今更気づいたけど京極花田ってラブライブ!愛無くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
憶測じゃなく事実だけど、ライブ円盤売上計測圏外にするような奴らって「愛」ないよな水おじのことなんだけど 少なくともスパスタ始まってからはずっとダンマリだから本人達の発言で愛の有無を知ることは出来んが、
お出しされてくるものを見る限り、これで愛があるとしたら気がくるってるわ ラブライブ!(無印)愛があるから他のシリーズはやる気出ないんじゃない? そりゃ愛があったら公野先生のキャラをあそこまで改変しないでしょ 京極はあってもμ's愛だろ
花田にはたぶんそもそも愛など無い ツナガルコネクトの時の京極は愛に満ちていたはずだったんだがなあ
スパスタ愛が無いの間違いじゃないの? 京極より上にいる奴のせいで思うような作品作れないと思ってる >>9
これ言うと内戦の燃料になるだけだけど真実やな
スパスタが忌み子すぎるんや・・・ 京極より上ってあとは大塚Pや若林企画Pしかおらんやん ネームバリューで何とかなると鷹を括った結果
思った以上にラブライバーは飼い慣らされた犬じゃなく良し悪しを判断する能力に長けた存在だったというだけの話 それでも1万人くらいラブライブならなんでも美味え美味え言って食うアホがいるからな 明らかな生ゴミを喜んで買い漁るバカがいるからな
頑張って丁寧な料理しなくても良いならしないわ ラブライブ愛があろうが無かろうが視聴者が望んでるような展開は上が採用してくれないだろ 上から「3クール+映画でμ'sのコピー作品作ってください」と言われてるなら、そらモチベ上がらんやろなとしか プロット出来た段階でウィーンの中の人にんほった上層部が、ライブに参加させたいから前倒しして登場させろとか指示して現場を混乱させてそう ウィーンと北海道と二期生をねじ込まれて二期を作ることになった京極花田はある意味被害者だろ 2期アニメブックに期待するとか1期のアニメブックエアプかよ 対外的に出てくる事は言っても問題ないことだけだろ
真実は関係者でもないとわからんよ あー対外的に言えないことまみれだから同人誌みたいな薄い本になったって考えられなくもないか 凛ちゃんにんほりまくって虹ヶ咲ではりなりーの時に本気出す
単に京極監督はぺったんこロリじゃないとやる気出さないだけだぞ >>14
お前糖質なせいでラブライバーの中で一番妄想に取り憑かれててその能力ないのにw >>28
まぁ2期アニメブックに期待できるとしたらそこだけだが、りーちゃんも前回文句言ったのに
2期むしろ悪化したから何言っても無駄だわこれ(呆 と思って当り障りないコメントになりそう なぎちゃんはともかくりーちゃんもアニメブックでぶっちゃけてたり2期でクゥすみ回を前にさゆとデートしてクーカーの写真上げてたの笑うわこんなん >>29
MVで千砂都が印象残るカット多かったのもそういうことかよ >>20
サンシャインやること連絡すら受けてなかったのでオファー受けて復讐したのかも >>32
クゥすみ回の後にちゃんとペイちゃんとのツーショット上げてたぞ
リーちゃんバカにするのもいい加減にしろよクーカー推し >>24
キャストの隠しきれない不満がインタビューから読み取れるかもしれんしw 上が~花田が~Pが~ってな
放り出さずに牙剥き続けた酒井の爪の垢でも煎じて飲んだらどうだ >>5
酒井も愛ないよな
あったかもしれんけどクッソズレてる >>31
多分これ
生放送でも言ってたが、あんなクソアニメでも一生懸命クゥクゥの気持ちを考えながらセリフを言うのがホントにつらいわ >>41
サンシャイン発表時に京極が「自分は聞いてなかった」ってツイートしてた
その経緯未だ根に持っててスパスタ仕事は受けたけど滅茶苦茶にしてやろうかとかいい加減にやろうかと思ってたんではってことだと思うわ
そういう主張してる奴は時々見た
さすがに無いだろしだとしても責任逃れられるわけないが京極はどう思ってんだろなってのはあるな そんな性格悪くないだろ
単純に普通に作ったら本人の実力でアレが出てきたってだけだ 単発なら強いけど長続きせんとかじゃない?京極さん
2期だって4話まではまあまあ良かったのに体力切れて落ちたんやろ 4話までまあまあ良かった?
4話だけの、それもメイと四季の関係に関してだけの箇所のみ良かっただけでは?
そこ以外は教祖とガバの片鱗しか見えてないぞ 4話も取ってつけたような百合シーンが受けてるだけだからなぁ
というか○○の方が可愛いよ!って無印でもなかった?
それしか引き出しかしないんか 4話の演出、絵コンテは京極じゃなくてリエラのうたとかやってる人
京極がやったのは1、3、10、12話とビタサマMV
とはいえ監督だから各話スタッフに作業振る前の脚本家とのやり取りなどに責任はあるが 何をどうしたらあんなクソストーリーが生まれるのか
アニメ制作現場の打ち合わせとか昔はこれが良かったとか思い出話ばっかりで胡麻すってる人間ばっかりだったんだろうな >>44
復讐ならいいものを作って復讐しろや
俺に任せれば良かったものをって
まあただのパクり監督には無理なんだけど サンシャインのオファーに京極とか前科あるんだから鎮静化するまで外すのが普通だよね
無印のときはそんな跳ねると思ってなかったからか好き勝手やらせてたんだろうけど
沼津や西武鉄道やアミューズがゴリゴリ乗っかってきてるんだから
そういうタイプの人間に指揮をとらせても邪魔 >>50
お前が考えたアニガサキ二期でユニットやらないクソストーリーよりましw
発狂してたもんなw アニメが面白くないだけなら内側で完結してるけど運営側の落ち度で聖地に迷惑かけ続けてるのが業界的にアウトやろ
酒井監督は常識をわきまえてただけマシだった >>54
そもそも聖地云々て監督や脚本家の仕事なんだろか サンシャインの場合、運営がスパスタと同じで地元との関係性作りをまるでやらないから
酒井が見兼ねてやり出したのか、それとも運営が地元と製作陣の交流をお膳立てしたのか
多分後者だと思うけどなぁ… >>45
性格の悪くない人間は
海外ドラマコピペしたりしません 聖地に関しては契約やら相手方の要求や実際ラ運営側だけでなく先方にもどうしても金銭やらの問題が出てくるだろし雇われ監督でなく組織としての対応になってくるだろね 愛あってあの出来では救いが無い
制約や横槍が滅茶苦茶入ったのは想像できるが 続編で初めて行った学校の校門でありがとうございましたああああwwwwなんてしても90%超えられるくらいのできのアニメは作っただろ京極達は ゴミのように排除したサニパに罪悪感とかなかったのかね。 すずのんの個スレが夜中に何やってんだ感がすごいぞ
あいつらアホかよ >>40
あの人は筋金入りのライバーだからな
思い入れが違うだろうしね
初代がアニメ始まる前から推してたのなんてここにどれくらいいんのよっていう あってないような原作すら改変しまくって制約だの言ってたらもう何にも作れんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています