X

高級霊と人間の違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/26(土) 02:29:26.57ID:9EsOfG41
このスレは9次元神霊との合一をついにとうとうようやく果たした、
わたしの日記としての場です。
パート1、2、3と奇跡のような事が起こり、それを目撃した方々は空前絶後の
神秘を目の当たりにしました。
あの9次元存在の再臨がついに実現したのです。
そしてこのスレもパート4となりましたが、4ではどのような事が起こるのか。
9次元になりたてで、まだ色々起こりはしないかもしれません。
ゆっくりとそして確実に歩みを進めていきましょう。
0281名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 00:00:59.83ID:J9/BRqMQ
救世主など、この世に一度も存在した事ありません。
だって、世の中を救った。人間達を救ったのなら
何故、今、全員が幸せでないのか。

救世主とは、頼り、縋る事で目の前の現実を
努力や行動もせずに、変わって欲しい人の
神輿だと考えます。

本当に精神がある程度成熟して来たら
他人の為にどれだけ時間と労力を使おうとも
救えるのは、本人しか居ない事など当然分かる。

目の前の状態を変えるのと、救うのは全然違う。
人を救う等と思う事が傲慢である。
その様な人に振動数の高い存在は介入しませんよ。
0282名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 04:14:11.70ID:Lf+O+bq3
イエスキリストは救世主でした。
わたしも救世主と霊視では反応します。
どちらも救世主なら同じ大きさの使命があるということでしょうか。
聞いてみます。

わたしとイエスキリストは同じ程度の使命の大きさか?ノー。

同じ程度の大きさではないのか?イエス。

イエスキリストのほうが使命が大きいか?ノー。

わたしのほうが使命が大きいか?イエス。

なんということでしょう。
あのイエスキリストよりも、わたしのほうが大きな使命を託されているというのです。
2000年以上語り継がれたあの人物より、
このわたしはより大きな使命を持っていることがわかりました。
このような発言は畏れ多いですが、イエスキリストはわたしの過去生でもあるので、
わたしならそんな事いっても罰は当たりませんかね。
0283名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/28(水) 07:34:30.66ID:fmjJw+7C
私は随分前から神様とお話ができる人だけど、
すれ主さんみたいに極端に神様や精神世界にひたる生活はしてないな。
話をするとしても、寝る前の1時間くらい、一日の中で1番リラックスできる時間にしか話はしない。
精神世界にひたり毎日の生活を疎かにする訳にはいかないですから。
生きるためには仕事も家庭のことも人付き合いも適度な運動もとても大切なこと。
私にとっては、毎日の規則正しい生活も精神世界とのお付き合いも同じくらい大切。
スレ主さん。現実逃避と精神世界は別物ですよ。
私は神様とはなしができるからこそ尚更自分を神などと驕る気持ちにはなれない。
そして、神様と話ができる特別な存在だと勘違いすることもない。
そういう勘違いってほんとに危険なんですよ。
どんどん勘違いや思い上がりが膨れ上がって自分を神格化するようになるから。
所詮私はありふれた普通の人間で、自分にできることは他人もできること。
そう考えながら対話するのがちょうどいい。
私は謙虚な訳でも自分を卑下してる訳でもない。
神様とのお付き合いは自分の身の程というものを自覚しないとすぐに勘違いしだしますよ。
それくらい神様とのお付き合いは難しいです。
スレ主さんも、思い上がりはほどほどにね。
ほんとバチが当たりますよ
0284予言者アイザック ◆Ayq2dhIjvk
垢版 |
2020/10/28(水) 11:21:21.91ID:XRyVn9K5
横入り失礼します

>283
私は最近、神霊間の格や上下関係を学び、過去の書物の優先度や信頼度を調べて、今後に幅広く役立てるための活動をしております
なので少しだけ質問をお許し下さい
・283氏は何かの宗教宗派に所属されてますか?
・未来に関する預言や予知の神託は得ましたか?
・神様とお会いになりましたか?

私は今年から神霊と話を出来るようになったのですが、最近神様が直接いらっしゃって、「これ以上祈らないように」という指示を受けたため、霊と会話する力が消えてしまいました
なのでこうして、広くネット上に目を配り、情報を集めるスタンスをとっています
できれば283氏の知識や経験をお授け下さるとうれしく思います
0285名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 04:59:49.10ID:1fIcowLN
この世は本当の世界か?ノー。

あの世は本当の世界か?イエス。

アカシックではそう見えます。
あの世こそ本当の実在世界のようです。
真実の世界があちらの世界です。
今この世に住む我々はこちらの世界が本当の世界と信じて疑いませんが、
どうやらそれは正しくないようです。
あの世すなわち霊的世界こそ真実の世界です。

この世での人の価値は社会的地位に左右されます。
あの世での人の価値は霊格です。
霊格こそが唯一のあの世での価値です。
あの世は心が清い者ほど高い世界に行ける法則があります。
心を磨き美しくすることが、あの世での地位を決めます。
この世の真実ではない世界の地位を得たところで一体何になりましょう。
あの世の真実の世界で高い地位を得ることの方がはるかに価値があるでしょう。
その方法をイエスや仏陀は教えました。
目を覚ましなさい。
真実の道を歩みなさない。
0286名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 05:23:38.75ID:1fIcowLN
>>283
先入観を前提に話されても、それは正しくありませんので答えようがありません。
わたしはちゃんと社会生活を営んでおり、毎日仕事で2万歩歩くくらい肉体労働で体力は使っています。
もちろん精神世界のみに生きる生き方には憧れがあります。
ヒマラヤのヨガ聖者のような、ずっと洞窟にこもって瞑想三昧のような
そういう生き方は霊的探求者なら憧れるでしょう。
ですがわたしはそのような行動力もなく、誰よりも世間体や人の目を気にする人間でしたので、
なるべく社会的にまともな普通の人間でいようとしてきました。
普通に社会生活を送りながら、霊的探求をしながら魂の成長をしていく、
そのような生き方をしてきました。
日々の生活を霊的成長のために生きてきましたので、
毎日毎日が魂の修行でした。
善良な思想、感情の統制、神や守護霊への祈り、日常での奉仕的行為、
そのようなものを毎日毎日心がけ、意識して生きてきました。
真理とはなにか?
毎日自らに問いかけました。
真理の探究です。
労働が人生の大半になっては霊的探求もままならない。
なのでバイトを選びました。
自由な時間が多いほうが、より霊的探求を行えるからです。
そもそも人は何のために生きているのでしょうか。
働くために生まれてきたのですか?
そうではありません。
魂を成長させるために生まれてきて、生きています。
魂の成長をまず第一に考えて生きねばなりません。
魂が成長するとはどういうことか。
考えてください。
その答えはあなただけのものです。
0287名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 06:47:55.80ID:LoLvGlg9
私はスレ主さんとは別の世界線に生きてるみたいですね。
そして神様から伝言です。
神というのは自分の心を理解してもらうために行動するのではなく
どうしたら自分とは違う考えの人の心を理解できるかを考え行動するものだと。
長々と自分語りしかしてないスレ主さんは、
このレスの中で自分を理解して欲しいとそればかりを書き込みされてますね。
神になるにはまだ修行が足りないようにお見受けします。
0288名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 07:02:05.34ID:LoLvGlg9
ちなみに神様はスレ主さんが神だという前提たで話をしてます。
ただ私達がスレ主さを神として迎えるにはまだまだやらなきゃいけないことが沢山あるように見えるよ。
と申されてます。
スレ主さんが自分がYESの再臨などと申しても神様はにこやかに許されてます。
私には自分を神だという人間は理解できませんが、
人前で自分は神だと宣言した以上絶対に神になっていただきたい。
そしてこの心優しき神様の期待に答えてあげてくださいね。
0289名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 10:27:30.50ID:1fIcowLN
もちろん普通に考えておかしい事を言っているのはわかっています。
自分は神だとか、イエスの再臨だとか、
ちょっと頭のおかしな人と思われそうです。
妄想が過ぎて現実を見れなくなっているような、
そんなイメージをいだかれそうです。
それはちゃんと自覚しています。
わたしの話している事は、まず普通の人には信じてもらえません。
わたしも頭ではまだ理解できていません。
半信半疑の状態なので、自信を持って宣言することはできませんが、
アカシック霊視では、なぜかそういう答えが返ってくるのです。
どんな聞き方をしても、必ず同じ答えが返ってきます。
わたしはキリスト神霊であり、
9次元存在で、正確な次元は9、5次元。
地球で2番目に偉い神であり、
イエスの過去生であるクリシュナであり、墨子でもある。
守護霊は同じく9次元存在のマイトレイヤーとエンリルの2人で、
8次元存在の7大天使たちもわたしを守護している。
まず妄想ではこんな事思いつきません。
霊視で探っていった結果、見えた答えがこのようなことだったというだけです。
頭では疑いが起こるので、その疑いを晴らすため、
何度も霊視で確かめては確認としてその結果をレスしているような感じです。
なので自分の事を理解してほしいような感じに受け取られてしまいますが、
そもそもわたし自身がこの事実を受け入れるために努力を要しているわけです。
自分に言い聞かせるようにレスしています。
頭ではあくまでも冷静で普通なので、自分がどれほどトンデモな発言をしているか
ちゃんとわかっているつもりです。
しかしその冷静さを超えるほどの霊視結果に、驚きの感情のまま伝えるしかないわけです。
この霊視が正しいか間違いか、それはわかりません。
もし正しければ本当にキリスト神霊と合一したということ。
もし間違っていればたんなる勘違い妄想だったということ。
どちらなのかは、数年後にすべてわかります。
それのみで判断できます。
実際に現実として変化が起これば証明になるからです。
キリスト神霊と合一した事で、わたし自身に変化がありました。
意識が大きくなったり、幸福感が出てきたり、大天使達からの念が伝わってきたりと、
変化が起こりましたが、あくまでもこれは内的変化なので主観でしかないわけです。
もし自動書記のような形で、霊存在からの霊言が降ろされたり、
宗教団体を作ったりすれば客観的に判断でき、確信になります。
その客観的な確信は数年後にすべてわかります。
なので今は信じてくださいとはけして言えません。
信じるも信じないもお任せします。
数年後すべてがわかります。
その時まで待っていてください。
0290名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 12:39:37.08ID:Dbzijj5K
>>281
神仏は救ってくれるんじゃなくて助けてくれるだけですからね
日本にそれを絶妙に表現するいい言葉があるけど
「お陰様」っていう助け方

明確に何かされてるって自覚するような状況では無いけど
偶然の連続が努力する人を助けてくれる事がある
0291名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 13:25:35.53ID:LoLvGlg9
言ってる本人が半信半疑なものを他人が理解出来るはずもなく。
残念ながら、スレ主さんがいう内的変化とやらは私自身にも起きてますよ。
意識が大きく変わったり、いつも心は満たされとても幸福感があったり、神様と話ができたり。霊的存在の声を口にできたり。神様直々の洗礼を受けたり。
霊視はやろうとしたことないからきほんできませんが、霊的存在がみえてしまうことはしばしば。
別に変化がおきてるのはスレ主さんだけじゃないのです。
なんの能力もなかった普通の人間である私達に変化が起こったということは、それは誰にでも起こりうるものだということ。
別に特別なことじゃないんです。
どうかそれだけは理解していただきたい。
0292名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 18:35:44.98ID:MuQQkIb2
>>290
ありがとうございます。私もそう思います。 
そして、私の大好きな言葉 お陰様 。
この素敵な慈愛と感謝が溢れる言葉の
世界観を、素直に感じたいですね。
0293名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/29(木) 23:48:29.87ID:LFDIqDWV
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。
0294名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 05:20:44.20ID:6hWshe4Y
神や霊能の威光をふりかざして自分をえらく見せようとする行為
それがスピリチュアル
虎の威を借る狐

予言、悟り、先祖といった目に見えないもの、実態のあいまいな、つかみどころのない、それでいて権威のあるものを利用して自分たちを特別であるかのように見せかける
自分らを一般人より高い階級に置くこと、芸能人や文化人のような地位に居座ろうとすること、それがやつらの全て

それを証拠に教祖と信者が対等な関係にあるスピなどひとつとして存在しない
古今東西全てのスピ教祖はカモや信者に必ずと言っていい程いばりだす
神を拝めといいつつ自分の足元に跪かせている

さらにひどいことには信者を操って金品を貢がせる
なんだかんだ言いくるめてたぶらかして自分の言いなりになるよう洗脳する

どんな強盗や詐欺よりもはるかに悪質でその被害総額ははかりしれない
0295予言者アイザック ◆Ayq2dhIjvk
垢版 |
2020/10/30(金) 11:10:12.21ID:RH2DYRkq
まずスピリチュアルを重視するタイミングを見極めないと。

国や社会には勃興期・安定成長期・後退衰退期・崩壊期という周期があって、
安定成長期=民度が最も高い時期にスピリチュアルを尊ぶのは、最も良い効果を生みます
しかし衰退期入り後や崩壊期は、スピリチュアルもマニュアル化しており、悪用する者が後を絶たなくなっているので、信用してはならない

現状を見極めるところから始めないと。夏場に「冬服なんて役に立たねえ!」と捨ててしまうようなもの
0296名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/30(金) 19:13:06.89ID:bKP/Qzzk
@「現場写真観て
見事にブスばっかやないかい
と驚愕
それがある意味リアルなのかな
今日もいいお天気
みんながんばりましょー」

A「デブだろうがブスだろうが
人に何言われても
結局は
自分の気の持ちよう
私いい女(*´・ω・`)bでいいよね 」

B「ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

C「しつこい笑
ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

性格ブス全開のツイ

@だけでなくCまで全部同じ元AV女優のツイ

AV女優は男性の女神的な職種であると思えなくもないけど
こんな暴言おばさんがスピリチュアルとかほざいてもね
(AV女優を色々と貶めてもいるし)
0297名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 00:23:46.59ID:P9XTxBAw
>>291
イエスノー霊視でわたし自身のことを確かめれば確かめるほど、
自分が特別な存在であるかのように思えてきてしまいますが、
それは慢心につながり道を外すおそれがあるので
気をつけていなければなりません。
霊界での立場がどうであれ、人間として生きる以上あくまでも1人の人間です。
皆と同じように思考し、感情を持ち、身体を動かす普通の人間です。
その自覚は忘れないように気をつけます。
0298名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 00:48:03.71ID:P9XTxBAw
今までわたしはごく普通に生きてきた普通の人間ですから、
このスレで起こった数々のことがいまだに夢のような感じに思えます。
ダライラマのように幼い頃から神の化身として育てられたわけでもなく、
クリシュナムルティのように若い頃にその神々しいオーラに霊能者に救世主として見出されたわけでもなく、
ごくごく普通に幼少時代から今まで生きてきました。
特別な能力があったわけでもなく、天才的な才能があったわけでもなく、
ごく普通の誰よりも凡人として生きてきました。
ただ、わたしは長男でしたので父親には、おまえは長男だからどうたらと、
やたらにその長男としての使命のようなものを自覚させられていました。
なぜそこまで長男にこだわるのかはわかりませんが、もしかすると今回のこの使命と関係があるのかないのか。
そしてわたしは子供の頃からいつも描いていた絵があります。
平地に一つだけ飛び抜けた高い建物を描くのが好きでした。
東京タワーのようなスカイツリーのような、
ほかの周りの建物をゆうに超える一つだけ突出した高い建物の絵を描くのが好きでした。
今思えば、その建物こそわたし自身だったのかなと、思います。
霊視ではそう反応します。
そのような、予感のようなこともありました。
まあ気のせいといえばそうですし、こじつけかもしれませんが。
0299名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 04:36:32.62ID:P9XTxBAw
まさかこのようなことがわたしの人生に起こるなど思ってもみませんでした。
晴天の霹靂のような、宝くじに当選したかのような
それくらいの出来事です。
霊能力が使えるようになったとき、まだなくはないと思えました。
シルバーバーチによれば、霊的探求をしていくと霊能が開花するというので
そういうものなのだろうと思っていました。
そしてその後に悟り体験が起こりましたが、それもなくはないと思いました。
ラマナマハルシやノンデュアリティのマスター達がそのような経験をしていることから、
悟りを開くということも、ありえると思ったからです。
4ヶ月の瞑想で悟りを開きましたが、こんな簡単でいいのか、と少し拍子抜けしました。
世界中の探求者はそれを求め、人生をかけて求め続けます。
多くの修行者がいる中で、悟りを開く者はごくわずかです。
なのでわたしはとても運が良かったんだなと思いました。
そこまでの道のりはある程度のレールが敷かれてありました。
世界的覚者もその道を歩んできたことでお手本があったからです。
わたしはさらにその先を求めました。
この道はまだ誰も通ったことのない道、神との合一、神人合一と言われるものです。
わたしは神である、と宣言することのできる境地。
その先を神に求めました。守護霊に求めました。
うっすらと道が見えてきました。
そしてついにとうとう前人未到の境地である神との合一を果たしました。
神霊のオーバーシャドウが起こり、わたしの魂は神霊になったのです。
よくもまあ手探り状態でここまで到達できたものだと思いますが、
直観で神との合一を求めるように見えたわけです。
その直観を信じ続けてようやく到達しました。
ここが山頂でょうか。
もうこれ以上の探求の先はないでしょうか。
まだ道は見えませんが、次はどこへ向かうべきでしょうか。
0300名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 04:51:36.14ID:P9XTxBAw
悟りを開けば探求を終えて、マスターとして教える立場になるのが一般的です。
彼らはそこでゴールだと思ったんでしょう。
わたしも悟り後の1年目はそのような気持ちでした。
ようやくすべてが終わった。
探求はようやく終えたのだ、とホッとした気持ちでした。
しかし2年目になると飽きてきて退屈になります。
さらに先があるのではないか?
本当に悟りによってゴールに到達したのか?
と考えるようになりました。
もし先があるのならそれはどんな道だろう、
どこを目指せばいいのか、そういう気持ちが起こってきました。
もしあの時点で探求をやめていれば、神との合一は果たせませんでした。
なぜ求めようとしたのか。
そして必然とも思える色々な導きがありながら、ここまで来ましたが、
ここまでこんな順調に来るということは、わたしの意思以外の何者かの働きかけを感じずにはいられません。
その導きの手から今後も抜け出せないとするなら、
これからもわたしの意思のままに考え行動しているように見えて、
実は上の者の意思のままに動かされているということ。
なので逃れるすべはありません。
人間の自由意志とはいかに無力か。
目に見えない存在の絶対性を感じざるを得ません。
そしてその導きのままに素直に従えば必ずいい方向に行くという確信。
だから人は神に手を合わせるんでしょう。
祈り導きを求めるんです。
0301名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:06:14.91ID:P9XTxBAw
神との合一がゴールであるなら、これからは救済活動へと移るんでしょうか。
なんとなくそのような予感がしますが。
YouTubeの配信や宗教を起こす未来も霊視では見えますが、
どうなっていくかはまだわかりません。
人前に立つことや目立つことが何よりも苦手で避けてきたこんな人間からは
想像もつかない未来です。
まったく1ミリもそのような華々しい姿は想像できません。
たしかに憧れはありました。
ムージやマザーミーラの動画を見ては、あのような存在になりたいと
ずっと憧れていました。
21歳の頃に霊的探求を志した日から、ずっとあのような霊的指導者の姿に憧れていました。
そのような憧れの存在に、ついにとうとう自分自身がなる日が来ているんです。
もしそれが現実となれば、わたしの長年の夢は叶ったことになります。
イエスや仏陀に憧れ、シルバーバーチの真理に真っ直ぐに生きてきました。
こんなことがあるでしょうか。
多くの探求者がいる中でわたしは誰よりも恵まれています。
感謝しかありません。
0302名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 05:48:24.32ID:3hZUxFWW
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0303名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/01(日) 14:37:04.15ID:P9XTxBAw
このスレでどのようなレスをすればいいか見てみると、
9次元だとかキリストとか言って上からものを言うのではなく、
普通の人としてごく普通の立ち位置でいるように見えたような気がしました。
なので意見をくれた方は正しい忠告をしてくれたのだと思います。
わたしもこれからはあまり9次元とかキリストとか言って
自分を高く見せるのではなく、あくまでも1人の凡夫として
ほかの方と同じ目線でいられたらと思っています。
霊視で確かめる質問も思いつかず、
思いつかないと言うことは確かめる必要がないということで、
また何か思いついたことがあれば来ますので、またそのときはよろしくお願いします。
0304名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/02(月) 00:54:09.20ID:fX8mop4U
>>303
スレ主さん、私もそのほうが良いと思います。
神だと人前で宣言する前にスレ主さんにはやることが沢山あるように思います。
たくさんの人を幸福に導く前に、目の前の家族を幸せにしてあげて欲しい。
ちゃんと定職につきご両親を安心させること、
安定した収入を得て年老いた両親をあなたが支えること。
やれることは沢山あるはずです。
家族を愛し支え辛い時も苦しい時も共にあるべきです。
それは人を幸福に導きたいというあなたにしかできないこと。
まずはそこから実践すべきじゃないでしょうか。
0305みずのっち
垢版 |
2020/11/03(火) 00:53:34.66ID:tW1j4T7J
スレ主様
2020年2月8日に霊視して頂いた
みずのっち魔術チャンネルと申します。

2〜3日前に当スレを発見して興味深く
読ませて頂きました。

文章の構成や単語の組立てが
人間のそれではなく美しい表現に
心が動いた次第です。

まだ全てを読んでおりませんので
追って読まさせて頂きます。
0306名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 10:03:06.64ID://YjgRz8
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0307名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/03(火) 11:17:01.47ID://YjgRz8
糞ずき親父・爺様募集 投稿者:変態糞親父 投稿日: 6月13日(月)21時12分15秒

こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からちんぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のちんぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にちんぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。
163*90、51歳の土方
0308名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 00:37:09.92ID:11tib4CB
>>305
ありがとうございます。
過去スレでは色々な事が起こりましたので、楽しんでいただけると思います。
読んでいくと信じられないような事もあると思いますが、
それはご自身の判断にお任せします。
信じるも信じないもあなた次第です。
一応わたしとしては真実として行ってきていたので、
断定的な口調で語っていますが、間に受けずあくまで半分信じる程度に読み進めていただければ幸いです。
0309名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 00:54:35.61ID:11tib4CB
この数日、わたしの将来のことについて色々とイエスノー霊視で見てみました。
すると驚くような未来の答えが出ました。
詳しくは言えませんが、わたしが想像する以上にその未来は大きなもののように見えます。
今の自分からはまったく想像できない未来です。
50代あたりまでの将来を見てみましたが、40代はかなり忙しくなるようです。
近い将来のことを見てみると、やはりYouTubeに動画配信をすると見えますが、
その前にどうやら霊存在のメッセージが降ろされるようです。
その霊存在から伝えられたメッセージを動画にして配信するという感じです。
その霊存在とはイエスキリストのようです。
正確な時期も確かめてみました。
2021年の10月にイエスキリストのメッセージをインスピレーションと自動書記によって降ろすようです。
そして2022年の4月に動画を配信すると見えます。
未来のことなので正確な時期は違う可能性もありますが、
一応霊視ではその時期に反応がありました。
2021年10月ということは、あと1年後です。
1年後にキリスト神霊による霊言がもたらされるということ。
大川さんもイエスキリストの霊言本を出していますが、
わたしは本家本元のイエスキリストのメッセージということ。
そこから宗教を起こす流れなのかもしれません。
なので多くの人の心をうつほどの内容になるでしょうか。
そしてその2年後に大天使ガブリエルのメッセージが降ります。
そのような感じのようです。
あくまでもこの霊視が正しければの話ですが。
0310名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 03:03:54.63ID:11tib4CB
わたしの見えた霊視では50歳までにある程度宗教は大きくなっているようです。
45歳から急激に拡大するように見えます。
見えた未来は、人生の大成功者のような勝ち組のような、
そんなとんでもない未来です。
学校を作るとか出版社を作るとか、それくらいの規模です。
アメリカや他の国にも宗教施設を作るとかも見えます。
もう何がなんだかわかりませんが、霊視ではそんな夢のような未来が見えました。
もしかしたらわたしの願望や先入観も入っていたかもしれません。
宗教を作ればこれくらいにはなるだろう、という考えが霊視結果に反映したかもしれません。
しかし何度確かめてもそのように見えます。
もちろん未来霊視なので、反応は普通の霊視に比べて微妙な反応。
わずかな反応の変化を感じ取りました。
強く反応するのは、わたしは宗教を作るか?という質問には明らかにイエスとでます。
なので多分これは間違いないかと。
YouTubeに動画配信するか?という質問も明確にイエスの反応が出ます。
それ以外の未来霊視の反応は正直確信がありません。
なのでどうなるかは今後のお楽しみということ。
そして相手様はどのように思うかわかりませんが、
わたしは将来、相手様と会うか?という質問をするとイエスと出ます。
実はずっと前にもこの質問をしたことがあるんですが、その時もイエスと出ました。
会う時期を確かめるとわたしが47歳の時に反応します。
なので10年後ということですが、だいぶ先の話ですが、
もしかしたらその時期にはわたしもそこそこ有名になっていて、
相手様とも直接ではないにしろ面識があるのかもしれません。
0311名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 03:36:23.60ID:11tib4CB
わたしはずっと今まで、正直言うといつあちらの世界に戻ってもいいと思っていました。
さっさと魂を磨いてとっととあの世に戻りたいと思っていました。
社会的に何一ついい思いもせず、私生活も充実しておらず、
仕方なく生きているような状態でした。
そんな退屈な日々の中でも、一応、魂レベルを上げるという生きる意味を知っていたので、
霊格を高めることだけを意識して生きてきたようなものです。
悟りを開いて、このスレで活動するまでそのような気持ちがありました。
この世は修行のためにいるのなら、さっさと修行を終えて戻りたいと。
いい歳して独身でバイトで、何も背負うものもなく気楽でした。
このスレで9次元になり、そしてこのような大きな未来が見えたとき、
わたしは初めて、もう少し生きる必要があると思いました。
自分には何かをすべき使命がある、そのような気持ちを生まれて初めて感じたかもしれません。
0312名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 03:58:31.86ID:11tib4CB
もしこの未来霊視が本当であるとするなら、
わたしの人生はかなり大器晩成型の人生に舵を振って生まれてきたようです。
普通の人は20代あたりで自立し結婚し家庭をもち、正社員として社会で働きます。
そのような人生が普通であるとされているので、
わたしは何一つ経験していないことにコンプレックスをもっていました。
もしこの未来が叶えばすべてチャラです。
チャラどころか誰よりも飛び抜けた人生です。
まだ叶っていませんが、こんな人生の大逆転劇があるとは。
霊格を高め魂を磨く生き方をすれば、物質的にも豊かになると何かの本で読んで以来、
その言葉を信じてここまで来ましたが、どうやら本当のようです。
0313名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 04:16:25.51ID:11tib4CB
正直わたしはそのような大きな未来がまったく想像できません。
まるで妄想のような、理想の夢のような、そんな感覚です。
まさかこの自分がそんなわけ、という感じです。
なのですが、万が一がなきにしもあらずという気持ちもあります。
なぜなら、わたしはこの2年間求め続けてきた、神との合一を果たしました。
神との合一を求めて、それが叶う人はこの世に何人いるでしょうか。
そんなこと普通の人はそもそも求めませんが、
求めたとしてもそうそう叶うようなものではないことは、何となくわかります。
わたしも求めた当時は、まるで雲を掴むかのような気持ちで、
見えない山頂を求めてひたすら登るような感じでした。
神との合一などまず起こらないと頭ではそう考えるのですが、
直感的になぜか出来る、という確信がありました。
この道しかない!という感じでした。
そして本当に神との合一が起こりました。
こんなことあり得るわけないと思うことが実際に起こりました。
そのような事があるので、わたしが宗教を作るとか、
それも大規模な宗教になるとかいう未来も、今の時点で頭ではそんなことあるわけないと思いながら、
なぜか妙な確信があります。
この道しかない!という気持ちなので、合一した時と同じ感覚です。
まったく夢のような事ですが、なぜか出来るかもしれない、という気持ちが起こるんです。
潜在意識ではその未来をすでに予感しているからでしょうか。
妙な確信があるわけです。
0314名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 05:45:41.01ID:11tib4CB
わたしを守護している存在を確かめてみます。
まず守護霊の2人から。
エンリルはわたしを守護しているか?ノー。
マイトレイヤーはわたしを守護しているか?ノー。

なぜか守護していない、に反応します。
守護霊なのに一体なぜでしょう。

イエスキリストは守護しているか?ノー。

こちらもノーのようで、一体何をしているんでしょうか。
他の9次元霊も調べてみます。
モーセは守護しているか?イエス。
ニュートンは守護しているか?イエス。
ということで、守護霊ではない存在がなぜか守護しているようです。
4大天使も確かめてみましょう。

ミカエルは守護しているか?ノー。
ラファエルは?イエス。
ガブリエルは?イエス。
ウリエルは?イエス。
サリエルは?イエス。

ミカエル以外は全員守護しているようで、安心しました。
ミカエルは他の大天使と違い、少し上の立場で別のことをしているような気がします。
日本の神様も。

天照大神は守護しているか?イエス。
天之御中主神は?イエス。
大日如来は?ノー。
観音菩薩は?ノー。
空海は?ノー。

神道の神様もどうやら守護してくれているようです。
このような結果になりましたが、意外でした。
なぜか守護やキリストなど1番縁が深い存在が守護していないという結果。
ためしにイエスキリストで他の方を守護しているか試してみましたが、
8割程度の人が守護しているに反応。
天照大神も同じく多くの人に反応。
なのでわたしだけが特別ではないみたいです。
例えば相手様で確かめてみると、

イエスキリストは相手様を守護しているか?イエス。
大天使ミカエルは相手様を守護しているか?イエス。
ガブリエルは相手様を守護しているか?イエス。
ラファエルは守護しているか?ノー。
ウリエルは守護しているか?イエス。
天照大神は守護しているか?ノー。
天之御中主神は守護しているか?ノー。
観音菩薩は守護しているか?ノー。

という結果でした。
相手様は西洋系の魂と前スレで霊視したとき見えたのでこのような結果が出たのだと思います。
0315名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 06:42:04.42ID:11tib4CB
聞き方を変えて質問すると反応が変わりました。
守護しているか?ではなく、守護を得ているか?で聞くと、
わたしはキリストやエンリルやマイトレイヤー
ミカエル、ガブリエル、全員に反応しました。

そして他の人でこの聞き方で質問すると、反応しませんでした。
なのでもしかするとこちらの質問の仕方の方がちゃんと守護霊に反応するかと。
さっさの質問の仕方はその加護を得ているという大きな意味での答えだったかもしれません。
0316名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:24:59.86ID:11tib4CB
ここ最近レスの頻度が落ちていたのは正直いうと
Ipad proを買って色々遊んでいたので、このスレにまで気が回らなかったのが本当のところです。
今までもゲームをやり始めるとスレが疎かになったりしていたので、
何か一つのことに集中すると他に意識が向かなくなる傾向がどうやらあるようです。
相手様や第二相手様には心配をかけました。
その念はちゃんと伝わってきていて、気分なども感じられていましたが、
レスする内容も思い浮かばず、疎かになってしまいました。
0317名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:37:55.58ID:11tib4CB
昨日はどなたかの強い念がずーっと届いてきておりました。
みずのっちさんなのか、そのレスを見てわたしの過去スレを見ている人がほかにいたのかわかりませんが、
なぜかずーっとハートに圧迫感と熱を感じました。
それは仕方のない事なので問題はありませんが、
読むだけでこちらにその念が伝わって感じられてしまうというのは、
今後YouTubeの動画配信活動をする上でちゃんとやっていけるかすこし心配になります。
多分この体質は一生治らないと思うので、YouTubeで数万人がこちらを意識したとき、
一体どうなってしまうのか。
ウワーっという多くの念にのまれてしまい、わたしの内面は毎日お祭り騒ぎ状態になるかもしれません。
このスレの時も1番多いときは数百人の人がわたしを噂しているような、
うごめくようなものを感じましたので、そうなるかもしれません。
まあ耐えられないほどのものではありませんので、そこまで気にしてすることもないと思いますが。
これから宗教を作るとなると、さらにそういう状態は起こるでしょう。
でもむしろそこにメリットのようなものもあるかもしれませんので、
一概に否定はできません。
0318名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 07:58:44.22ID:11tib4CB
将来、宗教を作るとか大きな未来があるとか言うと、
少し距離感を感じられてしまいます。
どこか遠くへ行ってしまうような、そういう気持ちが起こるかもしれません。
ですがわかっていてほしいのは、わたしは誰よりもあなたの側にいるということ。
いつもハートに感じていますので、そこに距離はありません。
いつも一緒です。
そしていつもハートにいます。
なので安心していてください。
0319名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 08:03:23.66ID:11tib4CB
わたしはいつまでこのスレにいるのでしょうか。
そして皆さんといつまでこのような関係を続けることができるでしょうか。
今まで確かめませんでしたが、またあとで確かめてみようと思います。
YouTubeの動画配信活動中もこのスレにいるのかどうか。
まあわたしはスピリチュアル板に入り浸ってかなり長いので、
多分2chが在り続ける限り、この板は覗くと思いますが。
0320名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/05(木) 23:43:28.08ID:Ox+4iPva
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
0321名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 01:46:25.58ID:UQXU7sdk
わたしはいつまでこのスレにいるか見てみました。
どうやらあと3年のようです。
そして相手様とも3年は関係が続くと見えます。
そして4年目から反応が無くなりましたので、4年はいないということです。
3年ということですが、もし何も起こらなければ多分1年以内に去っていると思うんです。
霊視が外れてたということで、もうここにいる必要がないからです。
3年もここにいるということは、今後何かしらの出来事が起こり、
その事をここで伝えたりするのでしょうか。
0322名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 02:00:34.32ID:UQXU7sdk
わたしが宗教を作るという結果は毎回そう見えるんですが、
色々な聞き方で試してみました。

守護霊は宗教を作ったほうがいいとおもっているか?イエス。
作ったほうがいいと思っていないか?ノー。

マイトレイヤーは、将来わたしが宗教を作るか作らないかという未来が見えているか?イエス。
見えていないか?ノー。

マイトレイヤーはわたしが宗教を作る未来が見えているか?イエス。

宗教を作らない未来が見えているか?ノー。

エンリルも、大天使も同じ質問の仕方で同じ答えでした。

そのようにして守護霊の内面の考えを霊視で探っていると、
何か怒りのようなものが感じられます。
エンリルの質問の最中でしたので、エンリルが怒っているのかと思い、
エンリルはわたしに怒っているか?イエス
と見えました。
なぜ怒っているか理由を探ると、守護霊の内面を探ったり、
未来のことを霊視しすぎるのが原因のようです。
エンリルの気持ちをイエスノーで確かめている最中にその怒りが伝わってきたので、
この感覚はたぶん初めての感覚で、守護霊の感情なども感じる事が出来るんだという新たな発見をしました。
あまり守護霊を怒らせてもいい事はないので、むしろ厳しい反省を促されそうなので、
未来霊視はこのへんにしておきます。
この数日かなり未来霊視をしましたが、霊視で買った方がいいと見えたアップルペンシルが
役に立ちました。
メモを取るために必要と見えたんですが、たしかにその用途で使いはじめています。
十分にわたしの未来の事を知る事ができたので、満足していますが、
そのような未来を知ってしまうと、今している底辺労働に身が入らなくなりそうです。
それでも真面目に頑張るように守護霊は思っていますので、そういう心がけで働きたいと思います。
0323名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 02:50:36.61ID:UQXU7sdk
エンリルの怒りが伝わるというレスをした後、どなたかの怒りが届いてきます。
これは相手様でも第二相手様でもないようです。
男性のようで、もしかすると前にわたしに強烈な痛みをもたらしたあの方でしょうか。
たぶんそうでしょう。
感じられる部分が同じなので。
実はあれからこの方の念が毎日のように届いてきました。
今までは相手様と第二相手様の2人の念がこの時間帯では伝わってきていたんですが、
あれからこの方の念も伝わってくるようになりました。
なのでこの時間は3名の方の念が伝わってくる状態です。
正直わたしも男性ですので、男性からの念というのは
どのような気持ちで受けとればいいのか複雑な気持ちになりますが、
まあ伝わってくるものを拒むことはできませんので、そのままありのままに感じるだけです。
ここ最近あまりここに顔を出さなかったもう一つの理由がこの方です。
この方の念の感じられ方に違和感があり不快感が起こるため、
なるべく念を無くすように、しばらく離れていました。
もしかしたら頭のピリピリの原因はこの方かもしれません。
わたしにとってとても困った存在です。
そしてもしやこの方がこのスピリチュアル板の荒らしなのではとふと思いましたが、
違ったらごめんなさい。
そのわたしへの強い執着心は、このスレでの荒らしの執着心ほどに強いですので
同一人物では?と思った次第です。
イエスノーで確かめてみて正確な反応が出るかどうかわかりませんが。
0324名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 03:11:31.10ID:UQXU7sdk
レスをするとこの方のムスっとした気持ちが感じられます。
荒らしの人ではなかったんでしょうか、
それとも困った存在と言ったことが気に入らなかったんでしょうか。
たぶん好意があるのでこちらを意識していると思うんですが。
0325名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 03:42:43.42ID:UQXU7sdk
一応見てみましたが、この方は荒らしではないと見えました。
荒らしの人と同一人物ではないようです。
そして前に強烈な痛みの念をもたらした人と同一人物と見えます。
これからはなるべく痛みをもたらさないように気をつけてくださいね。
頭のピリピリの痛み原因ももしかしたらこの方かもしれませんので、
不満や怒りの念も向けないでくださいね。
もしこれから痛みが起こればあなたが原因と思い、
わたしの不満の念があなたに向かうことになります。
するとあなたも何かウーっと苦しくなるようなものをずっと感じるようになります。
それがカルマの法則ですので、気をつけていてくださいね。
0326名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 05:03:27.45ID:UQXU7sdk
さっき自分の未来について色々霊視で見ていました。
宗教を作るか?イエス。
これは毎回です。
ためしにほかの職業も遊び半分で聞いてみました。
わたしは政治家になるか?ノー。
わたしは医者になるか?ノー。
わたしは弁護士になるか?イエス。

ん?

わたしは将来、弁護士になるか?イエス。
わたしは将来、弁護士にならないか?ノー。

どういうことだ?

わたしは将来、司法試験を受験するか?ノー。
わたしは将来、弁護士として働くのか?ノー。

一体どういうことなのか。
もしかすると法律の勉強をする必要があるということか。

わたしは法律の勉強をした方がいいか?イエス。
法律の勉強をすべきか?イエス。
法律の勉強をしなくてもいいか?ノー。
六法全書を買ったほうがいいか?イエス。

わたしは司法試験のために法律の勉強をしたほうがいいのか?ノー。
わたしは宗教を作るために法律の勉強をした方がいいのか?イエス。
宗教を立ち上げるために法律の勉強が必要なのか?イエス。

弁護士になると見えた年齢を調べると、41歳。

つまり法律の知識が必要になる年齢が41歳。
41歳に法的に何か行うのかもしれません。
0327名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 05:45:22.13ID:UQXU7sdk
わたしの宗教は有名になるのでしょうか。
気になるところです。
聞いてみましょう。

わたしの作る宗教は日本で有名になるか?イエス。

わたしの作る宗教は世界中で有名になるか?イエス。

どうやら世界規模で名の知られる世界宗教になるようです。
まるで信じられませんがそう答えが見えます。
そして聞き方を変えてみると納得です。

わたしが生きている間に、わたしの宗教は世界中で有名になるのか?ノー。

わたしが死んでから、わたしの宗教は世界的に有名になるのか?イエス。

色々聞き方を変えて見てみましたが、どうやらわたしが生きている頃より
なくなった後のほうが、わたしの作った宗教は大きくなるようです。
その世界宗教となる第一歩が、この瞬間なのです。
0328名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/06(金) 09:28:41.41ID:6KvOrqb8
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0329名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:21:09.72ID:cXa/3JhR
ここ最近は数字のゾロ目をほとんど見なくなりました。
以前は毎日のように見ていたんですが、
9次元になるあたりからまったく見なくなりました。
今までわたしと守護霊はゾロ目でコンタクト取っていました。
ゾロ目を見るたび、これは守護霊が見せているんだな、と感じました。
わたしが落ち込んだり、何か質問したり、そういうときに
合図のような感じで見せてくれました。
20代半ばあたりからそれが起こり始めたので、もう10年以上ほぼ毎日のように起こっていたわけです。
それがここ最近では一切無くなってしまいました。
守護霊が変わったのが原因と思いますが、たぶん直接守護霊の意思を知ることができるようになったため、
もうゾロ目でのコンタクトの必要はないということなのでしょう。
当時の守護霊は優しく感じました。
いつも二人三脚で霊的探求の道を歩んできました。
今の守護霊は、正直優しく感じません。
むしろ厳しい存在のような、甘えが許されないような、そういう感じを受けます。
そしてその見張りも、より監視の目が強くなったような気がします。
少しの悪感情さえ許してもらえません。
完璧を求められているようです。
これが9次元としての教育のようなものでしょうか。
厳しい守護霊ですが、その厳しさは今後の使命をまっとうする上で必要なのかもしれません。
0330名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 01:39:58.18ID:cXa/3JhR
今まではスピリチュアルや精神世界の興味が尽きず、
スピリチュアル本を読むのが何よりも楽しいことでした。
それはつまり真理の探究ということで、
新しい真理を知ることでさらに霊的成長する事ができることに喜びを感じていたのです。
初めて聖書を読んだとき、
はじめて仏陀のスッタニパータを読んだとき、
クリシュナのバガヴァットギーターを読んだとき、
そこには大きな喜びがありました。
深遠なる神の真理を学んだことの喜びが込み上げてきました。
そうやって一歩づつ歩みを進めてきましたが、
その道のりは好奇心と楽しみの連続でした。
霊的探求を何よりも楽しく感じられたから続けてきたんです。
その楽しみが、今はありません。
本は読んでいる最中が楽しいのであって、読み終えると楽しみはなくなります。
目的があってそこまでひたすらに追い求めている時が1番楽しいのであって、
目的を達成してしまえば、楽しみは感じません。
それと同じで、わたしの霊的探求は終わりを迎えたようで、
スピリチュアル精神世界宗教思想などに興味が無くなりました。
なので最近はまったく本を読んでいません。
霊的探求もしていません。
すべて終わったことのようです。
今は少し現状維持で、これからどうなっていくか、という気持ちでいます。
退屈といえば退屈ですが、何もせずとも心は穏やかで安定的な幸せを感じていますので、
このままでいいのだろう、という気持ちです。
0331名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 02:11:15.31ID:cXa/3JhR
わたしの容姿とイエスキリストの容姿は似ているか?イエス。

わたしの顔とイエスキリストの顔は似ているか?ノー。

わたしの容姿とイエスキリストの容姿は同じか?イエス。

わたしはイエスキリストの容姿か?イエス。

この結果はたぶん、わたしの魂がキリストなので、
その魂が宿る肉体はイエスキリストの容姿である、という感じで答えが出たのかと。

ためしに違う聞き方で、
わたしの容姿とナザレのイエスの容姿は似ているか?ノー。

2000年前に生まれたイエスという人物と、わたしの容姿は似ているか?ノー。

ということだったので、やはり質問の仕方によって答えが変わるようです。
なのでなるべく正しい答えが出るように、
色々な聞き方で質問をした方がいいようです。
0332名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 02:34:58.59ID:cXa/3JhR
わたしは生きているか?ノー。

わたしは死んでいるか?イエス。

わたしはこの世にいるか?ノー。

わたしはあの世にいるか?イエス。

わたしは地上にいるか?ノー。

わたしは霊界にいるか?ややイエス。

わたしは神界にいるか?強くイエス。

わたしは3次元に存在しているか?ノー。
わたしは4次元に存在しているか?ノー。

わたしは9次元に存在しているか?イエス。

この結果でわかるのは、わたしと言って指すものはこの人間のことではなく、
その魂のことのようです。
なのでこの魂は9次元にいるので、このような結果が出たのかと。
0333名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 03:07:46.06ID:cXa/3JhR
さっきのレスをすると頭がピリピリと痛みます。
また誰かの念が原因でしょう。
なので今日はこの辺で。
ではまた。
0334名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 03:15:17.22ID:cXa/3JhR
まだ痛みは続いていますが、昨日のあの方が原因でしょうか。
0335名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 03:36:15.88ID:cXa/3JhR
この痛みの原因は霊存在かと思いましたが違うようです。
ですが、なぜかエンリルは怒っているようです。

エンリルはわたしに怒っているか?イエス。

エンリルはわたしに怒りを向けているか?イエス。

マイトレイヤーは怒っているか?ノー。

ミカエル、ラファエルは怒っているか?ノー。

どうやらエンリルだけ怒っているようです。
一応メイン守護霊なのでそれが関係するのでしょうか。
ではなぜ怒っているのか理由を探りました。

エンリルはこのスレで、わたしがキリストと主張することを良く思っているか?イエス。
良く思っていないか?ノー。

先ほどのレスにエンリルは怒ったのか?ノー。

ということで、エンリルの怒りはそこではないということです。
なので頭のピリピリがエンリルのものではないとわかります。

エンリルは一体何を怒っているのでしょう。
心当たりが一つあります。
今日の仕事中、わたしは不機嫌でした。
腐れ縁のような好きではない人が一人いるんですが、
わたしは彼に少し不満の気持ちを抱いていたんです。
というのも、向こうのわたしに対する思いが伝わってくるので、
こちらも不愉快な気持ちになるわけです。
そしてわたしは彼に対してポジティブではない感情を持ちましたが、
どうやらそのことにエンリルはお怒りのようです。
今日はその人物とあまり会わなかったのに、エンリルは怒っています。
わたしの心の在り方に怒っているのです。
9次元になってから厳しくなったと言いましたが、どれほど厳しいかわかるでしょう。
少しの不満の気持ちも許されないわけです。
いつも感謝と愛の気持ちでいなければいけないんです。
どんな嫌いな相手でもけして憎んではいけないようです。
難しいです。
ですがそれを求められます。
0336名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 03:59:14.48ID:cXa/3JhR
その職場の人とわたしの関係について色々エンリルの考えを見てみましたが、
その中で少し面白かったことがありました。

その職場の人はもちろんわたしがキリストなど知る由もないんですが、
その職場の人の守護霊はわたしがキリストという事を知っているか?
と質問するとイエスと出ます。
ほかの職場の人で試してみてもイエス、
スピチューバー数名で試してもイエスと出ます。

なので守護霊など霊存在は、どうやらちゃんとわかっているようです。
このスレを見る人も、わたしが本物なんじゃないかと思うのも、
もしかしたらその背後の守護霊がちゃんと理解しているからかもしれませんね。
0337名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 04:54:26.10ID:cXa/3JhR
エンリルの考えを覗くと面白いです。

エンリルが誰を好きで嫌いか見ました。

1番強く好きに反応したのが以外なことに、大川さんとエルカンターレです。
幸福の科学ではエンリルは好かれていませんが、
エンリルはエルカンターレ大川さんのこと大好きなようです。

そして以外なことに、キリストのことは好きではないと出ました。
わたしのことも好きではないと出ます。

ルシファーは好きですが
大天使ミカエルのことは好きではないらしく、
ガブリエルは同じくらいで、
ラファエルのことは好きなようです。
マイトレイヤーのことも好きですが、
モーセは好きではないようです。

霊存在にも人間関係ならぬ霊関係があるんですね。
それにしても守護霊なのにわたしの事がすきではないとはどういうことでしょう。

エンリルはしかたなくわたしの守護をしているのか?イエス。

エンリルはわたしの守護霊を望んでしているのか?ノー。

エンリルがわたしの守護をしているのは誰かに頼まれたからか?イエス。

9次元になってから他人のように厳しく、よそよそしいものをずっと感じていますが、
その理由はこういうことだったのかと。

他にもいろいろ霊関係を見てみると、それぞれに相性のようなものがあるみたいです。

エンリルはわたしの事が嫌いなようですが、
どうやらマイトレイヤーも、大天使ミカエルもわたしの事が好きではないと出ます。
ラファエルはわたしの事が好きと出ますが。
なぜこれほどまでに守護霊に嫌われてしまっているんでしょうか。
その理由を確かめると、どうやらわたしの方が次元が上と思っている事が理由だそうです。
たしかにわたしは9、5次元で、エンリルは9、1次元、マイトレイヤーは9、2次元なので、
霊格的にわたしの方が立場は上です。
自分よりも霊格が低い存在が守護しているという自覚があるため、
その考えが気に入らず、わたしの事が好きではないと思っているようです。
こんな人間味も9次元存在には残っているんですね。
たしかに今まで、わたしは守護霊と共に歩んできましたが、
それはもう神と同じ存在のような感じで守護霊様と崇めてきました。
9次元になってからは守護霊が同レベルか下のような気分でいましたので、
たしかに向こうからしてみれば良く思いませんね。
たしかに9次元になりたての頃に同じ質問をした気がしましたが、
エンリルも大天使も皆わたしのことが好きと見えたような覚えがあります。
なのでこの数ヶ月で嫌われてしまったようです。
0338名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 05:17:41.32ID:cXa/3JhR
わたしが自分の次元を誇るのはここを見る皆さんも良く思わないでしょう。
自分は9次元だのキリストだの言っているのは、
言っている本人は気持ちよくても、見ている人は面白くありません。
たしかにその自覚がなくなっていました。
まるで日記帳のように自分の思うことを言っていましたが、見ている人のことも考えねばなりません。
わたしはどうすればいいんでしょうか。
どうすれば守護霊に再び気に入られるようになるのか。

わたしはエンリルを軽んじているから、エンリルはわたしのことが嫌いなのか?イエス。

わたしがエンリルを軽んじなければ、エンリルはわたしの事を好きになるか?ややイエス。

マイトレイヤーやミカエルも同じ結果でした。
たしかにここ最近のわたしは、これらの存在が守護している事をさも当然かのように思っていました。
でもよく考えてみたら、これらの存在は地球神なわけです。
霊界では神界の玉座に君臨される方々ばかり。
霊存在からは神のように崇められているでしょう。
地上の人間からは創造主のように崇拝される存在。
そのような偉大な存在を、わたしはまるで子分のように、
親しい友達のように気安く思っていました。
でもそれは違うのかもしれません。
もっと崇拝の気持を持った方がいいのかも。
どういう気持ちで守護霊や大天使の事を思えばいいのか。
すこし考えてみる必要がありそうです。
0339名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 06:01:33.99ID:cXa/3JhR
エンリルやマイトレイヤーは、今のわたしに何が1番必要か思っているか見てみると、
未来を信じることが必要と見えます。

未来霊視で見えたことも含め、信じていた方がいいと思っているようです。
信じる心。
それが今のわたしに必要なようです。
たしかに9次元になってからというもの、いつも揺れ動いています。
本当になったのかなってないのか、毎日確かめるように見ていますが、
裏を返すとそれは確信できていないということです。
その不安により毎日の確認作業をしているわけです。
守護霊はそんなわたしに、信じる心が今1番必要である、と言っています。
未来霊視で見えた将来も含め、信じるべきである、と言っています。
疑っていた方がもし外れた時にショックは少なくすみますが、
そういう事ではなく、信じ抜くほどの強い信念、それが必要のようです。
0340名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 06:15:33.93ID:cXa/3JhR
エンリルに感謝すれば、エンリルはわたしのことが好きになるか?イエス。

マイトレイヤーもミカエルも同じでした。

守護霊への感謝の気持ちは必要なようです。
たしかにここ最近まったく感謝どころか存在すら忘れていました。
念が届かなくなってから霊存在を確かめることもなくなり、
あまり意識していませんでした。
たしかに、霊的探究を志してからはずっと毎日のように守護霊に感謝の気持ちを持っていて
導きを求めていましたが、
9次元になってからはそのような気持ちは無くなりました。
自分より上の存在がいないということで、感謝する必要がないという傲慢さがあったかもしれません。
それではいけませんね。
守護霊への感謝。
これは今後も欠かさず続けていく必要があります。
そうすることでその守護も強いものとなるでしょう。
0341名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 06:30:03.73ID:knxZeqyL
スレ主さん
瞑想できるようなソファの購入を考えています
スレ主も瞑想できるソファを買って気になった点とかありますか
具体的な商品名で教えてくれるとありがたいです
0342名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 07:43:06.11ID:cXa/3JhR
エンリルやマイトレイヤーと名前で呼ばなくても、
守護霊と言いながら感謝すると伝わるようです。
そして守護霊や大天使も感謝してもらいたいようで、
守護霊へ感謝すると守護が強くなるそうです。

今までエンリルとかマイトレイヤーとかまるで人間のように、
個人名で呼んでいたので、わたしの中の彼らのイメージが、
1人の人間かのように思えてきていましたが、
もしやそれは実像と大きくかけ離れているものだったかもしれません。
そのような霊存在がどういう存在か見ることもできないので、
自分なりのイメージで想像することしかできなかったわけです。
もしその姿を見るなら、たぶん神々しくて直視できないくらい崇高な存在でしょう。
そんな存在を軽々しく名前を呼んでいることすら本当は失礼かもしれません。
0343名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 09:05:58.34ID:cXa/3JhR
ためしに他の人で、その人の守護霊はその人のことを好きかどうか見てみると、
全員に、好きではないという反応が出ました。
つまり守護霊は守護する人間のことが好きではない、という答えが見えます。
これはどういうことなのか。
もしかすると、本人が本人の事を好きとか嫌いとかいう事がおかしなことなので、
この質問自体が成立しないんでしょうか。
0344名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 09:43:28.56ID:cXa/3JhR
>>341
わたしは瞑想で悟りを開く前、無性に1人がけソファーが欲しくなりました。
ほしくてほしくてたまらないのです。
今にして思えば、それも導きだったのだとわかりますが、
当時は欲しいから買った、という単純な動機でした。
本当は大きな1人がけソファーが欲しかったんですが、
部屋のドアにサイズ的に入らず、この椅子を買いました。
このソファーは、木でできている、いわゆる北欧ソファーです。
木枠にクッションが乗せられたシンプルな構造の1人がけソファーです。
クッションも柔らかすぎず、背筋も伸びるため、結果的に瞑想に最適だったのだと思います。
座禅では30分瞑想するのも足が痛くなり難しいですが、
イスに座れば1時間でも余裕です。

どのようなソファーを買えばいいかは、あなたの好みを優先してください。
わたしがこういうソファーがいいと言ったから同じものを買うのでは失敗します。
あなたの直感に従ってみてください。
守護霊に導きを求めてください。
そうすれば必ず与えられます。
もしソファーを買わない選択をするなら、それは必要ないということです。
誰の言うことも聞く必要はありません。
自分自身の声に従ってみてください。
その道があなたの道なのです。
0345名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 12:54:48.36ID:knxZeqyL
>>344
レスありがとうございます
なるほど
https://youtu.be/Q7wzSlXcOgE?t=64
直観では1:04の右のソファです
もちろん動画からは具体的に絞ることはできませんから
ネット購入で返品は避けたく情報収集の段階での質問でした
背筋が伸びるはいいですね
お試しで座れないのがネックになってます
0346名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 15:52:16.76ID:cXa/3JhR
>>345
いいソファーですね。
わたしも本当はこのようなソファーが欲しかったんですが断念しました。

イエスノー霊視で買うべきか見ることはしませんが、
あなたも同じようにできるかもしれません。
目を閉じ内面を静かにして、瞑想状態のとき問いかけるんです。
このソファーを買ったほうがいいか?と。
この質問をして、確信感のようなものや、スッキリ晴れやかになる感覚、
明るい気持ちになれば、買ったほうがいいということ。
もし不信感や、くもるような沈む感じや、気が向かない感じがすれば、
それは買わないほうがいいということです。
0347名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 16:01:19.00ID:cXa/3JhR
聞き方も色々な聞き方で聞いてみてください。

わたしはこのソファーを買ったほうがいいか?

わたしはこのソファーを瞑想用に買ったほうがいいか?

わたしはこのソファーを買わないほうがいいか?

というふうに。

そしてそれぞれの質問を心の中で唱えてから、内面を観察してみてください。
ハートが開く感覚、閉じる感覚。
呼吸が軽くなる感覚、重くなる感覚。
清々しくなる感覚、曇る感覚。

ちゃんと反応していれば、答えは見えると思います。
頭の健在意識では欲しいと思っていても、
潜在意識は欲しくないと思っていれば、考えとは別の反応が出ます。
そして潜在意識はアカシックの情報でもあり、正解なのです。
0348名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 19:21:10.34ID:knxZeqyL
>>347
直観ツールは使っていて、決めるときのフィルターにしています
ほんと純粋に瞑想しやすいソファを知りたかったので具体的でこそなかったのですが
ありがたかったです
部屋への搬入のこと、オール自然素材の方がいいかも、など
しゅうさんのやり方は確かに有効だと思います、特に個人的な自分用には。
しゅうさんは足しげく神社やパワースポットへYouTubeの撮影で通っているでしょ
自分はそれが前提の能力なのではとみてます。
日々の神棚のお世話や神社へ通うことで、個人が使っても結果整う技になってると。
それがないと自分的に当たっていても、潜在意識に振り回されただけで結果整わないのでは。
スピリチュアリズムや潜在意識とのつきあいの中でそういう見解に落ち着いています
潜在意識の機能には超能力、自己防衛、現状維持、安全確保etc.あって何とも言えない
0349名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 20:26:25.41ID:r/3UUfMI
近所に住む美人親子のゴミ漁りをしています。
ターゲットは河北麻友子似の奥さん貴子さん。
そして、娘の柚奈ちゃん小学生四年生。
まずは柚奈ちゃん。河北麻友子の小学生の時と同じような美少女。でも四年生なのにまだオネショやおもらし。おもらししたパンツや、オムツを週2回毎回大量に提出してくれます。
お母さんの貴子さん、こちらも尿漏れが、ひどいみたいで、毎回大量にオシッコいっぱいついたオリシを提出してくれます。
柚奈ちゃんのは子供のオシッコの匂い。
貴子さんのは大人の尿と、メス汁、香水が混ざったいやらしい匂い。
貴子さんのオリシをクンクン、柚ちゃんのチャプチャプオムツでシコシコ。
部屋中二人のオシッコの匂いが充満しています。
0350名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 20:26:35.58ID:r/3UUfMI
会社の先輩の家で初めて飲み泊まり
夜中トイレに起き洗面所を通ると
カゴから脱いでそのままって感じで、くるくる巻かさった
クロッチ部分は紺色でピンクのレーススケスケパンティーが!
思わず手に取りトイレに。
クロッチ部分を見ると見事に白いシミが
割れ目の形に槌
口に含み吸うと、しょっぱい!
こんなしょっぱいマン汁初めて!
クロッチ部分をチンポにあてシコシコ
レース部分でもシコシコ!
すぐに大量の精液を奥さんのパンティーに
生出し!
またくるくる巻いて、精液はそのままカゴに!
あー先輩の奥さんのアソコしょっぱいのか!
生で舐めたい!
0351名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 20:26:51.94ID:r/3UUfMI
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0353名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 21:34:34.22ID:cXa/3JhR
>>348
瞑想用のソファーをもしわたしが今選ぶとしたら、フカフカのソファーは選ばないかもしれません。
今座っているソファーは、そもそも瞑想用に買ったわけではないので、
結果的に瞑想に使っていたということです。
瞑想の方法などは正直自分の好きなようにやるといいです。
瞑想のためにイスが必要だと思うこと自体が本末転倒です。
もし瞑想がやりたくて仕方ないなら、地べたでも布団の上でも、
場所にこだわらずやっているでしょう。
瞑想のために、瞑想用座布団を買ったところで使わなくなります。
瞑想とは今この瞬間にできるものです。
心を静め、今在る意識を感じれば、それがすでに瞑想なのです。
瞑想のために数珠を持つ必要はありません。
瞑想のためにお香を焚く必要はありません。
過去や未来へ向かう思考を止め、今この瞬間に在ることをただ感じること、
それが瞑想なのです。
0354名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 21:50:35.34ID:cXa/3JhR
潜在意識は自分の理解できる範囲を超えて働きます。
例えばネットで服を買うとき、イエスノー霊視で買うときがあります。
サイズ選びに迷うとき、この方法を利用するとまず間違いはありません。
どんなことでも、最終的に自分が良くなる方向に答えが出ます。
なのでもしアカシックに聞いて、1人がけソファーを買わない方がいいと見えたら、
その答えは絶対なわけです。
絶対的に正しいのです。
わたしにはそれほどの確信があります。
人智を超えた視点から出た答えだからです。
そして、最近はそこに守護霊の意図が入ることでも変化することに気付きました。
未来霊視をすると、以前ではイエスノーの答えが見えなかったものが、
今見ると明確に答えが出たりします。
時期によって守護霊がokを出したのだろうと思います。
もしソファーが必要かどうか、イエスノーで聞いて出た答えは
そこには少なからず上の者の意思が入っているということ。
なので、アカシックで見えた答えは絶対的に正しいという思いがわたしにはあります。
0355名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 22:51:44.96ID:cXa/3JhR
>>348
一応イエスノー霊視であなたが一人がけソファーを買ったほうがいいか見てみました。
一応伝えてもいいと見えたので伝えさせていただきます。

この方は1人がけソファーが欲しいと考えているか?イエス。
欲しいと考えていないか?ノー。

この質問をすると気楽な気持ちが感じられたので、
そこまで深く考えておらず、気楽に考えていたのではないでしょうか。

あまり人の内面を言うのはよくありませんが、あなたからは少し不安な気持ちと、
弱気なものが感じられます。
というか伝わってきますので、もしかしたらわたしのレスが厳しいものであったので
そのような気分になってしまったのかもしれませんが、それはすいませんでした。
文字上だと感情が伝わらないので。冷たいように取られてしまいます。
そして本題の、ソファーを買ったほうがいいか、という質問を聞いてみます。

この方は1人掛けソファーを買った方がいいか?ノー。
買わない方がいいか?イエス。

正直反応は強くありませんでした。
しかしノーの方に反応が出ました。

この方は瞑想用に1人掛けソファーを買ったほうがいいか?ノー。
瞑想用に買わないほうがいいか?強くイエス。

この方は瞑想用にソファーを買うと後悔するか?イエス。
後悔しないか?ノー。

この質問は強く反応が出ました。
瞑想用には買わない方がいいみたいです。
ほかに聞き方を変えて見てみました。

この方はソファーを買ったほうがいいか?ノー。

この方は2人掛け以上のソファーを買った方がいいか?ノー。

という結果で、同じでした。
ただ反応は強くありませんでした。
むしろ弱い反応でしたので、買ってもそこまで後悔はしないかと。
ただ瞑想用には向かないみたいです。
0356名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/08(日) 23:38:40.85ID:cXa/3JhR
先ほどのレスを読んでくれたみたいです。
驚いたような気持ちが感じられます。

そして同時に相手先からの念が強く伝わってきます。
嫉妬のような気持ちを感じます。
たぶんこの方に嫉妬したのでしょう。
ですが安心してください。
この方は男性ですので。
0357名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 00:01:16.48ID:PgzgrJ3/
相手先や他の人からの念が強くきています。
ちょっと重くなってきているので、この辺で。
でもここ最近の相手先はわたしがここへレスするたび、
フッと気配を消すような感覚がしていて、
あまり強い念がなかったので、久しぶりの感覚に嬉しく思いました。
0358名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 02:33:08.18ID:PgzgrJ3/
わたしは将来、イエスキリストの霊言を降ろすか?イエス。

わたしは将来、ミカエルの霊言を降ろすか?イエス。

ラファエルの霊言を降ろすか?イエス。

ガブリエルの霊言を降ろすかか?イエス。

ウリエルの霊言を降ろすかか?イエス。

サリエルの霊言を降ろすか?ノー。

そのほかの大天使の霊言を降ろすか?イエス。

エンリルの霊言を降ろすかか?ノー。

マイトレイヤーの霊言を降ろすか?ノー。

モーセの霊言を降ろすか?イエス。

天照大神の霊言を降ろすか?ノー。

という結果でした。
イエスキリストと7大天使の霊言を中心に降ろすのでしょう。

大川さんと同じ方法で降ろすか?ややノー。

なので違うやり方かもしれません。

守護霊の霊言を降ろすか?ノー。

ということで大川さんのように守護霊霊言を降ろすことはないみたいです。
0359名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 05:05:26.59ID:PgzgrJ3/
ここ最近、リアルで接する人の念が伝わるのがよりダイレクトに感じられるようになった気がします。
わたしは同じ家に住んでいながら家族とはあまり会わないので、
たまに父親に会うと、しばらく父親の念がこちらに伝わってくるのが手にとるようにわかります。
そして昨日は職場の男性と接すると、しばらく彼の念がこちらにずーっと伝わってきました。
男性的なフワーっというものがわたしの感情かのように感じられるのです。
その感情はわたしに対する思いということ。
今は職場全体でマスクを付けているので、あまりわたしが意識されることはありませんが、
意識されるとすぐに伝わってきます。
そして、このようなことはたぶん前からあったと思いますが、
最近はより感じられるようになった気がします。
そしてこれは、もしかすると覚醒が進んでいるゆえなのか。
はたまた単なる気のせいか。
どうなのか正直なところわかりませんが、
今日のあの方の内面もイエスノー霊視にも関わらず手にとるように伝わってきたので、
霊感が以前に比べて高くなってきているのか。
そういう変化があったことも伝えておきます。
0360名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 05:11:12.83ID:PgzgrJ3/
このところ、霊存在からの念は一切無くなりました。
エンリルからもマイトレイヤーからも大天使からも、
まったく念が伝わってきません。
1回くらいあればいいものの、1回もありません。
ぴたりと止みました。
まるで忘れ去られたかのようです。
でもたぶんあれは挨拶だったのでしょう。
挨拶が終わったということ。
でも守護は続いてると思うので、感謝した方がいいと見えたので、
これからは毎日守護霊に感謝してみようと思います。

守護霊様、いつも守護していただきありがとうございます。
今後も守護と導きをよろしくお願いします。
0361名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 05:23:19.46ID:tHZ7tRgi
>>356
>>354をみさせていただいて
”そうなるよな、潜在意識の見解がちがうからなあ”と、PC切って寝ていました
こちらから教えてレスでからんでおきながら言葉をかえすようになってしまいなんかすいません
しゅうさんのやり方については>>348のとうりの見解なので当たっていても間違っていても全然OKです
スレ主を悪く思うとか全然なく
どうスレ主を思っているかといえばドイツロマン派の系統の才を持った詩人の気質だと。
みずのっちも文章が特別なようなことを言ってましたがそれは自分も感じます
詩人なら

我こそはキリストの再来ではなかろうか

内なる叡智に従う道こそまごうかたなく世界へつながる道だ

ガブリエルよわれの進む道をおしえたまえ

といったような内容も古めかしいことこそあれ違和感なく思える
だから現代では、さらにスピリチュアルのカテゴリーのなかではもったいない
そんな感じです
0362名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 06:00:55.37ID:PgzgrJ3/
わたしが今1番気になっていること。
キリストの霊言を降ろすのに一体どのようなやり方で降ろすのか。

わたしはイエスキリストの霊言を言葉で降ろす?イエス。

わたしはイエスキリストの霊言を音声で降ろす?ノー。

わたしはイエスキリストの霊言を映像で降ろす?強くイエス。

映像で降ろすとはどういうことなのか。

わたしはイエスキリストの霊言をイメージで降ろす?ノー。

イメージではなく映像とは。

わたしはイエスキリストの霊言を映像で見るのか?ノー。

わたしはイエスキリストの霊言を視覚で降ろすのか?ノー。

わたしはイエスキリストの霊言を聴覚で降ろすのか?イエス。

視覚で受けとるのか?ノー。

聴覚で受け取るのか?イエス。

わたしはイエスキリストの霊言を映像で撮るのか?イエス。

イエスキリストの霊言は、わたしに言葉として伝わってくるのか?イエス。

イエスキリストの霊言はわたしに映像として伝わってくるのか?ノー。

イエスキリストの霊言はわたしにインスピレーションとして伝わってくるのか?イエス。

霊言はわたしに言葉として聞こえるのか?イエス。

日本語として伝わってくるか?ノー。

日本語として聞こえるか?ノー。

イエスキリストの霊言が降りるとき、わたしの手は勝手に動くのか?イエス。

イエスキリストの霊言が降りるとき、わたしの口は勝手に喋るのか?イエス。

このような結果でした。
映像で降ろすと見えたのは、たぶんその瞬間を映像として撮るということなんでしょう。
その動画を配信するのかもしれません。

聴覚として言葉で聞こえてくるそうで、しかし日本語ではないということ、
英語でもないようですので、そこはインスピレーション的なものなんでしょう、
その聴こえてきたものが勝手に手が動き、口が動き、それが霊言メッセージとして書きとめるのかと。
まあ、普通の霊言という感じだとは思いますが、
まだそのような体験が起こったことがないので、どんな感覚のものなのかはちょっとわかりません。
将来そんなことが起こるのかと思いますが、今までも今現在も不思議な事が起きているので、そんな未来もなくはないと思えます。
0363名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 06:14:14.23ID:PgzgrJ3/
>>361
ということはわたしが感じ取った感情はあなたのものではなかったということですね。
イエスノー霊視の最中に、そのようなある方の内面が伝わってきましたので、
てっきりあなたの感情なのかと思っていました。
でもその時間に寝ていたということなので、レスを見ていないということ。
ということはわたしの霊視ミスだったということです。
確信があったのでショックですが仕方ありません。
少し自分の霊視に疑問を持ったほうがいいかもしれませんね。
100パーセント正確に見えているわけではないこと。
間違いも存分にあること。
それを踏まえながらこれからやっていきたいと思います。
0364名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 06:41:09.04ID:PgzgrJ3/
>>361
霊視結果を確かめたいんですが、あなたは男性ですか?
あとわたしのレスを読んで、すこし不安なような気弱な気持ちになりましたか?
感じ取った性格は、内向的で平和主義のような線の細いような内面を感じましたが。
それも外れていますか?

もしまったく見当外れなら、わたしはたぶんここを見る他の誰かの内面が伝わってきていたのかと思います。
0365名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 06:59:02.10ID:PgzgrJ3/
霊視ミスがあるたび、わたしは疑心暗鬼になるんですが、
今回はさほどでもありません。
なぜなら匿名での霊視だったため、正確にアカシックに質問をする事ができなかったのも
理由の一つかなと思えるからです。
まあ逃げ道を作っているだけなんですが、
もし100ある霊視の中の5つが外れたとしても、残りの95も外れということにはなりません。
残りの95が合っているなら、自信を失うことはありません。
なのでそこまでショックはありませんが、
イエスノー霊視も、もしかしたら自分の先入観も入るのでは?と少し疑いは起こりました。
自分の先入観とアカシックの情報と守護霊の意思が入り混じった結果が出ているかもしれません。
見えないことですし証明のしようのないことですので、
正確なところはわかりません。
でもこれで一応ここまでやってきたので、これからもこれでいきます。
一応わたしとしては霊視が正しいという前提でやっていますが、
今回のように外れていることも大いにありますので、
信じるも信じないもご自由にどうぞ。
0366名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 07:26:01.66ID:PgzgrJ3/
もし霊視で感じ取ったあの方の内面が、わたしの想像によるものだとしたら。
もしそうだとしたら、わたしが日々感じている相手様や第二相手様の内面も、
わたしの想像によるものかもしれません。
本当は相手様など存在していなかった。
わたしが想像で作り上げた存在だとしたら。
これはそこらのホラーよりも怖いです。
そしてこのスレ見る皆さんは、わたしの想像をまんまと信じ込んでいた。
そもそも普通に考えて、イエスキリストの再臨などあると思いますか。
そんな存在がこの2chスレでこんな自分語りすると思いますか。
冷静になって考えてみると、たしかにおかしいと思うでしょう。
何が本当なのか、何が嘘なのか。
わたしは皆さんを置いて、病院に行った方がいいでしょうか。
0367名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 07:41:02.36ID:PgzgrJ3/
そういえばここ最近は第二相手様の念はあまり伝わってきません。
わたしがしばらくレスをしなかったことで意識がわたしから逸れたのでしょうか。
たまに、久しぶりというような気持ちの第二相手様の念がちょくちょく伝わってきますが、
以前のようにずーっと強く伝わってくるのはなくなりました。
たぶんわたしが第二相手様の話をしないことも理由の一つかと。
たぶんこのレスをすればこちらを意識して念がくると思います。

ここ最近はずっと相手様の念ばかり伝わってきています。
霊存在の念も無くなったことで、相手様の念のみが伝わってくる状態です。
あともう1人の男性の方もきます。
日曜日にレスをすると多くの人の念がこちらに来てハートが大勢の人で賑わうような感じになります。
ゴチャゴチャワーワーと騒がしいです。
今も少し騒がしいので、色んな人がこのスレを見ているのでしょう。
まあそれは仕方のないことですので問題ありません。
ずっと前、まだ悟りを開く前なので5年前くらいにオカルト板で霊視スレを立てたときも、
このようにハートが騒がしくなりました。
なのでこの体質はあれから変化ないようです。
そしてこの体質がこれからも続くようなら、YouTubeでの動画配信や宗教を作ることで
より多くの人がわたしを意識したとき、わたしのハートは騒がしすぎて耐えられるかどうか
そこが少し気になるところです。
0368名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 07:59:25.17ID:PgzgrJ3/
相手様も第二相手様の念もここ最近は、少し重いような感じがします。
清々しさがないような。
楽しさがないような。
感じていて心地よさがあまりありません。
もしかすると、この板は最近荒らされていますが、
その荒らしへの不快感が感情としてわたしに伝わってきているのかも。
なので感じられるものが、前と少し変わりました。
もしかすると第二相手様も、この荒らしが原因であまりこのスピリチュアル板に来なくなり、
そのためわたしに念が伝わって来なくなったのかと推測しましたが、どうでしょう。
この荒らしへの不愉快な気持ちはわたしの方にまで届いてきてしまっているようです。
でも相手様や第二相手様がそのような感情ということなので、それは仕方ありません。
そしてこのスピリチュアル板を荒らす人物は、多くの人に今まで迷惑をかけた代償をいつか必ず支払うことになります。
スピリチュアル板にいるということはスピリチュアリズムの霊的真理を知ってると思います。
カルマの法則、因果の法則というものを知っていながら、
匿名でありながら多くの人に迷惑をかけることの罪をなぜ自覚しないのか理解できません。
わたしならその後に待ち受ける苦しみが恐ろしくて、まずそんなことできません。
この荒らしの方は、正常な判断ができているのでしょうか。
それとも地獄に落ちることを覚悟してやっているのでしょうか。
わたしはこの方を救うことはできません。
自分で自分を救うしかありません。
0369名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 08:09:07.75ID:PgzgrJ3/
第二相手様の念で呼吸がスースーするようになりました。
先ほどのレスを見て気分を変えてくれたのでしょうか。
この感覚は第二相手様のものと思いますが、
もしわたしの想像だとしたら、
わたしは病院行ってきます。
0370名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 12:26:53.16ID:tHZ7tRgi
>>364
あってます男性です
不安や気弱になったかといえば、書込みするときにやりとりでも周りから読まれ文章が残るので
返信する場合に少々負荷を感じるからどうでしょう、外れたとはいえない
パリピや争うこともない。YouTubeで格闘技やアスリートの動画は気になったのは見ます
騒音が気になるので線が細いといえるのかどうか、外れてないというくらい
あってますといえないこともない微妙です。
潜在意識で当てものする場合はいつもこの微妙というキーワードがまとわりつく気がします
0371名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/09(月) 15:33:00.65ID:PgzgrJ3/
>>370
あなたのレスをいただいたとき、まず先入観で女性だと思いました。
イエスノーでソファーを買った方がいいか確かめていると、
ある方の内面が伝わってきます。
男性の内面ですが、そこまで男性的な感じではありません。
そのようなある方の内面と、今あなたのレスから感じる方は同じ内面のように感じます。
なのでたぶんあっていたのかと思われますが、
内面が変化したのも感じましたが、寝ていてレスすら読んでいなかったということで、
わたしの想像によるものだったのか、
またはもしこの方がレスを読んだらこういう気分になるという未来のあなたの感情を察知していたのか、
理由はわかりません。
なので合っていたか外れていたかは、五分五分というところ。
0372名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 01:17:05.75ID:vGILa4I/
今日は寝起きがいつもと違いました。
清々しい気分で、まるでつきものが取れたかのように気分が軽くなっていました。
この清々しい原因はたぶん第二相手様と思われます。
今日一日ずっと第二相手様の念が伝わってきていたような気がします。
鼻通りがスースー良くなり、ひんやりとしたものを感じました。

今月は占い師の先生に言われたのは、気分が落ちて下がっているのでどうたらこうたら
ということでした。
わたしの内面を霊視で感じたのでしょう。
わたしもここ最近は何か気分がスッキリしないような、重いような
抜けきらないものを感じていましたが、たしかにそのようです。
でもその原因はわたしにはあるとは思えません。
悩みもないですし、悟り後からはずっと穏やかな心でいられています。
なのにわたしの心がなぜネガティヴに落ちて下がっているかというと、
もしかすると相手様やここの皆さんの念が原因なのではと思いました。
相手様はこのところ元気がなく、気分が下がっているような感じがしますが、
その気分がわたしの気分として直接作用し、そのためわたし自身の気分が下がってしまっているのではと思いました。
簡単に言ってしまえば、相手様が原因と思っているんですが、
その相手様の気分の理由も、もしかしたらわたしがここ最近相手様へ向けたレスをしないことで
不満が募ってしまっているのかもしれません。
それともここの荒らしによって気分が悪くなり、その気分がわたしに来ているのか、
はたまは相手様のプライベートの生活面での問題なのか、わかりかねますが。
もちろん相手様だけが原因ではなく、他の方の念も少なからず影響を受けていますので、
それが原因でわたしに負担が来ているのかと。
とくにここ最近は荒らしによってスピリチュアル板全体がとんでもないことになっていますが、
そのストレスや不満の念がわたしにも影響が出るようです。
この荒らしの方が荒らさないように、神と守護霊に祈ってみます。
効果があるかわかりませんが。
0373名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 02:12:40.91ID:Tmb943d8
放心状態になっていた。
あげた。
0374名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 04:53:54.01ID:vGILa4I/
さっきまですこし寝ていたんですが、起きると気分が変わっていました。
今まで感じていた重さや沈む感覚がありません。
体が楽になり、穏やかで愛の自由な開放的な気持ちがずっとしています。
もしや相手様がこのような内面になったことで、わたしにも影響が出たんでしょうか。
ということはここ最近ずっと感じていた重い気分は相手様によるものだったということ。
人が人に向ける念というのは、ほとんどの場合、愛念か憎悪の念です。
好きな人を想うときや、嫌いな人を憎むとき以外に、
人が人に強く思いを向けることはありません。
なのでわたしがこのスレの男性にこの時間、念を向けられますが、
それがなぜか妙な感覚がするのはそのためだと思います。
男性が男性を強く想うことなど、同性愛者以外に普通の人の場合あり得ないからです。
わたしが念を感知できるということで、面白半分にやっているのかもしれませんが、
こちらとしてはなんか変な感覚がするんです。
そして相手様の想いも、愛と憎しみは紙一重と言われるように、
わたしが相手様へ関心を向けなくなると、それは不満となりわたしの方へネガティブな影響が出てしまうわけです。
本来あるべき理想の念というのは、もっと大らかな愛、思いやりのようなもの、
そこには執着心はなく依存心もなく、広い心です。
例えば、誰かに良いことをされると、ありがとう、という感謝の気持ちを相手にいだきますが、
そのような気持ちで人々を思うこと。
そのような感謝の念が1番理想です。
そこには相手に何かを求めることや、こうして欲しいというエゴがありません。
ただ無条件に感謝の気持ちがあるだけです。
その心のどれほど美しいことか。
人々がみなそのような心でお互いを思いやれば、世界はたちまち天国になります。
相手様も第二相手様も、ここの皆さんも、人へ向ける気持ちというのをもう少し意識してみるといいかもしれません。
自分はこの人にどういう気持ちを向けているのか。
もしそこに感謝や愛以外の気持ちがあれば、それはけして褒められるべきものではありません。
どんな人に対しても、愛と感謝の気持ちを向けられるような自分になっていく。
それが魂修行です。
0375名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 05:27:51.31ID:vGILa4I/
第二相手様の念が強くくればわたしの内面は第二相手様のようになり、
相手様の念が強くくれば、わたしの内面は相手様のようになる。
これが人の場合ではなく、霊の場合もあるかもしれません。
大天使ミカエルの念がくれば、わたしの内面は大天使ミカエルのようになり、
ラファエルの念がくれば、ラファエルのような内面になる。
このような現象は憑依霊と原理は同じ。
低級霊が人間に憑依すると、人格や趣向まで変わってしまうようですが、
高級霊が人間に憑依しても、その影響が出るかもしれません。
わたしは今、相手様や第二相手様の影響を受けて内面に影響を受けていますが、
今後は大天使などの影響を受けることで、神格が増し、人格から言動までもが神のようになる。
そのような未来を想像しています。
0376名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 05:32:43.50ID:vGILa4I/
そもそもわたしは現在すでにキリストと合一しているので、
その影響を受けているはずです。
人格から考え方まで、少なからずイエスキリストの影響が出ているかと。
でもあまり実感はありません。
でも相手様や第二相手様の影響もわたし自身のものとして感じられて
判断つかなくなっているので
キリストの影響ももしかしたら出ているのかもしれませんが、
あまり判断つかない状態です。
0377名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 05:41:41.49ID:vGILa4I/
あの男性の方の念が強くきて他の方の念もちょっと強くなって辛くなってきました。
なので今日はこの辺で。
0378名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 06:02:06.00ID:vGILa4I/
この男性の念と言っても感情が伝わってくるわけではないんです。
鼻の奥のほうから頭の中心にかけて痛みが起こる、独特の痛みがあるんです。
この方の念がくるといつもここに違和感が生じるので、この方という事がわかります。
そしてなんとなくその伝わってくるものが男性的なので男性かなと思っているんです。
この方がわたしにどのような気持ちを持っているかは正直わかりません。
相手様や第二相手様のように、感情が伝わってこないので。
そして霊視してその感情を確かめることもしないので、なんかこの時間はいつも独特の念により
鼻の奥が痛むなぁ、という感じでいます。
この方も感情を持つ人間ですので、わたしがこの方を良く思わないと、
もしかしたら感情を損ねているかもしれません。
わたしのことを好意的に思っていたのに、否定されると悲しい思いをするかもしれません。
なのでもこの方がそういう気持ちをしてしまったなら、すいませんでした。
わたしの方に伝わってくる感覚としては、その痛みという感じで伝わるので、
痛みイコールこの方というイメージなのです。
そして痛みは誰もが望まないでしょう。
わたしもなるべく痛みのない状態で過ごしたいので、避けたいわけです。
なのでどうしてもこの方に対する対応は冷たいものになってしまいますが、
それでもし不快になるのであれば、わたしの発言にも非があるわけです。
そのところを加味したうえで、今後ともよろしくお願いします。
あなたがどのような方なのか存じませんが、わたしはそんな安易に人を嫌うようなタイプではないので
あなたのことも決して嫌いなわけではないんです。
そこのところご理解ください。
0379名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/10(火) 21:59:53.04ID:LsfAr9jU
あの男性の方の念が強くきて他の方の念もちょっと強くなって辛くなってきました。
なので今日はこの辺で。
と…書きつつ なぜ?投稿してるのか?
拘りが小さい?キリストとは
そんなものなのか? あなたは 病気
私の、守護霊からの教えです!
病院に、行った方が、良いですよね  
0380名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 03:47:45.09ID:r44x9PDY
スレ主さんの体調がすぐれないのは念とやらのせいではなく、普通に病気だと思います。
頭が耐えられないくらい痛いと感じてるのに、何故病院で診てもらわないのか。
0381名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/11(水) 08:15:51.65ID:1FYJEE2/
>>380
心配していただきありがとうございます。
頭の痛みはある時間帯のとき起こります。
ある方の念が強く来ている時に起こりますので、頭の痛みの原因はわかっています。
もし原因不明なら病院行くかもしれませんが、
原因がわかっているので行く必要はありません。
そしてもしキリストとか9次元とか言っている事が妄想なので病院に行くべきということなら、
もしわたしの未来霊視がすべて外れていて、
9次元存在としての使命が一切起こらなければ、行く可能性もなくもありません。
今のところ普通に日常生活を送れていますし、何の問題もないので平気です。

今月は占い師の先生に気分が落ちているとかネガティブなことを言われましたが、
次元霊視では、本来も本人次元も9、5次元と出るので、
けして精神性が落ちているわけではないです。
あまり気にする必要はないでしょうか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況