http://anonymous-post.com/archives/25295

◆古賀茂明「反安倍勢力に広がる無力感 沖縄県知事選も新潟の二の舞いか」
更新 2018/6/25 07:00 dot.

<略>

■新潟県知事選敗北に危機感を持てない野党

そもそも、新潟は、昨秋の衆院選で野党が6小選挙区で4勝という全国でも珍しい野党優勢県だ。

<略>

■野党が直面する経済政策に関するジレンマ

私は、池田候補を応援するために新潟駅前で演説をしたが、そこで感じたことがある。

それは敵失に乗じた安倍批判だけでは、野党は自公に勝てないということだ。池田陣営の応援弁士のほとんどが森友・加計問題への自公の対応を面白おかしく批判した。それはそれで、的を射ていて、正しい批判ではあった。ただ、その演説は、太鼓をたたいて気勢を上げる「市民連合」には内輪受けしても、その様子を遠巻きに眺める一般市民には響かなかったようだ。

私が声をかけた高校生たちの中には、「キモイ」と拒否反応を示す人も結構いたほどだ。

(略)

管理人
ネットの反応
名無し
三行でまとめられそうな話を なんでこんなに長い作文書いてるんだ?
名無し
噛んで含めるように説明しないと パヨクは理解しないで また選挙でモリカケー!って騒ぎかねないからだろw
まあ3行以上読めないバカばっかりだと 意味ないけどなw
名無し
安倍批判だけで勝てると思う根拠が判らんわwww
名無し
>池田陣営の応援弁士のほとんどが森友・加計問題への自公の対応を面白おかしく批判した。それはそれで、的を射ていて、正しい批判ではあった。

え?
名無し
安倍の事しか考えていないのか
変態かお前らは
名無し
>ただ、その演説は、太鼓をたたいて気勢を上げる「市民連合」には内輪受けしても、その様子を遠巻きに眺める一般市民には響かなかったようだ。

これが、わかってても気持ちいいからオナニーやめられないんだろうなwwwww
名無し
野党に失敗の責任全部押し付けやがったw
そういう根性が嫌われることに気付けよ
名無し
キモい、みんな思ってるよ。本当野党、サヨクはキモイ

名無し
マジでパヨクキモイわw
名無し
左翼民主党が共産党化して馬鹿の一つ覚えモリカケで騒いでるから
そんな低次元な連中を誰が支持するんだよ
馬鹿なのか?
名無し
古賀がキモイってのは正直な高校生w

(略)