>>316
>ごめんなさいw
これで気が済んだ?

謝る相手は俺ではないので。IDを確認する知能すらないのか?w

冗談はさておいて

>相手が謝るまでしつこく糾弾することを言論弾圧っていうんだって

言わないよ?頭大丈夫か?

>日本国民を判断能力の欠落した視聴者だと決めつけた偉い人が教えてくれた

「判断能力の欠如した奴がマスゴミに騙される」という意味でしか言ってないな。

>俺 言論弾圧されちゃったw

誰も言論弾圧を「そういう意味」では言ってないが?
自己都合に合致する様に架空の敵を作り上げ、それをいたぶる事でしか勝ち誇れないお前って絶望的に惨めだなw

>>271
パヨが勝った時
選挙で勝ったんだから民意は示された
負けた側の言い分など聞く必要はない

パヨが負けた時
対立候補に投じられた票を無視するな
少数意見を大切にするのが民主主義だ

>が一連の流れの始めだとみてよいのかな?
横やりだったのは申し訳ない

謝罪するとこは「そこ(横やり)」ではないし、謝罪する相手は俺じゃない。つくづく筋違いで頭の悪い憐れな奴だw

以下はお前の「青春の主張()」であり、筋違いなレスを>>275さん(俺とは別人)に返した弁解ですらないから、こちらもレスをする価値がないので割愛。

要は、元々はパヨク側のダブスタを批判するというレスのやり取りなのだから、その話の本筋とは関わりないお前の「青春の主張」など何の価値もないし、やはり筋違いなレスだな。

あ、これは勿論「言論弾圧」ではないので。幾ら頭が悪いからとて、呉々も勘違いをせぬよう。

まあ、リアルで他人とコミュニケーションを取った事がないんだろうな、お前w