ラ板民「ヒャダイン丸出しでクソ曲!」わいわいわい「クロマニヨン人ホモサピエンス♪」甲子園「うおおおおおお!」ワイ「めちゃ盛り上がっとるやん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Aqours推しだし去年の公録も配信とはいえ見てるし今回の甲子園も現地でめちゃくちゃ声出したしへばねのMVも好きだけど曲自体はやっぱクソだと思ってるよ エリートラ板民のワイはこの曲が甲子園で評価されると思ってたぞ 現地にいるとさらに楽しい
あとラジオ体操も配信が現地かで多少評価変わる 俺はずっとわいわいわい名曲って言い続けてきたのに
ラ板で否定されてた
わいわいわい耳に残るしスクフェスでずっとわいわいわい選曲して遊んでたわ ブシロライブで初めて聞いた時に失望した
天下のラブライブも電波ソングしか歌えなくなったんだなって
高尚なストーリーが〜とか言ってたのが情けない こういうの作る時でもヒャダインは真面目な顔して作ってるのかな コールがあるしキャストが頑張ったし新規MVも流したからそこそこ盛り上がったけどやっぱり曲はクソだろ >>19
正直これ
コールで盛り上がればそれがいい曲!とはならん ブシロの時はバンドリ民が予習しなかったからだろ。
わいわいわいの公録からバキバキに盛り上がってたぞ。 演歌調になるとことかキャストの歌唱力あってこそだよな
ライブの生歌でも即切り替えて歌えるのすごいわ 異次元で空気だったサンカスが異常にはしゃいでるだけだよな 盛り上がってるけどいい曲ではない ←ただのやっかみ
盛り上がらなかったけどいい曲 ←曲が弱いことに対する言い訳 ヒャダインの曲な事もあってなんか一昔前感出てるよね いうほどぷわぷわーおやコッキャンの歌詞の意味は分かるか? どっちかというと曲自体よりわいわいわいとヒャダインの評価が良くない印象 >>30
コッキャンはああ見えて普通に良い歌詞してるぞ ブシロでほぼ初披露で滑ったのを信者もキャストも担当も反省してリベンジしたのが伝わってきて凄いなと思ったわ
いつまでも新人の気持ちに戻れるって凄い 謎のクソゲー広告パロで笑ってしまったからワイの負けや 矢野
「なんだ?この曲?
トレセン温度の烈火版」
(笑) ブシロフェスが悪いわ
アニサマもそうだけど俺の望むこと以外はやるなという客層だから変化球に耐性が無い キャストのレベル高いからパフォーマンスがやたらガチなのも面白いけど歌わせることを全く考えてなさそうなメロディと適当歌詞はちょっとモヤっとくる
コールは楽しかった 「ライブは盛り上がったけど所詮は変化球、人気が出ようがいい曲とは絶対認めない!(キリッ」
※意識高い系を拗らせたマイノリティさんの意見 >>34
あれエイプリルで遊べるようになるのに期待してる 昔のももクロのココナツとかサンタさんに通ずるイカレ曲で最高だったな https://youtu.be/vun9EWjEC3A
藤井康男・実シ兄事イ牛/2O16年・天王賞春
矢野ひなキ夕ちゃん🆚篠原侑カレソちゃん
4cm差の大接戦で写真判定だったが、
可憐な乙女、侑ちゃんの個有スキノレが発動。
「侑ちゃん、イ憂勝ーー!!」 康男、大興奮!
しかし、結果はキ夕ちゃんが僅差で憂勝。
奇しくも、この実シ兄が藤丼康生アナウソサー、
最後の春天レース実シ兄となってしまった・・。
(笑) サ~ピエンス~♪とか、わ~いはわい~♪
の所がメロディ的には1番聞かせたい所なんだろうなと思うけど、国民"ん~"の権利♪は歌い辛い
これに限らず、邦楽ってメロディより歌詞を重視するせいか、聴かせどころで"ん~"を歌わせる事が多いんだよなぁ
予感~とか時間~とか楽園~とか >>34
ヨハネとルビィがふっ飛ばされてて現地で笑った 喜んでるのはダンスとMVに騙される"浅い"連中だよね
曲だけ聴いたら糞オブ糞 ライブで盛り上がるって言われてもライブなんか行かないヤツがほとんどだろ?
家で聴いたときにクソならクソ曲だよ ヒャダ曲は音ゲーでやればクソってわかるよ
D4DJの主人公ユニット曲も曲調変わりまくって気持ち悪いなとおもったらこいつだったし 全く同じ歌詞を畑亜貴が書いててもおまえら文句言ってたんだろうか
まぁ結局MVで手のひら返した奴は多そう ももクロ全く興味無い俺でもココ☆ナツは知ってるくらいだからこの路線は間違いじゃない >>54
キセキヒカル→サンフレ→No.10
DDD→近未来→ブレハ
コッキャン→JIMO-AIDASH→これ
みたいな感じでしょ
単体だと悪くなくてもそりゃ言われるわ No.10もマジキチMV、連発コール、激しいダンスがあれば… わいわいわい連発で発声練習させてくれたから良い仕事したよ
ラッキーセブンのシクレで本当にラジオ体操だけして帰った馬鹿共に準備体操とはなにか教えてやってたね >>59
マジキチMVとか激しいダンスしながら君も仲間だとか言ってくるの怖すぎる まあ繚乱と同じ枠ではあるよな。
・単体で聞いたらなんの面白みも無い曲
・全く意味のない歌詞 繚乱は厄介に迎合しに行ってるの丸出しでキツいけど
わいわいわいはラジオの世界観に合ってて好きだ ここの奴らって自分の脳内の記憶消して迎合するのが最高に気持ち悪いよなw 繚乱はメロディーと衣装と振り付けは正統派アイドルとして問題あるけど歌詞は自己紹介にはいいだろ ヒャダインよりもこれを一発OKで通した運営に問題があるのでは? わいわいわいの新曲は作詞作曲が前山田健一っぽい感じあったんだけどどうなんだろ >>68
リエラはもう少しはっちゃけ曲増えてほしいわ
きらーきゅーんとか今回も良かったし >>66
繚乱って実はメロディは正統派なんだよな
ボーカルが歌う主旋メロディは 繚乱は新規へのキャラ紹介になるだろ!って言おうと想ったけどほとんど静岡の紹介しかしないときもあるからなんとも言えない 今更だけどそもそも繚乱って曲なの?
バックサウンドみたいなもんだと思ってたんだけど ブシロでは滑ってた
声優だけが踊ってると寒いけど
クソMVがつくと、そのクソMVを声優が再現してるテイになるので面白い
悟空のモノマネ芸人だと寒いけど、オッスオラ野沢雅子だと面白いようなもん。一回挟むの大事 CD発売から4日でブシロだったからな
俺も前日まできゃんのソロツアーで神戸行ってCD買えてなくて
フルで聞いたの現地が初めてだったもんでノリきれなかったのもったいなかったな 今まで聞いててクソだな〜って思ってたけど今回でええやんに変わったわ ただ自分達が関わったものを肯定化したいだけの中身がない弱男さん うゆへめむうはこぬなるのりさらめすけやほすふねひちらせはおははえかさせてきいなおきやろのおをほわゆうきけののなつひつ ともくれえらをほかこぬやかおとはらほかさろうせおんひにききりつわてんみよぬちるおてさえいくそしうひあぬろなそまめ 仏壇にお供えする量の2杯分くらい食う
なんか
調べてみたら前日比プラスの銘柄は下げたけどほぼ戻したな
ロボット作りとかええんちゃう
なんかロボット作ってしまった、は無さそうだな >>53
思ってなかった人間はたいがいの人間がクズだよ ネアンデルタールからヒトへの進化からみんなバブ卒って
幼年期の終わり的な進化の暗喩だったりします? こっちに書いたサイゾー記事のサムネイル何あれ?
現状日本一芸人を応援したいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています