ヤベェ!!結衣たんに怒られるタイプだわw
失敗する可能性を排除しまくってると、確かに成功はするかもしれないけど、そのやり方しか出来なくなっちゃうじゃん。
その人のやり方だけが正解なのか?そうでもないだろ?って思うもんなぁ。
とんでもない失敗から、別の道が開かれる場合もあるわけで、失敗はただの失敗じゃないかも分からん。
失敗して良いからやってみな?って子供によく言う( ´∀`)さーせんw
失敗なんてしないに越した事はないけど、取り返しのつかない失敗って、死ぬ事だけじゃん?
死ななきゃ良いんよwそれ以外はどうにでもなるw恥かいて来い!大丈夫だから( ´∀`)ゲラ
私失敗しないのでって名ゼリフあるけど、ああいう人が失敗すると二度とそれ出来なくなったり、鬱になったり自殺したりするよね。
馬鹿みたいだと思う、くだらない( ´∀`)
完璧な人間ほどくだらん。
完璧な人が目の前にいたら、私が霞んでしまうから、邪魔だと考えるタイプだしなぁw
失敗しろって呪いかけるわ( ´∀`)ゲラ
成功話しかしない人も好きじゃない。
紆余曲折を経てない人から、何も得たいモノはない。
私が失敗ばかりだもん( ´∀`)
失敗したことない人からのアドバイスは役に立たん。
成功しかダメなん?勝たないとダメなん?そっちの損得勘定はしないなぁ。
それをやりたいかやりたくないか?だけで、結果はどっちでも良いんよ。
やりたい事が出来るという得は欲しい。
やった先に何が起こるか?ワクワク〜w
希望的観測で動きたい(๑´ㅂ`๑)へら
なかなか社会には通用しないけどねw
みんな失敗を恐れすぎだろ?って思うんよなぁ。
それ失敗しても死にはしないのにヾ(・д・` )ネェネェ
なんか、もったいないなぁって思うんよなぁ。
成功だけ追い求めるの逆にダセェ( ・᷄ὢ・᷅ )
スポ根かよw