ゼルダの伝説ぶっちゃけ感想スレ
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死ぬほど面白いわ
昨日の0時から睡眠3時間でやってる ブレワイを遊んでるラブライブ声優ってどれだけいるんだろう
まゆちとひなきちゃんは遊んでたっぽい 最近のテンポのいいゲームに慣れているせいで序盤のゼルダ姫があーだこーだ言いながら地下を歩くシーンがくどかった
あとPS5の◯と✕が逆のルールにやっと慣れてきたところだからよく操作を間違えるのがストレス
それ以外はそれなりに楽しんでいる 0時から気づいたらこんな時間になってるくらいにはおもろい ブレワイが面白かったのに次作もちゃんと面白いのヤバい ブレワイ序盤で投げたからティアキンも途中で投げちゃいそうで買えない ブレワイの時と一緒で止め時が無い
あと敵の火力が高いから序盤頓死が多い >>11
そうだね、ストーリーも時系列も直接繋がってる ローリングに慣れてるとエルデンリングの方が簡単に感じるかも ゼル伝いままでやったこと無いんだけど完全新規でもおもろい? つまらん
オープンワールドゲームを前作で初めて体験した人たちが持ち上げてるんだろうなって感じ >>16
面白いけど前作のブレワイからやった方がいいよ
あっちも相当な出来だし直接的な続編だから よくできた知育ゲームって感じ
アクションとかロールプレイを求めるオタクには響かない トワイライトプリンセスからやっとらん
ブレワイは評判だからいつかやるとして
スカイウォードソードはやった方が良い? >>22
スカウォはブレワイ後にswitch移植させてゼルダにハマった新規の心をへし折った作品だぞ
かなり癖あってギミックだらけだから俺は勧めない >>24
ギミック難解なのは嫌だな…
ブレワイから復帰してみますわ ブレワイはSwitchのアナログスティック壊れて放っておくとリンクが崖から身投げしたり入水自殺すりゲームに変わった…… switchでふしぎのぼうしをやったら面白かったわ 時間あっという間に過ぎててスクフェスなんかやってる場合じゃねえ 戦闘部分をブレワイ無双にしてほしい
オープンワールド要素はいいけどアクションがちょっと弱い 任天堂は空島とか工作機能プッシュしてるけど
けっきょく地上を徘徊したりウマで駆けるときが「あー、良いなあ」ってなる 任天堂の作品の中では下から数えたほうが早いくらいの出来 地上とか基本前作の使い回しなのにそう感じさせない世界の広げ方とかオープンワールドとしての作り込みがエグ過ぎる流石6年かけただけあるわ >>33
エルデンは泳げねえし崖も登れねえしパラセールも無いじゃん
フィールドをかけずり回る楽しさはゼルダがダンチだわ
当然ながら戦闘はエルデンリングの方が楽しい >>39
世界を走り回ってる感じがオープンワールドの醍醐味だよな
エルデンはオープンだけど駆け巡る楽しさとはまた違う気がした パラセール取ってからかなり面白くなってきたな
まさにこういうのでいいんだよ作品 ブレワイよりも高い位置から降りれるのが楽しい
もう自由飛行のバグとか有るんだろうけど調べない ハイラルに降りてから大地を駆けずり回ってるけどパラセール持ってないのになんか気球で空高く上げられて放置されたわ
祠入ってもちょいちょいパラセールないとクリア出来んところがある
これ地下行かんと厳しいやつか 体力最大、マスターソード装備で興奮してたら理不尽に弱体化させられてワロタ 今ブレワイをせっせと進めてるんだけどifって言う無双の方もティアキンのためにやった方がいいの? 流石にこれ面白く無いは逆張りがすぎる
前作と同じく武器耐久だけはムカつくけど、クラフトでいくらでも強い武器に改造できるから気にならなくなったかな
20時間くらい遊んでるけどやめ時が本当に見つからない 時間泥棒過ぎる
上に広がってるだけかと思ったら下にも広がってるとは マドハンドに殺されてご機嫌ナナメですよ
ああいうのはダメだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています