首相動静から見る安倍の企みか

位置@ファンタジー馬鹿
@ichitawake
1時間1時間前
なによりまずはこれ→「午前11時から同31分まで、北村滋内閣情報官。」
これの関連だと思われる→安田純平さんの動画か カメラに向け「助けてください」:朝日新聞デジタル

1時間1時間前
政府には何らかの形で要求が来ているのだろうか?仮にその判断屋報告を国会や官邸ではなく、私邸で行っているとすれば、問題とかそういうレベルではなく、
近代国家の体裁すら否定することになる。その様な行為はテロと呼ぶべきだ。

1時間1時間前
もうひとつの予定がこれだった→「午後5時52分から同8時40分まで、麻生太郎副総理兼財務相と会食。」
まさに私邸政治全開の内容だ。

1時間1時間前
この2日間の休みとは結局何だったのか?この2日を見ると「重大な決定を見えないように、形に残らないようにしている」ということ以外理由が見当たらない。
いわば「秘密政治」とも言える行為だ。クズ(=国民)は俺が勝手に決めたことに黙って従え、というメッセージとも言える。

1時間1時間前
病気の可能性も否定はできないが、現状では判断が付きにくい。表に出た状況だけだと、秘密政治以外の理由がないだろう。
まあ災害無視して総裁選している奴だから、何とも思っていないだろうがね

1時間1時間前
その他
真面目に、この7/30、31休養問題は今後の日本を左右するかもしれない大事の可能性がある。メディアはそれでも安倍の味方だろうか?
野党は全員が政治生命を掛けるつもりで安倍と政権全体を追求しなければならない。