X

善子「小林!A・ZU・NAのみんなからヨハネへの誤解を解いて!」小林「よしきた!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:33:44.72ID:spNTmdo2
代行
0002名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:36:53.88ID:nPp9+Lzt
期待
0003名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:37:30.61ID:wlxCJek7
代行ありがとうございます
0004名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:39:55.37ID:wlxCJek7
歩夢「ヨハネちゃん!天使の軍勢はまだ来ないよ!」

しずく「もし襲って来ても、私達守備隊が守ってみせるからね!」

善子「いや…だから…ヨハネのはそういうのでは無くて…」

歩夢「わかってるよヨハネちゃん。ヨハネちゃんが背負っているものはとても重い物なんだってせつ菜ちゃんから聞いたの☺」

善子「せつ菜ったら〜〜〜!」

しずく「私達にもそれを背負わせて!ヨハネさん!」

善子「うう…」

小林「むむっ!ヨハちゃんがA・ZU・NAのみんなとイチャついてる!!?」

善子「イチャついてないから!そうだ小林!A・ZU・NAのみんなからヨハネへの誤解を解いて!」

小林「よしきた!あのね…ヨハちゃんの使命は小林と力を合わせて天使の大軍勢と戦う事なんだよ…!」

しずく「まあ!」

歩夢「そうだったんだね!」

善子「小林ぃぃぃぃぃ!!!」
0005名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:45:55.95ID:wlxCJek7
しずく「ヨハネさんと小林は一心同体なんですね🩵」

小林「その通り!これまでヨハちゃんと一緒に数多くの強敵と戦ってきたよ…!」

歩夢「凄い…!」

善子「ちょっと小林ぃ!!何言ってるのよ!!?」

小林「そんな怒らないでよ〜ヨハちゃんったら照れちゃって〜!」

善子「照れてないから〜!!小林に頼んだヨハネがバカだったわ!」

しずく「でも、せつ菜さんから聞いた話だとそんな小林を裏で操ってる存在がいたそうですね🩵」

小林「え?」

歩夢「小林の司令官として若くしてヨハネちゃんの戦いを支えた人がいたってせつ菜ちゃん言ってたよね☺」

しずく「せつ菜さんから聞いた話だとその人は小林と違ってとても胸が大きいと…」

小林「ちょちょちょ!ちょっと待った!」

善子「小林に関しても、間違った情報が浸透していたようね…」

しずく「その人と小林は隙ある所でイチャイチャしていたともせつ菜さん言ってました🩵」

小林「だああああああああ!!!!せつ菜ちゃんアイツーーーー!!!!!」
0006名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:49:53.90ID:7OBReLnF
りる?
0007名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:53:39.17ID:wlxCJek7
小林「せつ菜ちゃんどこ!!?ちょっと注意する!!!」

善子「そういえば…お台場の我がリトルデーモン、歩夢としずくしかいないわね」

歩夢「せつ菜ちゃんは今日は大切な人の復帰祝いがあるって、ここちゃんと一緒に出かけてるよ」

しずく「今朝あかりさんの車でスガキヤへラーメン食べに出発していました🩵」

善子「あかりんの行動力も凄いわね」

小林「いや何それ!アイツの復帰祝いとかなんで小林は呼ばれてないの!?」

善子「そっち!?」

せつ菜「ふうー!!!スガキヤのラーメン、美味しかったですねここさん!!!」ペカー

はやまる「流石あかりんとコラボしてるラーメンだよね!」ペカー

歩夢「あ、せつ菜ちゃんにここちゃん。帰って来たんだね☺」

はやまる「ただいまー。今あかりんの車で送ってもらったのー!」

せつ菜「おや!!!ヨハネさんに小林ではないですか!!!今日は天使の軍勢は攻めて来ていないのですか!!?」

善子「そう!それ!!!今日はとことんせつ菜に誤解を解いて見せるんだから!!!」

小林「なんで小林を誘ってくれなかったのー!!!?」

しずく「皆さんやかましいですね🩵」
0009名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 20:59:35.68ID:wlxCJek7
はやまる「そうだ!!小林に渡して欲しいと預かっているものがあるんです!!手紙も一緒に!!」

小林「えっ!」ドキドキ

はやまる「これです!!」スッ

PRESENCE / ABSENCE【完全生産限定盤】
(🌟)これを受け取った小林にはPRESENCE / ABSENCEのアルバムを10人に買わせて布教活動をしないと不幸になります

小林「何この手紙!!?」

善子「円形のパッケージだなんてお洒落なアルバムね!」

せつ菜「私達ヨハネさんの守護隊には欠かせないアイテムですよ!!!ちなみにみなさーん!!!付属している全国ライブツアーの応募シリアルの期限は6月4日の23:59までなので注意ですよー!!!」⁄/*イ`^ᗜ^リ

歩夢「このアルバムをこんな感じで装備するんだね!」ガシャン

しずく「天使の軍勢と戦うには頼りになりそうですね!」

せつ菜「次の戦いが来ても安心ですね!!!」ペカー

善子「うう…やっぱり3人相手じゃ勝てないよぉ…助けて小林ぃー!」

小林「ところでなんで小林を誘ってくれなかったの!!?」

善子「まだ言ってる!!しつこい!!小林!!!」
0010名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:05:39.52ID:wlxCJek7
せつ菜「そうだここさん!!!」

はやまる「何!?せつ菜ちゃん/////」

せつ菜「次に小林を裏で操る司令官はここさん!あなたなんですよ!!!」

はやまる「ンフウウウウウウウ!?私!?」

小林「だからその設定何なの!?」

善子「最早何を言っても無意味よ小林。運命を受け入れなさい」

小林「えぇ」

歩夢「ここちゃんが小林の司令官だなんて凄い☺」

しずく「ここさんならきっと出来ますよ🩵」

はやまる「本当に!?じゃあ小林!ここ掘れワン!」

小林「は?」

はやまる「だから…ここ掘れワン!!」

せつ菜「何やってるんですか小林!!?掘ってください!!!」

小林「何を!!?」

善子「丁度ここに我が魔界のツルハシがある!これを使うと良いわ小林」つ⛏

小林「なんていうかヨハちゃんもA・ZU・NA側になってない!!?」
0011名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:09:22.05ID:wlxCJek7
はやまる「さあ魔界のツルハシでここ掘れワン!!」

小林「もう!どうにでもなれー!!」ザクッザクッ‼︎

しずく「小林は一体何を掘り当てるんでしょう🩵」

小林「んっ?ツルハシに何か当たってる」

歩夢「取り出してみよう小林!」

小林「えいっ…!……これは!!!」

ホカホカのピザ🍕

せつ菜「やりましたね!!!美味しそうなピザを掘り当てましたよ!!!」

歩夢「これも魔界のツルハシのパワーなんだね!ヨハネちゃん☺」

善子「えぇ!?…あ…そうよ!小林よくピザを掘り当てたわ!」

小林「いちいちツッコミしてたらキリが無いから!小林とヨハちゃんでピザパーティーする!」

はやまる「司令官を差し置いて自分達だけでピザパーティーですか!!!?」

小林「うるせぇ!!悔しかったらそっちも自分でピザ掘り当てなさい!はいヨハちゃんあーんして♡」つ🍕

善子「恥ずかしいわね///あむっ……うまっ!!」
0013名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:20:58.69ID:wlxCJek7
しゅか「あれ?小林に善子ちゃんもピザパーティーしてるのー」

善子「ヨハネ!髪の毛急激に伸びたわねしゅか!?」

小林「しゅか!それに曜ちゃんも!」

曜「あはは!奇遇だね〜さっきホカホカのピザを沼津の海から引き上げてさ〜!しゅかちゃんとピザパーティーしてたんだ!」モグモグ

しゅか「ピザうまっw」モグモグ

善子「最早ピザの生態がわけわからなくなって来てるけど…美味しいからヨシ!」モグモグ

せつ菜「くぅ〜〜〜!!ここさん!!!私達もピザを掘るか釣るかしてピザパーティーしたいです!!!」

はやまる「ウーバーで配達頼めばいいんじゃないのマジwww」

しずく「まあ🩵あそこに座ってる人、ピザを内側ではなく外側に折りたたんで、具材を全部溢しながら食べてますよ」

瑠璃乃「オォー!ベリーベリーデリシャスー!一人ピザパーティーは至福のひと時だとルリ思う」ボロボロ

曜「あ、あのー…ピザの具が全部落ちちゃってるよ?」

瑠璃乃「えっ?…ふぎゃー!!ホントだ!しっかり味がしないはずだよー!」

歩夢「魔界には色んなピザの食べ方があるんだねヨハネちゃん☺」

善子「いや…魔界でもあの食べ方は見た事無いわ…」
0014名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:24:30.50ID:wlxCJek7
小林「ま、まあとにかく…小林は今ヨハちゃんと楽しくピザパーティー出来ているから幸せだよ〜」🍕モグモグ

歩夢「小林!iPhoneにシャワーかかってるよ☺」

📱🚿ジャーーーwwwwww

小林「って小林のiPhoneがあああああ!!!なんでこんな所にシャワー設置されてるの!!?」

しずく「小林!ダンベルがiPhoneに落下してきましたよ🩵」

📱🏋ガシャンwwwwww

小林「ぎゃあああああああああ!!!」

善子「ちょお!!小林大丈夫!?」

はやまる「小林にだけ不幸が次々と…妙だね」

せつ菜「はっ!!!小林アレですよ!!!先程の手紙!!!」

小林「えっ…」スッ

(🌟)これを受け取った小林にはPRESENCE / ABSENCEのアルバムを10人に買わせて布教活動をしないと不幸になります

小林「いや不幸ってそんな物理的な!?」
0015名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:29:09.21ID:wlxCJek7
歩夢「ヨハネちゃん!私達の出番だね!」

善子「えっ!?」

しずく「小林に不幸が起きているのはきっと天使の軍勢のせいです!」

善子「天使の軍勢って…(🌟)の事だったの…?」

せつ菜「ここはヨハネさん率いる私達闇の軍勢で!小林の不幸を追っ払いましょう!!」

はやまる「ンフなんか面白そうですねwww」

善子「え、えぇ…ここでヨハネが仕切る……けど、やってやろうじゃない!!!」

せつ菜「おお!ヨハネさんが本気に!!!」

善子「…という事で小林、まずPRESENCE / ABSENCEのアルバムを買って来なさい」

小林「手紙に書いてある事そのままやるしか無いの!?」

善子「だってそうするしかヨハネには思いつかないのー!」

はやまる「そう思ってPRESENCE / ABSENCEのアルバム10枚ずつ既に用意しておきましたー!」バン‼︎

善子「準備が良いわリトルデーモンここまる!褒めて遣わす!」

はやまる「ンフウウウウウウウ/////」

せつ菜「先程スガキヤで一緒にラーメン食べていた時に貰ったんですよ!!!」

歩夢「じゃあ、これを小林が10人に買わせて布教すればいいんだね☺」

小林「なんで小林がこんな事…まあやるしか無いか!」
0016名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:35:33.16ID:wlxCJek7
善子「まずは小林!そこで呑気にピザパーティーしてる連中がターゲットよ!」

しゅか「いやさっきまでお前らもしてただろw」

小林「しゅか!曜ちゃん!小林の為だと思ってPRESENCE / ABSENCE買って!」

曜「布教活動なのにお金取るんだ…」

しゅか「しゃーない買ってやるよー。曜ちゃんの分も」

曜「ありがとうでありますしゅかちゃん!」

せつ菜「これで2人!残り8人ですね!!!」

善子「フッ。順調ね」

しゅか「メインキャストで共演した縁もあったからなー。なんだっけあのアニメ…えーとタイトルは〜〜ワンなんとか…ワン…ワンダー…」

瑠璃乃「ワンダフル!このピザはリアルガチでデリシャスデリシャスワンダフルー!」モグモグ

しゅか「そうそう。ワンダフルデリシャスプライオリティだったわ」

曜「そんなタイトルだったっけ???」

善子「小林、そこで瑠璃乃イングリッシュ発動している彼女にも突撃よ!」

小林「よしきた!」

はやまる「ンフ‼︎これは小林の司令官、私じゃなくてヨハネちゃんの方がいいっすわマジでwww」
0017名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:36:25.13ID:98OgsPgo
今後スレタイに決まった絵文字とか単語とか付けてくれない?
見えないようにNGしときたいんだけど
0018名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:41:39.57ID:wlxCJek7
小林「そこのぼっちちゃん!PRESENCE / ABSENCE買って!」

瑠璃乃「ふえ?ぷれぜんすあぶせんす?それ何語?」

しずく「そのアルバムを持っているとルリポイントが急上昇するんですよ🩵」

瑠璃乃「おいおいマジかよー!!」

歩夢「沢山魚が釣れるようにもなるんだよ☺」

瑠璃乃「すっげー!買った買った!」

小林「毎度ありぃ!!」

善子「クックックやったわね小林。歩夢としずくもファインプレーだったわ!」

歩夢「ヨハネちゃんの役に立てたなら嬉しいよ☺」

しずく「今…私の闇の力が目覚めているんです!🩵」

善子「あ、あんまり闇の力解放しすぎないようにね?」アセアセ

瑠璃乃「よっしゃー!これで金沢へレッツゴーだー!」スタスタ

せつ菜「これであと7人ですね!!!」

はやまる「えー…こんな感じで買わせて……まあいいのか!」
0020名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:46:10.48ID:wlxCJek7
善子「次は小林!あそこでふんふん言って配信してる人よ!」

小林「了解!」

花帆「ふんふん…みんな〜ちゃんと映ってるかな〜。…ふんふん。かわいい?ばっちり?よかったー!」

きな子「あ、のんちゃんいたっすー」

花帆「ええ!?あ、あの〜今あたし配信中で…」

きな子「のんちゃん配信なんてしてるっすかー!凄いっすー!」

花帆「ふんふん。凄いだなんてそんな〜。あと私、のんちゃんじゃなくて花帆ですよ!」

きな子「ふんふん言ってるからのんちゃんで良いっすよー」

花帆「そこはせめて、のんすけにしてー!」

小林「そこのお二人さん!PRESENCE / ABSENCEを買って!」バッ

花帆「わっ!次は小林が乱入してきたー!」

きな子「きな子お金無いから無理っすよ〜」

花帆「あたしも金沢までの交通費でいっぱいいっぱいだよー!」

善子「これは強敵ね…!」

しずく「歩夢さん!ここはヨハネさんのリトルデーモンであり闇の使者でもある私達の出番です!」

歩夢「そうだねしずくちゃん!」

せつ菜「うおおおおおおお!!!燃えてきました!!!」
0021名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2023/05/30(火) 21:52:59.00ID:wlxCJek7
歩夢「花帆ちゃん。スパチャ……じゃないや。ギフト沢山貰ってるよね☺」

花帆「ギク!」

しずく「そのギフトでリンクラのガチャ沢山引いてますよね🩵」

花帆「ギクギク!!!」

せつ菜「つまり花帆さんは!!!皆さんから受け取った大好きを沢山持っているんです!!!」

花帆「わ、わかったよー!買います!PRESENCE / ABSENCEあたし買います!!」

きな子「だったらきな子の分もお願いするっすのんすけ〜」

花帆「仕方ないな〜とほほ…」

善子「クックック!やったわ!これで残り5人!」

はやまる「こんな買わせ方でいいのかな?まあいいのか!」

小林「案外順調にいけるもんだねー」

花帆「じゃあ気を取り直して配信続けるよー。こうなったらきな子ちゃんも一緒に協力してねー」

きな子「わかったっすー!は、はろー……っす///」

花帆「うひょーーー!!!物凄い数のギフトがどんどん来てるうはーーーーー!!!!!」

善子「そうやって稼いでいるのね…ヨハネの配信でもギフト機能やってみようかしら…!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況