X

首相「ラブライブ!キャラの処理水はラ!板の者共に飲んで貰おうと思っております」q
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:09:51.46ID:O4UuWlDB
真姫ちゃんの寝起き処理水担当大臣
0002名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:12:24.11ID:cuVk7XUu
里崎「何々…利きおしっこ選手権、か」
ペロッ 里崎「あーこれ塩分の量からして今江やろ」
ズズー 里崎「あ、これ井口さんのでしょ。何かに味似てるかも。もうちょっと飲ませて」
ゴクン 里崎「これ大松(笑)」
クンクンっ 里崎「・・・!」 ゴクっ 里崎「なんやこれ・・・飲んだことない味や」
ゴクっゴクっゴクっ 里崎「塩分も苦味もちょうどいい。臭みもない。誰やこれ淹れたの」
里崎「え?藤岡、あ!藤岡かー(笑)あーそっかー。どうりで知らない味なはずやわー(笑)」
ゴクっゴクッ ズー
里崎「おかわりはないんか?あぁいや、おかわりの尿やなくて、藤岡の尿のおかわりや(笑)あ、どうも〜」
ゴクっゴクっ
里崎「あーこれほんまに飲みやすい。岡田、ちょいお前これ飲んでみ、絶対うまいから」
ペロッ
里崎「どう?飲みやすいやろ?え、なにそんなバッカ吐き出すな汚い!ったくもう・・・」
0003名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:15:11.47ID:cuVk7XUu
東條「何々…利きおしっこ選手権、か」
ペロッ 東條「あーこれ塩分の量からして高坂やろ」
ズズー 東條「あ、これ園田さんのでしょ。何かに味似てるかも。もうちょっと飲ませて」
ゴクン 東條「これ矢澤(笑)」
クンクンっ 東條「・・・!」
ゴクっ 東條「なんやこれ・・・飲んだことない味や」
ゴクっゴクっゴクっ 東條「塩分も苦味もちょうどいい。臭みもない。誰やこれ淹れたの」
東條「え?星空、あ!星空かー(笑)あーそっかー。どうりで知らない味なはずやわー(笑)」
ゴクっゴクッ ズー
東條「おかわりはないんか?あぁいや、おかわりの尿やなくて、星空の尿のおかわりや(笑)あ、どうも〜」
ゴクっゴクっ
東條「あーこれほんまに飲みやすい。南、ちょいお前これ飲んでみ、絶対うまいから」
ペロッ
里崎「どう?飲みやすいやろ?え、なにそんなバッカ吐き出すな汚い!ったくもう・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況