9/25 ハロー!Q&A
BEYOOOOONDS
今まで誰に似てると言われた事がありますか?

一岡伶奈
本田真凜さん

島倉りか
おばあちゃんに「モナ・リザ」に似てると言われます。
私はあまり似てるとは思いません。

西田汐里
福原遥さんに似ていると言われたことがあります!とっても嬉しかったです!

江口紗耶
新垣結衣さん。
自分的に似てるなと思った事は無いけど、周りの方にはそう言って頂けます。

高瀬くるみ
うーん。。。
逆に、誰に似てると思いますか、、?

前田こころ
色々な方に似てるって言っていただくのですが、髪をショートカットにした時は女優の波瑠さんに似ていると言われて嬉しかったです!あと女優の森川葵さんにも似てると言われた時もすごく嬉しかったです!

山﨑夢羽
人ではないのですが、猫っぽいとよく言われます笑

岡村美波
お父さんです!
私の顔といえばお父さんの顔!ってくらいすごく似てるんですよ…
お父さんにツインテールつけて肌の色を白くしたら私です(笑)

清野桃々姫
光井愛佳さん
宇野昌磨さん
岩崎春果さん
私なんかが「似ている」なんておこがましいですが、、結構言っていただくことが多いです。

平井美葉
加入当初からJuice=Juiceの高木紗友希さんに似てるとよくハロー!プロジェクトのメンバーさんやファンの方に言ってもらえます!
それをきっかけに高木さんとお話することが出来たのでとても嬉しいです!

小林萌花
元欅坂46の平手友梨奈さん、元アンジュルムの相川茉穂さんなど…

里吉うたの
私が好きな漫画「カードキャプターさくら」の大道寺知世ちゃんに似てると言われたことがあります。
作品の中で一番好きなキャラクターだったので、とても嬉しかったです……!