>>969
内藤さん自身が細かいことにくどくどとこだわりすぎ、一番ネガティブになっておられるようです
もっと広く視野を持たれた方がいいですね
国際的には、日本人の観光客が世界のホテルマン達から見て、最も行儀がよく、また来てほしい客の国一位だと言うアンケート結果がありますので、
私はそちらを信用します
それから、この965の枠記事は前に朝鮮人工作員がわたしに提示したことのある記事ですから、あなたも同じ仲間ですね

あなたは工作員だから、何も知らないのですね
戦後日本が最大の繁栄をしたのは、戦時中に立派な道徳教育を受けた、当時10代前後の人達、1930年前後の生まれの人達が、戦後就職して
「企業戦士」と呼ばれながらバリバリ働き、
(戦争中の闘争心や勤勉さや自己犠牲のエネルギーを、良い方向に活用した)
年配者達と協力して、1960年代に日本に高度経済成長をもたらし、
70年代の石油ショックまでに日本経済を復興させ、大発展をさせておいたから、後の継続的な発展が可能になったのです
その間、仕事を怠けデモをしようと言う組合共産主義者達や、何とかしてソビエト等に国を売り渡そうとする左翼達も暗躍し、邪魔をしましたが
それ以上に、戦時中に正しい道徳教育を受けた企業戦士の世代が、国を守り発展させようという信念が強く、
共産主義に乗せられずに打ち勝ったから、今日の繁栄があるのです
(ただし戦時中の教育を受けなかった、戦後1945年以降生まれのベビーブーム世代の人々は、大学生の時、左翼に乗せられてデモに走ってしまった
そして、挫折した)
日本は、全体としてベビーブーム世代を除き、共産主義者や左翼のマスコミの宣伝や洗脳工作に今まで打ち勝ってきたからこそ、
有史以来最大の繁栄をしているのです
一方の共産主義国は、どこも繁栄せず貧乏なのはご承知の通りです
中国は名ばかり共産主義国で、実際は資本主義に変わってしまいましたね
共産主義者、左翼の生きざまは全くの失敗だったのです
というわけで、我が国に共産主義、左翼は無用で邪魔、要りません