はじめまして。一です。これから新しい話をします。

新しいと言っても、もしかしたら、何処かでは聞いたことのある話、なのかもしれません。

ですが、私の方はそのような心配を気にせずに話を始めようと思います。

その方が、いつも話したいことを話せるので。

一つだけ、みなさんにお願いがあります。このスレを読んで何か質問したくなっても

ぜったいに私の話を邪魔しないで下さい。つまり、私以外、書き込むなということです。

なぜなら、誰かに質問したいと思った時、

その人は誰にも訊かず、自分で何かを話し出すまで一人で考える時間があるからです。

その時間はとても大切です。そのときは悩んでいても、後で宝石のような記憶となるでしょう。

誰かと会話がしたい。誰かに疑問を解消して欲しい。自分が抱いているイメージは
このままでいいのだろうか。それを敢えて確認しないでください。

それを確認せずに自分ひとりで考えてみることで、ある変化が起こります。

変化とは、、、部屋の中に誰かがいるのです。そして、折角、

自分だけで考えていたのにその誰かが勝手に回答してしまうのです。

さて、部屋の中に入ってきた人は天使でしょうか。それとも悪魔でしょうか。

そのようなお話をこれからしたいと思います。それでは、

このスレに書き込むのは私だけにして、ぜったいに邪魔しないでください。