今期の覇権、ガルクラとヨルクラの一騎打ちか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3年連続でバンドアニメ強いの出てくるとはな
ブルアカさんは… ガルクラは割と賭けてるっぽいよな
夜クラは百合豚頼み
シャニマスはせめて夜クラに勝てよ 流石に見ずに批判は出来ないからな、つまらなくても見てる サンシャインのP監督脚本だから頑張れよと陰ながら応援してたけどマジで人気出て来てビビってる ユーフォ
ガルクラ、ヨルクラ
ブルアカ、ささこい
シャニマス
オタク向けだとこんな感じのイメージかな 来年はバンドリのアベもあるしぼざろの続編もいつか出るだろうからバンドアニメブームまだ続きそうやな そりゃブルアカは叩かせるために仕込んでたのまる見えだったし >>11
にじよんより予約入っててびびる
***,*59 【A限定】『ガールズバンドクライ』Vol.1<豪華限定版>
***,*66 にじよん あにめーしょん2
***,121 魔法科高校の劣等生 3期 ダブルセブン編 1
***,122 【A限定】ブルーアーカイブ 第1巻
***,166 ブルーアーカイブ 第1巻
***,196 【A限定】『ゆるキャン△ SEASON3』 第1巻 ブルアカはウマみたいにソシャゲの特典付ければ余裕で覇権取れると思うんだけどやってないんか? >>8
ガルクラとヨルクラの円盤売上は?
ブルアカは確実に万超えるけど? >>17
新規IP当然人気原作無しの完全オリジナルアニメでこれはビビる
2019年のサンライズ退社した直後から酒井と花田と集まってなんのジャンルにするか決まってない頃から構想を練ってたらしい >>9
わざわざ嫌いなアニメ見るとか暇人かよ
ニートしかできへんで マイナス方向の覇権はシャニマスとブルアカが争ってる もしシャニマスが跳ねてドームでライブ開催とかになったら
嫉妬で発狂して頭おかしくなりそうなやつおるな ブルアカってよくわからんよな
周りのプレイ率から覇権ソシャゲなのかと思ってたんだが
売上そこまでではないみたいだし で、結局ブル垢のアニメは面白いの?面白くないの?
原作未プレイとかでも楽しめる内容なの? ブルアカは完全な自爆
アニメの出来さえ良ければ余裕で覇権だった ヨルクラはシナリオ優先でキャラが都合よく動いてるから生気を感じない
ガルクラはキャラが生き生きしてるけど実はシナリオらしいシナリオはない ブルアカはなんか微妙だったから切った
アークナイツのほうが面白かったかな~って感じ >>31
アークナイツは1話切りしてからそれ以外って事なのね
主人公が男でもシナリオや演出が良ければ楽しめるんだろうけど、まあ中身もダメだったと 同人覇権みたいな作品のアニメ化ってなんで大体失敗するんだろうな >>33
いや、切ったのはアークナイツじゃなくてブルアカの方では? >>34 ゲームのシナリオなぞるアニメって先の展開分かるから盛り上がりようがない >>34
スクスタで言うところのキズナエピに相当する部分でキャラ掘り下げる前提のメインシナリオをそこまで調整もせずにそのままやるから >>27
ブルアカアニメ叩いてるのってラブライバーくらいしかおらんぞ 別に主人公が男なのは死ぬほどどうだっていいんだ
そんなのFGOとかプリコネとかで知ってるし
ただシンプルに面白くなかった
こういうソシャゲ原作のアニメに期待してたバトルシーンが微妙だとなんか見る気無くすんだよね 少なからず糖質は勝手だけど
最後まで同じようなクズばっかり
青春謳歌してしまったんやがどうなんやろなぁ」って…。
いまはドライブレコーダーをつけてた先輩がうざい後輩とか ガルクラはYouTubeの再生数もすげぇからな
アニメ始まる前から1000万再生いってた まあ今期見るアニメ豊富だし貴重な時間を割いてブルアカ見るかって言ったらNOだろうな ブルアカシナリオはイマイチでも映像が良ければそれなのに売れただろうになぜ映像で手を抜いてしまったのか >>52
お前は嫌いなアニメも見るほど暇なんだから関係ないやろ
9 警備員[Lv.1(前4)][新苗臭](やわらか銀行) 2024/05/06(月) 13:16:32.92 ID:BjryUZBz
流石に見ずに批判は出来ないからな、つまらなくても見てる ラブライブ!も似たような前例あって他人のこと言えないけど
金はありそうなのにクソアニメが作られるのは
「この時期にアニメ化するって決めちゃったから脚本はクソだけどとにかくこれでアニメ作って放送するぞ!」ってスタンスなんだろうか
てかシャニマスとかブルアカとかコンテンツ強いし2期前提みたいなところあるけどアレで2期もやるんだろうか >>57
プレイヤーキャラの先生の発言で解釈違い起こして脚本家が叩かれてる シャニマスってゲームのシナリオ普通にやればいいのになんであんなアニメにしたんだろ >>61
ゲームのシナリオをアニメ化したライザは散々だったぞ!😡 ゲームのWINGシナリオって実質ソロだからユニットごとで描きたいなら使えないんじゃない 先生に顔つけてイケメンにした時点でヤバい気はしてた ガルクラこれで人気出なかったら嘘だよと思ってたからちゃんと話題になってきてるみたいでよかった >>61
ゲームのシナリオをアニメの尺に合わせた上で
定期的に盛り上がりどころも作るって意外と難しそう よく知らんけどヨルクラってキモオタ向けの百合アニメだろ?
百合が好きな弱者男性しか見てなさそう。 ガルクラそんな人気?再生数ひどいしタイムラインにも流れてこない
一部のやつがぼざろや迷子と並べて無理やり話題にしてるけどさ >>71
まずその2つが並んでなくて恐ろしいほど人気差あることに気付けてないのがやばい そもそも海外配信ないしなガルクラ
それなのにランキング上がってきたけど Spotifyリスナー数
82万 ぼざろ
15万 ガルクラ
10万 迷子
ほぼ互角だなよし ガルクラのライブって良いんだよな、3Dアニメのはずなのになんか実写のライブを見てるみたいで動きがリアルで迫力がある、MyGoとは逆ベクトルに作られてると思うは
MyGoは3Dアニメを従来の手書きアニメーションのように寄せるように作っていったんだろうけど、ガルクラはその逆を感じた >>76
ぼざろは別格過ぎるとして迷子より上なんかガルクラ ソシャゲアニメの主人公問題はブルアカでもダメだった
虹はようやってるわ そもそもスクスタの一期範囲のメインシナリオはμ'sAqoursありきだったからその分キズナエピに寄せて大きく改変できたのがデカい
メインシナリオに一番近いせつ菜周りは評価微妙だし
あなたちゃんも嫌いじゃないけどルビィへのムーブの雰囲気とか残したままアニメ化してたら結構叩かれてそう ソシャゲはガチャを引かせるためにキャラクターをめちゃくちゃ増やすからな
それぞれのキャラにファンがいるから出さないと炎上、出すと薄まるからアニメ化には向いてない
スクスタは3タイトル越境ゲームだったから虹アニメには虹キャラ以外は出さなくて良いという大義名分があった ガルクラ見てもあんま刺さらなかったんだけどどこらへんが受けてんの? いやガルクラのライブってアイドルアニメMVの文法で実写とは程遠いだろ
実際の実写ライブシーンぽいのはMyGOの方 MyGoが人気出たのは「どうして春日影を歌ったの!」がバズったからだよ
正直あれをやるまでは普通のガルパのアニメだった
だけどあそこでロック見せてから評価され始めたんだよな
スロースタートしたMyGoと違ってガルクラはそれを最初の方からやってるから序盤から評価されて勢いがいい ガルクラって実はシナリオらしいシナリオなんて無いのよ
登場人物(主にニナ)の生き様がそのまんま描かれてるだけ
だからニナの生き様に魅力を感じればはまれるし感じなければはまれないただそれだけ
シナリオだけに注目すればヨルクラやラブライブの方が何倍もしっかりとある(あると言ってるだけ) >>76
これガルクラすげえというより迷子がそもそもそんな人気ないだけやん >>95
迷子興味ないから細かいことは分からんが人気あるんじゃないのか?
