【有安杏果】「4人のためにこうするしかなかった」ってどういうこと?2【卒業ライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卒業ライブの最後のスピーチ。
「4人のためにこうするしかなかった」
ってどういうことだよ
前スレ
【有安杏果】「4人のためにこうするしかなかった」ってどういうこと?【卒業ライブ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1516533656/ 今後どうしてくんだろうなー
貯金はあるだろうけど、働かにゃ生活はできないしな 「普通の生活」がしたい、っつってんだから
普通に働くだろwww 普通の生活がしたいってのは結婚したいって事だから
仕事なんて頭にないだろ どうみても戻ってくるの見据えてるでしょ
きくちとも次について話してたっていうじゃん >>202
一回芸能人になっちまったんだから普通には働けないだろ あのエゴサお化けが普通の生活で満足できるとでも思うか? 嘘でも普通の生活がしたいっつったんたから
それなりの事はしないとなあ
アロマ検定とやらは普通の生活じゃねえからな どこだろうと、名前が売れてるから営業で行ける。
引退した元有名スポーツ選手とかと同じかと。 >>208
たまにはお家から出たほうがいいよ、ボク テレビなら字幕でどうにかなるが、、、
そうだそんな時は昔取った杵柄のフリップ芸で >>213
低学歴バカッター
サルレベルのバカはサルの隔離檻で死ねよ
命令な 早くYouTube インスタライヴ TAKUYA見たいに生配信やってくれ 国立が後数ヶ月早かったら卒業は無かったのかもな、
ブブカ読んで思ったわ。あーりんの用にあの景色見た後だったら大学行かなかったかもって思う。
ま、今更だか… いや、大学行ったのはよかったと思う
あれだけの環境にいて色んな経験して、あのキャラクターも何とか周りがフォローしてきてそれでも辞めたいならもう仕方ない
辞めるべきだと思う。本当は辞めたくなかったとかがなければ >>208
本物の有安杏果がうちの会社に営業しに来たらマジでうけるわw
ちなみに元スポーツ選手も引退後は働き口にかなり苦労するもんだよ 元ももクロの玉井さんが
もし宅配便の配達で来てくれるなら
Amazonとかで無駄に買い物しちゃうな
大黄ライだらな 誰にだって言えることだけどその道の事しか経験ないと転職するのに困るよね
杏果の場合若いからこれからだもんな
やりたい事見つけてまた学校行くのもいいし 久々ももクロ団のBOT見たけどあの頃と
ここ2、3年を比べると雲泥の差だな…
昔は生き生きしてて楽しんでたし
アイドルとして申し分ないくらいのサービス精神
で溢れてた…
人は変わるというけどここまで変わる人は
なかなかいない気がする…
ただただこの頃に戻ってほしいとか、、
l悲しくなるばかりだわ 休業→ソロで復帰、もしくは就職して一生一般人のどちらかしかないよな
後者なら年単位でのんびりしてる暇なんてないと思う どこのサイトだったかは忘れてしまったけど、
有安の出身高校が日大の付属校(どこかは忘れた)って
見た記憶があるんだけど正しいのかな。
それ見たときに、あぁ付属の推薦入試だったから合格したんだなって
妙に納得した記憶がある。
(さすがに一般入試受けて合格っていうのは色々な面で難しいと思う) 休業→復帰→なかなか売れずに写真集で脱ぎ始める
ってのはよくあるパターンだよな 仮に脱ぐとしても求められるのは水着よりランドセルとかなんだろうな
そういうヲタばかりだし
有安は普通の仕事は不可能だろ
泣くか無視か仏頂面で仕事選ぶんだぞ
例えコンビニのバイトだってあの顔でレジ打たれたら気分悪いし
アーティストとかプロデュースしかできないだろ 空が高くてハッとする季節
あたしを突き刺すまっさらな空気
もうすぐ緑が移りゆく
無限に広がる空に憧れ
あたしの羽も自由がいい
でも自由と孤独は背中合わせ
最後は一人で決めなくちゃね
貫く思い それはただひとつ
歌いたい、歌いたい
握ったマイクもう離さない
これ今を予言してるみたいな歌詞だよな
この予言が当たっていれば杏果は帰ってくるんだよな ももクロの緑だったからスタッフも機嫌取りもしてくれたけどソロ活動するには性格が未熟すぎる
グループのままでいたら将来いづみさんみたいにスタジオミュージシャンとしてコーラスとかで芸能活動できたかもしれない
それをするにも相手の要望に合わせて仕事しなきゃだし、一般人として働くなら尚更難しい道
心身ともに疲れきっての選択だったんだろうけど心配でしかない。心配されるのも負担なのかも思うと悲しい >>224
多分ですが日芸オーディションって言うAOで入ったんだと思うんですが
昔の言い方で言う一芸入試で芸能人が入りやすい選抜方法です
大学の宣伝になるので私立大学ではよくあります まず意志疎通が致命的に出来ないから一般職なんか論外、ソロ活動も仕事取れないか騙されるかの二択 性格スレから卒業できない連中のたまり場になってて草 >>229
芸術系の学部でもAOってあるのか
学力が売りの大学のAOって評判悪いが芸術系はどうなのかな バスガイドとか良さそう(´・ω・`)
下調べ入念にしそうだし、子ども年寄りにも受けがいい
そして歌も歌える こんな奴等にいつまでもまとわりつかれて杏果可哀想だ そうそう猫でも楽勝だから私大の中退率が高いんだよな >>228
有安は職人・専門家気質なんだろうね
ま、職人でも横の繋がり大切なんだが
ももクロ抜きでコネ維持できるのかは謎 >>238
そうだろうね。
(狭義の意味での)OLとか想像できない。 >>232
ありますよ、日芸の場合オーディションという名前で変わってますけど…
所詮私大なのでかなり不透明な入試だと思いますが 寒色系が抜けてってる。
青の次が緑=青+黄ってこと
ことはつぎに青が混ざってる紫=青+赤の可能性が… キングレコードの社員さんとお付き合いして結婚コースか みんな
てきとーなこと言ってるよな^^
彼女がちゃんと4年で単位をとって卒業したことがポイント。
頑張り屋だ。
怠け者(のおまいら)と違うんだよ^^
すごい女性だよ。 バカにしてるわけじゃなく純粋な疑問だけど日芸ってそんな大変なの?
普通の大学とは違うと思うから >>246
2013〜2017 3月
ももクロは凄く忙しかったろ >>247
その間サボりまくって4人に負担をかけてた訳か その間、は違うだろ
大学卒業してもサボりまくってたんだから 仕事が早く終わっても仕事が出来ない人を毎日手伝ったら早く帰れるのに遅くなって疲れちゃうよね >>246
うーん一般は一次が筆記で二次が実技だったかな
でも学力なんて配点低かったから関係ない
昔ほど日芸の写真ってすごくないしいわゆるアーティストになりたいなら
そこでなければならない理由はないだろな 杏果はスタダに移籍してきてすぐPowerAgeに入ったってなんかで見た?聞いた?覚えがある
とすると実は単純に契約の更新日にやめたって可能性もあるよね
当然まえもって辞めたいって話はしてるだろうけどスタダ側がギリギリまで慰留して気が変わると信じて発表が遅れた
っていうのも有力な説だと個人的には思う
それくらい4人になるのは避けたいって気持ちも強かっただろうし杏果抜けるのはは辛いと思ったろう 書き忘れたpowerage加入は2月
スカウトはもう少し前らしいけど契約は1月って可能性は否定できんよね 個人を前に出す芸術系に進んだのが悔やまれるよ
個人優先の発想の奴が多い、個の発現こそ芸術だしそうならざるをえない
周りみんな自分の好きなことしてる人ばかりだし感化されたら自分優先の結論しか出ないよね スタダの契約は契約日に関係なく一律に更新月が1月だってどこかで見たぞ? >>254
入試じゃなく単位取得の話のつもりだった
入試に関しちゃももクロメンバーならAOで私大ならどこでもいけるわw あーりんとかれにちゃんは進学しなくてよかったとハッキリ言ってるが、果たして有安さんは大学行って良かったと言えるかな? 芸能界で生きていくなら日芸卒は強いコネになるけど引退するならなんの意味もなかったね
ただももクロの足引っ張っただけという 杏果推しだけじゃなく、性格スレのキチまで亡霊化するとかw >>259
出席して課題をきちんと期日に提出してたら余程のトンマじゃない限り4年で卒業できる 4年で単位取れてってねえ…
夜間学部なんか5年かかるのを昼間9-5のフルタイムで働いて夜授業、土曜日も休みじゃない
そんな状況で4年で単位とってとかザラにいるわけで
アイドル業と両立したももかが特別努力したとは思えないなあ
なんだろう?当たり前にできてる人いっぱいいるから
むしろ単位落として留年する方が珍しい気がするけど 大学って勉強するところじゃないしな
大学は自己表現するところ
大半のやつはそれが遊びか趣味かバイトになるけど >>261
こういうこと言うファンの方がももクロの足引っ張ってるけどな >>265
そういう大学も多いよね。大学という名のサークル活動w
でも理系なんか勉強しないと卒業できないよ
勉強というより研究とかレポートが重要な気がする
何か一つのお題に自分なりの答え見つけるって感じ?
絵とか写真、映像などの芸術分野なんか自分の一押し見せ合えば終わりだしね
その結果変だとか矛盾してるとか正確な答えないから自分が納得いくもの作れたら終了。プロになるのは一握り
そりゃ就職率は悪いよね >>265
遊びか趣味かバイトなら大学行かなくてもできるだろ
これだから日本の大学生は…
大学になんで学ぶって文字が入ってんのか考えろよ どうでもいいけどインスタまだかな夏菜子はやったらしいけど 日芸はカメラの使い方学びに行ったようなもんだろうなつまらない友人を作ってしまったし
マスコミの報道は過剰すぎた
理系学部に行って真面目に研究の基本身につけていたならば,今頃大学院行って研究者目指すのもいいのにな バラエティの面に関しては今回の課金Chanも酷かったから辞めてくれて良かった。申し訳ないけど ちょっぴりおバカな小さな巨人ではなく
ただのバカなチビでしたね最後まで >>262
辞めかたが悪すぎた
辞める理由も曖昧で
四人への感謝やお詫びの気持ちも伝わってこず
ただ、ああももクロいやだったんだなというのだけはプンプン匂わせた挙げ句が
10周年は一緒にと思ってたなど厚かましいことこのうえなく
四人のためにこうするしかなかったなど恩着せがましく
発表からライブまでの1週間で嫌いになった
kwkmは辞めてくやつのことより四人のこれからで頭いっぱいだったろうが、だれかちゃんと指南してあげる人が周囲にいなかったのが人徳のなさなのかな 何度もラジオ聞いててこんな呟きしちゃうアホもいるんだな
@××××
たまに週末出勤の時にももクロのラジオを聴くのだが
最近4人になり 辞めたコは初期からのメンバーではなく
結構ハブられていたと知った
番組の最後で彼女の名前を呼び、続けて
新曲の題名「笑一笑」(中国語で笑顔で行こう的な意味らしい)を付けていたけど
誰が笑いたくなってんのか勘ぐったよね >>243
大学の先輩とお手手繋いで歩いてたやら有名な話って自称同級生が書き込んでたぞ >>275
辞め方もうちょっとなんとかならなかったのかってとこは同意
せめてラストライブ、詳細…会場くらい決まってから引退宣言してよと
心の準備全然できなかったし呆然→怒り→悲しみ(寂しさ)→放棄(愛憎あり)な感じだった
ずっといると思って買ってしまったTシャツとかどこで着ればよいのかw 怒りはヲタを投げ出した本人に言うべきことであって運営や他メンに言うべきことではないな >>260
ももクロ的には良くなかったかもしれないけど、
本人的には間違いなく良かっただろうね。 >>278
それが本当ならTwitterで出回ってるよ 歌の上手い子が欲しいって事で 有安に白羽の矢を立てる
マラソンで例えるなら
マラソンでも途中までペースメーカーがレースを引っ張ってる
歌唱メン&踊りメンの緑が、今まで皆んなを引っ張って来たが
上達した皆んなを見届ける様に
ここでお役御免
あとは残った人達でゴールを目指せって事か? 陸上競技の中距離走・長距離走、特にマラソン競技でみられるペースメーカーとは、
高水準かつ均等なペースでレースや特定の選手を引っ張る役目の走者のこと。
ラビットと呼ばれることもある。
http://ariyasu-momoka-suki.up.n.seesaa.net/ariyasu-momoka-suki/image/sister-momo2.jpg 「正直、今は不安もありますよ。
でも、4人でやっていくしかないんですよ。こっちも人生かかっているんで。
社会人ですからね、みんな。(笑)」
by.玉井詩織
有安さんも見習いなさい 玉さんはいつからか最後ののスピーチで、照れずに感謝を述べたり続けていきたいってハッキリ言うようになったよね
とても頼もしい。もう泣き虫で甘えん坊じゃない chanの撮り溜めはどれくらいあるんだろうか
昔の沢尻エリカみたいで不愉快 辞めるって発表してからの満面の笑みと見下しの表情の方が嫌だわ
態度コロッと変えておいて猫撫で声でももクロに感謝とか白々しい
ももかが声高くしてる時って大体嘘ついたり自分を良く魅せることに必死なとき >>289
ま、エリカ様みたく公の場でやらかさなかっただけマシだったかな
(フォーク村はギリアウトだけど)
地上波生放送であんな態度取られたら
ももクロそのものが終わってたわ 杏果は、自分の音楽がやりたいんだと思うよ。
今しかないでしょ。
ももクロにいても自分の音楽はできるのかもしれないけど、集中できないし、4人には迷惑でしょ。
お金の問題ではない。
杏果の歌声がまた聴きたいです。 YouTuber でも稼げる時代だからね
トップは >>291
いやもう桃鶴そんな感じだったけど・・・ >>279
俺は普段使いしてるぞ
寝巻とかに使える >>286
BUBKA読んだけど、この最後の玉井さんの言葉はマジでかっけぇと思ったわ。
大人になったんだね、詩織ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 BUBKAって、昔はすごいどエロい雑誌だったよね?
いつの間に路線変更したの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています