>>1

レンコリ在日が本国から馬鹿にされる立場で必死に分断工作で日本国内の
分断工作をしようとしていて笑える。また中塚尚子=金梨花=香山リカの幼い稚拙なエッセイかな

日本では多年に渡り合意や法律違反で日本企業資産差し押さえやせどり核密輸など
国内的にも国際的にも悪事を積み重ねる韓国への批判や嫌韓率が高まっている
政財界による対韓国対応も妥当なものして認知されているよ。

虎の門TV事件でBPOも首になった虚言危言中塚は勿論もうメインゲストでNHKなど
呼ばれることも無いが、N国党誕生など国民のNHK批判がかつてない高まりを見せる中
昨晩のニュース9では韓国の一般市民の韓国内での不買運動への一枚岩ではない
状況や、韓国自称知日派の与党議員へのキャスターインタビューを編集し
政界指導層と一般市民の温度差、更に日韓一般市民の政界との温度差から
与党安倍政権への責任転嫁に少しずつ印象操作すべく編集報道しているのが見てとれたw

もう嘘がバレるだけなNHKなど民放放送となっているが、この場に及んでも
偏向報道や印象操作行動を自粛しないNHKに対しては、基地な議員政党の助けも借りて
本格的な不正悪事の追求が必要だなと改めて実感しました。