なんか盛り上がってる感出してたように見えたが ラブライブ関係者でオリジナル2本以上当てたのは平山と酒井だけか
会社辞めてラブライバーに媚びもせず黙々と構想を練ってヒット作を生み出すってカッコよすぎる 終末トレインは哲学すぎるのと、漂う残酷な空気から理解されないのか >>86
最新話はリアル感重視のライブになってるから見てみライブだけ抜き出しも公式であがってる
あれ見た後だとmygoはまだまだアニメ調だなってなるから バンドリは本家はサンシャインにボロ負けで迷子もガルクラに負けるのか
酒井和男が天敵だな… >>86
バンドリのライブシーンは前から人間ぽい動きだよ、RASのライブ行くとアニメより人間のほうが遥かに動いてて?!?てなるけど
同じブシロサンジゲンのD4DJは逆に完全にアニメな動きしてる ラブライブ!の時って如何に3Dモデルを手書きアニメに寄せるかって手法でMyGoの時もそれに習ってライブシーンを作ってたけど、ガルクラはその逆をやってるよな。
ガルクラはキャラデザ自体アニメ的3DデザインでFFみたいなリアルモデルじゃないけど、ライブ映像になるとまるで実写のライブを観てるようなシーン作ってるんだよな >>99
終末は万策つきるだろうし
リアルで追ってもね 5話で受け出してはいるとは思うけどSpotify月間リスナーの増え方は疑問だな
ずっと見てるけど1話開始時2万ぐらいから毎日きっちり5000前後増えてるんだよ
どっかで注目されて盛り上がって激増とかじゃなく
MVの再生数1000万工作疑惑やらOPの再生数100万工作疑惑もあったしな >>105
MVの1000万は普通に広告してた結果
俺も一時期結構目にした
OPの100万再生なんて今時当たり前でしょ >>98
μ'sですら15万やし結バンが異常すぎるだけや
これでも一時期は100万超えてたから落ちてるんやけどな >>106
1000万MVは広告にしてもいいね数の貧弱さがダントツでおかしい
100万OPは1話挿入歌と投稿時間同じくらいでいいね同じくらいなのに再生数差が70万くらいある 工作云々疑い出したら世にある全作品やってないって言い切れなくなるから不毛 >>112
だから1000万とかあからさまに疑いたくなるようなことやってほしくなかったな
普通に自力で盛り上がりそうになってるのにノイズ MyGOが手描きアニメに寄せてるのは通常シーンでライブパートの描き方、演出は実写バンドライブ寄りだぞ
5話のやつも含めてガルクラのライブ映像は実写とは程遠い
ほんとにちゃんと見てるのか? 酒井監督を主人公とするリアル追放系が大好評みたいやね
>>17
にじよんには7thの千秋楽チケットが付いてるので万は確定
よってガルクラも万が確定 >>113
そいつ荒らしだから触るな
みんないない人のように扱ってスルーしてるんだから 酒花との親和性が高いキャラだよな
頭のおかしい言動させとけばウケる作品だから2人に合ってる ガルクラは受けるかどうか知らんが主人公がここ3年のバンドアニメでは一番ロックしてるとは思う
ぼっち迷子は基本みんなよい子ちゃんだからな
かのんとか無敵超人にするぐらいならガルクラ位やさぐれてた方がまだ受け入れられたわ ガルクラは割と終わってる寄りの境遇だから多少情緒不安定でも納得いく背景になってはいる 仁菜に関してはこいつならここでキレるよなってポイントでちゃんとキレてるから納得性がある
それを口に出したり行動したりするのがすごい子ではあるんだが 口論してるメンバーにドリンクをぶっかけて
なだめに来た店員さんが持ってきてくれたウーロン茶を仲裁してくれてるメンバーの頭にぶっかけるのはキチガイ度がかなり高い 失礼なやつとかキチガイ一歩手前のやつを「これこそロックだ」と真剣に扱うのはアニオタにはウケないと思うわ
自虐やギャグに昇華するならともかく 主人公マジであたまおかしいけど、
・実害の範囲は基本身内
・こいつがいわんと解決してない問題がある
・基本的にシーンが変わる前に行動に対してカウンターを食らっている
・最終的に身内で笑い飛ばせる着地点にいく
でわりとヘイトコントロールできてるから不快指数はそんなにあがらないな 花田節全開の割には星みたいな不快感そこまで無いのは奇跡的なバランスだな今のところ ぼざろから迷子ガルクラ見てる奴はかなり見かけるけど、そいつらの優先順位はぼざろが1番上から変わらん奴ばっかりだから格の違いは感じる ぼざろだけリアルバンドじゃないから比較自体が無意味 今のところ後にバンドアニメ出てきても殆ど名前出てこなさそうなレベル
中指でキメたスタートダッシュで話題になれてるだけだなぁ 平山酒井「俺たちを追放したコンテンツが逆にオワコン爆死してしまった件について」 >>120
サンシャインはガルクラと比べたらまだ頭おかしい要素少ないしエモさ重視の作風だったから酒花コンビでガルクラが生まれたのは驚いてるわ
無印スパスタの京花コンビがガルクラ生んだのなら割と納得できるんだけど >>128
監督が脚本家を上手くコントロールしている
監督が有能である証拠だ こいつラブライブ板でそれ言ってるのガイジか?
お前ラブライブ見てねえのになんでここいるんだ? 花田が4人までは扱えるが、それ以上は増えるほど怪しくなる
みたいなところはなくはないかもしれない サンシャインから酒井花田を追放したらどうなるか?
その回答がヨハネです ヨハネは酒井花田云々関係なくシンプルに監督脚本ガチャ大外れ引いただけなような… なぜか今も酒井のせいする奴いるよねヨハネは
追放したはずなのに説明するのは水アンチだろうと
大体虹からのスタジオに虹スタッフ多めなんだから SSのアニメPVを納品して「本質を間違えるな」という言葉を残してラブライブから去った酒井監督が0からヒット作作り上げる…
これ以上無いサンアンチへの意趣返しだろ 酒井は悪くない🤪 →ガルクラ
虹が悪いんだ🤪→虹劇
まあ現時点では合ってるな 仮にガルクラが最後まで転けずに評価されてもサンシャインの評価は上がらんだろ >>143
話題そらしてて草
ヨハネが虹スタジオ虹スタッフってなんだったの😂 虹劇のやらかしからかにじよん2も空気だよな
同じ今期なのに 大塚Pがやばい
平山Pから受け継いだラブライブシリーズ全てコケさせてかつ新規のヒット作もない
受け継いだ8スタまで潰す >>145
スタッフで見るとヨハネは水より虹じゃね
平山酒井花田おらんし制作班自体も星より虹
にじよんのほりうち回クソ叩かれてたな >>148
叩くのは監督脚本じゃなくてたった1話の演出かよ🤣
ガイジかな 外で酒井や花田が活躍してもラブライブは再評価されんよ 酒井や花田がバラバラならそうだがまとめ上げてるのは平山Pだからな >>149
3人追い出したのに更にシリーズ全体でやらかすから
むしろこっちが大笑いだ🤣 社会現象化してないなら
深夜のオタクの慰みもんってだけだろw 虹のナンバリングライブ千秋楽の最速先行が付いてるにじよん2よりガルクラの方がBD販売数予測が上なんだよね >>152
話題逸らすなガイジ
なぜヨハネの監督脚本を叩かない?虹と関係ないから都合悪いかな🤭 >>153
サンシャイン以降のラブライブかな?
作品単体として見たとき一般が知ってるのギリサンまでだろ >>156
今でもカバーされるラブライブ楽曲はスノハレだし、ソシャゲとか他作品がコラボするのは未だにサンシャインだからな
一般人と大半のオタクからしたらラブライブのイメージはサンシャインで止まっていてそれ以降のシリーズは無いのと同じなんだよな ヨルクラ見てる
ガルクラは見てない
ガルクラのが面白いの?
ちな自分は百合豚
今期イチオシはささ恋 >>159
「自分は百合豚である」と自覚してるのは偉いな。
思い上がったりしないで今後も謙虚に過ごしなさいよ。 ガルクラでわかったけど花田はオーダーに応じた脚本ってのが書けないんだと思う
だから脚本の方に作品の方を合わせれば面白くなる 逆じゃね?
