X

さやか「あの、瑠璃乃さん」瑠璃乃「は、はい!なんでしょうか!?」ビクッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2023/07/29(土) 05:34:47.68ID:zxC39NRp
さやか「? なにかありましたか?」

瑠璃乃「な、なな、なにもないよ?」

さやか「髪にゴミがついて」スッ

瑠璃乃「ひっ……!」ビクッ

さやか「今完全に悲鳴を──」

瑠璃乃「……」

さやか「わたし、なにか瑠璃乃さんに嫌われるようなことをしましたか?」

さやか「なるべく治すので遠慮なく言ってください」

瑠璃乃「……花帆ちゃんから、さやかちゃんは子供っぽいのが大好きだって聞いてね」

瑠璃乃「ルリってほら、ちっちゃいし子供っぽいから、その、さやかちゃんそういう目で見てるのかなって」

さやか「それは、確かに言いましたけど……」

さやか「はあ……。瑠璃乃さん、安心してください。わたしは瑠璃乃さんのことをそういう目では見ていません」

さやか「子供っぽいのが大好きというか、花帆さんの子供っぽいところも大好きですよ、という意味で──」

花帆「えっ、さ、さ、さやかちゃんもしかしてあたしのことが好きなの……!?/////」

さやか「花帆さん!? いつからそこに!?」

さやか「あぁ! もう! そういう意味じゃないけどそういう意味でいいです!」

みたいな発言一個一個で1年生に振り回されるさや、いいよね
0003名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2023/07/29(土) 06:08:10.45ID:wnEmgJYy
瑠璃乃「なーんだ心配して損しちゃったよえへへ」

さやか「ちっちゃい子も好きですよ」ニコ

瑠璃乃「」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況