Rさんより(参加2回目)
めいさん、ファシーカ。
昨日はありがとうございました。おふたりに会えたことだけで私の波動は上がって幸せです。
前回のセミナーから今日までにわたしはこれまで自分で自分を苦しめていたことに気づき、たくさん学びました。
高い波動にフォーカスして過ごすことがさらによいことを引き寄せることや、いつもありのままを認め自分らしく過ごしていることが、まわりにもよい影響を与えることなど実感してきました。
今回のセミナーの始まってすぐの頃はムードも硬く、エネルギーも滞ってる印象でしたが、徐々に柔らかくなっていったようでした。
参加者のみなさんのエネルギーを感じようとすると前回よりわかりやすく感じられ、「爽やかでスーッと一本通ったエネルギーの人」「ポンポンとあたたかい塊が飛んでくる人」などと思いました。面白いですね。
セミナー中に辛い経験を話された方もいらっしゃいましたが、目をつぶり話を聞いているとその方の光に帰られたご家族が緑の丘の上を白い蝶になって舞っているのが見えました。穏やかで透き通るようなイメージでした。
ここまで様々なことを感じたり、ガイドから受け取ったりできるようになって素直に嬉しいなあと思います。
今は自分が自分らしくいること、誰かのためにではなく、ただ自分の喜びを感じ、ひたむきになることが波動を高めることに繋がり、波動が高い私が踊ればまわりに必ずそれが影響すると分かりました。
大きな宇宙の中の小さなひとりの存在でも愛と感謝のエネルギーはなによりも強く最強のエネルギーなんだと感じています。

Mさんより(初参加)
自分の内面的な変化や成長を感じつつ、どうしても心のやり場に苦労していたのが、父親に関する事でした。
ずっと大好きで憧れていた父でしたので縁を切ると言われた事を昇華したいと思いつつ募るのは憎しみになっていました。
なので両親の魂は私より幼く私が強くなる事で逆に両親を学ばせているという言葉にハッとしました。
受け入れられない気持ちを受け入れたらいい、そして魂では許せているんだよ、という言葉が印象的でした。
私はこのような生い立ちがあるからこそ今目指す使命に向かえていると感じています。
(それはsosを出せない人の居場所になる事です) 自分の心を清らかに保ちいつも心地よくいられるような波動を心がけ愛をもって過ごしていきたいと思います。
めいさんにお会いできたこと、そして学びある楽しいセッションをありがとうございました。
追伸:頂いたメッセージとカードが今の私にとてもしっくりきてこの道を進んで間違いないよと背中を押して貰えました。大切にします。

Yさんより(初参加)
めいさんのブログに出会えたことで、「現実は自分で創っている」という、それまで考えたこともなかった事実を知り自分の人生は自分で創っていく!と決めることができました。
まだまだアク抜きと奮闘中ですが、セミナーをきっかけに、もっと楽しんでやっていこうと思えました。頭で考え過ぎていたことに気づきました。
途方に暮れていたあの頃には考えられませんでしたが、今は未来が楽しみでしかありません。
本当にありがとうございました

ご感想ありがとうございました!