ももいろクローバーZ 2674

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1モノノフ名無しさん(精霊の町ポルテ) (ワッチョイ 1332-wp/Q)2018/10/11(木) 18:19:48.94ID:+HTU9sQr0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
いま会えるアイドル、週末ヒロイン、「ももいろクローバーZ」のスレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事

■モラルを守りましょう
・他のグループなどのアンチ行為や蔑称は厳禁。アンチ/荒らし は相手にせずNG登録
・FC限定の情報についての書き込みは禁止。公式に発表されたことは書き込み可

◆オフィシャルサイト
・公式アナウンス、AE(ファンクラブ)申し込みなど
http://www.momoclo.net/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/
◆USTREAM (ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆Momoiro Clover Z Channel (YouTube)
https://www.youtube.com/user/MCZofficial
◆最新非公式情報twitter (川上アキラ マネージャー&プロデューサー)
http://twitter.com/momowgp
◆TV/ラジオ
・ももクロChan (テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/
・ももクロChan (テレ朝動画 有料 毎週金曜)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch
・坂崎幸之助のももいろフォーク村 (フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/
・桃色つるべ ‐お次の方どうぞ‐ (関西テレビ)
http://www.ktv.jp/momotsuru/index.html
・ももクロくらぶxoxo (ラジオ ニッポン放送)
http://www.allnightnippon.com/momoclo/
・ももいろクローバーZのSUZUKIハッピークローバー! (ラジオ TOKYO FM)
http://www.tfm.co.jp/clover/
・スポーツが好きだ! (TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/sposuki/
・高城れにの週末ももクロ☆パンチ (文化放送)
http://www.joqr.co.jp/momoclo/
・ぐーちょきぱーてぃー (Hulu)
http://momoclochanz.com/

◆ブログ
百田夏菜子 http://ameblo.jp/momota-sd/
佐々木彩夏 http://ameblo.jp/sasaki-sd/
高城れに   http://ameblo.jp/takagi-sd/
玉井詩織   http://ameblo.jp/tamai-sd/

◆インスタ
玉井詩織   https://www.instagram.com/shioritamai_official/
百田夏菜子 https://www.instagram.com/kanakomomota_official/
高城れに   https://www.instagram.com/takagireni_official

※前スレ
ももいろクローバーZ 2673
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1538723543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>950
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

953モノノフ名無しさん(catv?) (ワッチョイ 474b-9/x8)2018/10/17(水) 20:53:26.66ID:CDtnpkUI0

954モノノフ名無しさん(catv?) (ワッチョイ e74b-4Hut)2018/10/17(水) 22:35:37.55ID:Ca9zQdEE0

955モノノフ名無しさん(東京都) (ワッチョイ e745-DDxr)2018/10/17(水) 22:55:14.64ID:se0NI/PR0
恐ろしく過疎ってるな。

若大将

957モノノフ名無しさん(東京都) (ワッチョイ e745-DDxr)2018/10/17(水) 23:16:57.82ID:se0NI/PR0
今のところ今年のライブの瞬間で一番興奮したのは、
氣志團万博で大盛り上がりの「あんとば」の後「ツヨク」のイントロが聴こえた瞬間だな。
あまり興奮しすぎてMIX間違って5人ver.言ってしまったわ。

今年の感動は春一の走れ花火かな
一生忘れんわ

959モノノフ名無しさん(茸) (スップ Sdff-KPy4)2018/10/17(水) 23:39:33.97ID:RS7OYP2Dd
>>957
奇遇だな まったく同じだわ!
俺も間違えた
あのツヨツヨのイントロでのヒューズのとびかたは
ギブスれにのエコパ初日ツヨツヨに匹敵したなー

>>957
確かに身震いしたよな
あとドームのゴリパンも

>>955
なんも話題も動きもないからな

今日はエビ中ぽーちゃんの舞台初日見てきたわ
ウレロの土屋さん脚本で面白かった

バレイベ裏の怪盗かな
記憶飛んだ

>>960
あーりんドヤ顔の後のな
ホントツヨツヨよかったね

964モノノフ名無しさん(茸) (スップ Sd8a-o+y3)2018/10/18(木) 00:08:47.33ID:rCiWSGY8d
黒フェスのクロダイもよかったなあ
サンバ転調のあとこぶしふりあげてピョンピョン跳ねる楽しそうな夏菜子の
顔見たら本当に幸せな気持ちになった

今年なら東京ドーム2日目の夏菜子の挨拶かな

あとはあーりんソロコンであーりんトロッコが目の前で止まったことかな

>>961>>965
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

あとはあーりんソロコンであーりんトロッコが目の前で止まったことかな

>>966
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

>>968
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな

バカ一覧表(1軍)

サル (小西コウジ)
ID:+xQuyaONK (ガラプー KKb6-6W3X)
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区)

(旧) KD113144195105.ppp-bb.dion.ne.jp(※バレて別回線に)
●固定回線
ID:7OvvWdB10 (ワッチョイ 7f18-Ydw4)
KD121107100153.ppp-bb.dion.ne.jp [121.107.100.153]

あとはDYWDの黒い週末とハピリバかな
ももクロの中でも好きな曲上位を素晴らしい使い方してくれた

>>957
俺も全く同じ、飛んで間違えた

>>962
それも分かる
始まった途端、涙が溢れて見えてなかった

>>972
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

975モノノフ名無しさん(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb3-Ybwe)2018/10/18(木) 00:27:15.25ID:vIuiupcxp
黒フェスクロダイに一票

>>960
あーりんソロコンとTIFのゴリパンは最高だったわ
完全に俺への私信だったわ

>>962
垣花の熱いナレからの怪盗はトリハダもんだったなぁ
あの日あの時しか味わえない感動の一瞬、立ち見だったけど行けてほんとうに良かった

>>976
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

>>977
あれは映像化されてないだけにほんとに行ってよかった
たとえ映像化されてもあの現場の空気は再現できないし
幕張後のあのタイミングで冷たい風に吹かれながらたどりついた横アリでの
熱い垣花のオープニングナレーション
悲しみ吹き飛ばすささきあやか!での笑い
歌い出しで叫んだ あー!れにちゃん!
夏菜子を支えるかのように馬跳びの馬になるしおりん
ぜんぶ克明に覚えてるわ

980モノノフ名無しさん(千葉県) (ワッチョイ 3b8f-Q2MN)2018/10/18(木) 01:06:02.05ID:TUG+fALj0
>>957
オレモー

こんだけ割れてると、もうももクロダメだな
もう伝説は生まれない

982モノノフ名無しさん(庭) (アウアウエー Sae2-74Ob)2018/10/18(木) 01:42:33.68ID:OPp0Z4L8a
好きなのなんて人それぞれだ

寝るわ

>>981
死ねバーカ

とっとと首吊って死ねや

ボケが

>>957
俺も。

>>957
めっちゃ同意
イントロ聞こえた時思わず叫んじゃって恥ずかしかったw
あとはドーム2日目のゴリパンだな
あの会場全体の爆発感(?)はしばらく見れないでしょう

987モノノフ名無しさん(catv?) (オイコラミネオ MMb6-vbrm)2018/10/18(木) 07:02:12.85ID:SXg1VGOTM
>>957
行ってないけどきっとオレモー

俺ちゃんとMixできたぞ
いずれにせよ氣志團ツヨク、ドームゴリパン、裏バレイベ怪盗は相当アツかったよな

989モノノフ名無しさん(茸) (スプッッ Sd2a-wQsb)2018/10/18(木) 08:27:01.73ID:QlwaH2dBd
ツヨクツヨクはマニアで聞きたかったなー

クソ曲出るたび良曲がセトリから押し出される不条理

あんとばのせいでBCやらなくなるってこと?

992モノノフ名無しさん(庭) (アウアウカー Safb-ayj1)2018/10/18(木) 08:45:56.31ID:MimM0n+la
wowowさんは是非、ココナツ→あんとば→ツヨクを放送してほしいな。頼むよ本当。

>>990
死ねよ

平日日中も1秒たりとも働かねー性根腐った糞尿垂れ流し

在宅無職童貞ゴミクズチンカス糞小西コウジが

今すぐ死ねボケが

ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな

バカ一覧表(1軍)

サル (小西コウジ)
ID:+xQuyaONK (ガラプー KKb6-6W3X)
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区)

(旧) KD113144195105.ppp-bb.dion.ne.jp(※バレて別回線に)
●固定回線
ID:7OvvWdB10 (ワッチョイ 7f18-Ydw4)
KD121107100153.ppp-bb.dion.ne.jp [121.107.100.153]



作詞作曲 前山田うんこ



作詞作曲 前山田ちんこ



作詞作曲 前山田糞尿



作詞作曲 前山田うんこ



作詞作曲 前山田ちんこ



作詞作曲 前山田糞尿

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 14時間 29分 53秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。