>>880
1)気が付いたら裸、しかも相手は採用権限もって今まで話してた相手、必死で
バスルームに逃げ込んで冷静に判断できるのか?
2)生命の危機を感じている一種の興奮状態なのだから膝がはずれていても
歩けてしまうことは十二分にありえる。スポーツの試合でもそういった事例はある。
なによりも膝が外れているのは診断書で出ているまったくの事実である。
事件後にわざわざ自分で膝外したの?(そんな激痛に耐えれるのか??)
3)被告は5時まで意識がない。それまでの経緯は不明。産婦人科医が最初から
「失敗しちゃったの?」等、かなりいい加減な態度を取っていたらしい。ここらへんは
医者に聞けばいい。それを除いても準強姦、強姦には関係ない。少なくとも性交が
あった事実はかわらない
4)被告は意識が戻った時点で性交を強いられていた。警察にすべてを話した結果
準強姦の逮捕状が出た。妥当だろう。
5)根拠を示せ
6)強姦された被害者の否認の行動で実例はいくらでもある。メールをしたのは
訴えているのを気づかせないためとできる限り相手から情報を引き出す為
7)自分にとって打ち明けることが初めてできたのが友人だったんだろう。
身内だからこそ言えなかったというのもある。それは人それぞれ。
8)ありえるだろ。示談の弁護士のところに警察が連れて行くくらいだしな。
ありえない根拠もありえる根拠もないよ。第三者なんだから俺らは
少なくともレイプ裁判には関係ない項目だね。
9)だからなに?
10)今回のレイプ裁判と何の関係があるのか?
11)書く必要は?今回のレイプ裁判と何の関係が?

1)〜11)
総評。意味不明。今回の裁判でもデマグチの鬼畜弁護士が準強姦と強姦の違いに
ついて熱く罵ってみえたけどそのくらいしか反論できないんだろう。
金もらってもこんなやつの弁護いやだよね。東京地裁なのに東京中の弁護士に
断られたんだろうね。