この2日は相手様第二相手様の念が強く感じられ、
エンリルやガブリエルが覗いてくるのに気づけなくなりました。
やはり上の者は意図して、わたしがそれに気付けるように
相手様や第二相手様の意識にも影響を与えていたのでしょう。
そして先ほど久しぶりにエンリルからの覗きが来ましたので、
わたしも内面霊視により覗き返してみました。
エンリルから感じられるものとしては、宇宙存在のようなあの独特の感覚。
どのように説明すればいいかわかりませんが、
無機質で金属的なツルンとした光沢のある球体のような感覚と言えばなんとなくイメージできますか。
その丸い存在はすべて光でできており、その存在からは愛と幸福感がずーっと伝わってくる感じです。
つまりツルンとした丸い愛と幸福感のエネルギーがエンリルの存在として感じられます。
9次元になってからずっと愛や幸福感のようなものに満たされる感覚がありましたが、
これはどうやらエンリルから届くものだったようです。
同じ感覚を受けました。
もちろん7大天使からもそれぞれに愛のそのようなエネルギーが届くので、
いつも満たされた幸せな気分でいます。
エンリルは荒神とされ、大川さんの霊言でもたびたび登場するようですが、
地上に自然災害をもたらしたりとかするそうで、信者からはあまり好まれていないようです。
しかしわたしに伝わってくるエンリルの存在は、とても大きな愛と幸福感の優しい光の存在のように感じられます。
どちらかというと女性的なイメージのような感じも受けますが、
たぶんそれは9次元の中でも援助的な立場にいるのでそのためでしょう。
なので荒神と言われて疑いが起こるくらい、そのような攻撃性は感じません。
むしろその攻撃性のようなものはイエスキリストを霊視したときの方がはるかに強く感じられます。
攻撃性というと言葉は悪いですが、なんというか熱量というんでしょうか、
太陽の日差しのような感じのようなものです。
キリストが太陽なら、エンリルは月のような、そんなイメージです。