侑「今日はしずくちゃんとランジュちゃんの好感度上げ頑張ったなぁ…あっ!歩夢のバッドステータスも回復しなくちゃ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でもギャルゲーは目標の子以外は好感度下げないとだめなんや 侑ちゃんなら幸せなハーレムエンドにたどり着けるんだよなあ 侑ちゃんが運命分技の選択肢に差し掛かった時に正しい選択にマーカーが付いてそう >>4
ときメモ方式なので歩夢に爆弾付いてるの見えてたんだぞ 君のことが大大大大大好きな12人のスクールアイドル ⎛(cV„Ò 👅 ÓV⎞ あ~あ、人生が12回ぐらいあったらいいのになぁ 子供が転ばないとぽむせつに会うタイミングが早くなりバットエンドに行ってしまうので何としても転ばせましょう >>18
12回とも同じ場所に生まれて
12回とも同じ飯食って
12回ともマネージャーやって
12回違う人と結ばれる ⎛(cV„Ò 👅 ÓV⎞ 遥ちゃんとか副会長ちゃんとか浅希ちゃんもいるしなあ
⎛(cV„Ò 👅 ÓV⎞ 30回ぐらいにしとくか 歩夢とは開始時点で親友フラグ立ちすぎてるから
いろんな子と仲良くして歩夢を嫉妬させないと恋愛エンド行けないんだよね >>16
1周目はバレンタインに浮気バレしてボコボコにされてそう ひょっとしたら攻略wiki見て同時に3人とか狙ってる だが12人分の攻略をしたことによる因果律の乱れが虹ヶ咲に収束、最後は自らの消滅と引き換えに12人を救う感動のエンド 基本放置で良いけどあるタイミングで構わないと復帰不能になる愛エマ璃奈 デート言われて笑って流すだけなの強すぎる
肯定も否定もしてないから受けて側に都合のいい解釈させられるし 歩夢より好感度が高いまま2日経過したキャラは消滅する
バグか仕様かは開発からは明言されていない なお歩夢の好感度が高い状態で他のキャラの好感度を高めても消滅する模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています