X

安倍晋三:論点ずらしと時間空費の答弁を繰り返す、史上最低最悪の卑怯な総理大臣。安倍論法はもはや人間の会話ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ★
垢版 |
2018/05/31(木) 22:12:44.55ID:CAP_USER9
2018年05月31日 脱「愛国カルト」のススメ

ざっくり言うと
・安倍晋三の答弁のほとんどは質問内容と全く関係がないか、質問の趣旨と違うはぐらかし。
・国会の時間を空費して他の審議を妨げているのは野党ではなく安倍晋三その人。
・安倍晋三相手では、議論が深まる深まらない以前に、そもそも議論が成立しない。議論以前に会話が成立しない。
・将来の日本人から、日本を破壊した愚かな先祖という扱いをされたくなければ、安倍晋三だけは何があっても支持してはならない。

昔の某有名マンガに、オートバイから降りたら死んでしまう「オートバイカラオリタラシンジャウ病」という病気がありました。当時はそのバカバカしさに大いに笑ったものですが、安倍晋三はまともに質問に答えたら死んでしまう「マトモニシツモンニコタエタラシンジャウ病」か何かにかかっているのでしょうか?

この5年間、この男はとにかく質問に答えませんでした。
論点をずらすしてはぐらかす。
関係ないことを言って時間を空費して質問時間が終わるのを待つ。
質問をオウム返しする。
同じことを繰りかえす。
この5年間、この男の答弁は常にこれの繰り返しでした。

そして、昨日の党首討論は、もうひどいものでした。この男は、「マトモニシツモンニコタエタラシンジャウ病」にかかっているとしか思えない。この男を支持している人は、ニュースではなく、実際にこの男の答弁を見てほしいと思います。質問に本当に答えない。

ニュースではカットされていて、あたかも会話がつながっているかのように見えてしまいますが、この男の国会答弁を見たら、この男、頭がおかしいとしか思えないと思います。この男の国会答弁を見て、それでもこの男を人間として信頼できる人がいるんですかね?

昨日の党首討論を文字起こししようかと思ったんですか、ハーバービジネオオンラインが文字起こしをしてくれていましたので、そちらを使ってみましょう。特に共産党の志位氏との討論(?)が秀逸ですので、そちらを見てみましょう。

<略>

質問に答えてる箇所、一秒もなし!!!

<略>

またもや、質問に応えている箇所1秒もなし!!!

なんと、これで志位氏の質問は時間切れになって、これ以上質問することができませんでした。もはや党首討論ではなく、野党の質問と、安倍晋三の独り言です。

安倍晋三の答弁は、ほとんど毎回こんな感じです。

<略>

3分半話して、質問に関係あるのは最後の10秒だけ!

以前、民主党(当時)の福山哲郎と、安倍晋三の質疑を文字起こししたことがあります。ちょっと一度読んでもらいたいと思います。こっちも数分間話して、質問には1秒たりとも答えていません。

Yes, No で答えられる質問に、ひたすら聞いてもいないことをだらだらだらだらだらだらだらだら話して、時間を空費して、「はい、質問時間終わり」「はい、審議終わり。採決します」。これが安倍晋三の常套手段です。私はここまで卑怯な人間を私は他に見たことがありません。

野党批判をしている人は、国会答弁見てください。
モリカケで時間を空費しているとか言う人は国会答弁見てください。
関係ないことをひたすら話して論点ずらしして時間を空費しているのは、どうみても安倍政権の方です。

安倍晋三が、ちゃんと質問に答えて、出せと言われた資料を全部出して、嘘をつかずに本当の事だけ「真摯に」「検挙に」答えていれば、モリカケなんて去年のうちにとっくに終わってた問題ですよ。こんなに長引いているのは、質問に答えずはぐらかして隠蔽する、安倍晋三のこの卑怯な性質のせいに他なりません。

いまだにこの男を支持している人は、一度国会での答弁をちゃんと見てください。
この男が、全く質問に答えずはぐらかしてばかりであることに気づくはずです。
この男がどれだけ卑怯か気づくはずです。
この男が、政治家以前に人間として信用に足らない男だと気づくはずです。

本当に、もういい加減にしましょう。この男とは質疑が成立しません。
右翼とか左翼とか保守とか革新とか護憲とか改憲とか関係なく、この男だけは、政治家以前に人間として絶対に信頼してはならない存在です。石破だろうが小泉だろうが岸田だろうが、いっそのこと麻生太郎だろうが、まだこいつよりは絶対にマシです。こいつだけは、もうこれ以上一秒だって長く総理大臣をやらせるべきではありません。

http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1071435174.html
0064あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/11(月) 06:59:26.88ID:6UyIucS10
亡くなった結愛ちゃんの悲しすぎる文面が心にに響かない
人で無し達の基地外脳の叫び
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況