デパーチュアーズなど、アカデミー作品をとった作品に出演して
有名だったあるジャパンのアクトレスがショットガン・マリッジ
したっていうじゃないか。どんな美男か美女が生まれ出てくる
だろうかと期待したジャップたちはわくわくしながら待ってたが、
どうやら第一子は糸目でガタイのいい、いかにもコリアンっぽい
ルックスだという噂がママ友の間でまことしやかにひろまった。

カ●コ・ケン、キム・ガ●ホン・・・旦那と親しい男たちが相手として
名前が上がったが、共通することはこいつら皆コリアンってこった。
おかげでそのアクトレスのファンはみなアンチコリアになっちまった。
ゴシップ好きの日本の女たちも同様さね。

その後に、このアクトレスをギャングバングしてたと噂になっていた
ギャンググループのダチどもが、カブキプリンスやスモウキング
相手に暴力スキャンダルおこしまくって世間の話題になっちまって、
後にその下っ端扱いだった二流のアクターがコリアンポップばかり
垂れ流してるジャパンの人気テレビ局にファックポーズ突きつけた。
日本に住んでるコリアンギャングが、ジャパンガールに対して
あまりにも理不尽で舐めくさったクレイジーな態度をとってたんで、
暗にそれに対してブチ切れたんだといわれている。

芸能人はじめジャパンガールが何故これほどまでにたやすくコリアン
どもにファックされちまったのかっていうと、”歴史考えたらおまえらの
先祖のジャップ兵が我が国の女性をセックススレイブにしてたんだから、
俺もお前らをセックススレイブにできなきゃ不公平だろ!”って、やつら
コリアンどもはうまいこといってジャップ女を騙してたって話なんだわさ