念のために,ネトウヨ君達には教えてあげておこう。
今回のフッ化水素輸出をめぐる日本政府の動きは,必ず日本に大きな返り血を浴びさせる愚かな選択と言わざるを得ない。
韓国経済への打撃を狙った韓国へのフッ化水素輸出差し止めは、次のような展開を生み出す。

韓国へのフッ化水素輸出差し止め → 韓国の半導体関係の業務実績の著しい悪化 → 韓国経済の打撃 → 韓国労働者の貧困化 → 
韓国国民の対日感情悪化&韓国からの日本への旅行者激減 → 日本の旅客業の収入の激減(おそらく数千億円規模.1兆円になるかも知れない) → 
日本各地の旅館.バス業者等の倒産 → 旅館従事者,バス関連従事者の失業&貧困化&彼らの消費行動の縮小 → 日本経済全体の縮小

日本経済が元気なときならいざ知らず、急速な規模縮小がすすんでいる現在の日本では、これは大変痛い!
オレはこの先に,日本国内でのかなりの規模の暴動が発生する事を憂慮している。
日本社会は混迷を極め、おそらく安倍官邸も無事ではいられないだろう。
まぁ、強行派はこんな混乱を生み出すんだよ。
これからの流れをじっくり観察しているんだな。