正直、今現在ももクロよりベビーメタルにハマってる奴 [転載禁止]©2ch.net
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すまんが、おいらにはああいうのは嫌いなタイプだな。
音楽も嫌いだし、女としても嫌い。 今年のオズフェストの枠を
ベビーメタルに奪取された事に
対してはどう思われますか? >>4
どうでもいい。
強度ロックなら、「THE冠」や「矢沢栄吉」「聖飢魔II」など男性歌手の方がいい。
女子にやってもらっても全く元気貰えない。 >>4
方向性がマッチしてるから妥当だと思うよ
別に悔しくはない
と言うより俺個人としてはあまりベビメタを競合のように捉えていないかな
別の道を切り拓いた人達って感じで追いつかれる、追い越されるみたいな気持ちもなくて、そっちの道で頑張れって思う
ユイメタルはかなり可愛いと思うしねw >>4
順当
ももクロは先駆者でいいし今年はベビメタ出さない方がおかしい 奪取したって思ってる時点でももクロ意識しすぎ
ベビメタはベビメタなんだから気にしないで応援すりゃいいのに そもそも、相当「趣(おもむき)」の違うチームだからな。
勝った負けたなどという問題では無い。カレーとハンバーグとパスタと
ステーキと焼肉とラーメンとトンカツと うどん で、どれが一番人気で
あろうと、それぞれの存在意義は変わらないわけだし。 ただ、料理と違うところは、料理はそれぞれ魅力を感じられるのに対し、
音楽は魅力を感じられない人にとっては全く魅力を感じないチームがある
というところだ。
オイラが ベビメタ や 西野かな や あゆ やらに全く魅力を感じないように。 今更って遅くね?
1年くらい前の世界ツアー前後なら分からなくもないが
俺も一時期ツアー動画とか漁って夢中でみたけど飽きてしまった
やはりメタル縛りだとどうしても幅が狭いしMCないしね アルバムがご丁寧にカップリング曲まで収録で
新曲ほぼ無くて萎えてそれっきり 二年前にハゲデブどもが
メギツネカッケー
5D迷走ー
とうわごと言ってたけど
それ以降新曲増えてないのか なんでベビって曲少ないの?
既存曲にそんな自信があるの? 咲良菜緒 が、ヘビメタが好きで
>あとはね、オズフェスにどうしても行きたいんだよーー!
>やっぱりなお的に重低音が身体から響いてくる感じの音楽をする人が
>特に本命のライブなのでオズフェスはたまらんのだな〜♡
と書いてたな。 もしかして、ベビメタ、ベビメタって、咲良菜緒 ちゃんが書いてたりする?
大のヘビメタ好きだそうだけど。ヘビメタって、ほとんどが洋楽で、
日本の男性アーティストだと「THE冠」や「聖飢魔II」位がそれに当たる
って事であってる?
洋楽だと、確かにカッコいいのは分かるけど、歌詞の意味が分からんな。 ベビメタに限らずももクロにはライバルの概念自体がないって事を
どうしたらわかってもらえるのかなー
匿名同士の煽り合い超めんどくさい
私はあまり詳しくないけどストイックなイメージを貫いてていいと思うよ
海外で日本人が評価されるのは大局的に見て良い事だし
またとないチャンスを生かして頑張ってほしいな 大体、自分の彼女であっても、最初から音楽の趣味が一致するのは難しいことなんだよな。
聞いてるうちに良さが分かってくる事はあるだろうが。 ももクロみたいに毎日何がしかの動きがあるアクティブさに慣れてしまうと平気で週単位で開店休業状態になるアイドルはきついわ 咲良菜緒 ちゃんが、しゃちほこ で ヘビーメタル な曲をやりたいから
ここで市場調査してるてことなんだよ、きっと。 >>22
>匿名同士の煽り合い超めんどくさい
つまりあなたが、咲良菜緒 ちゃんということかな。
こんにちはw しゃちが 笑顔いっぱいでヘビメタ歌ってくれるんなら、それはそれで良い
かもね。
でも泣き顔はイヤだ。 改めて、ベビメタ のYouTube 動画見てみた。
・曲は、まあいいとして、歌詞に意味が無い。
give me チョコレートの繰り返しみたいなとか。
・メンバが泣き顔。怒り顔。性格悪そうな顔。
もし、どうしても しゃちほこで ヘビメタ やりたいなら、曲だけそれっぽくして
歌詞はもうちょっと意味を持たせ、笑顔で歌えばなんとかなるかもね。
でも聞き手が好いと思うかは分からないな。 >>28
ふにゃけて芯がない黒週て感じになりそうだな >>1 と >>4 が、ちゃんと「ですます調」だったのも、咲良菜緒 ちゃんに
よる書き込みだとすると辻褄が合う。
かわいいなw 言ってもももクロはライブだけじゃないからな
ライブ(スタジアムクラス含む)以外にも時にはドラマ、映画、舞台、バラエティー、CM、UST、地方どさ回り etc
ベビメタには到底無理ゲー
今は良くても飽きが早い昨今ではすぐ飽きられると思うよ
よその心配してる暇があったら自分とこのこれからを考えた方がいいよ 何か変な人いるな
無駄にレスしてアフィの手伝いなんかしてやるなよ 今のももクロはベビメタにはなれない
芸人の道を選んだんだから ヘビーメタルみたいなダークサイド的な音楽って、聞いてるだけでも
罰でも当たらないかと心配になる人も多いんじゃないかと思う。
マイケルジャクソンも不審死したし。
もっとも、聖飢魔IIの閣下もレディーガガも死んでないので、実際は
何にも起こらないのかもしれないが。 KISSは有名なヘビーメタルバンドだ
KISSに曲を提供してもらったものが、「夢の浮世に〜」である
ももクロもヘビーメタルソングを歌っている
KISSの代表曲「Rock and Roll All Nite」もももクロは歌っている
BABYMETALがやっているヘビーメタルと同じ音楽なのだ
ヘビーメタルのような激しい曲は嫌いだ(苦手だ)という人は当然
いると思う
ただ、ももクロはヘビーメタルと関係ない、とは言えないというこ
とを分かってもらいたい イメージとしてはステレオタイプの「ヘビメタ」だけど、普通に「ロックバンド」って感じだなKISSは。メディアで紹介されるときも大概「世界的ロックバンド」だし。
ハードロックの割合が高いけど、R&R、ディスコ、AOR、80sヘアメタル、グランジオルタナとごった煮だからね。 明後日の名古屋当たったから行ってみる
初だから色々不安だわ >>37ですが
へビーメタル専門誌BURRN!の今年の3月号の表紙は、KISSのポール・スタンレーの
写真だ
記事は、ポールの最新インタビューで、ももクロとのコラボについても語っている
(wiki:KISSより)
前作『暗黒の神話』のヘヴィな路線を継承しつつ、よりシャープな演奏を披露した
アルバムの内容や、素顔公表による話題、当時爆発直前であった世界的なヘヴィ・
メタルブーム(LAメタル含む)により、バンドは再び上昇気流に乗り始めた。
ということで、KISSはヘビー・メタルにも属しているわけで、そもそも、ハード・
ロックとヘビー・メタルのはっきりした区分けがないのだと思う
俺はハード・ロックをさらに過激にしたモノがヘビー・メタルだろうと思っている >>43
『暗黒の神話』がKISSのなかで最もヘヴィメタル色が強いアルバムなのは間違いない。>>39に書いた「80sヘアメタル(LAメタル)」がこれにあたる。
ただ、キャリア全体を見ると音楽的にヘヴィメタルといえる曲はごく僅かだな。(そもそもLAメタルというジャンル自体がそれほどヘヴィメタル的な音楽ではない)
「ハード・ ロックとヘビー・メタルのはっきりした区分けがない」のはもちろんだけど、KISSを説明するときにどちらかを選ぶとしたら「ハード・ ロック」のほうがしっくりくるかな。
KISSの音楽が一般的なハードロックより「過激」か?といわれると、う〜〜んってなるw ヘビーメタルのファンは、日本では少数派だと聴いたことがあるけど、
あってる?
「The冠」が20年以上やってても売れないのはそのせい? 自分には良く分からないが、こんなスレを見つけてしまった:
メタラーはスクールカーストの底辺 [2学期目]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1411806907/
どちらかというと「労働者階級」の音楽なのかと思ったら、労働者階級
ですらなく「ならずもの」の音楽だという説まであって、実際はどうなん
だろうか。単に純粋に好きなだけの人もいるだろうから、差別かもしれないが。 メタル界のアイドルは陰陽座の黒猫たん以外いないだろ?まぁ結婚してる上にBBAだけど・・・ >>44 >>45
>>43ですが、ヘビーメタルについてはタトゥーをしたり、悪ぶっているイメージ
があったのと、KISSの影響でステージで火を吹いたり、ギターを叩き壊すイメー
ジもあった(KISS独自のパフォーマンスかな)
外見も演奏も過激過ぎて好きになれないなあ、と思っていたのです
反社会的なイメージもあって、広く受け入れられにくい音楽だと思う
少なくとも、明るく軽快でさわやかな音楽ではないでしょう
X JAPAN(ヴィジュアル系ロックバンド)は、BABYMETALと共演していたが、メタ
ルなのかな?それともロック?または、どちらでも良いのかもしれない
BABYMETALを最初に観たときは、うるさい演奏で、女の子が走り回っているので
(イジメ、ダメ、ゼッタイ)、なんだこれは!?と驚いて拒絶してしまった
半年ほどして、ギミ・チョコを観て、「あれ、面白い」と感じて、それからは、
BABAYMETALを聞くようになったのですが、慣れるとおいしいクセのある食べ物と
いう感じだと思う
BABYMETALは、過激なメタルにアイドル・ソングの要素を加味して、若い女の子
が歌って踊るという、今までにない味付けをした新しい料理(音楽)death! ロック/ヘヴィメタル好き:
自己評価が低く、クリエイティブだが努力家ではなく、外向的でもない。
穏やかで親しみやすい
彼らは権威を嫌い、自尊心が低い。
ヘヴィメタルがもたらすカタルシスが自己肯定感を高め、低い自尊心を埋め合わせて
くれるのでは。
ヘヴィメタルファンは男性的で、権威を嫌い、独自性への希求が強い。
ヘビメタを愛する気持ちは開放的な性格にも由来するようです。
開放的な人は「激しくて、魅力的で、挑戦的」な音楽を好む傾向があるから。
クラシックのファンとヘヴィメタルのファンがよく似ており、
どちらも創造的で、落ち着いているが、外向的ではない。
うつ病にかかりやすい若者はヘヴィメタルを習慣的に聴く傾向がある
ヘビメタを聴くと怒りがおさまり前向きになれることが明らかに。
ヘビメタが怒りを促すことはない。 『グローバル・メタル』『ヘッドバンガーズ・ジャーニー』っていうメタルの文化的背景をわかりやすくまとめたドキュメンタリー映画は参考になるかも。
メタルファンと一口に言っても、その向き合い方は国・地域によって様々。 メタル?w
普通にうるせーからあんなの聴かねーよw 咲良菜緒 ちゃんは、自己評価が低く、クリエイティブだが努力家ではなく、
男性的で、権威を嫌い、独自性への希求が強く、開放的で、内向的で、
穏やかで親しみやすく、
「激しくて、魅力的で、挑戦的」
な音楽を好む、ということか。 もともとメタル好きだったのでベビメタも好きだったが飽きた >>52
だとしたら
自分の活動にいかせてないな
いつまでちゆ一人頼みなんだよ ももクロは次のアルバムで明確な方向性出せないともうダメだろうな
アーティスト()路線はダメってのは明確だけど今更ヒャダインのノリは無理だしどうすんのかある意味楽しみにしてる >>55
おまえ二年半前のミュージックマガジンの吉田豪の川上インタ読め
何周おくれてるんだよハゲデブ アーティスト路線めざしたなんて
ももクロ自身が言ったの聞いたことないが
青春賦とか一粒とかはすでにアーティストのパフォーマンスだな 2年前の冬はももクリじゃなくて幕張行ったわ
チケット取れなかったから 浜田麻里という名前を見て思い出した
3ヶ月くらい前に、たまたまある人(男)にBABYMETALのビデオを観せたら、
「ロックの女性ボーカルといえば◯◯◯◯が最高ですよ」といっていた
始めて聞く名前だったので忘れていたが、浜田麻里だった
調べたら浜田麻里は、カリスマ的な優れたロックシンガーなんだね
ただ、経験豊富なベテラン(年配)のシンガーであって、若いシンガーと
しては、Su-METAL(中元すずか)が将来有望だといえる
そういえば、その人にももクロ(国立コンサート)のビデオも観せたのだ
が、まったく興味を示さなかった(ハードロックが好きなんだろう) 対立煽りガーさんことOiSaN @oisangreennote(旧 おいさん@グリーンノート)とは
・ももクロの緑、有安杏果推しのモノノフです
・中元すず香ヲタ
・女性アイドル板のももクロスレで自治ニートと呼ばれている連投・自演荒らしです
・ベビメタさくら学院関連、東京女子流、私立恵比寿中学、Dorothy Little Happyなどのスレを主に荒らしてます
・改変コピペやコピペ連投し容量オーバーで書き込めなくしたり、重複スレを乱立させるのが好き
・活動時間は不定期。1日22時間は2ちゃんねるで荒らし活動中
・食糞マニアです
・アル中です
・誰も聞いてないのに「◯◯ヲタガー」「レス番飛んでるんだけど」とか書き込みだします
・素人転売ヤー
・よく自作の変態エロ妄想小説を書き込みます
・自分が反論できないとメンバー本人か事務所関係者認定してきます
・自宅プロバイダはtky.mesh.ad.jp
・おいさん(ねこのほう)→おいさん@グリーンノート→おい(3)→OiSaN
Twitter
http://twitter.com/oisangreennote
顔写真
http://babymetalmatome.blog.jp/archives/1035364806.html
http://youtu.be/Dd2nwEK6Y5c
こいつの糞な自演の例
631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:44:45.60 ID:A3G62C77
昔からチケ運悪かったけどポリシーとしてノーオク・不正なしで毎回自引きクソ席で観てたんだが
今日最愛ちゃんから「いつもありがとうございます!…(小声で)いつもずるっこしないで参加してくれてましたよね」
スタッフからも「本当にありがとうございました」と丁寧な一礼
すべてが報われた気がした
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:46:47.40 ID:xsCdtBg+ [2/12]
>>631
これ、ハさんに聞かせてやりてえw ももクロを新しい面白いと思ったあの感覚がなくなった今
ベビメタに興味を持つことは自然の流れだった
ライブも良かった >>66
いいんじゃない?
それでアイドル界は回ってる訳だし 特別飽きっぽいわけではないだろう
他のジャンルの音楽ファンも同程度の流動性じゃね >>28
>・曲は、まあいいとして、歌詞に意味が無い。
give me チョコレートの繰り返しみたいなとか。
全く企図が読めてなくて笑ったw
あの曲はBPMの速さや振り付けを見れば、何故歌詞に意味が無いのかすぐに分かる
歌詞()重視で肝心の音楽の部分への理解が薄いのが日本の音楽ファンに多いダメなところだわ ももクロは同じ番組ばかり出てるし飽きられて当然らライブも盛り上がるのは昔の曲が多いし興味を維持するの難しいわ なんだこのスレw
飽きられてあと2年後あたりにはパッタリと消えるバラドルなんかと比べるなよw
今やBABYMETALは世界的に旋風を巻き起こし社会現象になりつつある、アイドルの枠では収まらない、どちらかというとアーティストなんだし、ももクロなんて別にどーでもいいし、まず眼中にないw
BABYMETALはまだ18歳と16歳で活動自体を時間的に制限されているにも関わらず国内外問わずこの人気ぶりなので、大変恐縮ではございますが、ももクロファンの方々、そっと見守ってあげて下さい。 >>72
そのとおり!
数人で行くなら居酒屋の「磯ぎよし」
食べログ高評価だが安い
中洲やあちこちにある
昼にランチなら大名の稚加栄
料亭だが昼はランチ1400円で毎日行列
1人でもカウンターあるからOK
店でかいから行列でも回転早い
水炊きなら「橙」がミシュランに載ったけど安い
長野いろは等も有名だが
めんたい重は観光客に人気か
西中洲にありランチもある
芸能人サイン多数1人でもOK >>71
語るに落ちたなw
夫婦二人なら、店の選択肢が広がるかも
大人数で予約必須の店でも、二人だったら入れるところあるからなあ
せっかく福岡に夫婦で来てくれるんだから、個人的なおすすめの店を…
・もつ幸(もつなべ)
あっさり目のもつ鍋。ポン酢にゆず胡椒で食べる。結構な有名店なので、ぐぐってね。
二人なら、一階のカウンターには入れるかも。
・長野(鳥の水炊き)
鳥の水炊き。これも二人なら、一階のテーブル席には入れるかも。
・池田屋(炊き餃子)
濃いめのスープでの水餃子。結構美味しい。
餃子以外にも海鮮とかもあるし、鯨もあったと思う。
・游心(鉄鍋餃子)
一口サイズの焼き餃子。
・自然屋(居酒屋)
有機野菜とか地物の海鮮にこだわってる居酒屋 >>69
そういう意味で言ったのではないのでは
福岡の焼鳥は焼鳥という名の串焼き屋なんだよ
東京や大阪の焼鳥屋とはかなり趣きが違う
焼鳥屋なのに
豚バラ
アスパラの豚バラ巻き
えのきベーコンまき
肉詰めレンコン
カルビ串焼き
牛タン串焼き
とか普通にある >>65
おれまったく同意だわ
かじしかは観光客の来客率も高いみたいだな
おかもとは中洲に居酒屋の店舗もあるよ
ちょっと狙ってみようかなと思ったりもするw
あと、屋台上がりで店構えてるところは
メニューの幅も広がってるから結構狙い目
おいらのおすすめは長浜の屋台街から
もう少し天神寄りの長浜公園沿いにある
「呉朝明」(ごちょうめい)ってとこ
餃子ならぬ焼きワンタンとかが名物なんだが
鶏のレバ刺しが旨いんだわこれが!
あと、〆には濃厚なラーメンもね >>63
浜田麻里か懐かしいな
西鉄の都府楼前駅はホームが狭いからすぐに人で溢れて身動き取れなくなる可能性大
帰りは少し距離があるが主要駅で全列車が停車する西鉄二日市駅へ歩いて行く方が無難
ホテルに関しては日本シリーズと被る可能性大なので、福岡市内ではなく久留米をお勧めする
久留米がダメならJRの都府楼南駅を利用して鳥栖か佐賀市内
関東からの飛行機は久留米・鳥栖・佐賀市ならANAと春秋航空のみだが佐賀空港利用がいいかも
春秋航空の佐賀便は非常に安いが交通手段は考えないと行きは16時に遅れる可能性あり
格安リムジンタクシー(前日までの要予約)で西鉄久留米まで行き
西鉄久留米から西鉄電車で都府楼前か西鉄二日市へ行くのが最速かな >>72
わかった まとめてみたから参考に
利点
1.大宰府政庁跡(日本遺産)でライブを行うアイドルは史上初。(普通の広場ではなく、知名度や歴史的価値の高い場所)
Kマネの好きな「過去誰もやったことのない事を行なった」として記録に残る。
2.上記の件でマスコミも報道してくれる可能性が高く、一般人にも認識されやすい。
3.一万人クラスのホールの利用料金は高額(開催日500万、設営解体日250万×4日なら計1500万 他にも様々な別料金発生)、
今回比較的低額で利用できる可能性大で差額がスタダの利益となる。グッズ販売の売上げも全額スタダに入れば、メンバーがまた大切にされる。
4.アクセスは最寄駅から徒歩15分程で左程悪くない。
5.買い物、食べ物好きのノフが太宰府近辺でお金を落として近隣商店等から喜ばれる。
等々
欠点
1.北日本やファン数の多い首都圏から遠方の為に、行けない行かないノフが多数発生する。
2.晩秋の野外ライブの為に低温、風雨になった場合、体調不良になるノフが出る可能性が有る。
3.過去この規模のライブを行った事のない場所のため、近隣住民対策が重要となる。
(騒音問題、車両交通渋滞、駅からの誘導等)
4.ライブの開催を考慮された場所ではないために全て運営にて用意(仮設トイレ手洗い場、控室、イス等)する必要がある。
5.最寄駅は普通のみ停車の小規模駅の為に乗降客2万人への対応能力があるかは未知数。
等々 芸スポでXjapan称賛スレがたった途端にピタっと伸びが止まったベビメタスレにはワロタ ヨーロッパ最大級の音楽アワード「2015 MTV EMA」投票スタートDEATH!!
2015年10月、イタリア・ミラノで開催されるヨーロッパ最大級の音楽アワード「2015 MTV EMA」。
「ベスト・ジャパン・アクト」にBABYMETALがノミネートされました!
9月15日より日本代表となる「ベスト・ジャパン・アクト」を決める投票が始まり、
日本代表となった際には、「ワールドワイド・アクト賞」を決める次なる投票へと進みます。
第1ラウンド「日本代表」を決める投票期間はこちら
投票開始:2015年09月15日(火) 20:00(日本時間)
投票終了:2015年10月15日(木) 6:59(日本時間)
★投票方法などの詳細はこちらから!
下記、サイトにアクセスしていただき、BABYMETALの投票ボタンをクリックすると投票出来ます!
http://www.mtvjapan.com/ema2015
https://www.youtube.com/watch?v=hKnl1CGpzYE >>81
お いいね!
空港からなら太宰府直行バスはあるが1万人規模なら乗れるか不明
http://www.atbus-de.com/hakata-dazaifu/
空港からタクシーなら土曜の午後は普段は30分〜40分、渋滞と被ると最長60分くらい。
電車なら、福岡空港から地下鉄天神乗り換えで西鉄都府楼駅下車、都府楼から徒歩10分
都府楼駅にはタクシーは普段3台くらいしかいないから徒歩が良い。
JR博多駅からJR都府楼南駅は徒歩30分、タクシーはいないから諦めろ。
JR博多駅からの直行バスは上の空港直行バスに同じ。
レンタカー・自家用車 近くにコインパーキングはほぼゼロ、太宰府天満宮駐車場なら
1日500円、コインPもあるが駐車時間を考えると天満宮Pが安いしめっちゃ広いから
停められないリスクがなくなる。天満宮Pからは25分。
食事 天満宮付近は豊富だが政庁跡付近は喫茶店がちょっとあるくらい、三十三茶屋という
日本茶専門喫茶店が近くにあるがとても美味い。コーヒーは梅大路交差点に蘭館というとても
美味い喫茶店がある。コンビニは政庁跡正面に地元商店経営のノーブランドコンビニ(夜は閉店)がある、
パンが美味い。
ラーメンは国分に八ちゃんという博多華丸の友人がやってる濃厚豚骨の有名店がある、濃厚好きなら
満足できる味、サッパリ好きなら無理と思う。
早めに来るなら天満宮参拝もだが政庁跡東側に戒壇院・観世音寺というお寺がある、
お前らが嫌いな葬式仏教の寺ではなく修業寺なので由緒はあるが裕福ではないお寺なので
良かったらお賽銭を頼む、観世音寺には宝蔵庫(入場料500円)があり素晴らしいお仏像に会える
から良かったら行ってくれ。京都のお寺と違って凄く地味だから観光写真的見栄えはないが良い
お寺だよ。
交通的には太宰府はタクシー少ないから歩いてたら停められると期待しないでくれ、
トイレは政庁跡にもあるが小さめ、観世音寺の駐車場のトイレは公共トイレだから24時間使える。
名前は有名だけど貧乏な市だから少しでも太宰府でお金を使ってくれると嬉しい。 落ち目ファンはこっちくんなよ
最後まで落ち目応援してやれや >>84
おいおいけんかするなよ
初心者スレの覚えておいた方がいい模範的回答(可能性が高いコール)だと
@Overture
A自己紹介
以上は95〜99%ぐらいでやる上に覚えやすい
B基本的なコール&レスポンス
常連が「ウリャ!」というので初心者が合わせて「オイ!」と言う
C曲割に合わせてメンバーコール
BとCは全てのライブで使えるが、全くの初心者は少し手間取るかも
youtubeで「ももクロ コール」あたりで検索すると初期の曲は結構動画が残ってる(?)ので雰囲気は掴めるはず
あとは好きな曲で覚えたらいいと思う
曲の頻度は分からんけど「行くぜ怪盗少女」と「サラバ愛しき悲しみたちよ」は会場全体が盛り上がるので、余裕があれば覚えておいてもいいかも
「Chai Maxx」っ曲も盛り上がるけどこっちは「フリコピ」(ももクロの踊りに合わせて自分も踊る)のがメインなので一回目で無理しても難しいと思う 失速スレでベビメタ褒めてる人はこっちにも書かないと整合性合わないよ
ここのスレずっと残るから頑張ってね 2015 MTV EMA」の日本代表に決定すれば、
ヨーロッパ最大級の音楽アワードに招待されることが緊急発表
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00011586-etalent-musi
BABYMETALに投票しましょう
詳しくは公式サイトで どうせ失速するの分かってるベビメタに
入れ込んでも時間の無駄お金の無駄だから
ベビメタは20代後半でどうなるか考えると
無視した方がいい、あえて外国の方にあげます ハハハハハハハハハ
↓
384 Anonymous 2015/10/09(金) 02:37:36.74 ID:1NaB2Lfn
ズキュンワード観た?
結局ベビメの扱いなんてあの程度なんだよね
すぅの歌唱力は胸に刺さらないんだよ
あの程度の歌唱力で必死に歌い上げることも無いから響かないんだよね
ももクロは若い内から全力でやってきたからこそ、今の年齢になってその辺のシンガーソングライター如きには負けないくらいの歌唱力が身についたけど、ベビメンには成長が感じられないんだよなぁ
その辺が来年ウェンブリー終わったらどうなるか?ただのネタ要員に終わってしまうかの分岐点になると思う
紅白とか目指すのははその後かな?
今年なんか目玉となるアーティストまだ出てきてないからもしかしたら選出されるかと思ったけど、オリコンも賑わせられないベビメにはまだまだ早い話だよね
733 モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸) 2015/10/09(金) 01:50:22.58 ID:+dwFnJhU
2ちゃんが終わってると言うよりももクロが落ちるの早過ぎなんだよな…
去年よくここでハロは数年後も変わらず通常営業してそうとかバカにしてたけど、ももクロはそれから1年経たずに全く見なくなったよなw
テレビウケもルックスでNGだろ?ライブも動員数の低下見る限りつまらないんだろ?
解散はしないタイプのアイドルらしいけど数年後…いや、来年ドームツアー前の宣伝ではメディア露出増やせるか?
需要ないから地方ドサ回りになるのかな?
ベビメタなんてウェンブリーの後どうなんのかな?
