X

恋「マックのポテトが復活したということはポテナゲも復活したということですよね!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/02/08(火) 21:09:29.77ID:/9iY+QMp
恋「今日は思い切ってポテナゲ特大を注文しましょう!」

恋「サヤさんにもポテナゲ大を買って行ってあげましょう」ニコニコ
0002名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2022/02/08(火) 21:11:29.11ID:Fb/CsZ+r
恋ちゃん「一人で食べちゃいました…」
0003名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2022/02/08(火) 21:29:29.18ID:meWdQrdS
昨日、近所のマック行ったんです。マック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ポテトML復活、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ポテト如きで普段来てないマックに来てんじゃねーよ、ボケが。
ポテトだよ、ポテト。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマックか。おめでてーな。
よーしパパポテトL頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、330円やるからその席空けろと。
マックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、マックポテトL二つで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ポテトL二つなんてぜってーたべれねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ポテトL二つで、だ。
お前は本当にポテトを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ポテトLって言いたいだけちゃうんかと。
マック通の俺から言わせてもらえば今、マック通の間での最新流行はやっぱり、
えだまめコーン、これだね。
エグチセットサイドえだまめコーンドリンクマックフロートコーヒー。これが通の頼み方。
えだまめコーンってのはえだまめとコーンが入ってる。そん代わり店員に変な目で見られる。これ。
で、それにスマイル。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ナゲットでも食ってなさいってこった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況