お前らが新しいラブライブをプロデュースするなら監督脚本はどれにする?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
酒井花田かもしれん
花田は変えたいがラブライブっぽさを担ってるのがどこなのか分からんしな なんだかんだで京極花田だな
田中はもう二度と関わらないでほしい 京極花田は何を言っても曲解するアンリマユみたいな感じになりそう >>10
谷口悟朗はギアス以降ほとんど爆死してばっかやぞ
この間の復活のルルーシュが久々のヒットなくらい 監督 綿田慎也
脚本 加藤陽一
キャラデザ 戸井田珠里 花田
田中
にしろ、いい感じにバランス調整されるやろ 逆にエモい酒井×丁寧な田中で作ったらどうなるかな
両者の良さがなくなるのか、それともビシッと決まるのか >>19
かつて酒井和男監督と吉田玲子脚本のアニメがあってだな...
まああれは原作アリだけど(だからより一層酷い 作画スタッフ以外プロデューサー含めて総入れ替えで外の血を入れよう。
「ラブライブらしさ」を打破する。 石塚金吾Pが選定した幻日のヨハネのスタッフってどうなの? ユーフォニアムみたいにスクールアイドル部内でラブライブ選抜メンバーオーディションやって最高にギスギスして欲しい どの組み合わせでも構わんけど1回聖地商法やめてラブライブに必要な要素を見直した上でアニメ作ってみてほしいわ >>34
スーパースターと聞いた時にはそれをやるんだと思った
一から部を作っていくんじゃなくて名門校を舞台にして
落ちぶれた名門校でもいいけど というかリアル系を事前放送レベルぐらいまでに収めて欲しいわ、三次元系あまりいらない 菱田ラブライブは真面目に見てみたいけど異性愛要素とか家庭環境問題が入ってきそう 監督 森脇真琴
構成 ふでやすかずゆき
笑いありギャグありコメディありナンセンスありのラブライブもたまにはいいと思うんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています