下記の書き込みは、私が「愛知県警がやりすぎ防パトを行っている」とのネット上での匿名告発をしたところ、
その反応として寄せられた書き込みです。

> 711 名無しさん@1周年 2019/07/31(水) 05:36:42.32
> しかるべきところに持ち込んでると考えられるなら犯罪行為がバレて関係者は捕まったんだろうな
> どこにそんな情報がある?
> 適当な願望を書き込むんじゃねえぞ
> だいたいどこに持ち込むんだ?
> 警察か?w関わってるとされる警察に持ち込んでしかるべき処置がなされるとでも思ってるのか?w
> そもそもヘリが飛んでるだけで証拠になるわけないだろ
> プロの手口だから証拠なんか残さないようにやってんだよ
> 公安の諜報システムを悪用してボロを出した素人の学会員とはわけが違うんだよw
> 多くの集ストは公安主導でやってるから証拠もつかめない。たまに末端の馬鹿(学会員含む)がボロを出す
> からみみっちいカルトが主導でやってると勘違いしてる人がいるが、監視は巧妙でプロの手口だからやって
> るのは公安だよ
> 末端が公安のマニュアルどおりにやれば証拠は残らないから基本的に泣き寝入りするしかない
> 証拠を取ってしかるべきところに持ち込んでる?
> それで解決するなら誰も苦労しねえよ
> それで捕まるのはヘマやらかした末端の馬鹿(学会員含む)だけだ

私の投下した告発文だけでは信じられないでしょうが、実際にやっていますので、
その為にこのような反応が加害側のグループから返ってくるのです。

ヘリの件も、御覧の通り、否定してませんよね。
また警察車両や緊急車両を使用して、集団ストーカーの手口として知られる、
ノイズキャンペーンが行われている事実に関しても、一切、否定していません。

その代わりに、公安警察がやっているのだ、というデマを流す事で、異常なやり口との整合性を取っています。
このやりすぎ防パトには市役所の防犯活動担当課所属の職員達が関与しており、
公安警察の仕業だというのであれば、呑気に市役所職員を駆り出して、動員するような馬鹿な真似はしないはずです。
不正に勘付かれたから、公安警察の仕業だというデマを流す事で、諦めさせて、泣き寝入りさせようとしているのです。

愛知県警の警察官から、捜査協力だと言われて、おかしな行動を取るように依頼されて、
捜査だから口外しないようにと念押しされた方がいらっしゃいましたら、
野党系の政治家か政党で、公明党や創価学会との繋がりがないと考えられるところに情報提供お願いします。
国会で取り上げて頂いて、追及して頂かない限り、解決できない性質の問題である為です。

そもそも捜査協力というのは建前で、行われている内容は単なる違法行為であり、正当な捜査ではありませんので、
あなたが情報提供したところで、罪に問われる事はないばかりか、逆に要請した県警の警察官が懲戒処分となり、
場合によっては刑事裁判に掛けられるだけの話です。
嫌がらせ行為を働いている事実を隠蔽する為に、捜査協力という言葉を持ち出しているだけの話なんです。
ですので安心して情報提供して下さい。

証拠さえつかまれなければ県民を虐待してもいい、拷問にかけてもいい、
泣き寝入りさせてやるなどと舐めた事を考えているようですので、「県民舐めんな!」と灸を据えやりましょう。