いい歳して特撮は発達ことウルトラマンが公開3日で約10億円、ラブライブサンシャインがピンチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いい歳して特撮の方がいい歳してラブライブより受け入れられていただけのことだよ
これからもライブ会場にベルト巻いていこうな 庵野にシン・ラブライブを作らせるしかねぇな
主演は緒方恵美な >>6
ウルトラマンフェスティバルってのがあって毎年ドーム公演やってる >>9
そこは日高のり子持ってきて若い頃の理事長のストーリーにしろよ いい歳こいてって逆に言えば子供の頃見てた分には問題ないということだからな
何歳だろうが見てる時点でキモオタ扱いされるラブライブとは格が違うよ >>12
5歳で特撮好きは年相応で微笑ましいのに5歳でラブライバーは闇を感じずにはいられないからな いうて世界はピッチリタイツのオッサンが世界を救う特撮に夢中なんだし今はそういうのが大好きって言っても許される時代なんでしょ まあいい歳して美少女深夜アニメよりはよほど市民権得てるわな ウルトラマンは天皇公認なので
果たしてブレード掲げてくれるか?
https://i.imgur.com/GxrUiYK.jpg フルCGだからピッチリタイツおじさんじゃなくてなんかヌルッとしたでかいエイリアンなんだ
動きも軽くて発泡スチロールみたいだしやたらぐるぐる回る Aタイプさんは相変わらずブッサイクでオッサンにしか見えなかったゾ… シン・ラブライブ
監督・脚本 庵野秀明
主演 長澤まさみ 石原さとみ 綾瀬はるか 新垣結衣 ウルトラマンってあのえっろいボディスーツ着てるヤツだろ?やっぱみんなエロが好きなのか >>14
いうてアベンジャーズにぴっちりタイツそんなにいるか?
スパイダーマンくらいじゃね? ウルトラマンは世界中で人気だけどラブライブは日本ですらオワコンだもんな サンシャインと比較する意味が分からん
アニメだし特撮でもヒーロー物でもないのに チー牛はウルトラマンシリーズがどれだけ拘って作ってるか知らんだろうな
庵野はメタ的な部分も含めてかなり深く作り込んでるよ
シンゴジの時も本質的な部分を描きつつ鋭く現代日本を切り込むってやってるから スレタイで−10億思い出したわ
サンの映画の時キモい売りスレ建ちまくってたよな 劇場版のアニメや特撮の需要が近年だと全然違ってるので
横ならびにいま話題の特撮映画と比べられるかっていうと疑問 それに作品の評価を縁故で変えるなんて
ただの身内贔屓じゃないか?
そういうのが一番嫌いなんだよ 特撮オタクは幼稚
アニメオタクどころじゃない
頭ん中4歳児のままか >>34
この板にいる時点で俺もお前も仲好く四歳児だよ 寧ろウルトラマンは今調子いいからラブライブとコラボしようぜ
善良なウルトラマンファンを味方に付けるんだ キモ豚チー牛ラ板民「俺は特撮オタクとは違う!!違うんだぁぁ!!!!」
恥ずかしいねぇwww スレタイみたいな頭のおじさんは当然、古典文学くらいは読破してんだろうな?
ゲーテ、ホメロス、夏目漱石、司馬遼太郎、山本周五郎、バイロン、シェイクスピア、もうちょい時代進めてコナン・ドイル、アガサ・クリスティ、ジュール・ヴェルヌ…
さあ1冊でも読破したのは有るか? 時代を先にってコナン・ドイルは同世代だよね夏目漱石と、漱石留学時にホームズ連載開始だし
山本周五郎と司馬遼太郎は戦後作家だし君こそ何が言いたいんだか理解不能だよ >>41
司馬遼太郎が古典文学?
中学の頃によく読んでたけど大衆小説でしょ シンウルトラマンはオタク向けじゃなくて一般向けに作ってるから 特撮かぁ
俺8歳で見るのやめたわ。
円盤生物が好きなのも発達? >>45
一般向ならあんな尻叩きカット入れる必要ある? てか考えてみればラブライブキャストも何人かウルトラマンに出たり声やったりしてるじゃん
ウルトラマンもラブライブの仲間よ タイトルにシン・って付けて監督脚本を庵野と樋口にやらせれば余裕で興収10億越えるとか制作側はウハウハだろうな
もうシン・仮面ライダーの次も準備してそう こうやって日本のエンタメは衰退の一途をたどるんだね >>50
その次は多分ウルトラマン2
今回のは自分が作りたかったウルトラマンの前日談と言ってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています