河村監督『必ず京極さんがシリーズファンが安心できるいい作品を作られるだろうという確信はありました』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その京極の作ったツナガルコネクトが1番伸びてる定期 >>6
一緒に仕事してみて「やっぱり京極さんはすごい!」ってなってウキウキでインタビューに応えた河村監督の気持ちも考えてやれよ >>5
💕手紙を読んでくれているあなたへ💕
✨バースデーパーティー楽しんでくれていますか!?
こんなにも沢山の方に自分の20歳の誕生日を
お祝いして頂けて...本当に幸せ者です。
みなさんのおかげで、20代の素敵なスタートを切る事が
出来ました!!!✨
これからも、感謝を伝えられるように、
模索しながら笑顔で楽しみながら頑張ります。✨
✨2022年9月30日!!!✨
最高の誕生日をありがとう!!!✨ 伊達さゆり 確信なんてものは打ち崩されるものなんだよ
それが分かってなかった河村の負け この文の中で重要なのは"伝統"とやらが制作側に存在してるらしいことだ ツナガルコネクトとVIVIDWORLDでの仕事っぷりを間近で見てたら社交辞令じゃなくてガチで名作作るって確信してたと思うぞ ラブライブでまともな脚本を作った罪
スパスタに期待させた罪
そして何よりハゲを馬鹿にした罪 京極ならいいもの作ってくれると本気で思ってたから1期ED全力出してくれたのかも 河村監督が作った未来は風のようにMVみたいにハートフルなアニメになると思ってたのになぁ 河村監督は時間無くて情報そんなに渡されなかったからラブライブデイズの世界観を忠実に映像化したんだと思うぞ
クゥクゥすみれがフィンガー挙げるシーンなんかマジックハンドでくすぐる回の続きみたいな空気してるし >>1
「面白いものを作りたい!」とは言うけど「アニガサキはラブライブでランジュに勝ったシーンさえ見せてくれたら面白い。他はどんなシーンでも構わない。」って言えばそれをやってくれるのか? やるでしょ
その上で他の部分でテーマを補完するよう話を考えるよ普通のクリエイターはね
大会出ないの擦りすぎてそれが全てみたいな脳になってない? >>28
マラソンで最初の1kmだけ全力で走りましたみたいなもんだしなあ… 大人の事情があるからストーリーが壊れても仕方ないってプロとしては失格だろ
玩具アニメとか更にキツイノルマあるのに >>24
ラブライブ出場は各校1チームだけという大原則を否定してて草 ラブライブデイズの設定を膨らませてアニメ作ればよかったのにな
もう何を言っても遅いのだが >>32
普段からプリキュアとかいう制約だらけの脚本書いてる田中(とサブ脚本の人たち)からしたら失笑ものだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています