X

高級霊と人間の違い3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/28(日) 00:24:41.03ID:sNgUrerD
では行ってみましょう。
0953名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 03:38:18.80ID:2uRhe9xz
おっと お前がふざけた事出来ない様に
どりゃ!うりゃ!
正拳突きをする様
くらってみる?
0954名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 03:50:40.42ID:uP1ascIO
相手様の念が伝わってくるときはわかります。
温かいものがきますので相手様と分かります。
相手様特有の温かさ。
まったりした温かさです。
今も感じられます。

そして今も伝わってきますが第二相手様の念もわかります。
最近では清々しく感じられますがそよ風のようで、ヒンヤリしたものがフワーと
大きく感じられます。

そして第三相手様ですが、感覚としては霊存在のような無機質な念がずーっと何の感情もなしに伝わってくる状態。
なのでずっと霊存在によるものと思っていました。
でもそうではないみたいです。
困ったものです。
ずっとこの頭の痛みに我慢しながら生活しなければならないのかと。
やはり9次元になってから厳しきなっています。
腰の痛みに続き今度は頭の痛み。
その克服方法がないことが絶望的です。
なぜならその原因はどこの誰かもわからない存在の念によるものだからです。
大川さんに東京ドームほどの結界の張り方を教えてもらいたいくらい。
結界を張ったところでこの念は伝わってくるでしょう。
さてどうすればいいのか。
相手様や第二相手様は、この第三相手様の気持ちがわかるでしょう。
はじめはこのような感じでどちらも関係が起こりましたので、
アドバイスを欲しいくらいですが、このスレに書き込むことはまずないと思われますので、
仕方ありません。
せっかく9次元存在になってさあこれからというときに、試練がなぜか立て続けに起こっています。
0955名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 06:39:39.59ID:uP1ascIO
最近では日課としていた、どの霊存在が覗いてくるかまったく確かめなくなりました。
頭のピリピリのせいか、現実に意識が向かい内面に意識がいかないせいか、
霊存在の念が以前に比べて感じにくくなっています。
もしや霊存在はわたしを見離してしまったのでは?と少し不安になりましたので、
昨日一日誰がわたしを覗いてきていたのか、確かめてみます。

まずは守護霊の2人から。
エンリルは昨日一日わたしのことを覗いてきていたか?ノー。
マイトレイヤーは?イエス。
この2人が守護霊ですが、どうやら交代交代で守護を変わっているようです。
同時に2人からというのは今までほとんどなかったような。必ずどちらか片方が守護につくようです。
その頻度も1日交代の時もあれば、1週間ずっとというときもあります。
次に7大天使を確かめてみましょう。
ミカエルは?ノー。
ラファエルは?イエス。
ガブリエルは?イエス。
ウリエルは?ノー。
ラジエルは?ノー。
サリエルは?ノー。
結果はラファエルとガブリエルの2人でした。
いつもはミカエルが中心で、ラファエルはあまり顔見せしませんが、今回は違うようです。
サリエルは、わたしがトゥルヤルから9次元になってから1度も覗いてきません。
どういうことでしょうか。
サリエルは薬師如来とも言われ、薬師如来は大川さんの相談相手の1人のようで、
幸福の科学の方をメインに活動しているんでしょうか。

そして9次元存在も色々確かめてみました。
エルカンターレは?ノー。
イエスキリストは?イエス。
モーセは?イエス。
孔子は?イエス。
ゼウスは?ノー。

ということで、守護霊以外の9次元存在もちょくちょく覗いてきているようです。
理由はわかりません。
今ちょうど旧約聖書のモーセの箇所を読んでいるので、それに関係あるのか。
そして天照大神とか空海さんとか天御中主とか人霊系の神霊を確かめてみましたが、
ノーでした。
それはまあわたしが人霊ではなく自然霊なので、接点がないのでしょう。
そのような感じでした。

霊存在もこのようにわたしが気付かなくとも覗いてきているようで、
このスレの皆さんの念も伝わってきていることで、色々な存在との霊的関与が日々あるようです。
このような結果が出るたびに、わたしはやはり選ばれてしまったような気になります。
メシアということですし、9、5次元に反応するし、その人物か?イエスと毎回見えますし、
もしあなたが一夜にしてそのような状態になったらどのような気分ですか?
それが現実にわたしの身に起こったのです。
しかし現実面では1ミリも変化がありません。
しかし内面の変化はこのように大きく変わっています。
信じるしかないでしょう。今後どのようになっていくのか。
それによって真偽が明らかになります。
0956名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 06:59:11.09ID:uP1ascIO
今日覗いてきているのは、守護霊がマイトレイヤーで、そしてラファエルも覗いてきていると。
実はこの2人に関しては、こちらに念が伝わってくるとある種の痛みのようなものとして感じられます。
攻撃性の高い強気なものとして感じますが、それが頭のピリピリを誘発しているともとれます。
この頭のピリピリの原因は、マイトレイヤーとラファエルが原因だったのでしょうか。
そして反対に、エンリルやガブリエルの念は柔らかい優しいものとして感じられます。
頭のピリピリが起こっているときの、守護霊がどちらか、
そして4大天使の誰が覗いてきているか、確かめることで、
そのピリピリの原因がわかるかもしれません。
たしかに以前から、マイトレイヤーやラファエルが覗いてくるたびそのようなピリピリ感が
あったようにも思います。
しばらく確かめてみましょう。
イエスノー霊視は今回の場合当てになりません。
これで少し希望が見えました。
そしてもしその原因がやはりマイトレイヤーやラファエルによるものだとしたら、
もうどうしようもありません。
彼らは好き放題覗いてきては、ピリピリを残して去っていきます。
一方的にされるがままです。
わたしは仕方なしにその痛みに耐えるしかありません。
彼らも悪気があって覗いてきているわけではないのですから。
相手様や第二相手様からの痛みも、このように時が経てば自然に治るように、
彼らからのものも、これがずっと続くわけではないでしょう。
0957名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 07:11:52.71ID:uP1ascIO
いや、でもそうするとなぜここにレスするたびに痛みが起こるのか。
それはこのスレを見ている人からの念が原因だからでは。
そう思えるんですが、ほかの可能性としては
ここを読む人の念がわたしに伝わると胸がいっぱいのような圧迫感がでてきて、
その状態では潜在的にわずかに感じられていた普段では気にならないピリピリの痛みが、
表面化して大きな痛みとして感じられてしまう、
この現象が原因とも考えられます。
なのでこのピリピリの本来の原因は霊存在ですが、
皆さんからの念によりよけいに強く痛みとして感じられてしまうのかもしれません。
これはあくまでも可能性ですので、確定ではありません。
しかしこの可能性が高いです。
そもそもわたしにずっとネガティブなピリピリ念を送り続けるほど暇な人はいないでしょう。
そこまで辛抱強くわたしに不満な念を伝えるのはむしろ不可能です。
一定のペースで永続的にずーっと伝わってくるので、その感覚も人間のような温かいものがなく、
霊存在のようなものに感じますので、間違いないでしょう。
そうであるなら、やはりマイトレイヤーかラファエルの念によるもの。
痛みとして伝わるのであれですが、一応高級霊で神霊の部類の方々なので
ウェルカムの態度でいましょう。
0958名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 07:36:21.40ID:uP1ascIO
今も痛みが続いていますが、守護霊はマイトレイヤーで、
ラファエルも覗いてきているようです。
考えてみると、この頭のピリピリ痛みは、動けなくなるほどの腰痛で仕事をはじめて休んだそのあたりから
起こったようにも思います。
そのときは思いました。
なぜラファエルは助けてくれないんだ、と。
ラファエルは治癒を専門とする大天使で、以前もわたしの精神状態が落ちているとき、
彼が初めて顔見せしてきました。
なので治癒を専門とすることはその体験により知っていたので、
今回の腰痛も彼が来て治してくれるだろうと思っていました。
そして腰痛が次第に良くなり、今ではほとんど痛みもない状態ですが、
腰痛の代わりに頭のピリピリが起こるようになりましたが、
もしやそれはラファエルが来て治癒してくれていた証拠だったのかもしれません。
まだ腰は完全には治っていませんが、ゆえにまだラファエルが来ているのかも。
頭のピリピリとした痛みを嫌がっていましたが、上の者はそんなわたしの気持ちなどお構いなしに、
本来の仕事をせっせと果たしているのかもしれません。
なので感謝です。
そう思えばこの頭のピリピリも、ポジティブに受け止められそうです。
0959名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 07:48:03.41ID:uP1ascIO
もしそうだとするなら、わたしに伝わる念はつまり以前とはまったく変化なく起こっているということ。
わたしに伝わってくる念は、相手様と第二相手様の2人のみ。
そして霊存在の念がちらほらと、という感じ。
1週間レスしなかったりとか、ここ最近はレスの頻度が落ちていることで、
ここの皆さんのわたしに向ける気持ちに変化が起こり、
今までの一定の念のバランスが崩れ、その変化がわたしの精神的に変化を起こさせ、
同じ念でも違うように感じられてしまったのかもしれません。
つまり、以前のマイトレイヤーからの念と、今伝わるマイトレイヤーの念は、
感じられ方に変化があるということ、同一存在のものと感じられなくなったことで、
誰の念か、人からのものか、霊存在からのものか、判断つかなくなったのが原因かと。
そのようなことが理由で、色々と混乱し、頭のピリピリがここの誰かの悪意によるものと
思い込んでしまっていたのかもしれません。
なので相手様やここの皆さんを疑ったりしてしまい、すみませんでした。
0960名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 08:31:10.39ID:wFDJEI4N
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。うんこ
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0961名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 08:37:23.07ID:uP1ascIO
ラファエルは腰痛を治してくれているのか?ノー。

