓ ↓ ↓

0061 名無しヒーリング 2020/10/29 05:56:19
0065名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:33:39.30ID:1r5mKnpX
他のツイン系のスレ見たけど
終わってるもんね!
ツインブームは終了しました
0066名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:35:00.39ID:1r5mKnpX
ツイッターも
アカウント消えていったのを
いくつも見てるし
0067名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:45:26.22ID:1r5mKnpX
ボチボチテキトーにやってくわ!
٩꒰。•◡•。꒱۶ ٩꒰。•◡•。꒱۶ ٩꒰。•◡•。꒱۶
0068名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:49:04.88ID:1r5mKnpX
10月31日は牡牛座の満月
ブルームーンです

次のブルームーンは2023年まで見られません
0069名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:51:48.65ID:1r5mKnpX
あのツイン系の総合スレッド
話題を拾い集め盛り上げようとしたけど
もういかないから過疎スレになる
0070名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 08:54:42.59ID:1r5mKnpX
人と絡まない方が気楽 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
0071名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 09:59:40.17ID:vac/jZnA
twin R&S

ツイン ラッツアンドスター
でOK?
0072名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:03:56.49ID:vac/jZnA
め組のひとが頭から離れません

ビーチは突然ぱーにーいっくー♪
0073名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:20:16.63ID:1r5mKnpX
>>72
恵の人世代じゃないから知らないよ
0074名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:21:46.43ID:1r5mKnpX
〈天真〉
ツインレイの人数自体が、絶対数自体がそもそも少ないの。分かる?(言ったところで聞く耳すら持たないだろうけど)

本物からしてみたら、勝手にツインレイだと堂々と名乗られて、真実じゃないツイン情報をあれこれ書かれて、間違った宇宙の真理まで正しいのだと情報流されてる事自体が嫌だと思う訳。

→ ツインレイは人数的に少ないは正しいと思う
0075名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:22:53.88ID:1r5mKnpX
〈女帝の雪〉
ツインレイじゃない人ももちろんいるけど、ツインレイカップルは沢山います。結ばれなくても統合しなくてもツインレイカップルの数だけ真実があるの。
何が偽物とかどうとかって他人が決める事じゃない。
勘違いする事はあってもそれはただの間違いであり偽物なんかじゃない!
0076名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:26:38.14ID:1r5mKnpX
〈飛魚〉

ツインレイを 日本人に教えてください
意味が理解できない
必要無しと感じます

否定はしませんが

〈女帝の雪〉

教えてますよ?
必要ない人にとっては要らない情報です。

〈飛魚〉

りおかい

〈女帝の雪〉

ツインレイを日本語にしてって事ですか?
まあ私も理解できたなかったんです。必要ないと思ってたんです。
でも、、徐々にこの言葉と向き合わなきゃいけない運命になったんです
そして、向き合うと決めたら人生変わっただけの話です。

〈飛魚〉

そうなのです
何となく 理解はしておりますが
違和感があります

自分の魂

ひとつ

そこに 余計な物を

って感じた事です

和多志の感覚です

ご返答ありがとう御座います

〈女帝の雪〉

ツインレイとの出会いや学びのない魂もあるんですよ!人生で一度も結婚しない人がいるのと同じだと思えば何となくわかるのではないでしょうかだからその感覚もきっと正解ですよ!
ツインレイの人もそうでない人もいる。
結婚する人もしない人もいる。
それだけのことです。
0077名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:33:37.31ID:1r5mKnpX
〈天真〉

こんな下品極まりない奴が、偽物のくせに本家ツインレイを勝手に名乗ってる現実。

→ これなんだけど

ツインレイと騒がれているお相手は

『いやそもそもあなたと絡む気ないから』

いわれてるんだよねー

相手にされてないよ
0078名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:35:10.06ID:1r5mKnpX
なのにテレパシーで話していることを

相手に伝える行為が

とても恐怖を感じる
0079名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:45:46.28ID:1r5mKnpX
〈天真〉

心の中で勝手に自分は本物の #ツインレイ だと思うだけなら好きにすればいい。(ツインレイを謳って発信するとか、周りにも言わないならばのお話)

だがしかしツインレイだと謳って発信したり、更には商売に繋げるというのはまた別だし、本物ツインレイのこっちから見ていて決して許せる事ではない

→ 商売に繋げてるよ
占い師も「ツインレイ占い師」だもんな!
でもカード占いしかやってないじゃん 笑
あと訳の分からないマヤ暦w
0080名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:46:36.44ID:1r5mKnpX
なんか絶望みたいになってきた俺 笑笑
0081名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:50:57.55ID:1r5mKnpX
〈天真〉

偽物 #ツインレイ の女はこうハッキリ言い切った。
「本物でも偽物でもどっちでもいい!」と。

常識的に考えてみて欲しい。

ある商品があるとする。
それを「本物でも偽物でもいいじゃん!私は海賊版でも好きに作りたいの!売りたいの!本物作って販売してるあんたは邪魔するな」

→ 堂々と【私はツインレイ】なんていってる時点で違うと思う
偽物なら何故そんなに執着してるんだろう?
0082名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:52:59.99ID:1r5mKnpX
そう言って堂々と、反省もせずに偽物商品売って回って稼いでる人間と何が違うのだろうか。

私は間違った事を言っているかい?

偽物 #ツインレイ だから、本物の立場の者からもう名乗らないで欲しいと言われても聞かずに開き直っている人間の人間性はおかしいのだと私は何度も言っているのだ。

→ 間違った事をいってないよ
0083名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:53:38.57ID:1r5mKnpX
〈天真〉

反省も無く、ただただ逆ギレしたり本物をバカにしている偽物 #ツインレイ や、その偽物を支持し持ち上げる周りの人間性はかなり汚いのだ。

そんな奴らと本物ツインレイの人間性がイコールなんか思われたくないから何度も何度も私は発言している。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:54:22.68ID:1r5mKnpX
〈天真〉

こんな風に例え話をして常識的に考えて分かりやすく発信しても「こいつふざけた事言ってる!バカだw」などと思う人間がいるとしたら、それはただの人間性が悪く、私の事自体が嫌いなアンチだという事だ。

偽物 #ツインレイ の発言は下品で傲慢だという事は紛れもない事実。

それを私は伝えたい。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:55:04.44ID:1r5mKnpX
絶望はブログ

俺はツイッター

笑笑
0086名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:59:07.19ID:1r5mKnpX
〈天真〉

こういう輩を下品と言わずに何を下品と呼べばいいのだろう。

下ネタ大好き集団だと自ら堂々と名乗って活動しているなんて、素晴らしい人格をお持ちの面々ですわね。

お里が知れる。とはこういう事を言うんであろう。

→ 口の大きい人は性欲強いから仕方ない
https://twitter.com/zadkiel_jehanne/status/1320914542109495296?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0087名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:59:34.71ID:1r5mKnpX
暇つぶしにいいなあ 笑
0088名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:01:06.25ID:1r5mKnpX
〈天真〉

嫌がらせ目的の為にわざわざ新規アカウントまで作って人のTweetリツイートしまくるとか、天性のいじめっ子気質集団。

偽物ツインレイとそのお仲間達、とっても崇高でご立派な精神をお持ちだこと。

→ これ、大人しく拝見してたよ 
0089名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:04:04.93ID:1r5mKnpX
〈天真〉

色々な某掲示板のスレにて、Twitterを非公開にしていたから逃げたとか好き勝手書かれているが、某お下劣偽物低俗女とその忠実な取り巻きイエスマンお下劣集団がウザくて非公開にしてただけだ。

正しい事しか言ってないから逃げる必要などないのだよ。

あんな卑劣な低俗集団と一緒にして欲しくないね

→ 0292 名無しヒーリング 2020/10/28 14:46:25
天真っっw鍵つけててワロタwwwww弱っwwww

ID:MoRHp8TE

→ これか!
0090名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:05:56.71ID:1r5mKnpX
「本物でも偽物でも自分がツインレイだと思っていればその人はツインレイ」だと常に主張している奴らなのに、

私が有名人にガチ恋してるただの勘違い人間でツインレイではないとバッサリ否定しているダブルスタンダード集団。

自分達だけには甘々なご都合主義集団。呆れる程にご立派ですこと。

→ 当人同士しか分からないことだからね!
0091名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:07:19.82ID:1r5mKnpX
天真の言ってることは間違えていない
0093名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:15:10.86ID:1r5mKnpX
>>92

おばさんの世代!!

ラッツ&スター(RATS & STAR)は、日本の音楽バンド。かつてはシャネルズ(CHANELS、後にSHANELSに変更)のバンド名で活動していた。4人のボーカルが顔を黒く塗り、ドゥーワップを歌っていた。1987年から活動を休止しているが、正式な解散はしていない。
0094名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:17:30.29ID:1r5mKnpX
顔を黒く塗り

ババアは腹を黒く塗り 笑笑

おもしれーーーーー

クソババア
0095名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:25:36.38ID:vac/jZnA
>>93
なんだ若僧か

そのまま飽きるまで騙されとれ(笑)

twin R&S ラナうえぇ〜♪
0096名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:36:28.72ID:1r5mKnpX
>>88
これ、前にも被害あわれた人いるよ
0097名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:40:11.22ID:1r5mKnpX
>>95
おばちゃん、また来てくれて

あ り か と ー
0098名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:41:32.72ID:1r5mKnpX
おばちゃん、ここに依存しちゃやーよ!
0099名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:52:08.49ID:1r5mKnpX
現実世界向いてないw
こっちの人間じゃなかったww

ってさー
あの世に逝くと聞こえてしまう
0100名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 11:59:57.46ID:1r5mKnpX
【流行に乗りたがる計画性のない人たち】
0103名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 19:41:36.46ID:1r5mKnpX
今日はツイン干されてるからエネルギー奪われなくて、いきなり変な時間にパタリと寝ずに済みそうw

→ タダのネブソク(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
0104名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 19:44:21.74ID:1r5mKnpX
認めて欲しくて必死→誰に?
自己主張が激しい
0106名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 21:46:59.21ID:1r5mKnpX
>>105
絶望には負けるぜ!!
0107名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 22:52:42.02ID:1r5mKnpX
魚座満月
今回は浄化のエネルギーが強い
0108名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 22:55:58.42ID:1r5mKnpX
>>107
なんで魚座満月?
0109名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 22:58:48.21ID:1r5mKnpX
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
0110名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 23:23:52.69ID:1r5mKnpX
Twitterみたいに呟いてる 笑
0111名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 23:30:33.01ID:1r5mKnpX
文字数気にしないで書ける\(^^)/
0112名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 00:55:49.25ID:fvHDYxcg
輪廻転生あまり気にしないんだよね
0113名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:20:37.45ID:fvHDYxcg
【10月30日の運勢】

本日は一粒万倍日!一粒が万倍に実る時であり、近い将来への種まきにも良い日。棚ボタを待つより動いていくべき日です。秋が深まる中、一粒万倍日という語感は幸せを与えてくれますね。明日は今月2回目の満月、ブルームーン。牡牛座の世界に現れる、収穫の季節の美しい満月です。
0114名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:21:14.39ID:fvHDYxcg
明日、月は満月の瞬間に変革の星・天王星と重なります。世界中に人々の心に「変革」の空気が充満する瞬間です。あなたに「変わらなければ」という想いがあるなら、社会に投げかけるべき時です。

ブルームーンがあなたの心に与える影響をお伝えします。
0115名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:24:05.15ID:fvHDYxcg
「バランスの良い食事」が大切と言いますが、何をどれだけ食べることがバランスの良い食事なのか、改めて考えてみると、正しく理解できていないように感じます。一汁三菜?野菜たっぷり?漠然としたイメージしか浮かばないという方は、ぜひご一緒にバランスの良い食事について見直していきましょう。
0116名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:25:07.91ID:fvHDYxcg
まずは主食。お米、パン、麺類など、炭水化物を多く含む食品が該当します。ご存知の通り、私たちの身体のエネルギーになる、必要不可欠なものです。最近はダイエット目的で主食(炭水化物)をカットする話もよく聞きますが、不足し過ぎると集中力が低下したり無気力になったりするので、適量摂ることが大切です。
0117名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:25:39.46ID:fvHDYxcg
成人女性の1食の目安量としては、ご飯100〜150g。一般的なご飯茶碗が1杯で約150gなので、お茶椀小〜中盛りくらいです。コンビニのおにぎりなら1〜1個半、パンなら食パン1枚が目安になります。
0118名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:26:26.63ID:fvHDYxcg
パスタやうどんなど麺類は、1皿でご飯小盛り2杯分くらいの量になると覚えておきましょう。1食の目安からは少し多い量になりますが、朝昼晩の3食で主食の量を調整すればOK。好きな物を美味しくいただくことも、心と体の健康には必要なことですよ。
0119名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:26:56.46ID:fvHDYxcg
続いては主菜。お肉やお魚、卵、大豆製品など、タンパク質を多く含む食品です。身体を作る材料になる食品なので、過不足があると全身に影響を与えます。特に、日ごろからお仕事やトレーニングなどで身体を動かしている方は、疲労回復のためにもしっかりタンパク質を摂ることが重要です。
0120名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:27:30.26ID:fvHDYxcg
日本人の食事摂取基準によると、一般の人が1日に必要なたんぱく質の量は体重1キロあたり0.8g。例えば、体重が50kgの人は40gが目安となります。

まずは上記を参考に必要なタンパク質の量を計算してみてください。その上で、日ごろからよく口にする食品に、どれくらいのタンパク質が含まれているのか調べてみましょう。例えば、あじは19.7g、鶏むね肉は23.3g、鶏もも肉は19g、豚ロースは22.7gなど(全て100gあたり)。食品の成分表示などもこまめにチェックしてみてください。
0121名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:27:58.09ID:fvHDYxcg
主菜と聞くとメイン料理のイメージが強いですが、先にご説明したように大豆製品も含まれます。1食あたり1〜2品を目安に、お肉やお魚だけで補いきれない部分は、お豆腐や納豆などを活用しましょう。卵もお手軽にタンパク質が摂れる食品です。
0122名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:28:28.13ID:fvHDYxcg
副菜は、野菜やきのこ、海藻類など、ビタミン・ミネラル・食物繊維などを補う食品が該当します。不足すると、免疫力が低下したり疲れやすくなったり、肌荒れや腸内環境の悪化などにもつながります。日本人は慢性的な野菜不足と言われているので、積極的な野菜摂取を心がけましょう。
0123名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:28:54.42ID:fvHDYxcg
副菜(野菜)の目安量は実は分かりやすいんです!1日350g以上。1食あたりは約120g。主菜に使った野菜も合わせて良いので、メニュー次第ではもう少し量が少なくなっても大丈夫です。品数にすると小鉢1〜2品くらい。
0124名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:29:18.18ID:fvHDYxcg
野菜を食べると言えばサラダのイメージが強いですが、もちろんサラダ以外でもOKですよ。お浸しや和え物、煮物、ソテーなど簡単に作れるものがたくさんあります。具材たっぷりの味噌汁もおすすめです!
0125名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:29:49.04ID:fvHDYxcg
平成30年国民健康・栄養調査結果の概要によると、女性の野菜摂取量の平均は273.3gです。目安の摂取量より76.7g少ないことになります。いきなり副菜の量を増やすのは大変なので、まずは野菜の副菜を1日1品プラスすることからはじめてみるのもいいかもしれません。
0126名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:30:17.78ID:fvHDYxcg
理想的なバランスの良い食事には、乳製品や果物も含まれます。乳製品はカルシウムの供給源、果物はビタミンやカリウムの供給源として必要な食品です。1日の目安量はそんなに多くないので、手軽に取り入れることができるでしょう。
0127名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:30:43.45ID:fvHDYxcg
乳製品の1日の目安量は、牛乳なら200ml(牛乳瓶1本分)、ヨーグルトなら100gです。朝食にカップのヨーグルトを1個プラスしたり、朝と夜コップに半分ずつ牛乳を飲んだりするだけで、必要な分を摂取できます。その他、無糖ヨーグルトにキウイやバナナなどの果物を入れて食べれば両方摂取できておすすめ。また、糖分は果物に含まれているので、砂糖も不要に。日々の習慣にしてしまえば、楽しく続けられそうですね。
0128名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:31:06.57ID:fvHDYxcg
果物の摂取量の目安は200g。よく「片手に乗るくらい」を目安にと言われています。りんごなら1個、みかんなら2個くらい。糖質をたくさん含むので、摂り過ぎには注意が必要です。
0129名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:31:32.13ID:fvHDYxcg
間食やドリンクはダメ!というイメージが強いですが、決して悪いものではありません。適切な量の範囲内で楽しむことは、日々の生活を豊かにしてくれます。その上で「何を食べるか・飲むか」を意識すると、食事のバランス維持にも役立ちます。
0130名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:31:55.14ID:fvHDYxcg
目安は1日に200kcal前後。スイーツでもドリンクでも、200kcalを�モ識してくださb「。内容としてbヘ「足りない栄覧{を補えるもの=vが理想。食事bナ十分に補える涛恷ソや脂質を多bュ含むものよりb焉A食物繊維やャJルシウムなど封s足しがちな栄覧{を補えるものbIぶと良いでbオょう。
0131名末ウしヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:42:57.45ID:fvHDYxcg
西谷 泰人
永久保存版 基礎からわかる完全メソッド 百発百中 手相術: 基礎からわかる完全メソッド

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1287285127/

この人どんな人?と思ったら↑↑↑参考になる
0132名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 07:45:57.61ID:fvHDYxcg
>>131

http://itest.5ch.net/hobby11/test/read.cgi/uranai/1144980290/

0010 名無しさん@占い修業中 2006/04/26 00:51:05
30分くらいで二万円は高い。話の内容は
手相よりバイオリズムとかが中心だろ。
まあこれで当たればしょうがないと思えるのだが。

0011 名無しさん@占い修業中 2006/04/26 19:46:31
まあ、詐欺の片棒を担いだ人だし。
0133名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 10:07:20.03ID:fvHDYxcg
あのインスタの内容メッセージが入ってた
読んで理解出来た

「さよなら」は書かない
「天国で見守っていて下さい」とかだろ

命ある限り仕事の道で頑張ると書いてあったしな

それで荒れたのか!

相手の人優しく返事をしている

ツインレイなら相手に対して
「さよなら」なんて言わないし
自分とさよならするのと一緒だからな
0134名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 10:10:24.30ID:fvHDYxcg
結果、勘違いだったという事だ!

そのこと本人わかったのかな?

今後の態度によるけどって感じだな
0135名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 10:15:48.75ID:fvHDYxcg
テンテン物語続く・・
0136名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 10:19:01.31ID:fvHDYxcg
俺様に宇宙は一体何をさせてるんだー
宇宙の存在ピンとこないけど

一応
みんながこんなふうに使っているから
0137名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 15:43:36.95ID:fvHDYxcg
まーた沸騰開始?笑

〈Minami〉
もう、コイツの相手すんのやめようかと思ったけど、頭狂いすぎてるから笑えるし、
ブログの内容、頭おかしいから晒す!
もしもし?アタマ大丈夫?

〈コーンスープ〉
こっちはこっちのやり方でやっているだけです。
こっち側が何故か偽物のような言い方をしているが偽物の証拠はあるんですか?
もう分からないなら関わらないで下さい。
自分達がよく分からないところだけピックアップして晒すのは流石にタチが悪いです。
もっとブログを読みましたか?それでも理解できないのであれば本物のツインレイとは言えないでしょう。

〈Minami〉
だから本物ってなに

晒されてる
読みましたよ。読んだけど変だって話。
じゃあ本物って?なんですか?
私たち誰一人本物とか言ってないけど。
そもそも本物
偽物ってあるの?
教えなよ。
あ、関わりたくないんだっけ。
じゃあいちいちアカウント変えてまで
来るな!
さようなら

もう終わったことをいちいち掘り返さないでね。
面倒だし、暇じゃないから。
関わって来ないで

→ 揉め事の原因のツイート消した方がいいと思うんだけどな

〈天真〉
頭おかしいとか最大級の褒め言葉♡
偽物じゃなくて本物として生まれて来れて良かったなー

どうぞどうぞブログの記事幾らでも拡散してくれていいっすよー?

事実しか発信してないから全然困らんw

本来無料で読める記事じゃないのを公開してるからお前ら有り難がって読めよw偽物には不要だがなw
0138名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 16:37:09.02ID:fvHDYxcg
光と闇のバランスが取れてた方が良い。

光は周りを良い方向に
闇は自分自身守るため
0139名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:24:03.29ID:fvHDYxcg
透視能力とは?本物の透視能力者の特徴と訓練して身につける方法11個
0140名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:24:33.60ID:fvHDYxcg
何か不用意なことが起きた時も、呼吸の整え方を知っていると、パニックにならなくて済むのです。呼吸の仕方はとてもシンプルです。
@あぐらをかきます。あぐらをすることができなければ、ラクな姿勢を取って頂いて構いません。
Aおへその下あたりを意識して、鼻から息を吸いこみお腹を膨らませます。
B口を開けて「ふーっ」と吐きます。
呼吸法の時は、目を閉じて、呼吸することだけに意識をします。
0141名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:24:58.69ID:fvHDYxcg
瞑想を行う
透視をする際は、集中力が必要不可欠になります。雑念があることで、不要なものが入りこんでしまうこともあるので、目を閉じて、視界からの情報をシャットアウトし、何も考えないようにしましょう。瞑想に慣れていない人は、初めのうち、「無」になることが難しいと思います。ですが、毎日瞑想を続けることで、不要なことを考えずにいられるようになります。瞑想の時の呼吸は、腹式呼吸で大丈夫です。大切なのは、リラックスすることです。瞑想を日常化できるようになると、どんな場面でも、心を穏やかに保つことが可能になります。目を閉じることに不安があった人も、慣れると瞑想が心地よくなります。
0142名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:25:22.54ID:fvHDYxcg
第3の目を開花させる
第3の目は額の辺りにあるという人もいますが、サイキックゲートと言って、後頭部に第3の目があります。ネガティブな感情が、溜まる場所としても知られているのですが、第3の目を開花させたいと思うときは、ネガティブな感情を無くしてくださいね。常に心をクリアにしておくことが大切です。そして、思い込みや固定概念を取っ払ってくださいね。決めつけることで、正しい判断が出来なくなります。今まで、視えてきたものだけが正しい世界とは限りません。色々なものを見ていく力は、第3の目にかかっているのです。
0143名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:25:49.11ID:fvHDYxcg
脳を活性化させる
人の脳の機能は、半分も使われていないということが挙げられています。つまり、本来の脳みそ全体を使えると、超人と言われるような人になるということなのです。目を閉じた後に、残像が残ることがあると思います。これは、弱い光を浴びることで、残像が残ります。日中行うとすれば、日が直接入ってこないエリアに座り、目を閉じて、残像を視る訓練を繰り返してください。これを繰り返すと、紙芝居のような絵が次々に出されたり、文字が浮かびあがるようになります。初めのうちは、何の繋がりがある映像なのかわからないので、視えたもののキーワードを書きとめておくと良いでしょう。
0144名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:26:10.42ID:fvHDYxcg
カードを用いて訓練する
タロットカード、エンジャルカードなどでもいいですし、何もなければトランプカードなどを用いても良いです。

初めのうちは、トランプの色も黒か赤なのかの色を当てるくらいのつもりで始めるとよいでしょう。少しずつできるようになったら、数字を読み取れるようになるといいですね。出されたカードが何かを、感じるものなので、目は開けているほうが集中できれば開けていても大丈夫ですし、目を閉じたほうが集中できるようでしたら、目を閉じて訓練してみてください。
0145名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:26:59.93ID:fvHDYxcg
ビジョンを読み解く訓練
透視というのは、確かな視覚からの情報がありません。そのため、感じたことを理解できるようにしなくてはいけないのです。視えたビジョンの意味が解らない場合は、あなたが信仰するモノの力を借りると良いです。天使や神様、仏さまなど、ご自身が信仰するものに「今、見えているビジョンをはっきり見せてください」とだけ伝えてください。また、経験のないことや知識のないことには、誰もが理解できないものです。意味が解らないようであれば、その意味も解るように説明させてもらってください。
0146名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:27:24.77ID:fvHDYxcg
自分が見えたものを信じる
自己肯定は、とても大事なことです。声が聞こえたり、感じたり、視えたりしたことに対して、気のせいだとか、在りえないという感情を持つと、視えるものも見えなくなります。もしかすると、あれ?と思った時は、唄が鵜前に、もう一同じようなことが起きないか意識することをお勧めします。日本人の多くは、自身を卑下する人も多く、受け入れられずにいる人も多いですよね。しかし、折角頂いたメッセージなら書き止めておくこともひとつです。まずは、自分自身を肯定してあげてくださいね。
0147名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:27:54.18ID:fvHDYxcg
五感を鋭くし高める
聴覚、嗅覚、視覚、味覚、触覚という五感は全て、感じることから始まります。透視も感じることが重要なのです。それが第6感と言われるものです。直感、ひらめき、インスピレーションを養うのです。人には、優れる器官が必ずあります。嗅覚に優れている人は、嗅覚を通して他者とは異なる感じ方をします。何が優れているのかは、普段から五感を鋭くする訓練をしてくださいね。
0148名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:28:45.52ID:fvHDYxcg
>>140
呼吸法を取り入れる
0149名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:29:18.27ID:fvHDYxcg
心像視トレーニングをする
残像トレーニングが上手にできるようになったら、心像視トレーニングにチャレンジしてみてください。人が持っているアクセサリーや小物などを手にすることで、その人のエネルギーを感じることができるようになります。

小物を手にして、目を閉じて深呼吸を3回ほど行い、目を開けて瞬きをせずにじっと見つめます。持ち主の顔の表情や感情を読み取れるようになるのが心像視です。疲れたら、休憩を挟みながら、色々なことを考えすぎずに見ることだけに集中してくださいね。
0150名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:29:47.06ID:fvHDYxcg
受け入れるトレーニングをする
視えている世界でも、信じられないことを目にすることもあるでしょう。それ以上に目に見えない世界は、信じられないことが多いものです。声が聞こえたり、自分だけが感じたり、視えたりすると、他者と共有することもないのですよね。透視するには、他者に自分を合わせるのではなく、自身が感じたことを受け入れるトレーニングが必要です。常にアンテナを張り、色々な感情の「気」などを受け入れるようにしましょう。
0151名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:30:14.82ID:fvHDYxcg
クレアボヤンス開発訓練をする
クレアボヤンスとは、いわゆる直感です。デジャブや本来みえないモノが、見えること現象もクレアボヤンスです。クレアボヤンス開発には、視えたビジョンをより、鮮明にさせていく訓練でもあります。クレアボヤンス開発が上手にできると、透視がスムーズにできるようなります。見えかけた時、見えているものが何かを自分の持っているワードに切り替えられるように、問いかけや受け入れることも必要になるので、クレアボヤンス開発はハッキリ見るということなのです。
0152名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:32:48.10ID:fvHDYxcg
透視能力とは
0153名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:33:18.66ID:fvHDYxcg
現在、未来、過去を視ることができるのが透視能力です。自分だけでなく、他者を透視することもできます。特殊能力だと言われがちですが、特殊なものではなく、誰にでも持っている能力なのです。

どこかで、気のせいだと思い込んだり、受け入れない姿勢であることで、特殊な能力を自ら抑え込んでいるものでもあるのです。通常の視覚に頼らずに、視ようとすることで、透視できるのです。

物や風景などの何らかのヒントを与えられると、より広く視えることもあります。この透視能力は、殺害された人や、逃げている犯人の行方にたどり着くとされ、透視能力を用いて、警察の役に立つ人も中にはいます。
0154名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:33:45.52ID:fvHDYxcg
本物の透視能力者の特徴2つ
0155名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:34:10.93ID:fvHDYxcg
透視能力は、視えないものを見抜く力ですが、視えるものが未来のことなのか、亡くなった人の声なのか、いずれにしても、本物の透視能力者であることを見抜く力も必要なのです。そこで、本物の透視能力者の特徴をまとめたので、参考にチェックしてください。
0156名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:34:39.99ID:fvHDYxcg
本物の透視能力者は、優しくて柔らかい話し方をする
0157名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:35:07.40ID:fvHDYxcg
テレビなどでも取り上げられている透視能力の方は、柔らかい口調で話をする人が多いのが見てお解り頂けると思います。「押し付けない」「脅さない」「恐怖をあおらない」これは、相談者にとっても重要なポイントですよね。

ある番組で、透視能力者が殺害された女性のエリアに、たどり着いた時、殺害された女性の心情が移ったのか、崩れて泣いていた透視能力者がいます。実際そのエリアで死体が見つかったのですが、見つけてくれたことに感謝をするのと同時に、その時の感情が溢れてしまうこともあるようですね。そのような感情を受け入れてしまい悲しむほど、透視能力者の感じるという心の優しさが見てわかりますよね。
0158名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:35:29.50ID:fvHDYxcg
最後まできちんと話を聞くことができ全力で動くことができる
0159名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:35:54.68ID:fvHDYxcg
相談者が何を言おうとしているのか、見えているビジョンの先に何があるのか、きちんと最後まで相手の話を聞くことができる人が、本物の透視能力者であると言えます。勝手に決めつけない。固定概念を持たないのが透視能力の特徴でもあります。

そのため、相手の話そうとすることを、途中で遮ることもないでしょう。穏やかで平常心を保ち、相手のペースに自分を合わせることができる特徴も持っています。死者が、透視能力者に相談するくらいですから、この人なら何とかしてもらえると思われている人であることは間違いないのです。死者の声を聞き、何とかしてあげようと全力なのも本物の透視能力者なのです。
0160名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:37:04.42ID:fvHDYxcg
実在する透視能力者4人
0161名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:37:28.66ID:fvHDYxcg
ゲイル・セントジョーンさん
TVのチカラという、行方不明者を探したり、逃亡犯の情報提供を求める番組があります。そこに、ゲイル・セントジョーンさんが、当時茨城県に住んでいた20代の女性の遺体がどこにあるのかを的中させた人としても有名です。彼女の透視能力を求めて、アメリカでも注目を浴びる透視能力者なのです。ゲイルさんは、自身の見えたビジョンやヒントが勘違いだと諦めずに、自身を信じることができる女性でもあります。
0162名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:37:59.32ID:fvHDYxcg
ジョー・マクモニーグルさん
未来の預言者としても知られておりますが、未来を透視する際、5年ほどのズレはあるものの、40年以上にわたり透視をしている方です。ジョー・マクモニーグルさんは、アメリカの自宅に居ながら、行方不明者を探してきた過去もあり、FBIや警察関係者からも必要とされている人物なのです。
0163名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:38:25.82ID:fvHDYxcg
ナンシー・マイヤーさん
番組で、犯人のモンタージュを制作されたことでも知られていますよね。また、行方不明者について、透視をしたことで、殺害されていることを当てて、死体の場所も言い当てた経験があり、FBIや警察関係者の方たちからも意見を求められることがあるそうです。ナンシー・マイヤーさんはアメリカニューヨーク出身者ということもあり、アメリカからの依頼が多いそうです。
0164名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:38:58.87ID:fvHDYxcg
木村藤子さん
青森県の神様と称されている木村藤子さんですが、百貨店で開催されていた「世界のヘビ・大爬虫類展」で、体長5メートルで、胴回り30センチ以上の巨大ニシキヘビが逃げ出し、周囲はパニックになり、地元で名前が知られていた木村藤子さんに依頼をしたところ、ヘビが見つかったことで、有名になった透視能力者です。現在は多くの本を出版していますし、全国から相談者が後を絶えないとしても有名なのです。
0165名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:51:23.71ID:fvHDYxcg
アウト・オン・ア・リム
(シャーリー マクレーン )

