【666】こっくりさんについて【狐狗狸】

12018/05/20(日) 11:14:55.78ID:YwaV81Y9
はじめまして。1と申します。

詳しい紹介はのちほど書きたいと思います。

質問がありましたらわかる範囲内でお答えします。

それでは、

よろしくお願いします。

515名無しヒーリング2018/06/18(月) 09:29:01.46ID:lEfAIxpJ
【毎年20万人、定住″】 なぜ移民が必要なのか? データだけであなたは強烈に思い知らされるだろう
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529201770/l50

311地震のせいで、移民による人口補充が必要で10年でチャンコロ200万人増やす by安部

516名無しヒーリング2018/06/18(月) 09:32:46.60ID:c6Zypzzl
------キバヤシ用挽回しおり-------------------------------------------------------

.ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /   l
知識がない人にできること・・、それは神ごろし。
必要悪ではなく不必要悪。それは自分のカルマを他人に負わせて生まれ変わらせること。
知識がない分、知識がある人よりがんばって神に扮するただの男どもをころしてやる。

-----------------------------------------------------------------------------------

517名無しヒーリング2018/06/18(月) 09:43:20.86ID:c6Zypzzl
------キバヤシ用挽回しおり-------------------------------------------------------

.ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /   l
神社にいたはずの意地悪な男性の神様が殺されたって平気さ。
空席になった神社は女神たちが保護したい優しい死者の居場所として提供されるんだから。
一日でもはやく、神社の守り主の交代が実現される日を願って。

-----------------------------------------------------------------------------------

518名無しヒーリング2018/06/18(月) 10:12:37.90ID:c6Zypzzl

神ごろしをはじめる前に・・・、まず、松果体を開かないといけない。
直接、身体に憑依してきた場合は体感で小周天をお見舞いしてやれるが、
霊界内を覗くとなると専用のレンズが必要・・。それが松果体。松果体
を開く方法はこれ又、小周天。頭部に気を隈なく循環させることで開く。

519名無しヒーリング2018/06/18(月) 10:21:17.27ID:c6Zypzzl

順序よく説明しよう。松果体の話をしたが、まず、気を上昇させる為に腹部にある
コーザル体を丹田呼吸法で消し去らないといけない。その後、第一チャクラが点火
して気が上昇してくるから頭部まで上がったら気を満遍なく循環させよう。それが
小周天。頭部に気を巡らせたら第七が開くはずだ。第七が開いた後は霊界に対して
自分が権利を実行できる。神になる瞬間だ。エホバを振り回すなり、モーゼを転倒
させるなり、自分の正義感に従って好きなように暴れてくれ。あと、物足りない時、
おれのブログを見るといい。知識を補うほどの詩情がそこに広がっているはずだ・・。

https://plaza.rakuten.co.jp/thisman/

520名無しヒーリング2018/06/18(月) 20:00:21.02ID:l1XTR6rx
おっさん!!ツイッターでおっさんの言ったことを広めようと頑張ったんだけど数日でロックされちゃった。ごめん。でもyoutubeで頑張って暴露の仕事してるから!!
あとね、こっくりさんを最近欠かさずしてるんだけども、一日に何度もすることもある。。。スクワットをしてみると足が悲鳴を上げだすから❝おっ来てるな!❞って思う。体感は上がった。
今日はジルドレイを召喚させたつもりなんだけどもね、、、あまりまじめに取り合ってくれてないwいじめてくださいって言ってみたら変な誘惑をしてくる、例えば
ジ「風俗で働け、そしたら金持ちの男に来させよう!」私「どうせ100人くらいの客が来てからそういうの持ってくるんでしょ?」ジ「じゃあイイ男の客だけで最後にイイ男で金持ちの客をいかせるから!」
私「働きません、その誘惑を断った先の景色を見たいんだもん!!」誘惑をちゃんと断りました。
かれとの対決はあまり私に不安を抱かせない感じでスタートしたんだけどだんだんいい感じにうつ状態になっていった。丹田呼吸をあまりしなくても小周点はすぐに効果を実感できるね
まずジルドレイが本当に来てくれたのかはちょっと疑わないといけないかもしれないけど、なんだろう私的にはちょっとかわいいって思った。
「いじめてくださいって言ったってお前は俺の悪口すぐに出るか?」っていわれて確かに出ないなと思ったから「じゃあこの同居で知ればいいよね!」って言ったのw
あとここ2,3日当たりファラオが私に自分を好きにさせようと操作してきてるけど本当にファラオだと思う?
人を好きになった時に感じる恍惚感を抱かされて操作されてるってわかってたから「ファラオキモイ」って挑発したら今朝地震が来たの!!ファラオ怒ったんかな、それとも計画の内なのかな
私の中の階層が取れだしてる、風俗って言葉に嫌悪感があったんだけどもう娼婦の人に対しても偏見がない、丹田呼吸はどんどん消去していってくれるみたい
皆やってくれてるかな

521名無しヒーリング2018/06/18(月) 21:04:18.42ID:l1XTR6rx
https://youtu.be/cz9XonsuEZU?list=PL1Q9H-LVHhIz7Ps8amYveMT3oD5a4YtJx
ちなみに地縛霊たちを懲らしめてるときはこれを聴いてることがというかこれしか聞いてない。
どっちのマリアかな
聖母マリアなんじゃないかなっておもってる

522名無しヒーリング2018/06/18(月) 21:06:41.41ID:l1XTR6rx
イシュタルかな。。。
イシュタルは蛇に売春をさせてるってことは自分はやりたくないからだよね
イシュタルと聖母マリアが一緒に作った曲なんかな
これ歌いながらアストラル消耗するんだ
丹田呼吸をしたりスクワットしていると疲れるから其時にパワー補給のためにね

523名無しヒーリング2018/06/18(月) 21:23:40.98ID:l1XTR6rx
最近私は変わったわ
全部おっさんのおかげ。本当に感謝してます♡^^
だっていつもなら傷ついて地縛霊になされるがままだったのがそんなに丹田呼吸しなくても元の感じに戻せるようになってる

ヘミシンクの世界でもという意味はきっと眠りから覚めたときいきなり地縛霊が思考を変えようとしてくるんだけどリラックスしながらも私は彼らの思考操作を交わせるようになってきている

あと右脳って鍛えても意味ない?
全部が全部霊のもたらす覚醒なんだったら右脳を鍛えても意味ないかなって思うんだけど
確かに集中力は上がったけどそれも霊たちの操作ならまじでなえぽよだけど
もし本当に集中力を上げられるなら続けるけど
おっさんどう思う?
答えてくれなくてもいいけど、どうせほとんどが操作なんでしょ?それはもう分かってます
でも自分でできるところはやっていきたい
なんかありますか?自分を鍛える方法
丹田呼吸と小周点だけでいいんですか?
あとこっくりさんでアスタロト来いっていうだけできてくれてますか?
また来たかって思われてるよねごめん(笑)

524名無しヒーリング2018/06/19(火) 00:37:05.77ID:xwV4HCi8
でもあの日なんども突っぱねてたらファラオらしき霊の対応がころっと変わった。
気分を害されたみたいで
キモイって言ってごめん
自分だってそんなこと言われたくないくせに
一寸反抗してみたくなって、もうちょっとで好きになっちゃいそうだったし、でもイシュタルに怒られるかなって思ったから
モニカはアンチファラオでありたい。でも二人はグルなんだったら別にファラオ好きでもいいのかなって思ったり
だってファラオのセリフもイシュタルがやってるんでしょどうせ
私はイシュタルにケンカ売りたく無い、それにファラオは知ってるんだよ私は好きになった男に弱いのをね
好きなように操作されたらいやだと思ったから気を張ってた;
地震がもし私のせいで起こされたものであるなら
っもういっそのこと私を心肺停止にしちゃいなよ
もう幸せなことは十分感じた

525近況報告2018/06/19(火) 00:43:58.07ID:xwV4HCi8
っていっても私は元カレにレイプされてからそういうトラウマはすでに克服したけど
愛のあるセックスをまだしたことはないけど想像できたからもう十分
私は恥ずかしがり屋だしAVみたときやっぱりこれ出来ないかもっておもったし

種明かしはされなくても私は自覚してたし
私とダーリンの関係は私がダーリンを翻弄する役目だったとおもう
もうそれはやり切った、これからもしろと言われたらきっとやるけど、、
ダーリンたちはその曲でビルボードで一位をとった
私に白羽に屋が当たったこと、ギフトたちを一生忘れたくない
いい気分にしてくれた人たちありがとう
メンバー全員彼氏にできたような気分だし
というか愛されてる自信はすごくあるだけどこんなことを言うと妬まれそう、だけどそいつらを丹田呼吸で打ち負かしてやる
どうせ憑依だからね。霊界のやらせだよあんなの
もう結婚はあきらめるよ、どっちでもいいんだよ
ダーリンにはあのかわいい子が似合うよね?タレント同士だしダーリンもまんざらじゃないでしょ?
どうせ私が割り込んだ側。あの子の霊団が私を責めてくるからきっとあの女の子彼のことが好きなんだろうねっ。初めから無理があったし、この距離感、韓国と日本、タレントと一般人。
私は会いに行かない、私の家にきてやっと会う事を許されるそんなルールだと勝手に思ってる
でも地縛霊にはならない
なるんならイシュタルのもとで働きたいけど
私は本来憑依がないとかなりのめんどくさがりだから幽界にいることになるか
もう魂を消されるか
でもイシュタルの部下になってみたい、好奇心ってやつ♡でもめんどくさいのはやだな
でもどうしたらなれんのかな
売春も経験するべきなのかな
どうせ死んでも輪廻転生に回されんのかな

526名無しヒーリング2018/06/19(火) 00:48:03.46ID:xwV4HCi8
おっさんの情報を沢山広めたつもりでこんなに広めたら消されるかなって思ったけどおっさんも猿にならないっぽいし相当広まってきたんじゃない?
もう取りあえず私を殺せばいいじゃん。もういいよ全てそんなに興味が無くなった
それに飽きちゃった暴露の仕事も
まだしなきゃいけないならたくさん部下の人をよこしてね。
全然ネガティブな気持ちにならない
なぜだ

丹田呼吸はあんまりしてない
うつっぽい気分は気張ったら消えていっちゃうよ
クラウンチャクラ開いてるのかな?
この内容をおっさんにメールしたいけどメアド知らないし
自分の恥ずかしい日記をいろんな人に見られてしまうね;
私はこっくりさんと丹田呼吸で憑依にすぐ気づけるようになった人
算命学では先見の明という霊感が鋭いひとって書かれてた(占いはあてにならないかもしれんが)
丹田呼吸とこっくりさんをする前からおっさんの文は見てて一瞬でこれはガチだと思った。
だからみんな絶対こっくりさんと丹田呼吸で霊の声を聞いてください
個々の滅亡が遠のきます
もう時間がないみたいなのよ、いつも霊界の文章を書き込もうとしたらせかされてる><

今日はあまり違うとこに書き込んでないごめん
なんかもう飽きちゃった
いつかは正義感らしきものを捨てないとダメだもんね
ちょっと自殺者を救っている自分はいいことをしていると感じていたからその部分の憑依も取れたころかな
でも私は憑依がないとただのめんどくさがり屋
殺しても使い物にならないかもね
ごめんねみんな
またお水やろっかな
其れか普通に働いて感動のドラマ仕立てにしてみる?
売春はちょっとしたいと思えない、でも嫌だ!!とかではない
しなきゃいけないんならしぶしぶしようかって感じ
でも抵抗がある。やるならお水だな
ダーリンに出逢わなければできたのに(笑)
もし売春したらあの世で会った時気まずくならないかな、そんなことどうでもいいか

でも私は多分しないんじゃないかな
それにダーリンも迎えにきそう
なんちゃってうまく行ってる人生って文章うってたら地震が来たw
ファラオが戎さんか?人の幸せが妬ましい奴はお前かな
そうだ
ガンマ波を聞いたら霊が消耗している感覚(溶けていくような)を味わったよ
おっさんガンマ波ききな
https://youtu.be/jgj7mmCSSsQ?list=PL1Q9H-LVHhIyOdDbZMmaG9NmZYADBWkL_
もう終わりジルドレイなんて全然私を相手にしてくれなかったw
もう暴露もyoutubeではけっこう書き込んだ
もう疲れたあきちゃったこの動作に
其れかちょっと休んでもいい?
ツイッターのフォロワーは100人一寸
ちゃんと見てたのかは不明だけど
丹田呼吸を広めていたら結果オーライかなって思った
口酸っぱくして言っといたから^^
結局わたしの人生がぶっ壊れるところを見たいから生かすんであれば貴方の好きなようには動かない
戎ってジルドレイ?それともファラオかな
気にならないけど
つーかだれでもいいわそこらへん
でもジルドレイなんじゃないかって思う
一二三君は結局NWOの使者だったの?多分そうだと思う。メシアンメシアって言ってたし

527名無しヒーリング2018/06/19(火) 02:09:53.49ID:jUTqpijL
     }                     }
     }                    /  o ゚.
.     〉'' ,、,,,__               ノ} 。 :∴
     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐- 、、,,,__,,..,,,.. -‐'''"/ 。 X,,
     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   i'(_,.l\
      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'    ti=ti、iiヽ
.     / ハヽハ  ノ       //    {      ゙ヾヽ}
    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ      ノラ
   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \    〆'
. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \
 ;''"''ヾノ /_,/  `'' ァ''7/     \l l ヽヾ   \
 ゞ..,,.'' ̄//    ''´ //       \  \ヾ   \

☆私はメーテル……ちょっと文章が長いような気がするわね……☆

━━━━━━━━━━━GALAXY EXPRESS 999━

528駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 02:20:50.40ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・モニカ、お前、うざい。俺のファンがいることは知っている。
そして俺一人に喋らせた方がこのスレは面白くなる・・・。お前はな、俺より平凡な女だ。
お前はな、80年代にニューヨークから颯爽と現れた若獅子、ホワイトライオンでも聴いて
心の中を洗い流せ。おれはお前と話をしなくていい。話をしなくていい訳はお前は俺には
ボインにしか見えないからだ。それ以外、お前は俺には意味を成さない。話してくるなよ。

White Lion - Going Home Tonight
https://www.youtube.com/watch?v=AgxxxJtXkKo

529名無しヒーリング2018/06/19(火) 02:34:42.98ID:xwV4HCi8
あっごめんごめんw
自分のドラマに酔いしれちゃってるよね
あたしの悪い癖だわ
ごめんね
おっさんが好きすぎてストーカーしちゃうのは許してね♡
その曲聞いてみる
あとおっさんありがとう私が寝ようとしたとき貴方の声が聞こえたきがした
もう今日はその曲聞いて寝ることにしますか
https://youtu.be/yj8Xpdx60Ws?list=PL1Q9H-LVHhIzd2RZffdrftlU93RnZHcVO

530名無しヒーリング2018/06/19(火) 02:47:33.59ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・何の話をしようか・・。長文女が現れて具合が悪い。繊細なんだよ。
モニカ、一言だけ云っておく。人というものは、衝動的なのが迷惑な時とわざとらしさがありがたい時とがある。
自分を美しく見せたい時、またはユニークな存在に見せたい時は、ずっと話し続けていたら駄目だ。
話し続けていても面白いならいいが、途中でまともになったり、わざとらしくするのでは印象が散漫になる。
どうせ云っても伝わらないかもしれないが、今、わざとらしいと思える人のことを将来、違う印象で見ること
が起きるかもしれない。それはその人がわざとらしさを選択した人だったという事だ。

わざとらしさを選択した人というのは、わざとらしさに迷ったことのある人だ。
そのわざとらしさが何の為にあるか?と云えば、空気を乱す為とは違うはずだ。
わざとらしさとは意志なのだ。それは道がないのに道を作ってしまう殺人行為。
そう思ったことのある人がわざとらしさを選択して嫌だと思われることをする。
嫌だと思われることは何の為だろう。イエスの身体をパンだと思って生き残る、
そういうことだろうし、人の死骸を踏み台だと思って生き残ることを伝えよう
としてくれる人だと思う。

モニカさんに云いたいのはその点。
意外にも、図々しいと思っていた人が自分にとって精力を感じる人だということは
たぶん、知っているんだと思う。とにかく自分とは何の関係もない話だよ。でも、
そのことを何だか話したくなった。

531駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 02:50:46.41ID:jUTqpijL
>>529
あぁ、なるほど、どうやら感じ方のすれ違いが生じていたようだ。
おれのことをいつもポエムを書いてるから酔いしれてると指摘したかったんだな。

その点を云いたかったんだよ。敢えてポエムだ。
意味がわかるかい?敢えてポエムだよ。人が酔っているかどうか?という点を
超えて<他人がどう見えるかについてを越えて>欲しかった・・・ということ。

532駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 03:08:01.75ID:jUTqpijL
モニカさんはおれのことを嫌な奴に見えてるかもしれないけれど、おれは好きな人というものを
極力、作らないんだ。だから、反対に嫌いなひともいない。モニカさんも好きな人を流転してるうち、
好きになることが返信を待つことのように思えて煩わしく感じるかもしれない。

いつも、自分はスタンドアロンだ。だれとも繋がっていない。だれとも同盟を組んでいない。
ニートだからね。何故かというと、好きな人を作ってしまった時に偏りが煩わしく思うから。
これは宗教的な話でもある。じぶんのなかで信頼できる人というのを特には作らない。もし、
作ってしまうと、それ以外に対して指を指してしまうんだ。それが自分にとってエゴイストに
思えてくるから、好きなひとも嫌いなひとも作らない。とても楽だよ。だから、書き込みで
嫌いになるひともいない。音楽鑑賞でもそうだと思うけど、一度、印象が変わってしまえば、
どんな音楽でも卑屈にならないし、恥ずかしいとも思わなくなる。いちばんそれが楽だよね。

ポップなロックだからはずかしい。悪そうなロックだから格好いい。
それじゃいつまでも苦しい。どちらも好きに思えて嫌いがなくなる。

533名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:18:46.27ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・だから、つまり・・何を云いたいか、というと、ポエムだからと云って偏見を持たないでほしいんだ。
ポエムばかり書きたがるひとは、それが会話の仕方なんだ。好きな雰囲気も否定しないでほしい。例えば・・、ぼくがロジャーラビットの
生まれ変わりだったとしても、そんなことを云うやつは頭のおかしい奴だと思わずに、頭のおかしいことを云いたい奴なのかもしれないし、
どちらの意味でもないかもしれない。つまり、その仲間が欲しくないから、どのように受け取られても構わないっていう意味で云ったの
かもしれないんだ。結局、否定しないでほしいという言葉の意味も、こちらで解釈まで限定している訳じゃなくていつもそちらで意味を
限定していたことを疑問に思ってほしいという意味であって、受け手が幾つも仮説を立てられれば、そこにその人なりの癖は見当たらない、
ってことなんだとおもう。

534ワンモアおじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 03:25:39.17ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・だから、つまり・・何を云いたいかというと、
相手の姿を決めかねている時に、もしかしたらこういう奴かもしれないと
幾つも想像して迷ってる奴は、色んな受け取り方を想像して個人としての
癖を越えている奴だと云いたい。

う〜ん、これ、名言じゃないか!!

535駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 03:36:04.99ID:jUTqpijL
だんだんと書く内容が今日も定まってきましたぞ。

人の好き嫌いについてね・・。これはね、とくにじぶんが書き込んでいる時はね・・、

憑依による気分の変化があると思っていい。おれ、・・・THISMANだからさ。

霊界にとってはおれ、要注意人物に認定されているんだ。

とくに何もしないけどね・・・。何も出来る訳じゃないけど、

霊界にとっては、書き込みの内容が不利で危険らしい。

だって、霊界の人達、

自分達で云ってるもん。閲覧してる人に憑依してるって。

536名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:42:13.09ID:jUTqpijL
嫌われるように書けば、もしかしたら、人も霊界も安心してくれるのかもしれないよね。
そのように心がけて書くようにしよう。つまり、おめでたく書くということだな・・・。

537名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:45:23.30ID:jUTqpijL
スレを自分ひとりでやるようになってとても充実感がある。元からこうすればよかった。
これからはそうしよう。それと人って幸せそうな灯りを見つけると入りたくなるんだよ。

538名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:47:29.44ID:jUTqpijL
でも、見てくれればそれでいい。参加はとくにしなくていいよ。おれは自分の文章が
好きだから。これは不思議な事で好きだと思える文章を書いた時は人にも好評なんだ。

539名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:49:18.74ID:jUTqpijL
好評かどうかというのは、霊が知らせてくれる。あと、自分以外の人達が幸せそうに
見える時ってあるかもしれないけど、それも憑依なんだよね。それには二種類あるよ。

540名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:51:17.47ID:jUTqpijL
人が幸せに見えてしまう憑依って云うのは、実際に羨ましがってる霊が憑依してる時と、
羨ましいと思って近づくことで何か変化してほしいと思ってる霊が憑依してる時だよね。

541名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:54:01.25ID:jUTqpijL
これは地上から想像する天国の話でもあるよ。何でも類似性を見つけようとする習慣が
つくと発見癖ができる。でも、そうやって天国を輝かしく想像させて宗教は成功したね。

542名無しヒーリング2018/06/19(火) 03:56:37.74ID:jUTqpijL
じつはね、スレッド内の文章も文字数を揃えたり、改行に幅を持たせたりと、違う人が
書いているかのように錯覚させているんだ。そうすると見ている方も飽きないでしょ?

543名無しヒーリング2018/06/19(火) 04:00:10.19ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・そしてそろそろ煙草を吹かす時間だ。あとね、書き込みを
する際、憑依する人を変えて書き込むと、文字の雰囲気が変わるんだよ。それはする。

544名無しヒーリング2018/06/19(火) 04:05:17.50ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・書き込みを行う際、声に出して読んでみるといい。そうすると、
声がちがう時がある。男性の時、女性の時、だいたい上手くできる時は女性サポートの時。

545名無しヒーリング2018/06/19(火) 04:17:32.68ID:jUTqpijL
あ、そうだ。そうだ。それとこれもあった・・。自分の部屋って散らかってるんだよね。
どうしてか?というと人と連絡を取ってない人間なんだ。それとね、自分以外の人達は
自分よりも<しっかり者>だと思うことで楽になるんだよね。何て云うか怒りっぽくは
なくなるっつーか。ちょっとでも自分が出来ると人に云いたくなるし。それを避けたい。

546駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 04:21:47.35ID:jUTqpijL
自分から だらしなくする というのは じつに 人を軽蔑しないで済むね。だってさ、
いやな奴になりたくないもん。 だらしない奴になれば、 怒る人がいなくなるんだよ。

それとさ、片づけたり、自分の身なりをキチッとし出すとさ、いつかまた、好きな人が
ほしい・・とかさ、余計な願いがふえるんだよ。それが嫌でさ。だらしないと楽なのよ。

547名無しヒーリング2018/06/19(火) 04:49:50.65ID:jUTqpijL
イシュタルが思いついていた人間の輪廻を永遠に終わらせない方法って知ってるよ。

1、まずは第一に、必ず、妬む霊のストックが減少しないようにしておくんだ。
2、それから、幸せだったけれど不幸の経験が少ない人がどの人かを訊いてみる。
3、そして、どの位が丁度良いかを妬む霊に訊いて次の人生のプランを決めてく。
4、妬む霊によって次の人生が詰まらなかった人にはご褒美として幸せな人生を。
5、与え過ぎた幸せな人生をまた妬む霊に見せてどの位の人生が丁度良いか訊く。

これの繰り返し。

548名無しヒーリング2018/06/19(火) 04:59:03.73ID:jUTqpijL
666.妬むって云っても、実際にはずっと生まれ変わらずに
人間に憑依して体験しようとする立場の人が何でも決めるから贅沢なんだけどね。
ずっと見物気分だろうし、有名な人の場合は尊敬されたり、尊敬されなければ、そこでまた、
尊敬しなかった人間に対し、反省の人生を与えられるんだから。その間もずっと一緒だよ。

それは手間をかけて貰ってるけどね。少し不思議だよ。「やっぱ、こういう時って神様のこと、
思い出さないといけないのかなぁって神様自身が憑依して人に思わせてくれているんだから。」

549名無しヒーリング2018/06/19(火) 05:05:42.27ID:jUTqpijL
jdfskafjdsafdjosafdsaopfdsaopfdsoapfkdsoaps

7.習慣づけっていうものがあるとおもう。
何度も思ったことは憑依しなくても思えるように。

550気難しい世界2018/06/19(火) 05:16:57.16ID:jUTqpijL
jdfskafjdsafdjosafdsaopfdsaopfdsoapfkdsoaps

? . ここはどこでしょう。到着しましたか?それとも、

到着している感じがしないと思うことが到着したと思われていい事ですか?

人は、人を見る時、満足そうに過ごしているより、不安を感じてほしいそうです。

到着した・・、そう思った途端、人生のベテランは水を差してくるかもしれません。

処女が処女であることを誇りにするように自身に納得していることは

憤慨されるので、曖昧を目指してみるといいかもしれません。

あの世の世界は、

自分をどこまで崩せるかについて優しさを感じる人と

自分をどこまで整えられるかについて評価する人の二種類がおり、

その両方をやってこないと計画表を渡されるかもしれません。

そして最後に思ってください・・。私はまだ体験してないことが多い。

たぶん、それで見逃されます。

551名無しヒーリング2018/06/19(火) 05:28:20.22ID:jUTqpijL
計画の途中、夢の途中で死ぬというのも、わるくはないですね。

思いつきで死んでみるというのも悪くないと思います。気持ちに

納得がいかない状況で急に死んでみるというのは、死者にとって

とても居心地のよいものでしょうから。

552名無しヒーリング2018/06/19(火) 05:32:16.69ID:jUTqpijL
想像してみてください・・。

あの人、あんな風に死んだんだよ、

あの人、あんな風に損をしたんだよ。

あの人、あんな風に傷ついたんだよ。

時折、思い返される時、「生まれ変われ!」と云われないで済むのは、

人から見て気の毒なのが癒しになる時です。なので、

あまり、完璧な人だと思われないようにしましょう。

そういう意味では、わるいことをして嫌われるのも、

神にとっては、精神のご馳走でしょう。

553周りにいる死者の声2018/06/19(火) 05:37:18.47ID:jUTqpijL
あの夫婦、恋愛結婚でお互い、一度も裏切ってないんだって・・。

あの女性、恋人がまだじぶんのことを好きだと信じているみたい・・。

あの野郎、神様がいつも清潔な事しか好まないと思ってるみたいだ・・。

554周りにいる死者の声2018/06/19(火) 05:41:05.22ID:jUTqpijL
こんな風に思う為に、私はあんな死に方をした!

こんな風に思う為に、私はあんな別れ方をした!

こんな風に思う為に、私はどんな人も見てきた!

555メビウスの帯2018/06/19(火) 05:42:50.67ID:jUTqpijL
イシュタルが思いついていた人間の輪廻を永遠に終わらせない方法って知ってるよ。

1、まずは第一に、必ず、妬む霊のストックが減少しないようにしておくんだ。
2、それから、幸せだったけれど不幸の経験が少ない人がどの人かを訊いてみる。
3、そして、どの位が丁度良いかを妬む霊に訊いて次の人生のプランを決めてく。
4、妬む霊によって次の人生が詰まらなかった人にはご褒美として幸せな人生を。
5、与え過ぎた幸せな人生をまた妬む霊に見せてどの位の人生が丁度良いか訊く。

これの繰り返し。

556名無しヒーリング2018/06/19(火) 08:44:45.09ID:jUTqpijL
つまりはね、レイプとか事故とかに遭っている人は、神々にもその記憶が残っているから
それ以上は、人生を繰り返さなくてもいいと云ってくれるとは思う。そういう目安だよ。
そこで怒っちゃダメなんだ。怒りたくなるところをあの世で静かにしておいて生かされる。

557名無しヒーリング2018/06/19(火) 08:50:01.79ID:jUTqpijL
振り返って損な人生だったんじゃないかな、って思うくらいが神々に満足されるんだよ。
優越感の奪い合いだよね。どちらが指揮して操作したか?というのを取り返しちゃまずい。
もし、そこで腹が立って自分の立場を取り返そうと苛立つ顔を見せると相手も止まらない。
相手の(神々の)優越感を奪っちゃいけないんだ。黙って勝利感に浸らせておけばいい。

神々が手を入れて人生の邪魔をした優越感を彼らに持たせておけばあの世で生きれるはず。

558名無しヒーリング2018/06/19(火) 08:54:52.28ID:jUTqpijL
これはおれの性格が書かせた内容じゃない。ほんとうにそうなんだ。誰がってモーゼ。
つまり、えびすさんね。えびすさんって腹が膨れてるでしょ?あれは贅沢を続けた印。
腹が膨れてる神様はみんな悪い企みをしてきた証拠としてその姿で描かれてる。女性
の神様でも腹が膨れている神様の像があるよ。地母神の像なんかそうだったよね。

559名無しヒーリング2018/06/19(火) 09:00:29.44ID:jUTqpijL
    |
\       /

|∧,,∧
  ∩*・ω・`) サン、ハイ
  `(   つ
  / u-u′\
♪| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______| ♪

∧∧ ∧∧ ∧∧
 (  )(  )(  )
 (  ∧∧ ∧∧  )
  u(  )(  )u
   (  )(  )
   u-u´`u-u

ほんとうは、モーゼが一番の悪玉。

560名無しヒーリング2018/06/19(火) 09:09:11.79ID:jUTqpijL
あと、霊界の名前の話がある。ゲド戦記にあるような。死ぬ前、又は死んだ後、名前を
もらった人って云うのは、アスタロト所属ではなくアシュタール所属になるんだ。

つまり、一応、天国のような調和感のもとコロニーへの入場が許可される。UFOとか。
そこではアスタロトのように地縛霊や悪魔としての仕事はない。目的はバカンスだよ。
誰からも責められず、ただ、静かに過ごすことができる。そして次の人生を云われても
アシュタールから地上に出発した人達は必ず、幸せな人生が約束されている。いいよね。

もう、じぶんの名前を空耳で聴かされていたり、知っている人もいるかもしれないけど、
そういう人はゆっくり三百年くらいを目途に休んでいられるから死後世界で友達を作って。

561名無しヒーリング2018/06/19(火) 09:17:04.97ID:jUTqpijL
ちなみにおれはアシュタールに行ける見込みはない・・。霊界に対する反逆者だから。
だからと云って地縛霊や悪魔になるかと云ったら、そういう話でもない。死後の世界
に行ったら、ここまでお膳立てをして貰った特別な立場という幸運に対する妬みを霊
の人達から受けるんだよ。おそらくすぐ生まれ変わると思う。アスタロスから地上に
出発した人達っていうのは、必ず、マークされて事故や災難で亡くなってる。自分の
場合は、今回と同じく痣を身体につけて生まれるという風に以前から云われているよ。

562駄々おじさん ◆rfvLewovkA 2018/06/19(火) 10:10:50.13ID:jUTqpijL
まぁ、昨日、邪魔しに来た女性もそうだけど、レイプぐらいでガタガタいうなってこと。
おれもな、全然、忘れてるんだけど、中学校の頃、ラグビー部の先輩に身体を抑え込まれ
性的虐待みたいなことはされた。気分的に少し引っ張ったけどな。2年くらい・・。でも、
他にも行事はあるだろうしさ。それを今でも云うくらいだとだめだよな。人間ってさ、
以前、保ってたはずの自分の姿を脱ぎ捨てる為に時間を進むんだろうしさ。着替えをする
時の敗北感が思い出されて今でも悔しいじゃ、その人、変わってないことになるんだよ。

取り敢えずな、云いたいことは、おれなんか、風俗マニアだから、得することもあれば、
損をするときもあるって事だよ。自分からは絶対憧れないおばちゃんに合わせて性行為なんて
よくあることなんだから。っていうかさ、風俗行くようになった人ってどこかで宝石のような
じぶんを記憶の中に捨てているんだよね。だから、風俗行くようになる人って男も女も似てる。

相手を品定めしないじぶんがいるんだよ。そりゃそうだろうね。どんな好みじゃないお客さんも
来るだろうし、どんなおばちゃんだって写真を誤魔化してホームページに載っけてるんだから。
とにかくおれもブスやおばちゃんとは愛想笑いしてパートタイムラヴァーだ。自分にゲンナリを
することなんてない。高校の時くらいならあったかもしれないけど。銭湯に知らないおじさんが
いるようなものさ。ほんとにそれと同じ。それで大事な裸、見られたと思う位ならまだ見られた方
がいいんだよ。いつか境界線を越える。おれはお客さんとして行く方だけどね。おれは風俗に行く
ようになって自分の注文というものがなくなった。ある意味、それは融通利いてきたってことかな。

このすれにはまだ、ホワイトライオンが足りない・・。聴く音楽だけは未だ純情一直線さ。

WHITE LION - The Road to Valhalla
https://www.youtube.com/watch?v=cn8PAnzrCcA

563名無しヒーリング2018/06/19(火) 10:26:18.36ID:jUTqpijL
アタリを引かなかった時のおばちゃんにだって傷つく言葉は云わない。終始、笑顔さ。

Stevie Wonder - Part Time Lover
https://www.youtube.com/watch?v=jN2AdOjI4FI

高校の時の彼女だって中一の頃にレイプされてる。よく転がってる話さ。
でも、おれはベラベラ何でもしゃべるよ。そういう時に何でも秘密を守る奴ってのは
恋愛を大切にするやつなんだ。つまりはな、恋愛をずっと恋愛だと思っているやつさ。

デリカシーを気にし過ぎるな。彼女との大切な約束ってものをいつまでも忘れない奴は
これからまだ性格が変わる余白を残してる。それはロマンティックになりすぎない予定。
つまり、恋愛をいつしか仕事のように思えた時に、おれみたいに本望じゃない事だって
自分に体験させたからって後悔しないのさ。そこで後悔するやつは絵になる恋人だけと
付き合っていたいやつさ。でも、絵にならないことも平気にならなければついてない日を
過ごせない・・・。つまり、ついてない日を幸せに思えるようになって結婚ができるんだ。

じぶんが笑ってないといけないだろう。だから、こっくりさんが必要なんだ。すべての瞬間
がシンクロニシティ感だけで過ごせるなんて有り得ない。ムードが消えた時に辞めないよう、
神様はついてない日を用意するんだ。ついてない日というのは、そこで笑えれるならあとは
怖くないのを思い出せる日だ。だから、川崎に住め。川崎には風俗もギャンブルもある・・。

564名無しヒーリング2018/06/19(火) 10:45:45.80ID:jUTqpijL
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・つまりな、なにを云いたいかというとだな、誰でも最初は
じぶんのことを2.3万の人間だと思ってる訳よ。それがさ、だんだんと人の機嫌をうまく
とれない自分であることが発覚したりさ、自分のことを高値にしてなくても人とうまく
はなせる人とかいる訳よ。そうするとな、やっぱり、どんな場所でも可愛がられる人の
方が当然、じぶんより値段がついて当然だなって思ってさ、最後は−5千円くらいの人
なんだなーって自分のことを思えてくる訳よ。そのあと・・、その後、ぜんぶ、得だよ。

Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
https://www.youtube.com/watch?v=1w7OgIMMRc4

565名無しヒーリング2018/06/19(火) 10:58:42.07ID:jUTqpijL
新しいバックアップURLです。よろしくたのんだぜ。

http://web2.nazca.co.jp/tadadedada666/777.html

Motley Crue - You're All I Need
https://www.youtube.com/watch?v=b30_2SwLa7Y

新着レスの表示
レスを投稿する