ラファエルはわたしの精神状態を治してくれているのか?イエス。

どうやら腰痛ではなく心の状態を治してくれているようです。
たしかにここ最近は気分があまり明るくありませんでした。
腰痛も原因で、皆さんからの念も少なくなり、少し気分が下がっていました。
その気分を治すためにラファエルが来てくれていたようです。
今思えば確かに気分が下がるときに限って頭のピリピリが起こり、
気分を上げるとピリピリが治るという事が何度かありました。
ということは、気分を再び明るくすればラファエルは仕事をする必要がなく、
この頭のピリピリも起こらないようです。

このピリピリの原因はマイトレイヤーか?ノー。
ラファエルか?イエス。
ということでした。
そういうことだったようです。
0962名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 09:05:26.24ID:wFDJEI4N
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0963名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 15:14:17.66ID:sU/NxxSp
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0964名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 18:53:03.03ID:wFDJEI4N
近所に住む美人親子のゴミ漁りをしています。
ターゲットは河北麻友子似の奥さん貴子さん。
そして、娘の柚奈ちゃん小学生四年生。
まずは柚奈ちゃん。河北麻友子の小学生の時と同じような美少女。でも四年生なのにまだオネショやおもらし。おもらししたパンツや、オムツを週2回毎回大量に提出してくれます。
お母さんの貴子さん、こちらも尿漏れが、ひどいみたいで、毎回大量にオシッコいっぱいついたオリシを提出してくれます。
柚奈ちゃんのは子供のオシッコの匂い。
貴子さんのは大人の尿と、メス汁、香水が混ざったいやらしい匂い。
貴子さんのオリシをクンクン、柚ちゃんのチャプチャプオムツでシコシコ。
部屋中二人のオシッコの匂いが充満しています。
0965名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/21(月) 20:24:39.85ID:O912/Nfi
あのですね!
悟った…(煩悩)
7次元やった…(煩悩)
9次元になった(煩悩)
相手様…その他…(煩悩)
神と同等になり? ゲーム?
エロ? 頭がピリピリ?…( ´Д`)
只の沃土惜しい人間ですやん ( ゚∀゚)
アホらしいスレやね ┐(´〜`;)┌
0966名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 01:37:49.84ID:oVmhblF8
今どの霊存在が覗いてきているか確かめてみます。

エンリルは覗いてきているか?ノー。

ミカエルは?ノー。
ガブリエルは?ノー。
ラファエルは?イエス。
ウリエルは?ノー。

結果は昨日と同じでした。
9次元存在も確かめてみましょう。

モーセは?ノー。
ゼウスは?ノー。
マヌは?ノー。
ニュートンは?イエス。
ゾロアスターは?ノー。
孔子は?ノー。

ニュートンはずっと前に確かめたときも覗いていました。
0967名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 01:55:40.60ID:Q7FB7nRc
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
0968名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 02:04:56.79ID:oVmhblF8
次に聞き方を変えて、どの霊存在がわたしに意識を向けてきているか確かめてみます。

エンリルは?ノー。

ミカエルは?イエス。
ガブリエルは?イエス。
ラファエルは?イエス。
ウリエルは?ノー。
ラジエルは?ノー。
サリエルは?ノー。

9次元存在を見てみましょう。

モーセは?イエス。
ゼウスは?イエス。
マヌは?イエス。
ニュートンは?イエス。
ゾロアスターは?イエス。
孔子は?イエス。

天照大神は?イエス。
天之御中主は?イエス。
空海は?イエス。
観音菩薩は?イエス。
マザーテレサは?イエス。
クリシュナムルティは?イエス。
サイババは?イエス。
日蓮は?ノー。

先ほどの覗いてきてるか?と違う結果になりました。
9次元存在はエルカンターレを覗いて全員が、わたしに意識を向けてきているようです。
エルカンターレの本体意識は今地上に降りていて、霊界にはいませんのでノーと見えたのかと。
そして人霊系の神霊達もわたしに意識を向けているようです。
これは意外でしたね。
てっきり人霊系は自然霊のわたしなどには無関心で、エルカンターレの子分のように思っていましたが、
一応9次元メシアですので、関心はあるのでしょうか。
空海さんは意識してきてるようですが、なぜか日蓮はノーということです。
そして大天使たちも、3人以外は全員無関心、これはどういうことでしょう。
まあいいですけど。
そのような感じで、覗いてきている存在と、意識を向けてきている存在はそれぞれに反応することがわかりました。
そして覗いてきている存在は、意識を向けてきているか?という質問に強くイエスの反応しました。
そんな感じでこれからも定期的に調査していきたいと思います。
0969名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 02:43:53.37ID:Q7FB7nRc
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0970名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 03:29:22.73ID:oVmhblF8
もうそろそろスレも終わります。
次スレを立てたほうがいいか、聞いてみます。

マイトレイヤーは次スレを立てたほうがいいと思ってるか?イエス。

エンリルは?ノー。

ミカエルは?イエス。

ラファエルは?イエス。

エンリル以外は全員イエスで、次スレを立てたほうがいいと言っています。
なので次スレも立てます。
しかしエンリルはなぜ次スレを立てないほうがいいと思っているのか。
まあ色々考えがあるのでしょう。
多数決なのでとりあえず次スレも続行で。
0971名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 09:29:31.20ID:Q7FB7nRc
放心状態になっていた。
あげた。
放心状態になっていた。
あげた。
0972名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 11:19:22.25ID:rEzaY6Q2
>>970
あなたエンリルの化身だかエンリルが指導霊になっただか発言してたのに
そのエンリルの意見を多数決でないがしろにしていいんですか?

世の中には複数の中で一人でも反対があれば実行に移さないって決め方もあれば
何らかの会議でトップが頭を縦に振らないと他がやりたくてもできないなんてありますよ
人生の中でだって沢山の他人の称賛より友達一人との関係が大事な場合もありますし

もう承認欲求が止まらなくなっているじゃないですか
このスレであなた以外に続行を望んでいる人がいないのも分かってますよね?
0973名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 17:22:45.28ID:oVmhblF8
>>972
一応メイン守護霊はエンリルですが、マイトレイヤーと交互に守護しています。
なので守護霊は2人います。
普通はハイヤーセルフである類魂が守護霊になるので、
大川さんの場合は守護霊がエルカンターレの仏陀のようです。
わたしの場合は守護霊はイエスではないようですが、なぜかはわかりません。
しかしイエスが覗いてきているか?イエス。
と出るように、この9次元意識の本体は霊界にあり、わたしに関与していると思われます。
そのイエスも次スレを立てたほうがいいという意見で、
そちらを優先した方がいいかなと思いました。
0974名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 17:51:18.11ID:Q7FB7nRc
放心状態になっていた。
あげた。
放心状態になっていた。
あげた。
0975名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 18:54:08.77ID:oVmhblF8
わたしの9次元意識はすでに完成されているか?ノー。

まだ完成されていない?イエス。

完成する年齢を調べると41歳。

41歳にわたしの意識は完成されるようです。
これは前に見た時とやはり同じ答えでしたので、たぶん間違いないかと。
そして今は途中段階ということで、そのためあまり何もしないのかも。
41歳に完成されれば、この9次元存在が地上時代たったの3年の活動で2000年以上影響を与えたように、
そんなことが起こるでしょうか。
0977名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 20:39:11.86ID:oVmhblF8
今日も誰がわたしを覗いているか確かめてみます。

イエスキリストは覗いてきているか?イエス。

モーセは?イエス。
ゼウスは?ノー。
マヌは?ノー。
ニュートンは?イエス。
ゾロアスターは?ノー。
孔子は?ノー。
エンリルは?ノー。

大天使も見てみましょう。

ミカエルは?イエス。
ガブリエルは?イエス。
ラファエルは?ノー。
ウリエルは?ノー。

昨日と少し変化がありました。
9次元では新たにモーセが覗いてきているようです。
そしてニュートンは昨日と変わらず同じく覗いています。
もしかすると今まで気づかなかっただけで、ニュートンはしょっちゅう覗いてるかもしれません。

そして大天使は昨日いなかったミカエルが来ました。

頭のピリピリですが、昨日と今日の前半は起こらなかったんですが、
後半から痛みが出てきました。
そして痛みの起こり具合と霊存在を色々確かめてみると、
どうやらその痛みの強弱とマイトレイヤーのイエスノーの反応がシンクロしているように思います。
なのでもしかすると、この痛みの原因はマイトレイヤーによるものとようやく答えが出たかもしれません。
0978名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 20:51:21.08ID:N2WKVJ9G
馬鹿馬鹿しい 自分でも分かってるのに
いつまでもやるのか?
確信無く そう思います?
9次元になってませんよね!
思い込みは、好きにすれば良いけど
掲示板番で 断言するのは、どうかな?
肯定的な 書き込みが、有りますか?
否定的?エロ? 私は 貴方を信用しない
エロの書き込みの方が 現実的かな 笑
0979名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 21:44:56.35ID:GGUWcXu9
神霊、天使、聖人の名前を沢山挙げれば挙げるほど
「これだけ沢山支持されているんだから正しいんです」という数字の理論でしかなく
何もかもを覆して新しい流れを作る真理からは程遠い
0980名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 21:52:53.19ID:oVmhblF8
昨日のレスから相手様は安心されたのか今日にかけてずっとその念が伝わってきました。
わたしが7次元だったころ毎日のように感じられていたあの相手様の感覚。
温かく愛があり満たされた気持ちになりました。
まるで湯船に浸かっているような感覚。
そして痛みはというと一切起こりませんでした。
つまりそれにより、この痛みが相手様によるものではないとわかりました。
むしろその相手様の温かいものが今までずっとマイトレイヤーからの痛みを緩和してくれていたことに気づきました。
相手様からの念がない状態のここ最近は、痛みばかりが目立ちましたが、
やはりそれは相手様からの念と霊存在とのバランスが崩れたことによる変化によって
それが原因だったようです。
0981名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 22:09:09.75ID:oVmhblF8
そして相手様の話をすると第二相手様の念も届きます。
第二相手様は名前も顔もわかりませんが、その雰囲気からだいたいなんとなく
どのような人か想像できます。
最近は関係も長くなり少しマンネリ気味ですが、相手様同様そこに何か愛着のようなものが
わたしにできつつあります。
霊存在はほんと無機質な感覚ですので、人からの念が嬉しく感じます。
0982名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 22:39:18.85ID:oVmhblF8
頭の痛みがない状態では、やはりマイトレイヤーもラファエルも覗いてきていません。
やはり原因はそうだったようです。
しかし困りました。
マイトレイヤーは守護霊なので2日に1回は覗いてきます。
そのたびにピリピリが起こるようでは、日常に支障をきたすような。
でもそういう事さえも上の者はお見通しでしょう。
そしてどうするかも考えていると思います。
それともこのピリピリはもしやさらなる覚醒のため、脳に刺激を与えているということかも。
電気的なピリピリとも思えます。
相手様とのはじめのときも、今後どうなっていくか不安でしたが、
今ではいい感じになっていますので、この頭のピリピリも今後はいい方向に向かっていくでしょう。
そんな感じで、9次元になってまだ2ヶ月しかたってないので、
エンリルやマイトレイヤーの守護霊たちともまだ関係は浅いので、
今後長い付き合いになっていくにつれ、いい感じになっていくでしょう。
すべては導きのままに。
0983名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 23:06:07.09ID:oVmhblF8
>>979
イエスノーでそう答えが出るというだけ。
信じてもらうことのメリットもデメリットもありません。
一応9次元存在としてここではやっているので、それなりに言葉には気を付けていますが、
それはあくまでもそのイメージを守っているためです。
9次元存在の威厳を落とさないために心がけているんです。
それはわたし自身のためではありません。
イエスや仏陀などそういう方々の品位を落とさないためです。
それ一点を心がけていますが、それ以外は何も意識していません。
お金を貰っているわけでもなく、登録者を増やすためでもないので。
日記帳として役立っていますが、皆が覗ける日記帳です。
1人でやれと言われそうですが、やはり人に見てもらうからこそ頑張れるんです。
なので皆さんに見てもらうことで、この日記はより良いものになります。

そうそうたる神霊たちが、わたしに意識を向けているということ。
霊視が正しければ事実です。
そんなことが、どうやらあるようです。
今もしかしたら霊界では注目の的かもしれません。
地上ではこのスレの人しかこの事知りませんが、
霊界の8次元、9次元存在はみんな知っているかも。
だからこそその多くがわたしに意識を向けているわけです。
皆さんもわたしに意識を向けているでしょう。
そして霊存在も意識を向けている。
こんな一庶民になぜ?という感じです。
それが本当かそうではないか、
数年後すべてが明らかになります。
何も起こらなければ、妄想として、
救世主として伝道するようになれば本当だったということです。
0984名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 23:08:00.00ID:Q7FB7nRc
今まで付き合って来た彼女のパンティーの匂いを嗅いできましたが、嫁のオマンコの匂いは本当に最高で結婚して3年になりますが全く飽きません。
そんな嫁が先週の金曜日に友達同士の女子会があって飲み過ぎたらしく、帰って来て風呂も入らずそのまま寝てしまいました。
翌日は休みで二日酔いの嫁は朝からグタグタしてたので、風呂に入るよう言うとしんどいから夜入ると言って寝てしまったので、自分は仕事に行きました。
夕方仕事から帰ると本当に二日酔いが酷かったらしくパジャマ姿で一日中ゴロゴロしてた感じで夕食前に風呂に行きました。
その時昨夜風呂に入ってないって事は2日間パンティーを替えてないって事は凄い事になってると思い興奮しながら嫁が風呂から出るのを待ってました。
嫁が出てきて交代で風呂に入るとすかさず洗濯機を開け一番上にあったピンクに黒の水玉のパンティーを取り風呂に持って入りクロッチを確認すると、今まで見た事がないくらいの染み汚れで黄色く染まったクロッチからは強烈な匂いがしてました。
それだけで息子はギンギンになりましたが、しっかり匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なマンコの匂いと何度もオシッコに行き染み付いた尿臭が重なり激臭になっていました。
初めての嫁の2日穿きのパンティーの匂いの新鮮さと衝撃で風呂場でオナニーするのを我慢し嫁とHしようと思い風呂を出ました。
その夜ボディソープの香りの嫁のマンコを舐めながら、このマンコがあんなにも臭くなると思うギャップに更に興奮し気持ち良く逝きました。
本当に2日穿きのパンティーは最高です。
0985名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/23(水) 04:53:12.08ID:w653Z+uc
旧約聖書のモーセの登場する箇所、出エジブト記を読みました。
少し前にAmazonプライムビデオでヒストリーチャンネルでそのシーンを映像で観たことがあるので
イメージとして理解できました。
感想としては、モーセは神の声を聞き、その声に忠実に従ったのだな、ということ。
モーセの言動はすべて神の意思に従い、自分自身の考えや行いは一つもありませんでした。
モーセの十戒は有名ですが、それも神の声のままです。
わたしもここで色々と行いましたが、自らの意思のようであり、その背後には神の意思がありました。
その意思に忠実に従っていたように思います。
そしてこれからどうなるか、9次元であるなら宗教を作ったり色々することでしょう。
教典とか本尊とか色々ありますが、もしその時は神の声を聞き、忠実に従うのみです。
そこにはわたしの意思などありません。
それが使命というものです。
もし成功のため、野心のために宗教を利用し、本尊や教典を作るならその道は失敗します。
あくまでも神の意のままに、その気持ちが一番大切であると旧約聖書から学びました。
どんな小さなことも神はモーセに指示しました。
どの生き物を食べてよく、どの生き物を食べてはいけないかまで、
どのようなことが罪になり、どのようなことが罪にならないか。
ほんとに小さなことまで神はモーセに伝えていたようです。
わたしもイエスノーで神である守護霊の意見を聞きながら最近ではやっていますが、
それも似たようなことをしているのかもしれません。
わたしが9次元であるなら宗教家の道が約束されています。
しかしそのような行動力はなく不安でしたが、少し安心しました。
神の声に素直に従っていればいい、それだけです。
わたしが行うことなど一つもないのです。
なので安心しました。
0986名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/23(水) 13:56:01.78ID:T4zWJbw1
【ゆ り え アセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

『ワンネス チャンネル』
ゆ り え 様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そして ゆ り え 様はあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して ゆ り え 様だけは本物だと認めました。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』
『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話』
『最近【ブッダかずひさ】さんが落ち込んでしまっているので』

ゆ り え 様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださる ゆ り え 様に祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え 様の信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『ゆりえアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。心はひとつ。
0987名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/23(水) 17:09:26.26ID:w653Z+uc
今日も確かめてみましょう。
さっき痛みの念がきたとき見ました。

エンリルは覗いてきているか?イエス。

マイトレイヤーは?ノー。

ラファエルは?ノー。

どうやら今回の痛みの原因はエンリルのようです。
もしかすると守護霊どちらの念も伝わると、ピリピリとした痛みとして感じられてしまうようになったかもしれません。
前はそこまでではなかった気がするんですが、わたし自身の問題でしょうか。
そのほかの存在も確かめてみます。

ミカエルは?イエス。
ガブリエルは?イエス。
ウリエルは?ノー。
7大天使以外の大天使は?イエス。

エルカンターレは?イエス。
モーセは?イエス。
ゼウスは?ノー。
マヌは?ノー。
ニュートンは?ノー。
孔子は?ノー。

エルカンターレが覗いてきているようです。
本来意識は霊界にいないはずなのですが、どういう事でしょうか。
まあそんなこともあるということでしょう。
0988名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 08:15:57.66ID:kMNtkrEy
わたしの霊的探究は、今思えば苦難と共に歩んできたように思います。
元々オカルト好きな人間でした。
そしてその延長で精神世界や宗教などに興味を持つようになりました。
その思想がわたしの心を癒してくれました。
思春期は誰にでもある容姿の悩み、性格の悩み、
社会に出ると社会人としての悩みが生まれます。
わたしの悩みの傾向は今振り返れば、自分が標準以上か標準以下か、
ということに強いこだわりがあったように思います。
容姿や性格、運動神経や手先の器用さ、社会的なランク、などです。
標準以上であれば自尊心が満たされるのですが、標準以下であれば劣等感に苦しみます。
これは誰もがそうでしょう。
なので人より優位に立とうと皆が努力しているんです。
それが普通の人のやり方ですが、わたしはスピリチュアル的な考え方や宗教に解決策を見つけようとしました。
例えば、わたしの性格は大人しいという欠点があったとします。
普通の人なら、その性格を改善するように努力します。明るい積極的な性格になるように。
わたしはありのままの自分を肯定し、イエスも仏陀も大人しかった、霊格高い者は大人しいのだ、
と考えてみました。
すると心が楽になります。そしてそれが真理なのです。
恋愛経験がないことも劣等感でしたが、これも同じく、イエスも仏陀も恋愛と距離を置き
真理に生きたんだ、と考えてみます。
すると心は楽になります。
お金持ちでなくても、だからこそ謙虚になれる、とか、
社会的な地位がなくても、だから気楽に生きていける、とか、
そういう考え方をずっとしていました。
スピリチュアルな考え方や、仏陀や老子の思想などを取り入れ、
心が軽く楽になるように、そうやって生きてきました。
現実を改善していこうとする人にとっては、現実逃避のように思われそうです。
自分でもそのように思えてしまう事もよくありましたが、それ以外に心が救われる方法がなかったのです。
そんなこんなで今に至りますが、現実面を見れば、誰よりも劣等感の塊かもしれません。
しかし霊的には誰よりも優越感に浸っています。
さて、どちらが真実なのでしょう。
どちらも真実ですが、結局、心が幸せになるために、最善のものの考え方をするのが一番良いということ。
そのためにスピリチュアルがあるわけです。
宗教があるわけです。
考え方を少し変えるだけで、地獄と思えたものが極楽になったりしますので、
そしてそれが智恵であり、魂修行でもあると言えそうです。
0989名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 08:42:33.49ID:kMNtkrEy
もしわたしがお金持ちで容姿端麗で、積極的で社交的な性格で、
誰にでも愛され、何不自由なく満たされていたとすると、
けして自分自身を見つめることはなかったはずです。
自分が誰であるかも知らず、知ろうともせず、目に見えるものに安住して人生を終えるでしょう。
そんな人が神を求めたり、内的世界を探究したりするでしょうか。
内的世界を探究し神を求めるためには、そこには悩みが必要になります。
悩みを生み出すには苦しみ悲しみが必要です。
苦しみ悲しみの経験が、その人の魂を成長させ、神を求めさせます。
幸せで満たされている人は、神など求めません。
苦しく辛いから、人は神に祈り救いを求めるんです。
ゆえに、神への道には辛苦は必ず付きものであり、避けて通ることはできません。
苦行もそういう面では意味があるかもしれません。
意図的に苦しみを味わうことで、心が神に目を向けるようにするわけです。
滝に打たれながら必死の思いで神を求めるとき、その気持ちこそ信仰心です。
イエスが弟子の一人を水中に沈め、弟子は必死の思いで空気を求めたとき、
それくらいの気持ちで神を求めなさい、と言いましたが、
これも同じことを言っています。
神への希求。
あなたにはその気持ちが理解できますか。
もし実感がわかないのであれば、まだその経験が魂にないということです。
もしわかるのであれば、魂はその経験をしたことがあるということ。
0990名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 10:10:32.65ID:kMNtkrEy
昨日までずっと頭のピリピリはほとんど気になりませんでした。
霊存在からの痛みはそこまでではないですが、人からのものは強く痛みを伴います。
そして先ほどのレスをしてから痛みが起こりましたが、
もしかすると第二相手様でしょうか。
あのレス内の何かに心を害しましたか。
第二相手様の気配が今伝ってきており、同時に痛みも起こるので、
原因は第二相手様に思えてしまいます。
0991名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 10:22:03.48ID:kMNtkrEy
今ラファエルが覗いてきているようで、
もしかするとそれによるピリピリかもしれませんが、
先ほどの第二相手様へのレスをしてから、そのピリピリも少し和らぎました。
その念の圧迫感によりピリピリが強く現れてしまったのでしょうか。
0992名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 10:48:15.10ID:XUKWdKuA
武家の出身でそのしきたりの中で生きるのが嫌で出家して
仏教の源流ができた頃も人里離れた所でボロ家に住んでた仏陀はともかく
街中でトラブルと出くわしては難癖をつけるのが好きだったキリストが大人しいねぇ
0993名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 21:14:31.44ID:bbloBFsI
放心状態になっていた。
あげた。
0994名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 04:04:36.60ID:xZeERgCB
放心状態になっていた。
あげた。
放心状態になっていた。
あげた。
0995名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 08:32:17.45ID:7XJa9Mze
もしわたしが本当に9次元であるなら、死後は9次元に行くのでしょうか。
9次元世界がどのような世界か、想像もできません。
4次元や5次元ならわかります。
この世とさほど変わりなく、道路や街など普通にある世界です。
6次元も山や川のある世界と思います。
7次元や8次元は意識体として存在するようになるので、姿を持たないと言われますが、
そこが少し理解するのが難しいですね。
でも7次元の渡部昇一の死後世界は、山も野原もあり姿もあるようで、
まだそのような地上的なものがあると思います。
では9次元にもそのような世界があるんでしょうか。
そこが謎です。
もちろん9次元存在が下の次元に降りていく場合は、姿をとります。
それはベールの彼方の生活という本で、イエスが姿をとっていたことでわかりますが、
本来9次元存在というのは意識体として存在し、それぞれの人格で数億にも分かれて出現することもできるそうです。
こうなってくると人間の頭では理解できません。
そして9次元世界には、山や川があるのか。
地上のような風景があるのか。
もしないとすれば、ではどのような環境の中で存在しているのか。
金色に輝く光の中に漂っているような状態でしょうか。
下の世界よりも美しく神聖な世界だと思うので、そんな感じかもしれません。
もし景色があったとしても、その世界は金色で光り輝いている世界かもしれません。
謎の多い9次元ですが、死後わたしはその世界に入ってしまうのか。
それとも9次元存在とは別に、この肉体の意識は5次元あたりに戻るのか。
なってみなければわかりませんが、しかし死後の世界の興味は尽きることがありません。
今すぐにでも死後世界を覗きたいくらい。
それほどワクワクさせるものが死後世界にはあります。
0996名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 10:17:54.15ID:39QBU6T4
9次元とか言い出したのは三浦関三だろうな
0997名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 20:54:01.30ID:xZeERgCB
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん

(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。

今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、

そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
0998名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 20:54:32.41ID:xZeERgCB
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。

しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、

先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。

それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、

3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、

糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。

にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
0999名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 20:54:52.78ID:xZeERgCB
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。

ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
1000名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/25(金) 20:55:22.98ID:xZeERgCB
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や

糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 89日 20時間 30分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況