実りのない恋が、思わぬ体験に彼女を導いた。行動派で知られる女優が、数々の神秘体験をきっかけとして、本当の自分、神、宇宙について学びながら、大いなる世界に目覚めていく過程を綴る。
0166名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 23:53:01.22ID:fvHDYxcg
エメラルドタブレット
(トート)
0167名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:29:07.23ID:XemV/OmK
同棲して発覚! 
生理的にムリだと思ったパートナーの習慣
0168名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:29:41.13ID:XemV/OmK
トイレで手を洗わない
0169名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:30:06.49ID:XemV/OmK
タオルは破けるまで使い倒す
0170名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:32:58.75ID:XemV/OmK
星座×血液型で分かる!浮気しやすい男性ランキングTOP5
0171名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:33:37.61ID:XemV/OmK
1位 獅子座O型

いつも友達とワイワイ騒ぐのが大好きな獅子座。中でもいつもノリのいいO型。彼女との関係も楽しく笑いが絶えないうちはいいけど、自分より他のことのことを優先されるようになると、もっと自分に注目してくれて楽しい時間が過ごせる相手を探し始めます。
0172名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:34:03.61ID:XemV/OmK
2位 天秤座O型

ほとんどの女性に優しい天秤座。女性が言って欲しいこと、して欲しいことを瞬時に読み取れる王子様タイプ。それに見た目的にも小綺麗なので女性が寄ってきます。中でも頼りになるO型は恋愛チャンスも多いでしょう。今日はずっと一緒にいたい、と言われたら絶対断れずそのまま引きずられてしまうタイプです。
0173名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:34:32.82ID:XemV/OmK
3位 水瓶座O型

とにかく社交的で、どんな場にも馴染んでしまい、いつの間にか話の中心にいる水瓶座O 型。

そんな彼を楽しくて頭がいい人、と恋心を抱く女子も多そう。彼女がいても女性と2人でご飯や飲みも特に抵抗がなく、好奇心も旺盛なのでついつい、軽いノリで浮気をしてしまいがち。

最後には人を好きになるのに何が悪いんだ位の開き直りで反省の色なし。こんな彼氏を持ったら、いつも一緒に行動することが大切です。
0174名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:35:01.99ID:XemV/OmK
4位 蠍座A型

楽しい恋愛より、困難のある恋愛を好む傾向のある蠍座A型。恋愛が安定し、彼女の気持ちが自分にあることが手にとるようにわかると、スッと熱が冷め、他の自分を不幸にしてくれる女性に気持ちがいってしまい勝ち。

いつも彼女の気持ちが自分にあるかわからないくらいの恋愛が丁度いいです。マメに連絡しないことが長続きの秘訣です。
0175名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:35:30.30ID:XemV/OmK
5位 牡羊座A型

とにかく自分が追いかける側の恋愛が大好きです。狩人のように、飼い主に忠実な犬のように、好きになった相手を追いかけます。しかし、気付くとそんな情熱に負け、彼を好きになり、いつの間にか、女性の方が彼を追いかけていた、そんな状況になってしまったとき、彼は別のターゲットを見つけ、また犬のように、追いかけ始めます。絶対に追いかけないことが浮気をさせないコツです。
0176名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:36:29.87ID:XemV/OmK
痛すぎて誰も近寄らない…【勘違い女あるある】いるわ〜こんな女
0177名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:36:55.86ID:XemV/OmK
あなたの周りに勘違い女はいませんか?
SNSの影響で、勘違い女の痛々しさも倍増中。
痛すぎて見ていられない、勘違い女あるあるをご紹介します。
0178名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:37:38.31ID:XemV/OmK
(1)ひたすらマウンティングしてくる

女性で多いのが、自慢話でマウンティングしてくるタイプ。
所有物や彼氏の自慢などを随所に散りばめ、自分の方が上だと張り合ってきます。
近年増加しているのが、SNS活用型のマウンティング女。
自撮りや自分語りで過剰に幸せアピール&充実アピール。
リアルでもネットでも、マウンティング活動に余念がありません。
このタイプは言い返すと更なるマウンティングを招きます。
カチンときても「そうなんだ」とサラッとかわすのが得策です。
0179名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:38:23.73ID:XemV/OmK
(2)求めていないのにアドバイスしてくる

自分が優秀だと勘違いをしているタイプに見られるのが、 “アドバイス女”。
みんなで楽しく雑談していても、「こうした方がいいよ」としたり顔でアドバイス。
求めていないアドバイスは、周囲からすると煩わしいだけですよね。
善意ではなく自分の優秀さをアピールする目的なので、鬱陶しさもひとしお。
アドバイスの内容が微妙に古いのも、勘違い女にありがちなパターン。
使い古されたマニュアルを得意げに話されると、その場は白けたムードに。
不穏な空気になるので、せめてマニュアルはアップデートしてほしいものです……。
0180名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:39:08.41ID:XemV/OmK
(3)横文字を連発する

日常会話に無理やり横文字用語を入れてくるのは、意識高い系の勘違い女。
意味が通じず、周囲が「?」になってもお構いなし。
ここで「知らないの?」と得意気になれるのが勘違い女王です。
一般的に横文字は、日本語で置き換えにくい専門用語に使われるもの。
勘違い女の場合はファッション感覚で使っているので、意味を知らずに使っていることも。
「日本語で言い換えて」と言っても説明できないなら、それは立派な勘違い女です。
0181名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:39:38.62ID:XemV/OmK
(4)やたらポジティブ

お世辞や社交辞令をそのまま受け取るポジティブさん。
「明るくていいよね」と思ってもらえるのは、正しい方向性のポジティブだけ。
斜め上のポジティブは、周囲から痛々しく映ります。
自分に都合が良いことだけを信じるので、“勘違いポジティブ”は結果を出せません。
ポジティブさは悪いことではありませんが、現実を見ることは大切です。
現実を無視して暴走する姿は、滑稽を通り越してホラーに見えることが……。
“勘違いポジティブ”は、夢見がちだったり自己愛が強い女性に多く見られるタイプ。
勘違い女からホラー女に進化しないよう、ご注意を。

「もしかして私って勘違い女?」とドキッとした人はいませんか?
周りからは指摘しづらいので、自分では気付きにくいもの。
言動がエスカレートして周囲から見放されないよう、振り返ってみてくださいね。
0182名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:41:08.71ID:XemV/OmK
あなたは大丈夫?勘違い女13個の具体例!
0183名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:41:53.39ID:XemV/OmK
勘違い女は、たいてい13個の項目で勘違い女を発揮していることが多いです。

これから13個の勘違い女あるあるをご紹介しますね。

もしかしたら、あなたも当てはまっていることがあるかもしれませんね・・・。

自分が考えている自分というものと、他人から見たあなたというのは大きく違っていることがあります。

ですから、自分のことを客観視できないでいるととんだ勘違いを生み出してしまうことがあるんですよね。

ある程度、大人になっていけばその過程の中で自分を客観視できるようになるものです。

しかし、そのように出来ない人も多く存在します。
0184名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:42:33.17ID:XemV/OmK
何に関しても自分の都合の良いように世界を見てしまうクセがあるんですよね。
0185名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:44:20.25ID:XemV/OmK
1.上から目線

勘違い女は、いつでも誰に対しても上から目線で話をしてきます。

また、そのような態度を取ってきます。
0186名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:45:15.58ID:XemV/OmK
2.モテ自慢をする

勘違い女は対してモテているわけではないのに、やたらめったら自分がモテていることを自慢してきます。

本当に美しい人というのは心も清らかですから、モテていたとしてもそれを自慢することはありません。

しかし、勘違い女はモテていることを自慢したくてたまらないのです。

色々な男性にアプローチされていること、男性につきまとわれていること・・・

などモテモテで困っちゃう状態をアピールしてきますよ。
0187名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:46:05.76ID:XemV/OmK
3.優しい言葉で勘違い

勘違い女は惚れっぽいという側面があります。

惚れっぽいというか、自分がモテモテであると勘違いしていることが多いです。

男性がコチラを見ているだけで「私に気があるのかも!」なんて考えがちです。

考えるだけではなく、本当に、現実にその男性が自分を好きでいる、好意があると勘違いしてしまうのです。
0188名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:47:13.91ID:XemV/OmK
4.会計の時に支払う意思がない
0189名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:47:48.28ID:XemV/OmK
5.SNSに自撮りばかりアップする
0190名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:48:57.59ID:XemV/OmK
自意識過剰になっている

普通の考えが出来る人であれば、どんなに自分がイケてる日であっても、それをわざわざ写真にとってネットに載せたりはしません。

しかし、勘違い女というのはいつでも自分がイケていて、自分はとっても美人で、皆が自分の写真を待っている!

なんて勘違いしているものです。

そのため、自分の写真をSNSに載せてしまうんですね。

自意識過剰になっていることも気づかず、キメ顔の写メを載せ続けてしまうのです。

しかも、自分を良く見せるためにサングラスをかけたり加工をしたり・・・。
0191名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:49:35.47ID:XemV/OmK
6.自分の話ばかりする

勘違い女は友達同士で集まっていると、皆で盛り上がる内容を話すのではなく自分のことばかり話します。

はじめは皆で旅行先を決める話をしていても、候補にあがる観光名所からこれまでに自分が旅行で行って来た話をしてきます。

参考程度に話してくれるのであれば問題はないのです。

ですが、永遠とその旅行の話を話されてしまうと、これからの旅行の話を進めることも出来ません。

それに、誰も勘違い女の楽しかった思い出を聞きたいとは思っていないのです。

勘違い女はいかなるときでも、どんな話題でも自分の過去の出来事、自分の出来事に話題を変えて話をしてくるのです。

ほとんど強引なので、話を聞いている身としては遮ることもできず、そのまま聞いていなければいけない事態に。
0192名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:50:16.69ID:XemV/OmK
自己中心的な考え方

なぜ勘違い女は、そのように自分のことばかり話してしまうのでしょうか?

それはずばり、自己中心的な考え方が根本にあるといえます。

自己中心的であるから、そうやって他人の気持ちをはかり知ることもできず、自分のことを話してしまうのです。

自分が勘違い女ということを客観視できていないのですから、他人の気持ちを第3者の目で見ることも出来ないんですよね。

このように考えると勘違い女は幼稚な女性なのかもしれません。
0193名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:50:46.39ID:XemV/OmK
7.みんなが自分を見ていると勘違い
0194名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:51:42.14ID:XemV/OmK
8.サングラスをかける

勘違い女はちょっと近所に出かける時、旅行に行く時、SNSに写真をアップするとき・・・

色々なシーンでサングラスをかけていることが多いです。

サングラスをかけていると、本当の顔が認識しにくくなり、美人気取りをすることができます。
0195名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:52:10.13ID:XemV/OmK
また、海外のセレブたちはサングラスをかけていることが多いですよね。

勘違い女は自分もその類の女性だと思っているので、サングラスをかけて何かをすることに抵抗が一切ありません。

サングラスをかけていなくてもTシャツやトップスのポケットにオシャレアイテムとして、着飾っていることも。
0196名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:52:36.80ID:XemV/OmK
有名人気取り

勘違い女は、自分は有名人であると勘違いしています。

また有名人気取りをすることでサングラスをかけます。

あたかも海外セレブのように・・・、芸能人のオフのように・・。

サングラスをかけていれば、注目を浴びれると思っているのですね。

本当にオシャレな人がサングラスをかけていると、こなれ感が出て更にオシャレ度がアップします。

しかし、勘違い女がサングラスをするとあぶない人に見えるので気をつけたいものです。
0197名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:53:10.08ID:XemV/OmK
9.恋愛豊富をアピール

勘違い女は、上から目線で色々な人に話をしてくるとお伝えしましたね。

この中で恋愛経験が豊富であることもアピールしてきます。
0198名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:53:47.20ID:XemV/OmK
10.ファッションが似合っていない
0199名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:54:20.03ID:XemV/OmK
11.ボディタッチが多い
0200名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:54:53.98ID:XemV/OmK
12.忙しいことをアピール

勘違い女は、忙しい人はデキる女であると考えています。

ですから、何かにつけて「忙しいからパス」などと忙しいことをアピールしてきます。
0201名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:55:24.31ID:XemV/OmK
13.仕切りたがる

勘違い女は、どこにいても何かしらで仕切りたがるものです。
0202名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:56:58.75ID:XemV/OmK
映画『シャイニング』のあの双子、グレイディ姉妹は今
0203名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:57:24.13ID:XemV/OmK
映画『シャイニング』には恐ろしいシーンがいっぱいあるけれど、私たちの脳裏に永遠に焼き付いたのはグレイディ姉妹が手を繋いで玄関の方を不気味に見つめる怖いイメージだ。
 ラッフル付きのドレスを着て、髪をカールし、ウエストにリボンを結んだ一卵性双生児の少女2人は、普通なら可愛らしいと思われるのに、この場合はとんでもなく気味が悪かった。
0204名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:58:31.10ID:XemV/OmK
だが嬉しいことに、少女時代にこの姉妹を演じた本物の双子は、まったく不気味なんかじゃない! さぁ、これがルイーズとリサ・バーンズ。

あれから40年(『シャイニング』公開は1980年だった!)、双子姉妹は今でも見分けるのが難しいけれど、もう俳優はやっていない。『ハフィントン・ポスト』が2014年、リサは文学を学び、ルイーズは微生物学者だと報じている。
0205名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:59:01.54ID:XemV/OmK
2人の共同ツイッターアカウントで、バーンズ姉妹はたまに『シャイニング』のちょっとした思い出の写真をシェア。なかでも最高なのが、2人がセットで微笑んでいるこの写真で、これはまったく不気味なんかじゃない!
0206名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 02:59:58.20ID:XemV/OmK
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
0207名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:03:07.92ID:XemV/OmK
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
0208名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:03:34.66ID:XemV/OmK
0209名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:03:57.24ID:XemV/OmK
0210名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:06:32.56ID:XemV/OmK
0211名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:06:54.93ID:XemV/OmK
0212名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:08:49.53ID:XemV/OmK
アールアンドエスって

イニシャルなのに

何か勘違いする奴がいたな

笑えたーーーーー
0213名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:09:34.80ID:XemV/OmK
勘違いする変なヤツ多いな
0214名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:10:05.17ID:XemV/OmK
脳がやば谷園
0215名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:12:38.58ID:XemV/OmK
カシラがヤバい人
0216名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 03:14:04.56ID:XemV/OmK
( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~
0217名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:43:50.85ID:XemV/OmK
今どういう状況、感情、エネルギーなのかとかをリーディングして、その人の性質を知ってもらいながら、その性質を持って具体的にどういうワークとかをやればいいのかを寄り添いながら提案していくから、前進できるようになったり変われるのに
0218名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:44:15.93ID:XemV/OmK
言いっぱなしのスピリチュアルセッションとか鑑定とかって、やってる側の自己満に過ぎない気がする。
知識ひけらかしたり、見えるものとりあえず投げたりするんじゃなくて
相手のことをもっと思って考えて、本来の道標を見せていけるようにサポートした方がいいと思う…
0219名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:44:41.23ID:XemV/OmK
手放してください。向き合ってください。言うのは簡単。じゃあどうやって?そこをクライアントさんをリーディングしながら寄り添って伝えていくとこまでが仕事なんやないの?
少なくともわたしはそうやって、目の前の閉ざされた道に光が見える段階まで持っていくよ。
0220名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:45:10.03ID:XemV/OmK
有名だとか、人気だから、凄いからとかだけで見ちゃいかん。そういう人のも受けたことあるけど、正直ホントに凄い人なんて滅多にいない。
感覚だけで終わるセッションになんの意味もない。
自分が提供しているものへの想いや姿勢、根底にあるものは大きく関係するよね。
0221名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:46:57.00ID:XemV/OmK
スピリチュアルセッション✖
0223名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:04:38.28ID:XemV/OmK
11月の異名「霜月」 冬の訪れを感じる頃
0224名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:05:09.59ID:XemV/OmK
いよいよ11月に入り、今年も早いもので残り二か月を切りました。

11月の異名として一般的なのは「霜月(しもつき)」です。
旧暦の11月は、だいたい現在の12月にあたり、霜が降りてくる時期であることからつけられた呼び名と考えられます。

11月には他にもいくつかの呼称があります。
0225名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:06:06.36ID:XemV/OmK
10月の神無月(かんなづき)の由来は皆さんご存じでしょうか。
神社の神様は、10月になると出雲大社に集まるため、「神様のいない月」という意味で、一般的に「神無月」といわれます。

これに対して、11月には各神社に神様が戻ってくるということで「神帰月(かみかえりづき・しんきづき)」、「神来月(かみきづき)」、「神楽月(かぐらづき)」などとも呼ばれています。

また、「霜降月(しもふりづき)」、「霜見月(しもみづき)」、「雪待月(ゆきまちづき)」、「雪見月(ゆきみづき)」など、霜や雪に関するが呼称が多くなっています。

昔の人は、白く美しい霜や雪に冬のおもむきを感じていたことが伺えますね。
0226名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:06:43.16ID:XemV/OmK
本日の六曜は【赤口】
何か大事なことがある人は 午前11時ごろから午後1時ごろまでの間に行うのが「吉」です。
0227名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:08:07.60ID:XemV/OmK
11月1日
犬の日
紅茶の日
ウェザーリポーターの日
友の日
家具の日
本格焼酎の日
泡盛の日
寿司の日

11月のはじまりはじまり〜
0228名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:08:51.38ID:XemV/OmK
【今日の天気予報】
霜月初日の今日11月1日(日)は、移動性高気圧が本州東の海上に移動し、日本海からは前線が接近します。
北日本の日本海側では午後には雨が降り出すところがあります。九州や中四国、紀伊半島でもニワカ雨に備えて折りたたみ傘があると安心です。
0229名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:09:24.78ID:XemV/OmK
【今日 傘が必要なエリア】
道北は湿った空気が流れ込むため雨が降ります。雷を伴って、ザッと強く降る恐れあり。大きな傘が活躍します。
また、西日本太平洋側や東北日本海側、北陸、千葉県でもニワカ雨の可能性あるので、お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。
0230名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:11:29.10ID:XemV/OmK
人間は怖いねんで…
幻滅してもうたんか…大丈夫か?
あんまり背後を検索するんはやめた方が良えかもしれへんなぁ…
0231名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:15:13.91ID:XemV/OmK
「ドラゴンクエストシリーズ」初のおにぎりタイアップ商品 「スライむすび(オムスライム味)」が発売中です。パッケージからのぞいている顔がかわいいです
0232名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:15:51.07ID:XemV/OmK
「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」が発売中です♪とろとろたまごとトマト入りのデミグラスソースがよくあいます
0233名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:17:45.61ID:XemV/OmK
R「楽しく読み漁ってるのかなー?」

S「だと思う」

RS「笑笑笑笑」
0234名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:19:59.22ID:XemV/OmK
秋も深まり紅葉がキレイな季節ですね
今年もあと2ヶ月...
楽しく元気に過ごせますように
0235名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:20:43.49ID:XemV/OmK
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
0236名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:39:53.54ID:XemV/OmK
今年はもうムリかもな、なんて諦めかけていたことに朗報が飛び込んできそう。
0237名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:40:22.32ID:XemV/OmK
これが最後だ!と腹を決めてからが、最高の運気になりそうですよ。
0238名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:40:46.49ID:XemV/OmK
どうしてもこれだけはなんとか、という譲れない想いを前面に出して吉◎
0239名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:41:16.60ID:XemV/OmK
その情報って必要ですか?それいまじゃないとダメですか?なんて塩対応の方が正直かも。
0240名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:41:39.89ID:XemV/OmK
♪───O(≧∇≦)O────♪
0241名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:49:43.92ID:XemV/OmK
あれはないわー笑
0242名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 11:50:14.14ID:XemV/OmK
ただ恥晒してるだけ
0243名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 12:11:14.51ID:XemV/OmK
真面目に関わっちゃいけない系だわな
0244名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 12:12:10.17ID:XemV/OmK
恐ろしかー
0245名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:51:21.87ID:XemV/OmK
口内炎に即効性のある治し方があれば知りたいですよね。
場合によっては喉や舌にもできてやっかいな口内炎。
口内炎を治すためには、どんな薬や食べ物を選べば良いのでしょう?
「塩やはちみつで口内炎が治る」というウワサの真偽についても解説しています。
ぜひ参考にしてください。
0246名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:51:58.29ID:XemV/OmK
口内炎に作用するビタミンは、ビタミンB群の「ビタミンB2とビタミンB6」です。症状によってはビタミンB2、B6製剤が処方されることもあります。
0247名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:52:22.39ID:XemV/OmK
豚肉や緑黄色野菜を積極的に摂る

ビタミンB2とビタミンB6が含まれる、豚肉、緑黄色野菜、きのこ、大豆や納豆などを積極的に摂取します。
普段からビタミンB群が不足しないような食事を心がけましょう。
0248名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:53:00.69ID:XemV/OmK
栄養ドリンクの効果

栄養ドリンクでもビタミンの補給は出来ます。しかし、栄養ドリンクだけでは、栄養素は上手に体に吸収されません。食事にプラスして補給するようにしてください。
0249名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:53:50.63ID:XemV/OmK
直接口内炎を治癒させることはできませんが、はちみつには高い殺菌作用があるため、喉の痛みや風邪の予防としての働きを期待することができます。
また、塩そのものに殺菌の働きはないので口内炎を治癒させることはできません。
そればかりか痛みを増進させる場合もあるので口内炎がある時の摂取は控えましょう。
0250名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:54:18.21ID:XemV/OmK
タバコやカフェイン、アルコールの摂取は控え、食事を見直し、生活リズムを整えましょう。
0251名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:58:50.66ID:XemV/OmK
肉食系の人

1位:しし座
2位:おひつじ座
3位:やぎ座
4位:おとめ座
5位:みずがめ座

草食系の人

1位:さそり座
2位:いて座
3位:てんびん座
4位:おうし座
5位:ふたご座
0252名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 13:59:30.92ID:XemV/OmK
友達に恵まれる人

1位:おひつじ座
2位:てんびん座
3位:うお座
4位:おうし座
5位:おとめ座

家族に恵まれる人

1位:やぎ座
2位:かに座
3位:ふたご座
4位:さそり座
5位:いて座
0253名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 14:01:18.13ID:XemV/OmK
1週間早過ぎるー
0254名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 14:01:49.31ID:XemV/OmK
((((;゚Д゚)))))))
0255名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 14:05:37.87ID:XemV/OmK
気があわない人は話も続かないわよ
0256名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 20:47:07.74ID:XemV/OmK
柿が美味い
0257名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 21:01:38.80ID:XemV/OmK
敗北者行き行く先はリーディング
イエーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
0258名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:06:45.23ID:XemV/OmK
お肌の曲がり角といわれるお年頃に差し掛かると、これまでにはなかった「変化」に悩まされることが増えていきます。そろそろ意識をし始めないと、いつの日か肌の衰えをイヤというほど自覚することになってしまうかも!自分のこと、ケアのこと、ここでちょっと見つめ直してみませんか?
0259名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:07:11.24ID:XemV/OmK
新陳代謝や女性ホルモンの分泌に変化が表れる30代。さまざまな場面で「今までとは違う」ことを実感する時です。仕事ではキャリアを積み自信がついてくると同時に責任も増え、プライベートでは結婚や出産などライフイベントを迎える人も。生活環境の変化は肌へも影響しだし、遅かれ早かれ徐々に老化症状を感じ始めることに。
0260名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:08:19.95ID:XemV/OmK
30代はまだまだ若い!とはいえ、メイクを落とさず寝てしまったり、紫外線対策をしないで過ごしていたりすれば、素肌の劣化はどんどん進みます。加齢を自覚せずにはいられない40代に備えて、肌ダメージが深刻になる前に今からケアをしていきましょう。
0261名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:08:44.25ID:XemV/OmK
30代になってからインナードライとよばれる乾燥性皮脂肌に悩み始める人も少なくありません。「Tゾーンはテカるのに肌全体はカサつく」「化粧崩れしやすい」という人は、あぶら取り紙の使いすぎやクレンジングのしすぎで皮脂を拭き取りすぎないように要注意です。
0262名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:09:12.66ID:XemV/OmK
熱いお湯で洗顔する、パックを長時間する、ゴシゴシと洗顔する、タオルでこするように拭き取る。こうしたことも肌のバリア機能を低下させてしまいます。
0263名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:09:38.73ID:XemV/OmK
洗顔後に肌がつっぱるのを感じませんか?
30代になると肌の保湿に作用するコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどが次第に減っていくことで肌の乾燥が進んでいきます。それまでオイリー肌だと思っていた人が、実は乾燥肌なのだと気づきだすのも30歳を迎える頃。
0264名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:10:05.96ID:XemV/OmK
肌が乾燥すると外的刺激に敏感になります。紫外線対策や保湿ケア、コスメを低刺激のものに変えるなど、お手入れを見直しましょう。
0265名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:10:31.58ID:XemV/OmK
ほうれい腺や目元のしわが気になりますか?
ホルモンバランスの変化や肌の保湿成分の減少は、小じわやたるみの原因になります。年齢を重ねるのはステキなことでもありますが、若くして老け顏になるのはちょっぴり残念。新陳代謝をあげて、皮膚組織が生まれ変わるサイクル(=ターンオーバー)の乱れを改善していかなくては!
0266名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:11:02.49ID:XemV/OmK
これまで気にならなかった小じわを発見したら、低刺激の保湿剤やクリームで早めに潤い対策をしていきましょう。
0267名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 22:11:27.03ID:XemV/OmK
食事は偏っていませんか?ストレスを感じていませんか?快眠できていますか?
生活の乱れはターンオーバーの乱れにもつながり、しみやくすみの原因になります。
0268名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:29:26.19ID:HFeJ8N4U
「グラウンディング」という言葉をよく聞くと思います。グラウンディングとは地に足をつけるという意味です。
0269名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:30:04.89ID:HFeJ8N4U
なぜグラウンディングをするのでしょうか?

グラウンディングとは、意識をしっかりと肉体の中に入れ、周囲に意識を向けながら何か問題が起こったときは冷静に対応することができる状態です。
0270名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:30:52.44ID:HFeJ8N4U
集中しなければいけないことがあるのに、いつの間にか別のことを考えてぼーっとしてしまったことはありませんか?

そんな「心ここにあらず」のような状態のときは大抵意識も肉体から離れてしまっています。
0271名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:31:37.41ID:HFeJ8N4U
この世界は様々な制約がありますが、その制約の中で恐れや苦しみを超越するためには、積極的に浄化を促進することが大切であり、浄化をするためには意識を肉体に入れる必要があるのです。
0272名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:32:06.89ID:HFeJ8N4U
なぜなら意識が現実を造り上げているからですね。「内面で思っていることが目の前に現実化する」ということはよく聞くと思います。
0273名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:32:38.77ID:HFeJ8N4U
もし今あまりうまく行っていないとしたら内面を変えなければなりません。

物理的に足の裏が地面についていたとしても、それだけでは不十分と言えるのです。
0274名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:33:18.01ID:HFeJ8N4U
それではグラウンディングができるとどのような効果があるのでしょうか。

・今ここに集中でき安心できるようになる
・直感が働きやすいので大切なことを逃さない
・自信が出て積極的に行動できる
・臨機応変にとっさの対応ができる
・他人の意見に振り回されない
0275名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:34:00.20ID:HFeJ8N4U
健全に他者と関わり、社会生活を楽しく過ごせるようになっていきます。粘り強くコツコツと目標に向かっていけるようになります。
0276名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:34:45.11ID:HFeJ8N4U
実際にグラウンディングをしてみましょう。
0277名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:35:12.35ID:HFeJ8N4U
1.椅子に座って背筋を伸ばします。両足は床にぴったりとつけて手は膝の上に置きます。目は軽く閉じておきます。
0278名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:35:41.42ID:HFeJ8N4U
2.ゆっくりと深呼吸を始めましょう。数回の呼吸をして身体の外に出てしまった意識が肉体の中に戻ってくることをイメージします。日常では過去への後悔や未来への不安など何回もその思いを発しています。それらも全て自分の元に戻ってくるように意図しましょう。意識が戻って来る前と後を比べると、暖かさを感じるかもしれません。私の場合は呼吸をした後はスカスカだった身体の密度が上がってあきらかに呼吸前と違うと感じます。
0279名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:36:15.35ID:HFeJ8N4U
3.男性は尾てい骨、女性はおへそから5p位下にある丹田を意識して、そこから地球の中心に向けてコードが伸びていくイメージをします。
0280名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:36:45.70ID:HFeJ8N4U
4.地球の中心に到達したらコードはぴったりとくっつき、簡単にははずれません。コードの先が磁石になっているとか強力な粘着テープが貼ってあるとか、コンセントでカチッ☆とはまるとか、お好きなイメージをしてください。それでも不安に思われるようでしたらコードを最大腰幅まで広げても大丈夫です。
0281名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:37:12.87ID:HFeJ8N4U
5.コードには今日の気分で色を付けます。例えばパワーが欲しいなら赤とか、リフレッシュしたいなら明るいグリーンや水色にしてみます。
0282名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:37:41.23ID:HFeJ8N4U
6.もし悲しみや苦しみ、不安等があるようでしたら、その感情をそのコードを通して地球に流していってください。地球はそのエネルギーを浄化して愛のエネルギーとしてまたあなたに戻してくれます。地球からの愛を感じます。
0283名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:38:07.84ID:HFeJ8N4U
7.ゆっくりと目を開けます。
0284名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:38:40.18ID:HFeJ8N4U
基本的には、朝起きた時に行います。1日の始まりに行っておくと、仕事でも家事でも、その1日を安定して過ごせます。
0285名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:39:08.55ID:HFeJ8N4U
ただし驚いたこと、衝撃的なことがあるとコードは外れてしまうこともあります。
0286名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:39:35.55ID:HFeJ8N4U
なんとなく不安になってきた、落ち着かない気がしたら、コードがどうなっているか確認しましょう。外れてしまうのは誰にでもあることで、やり直せば良いだけのことです。
0287名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:40:03.09ID:HFeJ8N4U
外出先で人の目が気になる場合はグラウンディングの方法の3〜6のステップで良いでしょう。眼を開けたままで結構です。
0288名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:40:52.78ID:HFeJ8N4U
グラウンディングのワークに慣れないうちは、確かに感覚が掴みにくいかもしれません。
0289名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:41:28.83ID:HFeJ8N4U
グラウンディングのワークに慣れないうちは、確かに感覚が掴みにくいかもしれません。
0290名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:42:16.14ID:HFeJ8N4U
最初はコードがきちんと地球の中心に到達しているのかとても気になって、コードの行方をじ〜っと見守っていました。随分と時間(5分ぐらいでしょうか?)がかかっていました。
0291名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:42:48.54ID:HFeJ8N4U
しかしいつの頃からかコードを伸ばすと一瞬で地球の中心に到達する感覚が分かってきたのです。やはり練習あるのみです!慣れてくれば電車の中やバスの中でもできるようになりますよ。
0292名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:43:22.64ID:HFeJ8N4U
そして究極の(?)チェック方法があります。これは立って行うのですが、誰かに軽く押してもらうことです。押されてバランスを崩すようだとグラウンディングはできていません。
0293名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:43:47.84ID:HFeJ8N4U
押されてもびくとも動かなければ合格です。その時の身体の感覚を覚えましょう。
0294名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:44:17.35ID:HFeJ8N4U
身体のどこに力を入れていますか?背筋や肩の感じはどうですか?開いている足の幅等、必ずあなた特有の「ポイント」があるはずなのです。私の場合はお腹を引っ込めることでとても安定します。

その感覚を覚えたら座ったままでやってみましょう。
0295名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:44:53.20ID:HFeJ8N4U
でもそうは言ってもやっぱり本当にできているのか気になる…という場合はご自分の心に尋ねてみてください。
0296名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:45:29.84ID:HFeJ8N4U
【何回も確認したくなる】
確かにグラウンディングは何か衝撃的なことがあれば一瞬で外れることもあります。しかし、ただ普通にしているのに必要以上に気になるのであれば自分を信頼できていないのかもしれません。
0297名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:45:59.08ID:HFeJ8N4U
【躊躇してしまう】
グラウンディングは自分の足でしっかり立つこと。自立するということです。自立することに躊躇するのであれば、例えば両親と共依存の関係にあるかもしれません。見たくない現実を直視したくないのかもしれません。
0298名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:46:41.54ID:HFeJ8N4U
【地球と繋がりたくない感じがある】
母なる大地、地球は私たちを無条件の愛情で包んでくれています。空気、水、食物、着るものや家など、単にお金との交換ではなく地球にいられるからこそ受け取れるのです。それを素直に受け取れないとしたら、愛情の受け取り下手かもしれません。
0299名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:47:15.12ID:HFeJ8N4U
「自分のネガティブなエネルギーを地球に流しても良いのだろうか?」と戸惑っている方もいらっしゃいましたが、私たちは地球の一部であり何かしらの貢献をしてきたはずなんです。愛のエネルギーを受け取ったら地球のために自分ができることをしていけば良いのです。
0300名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:47:39.75ID:HFeJ8N4U
これらは一例ですが、浄化が進めば自分のパターンも変わって行き、グラウンディングもしっかりとできるようになりますので、内観をしながら焦らず取り組みましょう。
0301名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:48:10.47ID:HFeJ8N4U
グラウンディングを強化するためには以下のようなことがおススメです。肉体を感じ、この地球を楽しむような行動が良いでしょう。

ただしグラウンディングのために無理やりやっても続きません。自分が好きなこと、楽しめそうなことを選んでください。
0302名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:48:51.45ID:HFeJ8N4U
・スポーツや格闘技、エクササイズ、ダンス
・園芸、農作業(土用期間は休む)
・家事、掃除
・海や山で過ごす
・動物と触れ合う
・美味しいものを食べる
・クリスタル(天然石)と親しむ
・フラワーレメディ等の服用
0303名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:49:22.58ID:HFeJ8N4U
グラウンディングまとめ
0304名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:49:56.13ID:HFeJ8N4U
精神世界に興味があると宇宙や他次元に意識が行き頭の中であれこれ考えがちですが、私たちはこの地上で暮らしています。社会で満足に生きるためにもグラウンディングはとても大切です。
0305名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:50:25.16ID:HFeJ8N4U
1〜2年はかかったと思いますし、そこからさらにいくつかの段階を経てバージョンアップして強さが増してきた感じです。やればやっただけの結果が返ってきますので、面倒くさがらずぜひ取り組んでくださいね。
0306名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 00:59:30.39ID://YjgRz8
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0307名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:01:36.00ID:HFeJ8N4U
スピリチュアル(精神世界)って何?
0308名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:02:23.08ID:HFeJ8N4U
「スピリチュアル」という言葉がごく普通に受け入れられるようになったのは2000年を過ぎてからでしょうか?

書店に行けば「スピリチュアル(精神世界)」というコーナーがどこにもありますし、ヒーリングや癒し系のお店でパワーストーンを購入したことがある人も多いでしょう。

今回は知っているようで知らないスピリチュアル(精神世界)についてわかりやすく解説します。
0309名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:03:01.71ID:HFeJ8N4U
「スピリチュアル(精神世界)」の基本的な理念は、以下の2点と言えます。

@肉体や物質以外のものや世界を認めること
A人間のありのままの姿を肯定する
0310名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:04:08.54ID:HFeJ8N4U
「スピリチュアル(精神世界)」は肉体や物質以外のものや世界を認めること

「スピリチュアル(精神世界)」を一言で言えば、肉体や物質以外のもの、通常は目に見えず、手で触ることもできないものやそのような世界の存在を認めることです。

「スピリチュアル」は形容詞ですから、本来は「精神的な、霊的な」という意味です。でも、日本では通常「スピリチュアル」を「精神世界」の意味で使います。

この言葉は1970年代末頃から使われ始めたそうです。有名な書店が「インド・ネパールの精神世界」というブックフェアを開催して以来、市民権を得た言葉のようです。

「インド・ネパールの精神世界」というと、なんとなくイメージが湧きますね。「スピリチュアル」な物事を大切にしている人々の生き方が想像できるのではないでしょうか。
0311名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:04:58.29ID:HFeJ8N4U
「スピリチュアル(精神世界)」は人間のありのままの姿を肯定している

日本のスピリチュアル(精神世界)は、北米中心に起こったニューエイジ運動に影響を受けたと言う説もありますが、科学万能主義の行き過ぎから、世界的に同時に発生した必然的な思想の潮流だったとも言われています。

似たような使われ方をする「スピリチュアリティ」という言葉もあります。
「スピリチュアリティ」は、「霊性」や「精神性」の意味で使われ、宗教的な生き方を指す場合が多いようです。日本ではホスピスやグリーフケアで使われる場面が多い言葉です。

生と死を生々しく感じることを忘れていた現代人に、相次ぐ大震災などの大きな自然災害は精神的な危機感を与えました。そのような世相に求められて、日本人の「スピリチュアリティ」について探求する人が増えました。

日本人の「スピリチュアリティ」は「自然(じねん)」を善しとします。「ありのままの姿=自然(じねん)」を理想とする価値観は「スピリチュアル(精神世界)」に非常に親和性があり、日本でのスピリチュアル・ブームは当然のことだったと言えるでしょう。
0312名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:06:06.37ID:HFeJ8N4U
「スピリチュアル(精神世界)」な活動の特徴は、およそ以下の6つです。

霊的存在を信じる

人間には潜在能力がある

人間の魂には使命がある

人間は「大いなるもの」とつながっている

平和主義
エコロジカル
0313名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:06:44.74ID:HFeJ8N4U
これらすべての要素を持っているとは限りませんが、意識していなくても、このような考え方をする人々は数多くいます。心霊スポット探検家やUFOウォッチャー、オカルト研究家から、最近のパワースポット巡礼、瞑想、ヨガ、ヒーリングセラピー全般、環境保護運動活動まで、「スピリチュアル(精神世界)」ムーブメントは幅が広いのです。
0314名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:07:30.03ID:HFeJ8N4U
霊魂の存在、その次元を超えた働きを信じる

降霊術やイタコなどの死靈を呼び出して話を聞く、疑問を尋ねる、などの行為は昔から行われてきたことです。疑いながらも、「もしかしたら本当かも」と思う人々も多いでしょう。

西欧で19世紀に大流行した神秘主義では、高い知性を備えた指導霊(ハイラーキー)が組織的に人間界を教育し、動かしていると信じる人々もいました。

そのような指導霊は特定の人を訪れ、霊言や予言を行いました。
有名なのはブラヴァツキー夫人や、アリス・ベイリーです。特に、20世紀のニューエイジ運動の祖と言われるアリス・ベイリーには、ジュワル・クール大師と名乗るハイラーキーがたびたび訪れ、新しい時代のための啓示を数多く示したと言われています。
0315名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:07:58.41ID:HFeJ8N4U
人間には自分も気づいていない素晴らしい能力があると信じる

高位の指導霊の霊言から明らかになったことはいくつかありますが、そのひとつがこれです。メディテーションやヨガ、断食なども本来の自己に覚醒するためのメソッドでした。

人間の今生の姿は「罪」のために汚れていて、それ故に不幸や苦しみがあるとして、西欧では15〜16世紀に苦行が流行したそうです。このような時代の流行はそれ以前にもあったに違いありません。

何かの修行を通して真の自己に気づくことは、一種の自己啓発ですが、最近のスピリチュアル系では自己啓発にさほど「辛さ」や「苦しさ」は求められないのが特徴です。むしろ、「癒やされて」「解放される」のが特徴かもしれません。
0316名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:08:26.64ID:HFeJ8N4U
人間にはそれぞれの使命がある

その人の人生には何かしらの意味があり、魂は使命を持ってこの世界に人間として生まれ落ちます。しかし、一生で果たせることは少なく、転生の旅を重ねる、という考え方をします。
0317名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:08:52.53ID:HFeJ8N4U
人間は「大いなるもの」と根源的につながっている

これも高位の指導霊が明らかにしたことです。「大いなるもの」とは、人間を創造した存在のようですが、スピリチュアルの立場では「大いなるもの」をキリスト教の神とは限定していません。宇宙を創造した方、宇宙の根源、あるいは、汎神論的に地球を「ガイア」と呼んだり、様々な立場があります。
0318名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:09:22.05ID:HFeJ8N4U
平和主義―人間は皆平等であるから

このように、人間は等しく「大いなるもの」から生まれた存在であるから、人類は兄弟のようなもの。スピリチュアルな立場では、争い憎み合うことをやめ、平和な世界を実現すべきとしています。

戦争の世紀と言われる20世紀に興ったムーブメントとしては当然の価値観ですね。

さらに、男性と女性を区別するのではなく、すべての人が自分の中に両性を備えているという両性具有的な価値観を持っています。
0319名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:09:50.46ID:HFeJ8N4U
エコロジカルな立場

スピリチュアルな立場の特徴として忘れてはいけないのは、環境保護に大きな関心を持つ人が多いことです。そのもとにあるのは、人間も自然界のすべての存在と等しく、大いなるものから生まれ、その一部分を形成しているという考え方です。

人間も自然の一部であるから自然を大切にしなければならない、すべての生物をありのままの姿で守ろう、という使命感からエコロジカルな活動が発生します。

希少生物の保護や、菜食主義、オーガニック農法、オーガニックな食材を使った料理の研究、体から余分な化学物質を排出させるためのファスティングなどの健康法もエコロジーの流れを汲んでいると言えるでしょう。
0320名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:10:36.01ID:HFeJ8N4U
ひと目で分かるスピリチュアルと宗教の違い

スピリチュアルは宗教とは全く無縁とは言えません。ですが、スピリチュアルと宗教で異なる部分もあります。
0321名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:11:16.98ID:HFeJ8N4U
宗教と関係のあるスピリチュアルもある

スピリチュアルの特徴をご覧になってわかると思いますが、多くの特徴はそれ自体、既存の宗教と矛盾するものではありませんし、平和主義やエコロジーはとても良いことですよね。

ですから、宗教団体の中でもスピリチュアルの良い面を取り入れて活性化を図っている団体もあります。たとえば、キリスト教の中にも、聖霊(スピリチュアル)運動という流れが存在します。

もともと組織を持たないスピリチュアルには、個人で個別に宗教を熱心に信じている人もいるので、スピリチュアルは宗教とは全く無縁とは言えません。
0322名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:12:06.65ID:HFeJ8N4U
スピリチュアルと宗教の違いは神が曖昧なこと

スピリチュアルは、宗教ではありません。

スピリチュアルでは、霊的存在を認め、人間を超える「大いなるもの」の存在も認めていますが、それを「神」とは表現せず、個人個人の解釈に任せています。

一般に気をつけたほうが良いとされる「カルト宗教」は特定の人物(実在で、存命中)を神格化していることが多いと言われます。
0323名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:12:51.04ID:HFeJ8N4U
一般的にスピリチュアルには苦行はない

スピリチュアルには一般的に苦行はありません。

霊的な覚醒のためのヨガやメディテーションはかえって健康の向上に役立つとみなされています。ファスティングも一時的な苦痛はありますが、それも健康のため。日本の伝統霊気(レイキ)や古武道には鍛錬が必要ですが、スピリチュアルとしては例外的です。

現在の伝統宗教にはそれほど過酷な修行はありませんが、かつては悟りを得るため、あるいは自分の罪を償うための苦痛を伴う修行がありました。各地の伝統宗教でも、イニシエーション(通過儀礼)としてその名残が残っています。

新興宗教では、苦行の代わりに「善行」が勧められることがあります。人の嫌がる仕事を進んでする、例えば各戸を訪問してトイレ掃除をさせてもらうという「善行」もあります。カルトの場合、教団の収入源になっている仕事を「修行」と称して強いられるようです。
0324名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:13:21.60ID:HFeJ8N4U
スピリチュアルは明確な組織がない

宗教には組織が必須です。1人で特別な信仰を持っていたとしても、それは宗教とは言わないのです。宗教には特定の儀式がつきもので、それを執り行う中心メンバーを核に組織ができてきます。

スピリチュアルは、崇敬する神が曖昧ですから、共通の儀式は成立しません。そのため、組織は「同好会」的で、抜けるのも入るのもハードルが高くありません。

伝統宗教を始めとして、宗教的な組織は一般に出入りには決まったイニシエーションがつきものです。組織に入るには準備の期間も必要で、それなりの覚悟を持った者来週か指おつかれだけが組織に入れます。また、脱退するのも難しい事が多いでしょう。
0325名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:13:51.93ID:HFeJ8N4U
スピリチュアルはお金がかかる場合もある

怪しい宗教というと、騙されて高価な壺を買わされたというようなお金がらみの話がつきものですが、宗教団体は一般的にそれなりのお金はかかります。組織を維持運営するためにお金が必要ですから、信者から、その人のできる範囲での寄付や献金を収入源にしています。

スピリチュアルの場合は、献金や寄付ではなく、スピリチュアルな生活に必要な物品やお守り、勉強会の講師へのお礼、ヒーリングを受けた場合などはそのお礼や施術料としてお金を払います。占いの鑑定料などもそうですね。

これらは、通常の「お買い物」と同じで、お金を支払う価値があるものに対して支払った対価です。本人が納得して支払っているお金なので、高いかや安いかは本人次第です。客観的に見て、お金がかかっていると言える場合もあるでしょう。
0326名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:14:21.50ID:HFeJ8N4U
お金をつぎ込んだからと言って高位のマスターになれるわけではない

スピリチュアルな知識や技術を習得するためには有料の勉強会や研修会に参加して「修了証」をもらいます。プラクティショナーと呼ばれる証書のようなものですが、それをたくさん持っていたとしても、クライアントが癒しの効果を実感してくれなければ何の意味もありません。

一般にスピリチュアルな研修会ではカリスマ的な講師に心酔する生徒が集まり、常連になって勉強を続けている場合が多いようです。
0327名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:15:12.18ID:HFeJ8N4U
よくある「危ないスピリチュアル」の見分け方

「危ないスピリチュアル」は、通常のスピリチュアルの特徴を装いながら、いつのまにかそこから逸脱して「カルト宗教」になっているか、「詐欺」になっているかのどちらかです。

「カルト宗教」なら、教団にすべてを捧げる事になってしまいます。「詐欺」なら、お金をたくさん取られて価値の無いものを掴まされます。また、ねずみ講のように自分も詐欺集団の一翼を担って被害を拡散してしまうケースもあります。

でも、いままで解説したスピリチュアルの特徴を思い出したら「危ないスピリチュアル」は簡単に見分けられます。
0328名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:16:11.71ID:HFeJ8N4U
それはカルトかも!危ないスピリチュアルは罪悪感を利用する

きっかけは、よい生き方の勉強会や研修会、あるいは、貧困生活を送る海外の子供について学ぶ勉強会、映画上映、ヨガや瞑想などの体験セミナーの場合もあります。

誰でも人生の中であんなことをするんじゃなかった、あの人に悪いことをした、という罪悪感を持っているものです。罪滅ぼしに何か良いことをしたい、あるいは、罪悪感でネガティブな感情に振り回されないように、強い精神力を身に着けたい、と思ったりします。

危ないスピリチュアルは、この罪の意識を利用して、修行をすれば罪が清められるとか、あなたが償わなければ子どもにも祟りがある、などと言って恐怖感を煽ります。そして独特の教義で洗脳して、教団から離れられなくします。
無給で教団の収入源の仕事をさせたり、教祖に奉仕させたりします。
0329名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:18:04.97ID:HFeJ8N4U
【見破るポイント】

1.スピリチュアルは人間を肯定しているから「罪」を強調しない

2.スピリチュアルの組織は強制的なものではないから退会できる

3.スピリチュアルの知識や技能はお金で買うものなので「無給」はありえない

「教義」や崇敬対象がある時点でそれは宗教です。しかも、苦行を強制する点でカルト宗教だとわかります。そんな人達に捕まってしまったら大変です。簡単に考えず、弁護士に相談したほうがよい場合もあります。
0330名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:18:51.89ID:HFeJ8N4U
それは詐欺!危ないスピリチュアルは「健康」が殺し文句

きっかけは、駅や繁華街で待ち合わせをしている時に「失礼ですが、お具合悪くないですか?」と人の良さそうな中年女性から声をかけられたり、逆に「あなたはとても強運の相が出ています」と声をかけられたりすることもあります。

若い女性の場合は、「無料のメイクの講習会をやっています」、あるいは、ママ友から「子供のアトピーがすっかり良くなった洗剤を分けてくれる友だちがいるの」などの手口もあるようです。

いずれも連れて行かれたところで紹介されるのは「健康に良い」と称するサプリや化粧品、洗剤などで、「世界的に有名な〇〇さんも使っている」「〇〇(ヒマラヤのような秘境)で特別に栽培されている希少な植物から作った」「神秘のパワーが宿っている」という説明を受けます。

数回目までは無料や格安で使わせてもらえます。そしておなじみになった頃に「親戚やお友達に広めてくれたら貴方にもマージンが入るから」という話がでてきたら、それは詐欺の可能性が。しかし、決断を貴方の自由に任せてくれるなら、詐欺とはいえないでしょう。

しかし、返品可能不可能の説明や、クーリングオフの説明が無いような物品は購入に注意しましょうね。
0331名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:20:30.14ID:HFeJ8N4U
【見破るポイント】

スピリチュアルは強制しない

最近はもともとがスピリチュアルから始まった物品販売も、きちんと会社組織をつくり、法律を遵守して販売しているケースがほとんどです。購入したスピリチュアル商品が期待はずれでも、なかなかそれを詐欺とは言えないでしょう。

商品のパッケージをよく見ると、小さく免責事項が記載されていたりします。販売ノルマを課されて、泣く泣く自腹を切った等のトラブルがあったら消費者センターなどに相談しましょう。
0333名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:26:30.62ID:HFeJ8N4U
「精神世界」をやめた理由

不思議な体験について書いていたときは、それはそれはおもしろいことがたくさんありました。

しかし、しばらくして、自分の内側にどうしようもない違和感が起きてきました。

たしかにこの世には、科学では証明できない別の力があるのだと思います。

でも、それだけを強調していても、その先に進化はないのではないか。

自分の心はもっと先のことを求めているように感じました。
精神世界の話しとは、この世界はすべて+と−でできている、という基本法則を知るための、ただの方便にすぎない。

それに気がつかないと、いつまでも「天使」「ドラゴン」「宇宙人」「前世」「守護霊」といった世界に逃避するだけで、自分自身の課題と現実的に向き合えないまま、時間だけを無駄にします。
0334名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:27:05.95ID:HFeJ8N4U
わたしはずっと以前、ヒーリングとか、チャネリングとかを職業にして、そういった発信も積極的にしている人たちと仲良くしていましたが、どんな人でも仲良くなってくると、別の一面も見えてきます。

苦しんでいる人のため、地球のため、というわりに、欲望が強い人が多いなと思ったのです。

博愛を語りながら、自分自身の愛情問題はこじらせているのです。

たとえば、結婚しているのに「愛は自由だ」と言って、不特定多数の異性と関係を持って、肝心の配偶者とは向き合わず、深く傷つけていました。

あるいは、癒すことを目的にしているのに、詐欺とも思えるような大金を多くの他人に使わせて平気な顔をしていました。
0335名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:27:36.45ID:HFeJ8N4U
異性関係もお金も人生には必要ですが、それにしてもバランスというものがあるわけで、じょじょにエスカレートしていく言ってることの高尚さとやってることの下品さが、わたしには納得出来ませんでした。

なのでそれは矛盾した行為ではないかと思い、あるとき、ある人に、思いきって率直に問いただしてみたところ、相手と口論になってしまいました。

そして最後にその人は、憎しみをこめてわたしにこう言い捨てました。

「こんなの(スピリチュアル)なあ、真面目にやる必要なんかないんだよ」

わたしは、心から驚き、絶句しました。
0336名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:28:06.98ID:HFeJ8N4U
精神的なことを発信する人こそ、自分自身に矛盾があってはならないのではないか。

それは決して侵してはいけないもののような気がしました。

その瞬間に、自分のなかで心が切り替わりました。

簡単なことでした。

なんだ、自分は間違った相手を尊敬していたんだな。

相手が悪いわけではない、自分の「見る目」のレベルが低すぎたのです。

わたしはこのままではいけない。

自分のほうこそ、心を入れ替えて一から学びなおさなくてはならない、と思いました。
0337名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:29:27.56ID:HFeJ8N4U
精神の成長に、わかった、は無い。

わかる、とは有限だから、そこで終わりです。

何か一つわかったら、次のわからないが出てくるのが、無限の世界です。

でもそこで「わかった安心感」から次のわからないを求めようとしない人は、有限の意識になり、停止します。

停止するから反作用で中和力が働いて、築き上げたものまで分解されて無になるのだと思います。
0338名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:30:25.06ID:HFeJ8N4U
無限の世界は、工夫の世界だと思います。

いま自分の前にあるこれを、どうやったら少しでも良いものにできるか、という工夫です。

人間関係でも、仕事でも、家事でも、少し手を止めて、少し考えて、ひと手間くわえて、ちょっと良くする。
何かを良くしよう、とするのは、目に見えない心です。

目に見えない世界を大切にするとは、それは天使やドラゴンや宇宙人や前世というファンタジーに狂信的に夢中になることではなく、「自分の心」に注意深くなれということなのだと思います。
0339名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:32:05.24ID:HFeJ8N4U
時折嫉妬を感じるのは自然なことで、場合によってはそれがやる気につながることもあります。ただし、SNSの服、仕事、車などに関する幸せそうな投稿を見て動揺する場合や、嫉妬による妄想で恋人や夫婦の関係が悪化する場合は、嫉妬心をコントロールする必要があるかもしれません。嫉妬を抑えることが難しい場合もありますが、安心と自信を取り戻すためにはそのような感情を乗り越える必要があるでしょう。自分の嫉妬心に向き合い、ほかのことに注意を向け、自分自身を向上させれば嫉妬心を消すことができます。
0340名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:32:48.69ID:HFeJ8N4U
嫉妬を感じたら深呼吸しましょう。ボーイフレンドがほかの女の子と話しているのを見たときや、友達が自分の希望通りの道を歩み始めたことを知ったときなどに嫉妬を感じるかもしれませんが、取り乱すのではなく落ち着きましょう。五秒間鼻から深く息を吸い、口からゆっくりと吐き出します。気分が落ち着くまで繰り返しましょう。
0341名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:33:15.46ID:HFeJ8N4U
物事に対処するのは落ち着いてからにしましょう。たとえば、ボーイフレンドが女の子と話をしているのを見かけたら、まず落ち着きます。その後で、二人に近づいて声を掛けましょう。その女の子はただの友達か同級生かもしれません。
0342名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:33:41.34ID:HFeJ8N4U
SNSから離れましょう。SNSには、生活の一部を切り取った嫉妬心をかきたてるような画像が溢れています。ボーイフレンドからプレゼントされた花束をいつも投稿している女の子に嫉妬を覚えるかもしれませんが、彼女が本当は彼との関係に不満を感じているということまではわからないでしょう。人は幸せなことだけを投稿する傾向があるので、嫉妬心を消そうとしている間はSNSから離れましょう。
0343名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:34:10.39ID:HFeJ8N4U
SNSを完全に遮断したくなければ、自分が嫉妬を感じる人のフォローを外し、友だちリストから削除しましょう。
0344名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:34:39.09ID:HFeJ8N4U
他人を批判したり皮肉を言ったりするのは控えましょう。嫉妬を感じると人の成功を踏みにじるようなことや嫌味を言う傾向がありますが、そんなことをしても自分の不安がむき出しになるだけで周りの人の気分を害します。否定するのではなく、気持ちを自分の中だけに留めるか相手をほめましょう。
0345名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:35:04.12ID:HFeJ8N4U
たとえば、ガールフレンドが新しい職場の同僚について話したら、「彼がそんなに素敵なら、彼と付き合えば?」などと言うのはやめましょう。恋人や配偶者があなたの気分を害することを恐れずに何でも話せるようにしてあげましょう。
0346名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:35:30.37ID:HFeJ8N4U
身近な人に嫉妬を感じている場合はその気持ちを打ち明けてみましょう。きょうだい、親友、恋人、配偶者などに長い間とても嫉妬している場合は、その気持ちを伝えましょう。気持ちを打ち明けると、否定的な感情を捨ててすっきりできるかもしれません。
0347名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:35:55.65ID:HFeJ8N4U
たとえば、妹に「最近いじわるな態度で接していたけど、自分が入れなかった有名大学にあなたが合格して悲しくなったんだ。私の夢をあなたが叶えたから悔しかった。あなたのせいじゃないことはわかっているし、こんな気持ちにならなければよかったんだけど」と言ってみましょう。
0348名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:36:35.79ID:HFeJ8N4U
嫉妬を感じる相手と自分の共通点に注目しましょう。うらやましく思う相手と自分の共通点を見つけることで、嫉妬心を和らげます。共通点が多いほど嫉妬心が消えていくでしょう。
0349名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:37:01.15ID:HFeJ8N4U
たとえば、隣人が素敵な車を持っていることに嫉妬を感じたとします。しかし、その隣人とあなたは同じ地域で似たような家に住んでいるのを思い出しましょう。もしかしたら過去に同じ学校に通って、共通の友人がいるかもしれません。
0350名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:37:41.39ID:HFeJ8N4U
嫉妬の原因を探りましょう。嫉妬する理由を理解すれば、その感情を克服できるかもしれません。劣等感や不安が原因で嫉妬を覚えることもあります。たとえば、浮気をされた経験から、不安を感じる場合もあります。もしくは、二人の関係に非現実的な期待をしているのかもしれません。嫉妬する理由がわかったら、問題を改善または修正できる方法を考えてみましょう。
自分の気持ちを毎日書き留めると、嫉妬の原因を探るのに役立ちます。
嫉妬する理由を突き止めるために専門家に相談する方法もあります。心理カウンセラーが嫉妬心の原因を探り、問題解決へと導いてくれるでしょう。
0351名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:38:11.84ID:HFeJ8N4U
成功した人をほめましょう。目標を達成した人を妬んでも、自分の目標に近付くことはできません。自分が目指していることをやり遂げた人を見たら、おめでとうと言いましょう。相手に敬意を払い、謙虚な気持ちで接します。[6]
たとえば、仕事で成功している友人に「いい仕事してるじゃん。いつも賞を取って、出世までしてすごいよ!何かアドバイスしてよ」と言ってみましょう。
ボーイフレンドが最近やさしくなって、愛情をもっと示そうと頑張ってくれているのに気づいたら、彼の努力に感謝の気持ちを伝えましょう。
0352名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:38:37.28ID:HFeJ8N4U
自分の強みを考えてみましょう。人のことをとやかく言うより、自分のことに集中します。少し時間を取って、自分の長所を少なくとも三つ書き出すか思い浮かべましょう。きちんとしている、料理好き、聞き上手、仕事熱心など、どんなことでもかまいません。[7]
凝った料理を作るなど、自分の長所に関連することを今日1つ行って、自信を付けましょう。
0353名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:39:02.43ID:HFeJ8N4U
感謝することを書き出しましょう。朝目覚めて一日を迎えられるだけでも本当に恵まれていることなのです。それを忘れずに、毎日感謝することを1つ見つけましょう。自分が与えられているものにもっと感謝する気持ちを持つようになると、嫉妬心が薄れるでしょう。[8]
たとえば、やさしい母親がいつも自分を愛し支えてくれること、もしくは、難関校の受験に成功しもうすぐ入学することなど、自分が恵まれていることに目を向け、それに感謝の気持ちを持ちましょう。
0354名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:39:31.26ID:HFeJ8N4U
毎日瞑想しましょう。瞑想すると頭がすっきりし、大切なことに集中できるようになります。毎日、嫉妬する気持ちで頭の中が曇っているかもしれません。朝起きたら、気が散らない場所で少なくとも10分間静かに座り、頭をすっきりさせましょう。瞑想の間は呼吸と体感だけに集中します。
0355名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:39:55.56ID:HFeJ8N4U
主導権を握ります。高級レストランやぜいたくな旅行に誘ってくる裕福な友人がいる場合は、友人のお金に対して嫉妬を感じるかもしれません。その友人にコントロールされるのではなく、自分が主導権を握りましょう。自分が行きたいレストランを選び、余裕がなければ旅行に行くのはやめるという選択をします。代わりに近場で遊ぶ計画を立てましょう。[9]
たとえば、「一緒に高級レストランで食事をするのは楽しいけど、ちょっと予算オーバーなんだよね。週に1度外食してもいいけど、これからは私が店を選ぶよ。いいかな?」などと言ってみましょう。
0356名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:40:20.35ID:HFeJ8N4U
嫉妬心から気をそらすために毎日を楽しみましょう。楽しい時間を過ごしていれば、嫉妬について考えることがなくなります。毎日楽しくなる予定を入れましょう。お気に入りのテレビ番組を見たり、アイスクリームを食べたり、ショッピングに出かけたりします。人生は短いので、毎日有効に活用しましょう。
0357名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:41:07.14ID:HFeJ8N4U
短期的および長期的な目標を持ちましょう。嫉妬心をバネにやる気を出し、自分を向上させましょう。人生の目標に基づいて、それを達成する手順を計画します。5日以内に達成できる目標と今後5年間に取り組む予定を立てましょう。[10]
たとえば給料の高い職業につきたければ、短期的な目標として一学期の成績ですべて「秀」や「5」を目指しましょう。長期的な目標としては信頼できる先輩を見つけたり、自分の将来に役立つインターンシップに参加したりします。
0358名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:41:35.62ID:HFeJ8N4U
楽しい休暇を計画しましょう。自分以外のみんなが楽しそうにしているのを見て嫉妬を感じているのかもしれません。自分が楽しめることを計画しましょう。週末に恋人とのデートを計画し、テーマパークに行ったりビーチを散策したりしましょう。楽しく過ごせることなら何でもかまいません。
0359名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:42:09.05ID:HFeJ8N4U
健康に気を配りましょう。自分自身の健康に気を遣うようになると、人に注意を向ける時間が少なくなります。少なくとも週に3日運動して健康に過ごしましょう。野菜や果物そして脂肪分の少ない肉などを食べて、健康的な食生活を心掛けます。さらに、毎日少なくとも8時間の睡眠をとりましょう。
水分もたくさん摂りましょう。
0360名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:42:36.37ID:HFeJ8N4U
前向きな人と付き合いましょう。わざと嫉妬心を煽るような人と一緒にいるから嫉妬を感じるのかもしれません。このような友達は悪影響を及ぼします。陰湿な人ではなく、親切で誠実そして分別のある友人と過ごしましょう。
前向きな人は親切で相手の気持ちを裏切らず、思いやりがあり困ったときに助けてくれる人です。陰湿な人は、他人を批判し、失礼な態度を取って相手を疲れさせます。
0361名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:43:06.89ID:HFeJ8N4U
嫉妬を乗り越えるために心理カウンセラーに相談することを検討してみましょう。人生を楽しめないほどの嫉妬心で悩んでいる場合は、外部に助けを求めたほうが良いかもしれません。嫉妬心や劣等感を克服できるように導いてくれる心理カウンセラーが多くいます。誰かに助けを求めるのは悪いことではありません。一人で悩み苦しんでいるほうが問題です。
インターネットで近くの心理カウンセラーや心理士を探してみましょう。医師に紹介してもらう方法もあります。
0362名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:43:46.87ID:HFeJ8N4U
0363名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:44:07.06ID:HFeJ8N4U
0364名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:45:22.92ID:HFeJ8N4U
「集団行動が苦手」という人がいますが それは、自分が協調性がない人間だということを正当化しているだけだと思いませんか?
0365名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:45:47.21ID:HFeJ8N4U
それは絶対一人行動が好きな人に対する偏見です。僕自身一人で買い物したり散歩したりするのが好きであなたの言う「一人行動」好き人間です。なぜなら理由は落ち着くから。でも友人だっていますし自分から話し掛ける協調性もあります。それに親友だっています。世の中には色んな考えを持った人間がいるんです。それを理解して下さい。僕の嫌いな幼なじみにあなたと同じような狭い考えを持った人がいますがそーゆう狭い考えしかできないあなたが逆にかわいそうです
0366名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:46:07.57ID:HFeJ8N4U
0367名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:46:31.86ID:HFeJ8N4U
0368名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 01:46:52.10ID:HFeJ8N4U
0369名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:38:37.01ID:HFeJ8N4U
お互いの成長のために。

まだ成長するの?
0370名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:40:21.14ID:HFeJ8N4U
相手だけの問題だと思っていたが
自分の方にも同じ問題がある?

なんだろう?
0371名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:42:18.54ID:HFeJ8N4U
自分を許してあげらた?

悪いことでもしたの?
0372名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:43:02.39ID:HFeJ8N4U
自分のしたかった事がわかるようになって

よく聞くよね
0373名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:43:48.94ID:HFeJ8N4U
心の声に従った生き方が出来るようになった

素直になって良かったね
0374名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:46:49.54ID:HFeJ8N4U
まりちゃんよく知らないんだけど
知らなくていい
0375名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:48:19.89ID:HFeJ8N4U
自分を大切にしていれば他人からも大切にされる

見て見ぬ振りをする世の中よ
0376名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:48:57.34ID:HFeJ8N4U
自分を大切にしていれば他人からも大切にされる

親切な人に会えるといいね
0377名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:50:11.56ID:HFeJ8N4U
ツインバカと口ぐせのぜつこちゃん
0378名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:51:19.47ID:HFeJ8N4U
アダムとイブと良くみるけど

だからなに?って感じ
0379名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:52:05.39ID:HFeJ8N4U
ルシファーってなんだっけ
0380名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:52:48.95ID:HFeJ8N4U
ルシファー (Lucifer、ルキフェル、ルシフェルとも) は、明けの明星を指すラテン語であり、光をもたらす者という意味をもつ悪魔・堕天使の名である。 キリスト教、特に西方教会(カトリック教会やプロテスタント)において、堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称である。
0381名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:54:06.28ID:HFeJ8N4U
頭がクリスチャン笑
0382名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:55:15.29ID:HFeJ8N4U
検証するのもいいかも
0383名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 16:57:01.21ID:HFeJ8N4U
16〜
0386名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:44:02.07ID:rB8uG9ab
つい最近付き合って別れて違う人と付き合って
乗り換え早いな
0389名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:46:29.73ID:rB8uG9ab
本物に出会ってないとそうなるのか
確かにそうだ
0390名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:47:24.56ID:rB8uG9ab
本当に好きな人に出会えればいいけれど
出会わなければそうなってしまうのか
0394名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:51:29.51ID:rB8uG9ab
最初出会った時は運命の人だと感じたと言われ共通点も多々

もう一度出会えれば運命だな
0395名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:52:41.94ID:rB8uG9ab
このまま結婚してもあなたを幸せに出来ない死にたいほどつらいけど離れると言われてしまった

これは運命でもなんでもないよ
0397名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:54:14.65ID:rB8uG9ab
出会わなければ良かった、でも出会わなければいつまでも逃げていただろうと思うとやはり必要な出会いだった

早く忘れましょう
0398名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 00:57:05.60ID:rB8uG9ab
今後もっと時間もなくなってあなたを心配している余裕がない
どうか自分がいなくても強く生きていけるようになってと言われました

好きな人からいわれたら悲しいな
0400名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 01:00:52.53ID:rB8uG9ab
最終的には女性は男性に吸収されて、消えるみたいですね。

そうなの?ヤダヤダヤダ
消えるとか変なこというなよ
0402名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 01:07:13.03ID:rB8uG9ab
「あのペンダントは、 詐欺みたいなもので、お金に困っていたときに販売していた」
的なことを書かれていて、騙されたと気づいた次第です。
一個8万ぐらいしたのですが、 わたしには痛い授業料でした。

なぜ買うの?痛すぎるだろ
0407名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 06:09:58.78ID:rB8uG9ab
怒られたおもしろ
0408名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 15:53:15.47ID:rB8uG9ab
地球の覚醒待ちとか聞くけど誰かがいい始めて広まった
0410名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 15:55:56.72ID:rB8uG9ab
この時期に再会するのは、統合のエネルギーを地球の次元上昇させるため

したけど、何か変わったのかな
0412名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 15:58:19.01ID:rB8uG9ab
アフロディーテの美と愛を体現するのが統合された女性性の役割になる

なるほど
0413名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 16:30:11.72ID:rB8uG9ab
求めるのは自由で勝手

でもよく考えると勝手じゃない事に気づく
0414名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 16:33:10.62ID:rB8uG9ab
疑問から解放される

解放されて良かった良かった
0419名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 19:27:55.34ID:rB8uG9ab
霊感で脅して結ばせた契約は取り消し可能

2019年6月15日から、改正された消費者契約法が施行されます。今回は「霊感」という言葉がしっかり法律に盛り込まれました。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 19:31:15.35ID:rB8uG9ab
霊感で壺や石を売るのが明確にアウトに

前項の例の通り、霊感で客を脅かして、壷や石を売りつけた場合は契約を取り消すことができるようになります。

一部の占いの館では相談料金を安くするかわりに、霊感を根拠に怪しいグッズを売りつけたりしているようですが、そういった契約は取り消せるというのがハッキリ示されたわけです。

(いままでも一般的な規定で対処可能でしたが、霊感商法への対応が明確で具体的になったということです)
0422名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 19:32:35.93ID:rB8uG9ab
そして個人的に気になるのが「スピリチュアルや占いもこの範疇に入るのか」という点です。

このQ&Aでは「霊感その他の合理的に実証することが困難な特別な能力による知見」とされており、超能力がその例として挙げられています。巷に氾濫しているスピリチュアル業者は完全にこの範疇でしょうし、素直に読めば占いもここに入るようにも見えます。

霊感やスピリチュアルを売りにして、外道な商売をしている人が苦しくなるなら大歓迎ですが、まっとうに商売している方でも、パワーストーンや護符、宝石処方などの物品販売、地鎮、水子供養代行などの使役役務を扱っておられる方もいるのではと思います。

これからは売る方にもますます勉強が必要ですし、お互いに納得できる良心的な商売を心がけていかなくてはいけませんね。うちは物を売っていませんが、心したいと思います!
0423名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 19:34:15.21ID:rB8uG9ab
消費者契約法の改正で霊感商法が狙い撃ちに。スピリチュアルや占いはどうなるの?でした。
0424名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:24:29.01ID:wEL6dw8P

0425名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:29:25.97ID:rB8uG9ab
2020年、 赤ちゃんの名前ランキング「凪」が男女ともに急上昇 コロナ禍、ジェンダーレス世相を反映してか
0426名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:29:53.94ID:rB8uG9ab
赤ちゃんの名前に関する調査「たまひよ名前ランキング」が、発表されました。2020年1月〜9月に生まれた新生児 19万7,940人を対象に名前や名前の読み、漢字などについて調査。最新の人気名前ランキングをダイジェストで紹介します。
0427名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:30:25.12ID:rB8uG9ab
全体ランキング:1位は男の子は「蓮」(3年連続)、女の子は「陽葵」(5年連続)

1位は、男の子は「蓮」(主な読みは「れん」)、女の子は「陽葵」(主な読みは「ひまり」)と、男女ともに昨年から変わりませんでした。そして昨年に引き続き1文字漢字の名前の人気が高く、このまま定着しそうな気配です。
0428名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:31:14.37ID:rB8uG9ab
「蓮」(主な読みは「れん」)が3年連続1位になりました。2008年から13年連続でトップ 3以内という記録も更新中。短くて呼びやすい、さらに蓮(はす)がしっかり根を張る植物であることから、力強さを連想させることが人気の理由のようです。「蓮」「蒼」「樹」「湊」「律」と、漢字一文字の名前がトップ10の半分を占め、人気の定着が伺えます。
0429名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:31:46.82ID:rB8uG9ab
1位  蓮/れん(昨年1位 → )
2位  陽翔/はると(昨年6位 ↑ )
3位  蒼 /あおい(昨年5位 ↑ )
4位  樹/ いつき(昨年4位 → )  
5位  湊/ みなと(昨年3位 ↓ )
6位  悠真 /ゆうま(昨年6位 → )
7位  大翔/ ひろと(昨年8位 ↑ )
8位  律/ りつ(昨年2位 ↓ )
9位  朝陽 /あさひ(昨年 12位 ↑ )
10位  結翔 /ゆいと(昨年 13位 ↑ )
0430名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:32:17.11ID:rB8uG9ab
漢字1位は「翔」でした。陽翔、大翔、結翔などで使われ2008年の調査以来、初の1位となりました。「翔」「大」「太」の3強を打ち破り「斗」が初のトップ3入りをはたした点からも、「と」で終わる名前の人気が高まっているようです。実際に読みランキングのトップ10の半分は「と」で終わる名前でした。
0431名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:32:48.04ID:rB8uG9ab
<読み>男の子ランキング

【漢字ランキング】
1位  翔(昨年3位 ↑ )
2位  大(昨年2位 → )
3位  斗(昨年4位 ↑ )
4位  太(昨年1位 ↓ )
5位  陽(昨年6位 ↑ )

【読み方ランキング】
1位  はると(昨年1位 → )
2位  そうた(昨年2位 → )
3位  はるき(昨年6位 ↑ )
4位  みなと(昨年3位 ↓ )
5位  りく(昨年5位 → )
0432名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:33:23.01ID:rB8uG9ab
「陽葵」(主な読みは「ひまり」)が5年連続で1位になりました。“ひまわり”を連想させる響きから、真っ直ぐ明るい女の子に育って欲しいという願いがこめられているようです。男の子と同様に女の子も「紬」「葵」「凛」「澪」と、漢字一文字の名前が入り、人気の定着が伺えます。
0433名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:33:53.42ID:rB8uG9ab
1位  陽葵/ ひまり(昨年1位 → )
2位  結菜/ ゆいな(昨年4位 ↑ )
3位  莉子 /りこ(昨年 7位 ↑ )
4位  芽依 /めい(昨年3位 ↓ )
5位  紬/ つむぎ(昨年5位 → )
6位  葵/あおい(昨年8位 ↑ )
7位  陽菜/ひな(昨年11位 ↑ )
8位  凛 /りん(昨年2位 ↓ )
9位  結月/ゆづき(昨年10位 ↑ )
10位  澪/ みお(昨年9位 ↓ ) 
0434名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:34:49.76ID:rB8uG9ab
「花」が3年連続で1位になりました。かわいらしい印象と、添え字としても使いやすいことが人気の要因のようです。さらに「花」「菜」「莉」「咲」など、花や植物を連想させる漢字が人気の傾向にあるようです。
0435名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:35:28.80ID:rB8uG9ab
読みランキングでは昨年と変わらず「めい」が1位に。2位の「えま」とともに、海外でも発音しやすいこと、グローバルな人生をイメージさせることが人気の理由と思われます。さらにつむぎ(7位)、ほのか(9位)、いちか(9位)が、ここ数年でじわじわと順位を上げている点も注目です。
0436名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:37:41.77ID:rB8uG9ab
【漢字ランキング】
1位  花(昨年1位 → )
2位  菜(昨年2位 → )
3位  莉(昨年3位 → )
4位  結(昨年6位 ↑ )
5位  愛(昨年5位 → )
0437名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:38:07.98ID:rB8uG9ab
【読み方ランキング】
1位  めい(昨年1位  → )
2位  えま(昨年4位 ↑ )
3位  ゆい(昨年5位 ↑ )
4位  みお(昨年3位 ↓ )
5位  あおい(昨年7位 ↑ )
0438名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:39:13.16ID:rB8uG9ab
2020トピックス:風や波が静まることを意味する「凪」が男女ともに大きくランクアップ

「凪」が男女ともに大きくランクアップしています。
0439名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:39:46.48ID:rB8uG9ab
「凪(なぎ)」が男女ともに急上昇しました。「凪」は風や波が静まることを意味するなど、2020年は新型コロナウイルス影響などからも、「平穏」「穏やか」といった願いが込められていると考えます。また、男女ともに順位を上げていることから、名前における男らしく・女らしくという意識の薄まり、ジェンダーレス化の傾向が表れていると推測します。
また、話題のドラマ『凪のお暇』(TBSテレビ系2019年7月〜9月)、『私の家政夫ナギサさん』(TBSテレビ系2020年7月〜9月)(※読み「なぎ」として)や、人気漫画『鬼滅の刃』の登場人物、冨岡義勇が使う技の名前として「凪(なぎ)」が登場することなどから、2020年に人々が目や耳にする機会が増えた漢字であったことも影響しているのかもしれません。
0440名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:40:16.50ID:rB8uG9ab
・急上昇ランキング男の子編  今年順位
1位  凪/なぎ       26位(昨年92位) 
2位  葵/あおい      38位(昨年66位)
3位  琉生/るい      41位(昨年68位)
0441名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:40:44.92ID:rB8uG9ab
・急上昇ランキング女の子編  今年順位
1位  凪/なぎ       20位(昨年60位)
2位  柚葉/ゆずは     32位(昨年71位)
3位  咲茉/えま      30位(昨年62位)
0442名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:41:21.35ID:rB8uG9ab
男女どちらでも、ジェンダーレスな名前がより人気に

以前から人気ではありましたが、男女ともに「あおい」関連がランクアップ(読みランキングで男の子9位(昨年13位)、女の子5位(昨年7位)。名前ランキングで男の子「蒼」3位(昨年5位)、「碧」13位(昨年31位)、「葵」38位(66位)、女の子「葵」6位(昨年8位)、「碧」73位(昨年113位)、「葵衣」85位(昨年110位))していることも、「凪」同様、ジェンダー意識の高まりを受けてのことと考えられます。
他にも、男女ともに人気のある名前で、男の子「はる」15位(昨年19位)、「そら」17位(昨年20位)、「あさひ」18位(昨年21位)、女の子「つむぎ」7位(昨年14位)などもランクアップを見せています。
0443名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:41:55.50ID:rB8uG9ab
2021年の名付けの傾向は?

今年のランキングを受けて来年の傾向を、日本占術協会 常務理事で「たまひよ しあわせ名前研究所」顧問でもある栗原里央子さんに聞きました。
「今年は新型コロナの影響を受けて、安定した名前を選ぶ傾向があったようです。不安定な世の中でも、しっかり生きて欲しいというママ・パパの願いが込められているのかもしれません。
2021 年は『六白金星(ろっぱくきんせい)』『辛丑年(かのとうしどし)』という年で、来年生まれるお 子さんは、辛抱強く努力家で世の中に貢献できる星を持っています。男女問わず将来大成する人が多いと言われています。男の子なら「威」「剛」「宥」「魁」「貴」、女の子なら「邑」「眞」「紀」「央」など、しっかりとした芯の強さや気品を感じられる漢字がおすすめです」。
0446名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:46:07.04ID:rB8uG9ab
スピ系ブログなどに言えるが、
文体がネチネチ(ねっとりしつこい意味で)してて

見なければいいのに
0448名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:48:15.10ID:rB8uG9ab
神社で御神木にだきついてる人がいるけどあれ本当に迷惑だし気持ち悪い。

だきつくひといるんだ
0449名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 21:52:02.40ID:rB8uG9ab
何故か「宇宙」と言いう単語を頻繁に使う。

なんで宇宙なの
0454名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:20:51.15ID:rB8uG9ab
「自分が素敵にならなければいけない」

さあ素直になろー
0455名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:22:37.50ID:rB8uG9ab
女性は化粧や着飾ることに興味がなく

女捨ててる
0462名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:36:21.52ID:rB8uG9ab
相手にカミングアウトするより
自分で気づく方がいいと思うんだけど
0468名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:42:57.42ID:rB8uG9ab
【飛沫防止にも】USJ、キャラクターになりきれるフェイスシールド発売へ

BBAがしたらキモチワル
0469名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:45:31.89ID:rB8uG9ab
明日5日発売の週刊文春で、◯さんの入籍計画について相手女性とのツーショット写真付きで報じられます。

記事によると、お相手は10歳下のシングルマザーで、2013年に出会い、2017年頃から半同棲を開始。彼女との将来が活動休止を決めた理由の一つだったという。
0471名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 22:48:43.22ID:rB8uG9ab
ファミリーマートと無人決済店舗の開発を進めるTOUCH TO GOは、無人決済コンビニエンスストアの実用化に向けて業務提携した。第1号店の開店は、2021年春を予定している。
0473名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:13:49.27ID:rB8uG9ab
光が当たるから、影が見える

光が当たるとハゲは眩しい
0474名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:15:09.86ID:rB8uG9ab
もっと大きく光る人

ハゲが光り過ぎたら眩し過ぎて目が悪くなる
0475名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:16:58.03ID:rB8uG9ab
本日早朝、3週間の逆行を続けていた水星が正しい方向に向き直りました。水星逆行の終了です。これから詰まっていたものがスポッと流れていったかのように、正しいコミュニケーションが流れ始めるのです!
蠍座の水星が私たちに与える5つのストーリーも、残り2章となりました
0476名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:18:35.99ID:rB8uG9ab
人には人それぞれの歴史があります。ですから、結婚前であっても、結婚後であっても、決して相手の家の欠点をいってはいけません。ただの愚痴のつもりでも、それはご先祖様からつながる、相手の心を傷つけることになります。
0478名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:20:12.53ID:rB8uG9ab
イガイガしたり声の出にくさを感じたりなど、喉の不調を感じることが多い季節の変わり目。違和感を感じたら早めのケアが大切です。そんな時におすすめの、自宅で簡単にできるおすすめのセルフケア方法をご紹介します。また、喉によいとされる食材を使ったドリンクや食べ物のレシピもご紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。
0479名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:20:50.84ID:rB8uG9ab
自宅でできる喉ケア方法

しっかりうがい

定番ですが、うがいはとっても効果的。しっかりと喉の奥までやりましょう。水を口に含んだら上を向き「あいうえお」などの発声をするつもりでうがいするのが◎ 慣れないうちはむせることもあるので、無理をせず最初はゆっくりと奥の方で「あ〜」と声をだす感じでもOK。また、水の代わりに殺菌作用のある緑茶や紅茶などでうがいをするのもおすすめです。
出典:www.photo-ac.com
定番ですが、うがいはとっても効果的。しっかりと喉の奥までやりましょう。水を口に含んだら上を向き「あいうえお」などの発声をするつもりでうがいするのが◎ 慣れないうちはむせることもあるので、無理をせず最初はゆっくりと奥の方で「あ〜」と声をだす感じでもOK。また、水の代わりに殺菌作用のある緑茶や紅茶などでうがいをするのもおすすめです。
0480名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:21:35.65ID:rB8uG9ab
水をこまめに飲む

ウイルスなどはうがいで出してしまうのも効果的ですが、出先などでうがいが中々できない時には、飲み物で胃の中に流してしまうのも効果的だそう。喉もつねに潤った状態にしておくことが大切なので、こまめな水分補給を心がけてください。刺激物などはNGですので、できれば水や白湯、お茶などがおすすめです。

ウイルスなどはうがいで出してしまうのも効果的ですが、出先などでうがいが中々できない時には、飲み物で胃の中に流してしまうのも効果的だそう。喉もつねに潤った状態にしておくことが大切なので、こまめな水分補給を心がけてください。刺激物などはNGですので、できれば水や白湯、お茶などがおすすめです。
0481名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:22:11.24ID:rB8uG9ab
加湿器を使う

空気が乾燥すると喉のヒリヒリの原因にもなりますし、乾燥した環境を好むインフルエンザなどのウイルス性の病気にかかりやすくなってしまいます。部屋全体を加湿して適度な湿度を保って、喉を労わりつつ病気を予防しましょう。

空気が乾燥すると喉のヒリヒリの原因にもなりますし、乾燥した環境を好むインフルエンザなどのウイルス性の病気にかかりやすくなってしまいます。部屋全体を加湿して適度な湿度を保って、喉を労わりつつ病気を予防しましょう。
0482名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:22:46.82ID:rB8uG9ab
マスクで保湿

外からの感染を防ぐだけでなく、喉の乾燥を防止するためにもマスクはおすすめ。寝起き時に喉の痛みを感じやすい人は、就寝中に口が開いていることが多いので、マスクをして就寝すれば翌朝の痛みがかなり変わってくるはずです。

外からの感染を防ぐだけでなく、喉の乾燥を防止するためにもマスクはおすすめ。寝起き時に喉の痛みを感じやすい人は、就寝中に口が開いていることが多いので、マスクをして就寝すれば翌朝の痛みがかなり変わってくるはずです。
0483名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:23:36.04ID:rB8uG9ab
オリーブオイルを飲む

スプーン1杯程度のオリーブオイルをそのまま飲むだけ。飲んだ時に感じるピリッとした辛み成分・オレオカンタールには、抗炎症作用と抗酸化作用があるため、喉の痛み軽減に効果的なんだそう。

スプーン1杯程度のオリーブオイルをそのまま飲むだけ。飲んだ時に感じるピリッとした辛み成分・オレオカンタールには、抗炎症作用と抗酸化作用があるため、喉の痛み軽減に効果的なんだそう。
0484名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:24:15.74ID:rB8uG9ab
喉の不調を感じたら控えてほしいもの

唐辛子や酢などの刺激物はNG

唐辛子や辛子、ワサビなどの刺激物や、酢や柑橘類など酸味の強いものは控えましょう。また、冷たいものより温かいものの方がいいですが、熱すぎるものはNGです。

唐辛子や辛子、ワサビなどの刺激物や、酢や柑橘類など酸味の強いものは控えましょう。また、冷たいものより温かいものの方がいいですが、熱すぎるものはNGです。
0485名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:24:54.64ID:rB8uG9ab
飲酒もNG

飲酒をすると自然と声が大きくなったりお喋りになることもあるため喉の負担が増えるだけでなく、体内でアルコールを分解するために水分を大量に使うため、結果的に乾燥を引き起こす原因にもなりますので控えましょう。
また、炭酸飲料も刺激物ですので痛みのある時は控えてください。

飲酒をすると自然と声が大きくなったりお喋りになることもあるため喉の負担が増えるだけでなく、体内でアルコールを分解するために水分を大量に使うため、結果的に乾燥を引き起こす原因にもなりますので控えましょう。
また、炭酸飲料も刺激物ですので痛みのある時は控えてください。
0486名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:25:38.03ID:rB8uG9ab
喉ケアにおすすめの食材とレシピ

生姜

生姜にはジンゲロールという成分が含まれているのですが、殺菌作用があるとされていることから喉の痛みなどに効くと言われています。また、体を温める効果もあるので免疫力向上にも期待ができます。

生姜にはジンゲロールという成分が含まれているのですが、殺菌作用があるとされていることから喉の痛みなどに効くと言われています。また、体を温める効果もあるので免疫力向上にも期待ができます。
0487名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:26:23.22ID:rB8uG9ab
生姜を使ったおすすめレシピ

【しょうがのくず湯】
体と同じく喉も冷やすのはよくないので、喉の不調を感じる時は温かいものがおすすめ。生姜と並んで喉によいとされているはちみつと生姜を、喉が痛い時にもトロっとしていて飲みやすいくず湯で美味しくいただきましょう。

【しょうがのくず湯】
体と同じく喉も冷やすのはよくないので、喉の不調を感じる時は温かいものがおすすめ。生姜と並んで喉によいとされているはちみつと生姜を、喉が痛い時にもトロっとしていて飲みやすいくず湯で美味しくいただきましょう。
0488名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:27:46.26ID:rB8uG9ab
【ホットジンジャーはちみつレモン】
とろみがないものを飲みたい時にはこちら。はちみつと生姜、さっぱりレモン汁を入れたジンジャーはちみつレモン。忙しい朝でもさっと作れます。
0489名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:28:21.98ID:rB8uG9ab
【ジンジャーソイミルク】
生姜汁と人肌程度に温めた豆乳をカップに入れ、そこに三温糖を加えた紅茶を注いで完成!朝だけでなくリラックスタイムにもおすすめのほっこり優しい甘さのドリンクです。
0490名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:29:01.40ID:rB8uG9ab
【洋梨ジンジャースムージー】
旬のフルーツ洋梨も、喉の炎症を抑えてくれるというソルビトールが豊富に含まれている喉ケア食材なんです。生姜と一緒に取ればさらに効果アップがのぞめそうですね。
0491名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:29:38.73ID:rB8uG9ab
レンコン

粘膜を保護してくれる成分や、抗炎症作用があるタンニンが含まれているレンコンも喉ケア食材としては有名。すりおろした汁を使ったドリンクやすりおろしレンコンをたっぷり使った食事などで、レンコンの栄養をたっぷりと摂ってくださいね。

粘膜を保護してくれる成分や、抗炎症作用があるタンニンが含まれているレンコンも喉ケア食材としては有名。すりおろした汁を使ったドリンクやすりおろしレンコンをたっぷり使った食事などで、レンコンの栄養をたっぷりと摂ってくださいね。
0492名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:30:28.46ID:rB8uG9ab
レンコンを使ったおすすめレシピ

【レンコン湯】
喉の痛みを感じたらまずは試してほしいレンコン湯。レンコンに生姜、はちみつも入ったスペシャルドリンクです。
0493名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:31:01.34ID:rB8uG9ab
【おろしレンコン雑炊】
すりおろしたレンコンをたっぷり入れた優しい雑炊。朝ごはんにもピッタリなメニューです。
0494名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:32:24.21ID:rB8uG9ab
大根

大根に含まれるジアスターゼには咳を和らげる効果や抗炎症作用があると言われています。また、大根の辛み成分であるイソチオシアネートは殺菌効果があるので喉の違和感にはもちろん、風邪を引いてしまった時にもおすすめです。

ただし、これらは加熱してしまうと効果が減少してしまうので、生で使用するのがおすすめです。
0495名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:33:12.85ID:rB8uG9ab
大根を使ったおすすめレシピ

【はちみつ大根】
昔から効果絶大と言われているはちみつ大根。辛い咳症状にお悩みの際にもおすすめです。
0496名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:33:51.42ID:rB8uG9ab
【大根のゆかり漬け】
喉によいとされる大根とはちみつを使ったレシピ。切って袋の中で漬け込むだけなので簡単にできるのも嬉しいですね。
0497名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:35:14.65ID:rB8uG9ab
きんかん

のど飴にも使われるきんかんも昔から喉によい食材として知られています。きんかんにはビタミンCが豊富に含まれているだけでなく、ヘスペリジンという成分が喉の炎症を鎮めてくれるのだそう。また、ヘスペリジンにはビタミンCの吸収をよくする効果もあるため、風邪対策にもよいと昔から言われています。
0498名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:36:05.15ID:rB8uG9ab
きんかんを使ったおすすめレシピ

【きんかんジャム】
そのままお湯を注いできんかんティーにしたり、パンに塗ったり、ケーキに入れるのもおすすめ。ちょっと喉の不調を感じたらそのままティースプーン1杯を舐めるのも◎
0499名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:36:36.01ID:rB8uG9ab
【金柑の蜂蜜甘露煮 キルシュ風味】
あっという間にできちゃう甘露煮は、たくさん作って保存し毎日少しずつ食べれば喉のイガイガ予防にもなりそう。リキュールは、お子様も一緒に食べる場合は入れなくても美味しく作れます。
0500名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:37:06.55ID:rB8uG9ab
【キンカン大根あめ】
喉によいとされる2つの食材を使った手作りの大根あめ。あまり日持ちはしないので少量ずつこまめに作るのがおすすめ。
0501名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:37:46.63ID:rB8uG9ab
はちみつ

はちみつには強い殺菌・抗菌作用があるため喉の痛みの原因となっている最近の増殖を抑えたり、炎症を和らげる効果があるとされています。また、喉を保湿する効果もあるため、イガイガ・ヒリヒリしている、いや〜な痛さを軽減させてくれます。
0502名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:38:30.69ID:rB8uG9ab
はちみつを使ったおすすめレシピ

【はちみつレモン】
シナモンにも喉の粘膜を保護する成分が入っているので、はちみつと一緒に入れてホットドリンクとして飲むのがおすすめ。
0503名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:39:01.45ID:rB8uG9ab
【柚子はちみつグミ】
ビタミンCたっぷりの柚子と喉に優しいはちみつを使った手作りオヤツ。美味しく食べて喉ケアを。
0504名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:39:30.12ID:rB8uG9ab
ハーブ

ローズマリーやタイム、エルダーフラワーなどのハーブが喉の痛みには効果的だと言われています。料理に使うのもいいですが、作るのが面倒な日は簡単なハーブティーでもいいですね。
0505名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:41:06.39ID:rB8uG9ab
ハーブを使ったおすすめレシピ

【ローズハーブティの葛寄せ煮りんご 】
ハーブティーでリラックスしながら喉ケアをするなら、甘さは砂糖よりもはちみつを使いましょう。葛のとろみで体もポカポカ温まります。
0506名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:41:31.11ID:rB8uG9ab
【ハーブで作る豚のロースト】
喉の炎症を抑える効果があるとされるタイムを使った豚のロースト。そのままでももちろん美味しいですが、ポトフや炒めものなどにアレンジしても美味しそうです。
0509名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:46:53.84ID:rB8uG9ab
覚醒って自分に戻ることだったのね
そこはジャッジがない世界

ジャッジありありよお
0510名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/04(水) 23:52:03.03ID:rB8uG9ab
月と一緒に、オリオン座が昇ってきました。
物語の中では、月の女神アルテミスとオリオンは恋人同士。お話は悲しい結末を迎えてしまいますが、今夜は月に1度のデートの夜です。
大好きな人といる時は、人も星も、より美しく素敵です。
0511名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:56:04.85ID:KLjC2y3t
「自分ってダメだなぁ」って落ちこむのは、悪いことじゃないよ。

自分はダメだとかあまり思ったことが無い
0512名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:57:05.11ID:KLjC2y3t
落ちこむってことは、自分に期待している証だから。

落ち込むことが無い
0513名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:58:01.28ID:KLjC2y3t
少し上を見上げて前を向こう。あなたは何も失っていない。ただ、必死に生きてきただけ。

重いな
0514名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:58:45.83ID:KLjC2y3t
『ありえない奇跡が起こりました。ありがとうございます』

5回いう
0515名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:06:05.74ID:KLjC2y3t
負けてたまるか!
こんなとこで終わらせてたまるか!

てんしん、どした
0516名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:07:02.32ID:KLjC2y3t
挫けるな自分!

久々に、死にたいくらいの気持ちや逃げてしまいたくなる程の精神がキツさ…

てんしん大変じゃの
0517名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:08:09.37ID:KLjC2y3t
でも私は逃げないし負けない!やり遂げると決めてここにいるからいつだってめげずに「生き抜く」「立ち向かう」の一択だ!

Never Give up!!

てんしん頑張れよ
0518名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:09:12.00ID:KLjC2y3t
真のツインレイのチェイサーは、極限まで精神削られて、生きているのがやっとなくらいの高ストレスの状況に追いやられる。何度も何度も何度も何度も何度も…

あらまあ
0521名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:12:34.65ID:KLjC2y3t
良く生きてられるよ、という状態を経験する。

そんな経験してないな
0523名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:14:21.08ID:KLjC2y3t
だから偽物軍団みたいにキラキラした光の言葉なんか使わないし使えないし使いたくもない。

キラキラ語使ってみればいいんじゃね
0524名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:15:45.97ID:KLjC2y3t
現在統合出来てる日本人は貴女一人しかいないし、現在ツインレイと向き合ってる真のツインは私しかいないのに、「偽物の情報に流されないように!」と言ってる貴女が偽情報発信してしまっているじゃないの!貴女のnote読んでるのは全員偽物ツイン!

by過去生から貴女と繋がりがある者より。

喧嘩売りにいくのやめなよ
てんしん
0526名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:17:13.92ID:KLjC2y3t
貴女はいつも○○しなきゃ統合出来ない!って言い切ってるけど、ツインの設定はそのカップルそれぞれ。貴女はそうでも実は私は全くそれをしなくても統合出来るとかあるし言い切らないでくれ。

貴女のnote読んでるのはフレーム同士の偽物ツインレイしかおらんから!(私は貴女のnote一切読んでおらん)

オイラも読んでおらん
0528名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 10:19:42.18ID:KLjC2y3t
リクエストをいただき、オーラ鑑定をはじめました

適当なこといって金を巻き上げる
クソ女
0529名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 10:20:57.43ID:KLjC2y3t
中学の頃から人のオーラが見え、去年サードアイが覚醒してから写真でも人のオーラが見えるようになりました

口だけなら何とでもいえるわね
0530名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 10:22:27.05ID:KLjC2y3t
写真がない場合はカラーカードを使った霊視や、生年月日から生まれ持つエネルギーで見るようにしてます

2019年6月15日から、改正された消費者契約法が施行されます。今回は「霊感」という言葉がしっかり法律に盛り込まれました。
0532名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 10:59:10.57ID:KLjC2y3t
7段階通りに進んで行くのはツインレイのみ

だそうです
0533名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 11:01:31.85ID:KLjC2y3t
「枠」じゃなくて「炎」の方なんだから
日本語表記はフレームじゃなくてフレイムとすべきだと思うんだけど
なんでフレームの方で広まってるんでしょうね?

ツインフレームとは「同志」という関係性がしっくりきます

じゃあツイン同士でいいんじゃない
0535名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 11:13:42.33ID:KLjC2y3t
ストーカーかよ ソウルメイトだのツインレイだの妄想される相手は迷惑なだけだろ

片方だけでは完全なるストーカーだな
0536名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 11:14:53.90ID:KLjC2y3t
一方的にいわれたら怖いよね
しかも何度も何度も
0542名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:04:09.79ID:KLjC2y3t
街路樹のイチョウにギンナンが実る季節になりました。落下するとあまりの臭いに嫌われるギンナンですが、種の中身はヒスイのような透明感のある黄緑色で、食べるとホクホクねっとりしたおいしさがあります。
0543名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:04:41.39ID:KLjC2y3t
しかしこのギンナン、食べすぎると食中毒を起こすこともある、注意が必要な食べものだそうです。
0544名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:05:17.07ID:KLjC2y3t
ギンナンは、イチョウの実の果肉を取り除いた種の中の『仁(じん)』のことです。
0545名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:05:51.49ID:KLjC2y3t
「栄養価も高く非常においしい食べ物ですが、メチルピリドキシンという物質が含まれていて、これが脳の神経の情報伝達を助けるビタミンB6を阻害する作用があります。そのため、食べ過ぎると脳の神経伝達がうまくいかなくなり、呼吸困難やけいれんを引き起こすことがあります。メチルピリドキシンは加熱しても変質したり減少しないので、注意が必要です」
0546名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:06:24.79ID:KLjC2y3t
ギンナンはこの時期だけ楽しめる旬の素材として食べられています。どのくらいの量を目安にすればよいのでしょうか。
0547名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:06:59.59ID:KLjC2y3t
「含まれるメチルピリドキシンは微量なので、食べ過ぎなければ影響はないとされています。ただし、食べる人の身体にビタミンB6が不足していると中毒が起りやすくなる、子どもは中毒になりやすいなど、目安の量は人によって異なります。無難なところで、大人で6〜7粒程度、子どもなら1〜2粒程度にしておくとよいでしょう。
0548名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:07:32.42ID:KLjC2y3t
中毒は8割以上が子ども、特に3歳未満が多いと言われていますので、特にお子さんに食べさせる時には注意してください。また、食べてから6時間以内の発症が多いとされているので、その時間帯の体調には注意したいものです」
0549名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:08:02.26ID:KLjC2y3t
昔からからだにいいとされてきたギンナンにはどのような栄養素が含まれているのでしょうか。
0550名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:08:57.34ID:KLjC2y3t
「ギンナンにはすぐれた栄養と効果があるとされています。栄養素としては糖質、脂質、タンパク質、ビタミンAやB群、ビタミンC、カリウム、鉄分など多くの成分が豊富です。特にビタミンB1とミネラルのバランスがよいという特長があります。
0551名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:09:44.24ID:KLjC2y3t
糖質はエネルギーになる即効性があるため、スタミナ食として古くから利用されてきましたし、ビタミンB1は脳の中枢神経や末梢神経の機能を正常に保つ働きがあります。また、カリウムには余分な塩分を体外に排出する働きがあり、利尿作用や高血圧やむくみの改善に効果があるとされています。
0552名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:10:37.55ID:KLjC2y3t
病みつきになる人もいるギンナン。『ギンナンだけだと、つい食べ過ぎてしまう』と心配な人は、茶碗蒸しやきんぴらごぼう、炊き込みご飯に入れるなどすれば、食べる量も抑えられるのでおすすめです」
0553名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:12:41.08ID:KLjC2y3t
米国の環境保護局(EPA)が2020年10月に発表した海洋ごみ対策の計画では、アジアの5カ国が名指しされた。毎年、海に流出しているプラスチックごみの半分以上が、中国、インドネシア、フィリピン、タイ、ベトナムからのものだというのだ。
0554名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:13:16.21ID:KLjC2y3t
「米国には世界で最も美しい砂浜や海、そして素晴らしい海岸線があります」。計画書の最初のページには、トランプ氏の言葉が大きな文字で印刷されている。「私はこれからも大統領として、我が国の海を他国のごみの埋め立て地にさせないよう、できる限りのことをします」
0555名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:13:43.31ID:KLjC2y3t
科学者たちによれば、この表現には問題がある。プラスチック問題の複雑さを歪曲(わいきょく)しているうえ、海洋ごみはアジアの問題であるという米国の独りよがりな認識を広めることにつながるからだ。
0556名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:14:18.28ID:KLjC2y3t
一方、10月30日付けで学術誌「Science Advances」に掲載された論文は、プラスチック消費国としての米国のあり方を改めて検証、廃棄物の管理について米国はまだまだやるべきことがあると結論付けている。
0557名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:14:49.39ID:KLjC2y3t
 論文によると、プラスチックの生産量では確かに中国が最大だが、排出量では米国が4200万トン(2016年)と圧倒的に最大だ。さらに、沿岸部で適正に処理されず廃棄されるプラスチックごみの量においても、世界で3番目に多いと推定している。
0558名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:15:26.56ID:KLjC2y3t
 米国はプラスチックごみの90%を埋め立てたり焼却しており、リサイクルしているのは10%に達しない。そしてリサイクル可能なプラスチックごみの半分を、30年もの間、海外に輸出してきた。
0559名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:15:54.41ID:KLjC2y3t
輸出先は中国のほか、ごみ処理のためのインフラが整っていない発展途上国だったが、2018年に中国が国内の環境問題改善のために廃プラスチックの輸入を禁止したことで、輸出量は大幅に縮小した。
0560名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:18:59.62ID:KLjC2y3t
問題の国際的解決を目指すうえで、他国を「名指しで非難」しても世界の団結に役立ったことはない。それが今回の研究を実施した理由の一つだと著者らは語る。
0561名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:19:33.73ID:KLjC2y3t
「考えてもみてください。私たちの国(米国)は沿岸部に大きな人口を抱えています。私たちは大量消費者であり、それには責任が伴います。
0562名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:20:06.69ID:KLjC2y3t
アジア諸国に海への投棄をやめさせれば問題はすべて解決するという、ばかげた考えからは抜け出さなければなりません」と話すのは、論文の共著者であるテッド・シーグラー氏だ。経済学者であり、米国の環境コンサルティング会社、DSMエンバイロンメンタル・サービスの共同経営者でもある。
0563名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:20:47.85ID:KLjC2y3t
米国のプラスチックごみに関する分析は、上記の研究だけではない。米科学アカデミーは、米国が海洋プラスチックごみ問題をどれだけ悪化させているかを調査中で、2020年10月に調査に関する初の公開会議を開催した。
0564名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:21:20.89ID:KLjC2y3t
会議中、海洋ごみプログラムの主任科学者エイミー・アーリン氏は、「これは東南アジアだけの問題ではありません」と聴衆に語った。
0565名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:22:50.65ID:KLjC2y3t
 海洋プラスチックごみはアジア諸国の問題だという認識が広まったのは2015年。皮肉なことに、今回の論文と同じ著者たちが、国際的な海洋プラスチックごみ問題に関する初の総合的な分析を同年2月13日付けで学術誌「Science」に発表してからのことだった。
0566名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:23:33.08ID:KLjC2y3t
論文では、192の沿岸国に関する世界銀行のデータに基づき、毎年平均800万トンのプラスチックごみが沿岸部から海に流出しているとの結論が出された。それ以来、この数字が指標として大きく広まることになった。
0567名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:24:01.91ID:KLjC2y3t
2015年の論文では、海洋プラスチックごみの排出量が多い国トップ20のランキングが掲載され、これもまた広く知られることになった。上位5カ国は中国、インドネシア、フィリピン、ベトナム、タイ。米国は20位だったが、ランキング入りした唯一の富裕国だった。
0568名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:24:49.78ID:KLjC2y3t
確かに、巨大な人口を抱え、中間層が増え、消費が伸び続け、ごみ処理のためのまともなインフラを持たないアジアやアフリカの発展途上国が、国際的な海洋ごみ問題の主な原因になっていることは事実だ。
0569名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:25:17.72ID:KLjC2y3t
しかしデイブ・フォード氏は、アジアのせいにしても問題解決には役に立たないと考える。氏は2019年、大企業や環境団体がともにプラスチックごみ問題に取り組むためのリーダーシップネットワーク「ソウルバッファロー」を立ち上げた。
0570名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:25:46.58ID:KLjC2y3t
「世界の有力な70の企業や団体と25のブランドが参加しています」とフォード氏は言う。「各業界をリードする大企業とも常に対話をしています。しかし、これまでに少なくとも12の米国企業から、これは主にアジアの問題だから参加する意義がよくわからない、と言われました」
0571名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:26:23.26ID:KLjC2y3t
米環境保護団体、ピュー慈善財団の科学者ウィニー・ラウ氏は今回「Science Advances」誌に掲載された論文について、「米国のような高所得国が、どれほど国際的な海洋プラスチック汚染問題の原因になっているかを明らかにしてくれています」と評する。同財団は7月に公開した報告書で、世界が直ちにプラスチックの消費を減らし、プラスチックごみの管理を向上させなければ、2040年までに海洋プラスチックごみは倍増すると予測している。
0572名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:27:15.56ID:KLjC2y3t
今回の研究では、米国におけるプラスチックごみの不法投棄分や輸出分についても調べられた。「米国について調査することが主な目的でした」と、論文の筆頭著者で、米マサチューセッツ州ウッズホールにある海洋教育協会(SEA)の海洋学者カーラ・ラベンダー・ロー氏は述べる。今回こうした排出が考慮されたのは米国のみで、その他の国についてはデータに一貫性がなかったか、そもそもデータが存在しなかった。
0573名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:27:50.05ID:KLjC2y3t
 一方、途上国での状況改善も明らかになった。2015年の論文では2010年のデータが使用されたが、当時ごみを適正に処理できていないとされた途上国の多くが、その後はごみの管理やインフラ整備を進めていることがわかった。例の5カ国もそうだ。例えば中国では、ごみの発生量が60%、適正に処理されないごみの量が51%削減されたという。
0574名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:28:23.68ID:KLjC2y3t
 今回の論文では2016年のデータが使用された。分析の結果、米国で発生するプラスチックごみの最大3%が、環境中にポイ捨てされるか不法投棄されていたと判明した。3%というと少ないように聞こえるかもしれないが、重さは最大125万トンに相当する。
0575名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:29:06.31ID:KLjC2y3t
米国でリサイクル用に収集された391万トンのプラスチックごみのうち、半分以上が船で海外に輸出されていたこともわかった。そのうち88%は、ごみを適正に管理する設備が不足している国々に運ばれていた。そこから、米国が輸出するプラスチックごみのうち最大99万トンが、米国の外で環境を汚染していると推測された。
0576名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:29:41.62ID:KLjC2y3t
 化学品製造業の業界団体である米化学工業協会は、2016年の数字を用いたことに異議を唱える。プラスチックごみをめぐる近年の大きな変化が反映されていないからだ。
0577名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:30:06.02ID:KLjC2y3t
中国がプラスチックごみの輸入を禁止した2018年以降、米国のプラスチックごみの輸出は66%減少している。国連もまた、バーゼル条約を通してプラスチックごみの取引を規制しようと取り組んでいる。ただし米国はこの条約を批准していない。
0578名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:30:41.52ID:KLjC2y3t
今回の論文の著者らによれば、プラスチックごみ取引のあり方は大きく変わったものの、米国がこれほど多量のごみを輸出してきた根本的な理由は変わっていない。つまり米国ではリサイクルが今もうまく機能していないからであり、そのための仕組みを構築することは喫緊の課題なのだ。米科学アカデミーの10月の会議でも同様に指摘された。
0579名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:31:19.21ID:KLjC2y3t
 論文によると、不法投棄や輸出分を加えれば、米国は2016年に最大で224万トンのプラスチックごみを環境中に排出したと推定できる。そのうち150万トンが沿岸部、つまり海洋中に流れ出す可能性が非常に高い場所に排出された。
0580名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:31:47.59ID:KLjC2y3t
224万トンと言うと、ホワイトハウスの芝生を埋め尽くしてエンパイアステートビルの高さまで積み上がるほどの量だと、米ジョージア大学の環境工学教授で論文著者の一人であるジェナ・ジャムベック氏は話す。
0581名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:32:19.23ID:KLjC2y3t
これは、発展途上国全体から海へ流れ出すごみの量に比べれば小さいが、ロー氏は別の見方を提示する。2016年時点で世界人口の4%を占めていたに過ぎない米国人が、全プラスチックごみの17%を排出していたという。
0582名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:32:57.48ID:KLjC2y3t
氏によれば、今回の研究から言えることはシンプルだ。「自分たちの出すプラスチックごみが、自分たちの国でどう扱われているのかという点に目を向けるべきです」
0583名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:33:37.03ID:KLjC2y3t
捨てられたプラスチックシートをリサイクル業者に売るため、川で洗って乾かす母と子。バングラデシュの首都ダッカを流れるこのブリガンガ川は、ごみであふれている。世界では再利用されるプラスチックは全体の2割に満たない。
0584名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:34:32.49ID:KLjC2y3t
約3300年前の晩さん会。頭に円すい形の物体を載せた女性たちが描かれている。この円すいは古代エジプト美術によく登場するが、単なるシンボルか、実際に使われていたものかという議論を呼んできた。
0585名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:35:02.21ID:KLjC2y3t
古代エジプト美術には、頭に円すい形の「何か」を載せた人々が登場する。パピルスの巻物やひつぎに描かれた王族の晩さん会や神聖な儀式には、頭に円すいを載せた男女が集まっている。特定の神々と結び付くとされた、出産の風景を描いた作品に描かれることもある。
0586名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:35:32.50ID:KLjC2y3t
古代エジプトでは1000年以上にわたり、この円すいが広く描かれ続けたが、実在したかどうかは不明で、その意味も解明されていなかった。この謎めいた物体が発掘されたことはなく、一部の学者は単なる象徴にすぎないと考えるようになった。キリスト教美術の聖人や天使の図像に描かれた光背のようなものだ。
0587名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:36:04.52ID:KLjC2y3t
12月10日付けで学術誌「Antiquity」で発表された最新の論文によれば、ある国際的な考古学チームがついにこの円すいを発見した。
0588名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:36:40.01ID:KLjC2y3t
円すいが発掘されたのは、古代エジプトの都市アマルナの共同墓地。ツタンカーメンの父とされるアクエンアテンが建てた寺院のある場所だ。
0589名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:37:54.48ID:KLjC2y3t
古代エジプトの都市アマルナの共同墓地。頭に円すい形の物体を載せた遺骨が2体発見された。
0590名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:38:29.63ID:KLjC2y3t
アマルナは紀元前14世紀に急いで建設され、わずか15年ほどで放棄された。当時の人口は約3万人。豪華な墓地に埋葬された上流階級層は10%程度で、残りの一般市民は質素な墓地に埋葬された。
0591名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:39:01.74ID:KLjC2y3t
一般市民の墓地で価値あるものが見つかることは少ないが、2009年、アマルナ・プロジェクトのメンバーたちが謎の円すいの遺物を発見した。アマルナ・プロジェクトは英ケンブリッジ大学が主導するプロジェクトで、ナショナル ジオグラフィック協会も資金援助を行っている。
0592名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:39:59.20ID:KLjC2y3t
すでに発掘調査から10年たっているが、オーストラリア、モナシュ大学の考古学者アナ・スティーブンス氏は、円すいを発見した日のことをはっきり覚えている。そのとき、「これはたぶん円すいよ!」とプロジェクトメンバーのメアリー・シェパーソン氏が叫んだ。
0593名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:40:37.29ID:KLjC2y3t
スティーブンス氏が駆け寄ると、女性の頭蓋骨の上にそれがあった。スティーブンス氏はアマルナ・プロジェクトのアシスタントディレクターで、現在、共同墓地の調査の指揮を執っている。
0594名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:41:04.15ID:KLjC2y3t
「私たちがそれまでほかの墓地で見てきたものとは全く違いました」とスティーブンス氏は振り返る。しかし、それは古代エジプト美術でよく目にする奇妙な円すいにそっくりだった。その後、性別不明の大人の墓地からも、別の円すいが発見された。
0595名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:43:47.11ID:KLjC2y3t
葉が色づく時期は秋の気温と深く関係しており、気温が低いと色付く時期が早くなり、高いと遅くなります。
0596名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:44:16.95ID:KLjC2y3t
今シーズン、北日本は平年より暖かい日が多く、葉の色付きが遅れたところがあった一方で、度々寒気の影響を受けて、東北の山沿いや中部の標高の高い山では平年並の見頃を迎えました。
0597名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:44:43.86ID:KLjC2y3t
また、西日本は10月に入ると晴れて放射冷却が効いたことで、標高が高い山では葉が一気に色付き、平年より見頃が早まったところもありました。
0598名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:45:08.36ID:KLjC2y3t
現在、東北は紅葉のピークを迎え、東日本や西日本では標高の高い山から低い山へと見頃エリアが移ってきて います。
0599名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:45:38.87ID:KLjC2y3t
11月は全国的に平均気温が高い傾向にあるものの、東日本や西日本を中心に周期的に晴れて朝晩は放射冷却が効き、色づきに必要な冷え込みが見込めます。
0600名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:46:06.08ID:KLjC2y3t
このため、多くの地点で平年並の時期に見頃を迎える予想で、東日本や西日本の平野部では11月中旬〜下旬にかけて見頃となりそうです。
0601名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:46:41.38ID:KLjC2y3t
十分な日照と適度な雨で鮮やかな紅葉に期待

葉が鮮やかに色づくためには、秋に適度な日差しと雨があり、気温がしっかりと下がることが必要です。
0602名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 15:47:06.79ID:KLjC2y3t
今後は全国的に天気が周期変化し、葉が鮮やかに色付くために必要な十分な日照や雨、朝晩の冷え込みが見込めます。
このため、全国的に鮮やかな色づきが期待できそうです。
0603名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:54:48.28ID:KLjC2y3t
雄大な自然が魅力!世界遺産の島【屋久島】

1993年に世界自然遺産に登録された屋久島。縄文杉をはじめ、屋久島でしか見られない自然がたくさん残っています。今回は、屋久島への行き方やベストシーズン、観光スポット&アクティビティなど、屋久島の魅力をたっぷりご紹介します。
0604名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:55:57.68ID:KLjC2y3t
屋久島への行き方

飛行機の場合:鹿児島空港で乗り継ぎ

屋久島への飛行機の直行便があるのは鹿児島空港・大阪伊丹空港・福岡空港です。このうち大阪伊丹空港や福岡空港からは1日1便しかないので、多くの場合は鹿児島空港で乗り継ぎをすることになります。鹿児島空港から屋久島までは約40分のフライトです。
0605名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:56:39.93ID:KLjC2y3t
高速船・フェリーの場合:鹿児島港から出港

飛行機よりも時間はかかるものの、リーズナブルに移動できるが高速船「トッピー」「ロケット」です。直行便なら約2時間、種子島を経由する便なら約2時間半で屋久島に到着します。
0606名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:57:08.65ID:KLjC2y3t
また、フェリーを利用するという方法も。乗船時間は約4時間と長めですが、高速船よりさらにお手頃な価格で移動できますよ。
0607名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:58:14.41ID:KLjC2y3t
旅行のベストシーズンは?

縄文杉を見に行くなら:冬と梅雨以外の3月〜11月がベスト!
0608名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:58:46.12ID:KLjC2y3t
屋久島のオンシーズンは3月〜11月。温暖なイメージのある屋久島ですが、1〜2月は積雪の可能性があります。登山に慣れている場合を除き、安全のため避けましょう。また、梅雨の時期の屋久島は雨量が大変多く、大雨・土砂災害警報が出たり、川が増水したりして登山をするには危険な場合があります。
0610名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 16:59:42.98ID:KLjC2y3t
ダイビングや海水浴、シーカヤック、など水辺でのアクティビティも人気の屋久島。海や川に入るなら、寒さを感じることなく楽しめて、梅雨が明けた7月下旬〜9月が最適です。
0612名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:00:49.36ID:KLjC2y3t
縄文杉に圧倒される!登山初心者でもOKのトレッキング
0613名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:01:42.63ID:KLjC2y3t
神々しい迫力に息を呑む縄文杉

屋久島で有名なのが縄文杉。樹齢7200年とも言われている、屋久島で最大の屋久杉です。樹高は約30m、幹周は約16.4mもあり、まさに圧巻です。
0614名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:02:24.47ID:KLjC2y3t
登山初心者はガイドツアーがおすすめ

縄文杉まで辿り着くには、往復で約10時間の登山をする必要があります。登山を普段しない人でも大丈夫ですが、ガイドさんが付いたツアーを申し込むと安心です。屋久島の動植物や歴史、絶景ポイントなども教えてもらえますよ。
0615名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:02:52.32ID:KLjC2y3t
縄文杉までにも、大きな屋久杉はいくつも見られます。こちらは推定樹齢3000年の「大王杉」。縄文杉が発見されるまでは、屋久杉として最大でした。
0616名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:04:41.76ID:KLjC2y3t
ウィルソン株。推定樹齢3000年の屋久杉の切り株です。中が空洞になっていて入ることができ、上を見上げるとハート型に見えるんですよ。
0617名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:05:41.99ID:KLjC2y3t
手軽に屋久杉を見たいならヤクスギランドへ

「登山を10時間をするのはちょっと自信がない・・」という人でも、樹齢1000年を超える屋久杉をいくつも見ることができるのがヤクスギランド。
30分〜210分の5つのコースの中から選ぶことができます。
0618名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:06:17.71ID:KLjC2y3t
150分のコースで見られる、樹齢1500年の「天柱杉」。樹高は約33mで屋久杉としては最も高く、まさに天の柱の名にふさわしい立ち姿です。
0619名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:06:52.99ID:KLjC2y3t
トレッキングの時間は約5時間ほどなので、縄文杉へ行くまでのコースよりも気軽に臨むことができます。また、たくさんの沢を流れる湧き水はいずれも飲むことができ、トレッキングでの喉の渇きを癒してくれますよ。
0620名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:07:32.84ID:KLjC2y3t
「くぐり杉」のように根元が二又に分かれていて、下をくぐり抜けられるようになった面白い屋久杉もありますよ。
0621名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:07:59.69ID:KLjC2y3t
白谷雲水峡にある絶景スポットが「太鼓岩」。標高約1050mで、九州では最高峰の宮之浦岳や安房川などを一望できます。
0622名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:08:54.17ID:KLjC2y3t
日本の滝100選に選ばれた「大川の滝」

雨量が多い屋久島には滝がいくつもあります。中でも最大級の滝が大川(おおこ)の滝。落差は88mもあり、壮大な景色が目の前に広がります。
0623名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:09:26.39ID:KLjC2y3t
晴れた日には滝壺に虹がかかることもしばしば。青い空と白い水、そして七色の虹の共演が見られますよ!
0624名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:10:03.55ID:KLjC2y3t
一枚岩に流れる「千尋の滝」

花崗岩の一枚岩のくぼみに流れるのが、千尋(せんぴろ)の滝。滝の雄大さだけでなく、花崗岩のスケールにも圧倒されます。
0625名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:10:56.67ID:KLjC2y3t
海に流れ落ちる「トローキの滝」

日本でも2か所しかない、珍しい海に直接落ちる滝。落差は6〜8mと規模は小さめですが、背後にはモッチョム岳が険しくそびえ立っていて、屋久島の自然の壮麗さを感じさせてくれます。
0626名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 17:16:17.58ID:KLjC2y3t
水星逆行終了。急にすっきり明快、テンポよくなってきたという人はたぶんこれ。この水星は天秤座を順行し11/11に再び蠍座へ入ります。ライトに要領よく物事をこなすならば風の星座にいる11/11までにやるといいかも
0627名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:15:56.13ID:CxnvoV3Y
あなたの思考が、ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。
0628名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:32:06.65ID:CxnvoV3Y
ミツバチと人の関係

人類より先に誕生したミツバチ

ミツバチは、人類が誕生する遥か以前に誕生しました。世界各地でミツバチの化石が発見されており、遅くとも4000万年〜2500万年前には、ミツバチが地球に存在していたことがわかっています。
0629名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:38:06.47ID:CxnvoV3Y
人とミツバチの関係は、まだ文字も生まれていない、先史時代に始まりました。スペイン南部で発見された、紀元前6000年頃のものとされるアラーニャ洞窟の岩肌には、はちみつを採取する女性の姿が描かれています。栄養が豊富な上においしいはちみつは、太古の人々の貴重な食料だったにちがいありません。
0630名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:42:22.92ID:CxnvoV3Y
古代エジプト時代の太陽寺院から、紀元前2400年頃の養蜂の記録が見つかっています。ただし実際には、その何世紀も前から養蜂が行われていたと考えられています。
0631名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:46:01.68ID:CxnvoV3Y
また、古代エジプトの2つの王国が統合された際、一方の王国を表す象形文字にミツバチが使われていることから、人々がミツバチに高貴なイメージを抱いていたことがうかがえます。
0632名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:55:58.99ID:CxnvoV3Y
働き蜂はみんなメスって本当?

働き蜂は全員メスで、年齢によって巣の中で働く係、外で働く係というかように役割が変わります。オスの役割は、子孫を残すことだけで、ほかの仕事はしません。1つの巣に1匹だけいる女王蜂は、幼虫のときはふつうのメスで、ローヤルゼリーを食べ続けることで女王蜂になります。
0634名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 02:03:21.70ID:CxnvoV3Y
働き蜂の寿命が1ヵ月、雄蜂はそれより少し短い生涯です。それに対して、女王蜂は3〜4年の寿命があります。平均すると、働き蜂の約40倍も長生きをします。そして、巣の大きさや自然環境によっても変わりますが、一生の間に約100万個もの卵を産むことがあるといわれます。
0635名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 02:10:14.97ID:CxnvoV3Y
女王蜂のこの生命力の強さは、ローヤルゼリーによってもたらされることがわかっています。なぜなら、卵からかえったばかりの幼虫の時点では、女王蜂と働き蜂の間にまったく違いがないからです。ローヤルゼリーを食べることにより、体の大きさ、能力、寿命にこれほどの差が出るという事実には驚くよりほかありません。
0636名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 15:46:39.76ID:CxnvoV3Y
はちみつの特長

はちみつの主成分の一つの果糖は、甘味が強く、身体にゆっくり吸収されます。ブドウ糖は、すぐエネルギーに変わることが特長。はちみつにはほかに、オリゴ糖、ビタミン、ミネラル、酵素などが含まれています。
0637名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 15:49:07.16ID:CxnvoV3Y
花粉の特長

花粉にはタンパク質やその構成成分のアミノ酸、ビタミン、酵素、核酸などが含まれています。
0638名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 15:52:01.98ID:CxnvoV3Y
働き蜂は、おなかの蜜胃に花蜜をため、後ろ脚に花粉団子をつけて巣に持ち帰ります。
0639名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:00:22.76ID:CxnvoV3Y
願望って強すぎると叶わなくなることがありますそれは執着になってしまうから執着しないで、純粋に楽しみながら目標に向かって努力していると願望って叶いやすいですよ
0640名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:01:04.29ID:CxnvoV3Y
非常事態とかになると人間の本性って出ますよね自己中な人も多いけど、ほんといい人もいますよね。こうゆうときに付き合うべき人かそうでない人か分かりますね
0641名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:01:37.48ID:CxnvoV3Y
気持ちのエネルギーで引き寄せるものが変わってきます安心は幸運を呼び込みますけど、不安とか恐怖は不運を呼び込みます
0642名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:02:17.22ID:CxnvoV3Y
現状を変えたかったら、自分が心から楽しいと思えることを素直にやってみてくださいね
0643名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:02:50.75ID:CxnvoV3Y
猫背って、胸のチャクラのエネルギー不足でなります猫背って運が悪くなるので、なおしてくださいねあと、思いやりのない人が猫背になるので「人に対して優しくなります」ってアファメーションするといいですよ
0644名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:03:30.83ID:CxnvoV3Y
悪いことって不思議と続くときは続きますでも、いいことも続くときは続きますよね人生ってこの繰り返しですみんな同じです。だから大きな悪いことが起きたら、次は大きないいことがあるってプラス思考で考えてくださいね
0645名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:04:10.63ID:CxnvoV3Y
「いつかは」「そのうち」
こうしたい、ああしたい。って言う人は願望実現できない人です

願望実現できる人は、思いたったらすぐ行動しますなにがなんでも手に入れたいって強い気持ちがあります
0646名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:04:48.04ID:CxnvoV3Y
誰かがあなたに嫌な念を持っていても恐れないようにしてくださいね笑いとばしてすぐ忘れてください恐れると相手にパワーを与えてしまうそうです
0647名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:05:26.83ID:CxnvoV3Y
不幸の力って、耐える力の弱い人には強くのしかかるけど、耐える力の強い人からはすぐに去るみたいです少し不幸なことがあっても動じないことです
0648名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:06:06.91ID:CxnvoV3Y
イメージ力は鍛えるといいですよ
イメージ力が高くなると、気の力もパワーアップします
0649名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:06:44.77ID:CxnvoV3Y
邪気って不安とかネガティブな感情が積もり積もったものですこれらはストレスに変化して毒になります。邪気がたくさん溜まるとイライラしたり、怒りやすくなったり、自分だけ損した気分になったり、孤独な気分になったりして運が下がったままになります
0650名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:07:33.48ID:CxnvoV3Y
運は伝染するっていいますよね
運の悪い人が近くにいると、受動喫煙のように周りにいる人たちにも悪影響があります。
運の悪い人ってとにかくネガティブだから話すだけで運気下がります
0651名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:09:03.97ID:CxnvoV3Y
考えているだけでなく、勇気を出して行動してくださいね
行動すると消耗するのではなく、その分、ポジティブなエネルギーが増えていきます
0652名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:09:48.77ID:CxnvoV3Y
愚痴は言えば言うほど、幸福とか裕福とか成功から遠ざかっていきます無自覚に不幸エネルギーを放ってます。聞かされている人もエネルギーは奪われるし、不幸エネルギーの影響を受けます愚痴、うわさ話、悪口を言う人の話は一切聞かない、相手にしないことです
0654名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:12:31.09ID:CxnvoV3Y
あなたには信念ありますか大成功者や一代で超お金持ちになれるような人には揺るぎない信念があります100人のうち99人が敵でも1人味方がいれば、99人を押しのけて前に進んでいく信念とエネルギーがあります逆にそれがなかったら成功できないです。凡人です。
0655名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:13:09.09ID:CxnvoV3Y
暗い想念には低級霊が群がってくるみたいです
「将来が不安だ」とか「私なんかどうせだめだ」とか、マイナスの想念はもたないでくださいね
0656名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:14:02.96ID:CxnvoV3Y
運命の法則って「こだま」と同じ「ばか」って叫ぶと「ばか」って返ってくるし、「ありがとう」って叫べば「ありがとう」って返ってきます。自分がしたことは、いつか必ず自分にも返ってくるっていう当たり前の自然の法則です
0657名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:14:36.01ID:CxnvoV3Y
天国(幸せ)な世界(波長)に繋がるには、自分の体が心地よいと感じることをして、喜びの感情をもち、愛に満ちた生き方をすることです
地獄(不幸)の世界に繋がるには、体が苦しみを感じることをして、いつも怒りの感情と憎しみをもつと確実に地獄に通じます
0658名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:15:07.61ID:CxnvoV3Y
あなたは自分が好きですか
自分のことが好きな人は幸せになってくけど、嫌いな人は不幸になっていきます
0659名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:15:48.92ID:CxnvoV3Y
初心って思い出しますか
人生でも、ご商売でも、歯車が狂い出すときってだいたい初心を忘れて傲慢になって、情熱がなくなってます
時々、初心を思い出すって大切ですよ
0660名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:16:23.15ID:CxnvoV3Y
運を下げる邪気が一番入ってきやすい場所は、後頭部の付け根です盆の窪っていわれてるツボこの部分は凝り固まらないように自分で指圧とかしてエネルギーの流れをよくしてくださいね
0661名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:17:04.37ID:CxnvoV3Y
なんで幸せになるか、不幸になるか、お金持ちになるか、貧乏になるかって実はシンプルなんですそうなる性格してるから、思考してるからなんですスピリチュアル的には因縁とかもあるけど、根本的なものは自分の性格、思考なんですよ
0662名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:17:50.41ID:CxnvoV3Y
矛盾したことしてる人って幸せになれないですたとえば雇われてる人で、こんな会社辞めるって言いいながらずっと働いてる人、嫌な友達?と付き合ってる人、ネットとかで嫌な人を見て批判してる人とか嫌なら辞めたらいい、見なきゃいいのに不幸な人の特徴です
0663名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:18:30.21ID:CxnvoV3Y
日食とか、不吉な波動を受けると無意識層にダメージを受けるんです本人は気づかないうちにマイナスへ引っ張られてきます悪い波動を受けたらプラスのパワースポットに行くとか、プラスエネルギーの強力な石とか握るといいですよ
0664名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:19:25.70ID:CxnvoV3Y
日食や月食は見ると運勢が落ちる、極めて不吉なものって言ってますよね日食、月食を見られなかった人は守られているとも言ってますけど、霊的にこれは本当です見なかった人は守護霊がいて守られてる人です
0665名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:20:11.15ID:CxnvoV3Y
どんなときでも心を落ち着けてくださいね心が落ち着いた状態じゃないと潜在意識って出てこないんです潜在意識の力が発揮されないと成功とか奇跡って起きないんです。心を落ち着ける訓練は瞑想がいいですよ
0666名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:20:45.83ID:CxnvoV3Y
人の波動を分かるようになるには、自分の中に生じる感覚を大切にしてくださいねその人を見て、なんとなく楽しい気分になる、嫌な感じになる、気分下がる、安心する、不安になるとか。
負の感覚が出る人と関わると運が落ちますよ動画で顔見ても悪影響あります
0667名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:21:30.93ID:CxnvoV3Y
低い波動の人は暗く重くジメジメしてて感じが悪いです。顔に出ます
高い波動の人は爽やかで軽く明るく感じがいいです動画で顔出している人をいろいろ見てると人の波動が分かるようになります分かるようになると低い波動の悪影響とかも分かるようになります
0668名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:22:12.88ID:CxnvoV3Y
波動の高い人は調和の波動ですけど、波動が思いっきり低い人(不幸な人)は不調和の波動なんです排他的です
波動の高い人は、他人の悪口や批判って絶対しないです
0669名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:22:46.86ID:CxnvoV3Y
振り子の法則ですけど、なかには回復せず、ずっと不幸なままの人もいます因縁もあるけど、ずっと不幸な人には共通した性格があるんですひねくれている、謙虚じゃない、自分を分かってない。この3つです。
自分の性格が悪いのに、良いと思ってる人多いです
0670名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:23:27.66ID:CxnvoV3Y
振り子の法則っていうのがあります人生で良いことがあれば、同じ振り幅だけ必ず悪いこともきます。誰にでも例外なく。
人生ずっと安泰な人なんていないんです。だから悪いことが起きたら気楽に回復を待ちましょう運の悪い人は気楽に待つことができないんです
0671名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:24:21.53ID:CxnvoV3Y
あなたの周りに強運で景気のよい人がいると自分もそうなってきます
運って伝染します世の中どんなに不景気になっても、景気がいい人はいるんですどんな人と関わっていくか選択するのはあなたなんですつまり、あなたの今の状態は今までの選択の結果なんです
0672名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:27:54.93ID:CxnvoV3Y
慣れって本当に怖いんですあなたの周りが不幸で貧乏な人ばかりだと、それがあなたにとって当たり前の世界になって、世の中の人みんなが不景気だと思ってしまいます
0673名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:28:36.85ID:CxnvoV3Y
あなたは安いものばかり求めますか安いものばかり意識してると、安いもの、価値のないものばかり引き寄せるようになります
上品なもの、価値のあるものに意識を向け触れていると、上品なオーラになって引き寄せるものも、人も、本物、一流のものになってきます
0674名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:32:58.81ID:CxnvoV3Y
本物を探すなら割引、クーポン、ポイントとかやらないお店を探してくださいね飲食店でも一流の本物の味のお店ってクーポンとか絶対やらないです一見さんお断りのとこもありますよねスピリチュアルでもなんでも同じです価値のある本物は安売りしないんです
0675名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:34:00.30ID:CxnvoV3Y
何かよいことがあっても悪いことがあっても、すべて因縁からきてるもので、その原因の因縁が消えると安楽なっていくっていうのがあります悪いことがあっても心を落ち着けているのがいいみたい振り回されてると次の波が立つみたいです
0676名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:34:59.61ID:CxnvoV3Y
昔の人で長く生きてるだけで偉いと勘違いして、いつも横柄な態度の人っていますよね愚かな人ほどそうなんです若くても落ち着いてて、努力して何かの分野を極める人もいれば、いくつになっても成長しない人いますよね人間の年齢と魂の年齢(レベル)は違うんです
0677名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:35:34.24ID:CxnvoV3Y
幸せになる人っていつも楽しいこと、ワクワクすることを頭の中で考えてます不幸になる人はいつも将来の不安とか、こうなったらどうしようとか考えてます思考が波動になって、幸せとか、不幸とか、引き寄せるものを決めます
0678名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:36:27.68ID:CxnvoV3Y
誰かに相談するとき、あなたはどんな人に相談しますか幸せになりたいと思ったら、幸せな人に相談してくださいね幸せじゃない人に相談しても、幸せになる知恵は出てこないです
ご祈祷とかも金運のない僧侶、神主にご祈祷してもらっても金運上がらないです
0679名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:37:29.13ID:CxnvoV3Y
あなたが嫌いなあなたが嫌いな人、相手もあなたのこと嫌ってたら気にしますかそうゆう人を意識してるとエネルギーの無駄使いです人生の時間って貴重だから自分にとって必要ない人の存在は自分の中から消して、自分と気が合う人を見つけることに意識を向けてくださいね人、相手もあなたのこと嫌ってたら気にしますかそうゆう人を意識してるとエネルギーの無駄使いです人生の時間って貴重だから自分にとって必要ない人の存在は自分の中から消して、自分と気が合う人を見つけることに意識を向けてくださいね
0680名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:39:21.57ID:CxnvoV3Y
>>679

あなたが嫌いな人、相手もあなたのこと嫌ってたら気にしますかそうゆう人を意識してるとエネルギーの無駄使いです人生の時間って貴重だから自分にとって必要ない人の存在は自分の中から消して、自分と気が合う人を見つけることに意識を向けてくださいね
0681名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:40:12.17ID:CxnvoV3Y
不幸になりやすい人はアイデンティティのない人で、他人にすぐ振り回されますたとえばネットのネガティブな書き込みとかを見てすぐ不安になります

強運な人って、嘘か本当かは自分で確かめて判断するから、他人の言動に左右されないんです
0682名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:40:51.26ID:CxnvoV3Y
誰かとすぐトラブルになる人っていますよねすぐトラブルになる人は波動がかなり低くて不幸体質です。幸せになれる確率はかなり低いです
普通の運のある人はトラブルとは無縁ですトラブル起こす人と付き合うと確実に運下がります。運は伝染しますから
0683名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:41:38.59ID:CxnvoV3Y
人は、それぞれのスピードで変化してます。変化するにつれ放つ波動が変わります最近気が合わない、一緒にいてもしっくりこないというのは、お互い波動がずれたからです。そんなときはお互い離れる時です。執着してると新たな出会いはやってきませんよ
0684名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:42:30.61ID:CxnvoV3Y
三界唯心所現とは、目の前にある世界は自分の心が現れたものに他ならない。
すべての原因は自分にあるんですそれに気がつかないで、自分の失敗とか不幸を他人のせいにしてる人って一生不幸のままで終わります
0685名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:44:13.50ID:CxnvoV3Y
言霊って本当に大事使う言葉で人生変わってくるんです
ありがとう、楽しい、嬉しいいつも言ってくださいね

馬鹿、糞馬鹿、アホ、ダルイ、面倒、お前、ワロタ、こんな言葉を使う人には絶対関わったら波動がかなり低い人関わるだけで不幸になりますよ
0686名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:44:53.68ID:CxnvoV3Y
邪気は不幸を生み出す負のエネルギーです邪気のなかでも「憎しみの心」は、まさに負のエネルギーの最たるものだそうです
いつも誰かに憎しみをもっている人が幸せになることは不可能に近いと思います
0687名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:48:29.81ID:CxnvoV3Y
一日中家にいて、ネットでネガティブな情報ばかりみてると負のエネルギーを受けて、気分が塞ぎこんで、マイナス思考になってきて運は下がる一方です外に出ると負のエネルギーが分散されて多少気分が晴れますよカフェとかもいいですよ
0688名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:49:45.17ID:CxnvoV3Y
性エネルギーと運気、金運ってとても関係あるんです性エネルギーっていうと変なイメージする人いるかもだけど本来は根源エネルギーなんです運、金運がすごく落ちてるときって性エネルギーがなくなります。性欲もなくなります。
0689名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:50:24.12ID:CxnvoV3Y
超能力、霊能力って言うとスピリチュアル的なイメージもつ人多いですよねだけど大きな組織の頂点に立てる人とか、1000億を稼ぎ出す人、人を感動させる歌を歌える人とかも一種の超能力や霊能力がある人なんです自分の能力を高めていかないと成功しないんです
0690名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:51:21.87ID:CxnvoV3Y
本物の霊能者は他人を悪く言うことはしないですなぜかって言うと自分の深層意識って、他人の悪口を言っても自分に対して言っていると認識して、深層意識に負が蓄積されていって自分が不幸になるから本物はそうゆうことを知ってるから悪口言わないんです。
0691名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:52:06.51ID:CxnvoV3Y
何をしてもうまくいかない人って考えてばかりですとにかく、どんなことでも良いと思ったらためしてみてくださいね動いているとチャンスって巡ってきます
自分を高めるための投資はおしまないことです自分を高めずに現状維持は衰退しかないです
0692名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:53:26.18ID:CxnvoV3Y
スピリチュアルでは、アセンションとか2020年にゲートが閉まるとかいろいろいわれてますよねだけど他人がなんと言ってようと自分がワクワクして楽しく感じることだけしてくださいね自分の心の声を信じてくださいね
0693名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:54:03.59ID:CxnvoV3Y
あなたは周りに自分より不幸な人がいて、それを見て、自分はまだいい方だって安心しますかそうなら完全に失敗する不幸体質です下を見て生きるか、上を見て生きるかで人生に差が出てしまいます成功者だけ意識して生きてくださいね。
0694名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:54:48.50ID:CxnvoV3Y
ご商売をする人は客層を間違えるとこれから生き残れなくなります運のよい人を客層にしてくださいねそれには自分の波動を高めて運をよくしないとだめお客さんは事業主と似た波動の人しか来ないんです。
波動を上げるには精神性を上げるしかないんです
0695名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:55:47.80ID:CxnvoV3Y
運をよくする最も効果的な方法は強運な人、億万長者の人と友達になるといいんですけど、なかなか難しい場合は大富豪が好む絵を見るのもいいです絵は波動だから、強運な人が好む絵を見ると強運波動に触れられます
0696名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:56:35.91ID:CxnvoV3Y
お金の引き寄せの法則では、お金を使うときの意識が、意識したことを引き寄せるといわれてますお金が減っちゃうって思いながら使う人はそんな現実を引き寄せます
お金ならいくらでも入ってくるって思いながら使うと、そうゆう現実を引き寄せるんです
0697名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:57:11.71ID:CxnvoV3Y
金運は、お金の不安をもっていて、お金を使うことを躊躇してる人とか、安いものばかり探す人、ケチな人のところからは離れていく性質があるんです
自分が直感で欲しいって思ったら買って嬉しい気持ちに満たされると運って上がっていきます
0698名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:58:08.47ID:CxnvoV3Y
どんなことでもマイナスにしか考えられないときってエネルギーが弱っていて運が落ちてるときなんですバイオリズムで一時的にそうなることもあるし、環境の影響だったりします。自分の精神性からの場合は、長期的に落ちたままなんです
0699名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:58:51.20ID:CxnvoV3Y
運のよい状態ってエネルギーが強くなっていて何に対しても前向きに考えられるんです他人のことも気になりません
自分に自信が出てきて、不安感がなくなります
エネルギー強化は本当に重要なんです
0700名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 16:59:28.22ID:CxnvoV3Y
安定した人生とか、運とか金運を得たかったら精神レベルを上げる、波動を上げることは必ず必要なんです低い人は安定した人生にはならないんです低ければ低いほど、波乱万丈で不安定な人生になるんです。
0701名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:00:20.38ID:CxnvoV3Y
人がお金を使うときってポジティブでエネルギーが上がってるときなんです運のよい状態すべてに当てはまるわけじゃないけど。

運の悪い状態だと、ネガティブでいつも心が不安で満たされてるから、何か欲しいものがあっても我慢したり、買う気力湧かないんです
0702名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:00:59.94ID:CxnvoV3Y
身体にエネルギーがないと背中が丸まってきます。つまり猫背になるんです背中を見ると頼りなさそうなオーラです。
逆に、強運な人は背中がピンとしていて頼りがいのある背中をしてます
人、運、金運って強いエネルギーに引き寄せられる性質があります
0703名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:01:36.57ID:CxnvoV3Y
ネガティブなエネルギーの影響を受けると、運が悪くなってツイてないことが多くなります
悪い影響を受けているうちは、その人や出来事が頭から離れません
何とも思わなくなったら、やっと悪い影響が無くなったってことです
0704名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:02:09.45ID:CxnvoV3Y
「人を呪わば穴二つ」って言葉がありますよね。一時的な怒りも人にぶつけると結局自分に返ってきます
自分に返ってきた怒りのエネルギーは、あなたの運をさらに下げてしまいます
0705名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:03:11.15ID:CxnvoV3Y
あなたの声はどんな声ですか声と運って関係があるんです運の弱い人ほど、か弱い声になります
力のある声の人は運も強いし、人の心理や感情に影響を与えるし、空気を変える力があります
声は鍛えられますよ
0706名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:03:45.06ID:CxnvoV3Y
正義感っていいイメージをもつ人もいるかも知れないけど、強い正義感をもつ人のエネルギーって、よい運気を破壊する力があるんです正義感ってその人の勝手な価値観であることが多く自己中な人の方が多いんです
0707名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:04:39.73ID:CxnvoV3Y
エネルギーバンパイヤの人は他力本願で、他人をコントロールしようとして自らは何もしない性格です怖いのは直接会わなくても電話、メール、イメージでもエネルギーを奪われて運が悪くなります。関わったら大変
0708名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:24:27.82ID:CxnvoV3Y
先祖供養ってお墓参りとかだけじゃなくて、子孫が成長する姿を見ると、先祖も励まされて成長してくみたいです子孫が人としてきちんと生きていくことも先祖供養になるみたいです
お墓参りしても、悪いことして生きていると先祖供養できてないことが多いみたい
0709名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:25:05.58ID:CxnvoV3Y
運があまり良くない人や、お金持ちになれない人は無料、激安、割引って言葉に敏感です価値の無いものでも無料ならとりあえずもらっとこうって考えるんです貧しい心が、貧しさを引き寄せます強運な人は、激安、無料、割引って言葉に特に反応しないんです。
0710名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:25:41.64ID:CxnvoV3Y
「許すこと」は「悪い連鎖を断ち切る」ことに繋がります不幸のスパイラルから抜け出せない人って、許すことの出来ない性格、根に持つ性格だと思います性格が暗かったり、悪いと磁石みたいに不幸を次々引き寄せるんです。
0711名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:26:29.65ID:CxnvoV3Y
第一チャクラが弱まると、お金の不安が出てくるんですお金の不安があると、不安に思ってるような現実を引き寄せます。経済力強化には、第一チャクラ強化は大切ですもちろんそれだけではないんですけど。
0712名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:27:08.05ID:CxnvoV3Y
お金持ちになる、貧乏になってしまう、お金が入り続ける、お金が入ってこなくなるっていうのは、その人の意識と関係がありますケチ、質の悪い人間関係しかない、人と関係がうまくいかない、徳が無いとお金って入ってこなくなります。
0713名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:27:42.31ID:CxnvoV3Y
成功したくて、いろいろ本読んで勉強熱心な人いますよね。学んだら必ず行動を起こしてくださいね知識だけ豊富でも、実践できなかったら知らないのと同じなんです成功をつかめない人って一番肝心な行動が起こせないんです
0714名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:28:19.48ID:CxnvoV3Y
天国や地獄って自分の魂に合った場所に自ら行くだけのことなんです死後の世界だけのことだけじゃなく現世にも天国も地獄もありますよね自分のいる環境(幸せな場所、不幸な場所)は、現在の自分の魂の性質に合ったところ根本的な原因は自分にあるんです
0715名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:29:04.56ID:CxnvoV3Y
世の中には人の波動を下げて不幸にするものがたくさんありますネガティブな情報もその一つ人を不幸にする宗教もたくさんあります関わったらいけないのは、家に営業みたいに来たり、勧誘チラシを入れるような宗教ですとにかく強引なのは人を不幸にします
0716名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:30:02.29ID:CxnvoV3Y
お金持ちになりたい人たくさんいるけど、お金持ちになりたかったら人を大切にしてくださいねビジネスする人で、お客さんからお金もらうまでは態度よかったのが、お金もらったら素っ気なくなる人いるけど、そうゆう人はお金持ちにはなれないし人としても最低
0717名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:30:44.91ID:CxnvoV3Y
嫌な人となかなか縁が切れない場合がありますよねいつまでもあなたの前から消えないのは、あなた自身がいつまでも嫌な相手を考えているからなんです自分の人生に必要ない人、害のある人は一切忘れてくださいね自分の気持ちに正直に生きないと不幸になります
0718名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:31:22.16ID:CxnvoV3Y
嘘ばかり言ったり、安易に思ってもいない社交辞令を言っているとオーラに淀みができてしまって、よくない引き寄せが起こるんです
0719名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:31:59.06ID:CxnvoV3Y
人は見かけじゃないって言う人いるけど、外見って内面の現れだから人って見かけによるんです内面が目つきとか雰囲気とかオーラになって外見に現れるんです洞察力のある人には分かります
0720名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:32:42.39ID:CxnvoV3Y
マンネリって、とてもネガティブなエネルギーなんです今までのやり方に固執するのはやめましょう
0721名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:33:27.70ID:CxnvoV3Y
心眼で、肉眼では見えないものを感じる、観るには、まず直感を磨いてくださいね直感を磨くには「即答」を意識することです決断力がない、すぐ迷う、他人に惑わされる人は、心眼を得ることは不可能です成功とかもほぼ無理だと思います
0722名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:34:07.69ID:CxnvoV3Y
日本人って、一部の強運な人を除いて、ほとんどの人はネガティブなエネルギーの方が感じやすいんです常に意識してないとネガティブなことの方に目が向きやすいんです。不幸に引っ張られやすいんです意識してポジティブなことだけに目を向けてくださいね
0723名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:34:45.20ID:CxnvoV3Y
精神レベルの低い人ほど感情中心で動物的なんだそうです
精神が高くなるほどに、嫌な感情をコントロールする理性が働くから、その人の動物的な部分が薄らぐのだそうです
精神の低い動物的な人は、運気の波が激しくなったり不幸に見舞われやすくなるみたいです
0724名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:35:35.01ID:CxnvoV3Y
お寺の迷信は戒名もですたくさんお金出していい戒名もらっても無意味ですそうゆう迷信はもう通用しなくなってくると思います悪い生き方してきた人がお金でいい戒名もらって天国行けることなんてないんです天国地獄を決めるのは生前の生き方だけです。
0725名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:36:23.31ID:CxnvoV3Y
神経質、恐怖心、不安は本当に運を悪くします。この強い負の心を克服しないと、なにをしても運ってよくならないんです。占いに頼っても、神仏にお願いしてもはっきり言って無理なんですグラウディングや下丹田の強化を徹底して行ってみてくださいね。
0726名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:36:54.28ID:CxnvoV3Y
お寺とかも迷信たくさんあります。お寺でお線香の煙りを身体に当てたり、仏像撫でてる人いるけど何のご利益もないです幸せや不幸やお金持ちや貧乏をつくりだしてるのは自分のもってる因縁と精神レベルなんです運を変えるには精神レベルを変える以外ないです
0727名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:45:55.10ID:CxnvoV3Y
人間の質は言葉使いに現れます「無理、最悪、うざい、怠い、面倒、やばい」成功したいなら汚い言葉使いする人とは関わらないことです。人との関わりが人生左右します
幸せな成功者はとても上品です。下品な言葉は使わないんです。汚い言葉は、汚い心の現れです
0728名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:47:22.29ID:CxnvoV3Y
この先どうなるんだろう、こんなことが起こったらどうしようとか、ビクビクして生きてると、エネルギーが弱くなって、運勢も弱くなりますいつもポジティブな思考でいてくださいね
エネルギーを強化すると災難を退けて、幸運を引き寄せます
0729名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:47:52.58ID:CxnvoV3Y
結果を期待せず、あなたが心から楽しめることをしていると必ず幸せになっていきますよ
不幸になるのは自分に正直な生き方をしてないからなんです。
0730名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:48:29.50ID:CxnvoV3Y
運の悪い人ほど、他人はどうなのか、他人がどう思うか、とかを考え過ぎてしまいます。人は関係ないんです

「あなたがどう感じるか」が大切なんです強運な人は、自分の感覚を大切にしてるんです
0731名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:49:20.90ID:CxnvoV3Y
思い立ったことは72時間以内に行動に移さないと、そのチャンスは他の人のところへ行ってしまいます
直感でアイデアが湧いてきたらすぐ行動に移したり、直感でこれ欲しいって思ったら買うと幸運を運んでくれるグッズになることが多いですよ
0732名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:50:03.63ID:CxnvoV3Y
予言なんて当たりません当たったことないですよね。当たったって言ってる人はみんな後づけです。未来は決まってないんですあなたが未来に対して不安でいっぱいなら、そうゆう未来を引き寄せます予言とか占いとか関係ないです。あなたの意識次第です
0733名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:50:24.77ID:CxnvoV3Y
>>732
当たった
0734名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:51:10.15ID:CxnvoV3Y
邪悪な人間、邪悪な霊の悪影響を受けない最も良い方法は、存在自体、無視することです恐れることも、嫌うこともしない。とにかく反応しないことです
お祓いとかは根本的な解決にはなりません
0735名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:51:50.25ID:CxnvoV3Y
自分の運命を左右する重大なものって「心」なんですなんとなく分かっている人も多いと思うけど、その心に対してあまり知らない人がほとんどです魂磨き、精神性向上とかの心の法則をよく学んでくださいね幸せや不幸になる原因が見えてきますよ
0736名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:52:26.84ID:CxnvoV3Y
スピリチュアルっていうと霊的な知識をただ集めて霊能者のふりをしたり、特別感にひたっている人いますよねだけど、本当のスピリチュアルな生き方は、自分以外の存在(人、動物、地球、社会)のために役に立つ生き方をすることだそうです
0737名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:52:59.57ID:CxnvoV3Y
自己卑下というネガティブなエネルギーを放っていると、人から雑に扱われるし、嫌がらせ、いじめとかのネガティブなものを引き寄せてしまいます
自分は被害者だと思い込んでいると、さらなる被害を引き寄せてしまうんですすべて自分で引き寄せてるんです
0738名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:53:32.44ID:CxnvoV3Y
人は自信のエネルギーに溢れていると、オーラが大きく輝いて、運勢も強くなります自信を持って生きてくださいね
隠れるように生きてると生命力が弱くなってオーラが小さくなって、運勢は弱くなるし、ツキに見放されます
0739名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:54:09.30ID:CxnvoV3Y
無駄なエネルギーを使ってませんかたとえば過去を悔やんだりです。特に無駄なエネルギー消費は、つまらない人間に対して怒ることです嫌な人に怒りが出たら、こんな人間のためにエネルギー消費するなんてもったいないって思って怒らないことです
0740名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:54:47.48ID:CxnvoV3Y
グラウディングは出来るだけ行ってくださいね。グラウディングと金運は密接にかかわってます。
0741名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:55:23.04ID:CxnvoV3Y
音楽の好みっていろいろですけど、人って自分のエネルギーに合ったものを好む傾向がありますマイナス思考な人とか、本当の自分で生きてない人って波動の低い音楽を好むみたいです
低い波動の音は、低い波動のものを引き寄せます。
0742名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:56:02.03ID:CxnvoV3Y
古いエネルギーのこもった物は捨ててくださいね。たとえば過去付き合った彼、彼女を思い出す物とか、特にそれを見ると嫌な気持ちになる物とかは直ぐに捨ててくださいね古いエネルギーを持っていると、新たな良い運気が入りにくくなりますよ。
0743名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:56:41.90ID:CxnvoV3Y
幸せも、不幸も、お金持ちも、貧乏もすべて原因があります。原因があって結果があるんです。理由もなく不幸にはならないんです。
世の中に不公平なんてないし、偶然もないんです。すべて必然なんです。
0744名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:57:34.48ID:CxnvoV3Y
お告げがあったって言う人いますよね。お告げって分かりやすく別の言葉で言うと「閃いた!」ってことです。特別なことでなくほとんどの人に起こる現象です。どんな占いよりも自分の直感が一番正しいんです。自分の直感に従っていたら不幸になんかならないんです
0745名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:58:24.93ID:CxnvoV3Y
ネガティブなニュースとかサイトを見て、客観性を失って怒りにとらわれたり、不安になったり「感情的に反応」すると悪い波動とエネルギーコードが出来て繋がってしまいます。運を悪くしたくない場合は、悪い情報には一切触れないことです。
0746名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 17:59:22.10ID:CxnvoV3Y
ネガティブなエネルギーの影響とか、低級霊の影響を受けないためには、一切意識しないことです。 気にしないのが一番です。
0747名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 18:00:15.79ID:CxnvoV3Y
お坊さんって霊能力とか、不思議な力があるとか、徳が高いとか思う人もいるかも知れないけど、日本のお坊さんのほとんどは普通の人で何の力もないんです。死者が成仏してるとかしてないとか分かるお坊さんはほとんどいないです。分かるお坊さんはごく僅かです
0748名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 18:01:06.67ID:CxnvoV3Y
正しいことをしてるのに批判されてしまうとしたら、あなたはエネルギーの強い人なんです。人を刺激するだけのエネルギーがあるんです。人間ってエネルギーの強い人に反応して目が向いてしまうんです。だから批判はあまり気にしないことです。
0749名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 18:02:16.32ID:CxnvoV3Y
メールの文章ってその人のエネルギーが入ります。はじめてのメールのやり取りでも、なんとなく嬉しい気持ちになったり、不安になったり、ムカついたりしますよね。それは文章に入った相手の本性のエネルギーを無意識に感じとってるんです。その感覚って大事です
0750名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 18:02:51.84ID:CxnvoV3Y
イケメンが、美人が、なんであんな人と付き合ってるんだろうって思うことありますよね。相手の性格が素晴らしかったり能力が高いかもしれないですよね。でも相手が悪人だったら、イケメンとか美人でもしょせんその程度の同類の人間だってことなんです。
0751名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 01:56:54.11ID:H+QeMG87
少しでも嫌な感じのする人は、一切意識せず目を合わせないようにしてくださいね。目が合うと一瞬でもその人と霊的に繋がってかなりの悪影響がありますよ。
0752名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 01:57:30.94ID:H+QeMG87
人の目からは、その人の魂の波動が出てます。だから、受けやすい人(敏感な人、憑依体質)は、運の悪い人、エネルギーがとても低い人と目が合うだけで、急激に運が下がりはじめたり、体調が悪くなってきます。初期症状はイライラとか沈みです。
0753名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 01:58:12.08ID:H+QeMG87
あなたの関わる人で「性格が悪くて」不幸な人がいたら、きっぱり縁を切ることが自分を守ることになるんです。同情とか表面的ななぐさめとか必要ないんです。安易に同調しない、関わらないこと。孤独で不幸な人ほどこれができないからさらに不幸になるんです。
0754名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 01:58:58.07ID:H+QeMG87
うわさ話を好む人の輪に渦巻くエネルギーは、とても低いエネルギーです。低いエネルギーは失敗、貧乏、不幸などの波動と共鳴して引き寄せるんです。失敗や苦労の多い人生がいいって人は、低いエネルギーが渦巻く人達の輪に入って仲良くするとすぐなれますよ
0755名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 01:59:44.52ID:H+QeMG87
霊が見えるって言う人いますよね。けどそれって精神が低いから見えるんです。精神が高くなると幽霊とか低級霊とか不幸の波動とか低いものと波長が合わなくなって共鳴しなくなるから見えなくなるんです
0756名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:00:22.96ID:H+QeMG87
「精神の低さに応じた苦悩が生まれる」って言葉があります

不幸の度合いと、精神の低さの度合いは確実に比例します
0757名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:00:54.71ID:H+QeMG87
人が、心の底から美しいって感じるときや、神々しいって感じるときは、意識が神の次元と繋がっているんです
0758名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:01:33.01ID:H+QeMG87
誰かと会ったり、すれ違ったりしたとき明るい気分になったり嫌な気分になることありますよね。たとえば車で道を譲りあったりすると優しい気持ちになるけど自己中な人と出くわすと嫌な気分になりますよね。運が下がってるときは性格悪い人に出会う確率が高いんです
0759名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:02:17.31ID:H+QeMG87
人の幸せを素直に喜べない人って心が相当汚れてます。心の汚れは不幸や貧しさを生み出します。人の幸せを喜べないどころか妬む、壊す人は姿形は人間でも魂は動物以下なんです。だから動物(ペット)より惨めな生活になる人もいます。すべて因果によるんです。
0760名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:03:04.07ID:H+QeMG87
エジソンの言葉にこうゆうのあります。「首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる」勉強する、知識、知恵を高めるって本当に大事!裕福と貧困の差は知識、知恵の差でもあるんです。親から受けた教育の影響もかなりあります
0761名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:03:52.94ID:H+QeMG87
否定的な考えはエネルギーの流れを悪い状態にしてしまうんです
エネルギーの流れの悪い状態は、運気の流れも悪い状態ということです
運をよくするには肯定的な考えと感謝が大切なんです
0762名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:04:27.60ID:H+QeMG87
人のエネルギーの影響を受けて具合の悪くなる人は波動が弱すぎるんです。波動を高める、強化するようにしてくださいね
0763名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:05:13.88ID:H+QeMG87
地上に邪気が多いと、全てのチャクラが邪気を入れないように防御しようとして閉じてしまいます。チャクラが閉じるとエネルギーの交換ができなくて体が怠く感じたり、気分も沈みます。今の日本は邪気だらけなのでそうゆう人多いと思います。
0764名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:06:42.13ID:H+QeMG87
あなたはすぐ怒りますか?怒りの感情はスムーズな運の流れに途切れを作ります。それが病気を作ったり、夢実現を破壊したりするようです。怒りって本当に損なんです。怒りに限らず強い感情は体調不良とかスムーズな運の流れを破壊するようです。平常心がベストです
0765名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:07:20.03ID:H+QeMG87
良いことがあれば、悪いことも必ず起こります。誰もがです。交互にやってきます。浅はかな人(不幸になる人)は良いことばかり望みます。
悪いことが起こるのは気づきを与えるため、魂を成長させるためなんです。そこで気づかない人はさらに不幸になるんです
0766名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:08:14.46ID:H+QeMG87
あなたは不機嫌な人がそばにいると気を使ってしまいますか?気を使うと相手に振り回されるし運も悪くなりますよ。いつも不機嫌な人とは関わらないことです。
運のいい人は、人の前で不機嫌な態度をとることは滅多にありません。友達は運の良い人を選んでくださいね
0767名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:09:13.73ID:H+QeMG87
陰で良いことをすることを陰徳っていいますよね。陰徳ってあの世に持っていける徳っていわれてるみたいです。だけど人にそれをアピールしたりすると陽徳になって今までせっかく積んできた陰徳が無くなってしまうみたい、あの世にも持っていけなくなるみたいです
0768名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:09:55.84ID:H+QeMG87
人の悪口を言う人は自分も誰かに悪口を言われてるんです。
人を騙せば自分も人から騙されるんです。宇宙の法則ってうまくできてるんです。良いことも悪いことも必ず自分に返ってきます。素晴らしい法則ですよね
0769名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:10:32.99ID:H+QeMG87
あなたは自分の幸せだけ考えるタイプですか?自分だけでなく他人(みんな)幸せになったらいいなって思える人は人間以上の魂だそうです。自分の幸せしか考えられない人は動物と同等で、他人を不幸にしてまで自分が幸せになりたいと思う人間は動物以下の魂だそうです。
0770名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:11:25.75ID:H+QeMG87
人ってみんな同じだと思いますか?本質はみんな繋がってますけど、魂のレベルでみると全く異なります。姿形は人間でも、中身の魂は神もいれば悪魔もいるし動物以下の人もいます。不幸な人って、人はみんな同じだと思う人多いです。だから不平不満がでるんです
0771名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:12:14.65ID:H+QeMG87
あなたの「思いこみ」ってなんですか?思いこみが行動を制限したり、能力を発揮できなくさせたり、貧乏にしたりするんです。よい思いこみをもってるとお金持ちになったり成功者になったりします。思いこみは両親の価値観とかがもとになってます
0772名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:12:59.62ID:H+QeMG87
人間は自分のレベルとか運が急激に上がると、必ず人間関係が変わります。ずっと変わらない人はあまり成長していないんです。あと、不幸な人って自分が成長して人間関係が変わるのではなく、喧嘩別れとかそんな感じで疎遠になります。人間関係が長続きしないんです
0773名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:14:57.42ID:H+QeMG87
知り合いのパワーストーン屋さん何人かいてるけど、膨大な数の石を仕入れて、運が変わる凄い石は数個みたいです、凄い石は売らないで自分で持ってるそうです、凄い石がいくつかあったときだけ売るみたいだけど安くは売らないみたい、安い石はただの石だそうです

値段あってないようなもの
0774名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:15:48.24ID:H+QeMG87
本物を見つけ出すには、この鉄則を覚えておいてくださいね。
スピリチュアルだけでなくすべての物です。本当に良いものを赤の他人に譲ることなどあり得ないんです。自分で持ってますよね。
もし譲るとしたら安くは譲らないです。セールスなんか絶対しないです
0775名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:16:23.20ID:H+QeMG87
どんどん不幸になっていく人と、幸せになっていく人には性格に大きな違いがあるんです

不幸になっていく人は粘着質でなかなか人を許すことができないんです。根にもつ性格、恨む性格

幸せになる人は、楽天的で根にもたなくて、さらっとした性格、穏やか
0776名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:17:12.64ID:H+QeMG87
「ありがとう」を何回も唱えると幸せになれるっていいますよね。だけど何百万回唱えても心底感謝して唱えないと全く効果ないんです。結局のところ精神が変わらないと何も変わらないんです。マントラとかも同じです。私はありがとう100万回以上唱えた経験あります。
0777名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:18:05.56ID:H+QeMG87
整体とかエステとかする人は知ってる人多いと思うけど、他人の身体に触れて邪気を受けると、女性は邪気が子宮に溜まっていくんです。子宮の病気になる確率が高くなるから気をつけてくださいね。自分で邪気を出せない人は足つぼにいくと邪気が抜けますよ
0778名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:19:39.72ID:H+QeMG87
厄年って災難がたくさん起こる人と、あまり何も起こらない人がいますよね。厄年は節目で、厄年までの人生の業が一気に吹き出すんです。良い生き方をしてきた人はほとんど何もなく過ぎ去りますけど、悪い生き方をしてきた人は災難がたくさん起こります
0779名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:20:27.90ID:H+QeMG87
ビジネスパートナーって重要です。技術はあるけど運がない人と、多少技術は劣っても運のいい人どちらを選びますか。 成功者は多少技術が劣っても運のいい人を選びます。関わる人ってほんと重要なんです。運の悪い人と関わるとかなりの確率で失敗します
0780名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:21:14.56ID:H+QeMG87
他人のカルマ、因縁をとるとかいう人たまにいますけどそれは不可能です。そうゆうのに騙されるようなら騙される方にも問題あります。自分の蒔いたカルマは自分で刈り取るしかないんです。守護霊をつけたり交換することも不可能です。詐欺の手口です
0781名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:21:51.89ID:H+QeMG87
中古品は気をつけてくださいね。最近は遺品整理の品、いわくつきの品が結構出回ってます。負の波動すごいです。強運な人の品ならいいけど、強運な人や富裕層の人は、一般の人が安く手に入れたくてやるようなオークションとかフリマで売ったり買ったりしないです
0782名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:22:52.42ID:H+QeMG87
あなたは何かをするとき、先に起こることを100%信じきってやりますか?
疑いながらやると望んだ結果が得られにくくなるんです。
疑いとか、不安とか、否定のエネルギーは願望実現を遠ざけます。引き寄せのエネルギーを弱めてしまうんです
0783名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:24:13.04ID:H+QeMG87
他人の目って気になりますか?人から笑われたくないバカにされたくないとか、気にし過ぎると、目立たないようにしようとか何事も消極的になります。そうするとエネルギーが小さくなって運が弱くなります。 人をバカにする人は運の悪い人なので気にしないことです
0784名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:24:56.09ID:H+QeMG87
幸せになりたかったら幸せな人、不幸になりたかったら不幸な人と付き合ってたらなれますよ。幸せになりたいって願望があるのに友達は不幸な人しかいなかったら願望実現は難しいです。付き合う人間関係で人生変わりますよ。不幸な人ってそれが分からないんです
0785名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 02:26:09.65ID:H+QeMG87
あなたの普段の呼吸は浅いですか?深いですか? 呼吸が浅い人は、神経質になりすぎたりとか、ネガティブ思考になりがちなんです。つまり不幸体質になりやすいんです。
意識して深い呼吸をしたり、丹田呼吸とかするといいですよ。幸運体質に変わってきます
0786名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:09:12.15ID:H+QeMG87
お金はエネルギーですけど2種類のエネルギーがあるんです。ひとつは人に感謝されていただいたお金のエネルギーあとひとつは人から恨まれるようなことをして得たお金のエネルギー
恨まれて得た怨念のついたお金を持ってると必ず身を滅す災難が降りかかります
0787名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:10:00.42ID:H+QeMG87
あなたは、お金を使うとき「なくなってしまう」「減ってしまう」こんな意識を持ちますか?ネガティブな意識で出すとお金が回りが悪くなってきます。出すときは感謝して気持ちよく出すとお金回りがよくなります
あと先に出さないと入ってきません。循環の法則です。
0788名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:10:38.94ID:H+QeMG87
空間は目に見えないけど携帯電波とか電磁波とか、たくさんのエネルギーが飛び交ってますよね。
人の想念エネルギーも飛び交ってるんです。幸せな人は幸せな人の想念エネルギーをキャッチしやすく、不幸な人は不幸な人の想念エネルギーをキャッチしやすいんです
0789名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:11:16.95ID:H+QeMG87
どんなに願望を願っても自分の人生に必要ないものはやってこないそうです

自分の人生に必要なもので、本気で望むものは努力すれば必ず叶うそうです

なんとなくこうなったらいいなくらいの気持ちでは叶う確率は低いです
0790名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:12:10.90ID:H+QeMG87
強運な人って他人に占ってもらうことはしないんです。なぜかっていうと自分の直感が一番正しいことがわかってるからなんです。幸せになれない人はそれが分からないんです自分に自信がなくて迷ってばかりいるから幸せになれないんです
0791名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:12:50.61ID:H+QeMG87
神経質になるのは精神状態が悪い状態、運が下がった状態、パワー不足の状態なんです

神経質な人は、なかなか運がよくならないんです。運が逃げてしまうんです

無神経すぎるのも問題だけど、神経質にならないように気をつけてくださいね
0792名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:13:37.45ID:H+QeMG87
口ぐせのように「ない」って言葉使ってませんか?お金がない、余裕がない、ないって言葉を無意識に使ってるのは貧乏体質になってるんです
今まで「ない」って言ってたのを「ある」って言葉にして使うようにしてください。お金持ち思考に変わっていきますよ
0793名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:14:19.61ID:H+QeMG87
お寺業界のことってあまり世間には知られてないけど、不幸になってる僧ってけっこういるんです。離婚、肥満、病気とか多いみたい、そうなるのはきちんとした修行しないから
供養も形だけでできてないから霊障がたくさん自分に降りかかってくるみたいです
0794名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:15:27.05ID:H+QeMG87
自分の友達はへんなのしかいないって言う人いますよね。うちの従業員はバカしかいないって言う経営者も見たことあります。答えは簡単、あなたがへんだから、バカだからそうゆう人が引き寄せられてくるんです。似たような性質同士引き合います
同質結集の法則です。
0795名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:16:13.64ID:H+QeMG87
あなたの今の環境とか幸せとか不幸とかは、すべて自分の心が引き寄せたり生み出しているんです。人生を変えるには心のエネルギーの質(精神のレベル)を変える以外方法はないんです。神様運が良くなりますようにって、お祈りだけしてても何も変わらないんです
0796名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:16:54.82ID:H+QeMG87
調和の波動はツキや成功、幸福、富を引き寄せます。幸せなお金持ちの人からは必ず調和の波動が出てます。 争いとか他人を蹴落とすとかの醜い発想をしないんです

不調和の波動を出す人は、様々な不幸を引き寄せます。お金持ちでも不幸なお金持ちになります
0797名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:17:38.00ID:H+QeMG87
第三の目が活性化すると丹田も活性化して引き寄せの力が高まります。 次々願望実現させる人っていますよね。そうゆう人は自分で自覚なくても第三の目が活性化してるんです

嫉妬、怨み、怒り、不平不満の感情は第三の目が閉じて人生思うように運ばなくなります
0798名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:18:22.71ID:H+QeMG87
言葉には心が発するエネルギーが乗っかるんです。 誰かの一言で心が明るくなったり、元気が出たり、沈んだりありますよね。相手のエネルギーの影響を受けるんです。暴言は危険です。相手から強い怒り、恨みを買うとそのうち命の危険に繋がるような不幸が訪れます。
0799名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:20:04.78ID:H+QeMG87
人の恨みって本当に恐ろしいんです。とくに恐ろしいのはお金絡みで恨まれることです。他人の恨みが積み重なっていくと自分の気力が弱まったとき想像を絶する不幸に見舞われます。自分の大切な人にも不幸が降りかかります。自業自得にはなるんですけど
0800名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 04:20:44.85ID:H+QeMG87
幸せになる人と、不幸になる人の性格にはある特徴があるんです

幸せになる人は許すことができるのに対して、不幸になる人は許すことができないんです

許せずいつまでも根にもつタイプの人とは友達にならないほうがいいです。いつか必ず災いをもたらします
0801名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:14:13.73ID:H+QeMG87
自分に自信を持ってますか?自分に自信があると生命力が高まって運勢が強くなります

自信がないと、人の目が気になるようになって、ストレスを抱えやすくなって生命力も低下します。生命力が低下すると運勢が弱くなります。
0802名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:14:56.66ID:H+QeMG87
高僧から聞いた話です。霊能力目的で修行しても霊能力は得られないみたい。精神を高める努力をしてると後からついてくるものだそうです。
商売も似てますね。お客様に喜んでもらおうって努力してると後からお金はついてきます。お金、お金って人は成功しませんよね
0803名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:15:40.96ID:H+QeMG87
あなたは群れるタイプですか?群れないタイプですか?

人間の場合は、知能や能力が高く、魂のレベルが高い人ほど群れなくなります。未熟な人ほど群れたがります。

人から嫌われて孤独になるのはまた別問題です
0804名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:16:29.92ID:H+QeMG87
人間の脳は、他人の悪口言っても自分で自分の悪口を言ったことで認識します。人の悪口言うと自分の潜在意識に不幸波動が蓄積されていきます。本当に霊能力がある人はこの仕組みを分かっているからどんな人の悪口も批判もしないんです。嘘霊能者は人の批判します。
0805名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:17:28.68ID:H+QeMG87
霊能力が全くないのに霊能者やってる人結構います。嘘霊能者とか怪しいスピリチュアル業者ほど同業の批判します。本物霊能者や誠実なスピリチュアル業者は人の悪口や批判は絶対しないってことを覚えておいてください。本物は地味で性格も穏やかです
0806名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:19:24.34ID:H+QeMG87
運は伝染します。付き合う人は選んでくださいね。波動がすごく低い人と友達になると運が下がって貧乏になったり、災難が起こりやすくなります。波動がすごく低い人は言葉使いで分かりますよ。よくバカとか死ねとかキモいとかそうゆう下品な言葉を使います
0807名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:20:03.53ID:H+QeMG87
絶対に人の悪口を言わないってことを実践すると神仏の加護を得て成功と幸福を得るようです実際に実践して成功した人たくさんいますよね

霊能者でも、低級霊にとり憑かれた自称霊能者ではなく、レベルの高い本物霊能者は絶対に人の悪口や批判はしないんです
0808名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:20:51.72ID:H+QeMG87
霊能力がないのに霊能力があるふりをすると重いカルマを背負うみたいです。晩年は不幸が押し寄せます。あと、霊能力がないのにあるふりして霊能者をやっている人にはある特徴があるんです。すべてあてはまるわけじゃないけど、どんどん太っていくってことです
0809名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:21:28.57ID:H+QeMG87
霊能力って人間性と連動してます。どんなに頑張って修行しても人間性が伴わないと高度な霊能力は開花しないんです。人を見下したり、言葉使いが汚なかったり、人の悪口言ったり、嘘つきだったりとかする人には高度な霊能力はありません
0810名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:22:19.25ID:H+QeMG87
スピリチュアルにはやばいのも結構あります。病気で頼って行くと病院の治療を辞めさせたり変な療法や食べ物を強引に勧めてきます。病院の治療を否定したり排他的だったら偽物、本物は強引なことは絶対しない、来る者は選び、去る者は追わないです。
0811名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:23:20.43ID:H+QeMG87
運をよくする秘訣は、なんでも楽天的に考えることだそうです。深刻に考えれば考えるほど運は悪くなりますよ
なんでも気軽に考えて挑戦したり、行動しましょ!ダメ元精神で気軽にです
0812名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:24:06.95ID:H+QeMG87
人生は決断の連続です。どれだけ決断したかと、決断した内容の質で人生は決まります。成功できない人、不運な人は優柔不断で決断力が普通以下なんです。 決断力のない人って自分のことをよく分かっていない人、自分の価値が見出せない人が多いみたいです
0813名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 07:25:02.33ID:H+QeMG87
みぞおち運気判断法です
みぞおちを触ってみてください
運がいい人ほどみぞおちが柔らかいみたいです
運の悪い人は固くなってるみたいですよ。気の流れの関係でそうなるみたいです
0814名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:22:06.76ID:H+QeMG87
巷にはいろいろな縁起担ぎありますよね。風水とか断捨離とか。確かに一理はあるんですけど、でも、意外と願望実現しないんです。部屋がキレイでも汚くても、モノが多くても、成功する人は成功してます。結局は意識の問題です。断捨離は人間関係の断捨離が1番効果的、悪い人の縁が開運を妨げます。
0815名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:30:56.19ID:H+QeMG87
ネガティブ思考の持つ負の力はとても強いです。油断していると一日中ネガティブ思考になります。景気が悪い、あいつムカつく、どうせわたしなんか。こんなふうに
ネガティブ思考が現実化してしまいますよ
0816名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:32:06.15ID:H+QeMG87
海外に寄付とかして、人助けしてるって人いると思います。でも、その前に身近な人を大切にしてますか!身近な人を大切にしてなくて海外に寄付しても何の意味もないんです。まずは親とか家族とかです。それができたらお世話になっている日本人、その次に海外の人です
0817名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:33:03.81ID:H+QeMG87
会社とか個人で寄付とかボランティアをしていて、それをアピールする人いますよね。怪しいところほどアピールします。陰で良いことをするから意味があるんです。陰徳なんです
0818名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:34:01.27ID:H+QeMG87
数年前から霊界の法則みたいなのが少し変わって、今世での悪業は来世に持ち越されずに、すぐに返ってくるみたいです。悪いことをすればすぐに報いがあります。悪いことが出来ない時代、悪は滅んでいく時代です
人に感謝されるよいことをすればどんどん幸せになる時代です
0819名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:34:46.72ID:H+QeMG87
幸せ、成功を得ようと思ったら自分の「内なる声」に従って生きることです。この人なんか嫌だなと思ったら一切関わらない、気が乗らないことはやらない、嫌な気持ちになる情報は一切見ない

内なる声に従って生きると、ものごとはよい方向に動いていきます
0820名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:35:28.88ID:H+QeMG87
ただ瞑想やお祈りだけしていても何も変わりません。自分を発見するには、まず行動!行動するといろんな結果があらわれます

瞑想やお祈りもすごい力があるんですけど行動も伴わないと無意味になってしまうんです
0821名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:36:28.01ID:H+QeMG87
本当の友達いますか?ただの飲み仲間、悪いことを誘う、お金の貸借り、利害関係だけ、一緒にいると気分が沈むのは友達ではありません。孤独な人ほど友達だと勘違いします。この勘違いは不幸になります

一緒にいると明るくなる、元気がでる、向上できるのが友達です。友達いない人多いと思います
0822名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:37:23.52ID:H+QeMG87
人間って、他人に好かれようとする人多いと思います?嫌われるよりはいいかも知れないですけど、好かれるといっても相手が愚かな人なら、喜ばしいことではありません。むしろ愚者からは嫌われた方がいいんです。

成功者の考え方だそうです
0823名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:38:02.67ID:H+QeMG87
大成功できる人って特殊能力とか一種の霊力みたいなのがあるんです。霊力っていうと霊視とか思い浮かべる人いるけど、お金の匂い(金脈)が直感で分かったり、悪い人を見抜いて避けたりとかそうゆうのも霊力です。特殊能力は先天的なものが多いけど、霊力はチャクラ開発すればある程度高められます
0824名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:39:14.23ID:H+QeMG87
若いのに「もう歳だから」っていう人いますよね。そうゆう人って何の可能性もない人で、実際に老けるのも早いんです。運も良くない人です。
もう歳って言葉は70歳くらいの人がいう言葉です
0825名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:39:47.03ID:H+QeMG87
笑顔ってとても大切です。いつも笑顔を絶やさないようにしていると自然に気力が充実してきます
0826名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:40:27.17ID:H+QeMG87
運の強さって声である程度分かるんです。はっきりとした大きい声の人って運が強いんです。声が小さく何言ってるか分からないような人って運が弱い傾向があります
0827名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:41:27.19ID:H+QeMG87
人と関わって、気をつかいすぎてイライラしたり、関わって不幸になったり・・・そんな経験ある人多いと思います。

でも、そういう相手を選んだあなた自身の責任なんです
0828名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:50:07.88ID:H+QeMG87
幸せな人、これから幸せになれる可能性がある人は、将来のことを考えると胸がわくわくします

不幸な人、この先もずっと不幸な人は、将来のことを考えると絶望感しかありません
0829名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:50:46.73ID:H+QeMG87
運命って人間の意思を超えたものって考える人多いけど、しょせんはその人自身の行動の積み重ねです。努力ができて性格(本性)が良かったら成功もするしお金も自然に入ってきます。努力もしないで人の悪口ばかり言って性格悪かったらそれは不幸にも貧乏にもなりますよ
0830名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:51:31.96ID:H+QeMG87
人ってエネルギーの塊で振動だから、心のなかの思いも波動になります心、つまりあなたの内側から放たれる波動が幸せとか不幸とかをつくりだしてます。心(外見の性格じゃなく本性)のよい人は幸せになり、悪い人は不幸になります。
0831名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:52:29.25ID:H+QeMG87
何かを望んでいながら「どうせ無理だろう」って思う矛盾思想が願望実現を遠ざけているんです

不安、恐れ、不信。そんな負の思いがでてきたら、絶対大丈夫って思いましょう
0832名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:53:03.26ID:H+QeMG87
自分を信じることは、神仏の力を信じるということです。神仏とか潜在能力とか表現はさまざまでも、それらはすべて同じ根源のエネルギーです
0833名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:53:51.78ID:H+QeMG87
人の悪口を言ったり、悪口を聞くと波動がおもいっきり下がって悪いことばかり引き寄せます。悪口を言う人とは一切関わらないのが一番
0834名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:54:26.82ID:H+QeMG87
プライドが高い人ほど行動できなくて失敗しやすいです。引きこもりになる確率も高いですよ。運をよくするのにもプライドは邪魔になります
0835名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:55:04.83ID:H+QeMG87
汚い言葉、他人の悪口、マイナス思考、不平不満、妬みは自分のまわりから善人が離れていって孤独になります。お金も離れていきます。近寄ってくるのは不幸をもたらす人間(貧乏神、疫病神)だけです
0836名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:55:52.30ID:H+QeMG87
エネルギー循環の法則っていうのがあって、お金は出さないと入ってこないんです。他のものも同じ。先に出すことで、それ以上のものが戻ってきます。だけど戻ってくるって期待しらたダメです。人に喜んでもらいたいって気持ちが大切
0837名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:56:43.03ID:H+QeMG87
世の中には謝罪とか反省ができない人がいますよね。そうゆう人は、神仏とか何かに守られることはないんです。
悪いものに憑かれてる可能性が高いみたい、絶対友達になってはいけないタイプです
0838名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:57:12.52ID:H+QeMG87
人の欠点は、自分の悪い部分を人を通して見せられているっていわれています。気づきを与えてられているのだそうです
0839名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:57:49.78ID:H+QeMG87
マジメすぎるのと、神経質は不幸を引き寄せてしまいます

何事も楽天的に考えて、楽しい気持ちでいるほど幸せを引き寄せます
0840名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:58:27.29ID:H+QeMG87
とりあえず行動してみる、挑戦してみる。不幸のどん底から抜け出せない人ってこれができないんです。

考えてばかりいたり、口ばかりでは道は開けません
0841名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:58:58.80ID:H+QeMG87
直感は人生の未知なる可能性を開くために働きかけてくれるものです
0842名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 15:59:25.84ID:H+QeMG87
よく精霊とかいいますけど、精霊というのは自然(神)の気の象徴です
0843名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:00:01.83ID:H+QeMG87
悪いニュース、悪い画像とか動画、汚い言葉とかみると気分が下がって運も下がります。運の悪い人と会っても運は下がります。悪い影響受けると回復するのに数日〜数ヶ月かかることもあります。関わるものは慎重にしてくださいね
0844名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:00:40.67ID:H+QeMG87
霊的によくない家は、できれば犬や猫を飼うとよいです。愛情をもって飼うと飼い主さんを悪い霊とかから守ってくれます。犬や猫が唸りながら部屋のあちこちを歩き回っているときは、悪いものに警戒してます。
0845名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:01:26.40ID:H+QeMG87
家の玄関、鬼門(東北)、裏鬼門(西南)はマメに掃除して、盛り塩をすると良いですよ。盛り塩は月に2回替えます。鬼門には金色の鈴、裏鬼門には銀色の鈴を飾ってもいいです
0846名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:01:56.57ID:H+QeMG87
貧乏だから安いものを買うのではない。安いものを買うから貧乏になる。

っていう名言がありますけど、これは本当です
0847名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:02:41.29ID:H+QeMG87
ネガティブな考えは貧乏神を引き寄せます。何があってもポジティブでいましょうね
0848名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:03:29.80ID:H+QeMG87
お金の本とか、成功哲学の本とかたくさんありますよね。でも、この著者はいったい何で成功したの?ていう人ばかり・・。何かで実際に成功している人の成功哲学本を読まないと全く意味がないんです
0849名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:04:03.46ID:H+QeMG87
気血を汚す獣肉を食べたら、カブ、ダイコンで浄化してください。獣肉というとイノシシなどの野生動物をイメージしがちですが、お肉を食べたときは、最後にダイコンを食べるとよいです。気の汚れをある程度防げますよ
0850名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:04:45.67ID:H+QeMG87
頭のなかで損得を考えるのではなく直感で、いいなって感じたことだけやっていると何事もうまくいきやすいです
0851名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:05:17.51ID:H+QeMG87
昔からケチは貧乏の始まりと言われていて、ケチなことばかり考えていると金運は無くなっていきます
0852名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:05:57.28ID:H+QeMG87
一時の禍いから逃れる方法として、ヒイラギやサンショウの葉か枝をもっているといいです
0853名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:06:30.48ID:H+QeMG87
なんでもよいほうに考えるクセをつけると、すべてのことが、結果的によいほうへ動いていくようになります
0854名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:07:47.01ID:H+QeMG87
自分が出した波動は、必ず自分に返ってくるって法則があります。それを意識して、言葉を使ったり、行動するといいです
0855名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:09:59.88ID:H+QeMG87
物品に憑いた邪気は、容器に水を張って3時間以上浸けると祓えます。使用した水は邪気が溶け込んでるので捨ててください
0856名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:10:46.81ID:H+QeMG87
成功したかったら成功者の思考を真似る。相談するなら成功者だけにする。なにをしてもうまく行かない人に相談しても同じくなるだけ、なにをしてもうまくいかない人はこうゆうことが分からないんです。人はみんな同じだと思うんです。付き合う人を見れば、その人がどんな人間なのか一目瞭然です
0857名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:12:34.60ID:H+QeMG87
「お金は臆病。心配性で貯金しがちな人のところには来ない」

貯金なんて、カギを何重にもかけてお金を牢屋に入れておくようなもの。目的もないままお金を持っていても、価値が出ないのよ。お金を使わない人は能力が低いよ。
0858名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:14:01.26ID:H+QeMG87
お財布の中にレシートを溜めていませんか?出たお金の明細を入れておくと金運によくないです。ポイントカードとかもあまりよくないので必要なもの以外は持たないほうがいいですよ
0859名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:15:47.02ID:H+QeMG87
ヨモギは邪気払いにとてもいい薬草です。ヨモギの葉を押し花にして持っていると邪気除けになります
0860名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 16:16:22.87ID:H+QeMG87
丹田(腹)が据わっている人は、オーラの広がりは半端ではないんです
引き寄せのパワーも凄まじいですよ
丹田強化は、願望実現に必須なんです
0861名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:47:04.14ID:H+QeMG87
この世には複数の世界が存在してます。天国も地獄も。人間は自分の思考によって、自分の思考通りの世界に住んでいるんです。今の生活は地獄だって思ってる人は、それは自分の思考がその世界に合った世界だからです。思考次第で世界は変わるんです
0862名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:47:53.95ID:H+QeMG87
不幸な人って望まないもの、つまりネガティブなものばかり意識が向いてます。過去、執着、怨みとか、とにかく暗くジメジメしてます。

一方で、幸せな人は、望むこと、未来とか希望とかに意識が向いてます。明るいです。

意識の違いが、幸、不幸、お金持ち、貧乏とかを生み出します。
0863名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:48:35.71ID:H+QeMG87
自分と縁のある 人、モノ、お金、環境、職場、素晴らしいですか?あなたと縁が出来るものは、すべてあなたの出す周波数に合ったものだけです。自分の周りにはへんな人しかいないとか言う人たまにいるけど、それはあなたがへんだからなんです。それに気づかないと一生何も変わりません
0864名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:49:49.69ID:H+QeMG87
ツキっていい運気の流れです。運気は波があるけど必ず誰にでも巡ってきます。いい流れが来たら大胆に勝負してくださいね。臆病は幸運を逃してしまいますよ。考えているより行動です
0865名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:51:44.42ID:H+QeMG87
眉間の部分は印堂とも呼ばれて身体の運気が集まる所です。人の運気、運命の行方が現れる所です。眉間に川の字みたいにしわがたくさんある人は陰相です。陰相は不幸を引き寄せやすいです。内面や運の良し悪しは、そのまま顔に現れてきます。徳ある顔、徳のない顔。目つき、顔つきって重要です。
0866名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:52:24.51ID:H+QeMG87
邪気が体に溜まってくると気分が沈んできたり、イライラが多くなります。そうすると運は下がる一方です。そんな時は邪気払いしてくださいね。
邪気払いは、あなたの気持ちが晴れやかになる場所に行ってください。それが最適です。気分が晴れてきたら邪気払いできてますよ
0867名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:53:02.76ID:H+QeMG87
いろいろな場面で直感って大事です

直感=神の啓示です

直感を大切にして生きていたら、どん底の不幸にはならないと思います

直感に従わない人って損得勘定が強いんです。
0868名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:54:25.11ID:H+QeMG87
本当に凄いスピグッズって簡単には手に入りません。安価で誰にでも手に入るものでご利益あるものは多分無いと思います。少し考えたら分かるけど簡単に手に入ったらみんな幸せになってしまいますよね。でも実際にそんなことあり得ないですよね。誰もが簡単に手に入らないものを見つけてくださいね
0869名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:55:04.53ID:H+QeMG87
運気を司っているものって感情なんです。ネガティブな感情は邪気になって運気を下げます。だから、いつもポジティブを心がけてくださいね。

運をよくしたいのなら、ネガティブになる持ち物とか、人間関係の断捨離は絶対必要です。ワクワクするものだけ関わってくださいね
0870名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:56:13.49ID:H+QeMG87
お金ってこの世を循環しているエネルギーです。何か買うとき「高い」と思ったり、悩んだり愚痴りながら買いますか?

強運で幸せなお金持ちは、いい循環をイメージして感謝してお金を使います。

意識次第で、お金の流れが止まったり循環したりします

金運のない人ほど高い高いっていいます。
0871名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:56:54.93ID:H+QeMG87
金運を本当に上げるには自分の価値を上げることです。金運=あなたの価値です。

価値=信用=人望、これがあればお金持ちになります。金運祈願とかだけで金運上がるなんてないです。

なんの努力もしなくて、捻くれていて、陰湿、性格悪い。こんな人のところからは人もお金も逃げていきますよね
0872名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:57:32.15ID:H+QeMG87
金運のご祈願とか御守って実際にお金持ちで金運のある人にやってもらわないと御利益はありません。

普通に考えたら分かるけど、例えばお金に困っている人に金運祈願されても金運上がるわけないんです。

中古品譲ってもらうときも注意です。運の悪い人から譲ってもらうと運落ちます
0873名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:58:12.20ID:H+QeMG87
パワースポットや強運な人からは高周波が出ています。

不幸な人からは低周波が漂ってます。他人の悪口、執着、これらは低周波の塊です。

不幸な人って常に低周波を大量につくりだすような言動をしてるんです。
不幸は伝染するので付き合う人は慎重に選んでくださいね
0874名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:58:50.16ID:H+QeMG87
運気と体温は相関関係があるんです。運勢の強い人って体温高めです。

運がよくない人は低体温が多いと思います
0875名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 22:59:47.48ID:H+QeMG87
あなたは幸せですか?不幸ですか?
裕福ですか?あなたの意識が現実をつくってます。意識が変わると現実は変わるんです。
内面が原因、現実が結果という関係です
0876名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:00:37.08ID:H+QeMG87
彼と付き合うようになってからツキが落ちた。彼女と付き合うようになってからお金がなくなった。っていうことありませんか?運のない人って本当にいます。付き合ってからいいことがないという人は相手の厄をもらってる可能性あります。こうゆうときは別れるしかありません。友達関係も同じです。
0877名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:01:23.42ID:H+QeMG87
買い物するときは気分が下がっているときはやめましょう。特にスピリチュアル関連、ネガティブなときって波動の低い物を選んでしまいます。

ポジティブで調子のいいときに選んだ物は運気も上げてくれますよ。
自分のそのときの状態と波長が合ったものを自然と選んで引き寄せてしまいます。
0878名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:02:08.29ID:H+QeMG87
普段、どんな言葉を使いますか?
汚い言葉、綺麗な言葉

使う言葉であなたが放つ波動が変わるんです

使う言葉で引き寄せられるものが変わります。いいもの(人、物、情報)ばかり引き寄せるか、悪いものばかり引き寄せるかは自分次第です
0879名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:02:59.06ID:H+QeMG87
運気は身体の姿勢にも関係あります。猫背だと身体の中心を流れるエネルギーが悪くなって運気を弱めます。運の強い人って胸を張って堂々としてますよね。逆に運の弱い人は猫背で陰気な雰囲気を出してしまいます
0880名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:03:46.64ID:H+QeMG87
人を恨む気持ち、妬む気持ちは、負のオーラになってあなたの身体から周囲に放たれます。そうするとその不幸オーラが掃除機みたいに不幸をどんどん吸い込みます。悪いものも、人も、とにかく悪いものだけ引き寄せます
0881名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:04:51.98ID:H+QeMG87
負のエネルギーの場所に住んでいると、風邪をひきやすくなりますよ。最悪な場所は金縛りがおきたりします。住宅街とかで離婚が多い土地もかなりの負のエネルギーが渦巻いてます。
0882名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:06:18.62ID:H+QeMG87
腐敗臭やカビの臭いとか、嫌な臭いがする場所って運気を下げてしまうエネルギーが充満してます。清潔で明るくが運を上げる条件です。掃除はまめにしましょうね
0883名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:07:03.43ID:H+QeMG87
生霊はとても厄介です。生霊に憑かれると開運しようとしてもなかなかできなくなりますよ。人から恨まれたりしないようにしましょうね、恨んでもだめですよ。嫌なエネルギー感じたときは粗塩を入れたお風呂お勧め、酢を入れたお風呂も払えますよ
0884名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:08:12.02ID:H+QeMG87
盛り塩は一番いやな感じがするところに置いてください。鬼門、裏鬼門の2ヵ所に置くのもいいです。

盛り塩を置いてはいけないところは、トイレ、枕元です。

交換周期は1週間に1回
捨てるときは、ゴミに出すか、トイレに流します。再利用は厳禁!邪気をたっぷり吸ってカチカチになってます
0885名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:08:59.52ID:H+QeMG87
自分に合ったもの(プラスに作用するもの)は、もつと呼吸が楽に感じます。反対に合わないものは呼吸がしづらく感じます。合わない人に会ってもそう、同じ空間にいるだけで息が詰まりそうっていうでしょ
0886名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:09:48.60ID:H+QeMG87
お部屋の空間の淀みや邪気払いは両手をパチーンとお部屋に響くように何回か叩くといいです。空間に響かせてください。響かない場合は、まだ空間が悪いエネルギーで淀んでます。空間が澄んでくると響くようになるんです
0887名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:10:43.78ID:H+QeMG87
強い邪気をもらうと急に鼻水が出たり、胃がムカムカや気持ち悪くなります。なかなか邪気が抜けないときは、整体とかに行って、押してもらってるとき身体全体から真っ黒い霧が外に出てるってイメージしてるといいです。お祓いとかより何倍も抜けますよ。試したら分かりますよ
0888名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:11:29.27ID:H+QeMG87
中古品をサイトで買って、届いたら波動がよくなかったってことがあると思います。けどすぐに処分できない場合は、アルミホイルに包んでおくといいです。アルミホイルに包んでおくと悪い波動、邪気を封じておけますよ
0889名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:11:29.95ID:H+QeMG87
中古品をサイトで買って、届いたら波動がよくなかったってことがあると思います。けどすぐに処分できない場合は、アルミホイルに包んでおくといいです。アルミホイルに包んでおくと悪い波動、邪気を封じておけますよ
0890名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:12:20.68ID:H+QeMG87
運の良い人、性格の良いお金もちの人が使っていたお財布とかパワーストーンとか譲ってもらって持っているとほんと運気上がりますよ。どんな御守よりも、ご祈祷よりも最強なんです
その逆もありますよ
0891名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:13:15.41ID:H+QeMG87
中古で何か買ったらまずは和紙で包んで数日おいてくださいね
和紙は邪気をよく吸ってくれるんです
0892名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:14:11.44ID:H+QeMG87
中古品は前の持ち主によって運が影響うけます。「類は友を呼ぶ」というように、物も、前の持ち主と似たような波動をもった人間のもとにやってきます。お金持ちで幸せな人から譲ってもらった物は運をすごく上げます!見分けは、物を見てワクワクするか、気持ち悪く感じるかで決めてください!
0893名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:15:47.07ID:H+QeMG87
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
0894名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:16:07.05ID:H+QeMG87
男女ともに、真実の絆を求めるなら、腹の底からありがたいと思ったときは、素直にその言葉を伝えましょう。そして自分がしてもらってうれしかったことは、相手にもしてあげましょう。
0895名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:17:19.13ID:H+QeMG87
真の幸、不幸に気づくことで正しい言動ができるようになるのですが、これは自分のカルマをコントロール(よい結果を生む行動ができるようになる)ということにつながるので、人生を幸福に生きる方法≠ニもいえるのではないかと思います。
0896名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:17:59.02ID:H+QeMG87
この世を動かす因果の法則は、ある結果が起きたということは、必ず原因があるということですが、この原因と結果は一度きりではなく、結果が新たな原因を作り、その原因がまた新たな結果を作り、といったように留まることはありません。
0897名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:18:57.36ID:H+QeMG87
人間関係は、幸福な人生には欠かせないものです。人の見る目を養い、人に尽くすということは、自分自身を大切にするという生き方につながるのです。
0898名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:19:30.23ID:H+QeMG87
どんなに考え方や感性が合う人同士でも、心を開き合ってコミュニケーションをとらなければ、自分たちが特別な関係なんだということに気づけない場合もあるのです。
0899名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:20:01.26ID:H+QeMG87
努力しているつもり≠ノなってしまっていることがよくあります。そして原因を調べてみると、事実よりも自分≠信じてしまっているからだということがわかります。自分を信じるのはよいのですが、事実を捻じ曲げて見てはいけません。
0900名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/07(土) 23:20:34.51ID:H+QeMG87
悩みを解決する方法を知りたくて来ているのに、その方法が自分が納得できない内容だと心を閉ざしてしますのです。
0901名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:21:25.90ID:bfcnkbG/
カスの相手をしている時間なんて、もったいないでしょ。「そんな人たちは、私の人生になんの傷も与えられない」と思える強さを身につけることが大切です。
0902名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:22:37.85ID:bfcnkbG/
恋とは「あなたが好き。だから、会ってほしい。私を見てほしい。抱いてほしい」と、何かをしてほしい気持ちを指します。
0903名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:23:21.30ID:bfcnkbG/
愛は「あなたが好き。だから、あなたが幸せでいることが私の幸せ。ほかには何もいらない」と、まず相手の幸福を思う気持ちを指します。
0904名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:23:58.97ID:bfcnkbG/
自分はすべてを知っていると勘違いをして、学ぶことを忘れてしまった人間がずうずうしい生き物になります。
0905名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:24:24.94ID:bfcnkbG/
世の中をなめ、謙虚さを失い、ふてぶてしくなることから、老化が始まるのです。
0906名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:25:04.84ID:bfcnkbG/
「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。
0907名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:25:29.46ID:bfcnkbG/
他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです。
0908名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:26:03.86ID:bfcnkbG/
お金は、“目に見えないもの”に使いましょう。洋服やアクセサリーなど、形あるものは、すぐに流行おくれになり、その価値を失ってしまいます。
0909名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:26:29.37ID:bfcnkbG/
技術や教養、経験や知識は、目には見えませんが、あなた自身を豊かにしてくれます。
0912名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:28:19.44ID:bfcnkbG/
その邪魔者を追い出してから、理性だけで、原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣をつけましょう。
0913名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:28:59.67ID:bfcnkbG/
同性にしても異性にしても、世の中には敵がいっぱいいます。けれども剣と剣でやり合ったら、どちらかが傷つきます。剣でかかってきても、たもとでクルッとくるんで、やさしいほほえみを返す方が強いんです。
0914名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:29:27.77ID:bfcnkbG/
なんでもそうだけど、物事は、飛び込むまでがいちばん大変。でも、飛び込んだら、後はなるようになるもの。まずは行動ありきですよ。
0915名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:29:58.08ID:bfcnkbG/
辛い、苦しい、哀しい、痛い…。人間が一番大変な時、何の役にも立たないのは、大騒ぎするだけの、マイナスの感情。役に立つのは強く、楽しく、明るく…そっちへ切り替える理性。冷静に理性で、「次にどうするか」の方法だけを考えることです。
0916名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:30:32.63ID:bfcnkbG/
開き直ればいいの。あるがままでいいわってね。よく見せたところで、たかが知れてる。この人たちによく思われなくたって、べつに死ぬわけじゃないんだからと思えばいいの。
0917名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:31:00.79ID:bfcnkbG/
怒られる、叱られる、注意されるということは、ひとつ勉強するチャンスを与えられたということです。自分が間違えていた点、至らなかった点を指摘してもらえるのですから、知識、経験という財産を増やしたことになります。こんなに喜ばしいことはありません。
0918名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:31:27.69ID:bfcnkbG/
先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生を損します。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ればいいのです。
0919名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:31:52.02ID:bfcnkbG/
友だちがいない、できない、と嘆く人がいますが、本当の友人というものは、一生の内に一人か二人出来るか出来ないかのものなのです。厳密に言えば一生涯出会わない人の方がほとんどです。
0920名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:32:21.72ID:bfcnkbG/
どこに住んだにしても、イヤな人なんて山といるわよ。極楽じゃあるまいし、極楽に住んでいるようなわけにはいきませんよ。あなたの住んでいるのは地球なの。イヤな人がいて当然なのよ。
0921名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:32:54.85ID:bfcnkbG/
欲しけりゃ欲しいなりに、努力しなきゃ。自分で欲しいものが手に入るような実力を身につければ、欲しがらなくても自然と入ってくるのよ。まずそこから始めないと。無駄に悩んでないで、自分を試してみなきゃあね。
0922名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:33:32.30ID:bfcnkbG/
幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれほど手にいれようと不幸のままです。
0923名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:34:02.63ID:bfcnkbG/
冷静に行動していれば、乗り越えられない不幸はありません。
「絶対にこのまま終わるはずはない。今は再浮上する前の、一番つらい段階なのだ。だったら今、何が必要なのだろう?できることは何だろう?どうすべきなのだろう?」と、冷静に分析し、自分を的確にコントロールして行動すればいいのです。
0924名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:34:35.01ID:bfcnkbG/
悪口を言うと、口から陰の気が出るわけ。それがそのまま壁にぶつかったみたいに自分に跳ね返って、自分の顔を醜くするの。
0925名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:35:09.26ID:bfcnkbG/
嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。でも、難しいけれども、優しさでやり過ごせば、自分が気持ちいいのです。自分の方が大人物に思えますから。
0926名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:35:41.81ID:bfcnkbG/
悪いことがやってきた後には、必ずいいことがやってきます。でも、「どうして私だけ、こんなにつらいのか」という気持ちにいつまでも縛られている人は、必ず、ささやかだけれど温かい幸せが来ているのに、見過ごしてしまう。これでは悪循環になるだけです。
0927名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:36:37.22ID:bfcnkbG/
悪意、悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しく毅然としていれば、送られた悪い念は相手に戻るのです。「念返し」です。
0928名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:37:10.66ID:bfcnkbG/
いいこと、悪いことは、コインのように、常に表裏一体を成している。表も裏も幸せでできたコインはありません。生きることには死ぬことが、深い喜びには深い悲しみや苦しみが、光には影が、必ず対になっているのです。それは常にひとつの中にあり、いつどちらに転ぶかは、誰にもわからない。
0929名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:37:40.46ID:bfcnkbG/
愛されたいのならまず、あなたのほうから相手を愛しなさい。あなたの望む愛され方を、相手にしてあげることです。相手が自分の思い通りにならずに腹の立つことがあっても、冷静さを取り戻し、「仕方ない」と思い直すのです。結論を急ぎすぎてはいけません。愛はインスタントラーメンではないのです。
0930名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:38:07.01ID:bfcnkbG/
運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさが、運を開くのです。
0931名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:38:45.94ID:bfcnkbG/
人間関係も腹六分でつき合っていけば、全部うまくいく。誰でもいいところもあれば、悪いところもある。腹六分くらいならば、いいところだけでつき合っていられる。悪いところはお互いに見せないですむんです。
0932名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:39:16.18ID:bfcnkbG/
頭で考えてはなりません。頭で考えたりすると、利害ばかりに走ります。
胸ばかりで考えると感情的になりやすく、頭が冷えたときに後悔します。

では、どこで考えるかと申しますと、

腹です。
0933名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:39:45.68ID:bfcnkbG/
ふだん人を泣かせてばかりいる人は、死んだときには笑われるのです。それと反対に、ふだん人を喜ばせ笑わせている人は、死んだときには泣かれるのです。
0934名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:40:12.55ID:bfcnkbG/
お給料とはガマン料なのです。楽な仕事など、この世にはありません。
0935名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:40:40.49ID:bfcnkbG/
ひとつの失敗で終わりってわけじゃなく、それが始まりだから。転ばないより転んだほうが勉強にはなる。転んだら起きればいい。起きたときに、なぜ転んだかって理由をよーく考えて、直していけば、次は転ばなくて済む。転んでもただでは起きないっていうことです。
0936名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:41:08.35ID:bfcnkbG/
人生がうまくいかない「停滞の時間」は、
将来に備える内面の「仕込みの時間」です。
0937名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:41:33.31ID:bfcnkbG/
人間関係のゴタゴタは、自分がいい人間になるための抜き打ちテストだと考えればいい。
0938名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:42:00.63ID:bfcnkbG/
口を開けば、愚痴、悪口、陰口、不平不満ばかりの人は、そのエネルギーに自分自身が包まれて、一生、不幸不遇のままです。
0939名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:42:32.26ID:bfcnkbG/
人からしてほしい優しさを、あなた自身が実行してごらんなさい。優しさはこだまのように、あなたのところに返ってきます。場合によってはブーメランのように、思いがけない方向から戻ってくるかもしれません。
0940名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:43:00.72ID:bfcnkbG/
良いことにせよ悪いことにせよ、昔のことをいつまでも抱え込んでいては、先に進めません。経験値だけを胸に残して、それ以外のことはすっきり忘れてしまうことです。
0941名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:43:37.85ID:bfcnkbG/
あなたができる一番の復讐は、あなたが幸せな人生を送ること。
0942名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:44:16.84ID:bfcnkbG/
何歳であろうと、そのときのあなたがしたいことをすればよい
0943名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:44:41.17ID:bfcnkbG/
うしろ向きでマイナス思考の人にはチャンスは訪れません。願いを叶える気迫と、明るい希望を抱き続ける心がチャンスを呼ぶのです。
0944名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:45:12.78ID:bfcnkbG/
バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。本当に自分に自信がある人は、他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と発表しているのと同じなのです。
0946名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:46:07.73ID:bfcnkbG/
ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。
0947名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:46:33.59ID:bfcnkbG/
冷静になってから手にした「夢」は、単なる「夢」ではなく、「理想」に変わります。そして、「理想」を掲げて着々と生活していけば、やがて「理想」は「現実」のものとなります。きちんと自分というものをわきまえてから抱いた夢は、いつか必ず実現するのです。
0948名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:46:58.61ID:bfcnkbG/
他人の悪口を言ったり、憎しみが心に満ちている時には、自分の口からトカゲやヘビやカエルが出ている姿を想像してみなさい。気持ち悪いでしょう。
でも、口からルビーやダイヤやサファイアみたいに美しい言葉ばっかり出す人って、綺麗じゃない?
だからね、口からは綺麗な言葉を出す。
0949名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:47:22.13ID:bfcnkbG/
相手の立場に立ってみる。
大きな視点を持ってみる。
違う角度から考えてみる。
0950名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:47:49.73ID:bfcnkbG/
年齢なんて、単なる数字です。それ以上でも以下でもありません。気にする必要はありません。まして、年齢によってしたいことをガマンするなんて、全くもってナンセンスです。
0951名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:48:19.93ID:bfcnkbG/
人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。泣いても、わめいて落ち込んでも、開かない時期には開きません。そんな時は、扉を叩くのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。
0952名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:49:08.31ID:bfcnkbG/
他人と自分をくらべて、優越感や劣等感を持つのは、くだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して、自分が納得すればそれでいいのです。
0953名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:49:56.17ID:bfcnkbG/
幸せになる呪文を、ひとつだけ教えてあげましょう。

「ありがとう」
0954名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:50:22.27ID:bfcnkbG/
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、これの繰り返し。人生は試練の連続です。その試練をどう跳ね返すか。どうやりすごすか。跳ね返すもやりすごすも、ただ戦い方が違うだけで、「押しつぶされないぞ」と覚悟を決める点では同じです。人生は戦いの連続なのです。
0955名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:50:49.14ID:bfcnkbG/
反省の“省”は、『省く』という文字。本当の反省とは、振り返って確認して、必要のないものを心の中から捨て去るというポジティブな行為なのです。
0956名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:51:16.32ID:bfcnkbG/
やりたい仕事につけたから、あとは平和で幸せな日々が続くなんて思ったら大間違い。それはどんな仕事でも一緒です。何かをひとつ得て喜んだら、それに匹敵する苦しみや悲しみがあります。
0957名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:51:51.79ID:bfcnkbG/
素敵なブラウスを選ぶように、素敵な言葉を使いましょう。ネックレスやイヤリングをつけるのと同じように、優しい言葉を使いましょう。
0958名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:52:32.25ID:bfcnkbG/
ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中で、本物になろうとすることは容易なことではありません。二日や三日で身につくものでもありません。けれども「そうなりたい」と考えている人と、いない人では、その人生に天と地ほどの開きが出てきます。
0959名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:53:01.24ID:bfcnkbG/
人生はロマン。
自分は不幸だ負け犬だと落ち込み、あきらめ、ふてくされるのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、ひがまず、人生をエンジョイできます。
0960名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:54:00.10ID:bfcnkbG/
「何かしてあげたい」。本当にそう思うなら、何もしない、邪魔をしないことがいちばんいいという場合もあるのです。
0961名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:57:55.48ID:bfcnkbG/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

0962名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:58:18.69ID:bfcnkbG/
シルバーコード〜二人は見えないコードで結ばれている
0963名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:59:23.98ID:bfcnkbG/
ここでは、ツインレイ同士を繋いでいるシルバーコードについて解説します。
0964名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 00:59:48.85ID:bfcnkbG/
これから書くことは、物質次元のことではないので、おとぎ話のように聞こえるかもしれませんが、ツインレイに出逢った人なら知っておいて損はないし、納得してもらえる部分もあると思います。
0965名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:00:46.92ID:bfcnkbG/
シルバーコードは三次元の物質ではなく、目に見えるわけではないので科学的に証明することはできませんが、ツインレイ同士の特別な繋がりを説明できる概念です。
0967名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:01:56.33ID:bfcnkbG/
シルバーコードとは、ツインレイの心臓に位置するハートチャクラ(エネルギーセンター)から伸び、相手のハートチャクラと繋がっている銀色の光のこと。
このシルバーの光を、スピリチュアル界ではシルバーコードと呼び、ツインレイ特有のコードと認識されています。
0968名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:02:26.52ID:bfcnkbG/
シルバーコードは、人間の身体を覆っているオーラのようなもので、目には見えないけれど、霊感・霊視能力がある人なら、他人のシルバーコードが誰と繋がっているのかを感知できるようです。
0969名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:02:53.72ID:bfcnkbG/
シルバーコードの役目は、ツインのエネルギーを双方へ運ぶこと。
0970名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:03:23.61ID:bfcnkbG/
ツインレイ2人のエネルギーを通すパイプの役割をしていて、このシルバーコードがあるから、ツインはお互いの感情や意識を共有することができるんです。
0971名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:03:53.36ID:bfcnkbG/
ツインレイのどちらかが強い感情を感じた時、無意識にシルバーコードを通して相手と感情エネルギーを分かち合っています。
0972名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:04:19.51ID:bfcnkbG/
だから、ツインレイ同士は、お互いの考えや気持ちが手に取るように分かったり、シンクロニシティ(偶然の一致)が多発したりするわけです。
0973名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:04:54.40ID:bfcnkbG/
永遠に切れない

シルバーコードは、ツインレイの魂が二つに分かれた時に作られ、ツインレイのハイヤーセルフ(守護霊、ディバイン)によって守られていて、永遠に切れることはありません。
0974名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:05:23.01ID:bfcnkbG/
そもそもシルバーコードが存在する理由は、二つに分かれた魂を統合させて、人間全体の波動、さらには地球の波動を上げるためです。
ツインレイの2人がお互いのことを感知して、一緒にスピリチュアルな道を歩かせるために宇宙が用意したもので、ツインの所有物ではないから、人間の意志でコードを切ることはできないのです。
0975名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:05:48.76ID:bfcnkbG/
ツインレイは、1つの魂が二つに分かれた何千年も前から、幾度もの転生を繰り返し、精神的な成長を遂げて現在に至るまで、ずっとシルバーコードでつながっています。
0976名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:06:22.78ID:bfcnkbG/
ツインレイがシルバーコードで結ばれている意味

ツインレイとの恋愛は、一般的な恋愛とは違う経験をします。
それは、彼らがシルバーコードでつながっているから。
シルバーコードが、ツインレイ2人にどんな影響を与えているのかをお教えします。
0977名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:06:58.32ID:bfcnkbG/
時間と空間を超えて、感情や経験を共有する

ツインレイのハートチャクラから伸びたシルバーコードは、エーテル体(幽体)・アストラル体(感情体)・メンタル体(精神体)を通って、相手のハートチャクラと常時接続されていて、お互いの感情や思考のエネルギーが、コードを通って継続的に行き来しています。
0978名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:07:25.07ID:bfcnkbG/
ツインレイにとって、シルバーコードが最も役立つと感じるのは、相手とテレパシーでコミュニケーションする時かと思います。
どんなに遠くに離れていようと、相手に気持ちを伝えることができるのは、シルバーコードのおかげ。
0979名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:08:18.87ID:bfcnkbG/
ツインレイ以外の人とテレパシーでやり取りするには、霊能力が必要なのですが、シルバーコードでつながっているツインレイ同士であれば、霊感がなくても比較的簡単にテレパシー交流ができるのです。
0980名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:08:52.80ID:bfcnkbG/
絆を絶ち切ることができない関係性

ツインレイの2人を結ぶシルバーコードは決して切れないので、両者のエネルギーの繋がりも途切れることはありません。
ツインレイは、身体は別々だけれど、同じエネルギーを共有していて、あなたが放ったエネルギーが即座に相手から返ってくる、まるで鏡を見ているかのような相手です(ミラーリングと言います)。
0981名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:09:21.47ID:bfcnkbG/
だから、ツインレイとの恋愛は、いわば “違うバージョンの自分” との恋愛だと言えます。
二つの自分自身と付き合わなければならないのです。
そのため、激しい感情に襲われることも多く、時には辛い経験が続き、相手との絆を絶ち切りたいと思うこともあるでしょう。
0982名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:09:54.26ID:bfcnkbG/
でも、あなたは決して、相手との繋がりを絶ち切ることはできません。
シルバーコードで結びついているツインレイとは、あなたの一部とも言えるほど深いレベルでエネルギーを共有しているので、ツインを切り捨てようとすることは、自分自身を切り捨てるようなものなのです。
0983名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:10:20.55ID:bfcnkbG/
2人を繋ぐシルバーコードを切るということは、自分の魂を切断するということ。
そんなことはできるわけはありません。
ツインレイ2人の関係は、二つのコインではなく、一つのコインの表と裏だと考えてください。
相手と魂レベルで統合し1つになることが2人の運命であり、それを受け入れることが求められているのです。
0984名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:11:14.57ID:bfcnkbG/
両者が引き寄せ合う

シルバーコードは決して切れませんが、ゴムのように伸びたり縮んだりします。
つまり、物理的に、ツインとの距離を離したり近づけたりできるということ。
0985名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:11:53.00ID:bfcnkbG/
ツインレイ特有の「ランナー&チェイサー」の段階で、相手から逃げ出すランナーは、シルバーコードを引き伸ばして距離を保とうとしているわけです。
0986名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:12:22.77ID:bfcnkbG/
でも、シルバーコードは、弾力があるゴムのように、引き伸ばしたら縮もうとする力が働きます。
0987名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:12:49.94ID:bfcnkbG/
さらに、コードは常に特有の周波数で振動していて、ツインの間に磁石のようなくっつく力を生み出し、その力によってツインレイの2人は引き合っているので、別離期間があっても、結局は再会することになるんです。
0988名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:13:22.25ID:bfcnkbG/
シルバーコードは、宇宙がツインレイ2人を引き合わせ、一緒に成長するために与えてくれたギフトだと言えるでしょう。
0989名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:13:52.14ID:bfcnkbG/
シルバーコードは切れないから来世に持ち越してもOK

シルバーコードは、エネルギー次元に存在するものなので、死んで肉体がなくなった後も存在し続け、ツインレイ2人を結び付けています。
0990名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:14:18.77ID:bfcnkbG/
今の人生が終わってもツインレイとの絆が切れることはないので、ツインとの関係を来世に持ち越すことだってできます。
0991名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:15:00.23ID:bfcnkbG/
シルバーコードは、誰かがコントロールできるものではなく、ツインレイ本人でさえコードを切ることはできないけれど、もし、ツインレイとの関係が辛すぎて、心にダメージを受けているのであれば、コードを引き伸ばしてください。
0992名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:15:29.27ID:bfcnkbG/
宇宙は、私たちが苦しみ続けることを望んではいません。
0993名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:16:05.44ID:bfcnkbG/
いずれは、どこかの人生でツインレイと統合できる事は決まっているのだから、焦らずに進んでいきましょう
0994名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:19:11.39ID:bfcnkbG/
天使は助けを頼むと、彼らはいつもそれに応えてくれます。ときには、直接介入することで応じることもあります。
0995名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:20:23.33ID:bfcnkbG/
聖なる導きは、健全で好ましい方向へと私たちを導いてくれます。
0996名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:21:45.13ID:bfcnkbG/
導きは、直感、素晴らしいアイディア、ビジョン、夢、サインのような形でやってきます。
0997名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:23:12.24ID:bfcnkbG/
サインとは、質問や要求への答えが、目に見えたり、耳で聞こえたりする形で表れたもののことです。
0998名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:25:11.62ID:bfcnkbG/
天使が、あなたとともにいます。彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。
0999名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:25:36.22ID:bfcnkbG/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 10分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況