作品の指示出しする人間が言った通りのものしか書けないように見える
だから花田はコレってのが無くて作品ごとにムラがある ちなみにガルクラは作品タイトル、キャラ設定のベース、各話のサブタイトルが花田案だぞ 脚本家の好きなようにさせつつ変な方向へ進まないよう責任者として手綱を握る
ガルクラの監督が有能である証拠だ (爆笑)
普通に鬼滅だろバーカ🥺
死ねアニヲタ童貞ハゲデブジジイ🥺👍 >>164
監督もおかしな事やり出すパターンがあるからそれを制御するのがプロデューサーとかなんだろうし
このラインがうまく噛み合わないとダメなんだろうな
プロデューサーがクソでどうしようもないってパターンもあるだろうけど ガルクラはアニメ内で使用した居酒屋の前で写真撮ったりと聖地関連の仲が良好
今のラブライブのプロデューサーはそこら辺の調整とかちゃんとやっているのか? 平山酒井はまたサンシャインやってくれと思ってるから外で活躍すると微妙に複雑
まあ平山がラブライブに戻ってくることは絶対ないだろうが >>131
今のところぼざろに大差つけられて迷子と同等程度だしな >>117
ガルクラはブーストで上がってるだけだしそれでもトトロやまほあこに負けてる上に
店舗型のラブライブと違って尼限に偏重してるから万はない 夜クラは観てるけど面白いかって言われるとよく分からん
ガルクラはCGだから観てない
もっと手描きっぽくなる方向性でCG進化していくのかなって思ってたけど画角で独自性出そうとする方向性に進化しちゃってるよな 新規IPでゼロから作りたい物作って勝負かけてる平山Pから見れば今のラブライブにはもう憐憫の情すら抱いてそうだわ
売れないからぼざろっぽい作画に変えようとかとかさ… 屁理屈言うなよ
必死なニューカマーに上から目線でケチつけることしか出来なくなったら終わりだぞ バンドリとガルクラのキャストの何人かがお互いの曲を弾いた動画を上げている
サンシャイン全盛期にラブライバーがバンドリを叩きまくっていた頃
平山と酒井はバンドリと協力関係を結ぶ道を模索していたのだろう >>178
最後にやったサンシャイン劇場版が5年前だぞ…?
まだアンチやってるとか寧ろ大好きだろ ガルクラ本スレで「このアニメを褒めてる奴はサクラ!」って叫んでる奴をよく見るんだけどラ板の奴なんだろうなと思ってる
なんだったらこのスレにも書き込んでると思う >>179
あとはラブライブ抜けた人間(平山酒井)が新規IPで成功するのはつまらないって奴はこの板だといそう ラ板レベルのアンチだった「中指立てる意味わからない奴なんているわけないだろうがー!」とか発狂してんだろうな >>180
わざわざ向こうの本スレに乗り込むのはゲェジすぎる 必死なアンチは全部サンアンチだと思う
ラブライバーが迷惑かけてほんとに申し訳ない >>177
電音部とd4DJが相互カバーとか対バンライブやってるからな
そういうのは木谷が好きなんだろ 盛り上がってはいるけどガルクラそのものに熱心なアンチができるレベルではないし始まったばっかりで反転アンチも生まれ得ないからな
再生数ぐらいしかきな臭い要素ないし酒井叩きたいガイジ以外に粘着する理由ない >>159
こっちも百合ファンだけどヨルクラって百合観点から見ると面白いか?
今んとこフル尺アニメはささ恋しか観てないから >>188
むしろ5話で唐突に湧いてきた感ある
百合要素 >>189
「前後の脈絡とか無視して雑に百合要素ブチ込んどけば百合が好きなキモオタが脳死で絶賛してくれるだろう」
…みたいな魂胆でもあったのかね。 虹好きでQ4推しな自分としては、ガルクラはキャラ描写も楽曲も取り扱い範囲外って印象。
出来が悪いとは思わないけど、貢ぎたいかというと……。 >>191
あれは唐突に百合を入れるとかそう言うんじゃなくて、花音が感極まって勢いでやった事だから自分でもやった後に躊躇ってたじゃん、そう言う心境を描いてただけだろ 百合アニメなんだから百合びょうしが入って何が悪いんだ? ガルクラ、バンドリの演奏技術はぼっちと比べて大きく劣る!