偽物の世界のももクロと違いベビメタは世界的に有名なアーティストの仲間入りしちゃいそうだな ももクロ落ち目だからベイビーメタルに移動しようかな.. BABYMETAL は、ファンの間からもメンバが愛されて無い。
ももクロとは対照的。 >>98
ファンに愛されない芸能人なんてありえない。
事務所の捏造による偽りの人気。 このスレ、ベビメタとももクロぶつけようとしてるだけでしょ
>>72とかベビメタファンのふりしてるけど、年齢間違えてるしw ベビメタこそ騒ぎたい奴だけの集まりだろ
曲も飽きるし そんな面白いのに飛び付くライト層はどこのグループにでもいる
当然名が売れればそんなのも増えてくる、ベビメタ初期はドルオタに支えられてたが
数年前からは、昔ロック聴いてて今のアイドルにうんざりしてた高年齢層がコアになってる。 俺は曲がダメだったわ
演奏はうまいし、女の子のがんばりは魅力的だけど、作曲力が低すぎる。
リズムを生かしきれてないし、サビなんて素人かよって思う。
ヘビメタオタは簡単に見抜いちゃうと思うけどなぁ、そういう人たちにもウケてるの? >>109
メタルファンは認めてない奴が大多数
逆にメタルに触れてなかった奴に刺さる ベビメタもなんちゃってメタルだから
ももクロもインチキアイドルと
似たようなもんだから
失速も似たようなもんだよ 曲自体ただのギミックだよ、それ以上でも以下でもない
バンドもあれくらいの演奏力は当たり前で、その上で個性を出してくるもんだが神バンドには個性があまり感じられない
まあしょうがない、企画会議で集められた即席メンバーだからね
ただとにかく未知のインパクトが大きいので海外フェスでは面白く盛り上がる要素がある
でも洋楽シーンを塗り替えるような存在にはなれないだろうね、だってパロディーだから
神バンド+3人一蓮托生で曲を作って勝負始めたら外国人もメタルとして見てくれるだろうよ
でももう見る目は甘くなくなるね、外敵だもん
実は自分たちの曲は作家陣に作ってもらったのを歌って踊るんです〜なんて知られた日にゃ白い目で見られるよ
そういうとこすげーうるさいんだから
あたたたたーたたーたたた ずっきゅん
こんな汚ない日本語のニュアンスが伝わらないのが悔しいわ
メンが作詞した曲があると息巻いていた確か4の歌?
バカじゃないの? またモノノフは負けたのかよ?今年に入ってから何連敗中よ? このスレに書き込んでいるから、おそらくももクロのファンなんだと思うが、
今海外で人気急上昇中のベビメタが、気にくわなくて、悪口を一生懸命考えて
書き込んでいるんだね
それでこそモノノフのなかのモノノフだよ
ももクロは、歌唱力は日本一だし、ダンスも日本一素晴らしい、バックバンド
の演奏も日本一だし、歌っている曲も大ヒットしているのだから、ベビメタな
んか比べものにならないよね
ももクロの歌の歌詞だって、
「ヒラリン スラリン ニヤリン 逆転 Winner!」
…実に素晴らしく美しい日本語だよね
海外のヘビーメタルファンは、メタルグループの演奏が気に入らないと、中身
の入ったペットボトルなどをステージに向かって投げつけるぐらい過激だ
ベビメタは、ペットボトルの代わりに大歓声を受けてしまったらしい
メタルの曲や演奏、歌唱にうるさい海外のヘビーメタルファンも、ベビメタが
未成年者の女の子3人がメインなので、甘い甘い反応をしただけなのだ
海外のメタルファンも大したことないね
やっぱり、ももクロが一番だよ「世界のももクロ、No,1」 >>112
>実は自分たちの曲は作家陣に作ってもらったのを歌って踊るんです〜なんて知られた日にゃ白い目で見られるよ
>そういうとこすげーうるさいんだから
いや、普通に公言してるし、ファンはみんな知ってるよ
だからギミックか?とか話題になったし
「三つのメタルがある。真のメタル、偽物のメタル、そしてBABYMETAL」って感じで落ち着いた。
>>116
ももクロの敵を増やすような真似して楽しい?
わざとやってるでしょw ベビメタは3年前にO-EASTで2回まわしした頃がよかった
あの頃は女限ゆったり、客層もさ学の父兄ばっかだったし
平和に至近距離で楽しめた
今は痴漢騒ぎとか、ガチメタラーも増えたしあんまり行く気もしない
一応-THE ONE-には入ってるけど >>116
おはよう! イケリー!
384 Anonymous 2015/10/09(金) 02:37:36.74 ID:1NaB2Lfn
ズキュンワード観た?
結局ベビメの扱いなんてあの程度なんだよね
すぅの歌唱力は胸に刺さらないんだよ
あの程度の歌唱力で必死に歌い上げることも無いから響かないんだよね
ももクロは若い内から全力でやってきたからこそ、今の年齢になってその辺のシンガーソングライター如きには負けないくらいの歌唱力が身についたけど、ベビメンには成長が感じられないんだよなぁ
その辺が来年ウェンブリー終わったらどうなるか?ただのネタ要員に終わってしまうかの分岐点になると思う
紅白とか目指すのははその後かな?
今年なんか目玉となるアーティストまだ出てきてないからもしかしたら選出されるかと思ったけど、オリコンも賑わせられないベビメにはまだまだ早い話だよね
733 モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸) 2015/10/09(金) 01:50:22.58 ID:+dwFnJhU
2ちゃんが終わってると言うよりももクロが落ちるの早過ぎなんだよな…
去年よくここでハロは数年後も変わらず通常営業してそうとかバカにしてたけど、ももクロはそれから1年経たずに全く見なくなったよなw
テレビウケもルックスでNGだろ?ライブも動員数の低下見る限りつまらないんだろ?
解散はしないタイプのアイドルらしいけど数年後…いや、来年ドームツアー前の宣伝ではメディア露出増やせるか?
需要ないから地方ドサ回りになるのかな?
ベビメタなんてウェンブリーの後どうなんのかな?
偽物の世界のももクロと違いベビメタは世界的に有名なアーティストの仲間入りしちゃいそうだな ベビメタ?あーダメダメw
客席降臨とかしないからモミモミできないじゃん ももクロとBABYMETALは競合してないんだから両方楽しめばいい
ただし中元すず香の歌を聴いてなんにも感じない奴は
音楽的センスが無いんだろうと思う さっきWOWOWでベビメタのライブやってたけど凄いわ 曲が糞ですぐ飽きた
昔のももクロみたいに懸命さを真似してるだけの稚拙なパフォに興醒め
今時ナンセンス >>129
こんな小学生が書くような歌詞のももクロも人のことは言えんだろw
http://www.kasi-time.com/item-55204.html
しかもメジャーリーグで流して日本の恥晒しだわ
元メンバーに対して何の報告もなくブログやプロフィールをバッサリ消去するわ >>125
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1434214015/
637 :Track No.774:2015/06/29(月) 12:05:49.94
ほれ重複のお前が言うとおり中元すず香の状態良い動画持ってきてやったぞ
心して聞け
ttps://www.youtube.com/watch?v=WkRFp1xzS6M
640 :Track No.774:2015/06/29(月) 12:20:02.37
>>637
音程 B
音感 B
リズム B
グルーブ B
発声 C
声量 A
個人的にかなり好きな声質 しかし声区の質が一本調子で高音よりなのが惜しい 曲の声質にもよるが
中元すず香 総合でBかな DやEは無い
644 :Track No.774:2015/06/29(月) 12:53:37.79
中元すず香上手いじゃん。おれもB位あると思う
647 :Track No.774:2015/06/29(月) 15:23:37.63
>>640
Cくらいでない?
まだ安定感がいまひとつ。
声はいいし伸びもある。
アイドルレベルよりは上
648 :Track No.774:2015/06/29(月) 15:27:53.61
うまさだけみるならカラオケ番組に出させればだいたい判定できると思う。
声にある艶とか深みは違う次元なんだなー。
652 :元ワンオクヲタ:2015/06/29(月) 17:03:10.65
>>648
そうだな,艶とか深みは高ランクには必須だろ
中元って子にはそれがないからC,Dってとこだろ ほんとバカだな・・
そういうのはあえてな曲だろが
ガキは書き込むんじゃないよ
ベビなんちゃらはそんなのばっかじゃん >>132
あえてwwwwwwwwwwwwあえてじゃねえだろwwwwwwwwwwwどれもこれもそうじゃねえかwwwwwwwwwwww 歌詞云々言うならギミチョコとか4の歌とか最低だよな ミックジャガーが「シンプルなメッセージが一番効果的だ」って言ってたのを知ってるか? ももクロだってGOUNN,ネオスタ,バースあたりはメタルっぽい哲学詞なんだよな だって、可愛いしカッコいいし、若いし。
そりゃもうベビメタだよー。 モモクロはアイドルだけどベビメタはアーティストだから
違うジャンルどうしを比較しても意味が無い >>134
4の歌の歌詞を云々するなら、まずこれを読まなきゃな
http://babymetal-bio.com/archives/1646
ちなみに、4というテーマをゆいともあに提案したのはSU-METALだそうだ ももクロはインチキアイドルだよ
アーティストなベビなんちゃら様とは次元が違いますよぉ
比べないで下さいよー恥ずかしいです〜 ベビメタは代理店を使って大々的に売り出してないから、
全国的な認知度は高くないし、3人は自分達の凄さがわかってない気がする
だから500人の箱も2万人以上のアリーナも、同じテンション同じエネルギーでライブができる
そして結成から5年たつのにフレッシュで、タレントとしても全然擦り減ってない ベビメタ可愛いしライブ楽しいんだけど中身が空っぽ、大体同じセトリでどこ行っても一緒。でもハマってたんだよゆいちゃん(過去) よく3人言うけど半分はバックバンドのおかげだからな
あとドルヲタで物珍しさで行ってる奴は長く持たないだろうね
バラエティも映画も配信もなくてただヘビメタもどきのライブだけじゃな・・
極端な話ベビメタはバカ殿様には出ない出れない
(おもしろいおもしろくないは抜きにして)
アイドルってのはいろんな要素で楽しませることができないと長続きはしない
アーティスト()ならいいけどなんか中途半端だしなぁ
ただもうちょい動員含めて人気上がると思うよ
ただみんなよく言うけどマジでみんな すぐ飽きる よ
このままでは な >>146
まあ 達人揃いの神バンドが宝の持ち腐れにならないのが
BABYMETALの凄いところでもあるわな いやいやおもいっきしなってるよw
「なんで俺らこんなことやってんだろ・・?」
食う為に仕方なくやってるだけだよw気付けよタコ
何が融合だよw ドルヲタはすぐ飽きた飽きた言うよな
本当に好きなら同じ曲何百回聞いても飽きないけどな
つまり浅いんだな >>142
悪いけどそれ見てスゲ〜とは絶対ならんわ
モノノフなら特に 好きと飽きないは違うよ
どんなに好きでも飽きるのは飽きる
めっちゃ大好物でも毎日は食べるのは飽きる
だからももクロは飽きられないようにいろんなことやってるわけで
もうちょっと利口だと思ってたよ
何にでもすぐ反応してよく考えもせず書き込むから・・ 怪盗少女が3653万再生でギミチョコが3530万再生か
1日3万くらい差が埋まっていったら紅白くらいに追い越すんだろうな
あっちは初出場で話題性あるから勢い持っていくだろう 基本的にドルオタは楽曲や歌の事なんてどうでもいいからな
だからすぐに飽きるし、飽きないうちはももくろのようなクソみたいな歌でも文句なく聴ける
そういうドルオタを排除するアミューズの戦略は正しいと思うよ
ドルオタに合わせてたらももくろのようにすぐに消費されて飽きられるだけだからね 最新のベビメタが最高のベビメタだから同じ事をやっててても同じじゃない
アイドルヲタはすぐに飽きたとかいうけど、メタラーはしつこく大事にするタイプが主流
14年以降のベビメタがメタル寄りにウエイトを移したのはそう言う事
でもアイドル視点で見ても、ベビメタほど粒の揃った美少女ユニットは他にないけどね ギミックとか中途半端とか偽物とか、メディアや業界人のそういう評価を、
ひとつひとつ実力と実績で薙ぎ倒して、有無を言わせぬ所まで来たのがすごいと思う ぶっちゃけアイドルもジリ貧だよな
ももクロも新機軸を狙ったけど、結局は自転車操業だし 日本じゃヘビーメタルファン少ないから、ヘビーメタルのトップになっても知れてる。これからどう展開するんだろ。アメリカでヘビーメタルのトップとってもビルボード総合チャートの上位は無理だし。 ヘビメタしか聴かないような人の絶対数は確かに少ないだろうけど
コンサートの客層見てもそんな人ばっかりじゃないでしょ
アイドル、ポップミュージック、ロック系といろいろ取り込んでるから何万と集客できるんだし
海外でも軸足はメタルでも楽曲の多様性とビジュアルで幅広い年齢層を引き付けてる。 気になって聞いてみたら
チョチョチョチョチョッチョチョチョーばっかだった
アホか ギミチョコは確かにいいけどまあこの曲含め短命だと思うわ オワコンとか耳が腐ってるとか普通の一般人から見たらももクロそのものだろw 第一に、ももクロには可愛い子が1人もいない
唯一の美少女だったブルーが去って、色物と話題作りでしか延命できなくなってしまった ももクロ叩きの棍棒としては
もっとも使えたヒャダ棒が和解で使えなくなったからといって
ベビを棍棒にするには相当無理がある
ベビメタ使って叩いてる連中が
ただの接触厨ドルオタだからベビメタの
面白さ理解してないのバレバレだし >>174
気になって聞いてみたら
ココココココココココばっかだった
アホか 真ん中の子はかっこいいんだよな
歌といいダンスといいアイドル離れしてるわ >>182
気になって>>174見てみたらドヤ顔でパクってたw
ダッサ ギミチョコでちょこっとはまったけど新曲のウォ〜オ〜オオ〜ウォ〜オ〜オオ〜とかいうクサイ曲でなんか冷めてしまった
ベビメタ、Perfume、HAL‐CARI、女子流とかつべの動画がきっかけでアイドル音楽にはまることがあるけど
大体1ヶ月前後で飽きてしまう
そう考えると4年たってもまだ飽きないももクロすげーなと思う 何でベビメタと比較してるのか分からんがベミメタは後ろのバンドの演奏が良いだけじゃん
しかもメタルなんか基本的に歌詞どうでもいいからなw メタル聞きながらいちいち歌詞の意味とか考えてるやつなんかそうそうおらんてw
そういう意味でアイドルも一緒だから歌詞なんか今みたいに低レベルでも構わんのよねw
アイドルに必要なもの = グラビア、バイタリティ、アピール力、人脈、他人を蹴落とす能力、枕
アイドルに不要なもの = 高度な歌詞、いい曲、歌唱力、ダンス力、演技力 だからな
ももクロもベビメタもアイドルに必要な物はグラビア以外揃えており
アイドルに不要なものは全て持っていない正にアイドルの鏡だな 後ろのバンド、神バンドって名前だからうまいって錯覚しがちだけど
あれは別にうまいって意味での神ではないことは意外と知られていない
実際たいしたことない >>195 ももクロもこの
3人の子達も可愛いね! / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< 実際たいしたことない(キリッ
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄ 二方でジョイントコンサートなんかしたら集客数凄そうな ベビメタ好きだしライブも行ってるけど、MC無しに慣れない。
ももクロのわちゃわちゃ、茶番が好きな自分には、ももクロほどハマれないとおもった。 今のももクロとベビメタのライブは方向性真逆だからね
Zepp2回回し3回回しとかメンバーも客も全力な時期なら比較対象になったかも
回顧厨の自分はTAKAHASHIにそれを期待したけど肩すかしだった
わちゃわちゃや茶番はスタジアム等の大箱でやられてもちょっと・・そういうのはchanとかで十分 >>204
いかにもニワカが
QJ見て書いたような文だな >>189
これ今でもやってんの?
やってるんなら恥ずかしいことこの上ないな そらベビメタはアイドルじゃない方が都合がいいわな
アイドルだから…と許されていた稚拙さを完全に否定する存在だし >>207
Z新規だけど今まで一回も言ったことない 俺も一瞬ももクロファンだった。
ベビメタに興味もってライブ行ったら、こりゃモノが違うわって思った。
勿論、その逆に思う人もいると思うが、俺は間違いなくそう思ったし間違ってないと思う。
そして、チケット当たってたんだけど、ももクリはメンドくせーから行かなかったよ。 >>1
俺だわ
ちなみにアイドル見て「おぉ!」と思ったのはももクロとベビメタのふたつだけ
アイドルはまったきっかけも、ももクロ 2年前に初めて見たときは、すごいと思ったが
それ以降どの映像見てもほとんど同じなのがちょっとね 「この娘たちと同じ日本人だ」と誇らしく思えるのと
「同じ日本人だと思うと恥ずかしくなる」の違い 人生で八方塞がりになって、絶望して危ない事を考え始めた時に、それを救ってくれる曲がベビメタにありますか?
ももクロにはそういう曲がいっぱいあります。
私は何度も救われました。
人生は音楽があると豊かになる。
それを彼女達に教えてもらいました。 紅月は本当に感動した
ベビメタじゃなくてヘビメタというジャンルで一番好きな曲
でもそれ以外は興味なし
ギミチョコとかヲタ向けすぎて駄目だわ
もっと真面目な曲を増やして欲しい 自分にももクロを教えてくれた人はベビメタ行って今はでんぱだわ! ベビメタ見て驚いたって言ってるヤツは単に普段メタルや生バンドを見てないだけだろw
すぐ慣れるぞ >>217
ベビメタのほうがそういう要素はあると思う
どんないい曲でも歌が下手だとやはり興ざめしてしまうしね
その点中元は歌が上手いし声もいいからより効果的だ
外国人でさえもベビメタのおかげで薬止めてマ人間になるって言ってる奴もいたw マジレスすると一回もうまいと思ったことないわ
あんな細い声であんな歌い方してたらすぐ潰れるぞかわいそうに
まぁ声質が好みじゃないってのが一番だけど BABYMETAL FMラジオゲスト出演 2015.12.19
https://youtu.be/_nHfVUX49jc 嘗てももクロが好きで今はベビメタのファンだっていうならベビメタ板でホルホルしてればいいのに
何でももクロ板に出張って来てるのか理解出来ないな
ももクロが気になって仕方ないの? スレまで立てて何か必死そうだけど
ごめん、なんも興味無い わざわざそれを書き込むことの方が必死感があふれてるぞ ももクロのスレにももクロ乏してベビメタを持ち上げる工作員がいつも現れて不愉快
ベビメタ自体は好きでも嫌いでもなかったけど大嫌いになった >>221 その通り、あれはただのメタルバンド。メタルの世界自体、もうやる事をやりつくしてる。そんで少女に歌わしてみっか。という企画メタルです。それだけです。
そのうち脇の二人がデス声とか出しだすから。
ももクロには一個も関係ないよ ベビメタ貶めてもももクロの歌やダンスが向上する事は無いのに カネでコントロールしようの無いソニスやレディングをサクラだのステマだのまだ信じ込んでるバカノフがいることに驚き こんなスレ立てするのは互いのファンじゃないと思うよ。
オレはベビメタファンだけど、お互いに嫌い合いたくはないな。 BABYMETAL NEW ALBUM アートワーク・収録曲が遂に解禁DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/0/14785/
2016年4月1日(金) “FOX DAY” に世界同時発売される、New Album「METAL RESISTANCE」のアートワーク・収録曲が遂に解禁DEATH!!
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1. Road of Resistance
2. KARATE
3. あわだまフィーバー
4. ヤバッ!
5. Amore - 蒼星 -
6. META!メタ太郎
7.シンコペーション
8. GJ!
9. Sis. Anger
10. NO RAIN, NO RAINBOW
11. Tales of The Destinies
12. THE ONE
[DVD]※初回生産限定盤のみ収録
「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015 (2015.5.24)」
1. メギツネ
2. いいね!
3. Catch me if you can
4. ヘドバンギャー!!
5. Road of Resistance
6. ギミチョコ!!
7. イジメ、ダメ、ゼッタイ WOWOW ゴールデンウィーク ベビメタ祭り!!
http://www.wowow.co.jp/music/babymetal/
5/4(祝) 18:30〜
BABYMETAL2015 ワンマンライブ 横浜アリーナ
5/4(祝) 20:00〜
BABYMETAL2016
UKロンドンウェンブリー
ワンマンライブ&インタビュー独占放送!!
