>>313
>昔馬鹿な大衆に教え込むなんて実社会にもでていない左翼学生がよくいっていたなあ

お前個人の乏しい経験に基づく想い出話には興味ない。一連の杉田議員関連報道を見れば明らかなので。

>失言か失言でないかなんて誰が判断するの?

そう、少なくともマスコミが自身の好き嫌いでやる事ではないな。
マスコミが、特定の誰かを叩くのに好都合な言葉を摘まみ食い的に抽出して「失言であるかの如く」勝手に「判断して」報じているのは頻繁に見掛けるが。

>マスコミは失言だと思って君は失言ではないと思っているだけじゃん

叩くのに好都合な言葉を摘まみ食い的に抽出して印象操作をするという手法を用いるマスコミは、少なくとも正しくはないな。

>杉田議員が反論していないから少し不公平かもしれないけど

「甚だしく」不公平だな。

>視聴者が判断すればいいこと

「叩くのに好都合な言葉を摘まみ食い的に抽出して印象操作をした報道」で判断か。
導き出される答えの殆どは推して知るべしだなw

>税金の無駄であるかどうかなんて俺が決めるから愚民を俺の言うことを聞いておけばいいってこと?

誰もそんな事は言ってない。
違憲である同性愛者に婚姻の権利を与えるのも、そいつらが「夫婦ゴッコ」をする事を税金で支えるのも、明らかに無駄だろ。

他のアブノーマルマニアであるSMマニアやスカトロマニアやロリコンや獣姦マニアや近親相姦マニアにも全く何の支援もしないのだからな。

>マスコミは悪意があったかもしれないけどね

「かもしれない」ではなく明らかに悪意があったし、こんなのは頻繁にある。それで自民党は2度も下野「させられた」しな。

>昔の左翼学生と言い方がそっくりだね

余程「嫌な想い出」なんだな。それで「言い方がそっくり」な人々に八つ当たりをするのは甚だしく筋違いだがw

>ところで君らが書いた文書の元ネタどこにあるのかな?
元ネタ読んだ方が手っ取り早いから教えてくれる?

元ネタなどない。自分がそうだから相手もそうだと自己投影をしたか?
俺は事実に基づいた事しか言わないのでな。