田中ちえ美がここから売れる気がしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
美人だし作品愛あってパフォーマンスも文句なしだけど鬼頭明里や楠木ともりみたいなオーラを感じない 小林みたいに本人ももしかしたそういう野望より愛の方を取るかもしれない キトアカは定着してるしともりは勢いに加えてまだ若い
一方の田中だが、28歳から売れ始めるのは余程の演技力でもない限り難しい
種崎敦美みたいに 事務所移籍してからジワジワ仕事増えてる気はしなくもない でも今日の配信も浴衣姿に片手にビールでめちゃめちゃ可愛いかったぞ?
youtu.be/nciWSjPfClg >>7
28から売れはじめた小杉十郎太って声優が昔いて…
ラジオの切り抜きで流行らせるしかない
ラジオ聞いたことないけど >>10
男性と女性ではまた違う
男性声優で遅咲きは今でも結構いるんだけどな そんなに売れてほしいかね?
ライブとスクスタで食ってけるならいいじゃん
どうせ売れるのなんて一部の猛プッシュされてる声優だけなんだから代表キャラ持ってるだけいいと思う オーラはあるし才能もあります
役さえつかめれば高みにいける人です >>15
そう言ってると虹の活動が一区切りついた後が正念場になる
今のμ'sのキャストの一部を見ていれば明白だと思うが >>15
ラブライブキャストさんは全員売れてほしいです
我々を楽しませてくれた見返りに
恩返しとして全員出世させてあげたいです >>18
だから30過ぎても声優をやれるのなんてごくごく一部なんだからラブライブにしがみついてればいいじゃん
μ'sの声優がお金なくて苦しい生活してるとかならともかくそれなりにもらってるんだろうから見習って好きな事やればいいでしょ? >>20
くっすんとか今年収どれくらいなんだろうな… >>20
ああ、30を境に活動縮小しても仕方ないって考えね
それなら何も言えないけど、みもりんやうっちーやそらまるやシカコやジョルノみたいに、30を過ぎてもそれなりに活動してくれたほうが俺は嬉しい 配役ガチャで何かしら当てれば
もしかしたらワンチャン… >>14
男声優ってギラギラした若手よりおっとりした中年の方が親しみ湧く そうです
いつかすごい大ヒット作品に出演するかもしれません
今はとにかくラブライブファンで支えていきましょう ラコンテンツにかかわってる時点で御の字でしょ
仮に30で消えても金をアホな使い方しなけりゃそれなりに貯えあるだろうし、声優としても名を刻めたし、後は適当に堅実な男と結婚しておわりよ >>28
もっと大きな夢を見ましょう
夢を売る商売の人です
ちぇみーにも必ずチャンスは来ます
ファンならば宇宙にも行けると信じましょう そもそも美人扱いされてるのがわからん
パーツはいいかもしれんけど輪郭があれじゃん 自分の周りに関して言えば、男も女も大卒だと28くらいから30くらいまでで結婚して
(出来婚じゃなければ)そこから2、3年位で子供が産まれて、みたいな感じが多いから
28とか聞くと「もう明日結婚発表とか有ってもおかしくないよなぁ」とか思っちゃう部分が有るわ
もう、これから「売れる」ってよりも「いつまで現役で居られるのか」みたいな >>14
最近の女性だと萌え豚がファンに付かないと厳しいからな‥ 結婚して子供が生まれても
その後で大活躍するかもしれません
人生は誰にも分かりません 月7万のμ's否定茸が人の生活を語る余裕あるのかよ ラブライブ声優はラブライブ終わってもドル売りに頼るしか無さそうだから結婚は致命傷だろうな 「売れる」のレベルがどの程度かにもよるが、鬼頭や楠木クラスは業界的には別次元過ぎる
せめて前田みたいにアプリゲーム起用でひと山当てて地上派バラエティに出演できれば十分に大成功なんだがな そもそも売れるってなんの話なの自分でcdとか本とか出てない人は皆売れない声優なんか? >>41
なんでそこで出演数って誰にでもわかりやすい指標について完全無視なの? >>39
お前はまったく献金してないだろ
お前が言うな >>41
>>42
シーズンによって浮き沈みがあるし↓はまだ確定じゃないけど、毎期レギュラーが複数あれば売れっ子と言えるんじゃね?
これは声板からの転載
・2022年「秋」アニメ女性声優 2022/08/10:更新
6本:竹達彩奈
4本:早見沙織
3本:大久保瑠美 大西沙織 小倉唯 佐倉綾音 高野麻里佳 種﨑敦美 花澤香菜 ファイルーズあい Lynn
2本:井澤詩織 伊瀬茉莉也 市ノ瀬加那 上坂すみれ 甲斐田裕子 金元寿子 鬼頭明里 楠木ともり 沢城みゆき 三瓶由布子
白石晴香 瀬戸麻沙美 高橋李依 田中美海 東山奈央 長谷川育美 日笠陽子 水瀬いのり 水野朔 山村響 和氣あず未
1本:大杉で省略
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947 サクラクエスト繋がりで安済知佳(既婚)が
ユーフォ以外の話題作に当たったから
まだチャンスはあるんじゃない? アニメに出る🟰売れるとかいう考え方がそもそもよくわからない
作品に出るというのはオーディションで役を勝ち取ったというだけでそれ以上でも以下でもない
というかそれならナレーションやら吹き替えやらがメインの人はどうなる >>46
オーディションに受かるというのは製作サイドの印象が良いという側面も大きく、だから同じ声優が頻繁に起用される
そもそもオーディションに受かるのはファンを増やすためのスタートラインでしかないので、アニメ仕事がない=売れてないは自明の理
しかも吹き替えやナレーションも若手は知名度高い子が採用され易い >>47
SNSに載っけてたのは一緒に映ってた男の垢だろ
まあそんなのと付き合ってんなよって話ではあるが >>45
それでも安済は元々田中とは比較にならない位にアニメのレギュラーに起用されてるほうだから... 出たアニメがヒットすれば全然変わるそういう運もなさそうだが・・ むしろ田中に関してはあのふにゃふにゃした喋り方好きで見てるんだが そもそもどんなアニメだろうとレギュラーを掴まないと売れっ子になるチャンスすら訪れないんだよ...
ともりだって本渡と並んで長らく爆死請負人呼ばわりされてたし、
鬼頭だって今だにエクスアーム云々言われるし 正直見た目良いし演技出来るんだし演劇とかドラマとかの方向に行っても良いと思うけど そうだなおまいら売れてる声優のwiki見てみろよ
最初の頃はとにかくモブが多いけど数をこなしてるそのうちメインを演じる
そしてヒット作品に当たるこのパターンだからモブすらも途切れるのは
オーディションを多数受けていないだけ >>56
顔出し役者→声優ならともかく、その逆はかなり大変だぞ
最近だとほとんど例がない >>57
それはあなたの勝手な妄想です
Wikipediaで世界の全てを知ることは出来ません 相良も田中も久保田もモブが最近減ってるこれはヤバい
モブを多数こなさないとメインには出れないそしてヒット作品にも出れない いつも思うけどクソみたいなアニメで終わった瞬間に忘れられて二度と話題にならないようなアニメでも出演本数さえ多きゃ偉いのかね >>53
運も才能もあります
そうでなければ虹ヶ咲のメンバーにはなれません
あなたはラブライブシリーズが天才集団なのを知らないのです >>59
いや声優界の常識だから売れっ子でもモブはしているぞいまだに
声優はモブでもクレジットに出れるんだからモブにも名前が出ないというのは
オーディションすら受けてないってこと >>60
全く違います
全然ヤバくなんてありません
あなたは虹ヶ咲のすごさを知りません >>63
いいえあなたは声優さんではありませんよね?
ただのファンが知ったかぶりをするのは恥ずかしいことです >>61
何が当たるかなんてわからないからな
宝くじだって買わなければ当たらないだろ >>61
アイマス公務員の言い訳みたいな理屈だけど、
メインの出演本数が多ければ当たる作品も必ず出てくる 売れるというのが何を指すのか オタクの取り巻きが着くのがソレなら 売れたところでほとんど声優本人に得はないよね いやオタクの取り巻きついて得しないわけないだろ
ラブライブ声優なんか特にそれで食ってるようなのばっかじゃねえか >>68
それ、今の田中の活動自体否定してる事になるぞ... >>63
オーディション受けてるけど落ちてるとは考えんかね
受ければ絶対通るわけじゃないでしょう
声優なってだいぶ経ってるし、新人みたいに簡単にモブ起用しづらくなってるんじゃないか心配よ この手のスレにしては珍しく
声優の仕事はアニメだけじゃないとか言い出す奴がいないな モブの話は単純にコロナのせいだけどなナガサッキーもそう言っとるし >>68
オタクの取り巻きいなかったらアイドル声優お得意の個人番組おわるやん
それで飯食ってる声優()もいるんだぞ ほもっちは声優になると決めてから全てのSNSの垢や過去の画像は抹消したらしい。
たいして田中は… オーディション絶対論者いるけどアニメのオーディションって名前を伏せて声だけ聞いて決めてるわけじゃないでしょ
結局事務所やレーベルなどの大人の意向なんだから
本気でオーディションしてたら30歳で急に役が減る現象は起きないんだよなあ >>44
主人公で起用されてるのに田中省略するなよw でも有名プロ野球選手と結婚したら
一気に巻き返しできる
話題性で吹き替えの仕事も来る 別に売れなくてもいいだろ
金持ちの結婚相手見つけて虹の活動だけ完走してもらえればそれでいい あの写真さえ出なけりゃなあ
イケメン彼氏とのはお似合いだったしマイナスにはならんかった この手の話は声優全体での話と虹ヶ咲キャスト内での話どちらをしたいのかよくわからん 「売れる」のゴールが設定されてないからこの手の話は不毛だわ
声優板なんて花澤香菜はオワコン佐倉綾音はオワコン早見沙織はオワコンなんて書かれまくっててじゃー誰ならいいんだよ状態 >>85
さんま御殿に出たらやっぱ売れてる認定
2000人の声優の中でもトップオブトップ アニメに出るだけが声優のやる事だとおもっるのか知らぬがナチュラルにアニメ以外の仕事をしてる人をdisってるよねこーいうの >>85
役たくさん取ってるやつが売れてるで良いだろw
アンチしかいない声優板を参考にする必要あるのかw >>83
いいえ違います
あなたのようなラブライブの邪魔をするアンチさんがしつこく、しつこく邪魔をするのがいけないのです
邪魔をするな卑怯者め >>85
敵の罠に引っ掛かってはいけません
アニメを破壊する卑怯者なんかに惑わされてはいけません 声優さんやスタッフさんや原作者さんを攻撃するアニメ漫画ゲーム業界の敵なんかにだまされてはいけません
やつらは敵です
日本のアニメ漫画ゲームを守りましょう
敵の卑劣な言葉なんかに洗脳されないでください でもアニメ沢山出てる声優ってだいたいアニメ以外の仕事も多い人ばかりだよね あぁカレーうんこハンバーグの人だったのか、当時ラブライブに興味なかったから燃えてるなーくらいの印象だったわ >>93
いい加減にしろ
アニメ業界を滅ぼそうとするのはやめろ いうて今年はもう既にアニメ出演でキャリアハイ確定してるし4人はそれぞれ嘘をつくがどんな感じの演技なのか楽しみだな >>97
アニメの敵め
そのような薄汚い発言を二度とするな >>97
誇りを持て
人間になれ
自分の心身を鍛えなさい 付き合いたいとまでは言わないから、ママになってほしい でも虹は他の人も明確にバレとるやん
ともりとか海水浴とか 前田も下品なやつバレてたけど写真出てないのが大きいのかな バレてるとか品の無いことを言うのはもうやめなさい
情けないですよ
他人の人生の邪魔をするのではなく
自分の人生が幸せになるようにしなさい >>108
いいえ絶対に生き続けます
生きるのとラブライブが大好きなので 本人から売れたいみたいな野心を感じない
程々に活動できればいいのでは?
やるからには売れなきゃダメみたいな考えでやってる訳じゃないかもしれない 野球選手が全員大谷翔平になりたいなんて思わないしそれなりのポジションが得られれば上出来だろ >>105
酒豪だし北九州だし別に本人が上品キャラで売ってないからじゃね >>78
田中のりなりー以外の声初めて聞いたわ骸骨のやつ結構大人っぽくてええやん事務所変わって売れそうだな >>109
その割にはワクチン打たない...
学が無いって悲しいね 田中は年相応の演技や服装だとビビッと来るし
多少助平な方が俺が嬉しい 売れるってどのレベルで?
キトアカやともりレベルはハードル高いぞ
前田くらいか? 「あの人といえばあのキャラ」と、その作品を見てない人でも知られてるようになったら売れてると思ってる
鬼頭明里といえば禰󠄀豆子、前田佳織里といえばナイスネイチャ それだよな名詞となる作品ができないとラブライブ以外に 言うてそんなに代名詞になるような役かある若手おらんやろ 売れっ子声優はみんなそこそこあるよジャンプクラスとはいかなくてもアニオタなら通じるくらいの役 例えば若山詩音
最近はメインで色々やってるけどリコリコで知った人は多いはず
しばらくはリコリコが名刺になるはずこういうふうに色々出てるといずれ当たる
2021年
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(七星静香)
SSSS.DYNAZENON(南夢芽[4])
さよなら私のクラマー(越前佐和[5])
takt op.Destiny(運命[6])
2022年
ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜(川合麻依[7])
明日ちゃんのセーラー服(古城智乃[8])
リコリス・リコイル(井ノ上たきな[9])
今年の声優アワードの新人賞はこの子かな >>124
ヤフったら劇団出身なんだな
最近良く見る名前 若山は劇団ひまわりで今売り出し中だからな
比較対象とするなら5年くらい前の田中かな >>14
それはある
女声優はアイドル寄りで男声優は俳優寄りだからかな 男でも声高いやつは若い時から芽出てないとキツいぞ
遅咲きのやつは大体低音や ファンの民度の問題
男ファンはすぐに若い女に乗り換える薄情なのが多いが
女ファンは年取っても長くついてきてくれる熱心なファンが多い >>129
それはおれらが悪いのやろうか、、
民度で測るものなのだろうか >>129
でもおそ松さんやヒプマイはあっさり捨てましたよね? 女ヲタのほうがめっちゃ金かけるけどすぐ乗り換えるイメージなんだがてか昔は知らんが今はそうだろ >>124
リコなんとかなんて知りません
それよりも田中ちえ美さんはこれからますます活躍します
期待しててください 男オタはすぐに乗り換えするよな
飽きやすいのかもしれん >>135
だからこそラブライブです
ラブライブキャストさんは長く愛されます 1、鬼滅やウマ娘レベルのアニメに出演し、「○○声優」扱いで地上波のバラエティとかに出て一般認知度が上がるコース
2、2期3期劇場版が作られるような人気アニメを含む玉石混交な作品でメインキャラを大量にゲットして、ヲタ人気を獲得するコース
3、吹き替えやナレーションなど、アニヲタから認知されないけど声優としては盤石になるコース
4、ナチェリが爆売れするコース
3がいいんじゃないか。 男が若い女に乗り換えてしまうのは
女アイドルが歳とると変わってしまうのも要因やん。
男アイドルは何十年でも同じキャラでい続けられるけど
女アイドルは二十代後半ぐらいで明らかにキャラ変わる >>137
3って2の声優が起用され易いんだよなー
あと、1の鬼滅とウマは全く別ムーブというか、2の中の最大級のヒットパターンが鬼滅みたいな感じだと思う
どちらかと言えばラブライブスタイルの延長がウマな訳で >>138
ラブライブキャストさんはあまり変わっているようには思えません
いつもスクールアイドルです 王国民などは奇特な奴ら扱いされるけど子安や福山などの女ファンはそんな扱いはされない
これは女ファンは作品はともかく人に対しては長く推し続けてくれることを意味する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています