http://anonymous-post.com/archives/23965

玉木雄一郎

4000ページの資料はいろんなことを教えてくれる。やはり「安倍晋三記念小学校」として申請されていたわけだ。大阪教育庁の私学課から私たちが聞いた話が真実だと裏付けられたことになる。

(略)

和田政宗

玉木さん、大阪府教育庁私学課の資料には「瑞穂の國記念小學院」で設置認可申請書が提出されたと明記されているのですが。開示された資料をよく読むと、森友側が大阪府に対し「安倍晋三記念小学校」で申請したいと言っているというもので、結局勝手な名称使用で撤回しています

管理人
ネットの反応
名無し
玉木嘘乙wwwwwwwwwww
名無し
玉木さんバカだなあ。
つまり、
「大阪教育庁の私学課から私たちが聞いた話が真実だと裏付けられたことになる。」
ではなく
「ウソだと裏付けられたことになる」ってこと?
だせー
名無し
好きなだけやればいいよ、やればやるほど支持率は下がるんだから。
ゼロ以下にはなれないから下がれる余地は小さいけどねw
5月国民民主党支持率 
NHK  1.1
時事通信 0.6
NNN  0.5
朝日新聞 1.0
読売新聞 2.0
産経新聞 1.0 
#希望の党に投票した1000万人有権者を裏切る国民民主党
名無し
だ〜か〜ら、それは籠池さん側が勝手に安倍総理の名前を使って申請しようとしてただけでしょ?
安倍総理が自分の名前使っていいと言ったの?
勝手に天皇陛下の名前も使う人ですよ?
ネット民を馬鹿にしてるようですが、ネットからネットをやってない人達にも何が真実なのか伝わって来てますよ。
名無し
この書類の一部を切り取って“申請されていたわけだ”と平然とデマ吐くのが野党議員の仕事なのか。

名無し
結局、自分でよく調べもせずに、新聞の情報を鵜呑みにして大恥をかいていますね。ご愁傷様です。
名無し
「安倍晋三記念小学校」として申請されていたわけだ。大阪教育庁の私学課から私たちが聞いた話が真実だと裏付けられたことになる。

聞いた話はそうだとしても実際の申請は違っただろう。
裏取りの甘さを棚に上げるんじゃないよ。
無能が
名無し
あの紙をお読みになって「申請されていたわけだ」の解釈は、玉木議員の読解力不足ですか、それとも印象操作ですか。その紙には「計画的にも資金的にも学校名的にも難しいのではないか」とお役人が対応に苦慮している旨が書いてあります。結局、最終的には「開成小学校」で申請されたんですよね。