BABYMETAL Road to WEMBLEY ベビメタも好きだけどどっちかというと通勤の車の中でCDで聴きこむ たまにライブ円盤観る
ももクロはCDの聴き込みはあんまりしない とにかくライブ行くライブ円盤繰り返し観る
ベビメタはミスチル好きなのに似てるかな 曲は好き でもツアーのライブに何回もいくかというと1回で十分 ももクロの解散希望。
ベビメタは最高。
ももクロは歌がへたっぴ。ベビメタは歌がお上手。 再放送
BABYMETAL革命・完全版〜少女たちは世界と戦う〜
[NHK総合]
2016年5月7日(土) 午前1:50〜午前2:35 [金曜深夜](45分)
https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20160506-21-01793 ももクロは未完成が売りなのはデカい
失敗してもそれを乗り越えることでまた次につながるんだよ
ベビメタは完成品だからなぁ ももクロの今回のアルバム出るまでマンネリが酷過ぎてベビメタ流れたけど飽きがめちゃくちゃ早かった
マンネリさせないように楽しませてくれてたけど円盤でみるのと長くてだるいし二年ほど同じ歌ばかりでさすがに飽きてた
2010〜2014ももクロ
2014〜半年ベビメタ
2014〜2016 スタダDD
2016〜ももクロ、たこ虹 ももクロはオールジャンルだからな
良い意味で何でもありだからあんま飽きない
あと劣化も思ったよりしない
良い感じにお姉さんになっていってる そもそも、アイドルは、ももクロ以外は知らなかった
夏菜子推しなので夏菜子の動向を知ることを目的にももクロ板で遊んでいたら
やたらと「ベビメタ」というワードが出てくる
そこで「なにそれ?」という感じで
youtubeで検索してたまたま英国のフェス動画を見てイチコロ
中元すず香ちゃんにハート強奪されました
こんなにも格好良い歌い手がいたんだ、と超感動
彼女の美しい歌声を堪能するためにiTunesでアルバムを落とし、ライブ映像を見るためにBDプレイヤーも購入
メタル縛りだと飽きられるのも早いのではという危惧もあるが
本人はメタル以外のジャンルにも挑戦したいと語っているし
最終目標はシンガーソングライターということなので
これからどう成長してどんな音楽を発信してくれるのか楽しみで仕方がない
ちなみに、踊っている小さい2人には興味ありません モノノフだけどベビメタにハマった
でも、ももクロより先にベビメタに飽きた You Tube視聴数
怪盗少女 3、900万回
ギミチョコ 5,100万回
怪盗少女の視聴数最近伸びないが、ギミチョコは伸び続けている。 去年秋にドラマデビュー直前のスタダ新人チャラ男俳優をベビメタ菊地にけしかけてゴシップ捏造と売名仕掛けたけど見事失敗したよねw
あのステマ振りはみっともなかったw YUIとMOAはこの世のものとは思えない位愛くるしいが
それでも全くハマらなかった
感性鈍ってるかおれ41才 そしてももクロの魅力とはなんぞやと自問すると、
それだけで目頭が熱くなる。
病んでるせん >>252
何年前の曲だよ
ももクロにしてもベビメタにしても
過去曲をいつまでたっても越えられないのは大きな課題 >>29
お前ひょっとして黒週が最高とか思ってんの?
それならお前おかしいぞ
レベル違いすぎるって >>28
お前さメタルを笑顔でやると思ってんのか?
全く検討違いだよ >>249
さくら学院?は中元っていう子を売り出す為に企画されたグループ
という噂を向こうのスレで見たな
中元のお父さんがコアなロックファンに知られるバンドのベーシストで
アミューズの関係者と知り合いだとか何とか?
ベビメタが行くところまで行ったらソロデビューだろうね
その頃には横の2人もいい年齢だろうし女優に専念すると思う だってももクロ(有安除き)歌として聴いてられないんだもん…はともかく(笑)元々ベビ側の音楽が好きだったからね。『戻った』が正解。 ベビメタファンだがこのスレ
うますぎる もっとベビメタのワルグチ頼む これ面白いだろって、嫁にメギツネのPV見せたら一言
ロリじゃん
って言われてへこんだ。
未開封のZ版やアルバム隠してる。
最近聞かないけど。 >>265
海外のライブ見せたら反応変わるんじゃない? 実際聞いてみるとそんなに悪くない
現場に何十回と行ってるももクロより
ベビメタのライヴに行ってみたいとは思う 俺はベビメタがきっかけでももクロも聴くようになったんだけど
今はももクロの方が好きだな 「第9回CDショップ大賞2017」1次ノミネート作品
・岡崎体育「BASIN TECHNO」
・OLEDICKFOGGY「グッド・バイ」
・D.A.N.「D.A.N.」
・never young beach「fam fam」
・BUMP OF CHICKEN「Butterflies」
・fox capture plan feat. Keishi Tanaka「透明色のクルージング」
・BABYMETAL「METAL RESISTANCE」
・Mrs. GREEN APPLE「TWELVE」
・METAFIVE「META」
・レキシ「Vキシ」
http://natalie.mu/music/news/195299 昔はモノノフであーりんあーりん言ってたが今となってはゆいちゃんまじゆいちゃん。 ■BABYMETALの記録
2012年 サマーソニック出演(史上最年少)
2013年 LOUD PARK出演(史上最年少)
2013年 SUMMER CAMP出演(史上最年少)
2014年 日本武道館単独公演(女性最年少)
2014年 ソニスフィアフェスティバルメインステージ出演(日本人初)
2014年 全米総合アルバムチャートランクイン(日本人最年少)
2015年 ライブBDオリコン1位(女性最年少)
2015年 2作連続ライブBDオリコン1位(10代初)
2015年 KERRANG! AWARDS受賞(日本人初)
2015年 METAL HAMMER GOLDEN GODS AWARDS受賞(日本人初)
2015年 METAL HAMMER表紙(日本人初)
2015年 レディング&リーズ・フェスティバルメインステージ出演(史上最年少)
2016年 ウェンブリー・アリーナ単独公演(日本人初)
2016年 ウェンブリー・アリーナグッズ売上記録(史上最高)
2016年 The Late Show出演(日本人女性初)
2016年 全英総合アルバムチャート15位(日本人歴代最高、41年ぶり)
2016年 オーストラリア総合アルバムチャート7位(日本人初ランクイン)
2016年 全米総合アルバムチャート39位(日本人歴代2位、53年ぶり)
2016年 フジロック ライジング ロッキン サマソニの4大フェス制覇(今年はベビメタのみ)
2016年 東京ドーム2days満員(日本歴代最年少での公演)
2016年 レッドホットチリペッパーズのライブツアーにスペシャルゲストとして参戦(日本人初)
2016年 UK ダウンロードフェス イギリス最大(フジロックの約12倍の規模)のフェスにメインステージに参戦(日本人初)
2016年 イギリスMETAL HAMMER GOLDEN GODS AWARDS受賞(2年連続)
2016年 KERRANG!ライブバンド賞(日本人初)
2016年 イギリス主催の世界のロックスタートップ50にボーカルが13位にランクイン ハードロックもヘヴィメタルも昭和の遺物だから
ファンなんて50代以上がメインだよ
レッチリとかも爺さんしかいないし
日本のワンオクとかイギリスのドラフォみたいな
若いバンドもあるこたあるけど
実際ベビメタの中身はほとんどがロリオタってのが現実 >>273
あーりんも見てあげなよ 同時進行でもいいじゃないの >>276
むしろロリヲタはももクロに来てんじゃね? なんて言うか、ロリって単純に年齢じゃないよね。
立ち居振る舞いを含めたスタイルだからな。
今のベビーメタルを見てると、確かにロリはむしろこっちのほうだ。
ロリオタは、ももクロの方に来てると思う。 【じわ売れ】BABYMETALのウェンブリー公演DVD/BDが売り上げ7万枚突破していた件 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487055049/
200: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 [sage] 2017/02/14(火) 17:09:21.44 0
ももクロの最新円盤の初動2万枚
http://uproda.2ch-library.com/961514n8p/lib961514.jpg 出してる量も違うし全盛期ならももクロは10万突破してるのもあったような
あとある程度の枚数を何年も継続できるかってことが重要わりとマジで どっちもどっちやん
どっちも年1ペースの新曲だよな
どーでもええわ 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TQZ2P ようやく近所で助かるわ
名古屋とか西武とか大宰府とか行ってたから
完全に感覚が狂ってるわ とき宣二巡目も出てくると思ってたから、ばっしょー勝たせたのに、まさか出てこないとはな
いい加減にしろよバ川上、クソ佐々木 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています