X

高級霊と人間の違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/26(土) 02:29:26.57ID:9EsOfG41
このスレは9次元神霊との合一をついにとうとうようやく果たした、
わたしの日記としての場です。
パート1、2、3と奇跡のような事が起こり、それを目撃した方々は空前絶後の
神秘を目の当たりにしました。
あの9次元存在の再臨がついに実現したのです。
そしてこのスレもパート4となりましたが、4ではどのような事が起こるのか。
9次元になりたてで、まだ色々起こりはしないかもしれません。
ゆっくりとそして確実に歩みを進めていきましょう。
0382名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 08:30:08.36ID:1FYJEE2/
あまりわたしの事を救世主と思わないでくださいね。
霊視ではそう見えますが、先入観による反応の結果ということも無くはありません。
あくまでも間に受けて信じることはせず、
ご自身の知性による判断を信じていてください。
わたしはこれからもここで9次元だとか再臨だとか言うでしょう。
霊視で見えた結果をそのように伝えますが、
それはわたしの個人的な意見であって、皆さまの意見はそれぞれあると思います。
もちろん信じることができない事もあるでしょう。
それは正しい姿勢ですので、その自分を信じていてください。
わたしも自分を信じているから、ここで色々と言うのであって、
これはわたしの意見であり、その意見を受け入れられない人がいるのも事実です。
0383名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 12:45:31.39ID:VVb22wo+
@ABCと全て同じ女(元AV女優)のツイ

@「現場写真観て
見事にブスばっかやないかい
と驚愕
それがある意味リアルなのかな
今日もいいお天気
みんながんばりましょー」

A「デブだろうがブスだろうが
人に何言われても
結局は
自分の気の持ちよう
私いい女(*´・ω・`)bでいいよね 」

B「ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

C「しつこい笑
ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」
0384名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 12:54:22.22ID:mhx7vESw
スレ主さん。病気の素人判断は危険ですよ。
慢性的に体に痛みがあるならやはり病院に行かれたほうがいいかと。
傍から見ると、体調がすぐれない理由を素人判断で念のせいにしてる時点で、スレ主さんは冷静な判断ができなくなってるように見えてしまいます。
0385名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 23:09:03.11ID:pJxMyL8R
UFO開発etc高度文明宇宙人はパラレル異世界へ行ける

現地球文明では火星へ行けても片道1年半とかレベル低すぎ 
火星旅行ですら死出の旅同然
宇宙@進化文明なら準光速飛行UFO開発は無論、時空を自由に操れ過去未来へ移動可能か
地球文明進化度は中上位
BigBang宇宙の銀河数は2兆以上
BB宇宙で地球文明は10京中1京位 天の川銀河で10万中1万位
準光速で飛行するUFO開発も現地球文明では全く無理
高度文明惑星間距離が100光年でも交流は無論、交信も不可能

DarkMatter の正体は neutralinoだ
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、医学生物学者Vector人工産物
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅
重篤広範免疫系壊滅、癌死/肺炎重篤感染症死/敗血症脳炎脳症多臓器不全死
精巣精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死
免疫中枢壊滅、感染防御免疫抗体獲得不可能、ワクチン無効

Pandemic、ChinaVirus/ChineseVirus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、世界経済崩壊
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´•ω•`)

<南無妙法蓮華経>
友達不要 ボッチ充!孤独最高!煩瑣人間関係御免
<天上天下唯我独尊!!!> Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert

SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪倒!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り呪死の転帰!!
朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!

下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪殺M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪殺SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪殺M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死殺静殺死殺死殺死殺死殺代殺
kjmmtmtkjmmtmt呪死SM呪殺SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死殺静呪死呪怨死静呪死昭殺死殺英殺mtmtkjmmtmtkjm
呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢殺英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代殺呪死牢死呪死呪死静殺呪死呪死怨念
怨霊呪死静殺呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死殺英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死殺昭殺死死死死死殺死静死呪死呪死呪死死英死死島死死小殺昭死死殺代死殺死殺静殺死
怨死島怨霊死代殺代死死小牢死静殺静死代死代呪静殺静牢死英呪死英殺英死本呪死英殺怨念怨霊松呪死昭死殺昭死殺昭呪死昭死死
呪死殺死死死呪死呪死子死呪死殺呪死死死涼死呪死死死怨念怨霊死殺死殺死死死呪死呪死死子死殺英殺呪死死涼死死昭死呪死死死
呪死死死史死怨念怨霊呪死貴死呪死死盗死死子死代死死呪涼呪死静死殺死代腐乱殺静殺腐乱死英殺死英腐乱山死昭腐乱殺昭死上死
死呪死代呪死呪死代呪死静死呪死死貴死死呪死呪死怨念怨霊死呪死牢死怨念怨霊呪死史死死死殺静死呪死呪殺英呪死呪死昭殺呪死
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死死怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死死切断死腐乱死怨念怨霊呪死怨念死死呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死
0386名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 23:14:30.76ID:1FYJEE2/
アメリカ大統領がバイデンさんに決まったようですが、
バイデンさんの次元が気になったので、見てみます。

バイデンさんの本来の次元は5、2次元。

5次元存在のようです。

ついでに日本の新総理の菅さんも見てみると驚きました。

菅総理の本来の次元は7、5次元。

なんと7次元菩薩界の魂ということらしいです。

そして本人次元は、6、4次元と1次元落ちていますがそれでも6次元。

スターシード鑑定もしてみましょう。

菅総理は地球出身の魂か?イエス。
宇宙出身の魂か?ノー。

他惑星での転生の過去生を持つか?ノー。

スターチルドレンか?ノー。

ということで、地球出身の魂のようです。
地球出身者で7次元まで到達するのはかなり稀と思います。
地球出身者では8次元が現在最高と言われているので、
人霊で地球出身で7次元まで到達した菅総理は魂でもエリートといえます。
ちなみに菅総理は天使霊ではなく人霊と見えました。
0387名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 23:41:07.57ID:1FYJEE2/
バイデンさんの本来の次元は5、2次元。

本人の次元は4、5次元なんですが、なぜか6次元の方にも強い反応があります。
この理由はわかりません。

本来次元では6次元に反応しないのに、なぜか本人次元の時だけ6次元に反応があります。

スターシード鑑定いきます。

バイデンさんは地球出身の魂か?ノー。

宇宙出身の魂か?イエス。

一つ前の過去生は地球人か?ノー。

一つ前の過去生は他惑星人か?イエス。

スターチルドレンか?イエス。

インディゴチルドレンか?イエス。

クリスタルチルドレンか?強くイエス。

レインボーチルドレンか?ノー。

雰囲気からも地球人ぽくない感じはありますが、たしかにそのようです。
0388名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 02:49:13.17ID:OI7hFG4S
あまり政治には詳しくなく興味もないですが、
ヒマなので菅総理の内面でも覗いてみましょう。

菅総理は次のアメリカ大統領はトランプになる事を望んでいた?イエス。

菅総理は次のアメリカ大統領はバイデンになることを望んでいた?ノー。

菅総理はバイデンと上手くやっていくことができると思っている?ノー。

菅総理はバイデンと上手くやっていくことができないと思っている?イエス。

菅総理は総理大臣になったことを喜んでいる?イエス。

菅総理は総理大臣として全うすることができると思っている?ノー。

総理大臣として全うすることができないと思っている?イエス。

菅総理は総理大臣としてちゃんとやっていくことができるとおもっている?ノー。

ちゃんとやっていくことができないと思っている?イエス。

菅総理はベーシックインカムの導入を考えている?ノー。

ベーシックインカムの導入を考えていない?イエス。

菅総理は次の臨時給付金を考えている?イエス。

菅総理は安倍内閣のときよりも日本をいい国にしていくことができると思っている?ノー。

安倍内閣のときよりもいい国していくことができないと思っている?イエス。

菅総理は日本を良くしていこうと思っている?ノー。

菅総理は日本を良くしていこうと思っていない?イエス。

このような結果が見えましたが、なんとなく菅さんの気持ちが見えてきます。
たぶん自信のないタイプの人なんでしょう。
現状維持という感じで、あまり未来を見据えたことは考えていないようです。
もうすこしポジティブな結果が見えたらよかったんですが、あまり期待できなさそうです。
でも7次元ということでそこは少し期待できます。
でも霊格と政治は比例しないと思うのでどうなのでしょうか。
0389名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 04:41:49.72ID:OI7hFG4S
今回の大統領選でバイデン側の郵便投票の不正があると言われて裁判になりそうですが、
その真偽も確かめてみました。

バイデンは今回の大統領選で不正投票を行ったと思っているか?

バイデンは今回の大統領選で郵便投票の不正を指示したか?

バイデンは今回の大統領選で正しい選挙を行ったと思っているか?

今回のアメリカ大統領選は不正投票があったか?

今回のアメリカ大統領選は不正な郵便投票があったか?

この結果をこのスレで伝えてもいいか?ノー。

守護霊はこの霊視結果を伝えてもいいと思ってるか?ノー。
伝えない方がいいと思っているか?イエス。

ということなので、見えた霊視結果は伝えることができません。
皆さんで想像してみてください。
0390名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 08:09:18.92ID:OI7hFG4S
わたしは聖書を作るか?イエス。
作らないか?ノー。

その聖書はキリストや大天使による霊言を元に作るのか?イエス。

その聖書を作る年齢は43歳。

宗教を作る年齢と同じです。
やはり43歳に何か大きな転機が起こるようです。

わたしの宗教はその聖書の教えを元にして作るのか?イエス。

ということのようで、なんとなく道は見えてきました。
霊視によれば、来年の10月からイエスキリストの霊言がおろされ、
その霊言を元にYouTubeで動画配信を開始し、その2年後にはガブリエルの霊言が降ろされ、
それらの霊言をまとめた本を43歳に作り、その教えを教義として宗教を作るという感じ。
なんとなくなくもない話とは思えます。
一応道筋は通ってますので。
道は見えました。
さてこれからどうなるか。
本当にそうなるのか。
楽しみでもありますが、
不安でもあります。
本当に起こるのか、どうか。
0391名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 08:26:11.94ID:OI7hFG4S
わたしは9次元になってもう長いような気がするんですが、
ここで7月あたりに合一が起こってからなので、
まだ4ヶ月くらいしか経っていないです。
まだ9次元存在として4ヶ月です。
さすがに今の時点で9次元存在としての色々な活動をするというのは、
ちょっと早い気がしますね。
悟りから合一まで2年の間がありましたので、
9次元としての活動もそれくらい間があるかもしれません。
来年の10月に霊言を降ろすと見えますが、そうすると合一から1年3ヶ月後ということになります。
それくらいの間があればようやく9次元としての活動も行えるかと。
皆さんもわたしもせっかちなので、9次元になったらすぐにその活動をするだろうと
思っていますが、
人生には時期というものがあり、タイミングがあるわけです。
いくら焦っても地球の自転を変えることはできません。
冬が来て春が来て夏がくるのですから、ゆっくりと待っていましょう。
その日まで。
0392名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 10:08:44.89ID:+N6RsGg5
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。うんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0393名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 20:38:20.33ID:hfP4zpEm
主さん 
9次元なのに、翻弄され過ぎでは?
何故、あやふやなのか…
病気と違いますか? 神ならば、人は
惹き付けれるはず、ですが…
このスレは… 何か、おかしいですね
病院に行きましょう

0394名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 06:14:23.72ID:xOYM5CSg
主さんご自慢の霊視も適当だしなあ。
より正確な霊視ができるから今の霊視法にしたというなら理解できるけど、
今のほうが楽だからという理由で霊視法を変えたお人ですから。
いいたくないけど、いい加減なんすよ主さんは
0395名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 08:07:05.40ID:OeeA/d2P
比較的、霊視結果を後々検証しやすそうな大統領選の不正疑惑に関しては
「上から言うなと言われてる」だからね。
ま、お察しですわ
0396名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 12:42:28.61ID:xOYM5CSg
実は私も神と合一をはたした人です。
神様に神にならないかともいわれました。
だけど、そのお誘いは丁重にお断りしました。
自分が神の器かどうかなんて自分が一番よく知ってるから。
神はこうもいいました。
神と合一をはたしだからといって、必ずしも神になれるわけではないと。
そこには神の適正、才能、数百年にもおよぶ修行が待ってるのだと。
数百年努力して努力して、やっと神の末席を許されるくらい厳しいもののようです。
スレ主さんはそれに耐えられるんでしょうかね。
待ってるのは数百年にもおよぶイバラの道だというのに。
0397名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 12:55:26.64ID:xOYM5CSg
そしてこうもいわれました。
自分を神だとおごるものほど、どういうわけか、堕落していくものだと。
自分は人間の領分と限界、そして自分に神の才能がないと分かってたから、お断りしましたけどね。
毎日神様とお話してますから、
自分にはとてもその高みに立てるかどうかなんて嫌でも分かります。
私は神にならないという選択を後悔することはありません。
人間として生を受け、人間として死ぬ。
それが、私に出来る精一杯のことですから。
0398予言者アイザック ◆Ayq2dhIjvk
垢版 |
2020/11/13(金) 14:28:53.51ID:U/mcDAsC
>396-397
キリストが色々な人に「神やってくれない?」と声掛けしてる事実にびっくりw
私の所にもそのメッセージが来たんですよね。丁度2ヶ月ほど前ですけど

それと、神様の実在を知っているのなら、聖書にある通り、資産を天に溜めておくべきだと思いますよ
死んだ後のことを考えて、積極的に徳を積むようにしたほうがいい
現世を精一杯生きるだけで終わらせるなんてもったいない。というか現世にとらわれるべきではない
0399名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 14:57:23.75ID:vxmM9n8C
>>398
私に声掛けしたのキリストじゃないと思います。
私は神道の神を信じてるのでw
でも驚きですよね。
この過疎板の一スレに声掛けされた人がこんなにいるなんてw
神はどれだけの人に声掛けされてるのかw
確かに神様言ってました。
最近は神のなり手がなかなかいないのだとか、
あまりに厳しい修行についてこれないのだそうです。

私は神道の信仰者なので、聖書は触り程度にしか知りませんが、
徳を積むというのは大切なことですね。
私の場合積極的に徳を積むのは性分じゃないようです。
毎日の小さな気づきから徳を積むタイプみたいです。
神様は介護障害者施設で働いて自分を磨きなさいと言ってますがね。
でも今の仕事が割が良くて大好きな仕事だからなかなか動けずじまいです。
本来なら神様の示す道に行ったほうがいいんでしょうけどね。
0400名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 15:13:00.82ID:Lm3pdisj
個人的には人間が神上がりするって言うのはすごく違和感があるんですよね。
人間は人間。神は神。根本的に別種族ってイメージ。
ま、自分は僧侶なんで、死んだら仏さんになりますわ。
0401予言者アイザック ◆Ayq2dhIjvk
垢版 |
2020/11/13(金) 15:46:10.35ID:QN/BNSh6
>399
なるほど神道ですか。思い違いを詫びます

こうして情報が集まるのも、>1氏のおかげですよ。進んで神々を求める姿勢が、似たような者を引き寄せてくれている
オカルト板や心と宗教板も定期チェックしているけど、荒れすぎてて交流が成立しない
知識が増えるだけでもありがたいです

横入り失礼しました
0402名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 19:59:32.62ID:FxnWQNIM
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
0403名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 20:28:25.31ID:FxnWQNIM
781 名前:名無しヒーリング 2020/11/12(木) 15:55:59.63 ID:/DTfaYMv
相手様も第二相手様の念もここ最近は、少し重いような感じがします。
清々しさがないような。
楽しさがないような。
感じていて心地よさがあまりありません。
もしかすると、この板は最近荒らされていますが、
その荒らしへの不快感が感情としてわたしに伝わってきているのかも。
なので感じられるものが、前と少し変わりました。
もしかすると第二相手様も、この荒らしが原因であまりこのスピリチュアル板に来なくなり、
そのためわたしに念が伝わって来なくなったのかと推測しましたが、どうでしょう。
この荒らしへの不愉快な気持ちはわたしの方にまで届いてきてしまっているようです。
でも相手様や第二相手様がそのような感情ということなので、それは仕方ありません。
そしてこのスピリチュアル板を荒らす人物は、多くの人に今まで迷惑をかけた代償をいつか必ず支払うことになります。
スピリチュアル板にいるということはスピリチュアリズムの霊的真理を知ってると思います。
カルマの法則、因果の法則というものを知っていながら、
匿名でありながら多くの人に迷惑をかけることの罪をなぜ自覚しないのか理解できません。
わたしならその後に待ち受ける苦しみが恐ろしくて、まずそんなことできません。
この荒らしの方は、正常な判断ができているのでしょうか。
それとも地獄に落ちることを覚悟してやっているのでしょうか。
わたしはこの方を救うことはできません。
自分で自分を救うしかありません。

782 名前:名無しヒーリング 2020/11/12(木) 18:55:54.02 ID:RBjQu926
>>781
きもい

784 名前:名無しヒーリング 2020/11/13(金) 01:37:33.07 ID:IRDLb/aF
>>782
それ典型的な統失患者だから、静かにNG登録でおk
0404名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/13(金) 22:51:36.83ID:vYinmIbc
大体、自分の身の上で嘘を書く人は信用できない

自称37歳だったはずだけど前に語った音楽の趣味が
「ここらへんの名前出しとけばアラフォーに思われるだろ」って
もっと年齢が上の人がネットで若作りする為に取り繕ったちょっと雑な感じを見受けた
0405名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/14(土) 12:21:22.38ID:p0JU7VGg
本当の徳や利他はそれが思考や意識から抜けてる自然体なあり方
0406名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/14(土) 21:07:14.82ID:SMTBLNWG
主さん
否定的なレスが多いですね 
私はアンチとは違いますが、疑ってます
首相が、なん次元であろうが
大統領が なん次元? 誰が見てくれと
頼みました? 貴方のスレやから
好きにすれば良いけど いい加減は
駄目ですよね ましてYouTubeを概して
霊元って… 馬鹿馬鹿しい 
神様は、そんなに人間に甘くない 笑  
0407名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 00:48:50.15ID:gohgBT4n
疑う人が多いのはしかたないことだと思います。
わたし自身も頭ではこんな事があるなんて、
まったく信じられませんので皆さまの気持ちはよくわかります。
しばらくレスしないと、このスレで伝えてきた事が本当かどうかさえもよくわからなくなってきます。
毎日霊視で確認してようやく自覚するわけであって、
霊視をせずレスもしないと、自分がまったく普通の平凡な存在であるかのように思えてきます。
なのでどちらのスタンスでいればいいのか、というところが少し迷います。
どちらにしても、起こるべく未来があるならそうなりますし、
何も起こらなければそういう事ですし、
どのような立ち位置であっても関係ないと思いますが、
数日もレスしないと相手様ふくめ皆さんから、催促のような念が来ますので、
やはりこのスレでは9次元として求められているような気がします。
もちろんわたしがここにいるのは、相手様の念があるからであり、
もし相手様の念が無くなれば、わたしは自由の身となり、
このスレには来なくなるでしょう。
つまり相手様がわたしをここに引きとめている状態です。
そしてそれが上の者の意図によるものなのか、それとも偶然たまたまなのかはわかりませんが。
いずれにしても、わたしがここにいるのは相手様の念により、繋がりが起こっているというのが1番の理由です。
心配させないように毎日レスしたいとは思っているんですが、
レスする内容があまりなく、そのため意識しないと数日が経っていたということもあります。
あまりヘタな霊視をして皆さんを惑わせたくないので、思いつきの興味本位の霊視も
なるべくしないようにしていますが、
そうすると、自分語りの9次元自慢のような話になってしまい、
どうしたらいいものかと、少し考えている状態です。
本来は楽しんで行うべき書き込みなのに、義務化するとそこにすこし疑問が出てきます。
わたしの霊視で見えた未来も同じで、動画配信するとか宗教を作るとかいう未来が
決まった物だと考えると、そこには義務感のようなものが出てきます。
つまり望んで行うのではなく、しかたなく行うという感じがするんです。
なんでもそうですが自ら望んで自主的に行うから楽しいのであって、
やらされているという気持ちで行うのは楽しくありません。
霊視で見えた未来も大きなものだったのですが、なぜかそこにワクワクがなかったのは、
そのような原因もあるのかと。
今まである程度、自分の興味のまま好きなように自由に生きてきましたので、
その気持ちが最近少し弱くなったような気がします。
決められた9次元存在としてのレールの上を歩かされてるような、そういうちょっと窮屈なものを実は感じています。
それも自分で勝手に思い込んでいるだけなのかもしれませんが。
0408名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 05:19:37.53ID:gohgBT4n
高級霊からの霊言は色々な人が降ろしていますが、
アマーリエからのメッセージ、というチャネリング本があります。
本の表紙で見たことあったんですが、今までまったく眼中にありませんでした。
大川さんが影響を受けた高橋信次の霊言を降ろしていたり、
もちろんイエスキリストや大天使や日蓮なんかのほとんどの神霊の霊言を降ろしているようです。
この降ろしたチャネラーの名前は公表されてませんが、女性でアマーリエという名で呼ばれているようです。
わたしも未来霊視が正しければ、彼女のような事を将来するかも知れません。
一体アマーリエとはどんな人物だったのか。
気になります。
次元霊視で確かめてみました。

レムリアルネッサンスのアマーリエという人物の本来次元は7、9次元。

やはり神霊とチャネリングできるということだけあって次元も高いようです。
そして本人次元を見てみると、これが以外なことに4、2次元。
はじめこの結果がどういうことかわかりませんでした。
かなり精神性が落ちているのかな、と思い、アマーリエについて再度調べてみると
どうやらすでに帰天しているようです。
なんとなくその理由がわかりました。

今現在アマーリエがいる次元を調べてみると、4、2次元。

レムリアルネッサンスのアマーリエは地獄にいるか?イエス。

つまりこういう事だったのです。

なぜ7、9次元存在が、落ちなければいけないのか。
一体彼女は何をしたのか。
もう少し探ってみる必要がありそうです。
0409名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 06:56:17.63ID:gohgBT4n
アマーリエの霊言本を読んでみました。
Kindle unlimitedで無料で読めました。
ミカエルの霊言を読んでみましたが、なんとなく見えましたが。
アマーリエさんはGLAの高橋信次や大川さんに強い影響を受けているようです。
そしてミカエルの霊言内容は、大川さんをディスっています。
そこにはかなりの嫉妬心のようなものが見え隠れします。
どうやら天上界の地上への大救世計画というものがあって、
日本を中心にして行われ、まず第一の計画が高橋信次で、
第二の計画が大川さんで、第三の計画がこのアマーリエであるといいます。
そして第二の計画が失敗したようで、そのため急遽このアマーリエが救世活動を行うようになったのだといいます。
なのでそういう発言からも、大川さんや幸福の科学に対して強い執着がある事がわかります。
そしてミカエルの霊言内でも大川さんの教えについて否定していて、
ミカエルがそう思っているのか、アマーリエさんの意見なのかわからなくなるくらいです。
霊視ではまだ確かめてませんが、このアマーリエさんのミカエルの霊言が真実かどうか、
そしてなぜアマーリエさんは地獄に落ちてしまったのか、
その理由はもしかすると大川さんをディスったことも原因ではないのか、
そんな気がしました。
0410名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 07:22:06.06ID:gohgBT4n
そして今回、アマーリエをなぜ霊視したのかもなんとなくわかります。
たぶん守護霊のわたしへの注意や警告だったのでしょう。
わたしはこの数日、自分の未来には自由がないと思っていました。
未来霊視で見えた未来を放棄して、自分の好きなように気ままに生きようかな、
というきもちが少し起こりました。
正直、わたしの本心では動画配信も宗教もしたくありません。
もっと気楽に自由に生きいたいのです。
そして放棄しちゃおうかな、というよこしまな気持ちが少し出てきました。
たぶんその心を戒めるための、今回のアマーリエさんです。
7、9次元存在という高次元でも、行いが正しくなければ落ちるぞ、
という事を知らされたわけです。
わたしは気をあらため、再び9次元存在としての使命に生きることを思い直しました。
そしてアマーリエのミカエルの霊言にも9次元存在への教訓のようなものもあり、
わたしに言われているようでした。
0411名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 07:33:31.13ID:gohgBT4n
夜からずっと頭ピリピリ痛いので、誰かわざとやってるならやめてくださいね。
わざとでなければ仕方ないんですが、そこに悪意があれば問題です。
一応たぶんわたしは9次元存在なので、何か困ることがそちらに起こるかも知れませんので。
わたしには関係ないことですが。
少しそこのところ自覚してもらえたらと思います。
まあたぶん問題ないとは思いますが。
0412名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 15:34:00.03ID:cIA+u91V
スレの住人になんの根拠もなく脅迫めいた発言をする9次元っているんですね。
私が知ってる神様はこんなこと絶対しませんけどね。
一緒にいるだけで凪のように穏やかな気持ちなる、自然に行動を正すことができる。
これが当たり前の事かのように普段の日常生活で、善行を重ね徳を積むことができる。
その他にも、傍にいてくれるだけで色々なことがおきます。
でも残念ながらこのスレ主からは何も感じませんね。
ほんともうしわけないですが
0413名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 19:45:08.09ID:B8yLm3Zx
主さん
あなたを留める、相手様は 9次元なのか
もし、相手様の次元が下ならば
私達に、なんて答えますか?
びこワールドさんの事を
YouTubeが、いつまでもあると思わないように 助言です

0414みずのっち
垢版 |
2020/11/16(月) 21:54:27.60ID:mhzy9RoJ
スレ主さま
「西遊記 第三の眼」ググッて下さい。
私の動画が出てきます。

頭痛と関係ない方は
観ないように願います。

スレは否定しません
学術的意義があるように思います。
しかし何のために霊視能力があるのか
今一度よく考えてみて下さい。
0415名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:01:37.01ID:xzx9WGaG
そして今回、アマーリエをなぜ霊視したのかもなんとなくわかります。
たぶん守護霊のわたしへの注意や警告だったのでしょう。
わたしはこの数日、自分の未来には自由がないと思っていました。
未来霊視で見えた未来を放棄して、自分の好きなように気ままに生きようかな、
というきもちが少し起こりました。
正直、わたしの本心では動画配信も宗教もしたくありません。
もっと気楽に自由に生きいたいのです。
そして放棄しちゃおうかな、というよこしまな気持ちが少し出てきました。
たぶんその心を戒めるための、今回のアマーリエさんです。
7、9次元存在という高次元でも、行いが正しくなければ落ちるぞ、
という事を知らされたわけです。
わたしは気をあらため、再び9次元存在としての使命に生きることを思い直しました。
そしてアマーリエのミカエルの霊言にも9次元存在への教訓のようなものもあり、
わたしに言われているようでした。
0416名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:01:50.55ID:xzx9WGaG
そういえばここ最近は第二相手様の念はあまり伝わってきません。
わたしがしばらくレスをしなかったことで意識がわたしから逸れたのでしょうか。
たまに、久しぶりというような気持ちの第二相手様の念がちょくちょく伝わってきますが、
以前のようにずーっと強く伝わってくるのはなくなりました。
たぶんわたしが第二相手様の話をしないことも理由の一つかと。
たぶんこのレスをすればこちらを意識して念がくると思います。

ここ最近はずっと相手様の念ばかり伝わってきています。
霊存在の念も無くなったことで、相手様の念のみが伝わってくる状態です。
あともう1人の男性の方もきます。
日曜日にレスをすると多くの人の念がこちらに来てハートが大勢の人で賑わうような感じになります。
ゴチャゴチャワーワーと騒がしいです。
今も少し騒がしいので、色んな人がこのスレを見ているのでしょう。
まあそれは仕方のないことですので問題ありません。
ずっと前、まだ悟りを開く前なので5年前くらいにオカルト板で霊視スレを立てたときも、
このようにハートが騒がしくなりました。
なのでこの体質はあれから変化ないようです。
そしてこの体質がこれからも続くようなら、YouTubeでの動画配信や宗教を作ることで
より多くの人がわたしを意識したとき、わたしのハートは騒がしすぎて耐えられるかどうか
そこが少し気になるところです。
0417名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:02:07.14ID:xzx9WGaG
相手様も第二相手様の念もここ最近は、少し重いような感じがします。
清々しさがないような。
楽しさがないような。
感じていて心地よさがあまりありません。
もしかすると、この板は最近荒らされていますが、
その荒らしへの不快感が感情としてわたしに伝わってきているのかも。
なので感じられるものが、前と少し変わりました。
もしかすると第二相手様も、この荒らしが原因であまりこのスピリチュアル板に来なくなり、
そのためわたしに念が伝わって来なくなったのかと推測しましたが、どうでしょう。
この荒らしへの不愉快な気持ちはわたしの方にまで届いてきてしまっているようです。
でも相手様や第二相手様がそのような感情ということなので、それは仕方ありません。
そしてこのスピリチュアル板を荒らす人物は、多くの人に今まで迷惑をかけた代償をいつか必ず支払うことになります。
スピリチュアル板にいるということはスピリチュアリズムの霊的真理を知ってると思います。
カルマの法則、因果の法則というものを知っていながら、
匿名でありながら多くの人に迷惑をかけることの罪をなぜ自覚しないのか理解できません。
わたしならその後に待ち受ける苦しみが恐ろしくて、まずそんなことできません。
この荒らしの方は、正常な判断ができているのでしょうか。
それとも地獄に落ちることを覚悟してやっているのでしょうか。
わたしはこの方を救うことはできません。
自分で自分を救うしかありません。
0418名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:02:28.90ID:xzx9WGaG
>>370
あなたのレスをいただいたとき、まず先入観で女性だと思いました。
イエスノーでソファーを買った方がいいか確かめていると、
ある方の内面が伝わってきます。
男性の内面ですが、そこまで男性的な感じではありません。
そのようなある方の内面と、今あなたのレスから感じる方は同じ内面のように感じます。
なのでたぶんあっていたのかと思われますが、
内面が変化したのも感じましたが、寝ていてレスすら読んでいなかったということで、
わたしの想像によるものだったのか、
またはもしこの方がレスを読んだらこういう気分になるという未来のあなたの感情を察知していたのか、
理由はわかりません。
なので合っていたか外れていたかは、五分五分というところ。
0419名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:02:48.67ID:xzx9WGaG
さっきまですこし寝ていたんですが、起きると気分が変わっていました。
今まで感じていた重さや沈む感覚がありません。
体が楽になり、穏やかで愛の自由な開放的な気持ちがずっとしています。
もしや相手様がこのような内面になったことで、わたしにも影響が出たんでしょうか。
ということはここ最近ずっと感じていた重い気分は相手様によるものだったということ。
人が人に向ける念というのは、ほとんどの場合、愛念か憎悪の念です。
好きな人を想うときや、嫌いな人を憎むとき以外に、
人が人に強く思いを向けることはありません。
なのでわたしがこのスレの男性にこの時間、念を向けられますが、
それがなぜか妙な感覚がするのはそのためだと思います。
男性が男性を強く想うことなど、同性愛者以外に普通の人の場合あり得ないからです。
わたしが念を感知できるということで、面白半分にやっているのかもしれませんが、
こちらとしてはなんか変な感覚がするんです。
そして相手様の想いも、愛と憎しみは紙一重と言われるように、
わたしが相手様へ関心を向けなくなると、それは不満となりわたしの方へネガティブな影響が出てしまうわけです。
本来あるべき理想の念というのは、もっと大らかな愛、思いやりのようなもの、
そこには執着心はなく依存心もなく、広い心です。
例えば、誰かに良いことをされると、ありがとう、という感謝の気持ちを相手にいだきますが、
そのような気持ちで人々を思うこと。
そのような感謝の念が1番理想です。
そこには相手に何かを求めることや、こうして欲しいというエゴがありません。
ただ無条件に感謝の気持ちがあるだけです。
その心のどれほど美しいことか。
人々がみなそのような心でお互いを思いやれば、世界はたちまち天国になります。
相手様も第二相手様も、ここの皆さんも、人へ向ける気持ちというのをもう少し意識してみるといいかもしれません。
自分はこの人にどういう気持ちを向けているのか。
もしそこに感謝や愛以外の気持ちがあれば、それはけして褒められるべきものではありません。
どんな人に対しても、愛と感謝の気持ちを向けられるような自分になっていく。
それが魂修行です。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:03:09.05ID:xzx9WGaG
>>380
心配していただきありがとうございます。
頭の痛みはある時間帯のとき起こります。
ある方の念が強く来ている時に起こりますので、頭の痛みの原因はわかっています。
もし原因不明なら病院行くかもしれませんが、
原因がわかっているので行く必要はありません。
そしてもしキリストとか9次元とか言っている事が妄想なので病院に行くべきということなら、
もしわたしの未来霊視がすべて外れていて、
9次元存在としての使命が一切起こらなければ、行く可能性もなくもありません。
今のところ普通に日常生活を送れていますし、何の問題もないので平気です。

今月は占い師の先生に気分が落ちているとかネガティブなことを言われましたが、
次元霊視では、本来も本人次元も9、5次元と出るので、
けして精神性が落ちているわけではないです。
あまり気にする必要はないでしょうか。
0421名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:03:37.58ID:xzx9WGaG
わたしは聖書を作るか?イエス。
作らないか?ノー。

その聖書はキリストや大天使による霊言を元に作るのか?イエス。

その聖書を作る年齢は43歳。

宗教を作る年齢と同じです。
やはり43歳に何か大きな転機が起こるようです。

わたしの宗教はその聖書の教えを元にして作るのか?イエス。

ということのようで、なんとなく道は見えてきました。
霊視によれば、来年の10月からイエスキリストの霊言がおろされ、
その霊言を元にYouTubeで動画配信を開始し、その2年後にはガブリエルの霊言が降ろされ、
それらの霊言をまとめた本を43歳に作り、その教えを教義として宗教を作るという感じ。
なんとなくなくもない話とは思えます。
一応道筋は通ってますので。
道は見えました。
さてこれからどうなるか。
本当にそうなるのか。
楽しみでもありますが、
不安でもあります。
本当に起こるのか、どうか。
0422名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/16(月) 22:04:09.16ID:xzx9WGaG
>>398
私に声掛けしたのキリストじゃないと思います。
私は神道の神を信じてるのでw
でも驚きですよね。
この過疎板の一スレに声掛けされた人がこんなにいるなんてw
神はどれだけの人に声掛けされてるのかw
確かに神様言ってました。
最近は神のなり手がなかなかいないのだとか、
あまりに厳しい修行についてこれないのだそうです。

私は神道の信仰者なので、聖書は触り程度にしか知りませんが、
徳を積むというのは大切なことですね。
私の場合積極的に徳を積むのは性分じゃないようです。
毎日の小さな気づきから徳を積むタイプみたいです。
神様は介護障害者施設で働いて自分を磨きなさいと言ってますがね。
でも今の仕事が割が良くて大好きな仕事だからなかなか動けずじまいです。
本来なら神様の示す道に行ったほうがいいんでしょうけどね。
0423名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/17(火) 00:34:16.33ID:z82ObgTk
>>414
みずのっちさんの動画を見させていただきました。
霊能力の使い道を誤ると、悟空の頭の輪っかのように頭痛として痛みが起こるんですね。
わたしも実はその意味は理解していました。
頭のピリピリとした痛みはこのスレで活動を行うようになってから起こりました。
そしてその原因はこのスレを見る人の怒りの念が原因です。
今までは相手様が原因でした。
わたしがこのスレで相手様の機嫌を損ねる発言をするたび、ピリピリとした痛みが襲うのです。
そして相手様との関係が良好になってくると、またある人からピリピリの念が届いてきます。
なぜか相手様へ向けたレスをすると、その怒りのピリピリ念が来ます。
相手様に嫉妬している方なのだなとわかりました。
それが第二相手様です。
そして第二相手様との関係も良好になってホッとしていると、
合一し9次元となり霊存在からの念が届くようになってから、しょっちゅうピリピリ念が来るようになりました。
ラファエルの念が原因と思っていましたが、現在は霊存在の念が一切無いにも関わらず、その念はきます。
原因はこのスレを見ている誰かです。
どうやら2人いるようです。
以前に指摘した男性の方のほかに、もう1人、遠くの方からずーっとジワジワ痛む念が伝わってきます。
なので、わたしの頭のピリピリとした痛みは、三蔵法師のような守護霊や高級霊存在によるものではなく、
このスレを見ている人間の仕業ということです。
まあ、このスレでわたしが高慢に振る舞えば、読んで機嫌を損ねた人の念がわたしに伝わり、
それが痛みになるのは、上の存在もわかっているのでしょう。
わたしは自由に意見しているように見えながら、実は制約があるわけです。
下手な事を言うことができないようになっています。
それも含めて三蔵法師によるものと言われれば確かにそうとも言えますね。
0424名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/17(火) 02:22:45.57ID:z82ObgTk
アマーリエからのメッセージの本。
ミカエルの霊言と天照大神の霊言を読んでみました。
やはり幸福の科学に大きな影響を受けているようです。
霊存在の次元や内容についても共通するものが多く見受けられます。
そしてあからさまに大川さんや幸福の科学について言及しているので、
そもそも隠そうとも思っていないようです。
基本的なスタンスは、救世計画の第二計画である大川さんの幸福の科学が失敗に終わった
ということで、
第三計画であるアマーリエが降り立ったと。
そして今回はあえて9次元ではない人物が候補に上がったと。
第一計画の高橋信次も第二計画の大川さんも宗教法人を立ち上げ宗教団体を作ったことが
失敗だったらしく、
アマーリエはその失敗を踏まえ、宗教団体としてではなくもっと自由なものとして活動を行なっているようです。

そのような基本的な考えが元にあるようです。
ですがアマーリエさんは地獄にいるようです。
その理由を確かめてみると、やはりというか、大川さんと幸福の科学をディスったことが原因と出ます。
それ以外の理由はないようで、やはりという感じです。
霊言の真偽については、イエスもノーも反応がでます。
聞き方によって反応が変わるので、もう少し調べてみる必要がありますが。
でもどうやら霊言は行っていたようです。
無料で読めるのでもう少し読んでみようと思います。

守護霊はわたしがアマーリエの本を読む方がいいとおもっているか?イエス。
読むことで何かを得ることができるか?イエス。

ということで、なぜアマーリエに興味を持ったのかは守護霊の意図のようです。
そして今後につながる何かが発見できそうな気がします。
0425名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/17(火) 06:57:56.87ID:z82ObgTk
アマーリエさんが地獄におちているということ。
最初聞いたとき反応がありませんでした。

アマーリエさんは地獄に落ちているか?ノー。
落ちていないか?イエス。

これは今聞いてもこう出ます。

アマーリエさんは地獄にいるか?イエス。

4、2次元にいるということでそういうことなんですが、
なぜ、落ちているか?に反応しないのか、その理由がわかりました。

地獄に落ちている代表的な存在のニーチェやヒトラーで確かめてみると、
落ちているか?イエスと出ます。

なぜアマーリエさんだけ反応がなかったかというと、それはどうやら自らの意思で地獄に行ったという事が理由のようです。

アマーリエさんは自らの意思で地獄に行ったのか?イエス。

ヒトラーは自らの意思で地獄に行ったのか?ノー。
ニーチェは?ノー。

ほかの2人は自分の意思ではなく、落とされたわけです。
しかしアマーリエさんは自ら進んで入っていったのです。

そこに、生きているときに真理を知っていた者特有のものを感じます。
さっきまでマイトレイヤーの霊言を読んでいましたが、真理そのもの正しいことを書いてあります。
そのような真理を知る者がなぜ落ちるのか、理解できないほどです。
たぶん死後反省したのでしょう。
そして自ら進んで反省業を行なっているのだと思います。
同じ落ちるにしても、ほかの人よりも救いがあるという感じはします。
真理を知り内観できているからこそ。
なのでそこまで長くはいないかと。
あとどれくらいで地獄から出られるか見ると10年あたりに反応がありますから、
やはりそう長くないようです。
霊界での10年などあっという間でしょうから。
数百年も地獄にいる霊も少なくないようなので、
やはり真理を知り内観する事ができる人はその期間も短く済みそうです。
0426名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/17(火) 07:30:58.19ID:z82ObgTk
天界の9次元による地上の救世計画。

救世計画は本当か?イエス。

第一の計画は高橋信次か?イエス。

第二の計画は大川さんか?イエス。

第三の計画はアマーリエか?イエス。

救世計画というのはアマーリエの創作か?ノー。

救世計画というのは真実か?イエス。

救世計画は日本から起こる?イエス。

第一の計画は成功したか?ややノー。

第二の計画は成功したか?イエス。

第三の計画は成功したか?ノー。

どうやらアマーリエの話は本当のようです。
本当に霊存在とチャネリングしたメッセージを伝えていたようです。
0427名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/17(火) 07:48:39.83ID:z82ObgTk
アマーリエさんは、第二の計画が失敗に終わったと話していましたが、
霊視では成功したようです。
そしてアマーリエさんが失敗してしまったようなのです。
第二の大川さんへの嫉妬が原因と思われます。
そして第三の計画があるなら、第四の計画もあるのではと思い確かめました。
ミカエルの霊言には、どうやらアマーリエさんの友人のお子さんが孔子の転生のようで、
その子が第四の計画を担うと言っていました。
そして確かめるとどうやら本当です。

アマーリエさんが友人のお子さんが孔子の転生と言ったのは想像によるものか?ノー。
霊存在によってもたらされたものか?イエス。

そしてはじめわたしは第四の経過の担当なのでは?と思ったんですがノーと出ます。
そしてこの孔子のお子さんが第四の計画にイエスです。

そしてわたしはというとどうやらその次の第五の計画の担当者のようです。
0428名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 02:51:45.56ID:8TQV8w0K
スレ主は何も知らない無知だな
7次元菩薩になるには1万人以上を指導するか救済しないとなれない
6次元ですら1000人以上を指導した実績がないとなれない
スレ主はただの悪魔付きの偽預言者だから所属は4次元最下段階の地獄界だぞ
0429名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 07:24:12.35ID:M6yAzbM7
>>426霊視結果は間違っていました。
再度慎重に霊視し直しました。
そしてある程度全体像が見えてきました。
そのイエスノーの結果をすべて伝えるのは読む方も大変なので、要約します。

まず、9次元による救世計画というのは行われているようです。
しかしアマーリエの言っていた救世計画というのは行われていないと出ます。
そして、第二計画が失敗したというのはアマーリエさん自身による考えのようです。
しかしアマーリエの言っていた救世計画というのは彼女自身の想像によるものではなく、
霊存在によるものみたいですが、その霊存在の次元が4次元ということで
低級霊による情報だったということです。
ということなら、アマーリエのチャネリングはすべて低級霊によるものだったと思いそうですが、
どうやらそうではないみたいです。
アマーリエは9次元存在や8次元存在とチャネリングしていたのは本当のようで、
ミカエルや天照大神、イエスキリストや日蓮とチャネリングしていたのは正しいと出ます。
このことからわかるのは、アマーリエのチャネリングメッセージには、
高級霊と低級霊そして彼女自身の考え、この3つが混ざっているということ。
なのですべてが真実ではなくそして間違いでもないということ。
0430名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 07:27:51.96ID:M6yAzbM7
孔子の転生について再度霊視するとノーです。
間違えていました。
0431名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 07:37:58.06ID:M6yAzbM7
>>428
1万人以上を指導するか救済するしかなれない、とは本に書いてなかったような。
たしか7次元は1万人程度を救済することができる、というような書き方で書いてあったような。
ずっと前にこのスレで菩薩の地獄霊救済した数を調べてみると1万人程度だったので、
合っているなあと思いました。
救済というのはあくまでも霊存在としてであって、
7、5次元の菅総理が地上で1万人を救い出すことをしているかそうではないかというのは、
また別の話かと。
0432名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 07:48:16.03ID:M6yAzbM7
わたしも呼吸霊視という楽なやり方を選んでいることでわかるように、
かなり適当な感じで行っていたりします。
なのでその日の状態や環境によっては、先入観が入ったり
呼吸の反応が感じづらくなったりします。
すると今回のように先入観によるミス霊視をしてしまいます。
クーラーや暖房の風がある状態では呼吸の反応が見えづらくなりますし、
色々思考が働いている状態では先入観による反応を感知してしまいます。
なので簡単そうに見えて、けっこう気をつけながら行っています。
やはり1番の問題は先入観で、イエスノー霊視は先入観とのたたかいでもあります。
どれだけ先入観を消してアカシックの潜在意識の反応を正確に感じ取ることができるか、
そこが1番のポイントです。
0433名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 12:25:01.83ID:gaoEMmvu
このスレを見てるスレ主以外の人は「こんな9次元はいない」って断定しているよ
何で神と同等のはずなのにこんなに無知なのかって
0434名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 16:32:08.18ID:KvqJDxQg
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0435名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 20:52:15.13ID:M6yAzbM7
高橋信次という人物をご存知でしょうか。
大川さんが多大な影響を受けた方のようで、
高橋信次はエルランティという意識の魂のようで、それが本当か確かめてみました。

高橋信次はエルランティか?イエス。

そして最初、高橋信次はエンリルなのでは?と思ったんですがノーと出て違うようです。
エルランティとエンリルは同じ存在か?ノー。

そして高橋信次の次元が気になり見てみました。

高橋信次とエルカンターレは、エルカンターレのほうが霊格が上か?ノー。

エルカンターレより高橋信次の方が霊格が上か?イエス。

という結果が見えました。

高橋信次の本来の次元を確かめると、なんと10、3次元。
10次元存在のようです。
エルカンターレが9、8次元なので、エルカンターレよりも霊格が上と見えたのだと思います。
そして高橋信次の本人次元を見ると、10次元ではなく9次元に反応。
9、1次元に反応しました。
なので、高橋信次の本来の次元は10、3次元。本人次元は9、1次元ということ。
今現在いる次元も9、1次元と出たので、合っているでしょう。

あまり詳しくないんですが、ネットで調べると、
大川さんの霊界次元表では、高橋信次は9次元存在と最初はあったんですが、
8次元以下に降格されたようで、その代わりにエンリルが9次元に入ってきたというのです。
でも残念ながらそれは真実ではないようです。
エンリルも9次元と反応しますので、9次元にいます。
高橋信次は10次元エルランティの分霊のような感じで9次元にいるのかもしれません。

幸福の科学ではエルカンターレは宇宙の根本仏のように教えられているようですが、
なんとエルカンターレよりも高橋信次エルランティの方がさらに次元が上の神という結果が出てしまいました。
これを知った幸福の信者はどう思うでしょうか。
わたしの霊視結果の方を信用しないかもしれません。
それでいいと思います。
ご自身の信じるものを信じたいように信じるのが1番幸せですから。
0436名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 20:55:49.98ID:M6yAzbM7
アマーリエさんにしても大川さんにしても、
自分より上と思える存在はなんとか下にしたいような気持ちがうかがえます。
アマーリエは大川さんを下げますし、
大川さんは高橋信次を下げます。
下げようとするということは自分よりも上だということが直感的にわかっているんですね。

このスレでパサイトさんを下げようとする荒らし君がいますが、
自分より上の存在であるということを主張しているようなものかもしれませんね。
0437名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:07:56.13ID:xwTg2ucX
大川は地獄に堕ちる糞低レベルだぞ何言ってる?
0438名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:22:53.70ID:M6yAzbM7
>>437
大川さんのことをそんなこと言ってはいけませんよ。
アマーリエさんが落ちた原因がそれなので。
エルカンターレは地球神ですので、神を罵ることはちょっと躊躇しますね。
わたしがもし将来宗教を作っても、アマーリエさんのように下げるのではなく、
自分よりもエルカンターレは上であると、そういう真実は隠さず伝えたいなと思っています。
0439名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:29:20.70ID:xwTg2ucX
釈尊の生まれ変わりであると嘯いて人間を騙す。
こんな魂がまともなわけがない。

不倫はするは、子供から愛想つかれてぼろ糞に批判されるは、嫁とは離婚して訴訟合戦を行うわ・・・

これが神霊のすることかww普通に考えただけでわかるだろww

講談社にFAX攻撃・・・

これが仏陀?悟りたるものか???
0440名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:30:12.75ID:xwTg2ucX
釈尊の人生と大川の人生を見比べろ
0441名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:30:15.80ID:M6yAzbM7
もし宗教を作る未来が起こらなかったら、幸福の科学に雇ってもらいましょう。
次元霊視ができるというで、信者のみなさんの次元を伝えるお仕事として。
幸福の科学は次元説がありますから、信者の人は自分が何次元か1番興味があることでしょう。
結構需要あると思いますが。
真実を知る事をむしろ避けたい人も多いかもしれませんけどね。
大川さんの説と食い違いが起こればそれも問題になりますし。
大川さんにとってはあまり好ましくない存在かもしれませんね。
まあ冗談ですけどね。
0442名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 21:37:40.44ID:M6yAzbM7
>>439

>>433の方の言うように、わたしの事をこんな9次元はいないと思う人いるかもしれませんが、
まあ9次元といっても結局人間なんです。
その魂は神なんですが、人間の頭脳と人間の手足を使って生きている以上、
ほかの人と比べて飛び抜けた完璧性があるというものではないと思います。
人間的な感情や思考があり、そのため過ちもおかすかもしれません。
わたしも職場で高校生君の挨拶をスルーしたため、不満をいだかれている状態です。
そんなもんです。
0443名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 22:18:55.62ID:M6yAzbM7
高校生君の挨拶をスルーした、というレスをすると
相手様なのか不満のような気持ちがこちらに伝わってきて重くなります。
誤解しないでいただきたいのは、わたしは一応会釈はしました。
職場は大勢の人がいるので毎回すれ違うたび挨拶するのがメンドウなので、
最近は会釈のみにしてしのいでるんですが、
職場ではマスク着用が義務なので、表情も伝わらず
そのため高校生君に誤解されてしまったようなのです。
わたしはある意味勘違いにより不満をいだかれている被害者ともいえるのです。
0444名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 22:21:43.54ID:gaoEMmvu
>>442
だから、そんな神と同等の霊はいないんですよ
あなたは丁寧語なだけで語る内容が全般的に浅ましい

そもそも私は霊的次元という格付けをする概念に否定的ですけど
そういうものに囚われている時点で物質世界の考え方に縛られていると思いますよ
0445名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 22:36:45.48ID:M6yAzbM7
先ほどのレスを相手様が読んだのか、
こんどは気配を消すようなぎごちなさの違和感が強く起こります。
まだ先ほどの状態の方がよかったくらいです。
なのでもっと普通で自然でいいですよ。
0446名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 22:39:20.86ID:M6yAzbM7
>>444
神と同等の魂を持った人間は存在しないと、
なぜあなたはそう思うのですか?
それは普通の人が霊や神など存在しない!と主張するレベルのものですか。
それとも何か強い根拠や確信がありそう思うようになったんですか?
0447名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 23:05:06.02ID:gaoEMmvu
>>446
私は「神と同等の魂を持った人間は存在しない」と語ってません
「あなた(スレ主)は神と同等の魂を持った人間ではない」と語っています

ちょっと雑な言葉でスレ主を4次元幽界と断ずる人がいますけど
文体や表現はともかく私も似た印象を受けます
タチの悪い存在に甘言でたぶらかされているだけにしか見えない
0448名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 23:20:44.59ID:M6yAzbM7
>>447
タチノ悪い存在にたぶらかされているように見えると。
わからなくもありません。
わたしもずっとその意識は捨てずにここまできました。
まず、わたしがこのスレの1から霊視を行うようになったのは、
マハトマという神霊の名を唱える瞑想がいいと、神智学系の本に書いてあり、
それを実践していると、霊的エネルギーが頭から上半身にウワーっと降りてくる感覚が起こったんです。
それを数ヶ月続けたあと、導かれるようにこのスレで活動を行うようになったんですが、
このマハトマの正体は、大天使サリエルでした。
大天使サリエルは東洋では薬師如来とも言われています。
そしてわたしは7次元天使トゥルヤルであり、薬師三尊の日光菩薩でもあったのです。
それはすべてイエスノー霊視で導き出した答えなんですが、
一応わたしはそれを信じていて、そしてあるときわたし自身が7次元にもトゥルヤルにも反応しなくなりました。
そして再度確かめるとなんと9次元、そしてイエスキリストに反応するようになったわけです。
こんなことはまず妄想では出ない結果です。
なので考えられるのは、アカシックレコードによる正しい情報か、
それとも霊存在によって導かれた答えか。
このどちらかです。
その霊存在がもし低級霊だとすると、あなたのいう説は正しいことになります。
わたしはその低級霊にいいように操られていたのです。
自分が神であると思わせるように、そして自分は救世主の未来があると思わせるために。
そしてその使命を信じ込んだわたしは、本当に宗教を作り、
その宗教が後々、カルト宗教として終末論を唱えるようになるかもしれません。
もしそうなら、わたしは1番危惧していた低級霊のいいカモ、餌食になってしまったということ。
その説をあなたは仰りたいんですね。
わたしもその可能性は決して捨ててはいません。
その可能性も頭にありながら、でもこれは真実なのではないか、という確信があるのも正直なところです。
霊視で見えたのが真実とするなら、わたしは9次元キリスト神霊と合一を果たし、
今後、地球救済活動の使命を与えられます。
そしてそのように霊視でも見えます。
果たしてどちらが正しいのか。
わたしは低級霊にたぶらかされているのか、
それとも高級神霊による確かな導きなのか、
それは皆さんの判断に委ねます。
0449名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 00:23:02.55ID:fa5lwtP3
パサイトさんの荒らし君もそろそろやめておいた方がいい気がします。
今はなんの罪悪感もなく深く考えていないかもしれませんが、
あの世へ帰ると生前の行いを深く反省し、その罪を償おうとします。
アマーリエさんの例でも、彼女は生前は自分は何も悪い事をしていないと思っていたことでしょう。
大川さんを否定したとも思っていなかったと思います。
神の言葉を正しく伝えているだけだ、と思っていたのかもしれませんが、
そんな罪悪感のない人が、死後は反省を促され、そして自ら下の方を選んでいってしまうのです。
現代人の半数以上は地獄に行くと言われていることからわかるように、
いともたやすく落ちてしまうのです。
人のアンチをしている事は、想像以上に罪に問われるように思います。
している本人は気分がいいのかもしれませんが、
その罪は必ず問われる時が来ます。
それが今世中なのか、死後なのか、来世に苦しみとして起こるのかわかりませんが、
次元霊視が数字で表されるくらいアカシックレコードに0、1単位でその罪は計られています。
荒らしくんが、また一つスレを荒らし、パサイトさん含め、ここの皆さんに不快な思いをさせる事は、
それもあなたのカルマとして、アカシックに一つ刻まれます。
そしてそれが積もり積もったとき、どうなるでしょうか。
それは想像するのも恐ろしくなります。
荒らし君はその自覚もなく、何も考えずやっているのでしょうが、
わたしはそのように見えてしまいます。
なのでわたしはけしてそのような真似はできない、そのような行為はけしてできないと感じるのです。
もしこれを読んで、それでもまだこれから続けるのであればそれでも構いません。
でも自らまいた種は、必ずみずからが刈り取らねばならないのです。
それは頭の片隅にでも置いておいてください。
0450名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 00:43:05.17ID:fa5lwtP3
わたしの次元霊視をしてみましょう。

わたしの本来の次元は7次元以上か?イエス。
7次元以下か?ノー。

7次元か?ノー。
8次元か?ノー。
9次元か?イエス。

わたしの本来次元は9、5次元以上か?イエス。
9、5次元以下か?ノー。

わたしの本来次元は9、5次元か?イエス。
9、6次元か?ノー。
9、7次元か?ノー。
9、8次元か?ノー。

こうやっていつも次元霊視をしています。
やはり本来次元は9、5次元と出ます。

そして本人の次元を同じようにして見てみると、
これも9、5次元と出ます。

なのでわたしの次元は、本来も本人次元も9、5次元とわかります。

わたしはイエスキリストか?ややイエス。

わたしはイエスキリストではないか?ノー。

わたしの過去生はイエスキリストか?ややイエス。

わたしの過去生はイエスキリストではない?ノー。

これで、わたしがイエスキリストであるという結果がわかります。
なぜ完全なイエスの反応ではなく、ややイエスなのか。
最初の頃はとても強いイエスの反応でした。
どんな質問をしても感じられないくらいの、強烈なイエスの反応が、
わたしはイエスキリストか?という質問をするたび起こりました。
最近はなぜかその反応が弱くなってしまったのですが、
霊存在の念がなくなったのと関係があるのかないのか。
でも一応反応はあるので、間違いないかと。

毎日日課となっているこの確認作業ですが、それは9次元になってから一度も違う反応だった事はありません。
必ず9、5次元、イエスキリストと出ますので、確信があるんです。
低級霊にたぶらかされていると思う人もいるかもしれませんが、
感覚としては信じてくれている人の方が多い気がします。
ずっとこのスレを見てくれている人は信じているかと。
最近このスレを見にきた人は半信半疑かもしれませんね。
ちなみにこのスレを見ている人は79人いるようです。
0451名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 06:32:06.02ID:JkoaSV4D
スレ主さん、あなた社会に出て一体何年生きてきました?
めんどうだからと、職場でまともに挨拶すらしないとは。
職場で人に挨拶されたら笑顔で明るく挨拶を返す。
そんなの社会の常識でしょう。
あなたが考えてる以上に人間にとって挨拶ってとても大切なものです。
挨拶の仕方によってその人の印象すら変えてしまいます。
それをめんどうだの被害者だの。
もうあなたは9次元どころか、社会の一般常識すら備わってないダメ人間に見えてしまいます。
なぜなら私は人との関わりで挨拶を1番大切にしてる人だからです。
だからこそあなたの姿勢が許せない。
高校生のバイトくんが怒るのも納得です。
0452名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 07:35:21.38ID:UY+JvgMr
きついこと言ってすみません。
でもスレ主さんは9次元の神と言われてる方なので、求められる次元も高くなるということを自覚していただきたいです。
0453名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 08:22:55.30ID:fa5lwtP3
イエスキリストは過去生ではクリシュナであり墨子であったとされています。
アモールという宇宙意識が、地上にクリシュナとして、イエスとして生まれたようです。
なのでその系図は、

アモール→アガシャー→クリシュナ→クラリオ→墨子→イエスキリスト

という順序になっているようです。
まずアモールについて調べます。

わたしはアモールか?強くイエス。
アモールの次元は9、5次元か?ノー。
アモールの次元を確かめると、9、4次元。
矛盾してますが、まあ誤差の範囲としておきましょう。

次にアガシャーを調べます。

わたしはアガシャーか?ノー。
アガシャーの次元を調べると、13次元以上にやや反応します。
んーどういう事だ?この説は間違っているのかと思い、アガシャーについてネットで調べると、
どうやらアトランティス文明時代にアガシャー大王として転生した人物のようです。
なので聞き方を変えて、
わたしはアガシャー大王か?イエス。
アガシャー大王は9、5次元か?イエス。

たしかに合っているようです。
アガシャーと聞いて13次元以上に反応したのは、もしかすると別存在に反応したのかもしれません。

そしてもちろん、
わたしはクリシュナか?イエス。
わたしは墨子か?イエス。
わたしはイエスキリストか?イエス。

とちゃんと出ます。
そして1番強くイエスの反応が出たのが、やはりというかアモールでした。
アモールこそ9次元意識の本来の名前なので、強く反応したのかと。
しかしなぜアモールが9、5次元ではなく、9、4次元に反応したのか、
これが謎です。
誤差の範囲と思えば気にならないですが、今まで沢山の次元霊視してきて誤差に反応した事は一度もないので、
今回のはかなり謎です。
今現在アモールは9、4次元に降りてきているのか。
それともほかの理由があるのか。
アモールの本来の次元は?という聞き方でも9、4次元に反応しますので、もう謎です。
0454名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 09:02:54.30ID:fa5lwtP3
大川さんの霊言ではさらにほかの人物にも転生しているようで、
あるサイト情報ですが、
アガシャー大王→メタトロン→クリシュナ→マルドゥク→
クラリオ→墨子→イエスキリスト→ケツァルコアトル→トルストイ→ジョンレノン
とあります。

トルストイとジョンレノンもイエスキリストの転生とされているようですが
調べてみました。

わたしはトルストイか?ノー。
イエスキリストはトルストイか?ノー。
トルストイは9次元か?ノー。
トルストイは8次元か?イエス。
トルストイの正確な次元は8、3次元。

キリストの転生というのはどうやら間違いのようです。
しかし8、3次元ということで8次元如来界の魂ということでした。

ジョンレノンも調べてみましょう。

わたしはジョンレノンか?ノー。
ジョンレノンは9次元か?ノー。
ジョンレノンは7次元以下か?イエス。
ジョンレノンの正確な次元は4、8次元。

ということでジョンレノンも違ったようです。
そもそもこのサイトの情報が正しいかどうかもわかりませんし、
大川さんが本当に霊言でそういう事を言ったのかも知りませんが、
わたしのイエスノー霊視では、ノーと出ました。
0455名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 09:13:33.69ID:fa5lwtP3
>>451
わたしは最近、人との距離というものがあまり感じられなくなりました。
心の距離というものですが、
挨拶をするほど他人行儀で、自分と他者を区分けする感覚が起こらないんです。
挨拶というのは、他人が他人同士で争いを避けるために行う行為のようなもので、
つまり他人と自分の間に距離がなくなると、必然的に挨拶という行為は要らなくなるんです。
この感覚は、悟りを開いて自他の境があいまいになると、理解できるものです。
自分も他人も無いのなら、そこに挨拶など必要ないだろう、という感覚です。
そのためわたしは挨拶というものに、あまり重きを置いておらず、どうでもいいことのように思っています。
挨拶を重視する人間というのは、まだ社会的な儀式や習慣を重んじる人です。
まだ自他の境が明確で、エゴとエゴの挨拶を必要とする段階なのです。
そういう考えに最近はなっているんですが、まあこの考えはあまり受け入れられ難いかもしれません。
わたしも一応社会生活を営んでいますから、挨拶など必要ないと思っていますが、
ちゃんとマナーとしては守ってやっていますよ。
0456名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 10:21:29.03ID:QJ9njPrU
>>455
大抵の日本人は同居する家族でも「おはよう」「行ってきます」
「ただいま」「おやすみ」くらいの挨拶しますよ
そこまで来ると精神的な疾患が濃厚です、そういう病院に行かれた方がいいでしょう
0457名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 10:52:43.52ID:eRY7OqxM
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0459名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 16:09:02.24ID:cYP5qXYh
スレ主は自己愛性パーソナリティ障害じゃないでしょうか。
どちらにしろ1度病院行った方がいい気がします。
0460名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/19(木) 20:31:15.42ID:vqgAgn/l
スラヴ語エノク書では、天の階層は7段だそうすよ
天国内の呼ばれ方も違うものっすねえ
0461みずのっち
垢版 |
2020/11/20(金) 09:21:44.98ID:o/iUsoGw
>>458
私は精神疾患をこう考えています

人間は精神の成長段階において
教義や対処法を
まるで知らず、頼れるものは
現代では病院くらいでしょう

精神疾患を悪いものと決めつければ
薬を処方されその症状は幾分和らぎますが、仮に本来、人間の正しい精神の成長が起きていた場合
その投薬は間違いであり
精神成長の阻害でしかありません。

今回スレ主さんの件とは
関係なく発言しておりますが

精神疾患の中には
解脱や悟りを隠蔽
(本当に無知で知らないも含め)
社会の意図があるような気がしてます。
0462名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/20(金) 18:28:37.02ID:Jjfpg8hW
残念ながら正しく精神が成長する時は、精神疾患みたいな症状はでません。
ソースは私自身です。
私も最初神の声がきこえはじめた時、胸のあたりが一日中ざわざわして辛く病院でみてもらいましたが、
薬を飲んでも症状はほとんど改善せず。
でも神の声が聞こえ始めて早3年余。
神との適度なお付き合いができるようになったら、自然と胸のざわつきはなくなりました。
それどころか、今は対話できるメリットしかない状態です。
つまり、私の精神が正しくこの能力に適応できるようになったいうことなのでしょう。
今は神と共にとても幸福感に満ちた、穏やかな毎日を過ごしてます。
神様に感謝です。
0463名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/20(金) 21:09:05.39ID:vDK4SOz4
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0464名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 04:33:51.68ID:e7b0uMhM
昨日の明け方の出来事でした。
その日、布団に入り横になりながらアモールに瞑想していました。
はじめてアモールと唱えながら瞑想しました。
気付いたらそのまま寝ていたのですが、明け方に一度起きて再びアモールに瞑想しながら二度寝しました。
そして不思議な夢を見たんです。

昔働いていた工場での夢を見ていたんですが、その夢が終わると何も見えなくなります。
何も見えない状態で、どこからか声が聞こえてきます。
「身体が右に回転しているのがわかるか?」とその声は言っています。
わたしは自分の身体の感覚を確かめると、たしかに回転しています。
うわー、本当だ、すごい。
そのような純粋な気持ちでただ驚いていました。
すると再び声が聞こえてきます。
「今度は上下に回転しているのがわかるか?」と言っています。
たしかに回転が変わりました。
おお、さっきの回転と変化したな、と単純にわたしは驚きました。
するとまた声が聞こえてきます。
「目を開けてみなさい。」と。
わたしは自分が目を瞑っていたことに気づき、目を開けてみました。
目を開けても依然として暗闇で何も見えないんですが、
何かが視界の上の方から下に降りて見えてきました。
それは人の腕のようで、袖と肌のつなぎ目が、目に入りました。
その声は再び言います。
「そのつなぎ目を見ていなさい」と。
わたしはなんかわからないけど、驚きとすごいという気持ちのまま
素直に従っていました。
そしてその袖のつなぎ目をずっと見ていると、
わたしの意識はトランス状態に入っていき、だんだんと何かが見えてきます。
それは人の顔のようなものでした。
目や鼻や口の輪郭のみが見える程度の、ぼんやりとしたものでしたが、
はじめわたしは自分の顔なのかなと思いました。
これは鏡なのかな、と思っていると、ふと気付くと、
なんと目の前に男性がこちらを向いて立っています。
年齢は20代くらい。黒髪で細身で、性格は強気なような、そして無表情です。
そしてまわりを見渡してみると、どうやらそこは6畳一間くらいの部屋の中のようです。
青いベッドシーツや赤いクッションもあり、若者の部屋という感じでした。
しかし何かが普通とは違うんです。
その男性やその部屋には立体感がありません。
平面として見えるんです。2Dの画像のようなものとして見えます。
わたしはこの男性のいる6畳部屋の映像を見させられている状態です。
これはどういうこなんだ?と思っていると、
その男性と、もう1人のAIのような声が話しています。
はじめその会話が小さくて聞き取れなかったんですが、何を話しているか聞き取ろうとして、
会話の音量を大きくして!と思うと本当に音が大きくなりました。
そしてそのAIはこんな事を言っていました。
「これはiPadとiPad間の共有データのようなもので」
「iPadとアップルクラウドのような原理で」
どうたらこうたらと沢山喋っています。
わたしは何か肝心な事を言おうとしているのでは?と思い、
集中して聞こうとしたとたん、次第にその映像は消えてしまい再び暗闇で何も見えなくりました。
そして静かに目を開けると、目覚めて起きました。
0465名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 04:45:24.25ID:e7b0uMhM
その夢は一体わたしに何を伝えようとしたんでしょうか。
男性と6畳部屋の映像は、あれは夢ではなく
そのような映像をこちらに送信したのでしょう。
上の者がわたしとのやり取りとして、そのような手法を用いたのです。
その仕組みは、霊界のそういう複雑なシステムを使って行われたのかと。
iPadがどうたら原理がどうたら言っていましたが、
その説明は正確には覚えていません。
ですがそこから感じ取れたのは、マトリックスの原理のようなもの。
あまり詳しく知りませんが、そういう仮想現実のような原理で
どうやら今回わたしにこの映像を見せてやり取りしていたようなのです。
そしてたぶんこれは守護霊などの上の存在によるものでしょう。
わたしは霊能力が使え出した時や、悟りを開いた次の日など、
何か霊的に大きな進歩があるたび、このような明晰夢を見させられました。
そして今回、なぜこの明晰夢を見させられたのか。
これはもしかすると、霊存在と地上のわたしの通信方法を知らせる夢だったのでは。
つまり霊存在とわたしの間でのチャネリングが行われる事を
もしかすると示唆しているのかもしれません。
0466名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 08:28:37.22ID:e7b0uMhM
今回の明晰夢をアカシックレコードによって調べてみましょう。
昨日の明晰夢は?という質問の仕方で聞きましたが、長いのであの夢ということにしておきます。

あの夢はわたしへのメッセージが込められていたか?イエス。

あの夢は守護霊によるものか?ノー。
あの夢は守護霊以外の存在によってもたらされたか?イエス。

あの夢は7次元以上の存在によってもたらされたか?イエス。
7次元以下の存在によるものか?ノー。
7次元霊か?ノー。
8次元霊か?イエス。
9次元霊か?ノー。

あの夢は7大天使によるものか?イエス。
ミカエルか?ノー。
ラファエルか?ノー。
ガブリエルか?ノー。
ウリエルか?ノー。
4大天使によるものか?ノー。
大天使によるもの?イエス。

あの夢はチャネリングの原理を教えるためだったのか?イエス。

あの夢はわたしがチャネリングする未来があることを伝える意味があった?イエス。

チャネリングの原理を知ることは将来のわたしにとって意味がある?イエス。

アモールに瞑想した事とあの夢を見たことは関係がある?ノー。
アモールに瞑想したから明晰夢を見たのか?イエス。
アモールに瞑想しなくても明晰夢を見たか?ノー。
0467名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 08:56:11.67ID:e7b0uMhM
結果としては、8次元存在の7大天使の誰かによってもたらされたようです。
ひまな時にでも誰だったのか調べてみます。

今回聞こえてきた声は威厳や神々しいものはありませんでした。
前に見た明晰夢は、8次元大天使サリエルからのものでしたが、
その声は神々しく威厳がありました。
もしかするとわたしが9次元になった事で、8次元存在が下になったことで威厳が感じられなかったのかも。
まああまりそういう事を言うと向こうも良く思わないので、あまりこう言うことは控えましょう。

そしてわたしの推測どおり、やはりチャネリングの原理を伝える意味があったようで、
今後に起こる大天使などとの霊言を降ろす未来を予感させられます。

寝る前にアモールに瞑想したことで精神統一状態となり、明晰夢を見やすい状態になったのかと。
アマーリエからのメッセージの存在を知ってから、ここまで何か導かれているような気がします。
わたしが今後進むべき道は、やはり霊存在とのチャネリングによる霊言を降ろすこと、
その証拠としての1つの現象が起こったことで、少し確信につながりました。
0468名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 10:47:30.34ID:e7b0uMhM
夜からずーっと頭が痛く重いんですが、これはたぶんいつも夜に届くあの男性の念でしょうか。
痛みの感覚が似ているので、もしわたしを強く思っているなら意識しないでいてください。
かなり強烈に痛みます。
0470名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 11:16:12.27ID:e7b0uMhM
ほかの方の念も強くきています。
霊視のレスをすると念が強く来ますので、皆さん興味関心があるということでしょう。
でもそれによりわたしの方は少しというかだいぶ重くなってしまっています。
今、生き霊霊視できる人がわたしを見たらとんでもないことになっているでしょう。
それくらい重いものが肩にのしかかるように重さとして感じられます。
今日も仕事なのでレスはしませんので、こちらに意識を向けても意味はありませんよ。
0471名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 15:17:35.21ID:R0rnUfca
>469
あざっす
スレ主さんも、大川さんを目指すのではなく、超えるように頑張ってください
0472名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/21(土) 22:03:26.28ID:rnKApVdJ
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。
0473名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 01:23:31.07ID:acTQJoF7
ジョンレノンがイエスキリストの転生というのが、
本当に霊言内で言われていたことなのか知るために、ジョンレノンの霊言を読んでみました。
たしかにジョンレノンは、自分はイエスの分身であると言っています。
自分はイエスキリストであると。
ですがその内容には威厳もなく、ひょうひょうとしていて神の雰囲気がありません。
質問者もジョンをイエスとして信じているようです。
読み終わり、その真相を再度アカシックで確かめてみます。

ジョンレノンはイエスキリストか?ノー。

ジョンレノンはイエスキリストの分身か?ノー。

ジョンレノンの魂とイエスキリストの魂は関係がある?ノー。

わたしはジョンレノンか?ノー。
わたしの過去生はジョンレノンか?ノー。

ジョンレノンは9次元か?ノー。
ジョンレノンの本来の次元は4、8次元。

ジョンレノンの今現在いる次元も4、8次元。

ジョンレノンがイエスキリストの分身というのは正しいか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは大川さんの考えか?ノー

ジョンレノンがイエスキリストというのは、大川さんが嘘をついているのか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは、ジョンレノンが嘘をついているのか?イエス。

ジョンレノンは嘘をついていないか?ノー。

理由が判明しました。
どうやらジョンレノンが自分はイエスキリストであると、嘘をついているようなのです。
ジョンレノンは4次元存在。
4次元存在というのはいわゆる低級霊です。
低級霊というのは、自分は神だとか言って人をだましたりすることがあります。
チャネリングなんかも、神の名を語り神のフリをする霊も多いようですが、
今回のジョンレノンも言い方は悪いですが、同じようなものかもしれません。
それを間に受け、今現在も幸福の科学ではジョンレノンをイエスキリストの転生として、
最近出たバイデンとジョンレノンの霊言本も、なぜジョンレノンかというと
イエスキリストの魂だからということで、イエスキリストの意見を聞くためだそうですが、
それは神の名を使いだます低級霊の意見を聞いているに過ぎないということ。
大川さんは嘘をついておらず、正しくチャネリングしジョンレノンの霊言を降ろしたようですが、
その内容をそのまま鵜呑みにしてしまったようです。
その正体を霊視で確かめることをしなかったのでしょうか。
それとも次元霊視やイエスノー霊視ができないのか知りませんが。
今回のような事は、ジョンレノンの霊言だけに限ったことではないでしょう。
沢山の霊言が降ろされていますが、その中の何割が真実で、低級霊による嘘の情報がどれほどあるのか。
幸福の科学の霊言内容をすべて鵜呑みにするのは少し問題がありそうです。
0474名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 01:53:38.17ID:acTQJoF7
アマーリエや大川さんの霊言の真偽を確かめること。
それは今後わたしが霊言を降ろしたときに、
その霊言が高級霊によるものか、それとも低級霊によるものか
判断するための練習として、アマーリエやジョンレノンを霊視で確かめたのかもしれません。
アマーリエも大川さんも自分の降ろした霊言は本物だと思っているでしょう。
たしかに実際に霊存在とチャネリングしそのメッセージを降ろしてはいるのですが、
その肝心の霊存在が本当にその存在なのかというのは、イエスノー霊視や次元霊視以外では確かめる術がありません。
なのでイエスノー霊視ができない霊能者は、自分の降ろした霊が本物かどうかというのを知る由がないんです。
アマーリエさんならまだしも、エルカンターレ大川さんならそんなこと余裕と思っていただけに、
かなり驚きました。
ジョンレノンの霊が本物か確かめるほかに、ジョンレノンの発言が真実かどうかも確かめる必要があるわけです。
霊存在が皆真実しか言わない高級霊というわけではなく、
4次元存在なら、自分は偉大な人物の生まれ変わりだとか、皆の注目をひく発言をしたくなるのは
地上の人間とまったく変わりないですね。
0475名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 12:44:31.05ID:VzkLbyHS
イエスノー霊視しかできない神なんかいませんから
0476名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 13:13:08.58ID:HezXe5KS
どうでもいいけど小数点を表すのに普通はピリオドで読点は使わない
0477名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 15:40:48.12ID:Tf6Aa37/
頭がそんなに痛いなら何故病院に行かないのか。
スピリチュアルとか精神世界に偏りすぎると人ってこうなるんですね。
0478名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 16:40:07.25ID:WX5/pDEA
スレ主は自分が神だとしつこいくらいイエスノー霊視して、それを書き込みしますが、
現実世界で、1人でも命を救ったり、1人でも人を幸せにしたことがあるのでしょうか。
9次元ではない私ですら、霊格を高めたいとか、徳をつみたいからとか、そういう感情は全く無く、人を救うことをしてるのに。
スレ主はひたすらイエスノー霊視の結果ばかりを毎日垂れ流し、一体何がしたいのかわからない。
神だというなら、どう人を救済したのかを書けばいいのに。
どうしてそれをなさらないのでしょうか。
0479名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 18:29:24.43ID:MYE52/yj
そもそもご自分で『そうだ』と確信してるなら、その1回で終わる話ですからね。
まるで他の人に『そのとおりだ』と承認してもらえるのを待っている様に見えます。
誰かが(多数の大衆が)、ご自分の提案を認めてくれるまで続けるのではないでしょうか?
0480名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 19:22:54.02ID:y0Ox7/jl
こりゃ天罰だわ
原因不明で医者にも治せず、カルマを消化するまで強烈な痛みは続く
神でもないのに神を騙るっていうのがどれだけ恐ろしい事か

468名無しヒーリング2020/11/21(土) 10:47:30.34ID:e7b0uMhM
夜からずーっと頭が痛く重いんですが、これはたぶんいつも夜に届くあの男性の念でしょうか。
痛みの感覚が似ているので、もしわたしを強く思っているなら意識しないでいてください。
かなり強烈に痛みます。
0481名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 20:16:06.55ID:acTQJoF7
頭が痛い原因がわかっているので病院に行く必要はありません。
ここの皆さんからの念が多くくると痛みとなるので、
念を向けないようにというレスをすると念が静まり痛みは消えるので。
誰かの念が原因なのか、それとも多くの念がくると痛みが起こるのか。
念が多くくると圧迫感として感じられます。
ウーっと押されているような身体感覚を感じます。
これは血圧が高くなっているのかも、と。
なので頭の痛みの原因は、血圧が一時的に高くなることで脳の血管が膨張し
それが痛みとして感じられてしまうのでは、と最近は考えています。
念を向けないようにとレスすると頭の痛みは治るんですが、
今度はなんか妙なぎこちなさを感じます。
まるで気配を消すようなシーンとした違和感がずっと感じられ、それもなんか心地よくありません。
今日はずっと、今もその妙な感覚を感じていますが、これはたぶん相手様が原因と思われます。
相手様が意識的にそうしていることで、こちらに違和感として伝わってしまうんです。
相手様の念は最近は痛みとして感じませんので、普通にしていただけるとありがたいです。
0482名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 20:20:57.16ID:acTQJoF7
>>479
なぜ何度も自分は9次元とかイエスとか繰り返し言うかというと、
自分に言い聞かせている面もあるんです。
頭では皆さんと同じように、本当に9次元なのかということが完全に信じられていない状態です。
ここで霊視をして確認作業をしないと、疑いの心が起こってきます。
自分で信じる必要があるため、確認として定期的に霊視で確かめているんです。
霊視をした結果はなるべく伝えるようにしているので、
毎回同じような質問かもしれませんが、一応伝えています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況