ユーフォ花田「ラブライブにはオーディション合格者のみで出場します」スパスタ花田「本気で言ってるの!?💢😡」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分の主張しか書けないなら脚本家として三流なんですよ
まあこれは原作の有無の問題だが 花田と限りなく同化してた脚本家のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
花田、お前は誰なんだ 花田先生は原作ありで手綱握れる監督がいるといいものを書く 吹奏楽コンクールは審査基準めちゃ厳しくてヘタクソがいたら即終了だから よりもいとかいう原作なしのオリジナルで脚本がまともに成立した奇跡の作品 花田自身、ラブライブは理屈よりエモ重視言ってるからな
ラブライブはこういうものと思ってんだろ
後、ユーフォは原作あるし 花田先生凄い人だから!バカにしたら許さないから!! サンシャイン2期決勝前夜から当日も目茶苦茶熱くて好き ユーフォ花田はダイヤモンドのような花田
と思っていた時期が俺にもありましたり >>12
逆に花田が書くの理屈重視のラブライブも見てみたい 花田=桜坂は流石にキャラ侮辱し過ぎてるから死んでくれ >>14
実際ヒット作も多いし凄い人なのは事実だろ
花田じゃなかったら無印の成功はなかった あらすじは王道だけどキャラが地味に捻くれてるのが花田オリジナル脚本のウリ 花田先生は監督のスタンドだから
同じ花田先生でもスタープラチナとザ・ワールドくらい違う >>22
ラブライブ無印は話も王道だったがキャラも捻くれてることなく王道だったと思う
サンシャインからは同じことする訳にはいかないから話もキャラも捻たことしてたな そもそも花田先生はラブライブアニメの企画時点ではけいおんのヒットを元にゆるゆる日常系アニメを提案してたんやで
京極監督がそんなのつまらんっつってあんな感じになったわけで けいおんみたいなラブライブ作ってもたぶんつまらんやろなってのはそう
けいおんは京アニだからやれた キャラの動きやら構図やら色々変えていかないと画面が退屈になるからな
それをしようとすると作画カロリーがかかる
氷菓とかも並の制作じゃつまらなくなりそうだ ユーフォの3期部分は原作がいまいち評判良くないからなあ
花田がよほど覚醒しないと厳しいぞ 「県道52号には在校生のみで出場します」「本気で言ってるの!?💢😡」 >>32
この前、アンサンブルコンテストの映画見て思ったけど
やっぱ先輩達の方が新入生よりキャラ立ってるなって思ったわ
デカリボン世代を映画一作で終わらせたのはマジで勿体ない 花田擁護し出したらついに終わりぞ
3期もあぐらかいて終了 よりもいも結構エモ重視だぞ
実際の南極の過酷な環境考えたら素人女子高生がちょっと訓練した程度じゃとても無理
ラブライブほど露骨じゃないけど エモって何?お涙頂戴みたいなこと?
それは存在してはいけないものなのか? 酒井「卒業生は県道52号の特設ステージに出しません!けど一緒に歌わせます!」
♨卒業生をEDに出すか出さないかで揉めた末の妥協策 >>27
これがマジなら最悪だし花田やっぱセンスねえわ
ゆるゆる日常系アニメとか一番興味ないジャンルだし虹ヶ咲みたいなのだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています