>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

8月8日(木)
・松本人志枠? ワイドナショー常連の三浦”スシ”瑠麗が「吉本経営アドバイザリー委員会」に参加の怪
・おじウヨ 「ガソリン缶持ってお邪魔」で逮捕の堀田修司(59)容疑者 同姓同名ツイ拓が「百田尚樹」をフォロー
・安倍「これくらいで勘弁してやる…(涙目)」 韓国への輸出 半導体材料の一部許可 早くもヘタレ
・やっぱりウヨ爺でした 50代男性会社員を逮捕 「ガソリン携行缶持ってお邪魔」 表現の不自由展に脅迫FAX 
・公私混同 珍次郎&クリトリス 一議員が結婚報告に官邸を使用  NHKがニュースで速報に批判多数
・「スゴ…くない日本人」 東大 京大 早慶では「中国人留学生」が圧倒的に優秀という現実 

8月7日(水)
・官邸テンプレの存在を証明 3年に1回のトリエンナーレに「毎年行ってた」と自爆したネトウヨが多数存在
・文春砲 自民党の逢沢一郎衆院議員に「本番OK違法風俗店」の常連疑惑 加計学園問題で暗躍
・夢の”被爆”超特急 リニア工事で放射性物質「ウラン」を掘削 JR東海は「『出ない』と断言
・最低フェイク 犬HK「被爆者団体と面会の安倍首相 核軍縮働きかけの考え改めて示す」⇒実際は拒否
・爆笑クソバカ ネトウヨ「毎年楽しみに行ってた 反日展示のせいでぶち壊し」⇐トリエンナーレの開催は3年に1回
・知性VS反知性 「#好きです韓国」がツイにトレンド入り⇒ネトウヨが「#嫌いです韓国」をトレンドに押し込む
・もはやアベノショック 6月の景気動向指数 前月比3.0ポイント大幅下げ 前回の消費増税時以来
8月6日(火)
・くらえ仏罰 公明の山口夏男代表「さっぱりわからない」 改憲加速で民意という自民の見方に
・ネトウヨを打ち負かせ 中止反対署名2万人超す「考えぶつけ合う場に」 表現の不自由展
・貿易戦争激化 トランプが中国を「為替操作国」に指定 中国は農産物輸入規制で対抗か
・リーマン級到来 NYダウ767ドル暴落 前場日経平均株価ー420円 20299円
・安倍嫌韓扇動への報復 韓国が東京五輪の全面非協力検討 各国からの団体客の韓国経由を受け入れ拒否
・お笑いアベトラ蜜月 安倍「日米同盟はかつてないほどの強固」⇒トランプが北朝鮮の短距離ミサイル容認
・「恥を知れ!」安倍政権 18年実質賃金が前年比でマイナスだらけ 野党の指摘が正しかったことが判明
・米WSJ紙が警告 日銀のETF買い入れは「禁断の果実」 他の中銀は反面教師にすべき