214 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fe5-E6HK) sage 2018/06/25(月) 06:55:48.72 ID:FgFHt2RN0
>>168
俺もよく知らんから間違ってるかもだが
はてなに低能先生というキチガイ荒らしがいた
kyomoe(地蔵)やhagexなど有名ブロガーらのブログシステムにスパムを行ない、はてなユーザーにも多大な迷惑がかかっていた
何度通報削除されてもめげず何百回もID作り直して荒らすような粘着キチガイだ
ユーザーのあいだでは個人情報開示請求しようとか盛り上がったほどだ
その関係でhagexも一月位前に低能先生をブログ記事にしていた
でもそんなに挑発してないし、そもそもhagexは荒らしの被害者だった

そのころ、新幹線刺殺事件の犯人が低能先生じゃないかと疑われた
「でも低能先生はネット弁慶だからまず外に出る体力つけないとムリw」みたいに嘲笑されてた
で、俺は口だけの男じゃないぞ、俺を煽った関係者を殺して、目に物を見せてやる! となったのかも
それでちょうど低能先生の地元にhagexがイベントで来たから実行に及んだのかも