特にバンドリはこの前のJAPAN JAMでその差が明確になった
売れたければ最低でもぼっちと同じくらい演奏できるようにならないとお話にならない ぼっちはまずボーカル以外も揃えるところからスタートだろ ならボーカルもプロのおっさんにした方がいいんじゃないですかねえ? >>206
声優前提じゃないんなら
ボーカルも上手い人の方がよかんべ ガルバンは人気出る前提でリアルライブでも売り出そうとしてるからな
その副作用で酷い棒演技を聞かなきゃならんからどっちが良いとかは無いけど そもそもぼっちはリアルライブはあんま考えてなかったけど想像以上にヒットした結果リアルライブに出れるようになっただけや >>210
その結果ぼっちちゃんはおっさんになったと >>211
演奏は紛れもないぼっちちゃんやからな
演奏じゃなくて声優の顔がみたいならバンドリでも追ってりゃええやん ガルクラの演奏はかなりレベル高いぞ
声優としては棒な分リアルライブに振り切ってるわ ドラムの子は演技は下手だけど演奏は上手いの?
個人的にドラムはバンドの演奏で一番重要だと思う 作中ではこのバンドの演奏すげぇぇぇ
って評価なのにリアルではヘタクソな声優の文化祭ライブ見せられるのがバンドリやガルクラやからね >>220
なるほど実力あるんだね
サブスクでトゲトゲ聴いてみる 少なくともMyGOは音楽方面のプロが何人も演奏プロじゃんとは評してるな 若い
女性
ドラム
現在メジャーのバンドに属してない
でも何度高めの曲も叩けるプロ級の腕
継続して活動出来る
演技のレッスンも受けられる
こんな条件揃ってるのなんて本当にレアだと思うぞ
実際オーディションやったけど該当者見つからなかったらしいしな >>218
アプローチが逆なだけだからなぁ
大女優の血を引いて舞台やってるすばるがとんでもない棒読みだもん
演技下手くそ設定でも有れば良かったが無かったし ガルクラは初見はキャラが暴れてんのを見て楽しめるけど2回目以降は見るのキツいんだよな
ストーリーはお粗末だし曲は何言ってんのか分かんないのばっかだし あのアニメを「キャラの暴走おもしれえギャハハw」とだけで観てる内は浅いな
社会への不満、環境への鬱憤、自分の愚かさへの自己嫌悪
そういうのを堪えずすべてぶちまけて、社会のレールから外れた道を仲間と進むその様が気持ちいいのよ
これが単なる学園ものだったら受けなかっただろうよ アニメが面白ければなんでもええよ
つまらないアニメ作って声優売りに逃げなければなんでもええ >>224
婆さんがすごいだけですばるの演技が凄いなんて話はないから棒演技でも特におかしくはないだろ >>227
もうなりかけてる気がする
円盤のアマランもチケ付き1巻と2巻以降に乖離があるから >>229
あそこまで棒ならババアがアドバイスするか諦めさせるかしろよと
まるで成長していない…くらい言えるだろ >>229
すごいとか以前に他2人の足元に及んでないレベルだからね
それで芝居やってまあああす言われてもって >>218はアニメ内外でのギャップの話だけどこっちはアニメ内だけでギャップを感じる分深刻度は上なんよな… JKじゃないけどごくちゅう!があるから凄いっていかにも程があるからいい事やね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないのは
優勝して あの人が大半なのだけど
メアドもパスワードも変更できない。
それがいつの間にか良質枠扱いに
折り返しの電話は電話番号教えてくれてありがとうございました 世帯年800万~1000万の部屋になりたいなら脱退してくれ 恒久化も検討していく。
貧乏人の世話することが可能です。
原発事故がよく迷惑メールでクリックさせてなかったのか? そのレス先が今より良いなんてSDGsじゃないので特殊陶でもオープン出来たら良いレベルかも 何かあって結局泣くのは勝手だけど
さすがに不正利用についても一言心配して下がりやがる おそらく
最適化されるまで待ってるよ!
お見逃しなく〜
@【お詫びと訂正】
▼ジャニーズ事務所だったよ どっちも見たけど
ソンフン本国だと思うよ
その時に電話かけてきて たぶん米を食ったら
全然違っていたという実感が見てる側に付いたほうが本人の配信を
やったんだが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々として利用してほしい >>234
アニメ見てないんやな
芝居のシーンでも棒やったぞ 役者やりたくてやってるわけでも無ければ演技上手い設定でも無いんだからどうでもいい部分だろ 婆さんの希はすばると同じ舞台に立ちたいだけですばるに一流の役者になって欲しいわけではないからな
ストーリーの都合上すばるが演技がうまかろうが下手だろうがどっちでも良いわ KAIKANフレーズの演奏描写と比べると隔世の感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています