Liella北海道公演、未だにチケットが売り切れない◯
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>291
やってたか?本当の意味で
あれ北海道である必要や北海道らしさ何かあった? あんなんじゃ千葉県でも群馬県でも静岡県でもどこのロッジでも良かったろ 雪の多いところの絵面が撮りたかったのなら新潟でも福島でもよかったな >>301
まあ雪積もるようなとこはどのみち交通が悪いからなぁ
北海道よりはましだが ライブやれるような大都市でこんもり積もってるのなんて札幌くらいだろ ラブライブ自体がマジでオワコンだからな
liella自体の生歌とかは歴代で最強だと思うけどな
人気のない時代(1sシングル)からのμ'sと無印ラブライブのガチ勢だった俺からしても
μ'sの生歌は酷かったからね。1stライブからラストライブまで色々行ったけど生歌マジで酷かったから
曲が神曲揃いでμ'sが好きって補正だけであまり気にはならなかったけど
スーパースターはアニメはゴミだけど三次元のLiellaのパフォーマンスは歴代でもダントツだとは思う パフォーマンスとライブの盛り上がりは全く別の話だからなあ さんざん言われてるけど、Liellaはダンスうまくても集客と人気には繋がってない
いや、違うか
それだけで辛うじて繋ぎ止めてる客がいる感じか 基本的に大半の席はダンスがマトモに見えないんだから、概ね平等に聴こえる曲のよしあしがライブの楽しさを決める 良曲がμ'sとaquos で出尽くしちゃったからその後のグループ(&アニメ)は可哀想だよね
曲さえ良ければどうにでもなるからさ
未だにμ’sの曲やマクロスFの曲(菅野曲)がカラオケで歌われまくってるのが物語っているよ 予測変換ミスで失礼。Aqoursです
家電ちゃうわ すまんが、北海道と東京を土日で梯子したけどライブならではの楽しさを味わえたのは虹だったわ
Liella!は当然パフォーマンスレベル高いし、現地で見てる時はよく仕上げてきたなって思うけど、それだけで終わっちゃう
ぶっちゃけ配信があればそれでもいいかなって程度 まあLiellaの面子は若くてほとんど声優キャリアと仕事のない面子だからな
そこに時間が割けるからパフォーマンスのレベルは自然と上がるわな
だからと言って人気が出る訳じゃないけど。アニメやキャラとしての人気、曲の人気が肝だからな アニメ自体に勢いがないならそれだけで引っ張るのが難しい以上
キャストが他にも積極的に顔を売った方が伸びる余地はまだあるのかもな
でもやっぱりアニメがダメなのは致命的 >>310
1stはホールだったらどの席からもステージが見えたんだけどね >>316
結局はアニメ作品、アニメキャラありきのユニットだからな
普通のアイドルやってても芽はないわな 普通のアイドルとは文字通り別次元の魅力があるのが強みなのにそこ疎かにしてたらね 本当にキャストは過去最高レベルだからアニメさえせめてサンシャインレベルに辻褄合ってたら… ダンスと歌がうまくてもラブライブに関しては最高とは言えんよ ライブ幕間のアニメ観てるだけでもツッコミどころ満載だからな
数千校から頂点決めるラブライブ優勝よりもウィーンの学校入ったほうが結女有名になるやら
視聴者投票で決まる大会にウィーンのこの低レベル煽り云々で低レベルなのはこの糞アニメだろうと 曲もストーリーも評価されてないから何も伝わってこないんよ サンシャインは粗はあってもシナリオ面に軸はあった。スパスタは本当に伴っていない 中途半端に軸があった分キャラが操り人形のbot化してしまった
一方で星は軸が薄い分キャラがイキイキとしてる >>325
結局スパスタ2期のテーマって何だったのか未だによく分からない
過去作は粗だらけでもちゃんとした軸はあったんだがな ウィーン(というか結那)にんほった運営がライブありきで無理矢理ウィーン前倒し投入させた結果
ストーリーの軸が滅茶苦茶になった説に一票
打倒サニパがいつの間にか打倒ウィーンになってるの超展開で意味分かんねえわ
ただでさえ可可の帰国問題ですら満足に描写しきれなかった花田先生だし ベルド埋まるから虹信の負けなんだよなあ
1.7万埋めて+他会場10公演そこそこ(仙台東京は完売)だから虹より圧倒的に貢献してる 終わったライブスレ延命させなくても
大阪とか東京で立て直そう このスレずっと上げ続けて擁護してるのダブスタすぎんでしょ >>313
3rdツアーで愛知から大阪まで配信なしなのも(確かアニメ最終話前後に発表されたと思うが)
運営が今のLiellaなら配信で充分→配信ありだとツアー途中の僻地や糞会場には誰も来ない
と悟ったからなんだろうな
最速先行の締切間際になってベルドの半キャパ宣言するのも含め、何もかも判断が遅すぎるが >>329
東京完売とかベルド埋まるとか、フラグ立てんのもうやめろよ >>332
だって早々にベルド声出し宣言したらベルド行くから武蔵野森止めるわって人が出るじゃん
武蔵野森の一般二次締切が1/9
ベルドDay1の最速締切が1/22
この週末しか発表タイミング無かったんじゃね 職業的に声出しするなら参加はちょっと避けたいという人も増えそうだから、声出し解禁も諸刃の剣だね
お猿さん需要と果たしてどちらが上回るか >>327
テーマは勝つ事だったが最後に勝つ事ばかりじゃないでしょ?って遊んだからな
余計にブレる >>335
「愛知千葉北海道大阪配信なし」とか「埼玉声出し半キャパ」とか
「しかもその発表を東京一般二次締切後に遅らせる」とか、
姑息な手段を使わないとどの公演もガラになると運営自身がよく認識している現れだよな
だったら、姑息な手で誤魔化す前にアニメや曲の方向性を見直す姿勢だけでも見せれば
少しは違うんだが…… 運営にしてみりゃ声出し解禁でチケットが新規に売れることはそんなに期待してなくて、
歴史的ガラを誤魔化すには市松にするしかなくその理由付けとして声出しに踏み切っただけじゃね?
まして、新規客としてどんな害悪チンパンが来るかは念頭にすらない… 1万人くらいの市松だとスタンドにも満遍なく席振られて、人数少ないのにクソ席確立が高いライブになるのか まあ前進守備のスカスカアリーナでスタンドに客割り振るだろうな シンフォギアがフルで28000だから12000くらいで市松すれば形にはなるんじゃね 2月に出る超次元音楽祭がフルキャパのまま声出し解禁になって、
ベルドはLiella初声出しという要素も無くなったと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています